himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-20 これからもいい加減に生きてたい
2005-09-17 おっ今日は誕生日やったんかぁ。。。
2005-09-15 一定の距離
2005-09-14 残暑厳しく、仕事忙しく、キレちゃう私
2005-09-12 甲子園球場
2005-09-10 星野さん残留か。
2005-09-08 飲ま飲まイェイ♪
2005-09-08 エキサイティング
2005-09-07 腹の探りあい
2005-09-06 吉宗で寿司を食う


2005-09-20 これからもいい加減に生きてたい

またひとつ歳くいました。
実感はありません。
何も変わらないです。
相変わらず、適当精神です。行き当たりばったりが好きです。
もうちょっと考えたほうがええんちゃう?という思いもなきにしもあらずですが、考えてもしょーがない事ばかりですし。。。ねぇ。。。ほほほ

笑ってごまかそ。

ナオキチくんと久しぶりに会いました。
久しぶりという実感もないけれど彼が言うんだからそーなんだろ。え
「2週間ぶりぐらいちゃうか?」と言うので
「そんなに会ってなかったんかっ?!あかんやんっ!!」と吠えました。
「あかんことはないと思うが・・・だって俺忙しいもんっ!!」と逆ギレされました。。。。あーそーだーねーーーと適当に返事。

貸してた車を返しにきただけだったんだけど、パチ屋へ行ってご飯食べて帰ってきました。友達と会うって言うてたんだけど、なんとなく楽しかったのでそのまま一緒に打ってご飯食べてしもたがな。。。ええんかいっ!!
まぁ負けちゃいましたけどねぇ。。。勝ったら負けて、負けて、負けて、勝ったら負けてを繰り返し。。。。あーーー 悪銭身につかずとはよく言ったものだ。

まぁいいや。

そんなこんなで、連休もあっとゆー間に終わりました。

従姉妹のBFに、阪神が優勝した日には、阪神ファンが集まる居酒屋を貸しきるから来いと言われているが、、、、あたしゃー、特番見ながら酒飲んで泣くほうが好きなんだよね。しみじみと、あーだこーだと思い返したいんだよね。
みんなと騒いぐのも良いかもしれないが、孤独が好きなのよね。基本的に。

母に「あんたは社交的なんかそーでないんか分からん子やな」とよく言われます。
はい。自分でもそー思います。
基本的に、めんどくさがりで、適当で、気分次第で生きてるところが山盛りなのでまた気分が変わって、騒ぎに行くかもや。。。です。
だから一応、約束はしないんです。行けたら行くという曖昧さ。
約束すれば行きますよ。守ります。余程の用事がない限り。仕事とか誰かが危篤だとか。。。。

結局、適当精神ってことやね。友達少ないのはそのせいか。。。笑

先頭 表紙

Julia様★うそ?!!!それはウソですよねぇ。。。笑 / みゆ姉さん ( 2005-09-21 13:25 )
コナン様★そうそう、寝不足と二日酔いを覚悟で見るのよね。あーーーそれはいつの日・・・・ / みゆ姉さん ( 2005-09-21 13:24 )
私も意識的に社交的にしよう!と自分を持っていかないとヒッキーがちなの。実は。 / Julia ( 2005-09-21 07:27 )
優勝時はみんなとわーっと騒ぐのもいいですが、特番をチャンネル変えまくりで見まくるのはいいですよね。 / コナン ( 2005-09-20 21:21 )

2005-09-17 おっ今日は誕生日やったんかぁ。。。

なんとなく、どーでもええ感じの誕生日だったわ(笑)

パチ屋には誕生日プレゼント無かったぜ。。。ちきしょーっ

晩御飯は、カニを食べ、ワインを飲み、ケーキはまだ食ってねぇーーーっ
これから食べる♪

昨日は弟に焼肉をご馳走になりました。ありがとー

ナオキチは電話がありました。メールもありました。
朝一番にメールきた時はやっぱ嬉しかったな。

憶えていてくるとゆーか、忘れてくれてないことが大事なのかもしれませんね。
ええ。
やっぱり、物は欲しいですが(笑)
それはそれとして、忘れられるっていうことが一番悲しかったりするしね。

さて

まだまだ良いことあるかなぁ〜 この連休♪

阪神は今日は負けて、祝ってくれんかったなぁ〜

あうあぅあうぅ

順調にマジックは減っているが
負けるとものすごーく悔しい。エラーした鳥谷くんをボロかす言いました。
TVに向かって吠えてました。。。。
タイムリー打ったり好プレーした時はめちゃ褒めるんですがねぇ。。。
しかし、あのスカポンタンのエラーはあかんやろぅっ!! めっ!

というわけで

本日も夜が更けて参りましたので

ケーキでも食べます。太ってもいいわっ!!!

先頭 表紙

コナン様★ありがとうございます。太ったわ・・・ほんまに。阪神優勝日は甲子園でしていただきたいが、勝てば何処でも良いさ〜。来週ぐらいですかねぇ。きっと。 / みゆ姉さん ( 2005-09-20 11:22 )
nanas様★ありがとうございます。阪神優勝時には酒飲みながら特番見て泣いてますよ。ええ。マニアック的な日記になるから控えときますわ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-09-20 11:21 )
Hideki様★26才やってば!阪神はこのまま行くのか?行くよね。なんだか中日よりもヤクルトが怖かったりなんかしたり・・・ / みゆ姉さん ( 2005-09-20 11:20 )
Julia様★ほんとにパチ屋ってキツイわ。優しくないわね。記念日になんて行かんこっちゃね。 / みゆ姉さん ( 2005-09-20 11:19 )
かおる様★忘れてると怒られて一生嫌味言われるからでしょうよ。きっと(笑) / みゆ姉さん ( 2005-09-20 11:18 )
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。誕生日くらい何も気にせずにケーキを食べましょ^^阪神の優勝は何日でしょうかね?甲子園で決めたい? / コナン ( 2005-09-19 19:08 )
お誕生日、おめでとうございまーす。阪神絶好調ですね〜。優勝した時のみゆ姉さまの日記が楽しみです♪ / nanas ( 2005-09-19 13:30 )
おめでた!今年で23だっけ?いやーめでたいめでたい。阪神もこのままいっちゃうね。 / Hideki ( 2005-09-18 23:20 )
おめでとう〜!ナオキチさんからもメール来てよかったね。パチ屋は記念日に行ったらダメよ。私もいつも今日はいいことがあるかもしれないと思って行って大負けして帰ってくるんだから。 / Julia ( 2005-09-18 11:04 )
お誕生日おめでとうございます!ナオキチさん、いの一番にお祝いメールですか!ふふ、ステキですねえ。 / かおる ( 2005-09-17 23:17 )

2005-09-15 一定の距離

夜中にふとした電話。

最近は夜中に電話がかかってくることはほとんどなかったが。

何を思ったのか

もうすぐ彼は引越し。

離れてしまうのは寂しいなぁ。。。。

彼は

は?

むしろ地図上では近くなるんですけど・・・・と。

え?

なーんも変わらん。今までどおりで。

あら、そう。

変な会話 笑

私の誕生日の次の日が試験なので
後回しになるらしい。

いいよ。17日とは限らないから。一年中受付てるからさ。

あ、そう。誕生日ケーキのろうそくは25本やったか?

ちがーう。26本じゃ!!!

あ、そう。。。 もうっおやすみっ!!!

き、、、切りよった、電話。。。
自分が言うといてからにぃ。。。

居心地の良い距離はずっと保られたままで。
それ以上、深くなることも離れることもないんだな。
それについて、不満とか不安とか、まったく無いんだな。
進展も発展も無いけど後退も別れもないんだな。

変な関係は

終わりがないんだな。きっと。

終わることすら思ってないんだな。きっと。

自然の成り行きのいきあたりばったりに任せてきたが
そのまま任せていこうか。
いつか答えがみつかるんだろうか。
みつかるまで風まかせにいきましょう。

深く考えたくないから
考えてもしょうがないから

いーじーかむ いーじーごー

先頭 表紙

りあ様☆ありがとうございます。また1年いい加減に生きていきますわ♪ / みゆ姉さん ( 2005-09-17 20:59 )
Hideki様☆何故って?なんとなく語呂合わせに(笑)ほんと悪銭は身につかんのぉ・・・ / みゆ姉さん ( 2005-09-17 20:58 )
HINA様☆ありがとうございます♪また一個歳くったわ(笑)楽しい毎日でいれたら幸せですね。 / みゆ姉さん ( 2005-09-17 20:57 )
姉さんお誕生日おめでとう!!楽しい日でありますように。 / りあ ( 2005-09-17 19:16 )
悪銭身につかず。なぜに最後にいーじーかむ いーじーごーで締めたんだー?(笑) / Hideki ( 2005-09-17 09:39 )
お誕生日おめでとう〜♪この一年もみゆ姉さんらしく一年を過ごしてくださいね。  / HINA@私も成り行きまかせ ( 2005-09-17 08:54 )
りあ様★そうですよね。流れに任せてたら答えも見つかるはずよね。探しても考えても出ない答えは求めないことが一番なのかもしれませんね。 / みゆ姉さん ( 2005-09-16 15:59 )
let it beですね。それがいいとワタシも思います。とりあえず今の関係に身をまかしちゃいましょ〜 / りあ ( 2005-09-15 23:25 )

2005-09-14 残暑厳しく、仕事忙しく、キレちゃう私

よその企業は決算が差し迫り、納期との戦いは厳しく連日のように催促の電話がかかり、現場と取引先との間を走り回り、納期調整をし、暑いのなんのの汗だくで、殺気立っているうえに、現場からは「間に合うわけがないっ!出来ませんよ!ちゃんとした納期を立ててもらわんとやってられませんわっ!こっちの死活問題ですよ!」とある奴が言う。

ぴっきっーーーん

とキレたのはいうまでもない。

なにがですか?

死活問題ってなんですか?

あんたの命なんていらないです。誰が取るんですか?
納期に間に合わなくて責任取らしたことなんてありますか?
責任押し付けたことありますか?

うだうだとカレンダー見ながら、あーでもないこーでもないと、ごちゃごちゃ言うてる暇があるなら手動かせーーーーっ!!!ぼけーーーーっ!!!

全部の納期を把握してるわけではないのですよ。
担当者ごとに分かれてるのでね。全体の流れは把握してますけれど細かい納期の調整はそれぞれの担当者が知ってるだけであって現場で調整はその都度していかないとどうにもならんのですよ。
それを現場の若い奴が、エラッソウに私に歯向かってくるから切れた。
1日ごとに納期を調整することはその都度行き会ったりばったりでしかどうにもならない時がある。それに振り回される現場も可哀想ではあるが、忙しい時期は仕方ないし、ずっと続くわけじゃないので、何年もいるならそれは分かりきってることなのに、ごちゃごちゃ、言うんじゃねぇーーーっ!!!!

現場はまだまだ暑いので、イライラもするしね。

キレちゃいましたよ。えへへへ。

現場の言うことばっかり聞いてたら、進まない。
指示じゃなく命令になることもある。
最近はほとんど、命令となってるなぁ。。。。

今日は、現場の半分が出張に行ってるので、静かです。

たまには、吠えない日もあっていいんじゃあないのぉ〜

先頭 表紙

りあ様★規模が小さいねんから臨機応変に行きたいのよね。小回りきくのが中小企業の良さですもんね。大手に出来ないことをやることに意義があるもんよね。 / みゆ姉さん ( 2005-09-15 14:48 )
Hideki様★うん、そいつは普段から頑張ってる奴なんだけどね。自負精神が大きくなりすぎて調子乗る時があるからね。私にがツンとやられるんだな。大袈裟はいらんのよね。どんな時もドッシリと構えられる人が素敵よね。 / みゆ姉さん ( 2005-09-15 14:46 )
よくわかるぅ〜。実家の会社の工場とおんなじだわ〜〜〜!がんばれ姉さん! / りあ ( 2005-09-14 22:01 )
あららぁ。切れちゃったかぁ。死活問題かぁ。多分若い子に言われたから切れたんだろうなぁ。死活問題使わないようにしよっと♪ / Hideki ( 2005-09-14 14:37 )

2005-09-12 甲子園球場

突然チケットが手に入り、阪神戦に行ってきました。

暑かった〜

風がぜんぜん無いから蒸暑いのなんのって。。。。

まぁ勝ったから、暑さも疲れもナンのそのって感じですがね。
3タテ食らわしてしまったなぁ〜
中日も負けてるし。。。うふ。

甲子園の席って狭くてねぇ。しかも満員やから、席離れる時ってすごい苦労するんだけど、みんなそれを承知してるからね、出る時は全員が協力しあって出してくれるから嬉しい。応援も一致団結だし、試合終わる頃は周りの人は皆友達(笑)

時々、警備員に連れていかれる人がいたりするけど。。。
何万人とゆー人がいるわけだから、トラブルもあれば、迷惑な人もいるわけで。
でも、お年寄りとか子供らも多いから、気をつけないとね。
マナーの悪さってどーして起こるんだろうね。大人のくせに。。。最悪。
でも、ヤジは面白いけど。。。甲子園ならではのヤジやね。
笑えるヤジは良いよ。楽しいもん。

もちろん、甲子園に行く前には、選挙も行ってきました。

自民党の圧勝には驚いたな。残念。

インパクトの強い方が、選ばれるのかねぇ。
政策はどっちでもええのかねぇ。。。
この国はいったいどこに向かっていくのか。。。
あーーーーーーっ
誰がやっても同じなら、ちょっとは変えてみたらとは思ったんだけどね。
変わらんかったか。
なんのための選挙やったんかなぁ〜
ただの税金の無駄使いじゃーーーん!!!

ということで

今日からもお仕事がんばりまぁす。

先頭 表紙

Julia様★今年は勝利の女神ですわ。負ける気がせぬ。毎日行きたいね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-09-13 13:09 )
コナン様★人数的に候補者が多いっていうのが問題だね。小選挙区では選びようがないっていう事実もあるし。色んな党から候補者がいっぱい出ればもっと違ったかもね。 / みゆ姉さん ( 2005-09-13 13:08 )
おお、また勝利の女神になったんだね!このまま行っちゃうね、きっと。私としては接戦の方が面白いけど。 / Julia ( 2005-09-12 21:58 )
なんか野球の応援チーム以外は思想がよく似ていますね。僕も今回この世の中変えるために政権交代がいいかな?と思ったのにまさかの大惨敗。。。正直がっかりしました。そして、自民党候補なら誰でもいいのか?と思うような選挙区が沢山あったのにも驚きでした。 / コナン ( 2005-09-12 11:38 )

2005-09-10 星野さん残留か。

当然といえば、当然だよね。
けど、悩んでたんだろーね。あれだけ黙ってたとこみると悩んでたんだろうね。
巨人を救えるか?救いたい気持ちもあるが、打倒巨人神話が崩れるしね。
なんやかんやと、10億で動いたと非難もされるしね。
巨人側も騒ぎタネが欲しかったのかもね。新聞も売れるし、優勝争いの邪魔もしたし、、、みたいな感じ?どこまでも巨人嫌いの私にとっては、そうとしか思えないと。球界の為には行っても良かったのかもしれないけれど、個人的に行ってしまったら私の中で星野は終わってたね。嫁に行こうと思ってたのを止めようと思ったし。(笑)残留なら嫁に行くわ♪ おいっ

残り試合も20試合をきって、あとは突っ走って行くのみです。
寂しい気もするが、一喜一憂してる毎日は楽しいのです。

仕事は忙しいしキツイけれど、それも良い事だと思ってる。

ナオキチは引越しや試験で忙しいみたいだし、連絡あったりなかったりが最近多いけれど、自分が忙しいのを良いことに、あまり気にしなくってるのも、どーかと思うが、冷静に考えたら、それで良いのかもと思ったり。。。

なかなか自分の思うようにはいかないのが、人の気持ち。
自分も同じかもしれない。
愛し方は人それぞれ。
それが間違ってると感じるのは、すでにすれ違いが生じてるような気もする。
メンタル的に深く、もっと深く繋がっていたいという思いが強すぎたのか、深くなりすぎるのも困りものかもしれない。それでも救われているうちは、それを否定することはできないし間違ってるわけでもないと思う。

好きになったり嫌いになったりとゆー感情が鈍くなってきている。
簡単に好きになったり嫌いになったりはしないのである。
だんだんね。これは年々、鈍さが増してくる気がする。駄目だなぁ〜
どこにいっちまったんだろうなぁ。。。。
自分が我慢したり抑えたりする感情がコントロールしにくくなってる。
だから我侭は増して、手がつけれらないんだよね。
そこで丸ごと愛してもらうには難しいのかもしれないし、丸ごと愛することも難しいのかもしれない。
消去法では人を計り愛情を計り、そんなことしてるからなんだろうな。

なかなか理想どおりにはいかないんだなぁ〜

常にどんな時も、たとえ私が悪くても絶対に味方してくれる人がいいなぁ〜

正しい判断に導いてくれる人なんていらない。己の道は己で決めるさ。
ただ決めることに賛成、失敗しても慰めてくれる人がいいのさ。
私が嫌いな人は嫌いになってくれて、嫌なことは絶対にしない人。
募集中 (笑)

先頭 表紙

コナン様★正式な要請は無かったけれど、マスコミを使って世の中の反響を試したかったんじゃないのかな?巨人側も星野さん自身もそれで動いたって感じがする。マスコミだけが煽ってただけだと思うけれどね。沈静化するために意向を告げただけらしい。あまりにも騒がれ過ぎてえらいことなってたからね。 / みゆ姉さん ( 2005-09-13 13:06 )
お互い安心しましたね^^でも報道では「1年10億」って言われ、星野さんは「要請はなかった」と・・・どっちが本当なの? / コナン ( 2005-09-12 11:40 )
Julia様★弱いチームになれば人気も落ちるのか?それは本当のファンじゃないよ。勝っても負けても好きでいるのがファンだしね。確かにあれだけ弱いと面白くないよね。でも阪神ファンは頑張ってたで!スター性ある選手ばかりなんだからきっと人気は回復するはず。チーム編成よりTOPを変えなあかんのちゃうかなぁ。 / みゆ姉さん ( 2005-09-12 09:53 )
ぽち様★生まれて初めてというぐらい巨人を応援したよ(笑)ここは褒めておきましょう。次対戦するから油断はならぬけどね。いや安心したよね。行かないよね、いくらなんでもね。星野は死ぬまで縦じまを愛するはずだぁ〜 / みゆ姉さん ( 2005-09-12 09:49 )
Hideki様★星野さんが巨人に入るとしたらフロントから変えるだろうよ。きっと。金だけ出して口出すなという約束で入るでしょうね。その辺はぬかりないでしょう。でも阪神のためにいてて欲しいわね♪原さんくれたら考える(笑)Hideki様は年下好みじゃ〜ん。年上は嫌いじゃ〜ん(笑) / みゆ姉さん ( 2005-09-12 09:47 )
これで安心してまた野球が観られるね!最近「巨人はもうだめだ。つまらん。」というおっさん達の言葉をよく聞きます。道端のベンチや飲み屋で。視聴率も悪いらしいね〜。 / Julia ( 2005-09-11 10:41 )
や〜ほっとしましたよ。今日は原クンも江川もニコニコで解説してるな。 / ぽち ( 2005-09-10 20:16 )
26才のみゆ姐さん。星野さんってもう会見したんかな?ま、どっちにしても巨人に来ちゃだめよ。巨人のフロントバカばっかだもん。早く巨人を応援したい今日この頃。あ、そうそう、嫌いなことは絶対しないわけではないし、人が嫌いなものを一緒に嫌いになることもないです。僕ではないな。確信(笑) / Hideki ( 2005-09-10 14:01 )

2005-09-08 飲ま飲まイェイ♪

オゾンの恋のマイアヒ〜♪
最高だねぇ。
気に入ってるのよ。頭から離れないのよねぇ。
この曲かかったら、酒飲む、飲む。で、酔う。で、頭痛い(笑)

今日は、父ちゃんの誕生日やった。
もうとっくに、プレゼントは買ったし渡したので終了。
今年は大盤振る舞いしちゃったぜ。。。
FILAのシャツにrenomaの光電池時計。お洒落です。カッコいいです。
高かったです。。。。
喜んでくれたので良かったです。
すぐに私の誕生日が控えているので「素直に喜べない。ちょっと怖い」と言ってましたが。。。えへへ。数倍にしてお返し狙いに決まってるやん!待っとるで!

ていいますか、すでにロングコートとニットジャケットとセーターと靴とで9万ほど買ったんだすけど。。。ローンで。。。それ払って欲しいなぁ〜(笑)
頼もっと(おいっ)
2万する可愛いショートブーツも見つけたんですけどぉ〜
あれ欲しいなぁ〜 それでも良いかなぁ〜

物を買って、あげたり貰ったりするのって苦手。
でも親なら何とも思わない。買ってもらうのも買ってあげるのも何だか普通にできる。とくに買ってもらうのに何の違和感もない。この歳になっても親に貢いでもらうことを生き甲斐にしてる感じ。子供ってもつもんじゃないねぇ(笑)

飲ま飲まイェイ〜♪ 飲ま飲まイェイ♪ 今日も酒飲むかな。

先頭 表紙

Hideki様★ありがと♪26才よ♪うふ。 / みゆ姉さん ( 2005-09-10 10:42 )
りあ様★そーよねぇ。親孝行よね〜。そのうちかじれなくなるしね。今のうち♪ / みゆ姉さん ( 2005-09-10 10:41 )
コナン様★はい、父ちゃんの後で良かったです♪ / みゆ姉さん ( 2005-09-10 10:40 )
ローンの支払いおもしろい!(笑)確かに親だと買ってもらったり買ってあげたりは気にならんねぇ。っていっても、親になにかを買ってあげるチャンスなんてそうそうないけれど。姐さんの誕生日も近いのね。おめでと♪今年でいくつになーるの?(地雷)(笑) / Hideki ( 2005-09-09 10:44 )
かじれるすねのある親御さんだったら買ってもらうのも親孝行だと私も思います。むほほ / りあ ( 2005-09-08 23:07 )
お父さんの誕生日の直後で良かったですね^^毎年楽しみですやん。 / コナン ( 2005-09-08 22:17 )

2005-09-08 エキサイティング

昨日の、阪神と中日戦は、燃えた。
怒りに燃えた。

初めて見た、岡田監督の男義。ちょっと驚いたりもしつつ

審判のアウトとセーフの判定の悪さに、ミスジャッジは今更始まったことじゃないけれど、何とかならんのか!!!
毎回、毎回、腹立つことは審判のジャッジの悪さ。程度の低さですな。

とてもとても、良い試合をしているのに、ぶち壊すのは、いつだって審判だね。
相撲みたいに、物言いがつければ良いんだけどね。競馬みたいに審議があっても良いのに。絶対に覆さない、審判が絶対権を持つことじたい間違ってるよ。

中日側には申し訳無いが、あれは試合放棄しても良かったし、勝ったから良いものの、それでも怒りは治まらないのは事実である。
審判の程度の低さ。そんなんで勝っても嬉しくないけれど
それでも
負けても仕方のない試合を勝ったこの一勝はとても大きな一勝だと確信する。

怒りの興奮と、勝った興奮と、で頭ガンガン痛かったけれど、思わず、母ちゃんと電話かけてきた従姉妹の姉ちゃんとで飲みに行ってしまったよ。

本日は二日酔いである。

今度は本当の勝利の美酒を飲みたいものです。

とりあえず

しんどい(笑)

先頭 表紙

コナン様★中日ファンには申し訳なかったね。でもあれは審判が悪い。なんとかならんのかなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2005-09-12 10:54 )
そのジャッジや試合終了時はラーメン屋さんでビール飲んで、餃子食べてました。負けたので帰ってからもテレビ観ませんでしたが、やはりじっくり見るべきだったと後悔してます。 良い試合でしたね。でも連勝したかった・・・ / コナン ( 2005-09-08 22:16 )

2005-09-07 腹の探りあい

仕事上の、腹の探り合いは疲れる。

ていうか、意味あるんけ?

オープン過ぎるのも何だけどね。ある程度は黙ってることも、知って知らん振りするのも懸命な時がある。
だけど、利益のこととかになると、そー綺麗事ばかり言ってられないのも事実。

それで朝から大揉めに揉めました。しんどいよ。

500万の入金を巡って、取り合いじゃん。あー嫌、嫌。
たった500万でさ、揉めたくないよね。
あ、企業からしたらね、500万て50万ぐらいの感覚になりまする。
もっと大手は5万ぐらいじゃないかしら。。。
でも、会社のこと考えたら、言いたくないことも言わないと駄目な時ってあるし。
別に自分の懐のお金じゃないんだけどね。いろいろ巡って、そんな喧嘩にもなったりすることもあるのね。自分の金でもないのに、何故こんな揉めるねん!て感じですがね。

さて、昼からも、がんばりますかね。

先頭 表紙

コナン様★色々ね、会社の存続のために思惑が交差するのですよ。微妙にね。みなの幸せのために円満解決させましたけど。ふぅー。5億ぐらいで揉めたいですねぇ〜笑 / みゆ姉さん ( 2005-09-08 10:24 )
Hideki様★たった500万でも給料として払えるわけですからね。それでも人件費としては足りませんけど。だから、たった500万という感覚になるが、NEETは脱出しろよっ!笑 / みゆ姉さん ( 2005-09-08 10:23 )
微妙な腹のさぐり合いはイヤですね〜。竹を割ったようにスカッと行きたいですね^^500万でも大きいんじゃないです? / コナン ( 2005-09-08 01:41 )
そんなたった500万をNEETの僕に・・・(笑) 気楽にがんばってちょい♪ / Hideki ( 2005-09-07 15:38 )

2005-09-06 吉宗で寿司を食う

久しぶりにナオキチと会った。
彼も試験とか引越しとかで何かと忙しい様子。
私は仕事のことで頭いっぱいで、それ以外の事は、ほんとにどーでも良いと思ってる。これってどーよ?と思うが、仕方あるめぇ〜

そんなこんなで、彼が仕事が早く終わったので、この前忘れてくれたお土産を貰いに行きました。
どーしてそこで、真っ直ぐ、ご飯屋さんへ行けないのか。。。この二人は(笑)
パチ屋へ吸い込まれるように入って、吉宗なんぞに座る。
2000円で5連チャンですか!!!凄いですぅ〜 ナオキチくん。
あたし?
あたしは。。。えへへへ(笑ってごまかす)
ナオキチのコインで隣で遊んでましたよ。ええ。何もアクション起こりませんよ。
吉宗とジィさんが座ってるだけですよ。ふん。

引き際が大事。

珍しく、さっさと止めて、寿司屋へ行きました。
先斗町なのにぃ〜安いですぅ〜当然、回りせんよ(笑)
目の前に握ってもらう寿司は美味いのぉ〜
大トロ、中トロ、ウニ、焼ウニ、ヒラメの刺身、天ぷらの盛り合わせ、茶碗蒸し、散々食べて、二人で1万円でした。めちゃ美味いし安い。最高だね。
今、マイブームが、焼ウニの握りです。ウニってあぶると美味しいねぇ〜
あ〜また食べたいぃぃぃぃ〜

ええとこ見つけたなぁ〜

ナオキチはよく知ってるなぁ〜京都人じゃないのにねぇ。。。

スロットに勝つと機嫌が良いねぇ〜
最近、彼は強いらしい。引越し金もスロットで稼いだらしい。。。

それって・・・・。 あんまり自慢できませんよね。
ギャンブラーかよ!!!

「ミラクルが起こったから。お前の誕生日もミラクルが起こったらしてあげる」

そんなんいらねぇーーーーーっ。期待値ゼロのことなんて意味無いわ!!

「だって、ミラクルでもないと、俺、引越しで金無いもーーん」と。

「今日勝った分があるじゃん!」「これは引越しでまた何かと買うから。いるから。気持ちだけはあるから。。。」

気持ちなんて通じませんよ。現物出資でしょうよ。貢いでくださいよ。

まぁ、ミラクルでもなんでもスロットとかギャンブルで稼ぐのはやっぱ無理がありますよ。でも、勝った時は贅沢にいきたいよねぇ〜
しこたま負けてるんやからさぁ〜

さぁ
今日もがんばろっと!!

先頭 表紙

りあ様★ふふふ。先斗町ってとこがミソなのよね。でも、りあ様も結構美味しい物食べてるじゃーん。 / みゆ姉さん ( 2005-09-07 11:48 )
先斗町のすし屋、焼うに・・・。いいなあ。 / りあ ( 2005-09-07 01:09 )
コナン様★吉宗はハマルらしいね。天井も深いしね。けど連チャン性が魅力で711を黙って取れるから勝ちも大きいね。怖い。けど打ちたくなるね。 / みゆ姉さん ( 2005-09-06 15:57 )
僕と同じくついに吉宗に手を出しましたか。。。あれは怖い機種ですので、気を付けて下さいね。「焼ウニの握り」食べたいですぅ^^ / コナン ( 2005-09-06 11:42 )

[次の10件を表示] (総目次)