himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-29 雨だね。
2005-10-28 やっぱZは良いねぇ〜♪
2005-10-27 日本シリーズ終了
2005-10-25 田舎道。カーナビにはのってない。
2005-10-24 やけ酒だぁーっ!!
2005-10-22 おお〜今日から日本シリーズ!!
2005-10-22 まったり〜どよーび〜
2005-10-19 盗んだバイクで走り出す〜♪15の夜〜♪
2005-10-18 そーいえば日本シリーズ。。。
2005-10-18 懐かしくて


2005-10-29 雨だね。

ちょっと暖かいと思ったら雨降るね。
まぁ秋晴れ続いてたから雨も良いかもしれない。
土曜日なので仕事も暇だし、静かだし、まったりとして良いかも。
飲みすぎてしんどいし。。。また飲んでたんかいっ!!状態ですね。わはは。

最近のお気に入りの店がね、ちょうどパチ屋の向いにありまして、そこのパチ屋で今月は儲けさせてもらってね、その金でちょっと洒落た和風居酒屋に行くのですよ。母ちゃん誘ってね。そこの大将がめちゃおもしろくてね、気前良くってね、お気に入りですのよ。
で、昨日、フラフラとパチ屋に行ったら、そこの大将に会ってね、スロットのウルトラマンでかかりまくってた。「あーっ丁度ええとこ来たな!これ打て!この台打て!俺もう店行かなあかんねん。これ打ってくれーっ」と。
驚きましたよ。しかし、ルールというものがあって続きで打つことは出来ないんですよね。一旦、終わらせて換金しないと続きは打てないんですよ。
7連チャンした後、急いで換金して、店帰っていきましたよ。「すぐかかるから打っとけよ!!」と言い残して。「後で店にも来いよ!」とも言いました。

で、千円で来ましたよ。BIG。3連チャンで終わりましたけれども1万円儲かりました。でもその後がだーめだ。吉宗のイベントにつられて、打ったはいいが。。。
ぜーんぜん、出ません!!なんだよガセイベントかよっ!!むかむか
台移動し、鉄拳で2連チャンBAR3連チャン。。。
しょーがない。これで終了。負け2万円。えーーーん

実は前の日はナオキチくんと行って3万勝ってるんだな。。。
勝ってもまた負けるんだな。

まぁ良いさ。

母ちゃん呼び出して、その大将の店に行って、焼きウニ、海鮮マリネ、かもなす海老グラタン、生ビール、日本酒2号。ごまの葉のおにぎり。上がり。
後なんか色々出してくれたが、忘れた(笑)

二人で7000円弱。安いっす。美味しいし、雰囲気ばっちしだしね。
近所だし飲んでもチャリンコでよたよたと帰れるのが一番良い。
あ、チャリでも飲酒運転か? じゃ、ここだけの話にしといてねん♪

大将に今度、ウニとトマトのカナッペ作ってくれるって約束したので、嬉しい。
言ってみるもんだ。だってマリネのドレシッング最高に美味しかったし。
ウニも新鮮なウニだし。これでカナッペしたら最高だよ。絶対に!

あー次も楽しみだね。きっと明日に行くと思う(笑)

じゃないと、フランスパン持って追い込みかけるぞ!て言われたから(爆)

先頭 表紙

コナン様★そうそう話も合うしね。なんせおもしろい。客に対してギリギリの発言ばっかりですよ。料理屋の大将のくせにジャンクフード食べるし。なんせ変わってておもしろいです。 / みゆ姉さん ( 2005-11-01 16:06 )
楽しい大将で、料理も美味しく安いなんて3拍子揃ってますね。しかもスロット好きなんて、みゆさんと気が合いそうですね。僕も先日吉宗で大負けしました。。。 / コナン ( 2005-10-30 04:21 )

2005-10-28 やっぱZは良いねぇ〜♪

久しぶりに愛車のZくんを走らせてみた。

やっぱ最高♪

一度走りたかった道をようやく走れた。
まだ未完成の道路。オービスも何もないしガラガラ空いてるので飛ばし放題。
距離的には短いのでさほど飛ばすこともできないが。

ナオキチの家まで往復、軽く1時間以上はかかるところを40分で済んだ。
さすがZだわ。やっぱ良いわ。うん。
日本のポルシェだよね。実際のポルシェがどんなもんか知らんが(笑)
ポルシェ乗ってる人は怒るかもしれないが。値段全然違うし。

ピカピカの我が家のお姫様。走り出したら、、、ディープインパクトですか(笑)

あー 速度制限の無い、車の通らない、まっすぐな道があればいつまでも走り続けたくなるです。はい。

そんな道は何処に行けばあるのでしょうか。。。

遠いところは嫌です。

誰か飛ばせる道を知ってれば教えてほしいなぁ。

やっぱ北陸自動車道ぐらいしかないかなぁ〜 あー飛ばしたいわ。

先頭 表紙

コナン様★飛行機の滑走路でぶっ飛ばす♪良いですね〜一度やってみたいもんです。 / みゆ姉さん ( 2005-10-29 09:48 )
おにぎり様★いらっしゃいませ♪Zで事故る・・・そんな恐ろしいこと!車が傷つくのは何より恐怖です。あ、ちょっと違いますかね?笑 / みゆ姉さん ( 2005-10-29 09:47 )
飛ばせる道は僕も北陸自動車道しか思い浮かびません。悪しからず^^飛行機の滑走路がいいかも(笑) / コナン ( 2005-10-28 23:13 )
Z乗りですかぁ私も昔は乗りたかった時期ありました。くれぐれも事故には気をつけて。・・・って事故る人が居てこそ成り立つ我が愛夫の職業でもありますが(汗)。 / おにぎり@初めまして ( 2005-10-28 15:16 )

2005-10-27 日本シリーズ終了

ロッテばんざーい!

えーーん

悪夢ですかね?

もうね、惨敗ですよ。もうね、いいですよ。来年また頑張ってくださいな。

ぜんぜんおもしろくなかった。
勝てる気も起こらなかったです。ええ。

ロッテガム最高ね
ロッテチョコレートも最高。 (壊れてます)

あっさり10点、10点、10点、3対2

完敗してスッキリですわ。ええ。
打てないわ、打たれるわ、で見事に砕け散りました。
ええ勝負してたら余計に悔しいでしょうが、これだけあっさり負けると
悔しいなんてないです。情けないということでしょうか。

ロッテが阪神より数倍も強かったということで終わりましょう。

言い訳させてもらうと
セリーグの試合のやり方とパリーグの試合のやり方、終わり方に問題あり。
片方は優勝して3週間も経って、熱も冷め、体も休息モード満開で実戦から離れすぎて勘も狂いますし、奮起するモードに欠けまくりです。
片方は、短期決戦で、強い強いチームと競り合い、勝って勢いノリノリで数日前まで実戦踏んでます。力もついてます。
実力的にもロッテの方が上なのは承知の上。だけどその上にこれほどのギャップがあるのは、実力だけの差とも言いがたい。援護するわけじゃないけれど
ただの言い訳です。
せめて言い訳させてねん。

短期決戦のやり方が、どーも阪神側は間違ってたんじゃないでしょうか。。。
これ教訓ですね。
長期決戦のペナンレースの戦い方と短期勝負の戦い方は違うはずだしね。
いつもどおりの野球では勝てませんね。
しかもロッテとは意識レベルも違いましたから。。。。

来年の課題として
また頑張って長い戦いの末、頂上決戦に臨むカードを手に入れて、セリーグ制覇から日本制覇にしてもらいたいと願います。

阪神選手、今年もありがとうでした。幸せをありがとう。
来年もよろしくお願いします。

これにて、阪神命の話題は、当分お休みです。
また来年のシリーズには、阪神戦しか見ない興味ない私の日記にお付き合いくださいませ。自分勝手な阪神命の私を慰め、応援してくださった方々、ありがとうございました。

先頭 表紙

りあ様★壊れるでしょ・・・あれだけの試合見せられたら壊れるしかない(笑) / みゆ姉さん ( 2005-10-29 09:46 )
あはは。ロッテばんざーい!って・・・。壊れてる!!笑 / りあ ( 2005-10-29 00:11 )
コナン★そーよ!ホントに強いのは一体何なのさ?!てなるよね。何のためのペナントレースなのか、長い試合をする意味がなくなるような結果だけはアカンよね。プレーオフはもういらないよ。 / みゆ姉さん ( 2005-10-28 14:54 )
nanas様★せっぷくぅ〜っ・・・・ / みゆ姉さん ( 2005-10-28 14:52 )
ぽち様★そうですよね。簡単に日本一になったらおもしろくないもんねっ!(負け惜しみ) / みゆ姉さん ( 2005-10-28 14:52 )
プレー・オフのあるリーグとないリーグの違いでのこの現象は見直すべきでしょうね。2年連続パ・リーグ2位のチームが日本一になってるのは偶然じゃないと思いますよ。 / コナン ( 2005-10-28 04:54 )
ざんねーん!!! / nanas ( 2005-10-27 22:00 )
そうそう!なんか戦略間違ってた気がする。まあ来年頑張ろうって目標できたからね! / ぽち ( 2005-10-27 21:28 )

2005-10-25 田舎道。カーナビにはのってない。

昨日、ナオキチは仕事が早く終わったので、こっちまで遊びにきました。
で、送って行った帰り道。迷いました。。。。
何回行っても迷う私って・・・・

どんどん新しい道が出来てね、ナビにものってないんですよ。ええ。
乗ってた車は弟の車でシャリオグランディス。7年前のカーナビじゃ。。。
あかんよね。うん。
なんだか、道じゃないところを走ってるように見える。
宙に浮いてる感じというのでしょうか。
ナビ見た方が迷う気がする。。。。

Zなら対応できてるのかなぁ〜
うちの小さい駐車場に無理やり3台も停めてたんじゃー、素敵なZを出すのにえらい苦労するので、ついつい前にガーんと停めてる弟の車を拝借してしまうのです。
きっと弟が乗ってるのよりも、私が乗ってる方が多いかもしんない。

まぁ古くても自宅の住所を設定すれば何とか案内してくれてますけども(笑)

やれやれで、普通で30分弱で帰れる距離をなぜ2時間もかけて帰らないとあかんのか。。。ほんと。きっと私は方向音痴かもしれない。
順調や!と思っても1時間かかることもある。
ナオキチに「また迷ってますか?」とメールくることも度々。。。。
「ナビ使って来いよ!!」と怒られることもあります。ええ。今度から素直にナビ設定していきますよ。もう3回失敗したら分かりますよ。

結構、田舎道多いのでドライブには最高です。
Zなら最高だね。今度はZで行こうっと♪

先頭 表紙

りあ様★日本シリーズ・・・そんなんありましたっけ?(爆) / みゆ姉さん ( 2005-10-27 16:40 )
コナン様★ええ、私も初めて知りました(笑) / みゆ姉さん ( 2005-10-27 16:39 )
姉さ〜〜〜ん。阪神残念でした・・・。 / りあ ( 2005-10-27 00:26 )
みゆ姉さんは方向音痴だったんですね?意外ですね〜道はドンドン変わりますから、古いナビはやはりダメなんですね。。。 / コナン ( 2005-10-25 21:47 )

2005-10-24 やけ酒だぁーっ!!

なんだよ。。。
日本シリーズ・・・ぜーんぜんっおもしろくないっ!!

打たれすぎ。
打てなさすぎ。

だれかあのロッテの勢いを止めてくれ。。。

明日から甲子園で気を取り直していってもらお。うん。そーしよ。

従姉妹とその彼氏と母ちゃんとで、おもわず、やけ酒飲んじまったぜ。

あー頭痛い。

うちの近所に雰囲気良いお店をみつけて、今そこがお気に入り。通いつめてる。
安いし、美味しいし、雰囲気もばっちぐー♪
そこで隣にいた、ちょっと年上のお姉さんと友達になり、意気投合!!
なんとなく気が合ってしまった。
サーティーワンの店長だってさ。うふ。今度アイスクリーム買いに行こう。
そして負けてもらおっと。(おいっ)
そのお姉さん、バツいち。子供二人。
で、再婚する勇気とか、妥協とか、お金とか、好きとか、色んなことが同じ考えだったので嬉しかった。
あー同じ考え方の人がこんな近くにいたのねー
やけ酒のつもりが、なんとか、美味しいお酒に変わったかもしれない。

ポカリスエット片手に今日もお仕事がんばりまふ。

先頭 表紙

コナン様★もうね、待ちすぎてね、体が休んでしまってるんじゃないのかしらね。奮起しようにもこう時間が経つと仕方無いこともあるのかもしれない。あの勢いついたロッテは止められないよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2005-10-25 10:09 )
りあ様★そう願いますわ。もう・・・4連敗で終わったらどうしよ・・・ / みゆ姉さん ( 2005-10-25 10:08 )
あの強い阪神はどこへ行ってしまったんですか?金本さん、今岡さん、、、 / コナン ( 2005-10-25 04:35 )
ってことは阪神連敗???きっと甲子園で取り返しますよ。 / りあ ( 2005-10-25 00:52 )

2005-10-22 おお〜今日から日本シリーズ!!

阪神対ロッテ

どーなるんでしょうねぇ〜

どっちにしても良い試合を。悔いのない戦いをしてもらいたい。
でも待ちくたびれたよね。。。阪神選手は損だわさ。。。なんだかなぁ〜
ホームもロッテの方が多いし。なんでなの?おかしいさ!!!

とりあえず、これで阪神戦も今年は見納めとなるわけで。
来年の春まで寂しいが、、、開幕を待つしかないのである。
競り勝ったチームは阪神もロッテも見事です。
ソフトバンクのファンの人は悔しさ一杯でしょうね。ほんとなんか残念です。
もっと考えんといかんね。セリーグもプレーオフ導入とか。絶対反対だ!!

岡田監督。どう采配するのかなぁ〜「相手どうこうじゃなく」が口癖。
そーだよ。相手は関係なく強いチームと戦うだけですからね。
しかし、2年目でよく優勝できたなぁ〜と思います。改めて。
ある種の頑固さに腹立つことも多々あり。。。それでええんかいっ!と思ってきましたが、優勝したんだから、それで良かったんかもしれまへんなぁ。
星野シンパの私としては岡田流がどーも気にくわんかったんですが。
それでいろいろ言われてた岡田監督はかなり悔しい思いをしたんだと思います。
優勝した時に全部のスポーツ新聞買いまして、いろいろ載ってるわけですよ。
ええ。全部買いましたよ(笑)
今となりゃ、星野監督には感謝してますが、阪神の鬼父ちゃんだったから大好きだったのかもしれませんね。SDとして残ってくれてることはありがたいですが、あまり目立たないようにしてるつもりが色々騒がれちゃうので困ったもんですね。
しかし巨人監督か?!となった時は疑いましたね。
まぁご本人さんは否定しはりましたが「時期じゃない」というだけですから、やりたかったのは本音じゃないでしょうか。
「やりたいんかいっ!!」と突っ込んでしまいましたが。
野球人として最後は巨人の監督したいというのは誰でもあるんでしょうかね。
わしゃ、分からん!! 阪神で十分じゃーないのかえ?
だから、星野シンパは止めた。あっさり。
優勝したから岡田監督を好きか、ていわれれば、好きじゃないけれど、信頼とかはされてるんだな、と思うねんな。とくに今岡はすごい敬を現しているし。
二軍監督やコーチしてた時に選手から信頼されてたんだね。そー思うよ。

さて、その頑固な采配が、日本シリーズでどう出るか!楽しみである。
だけど頑張るのは選手で、戦うのは選手なので
彼らのモチベーションを最高潮にしてあげてくれるのを願います。

今日の中継は、私、お出かけするので録画で見ます。
移動中、ラジオとか車のTVとか携帯とかでチェックしますが。
じっくりと見るのは夜中になると思います。

うがががぁ〜となるか
きゃっほおい♪となるか。。。

乞うご期待あれ。

先頭 表紙

りあ様★結果・・・言いたくないっす(涙)えーん / みゆ姉さん ( 2005-10-24 09:17 )
おお〜。私は見ないのでここで結果を知りたいと思います。 / りあ ( 2005-10-23 00:59 )

2005-10-22 まったり〜どよーび〜

土曜日ですがお仕事です。
今日は最終プロジェクト終了でございます。
設置工事に社の半分が行ってしまって、ほとんど開店休業状態です。
のんびりとお仕事しております。
これで親父さんもストレス解消です。今日は打ち上げらしいです。遠いので帰りが大変なので「行きたくねーっ」と言ってましたが。。。行かないと始まらないので仕方なく行く様子。。。
来月の連休に、父と母と3人でまた旅します。
白浜でも行ってパンダ見てきます。ホテルはもう予約済みですので、前回の夏に行った行き当たりばったりの旅ではないのでルンルンです。
父ちゃんがいれば何も怖くないのですが、やっぱり寝るところとご飯は確保してもらいたいし(笑)今更、車で寝る旅はしたくないです。疲れるだけですから。
上げ膳据え膳は家で十分味わっているので、旅館やホテルに泊まっても同じなんですけどねぇ。。。まぁ運転手変わりということで。父ちゃんの癒しの旅に行きます。父ちゃんの夢は車で全国をまわって釣り三昧したいそーです。
果たしてその夢が叶うのはいつの日でしょうかね。。。。

話変わって、血液型。
私はずっとA型だと思って生きてきたわけです。一回調べてもらったら確かA型っていわれた気がする。
だけどね、母がB型で、父はO型なんですよーーーー
あれれ・・・って感じですよね。ほんとちょっと何か違和感感じるんですけど気のせいでしょうか。。。。
母は出産時に調べてもらってるから間違いないし、父は献血も行ってるし入院もして調べてもらってるので間違いない様子。。。じゃ・・・私って・・

えっと。。。。

よその子ですか?

そんな話をずっとナオキチとしてたので、今度調べてあげるって言うのよ。
まぁ彼はそんなもの簡単に調べられる人ですけどね。今となれば。
だけどそれなりの道具がいるわけですよ。
で、彼の当直の日に来いと、んだら調べてあげるからと。
ていうか。。。それは忍び込んで来いということでしょうか?え?
なんでーーーっ
金払って普通に調べてもらいますよ(笑)
しかもナオキチに血抜かれるなんて恐ろしくて。。。
「なんで?俺って採血するんめちゃ上手いで」といいますが
「いやーー知らん!怖い!無理!」と叫んでしまいました。

「今度当直の時は言うから来いよ」と。。。

いやーーーっ

血液は調べて欲しいけれど
採血は怖い。しかも、ナオキチ・・・ あーーー

無理かも。。。

けれど、いったい私は何型なのでしょうかね。。。

先頭 表紙

HINA様★B型っぽい?えーそーかなぁ〜まぁ母がB型なんでその影響は大きいかと。。B型ってマイペースで自己中やん?あ、私もか(笑) / みゆ姉さん ( 2005-10-22 15:40 )
A型なんですか?みゆ姉さんは、なんとなくですけどB型かと思ってました。一体どうなんでしょうねぇ?献血に行くのが手っ取り早いですよ。献血ルームとかなら祝祭日でもやってるしタダだし、献血ルームってサロンのようになってて友人とお茶して帰ったような気がします。結果が分ったらまた教えてください。 / HINA@B型同盟募集中(^.^) ( 2005-10-22 10:13 )

2005-10-19 盗んだバイクで走り出す〜♪15の夜〜♪

古い歌だな。尾崎豊は今でも人気か?

夜遊びをすると、15の夜を思い出すので、このフレーズが出てきます。
いや、バイクは盗んだことないですけど。。。笑

久しぶりに友達と飲んだので、15歳の時からの友達なので、まぁ遊びまくってた頃の連れというものは、大人になっても当時のまま遊べるから嬉しいな。
懐かしいのと、楽しいのと、いろんな思い出話があるからね。

大人になってしまって、いろいろあるけれど、変わってしまう部分は多々あるけれども基本的な思いは何も変わっていないってこと。

30過ぎれば色々あるしなぁ。
人に言えないことも言いたくないこともある。
そんなこと無い方が不思議なぐらいだし。
だけどそんなこと聞いたところで、今更、軽蔑したり、友達止めたりなんか出来ないよね。何聞いても驚かなくなった歳でもあるし。
一生懸命生きてるだけだもの。否定も反論も人の人生に口出ししたくない。
聞いて欲しいだけの時ってあるし。
止めて欲しい時もあるのだけれど、それはそれで止めてあげるわよね。
一生懸命やってる人に、自分の考えや思想なんて押し付けがましいよ。
余計なお世話ってこともあるんだよね。

友達でも大事な人でも、だから余計に、一線を越えて言ってはいけないことってあると思うの。大人なんだから分かってやってることだし。

そんなこと思えば、15歳から多感な時を一緒に過ごして、悲しいことも楽しいことも一緒にやってきたから、変わらない思いっていうのがあるのかもしれない。

戻れない時を今も行き続けているから、後悔のないよーにせねばならないし
これからも納得する毎日を過ごしていこうと、やっぱり思ったです。

今日も果てしなく仕事は続く。また楽しい夜があることを誓って
飲んだくれの女たちは帰っていくのでした。

そうそう、そのつながりで久しぶりに電話した友達に
「あんた、彼氏いらんか?54才。どや?」
と薦められましたが。。。。

低調にお断りしておきました。

あんた、54歳って。。。。うちの親父と変わらんがな!!!
絶対にいらんわ!

もう。。。そんな年齢しかいないのか(笑)

先頭 表紙

Hideki様★ああ、低調もありかも(笑)しかし、54歳はあかんやろ・・・ / みゆ姉さん ( 2005-10-22 09:30 )
低調にお断りしても、アリだな(笑) / Hideki ( 2005-10-19 22:53 )
あ、低調じゃなくて丁重でした。変換間違いでーす!! / みゆ姉さん ( 2005-10-19 15:43 )

2005-10-18 そーいえば日本シリーズ。。。

今週末からやないのっ!!!!

もう長すぎて、待ちくたびれて、忘れてしまうとこやったわい。

相手チームが知らんまに決まってた。ロッテですか。。。
なんだか他のプログを見ると、すごい試合だったとか。。。
遊び呆けてたもんでね。えへへへ。ソフトバンクでもロッテでもどっちでも良いから早くやってちょーだいって感じでした。
だってプレーオフの意味が分からんもん。なんのための長いペナントレースを戦ってきたんや、となるものね。。。ソフトバンクのファンの気持ちになるとなんとも言えなくなるわ。

なんだか色々騒いでますが、まだ日本シリーズが残っているのに、いろんな人がいろんな意見を言って、マスコミが騒ぎたてる。

気にくわねーっ!!!

村上さん、なんで今なんですか?!!!

この国で、野球とか本当の道楽に金をつぎ込む人はいないんだね。
なんでも「利」がないとあかんのか。
金余ってる人ってこの世にいっぱいいると思うねんけど。。。
野球とかスポーツチームを経営するのに「利」は必要だろうけれど
道楽ってこと、娯楽ってこと、そこで「利」を追求すれば問題は出てきますよ。
そりゃね、選手達はね、年棒とかかかってるから必死になるんだけどね。
金が絡まなきゃー誰も動かないよね。そんなもんよね。

そんなことよりも、今は、日本シリーズで感動したい。
泣かせてもらいたいと願うだけでござるよ。。。

それまでは、酒絶ちしとこかな(笑)

先頭 表紙

ぽち様★今日から日本シリーズですね。わくわくドキドキです。 / みゆ姉さん ( 2005-10-22 09:30 )
モーターショーに日本シリーズ・・・幕張はたいへんなことになってますね / ぽち ( 2005-10-20 20:45 )
りあ様★シリーズ開幕は早いですかね。忘れてしまうぐらい待ちくたびれたんですけど(笑)まぁあっと言う間に日本一は決まってしまうでしょうね。ドキドキ / みゆ姉さん ( 2005-10-19 14:43 )
nanas様★毎年のことで、特に阪神が優勝すると何か起きてる気がします。日本シリーズはもちろん阪神なので盛り上がるのは間違い無しです♪ / みゆ姉さん ( 2005-10-19 14:42 )
コナン様★そうなのよね、シリーズまで間が空きすぎですよ!もっと考えないと、野球離れしてくいくばっかりだと心配になります。 / みゆ姉さん ( 2005-10-19 14:41 )
Hideki様★あーなんとなく似てるね。ほんと嫌いだわ、あの人。金儲け主義もあそこまで行くと嫌味に見えるわ。 / みゆ姉さん ( 2005-10-19 14:39 )
あっと言う間に日本シリーズの時期ですかあ。早いですねー。あっと言う間に日本一も決まるんだろうな〜。ネ! / りあ ( 2005-10-19 01:32 )
ふむふむ、今野球は、なんかいろいろ騒いでるのですかー!?日本シリーズ、良い試合だといいですね。。。。 / nanas ( 2005-10-18 22:31 )
ちょっと実戦離れしてるのが少し心配ですね。今回ソフトバンクも実戦から離れてるのがしんどかったらしいですからね。 / コナン ( 2005-10-18 21:33 )
村上さんは、もうちょっと若いころの欽ちゃんに似てると思う今日この頃(笑) / Hideki ( 2005-10-18 20:09 )

2005-10-18 懐かしくて

夜遊びをしまくってた頃
よく行ってた店のバンドの子がまたその店に月に1回か2回ほどバンドをしに戻ってきたので、飲みに行ってきた。
女の子なんだけど、サックス吹いてて、めちゃカッコイイ子ですわ。
5、6年前のことですが。。。随分遠い昔のような気がします。
ほとんど毎週行ってたので、毎回酔っ払ってたなぁ〜
まだ今より若かったんだなーと思い出してた。
その当時のように飲んでやろかと思ってたが、なんせ土曜日にすでにやらかしてたもんで、体が酒を拒否しよる。。。まぁそれでも飲んだので、今日は死んでるような感じで、早く仕事終わらないかなーと時計とにらめっこ状態。

もう若くないです。。。しんどいれす。

負けたくないので、ついつい飲みすぎて次の日後悔するんだなぁ〜

そのサックスの子に「姉さん、相変わらずやなぁ〜ていうか勝負するとこ間違ってると思うねんけど。。。」と笑ってた。

そう、何と勝負してるか分からんほど飲むのが間違ってるんだな。うん。

でも、やめれない。つい、やっちまうんだなぁ〜

あーーほんま、しんどい。。。。

とりあえず
思い出に浸るのはまたゆっくりするとして

今日はこの日が早く終わって、寝たいです。。。。

先頭 表紙

コナン様★そーですね。。。体は正直ですね〜。まだ胃の調子おかしいもん。 / みゆ姉さん ( 2005-10-19 14:38 )
いつまでも若いと思っていたらあきませんよ(笑) / コナン ( 2005-10-18 21:34 )

[次の10件を表示] (総目次)