himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-20 梅雨も明け夏本番
2005-07-19 連休は何してた
2005-07-15 うっひょ〜 晴れてるぜいっ!!
2005-07-13 水曜日。晴れ。
2005-07-11 月曜日また雨
2005-07-08 納期フォロー
2005-07-07 阪神ファンは変な奴
2005-07-06 水曜日〜
2005-07-05 梅雨の間の晴れ間
2005-06-28 火曜日です


2005-07-20 梅雨も明け夏本番

暑いの一言しか出ない今日この頃・・・

子供は良いねぇ〜 夏休みがあって。。。
山盛りの宿題と遊ぶ予定とでウキウキと憂鬱が交差するような気持ち。
長期、夏休み、、、、欲しいよぉぉぉぉ〜
果てしなく無理な不可能な要望でございます。

納期で悩んでおりましたことも無事かたづき、なんとか納めることが出来、
良かった、良かった。

わしゃ、疲れたよ。。。。

また、新たな納期との戦いが始まるわけだけど。どーせ。そんなもんよ。
仕事なんて。追われてるうちが華かもしんないね。

連休終わった途端に、次の休みを心待ちにしてる。。。働けよ。。。

いや、こうも暑いとね、駄目だね、現場はサウナ状態だしね。
帰って、シャワー浴びてクーラーのきいた部屋でゴロゴロ。最高よ。
生き返るわよ。ビール飲んでナイター観てたら寝てしまうわよ。
もう、オヤジ街道まっしぐらね。。。。いいのかしら。。。
いや、今に始まったわけじゃーないので、いいか。

そんなこんなで
暑いですが
みなさま、がんばっていきまっしょいっ!!!!

先頭 表紙

りあ様★仕事も遊びもパワフルにこなせる体力が欲しいね。夏は特に。バテてるのに食欲はある。痩せねぇ・・・ / みゆ姉さん ( 2005-07-21 09:07 )
銀花様★そうですよねん。ていいますか、年がら年中、オヤジ街道を生きてるんですけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-21 09:06 )
コナン様★そうね。でも大手ほど交代で24時間働いてるとこもあるし。一部は鬼のごとく働いてる方もいるよ。きっとTOPだけが夏休みたっぷりあるんじゃーないのかなぁ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-21 09:05 )
一ヶ月くらい夏休み欲しいですなあ。私も帰ったら日記つけて寝る。その繰り返しです。(笑) / りあ ( 2005-07-21 00:58 )
夏だから無礼講でいきまひょ^^♪ / 銀花 ( 2005-07-20 23:26 )
大手企業は8月の初めに夏休みがあって、中旬に盆休みだとか。8月は半分以下しか働かないそうな・・・ / コナン ( 2005-07-20 11:47 )

2005-07-19 連休は何してた

甲子園は暑かった。。。。
死にそーだったわ。
試合は、最初からカープ投手の自滅から点を頂き
あれよ、あれよと自滅していったカープに「なんだかナー」と思うような感じで試合を観てたが、きっちり打って点も入れたので納得して試合観てました。
応援団の近くだったので、盛り上がったね。うん。
カッコイイよね。応援団。
「今日も六甲颪を歌って帰りましょーっ!!勝って帰りましょーっ!!応援よろしくおねがいしますーっ!!!」と叫んだのを聞いて、鳥肌たったぜ。

ええ、しっかり、六甲颪を歌って帰りましたとも。

勝利の女神が行ったのでね。

ていうか、、、広島カープ、、、弱いよぉ。
あんなに弱かったっけ? 投手がボロボロだったな。
やっぱ投手がしっかりしないと試合にならんよね。大事なポジションだね。

汗だくで帰り、シャワー浴びて生きかえりました。

土曜日はのんびり、母と買い物などして夜は外食。
日曜日はナオキチとランチしてスロット行って、また負けた。えーん。
月曜日も、悔しいのでリベンジ行って、また負けて、ランチして帰りました。
そして、今日からまた平常。仕事三昧ですわ。

盆休みまで1ヶ月もないので、それ目指して、がんばろーっ!!!

その前に。。。。ボーナス、ボーナス♪

先頭 表紙

コナン様★なんだかドラゴンズは6連勝中だとか・・・このまま逃げきれるかタイガース・・・恐るべし。ドラゴンズとベイスターズ! / みゆ姉さん ( 2005-07-20 09:18 )
あの統率された応援団を見るだけでも値打ちがあるような気がします^^相手の自滅でも勝って良かったですやん。あと6,5ゲーム差だ〜! / コナン ( 2005-07-19 20:23 )

2005-07-15 うっひょ〜 晴れてるぜいっ!!

本日は甲子園へ出陣でござーる。

さすが、晴れ女!!!

勝利の女神となるか!!

1塁アルプスにいます。見つけたら手を振って(何でやねん)

ビール飲んで、やいやい言うてきまふ。

先頭 表紙

ぽち様★気持ち良すぎて怖いですねぇ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-19 13:59 )
銀花様★勝利の美酒も冷めるほど暑かったよ〜死ぬかと思った。まぁ勝ったからええけどねん。 / みゆ姉さん ( 2005-07-19 13:58 )
コナン様★下柳さんねぇ、今年は優勝するってハリキッテるんだって。ヤル気満々なのさ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-19 13:56 )
気持ちいいねぇ〜〜〜 / ぽち ( 2005-07-17 07:47 )
あ〜勝利の美酒にひたってそう(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2005-07-16 00:31 )
大勝ですやん!下柳投手、今年はどうしたんでしょ?8勝1敗。できすぎじゃぁ〜! / コナン ( 2005-07-15 23:58 )

2005-07-13 水曜日。晴れ。

久しぶりに青空を見た。
暑いですが。天気は良いのは何となく嬉しいもんです。

じとっと暑い蒸し暑い日が続き、雨なんだか豪雨なんだか嵐なんだか、うっとおしい日が続くと、体調も悪くなります。
うだうだと、仕事終わって帰ると知らぬ間に意識失って寝てることが多い。
ナオキチからメールあっても、寝てるので返信するのが次の日とか夜中とかです。
そんななか、久しぶりに電話してみたら、彼も寝てたのか、アラームと間違えて、3回かけたのに、3回とも切られてしまったよ。
ムカっときて「感じわる〜」とメール入れたら、次の朝「ごめん。寝てたよ」とメールがきて夜に電話がかかってきた。
「昨日、電話くれたのに寝てたし今日かけたさ」と。
まぁ、可愛いから許す(笑)
その電話で「なぁ〜ひとつ言っていい?」と。何さ?

「あのな、俺がメールしてもな、寝てたとか言って数時間後とか次の日とかに返信するくせに俺が寝てたら鬼のごとく怒るのは有りなん?笑」と。

あ。。。

有りです。笑

久しぶりに電話したから怒るんですよねぇ。。。

日曜日はドライブします。Zでね。うふ

仕事パニックでヤル気が失せる。やる事多すぎると、何からしたら良いのか分からんねぇ。。。いつものことですが。

今日はスカパーの取付工事です。
母からのメールで、工事はもう終わったそうな。
これで
阪神戦を最後まで見れるとゆー幸せがきます。あー嬉しいぃ。

早く帰りたいですぅ。。。

先頭 表紙

コナン様★毎年、気合入ってますよ(笑)死のロード・・・考えたくないよ・・・ / みゆ姉さん ( 2005-07-15 11:13 )
HINA様★えっ?ナオキチはHINA様みたいに心配なんてしませんよ(笑)ちょっとは心配して欲しいぐらいですよ。ほんと。 / みゆ姉さん ( 2005-07-15 11:12 )
りあ様★我侭なんですよね。自分が相手して欲しい時はして欲しいとダダこねる。ほっておいて欲しい時は無視状態。あーあ / みゆ姉さん ( 2005-07-15 11:11 )
今年は阪神は強いし、みゆさんも気合いが入っていますね。でももうすぐ恒例の死のロードがありますよ^^ / コナン ( 2005-07-14 04:03 )
なんか、みゆ姉さんが羨ましい今日この頃。。。(笑)私はいつもナオキチさんの立場だもんなぁ。。。。 / HINA ( 2005-07-14 00:20 )
どんなに好きな相手でも眠いときにはメールの返信さえ億劫です。眠気の勝ち!しかしほっておかれるほうは心配になったりいらいらしたり。。人間ってなんて勝手なんでしょうね! / りあ ( 2005-07-13 22:16 )

2005-07-11 月曜日また雨

納期フォローはまだ済んでおりません。。。
この週が山場でございます。
担当者が戻ってきたので、あたしは・・・いち抜けた(笑)
ていいますか、、、他の納期も抱えてますんでね。はい。

いろんなプログ流行ってますね〜
あるサイトでは、腹よじれるほど笑えたものもあります。
あれほど、人のプログで笑うことはかつて無い衝撃でございました。

昨日は「虎バン」に星野前監督が出るっていうので楽しみにしておりました。
その番組が始まるまで暇なので他の番組を見てたら
「集団自殺」のことをやってるのがありました。
見てたら、腹立ってきたので途中で辞退しましたけれど。
「死ぬ」てことよりも「消えてしまいたい症候群」だってさ。なんじゃそれ?
思うに。。。。
「存在してることが許せない」という気持ちは「存在を認めて欲しい」という気持ちの裏返しではないだろうか。。。。
ただ腹立ったのは、結婚もし子供もいてるのにまだ「消えたい」とぬかすこと。
ある人は「幸せだけれど、自殺願望は消えない」とのたまったこと。
なんじゃそれ?
理解できぬ。ま、理解して欲しいとは思ってないだろうが。。。。
思わず「甘えてんな!ボケ!」と突っ込んでしまったじゃないの。TVに向かってさ。。。夜中に怖いじゃんねぇ(笑)
死にたい者はしょーがないから誰にも迷惑かけずに死んでどーぞ、とは思うが、子供産んだ以上は、その子のために生きろよ!!と言いたい。
そんな気持ちのまま子育てなんてするからその子らがおかしくなったりするんじゃないのか?悪循環を作るんじゃーねーーーーっ!!! ふざけんな。
また、腹立ってきました。。。

なんだかなぁ。。。。

私の従姉妹の子が子供を生む。来年の3月。その子の歳は16歳。
子供が子供を生む。しかし、16歳といえど、世間からみれば子供かもしれないが本人にしてみれば、りっぱな大人のつもりだろう。自分もそうだったように。
ただ、経験とか知らない事がたくさんあるだけ。そのうち分かることもいっぱいある。後悔のないようにすればいいだけ。
消えてしまいたいと言ってる奴より、子供を産んで育てるっていうことの方がよほどポジティブで素敵だと思う。

先頭 表紙

そのお坊さんの話、僕も聞いたことあります。最近の若い人は聞いたことないのかな? / コナン ( 2005-07-14 04:03 )
コナン様★自殺すると地獄より辛いらしいと偉いお坊様から聞いたことあります。子供の時からそーゆー事を教えてもらえれば良いかもしれませんね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-13 14:57 )
Julia様★大切なものとか大事な事とか考えられんのやね。きっと。もっと視野を広げれば良いのにね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-13 14:56 )
りあ様★ほんとにねぇ。自ら死なんでもいずれ死ぬとゆーのに。何故急ぐ・・・ / みゆ姉さん ( 2005-07-13 14:55 )
集団自殺ってネットが存在しなかったらなかったかもしれませんね。でも考えが屈折してますね。自殺は絶対するなと、昔親に教わりました。 / コナン ( 2005-07-12 04:14 )
大切なものがあれば絶対に死ねないはずなのにねー。アフリカ行って修行して来いっ! / Julia ( 2005-07-12 00:42 )
はいはい私もその番組見てまして、TVに向かって「甘えんな!」って心の中で突っ込んでました。死ぬ死ぬって言って家族に迷惑かけてる状態が信じられないです。 / りあ ( 2005-07-11 20:49 )
銀花様★そうね、逃げたい時とかは「消えてしまいたい」と思うけどね(笑)消えて済むなら良いが・・・理由無く消えたいと思うのが消えたい症候群らしいので理由があるうちは違うみたいね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-11 14:05 )
なんなんでしょうかね。自殺する勇気あるなら他の事に使え〜と思います。消えたい症候群かぁ・・へぇ〜。お天気いいときに会社から消えたい衝動にかられるときはあるけどなぁ。。うんうん。 / 銀花 ( 2005-07-11 10:20 )

2005-07-08 納期フォロー

あーやだやだ。

2社はフォローしてるけど1社のフォローはもう一人の別の担当者がいる。
けれど、その人は今、出張中。納期フォローで行ってるわけだけど。。。

あーーーー

うるせーよぉ〜

出来ひんもんは出来ひーーーーん!!!

社長から「日程書いて、相手先にFAX送っとけーっ!」と
朝から、やい、やい、怒られ、適当に書いて、FAX送ったら
相手先から、怒りのFAXが届いた。。。あぅ

今、社長から電話ありました。。。。

うーーー

もう、そっとしときましょ。

私が担当してる企業のフォローは慣れてるから、あーだーこーだと交わせるけれど、知らんもーーーん。

あーーーー

早く担当者よ、帰ってこーい!!!

色々、逃げ道作った、納期回答したけれど、その逃げ道も塞がれたんでは
どーしよーもございません。
「お前なー逃げ道なんて考えるな!朝一番て書いとけ!!」と社長は言うが
どーせ、出来るわけないねんから、逃げ道作っておかないとね・・・

浅はかでしょーか。。。。

私がやって出来る物なら、寝ずともするが、そんなもんじゃーないんだから
寝ずにやれとは言えないっしょ。。。

あーーーー

もーーー知らんことにしよ。

先頭 表紙

nanas様★逃げ道は自分で作らないとね(笑)ただ、それさえも許されない状況っていうのもあるのですね・・・ / みゆ姉さん ( 2005-07-11 09:37 )
銀花様★簡単に納期延ばせると気が抜けたようになりますね。でもその方がまだ良いよ〜。出来ないものを「守れ」と言われても返答のしようがないしね。あー辛い。 / みゆ姉さん ( 2005-07-11 09:36 )
Julia様★あははは。夫婦喧嘩とか子供とかに叱る時は逃げ道作ってあげてね。じゃないとグレますよ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-11 09:34 )
わおわお〜〜〜。頑張っていらっしゃるご様子!逃げ道かあ。。。私もすぐ考えちゃう! / nanas ( 2005-07-11 00:19 )
う・・妙にわかる臨場感^^;;; で、担当者に「あ、そうなんだ」と簡単に言われてしまうと ガクゥゥ・・(||__)/・・ / 銀花 ( 2005-07-09 22:29 )
私、旦那によく逃げ道を作ってあげなくて追い詰めてしまうことがあります。反省ーーー。 / Julia ( 2005-07-08 19:25 )

2005-07-07 阪神ファンは変な奴

悪い意味じゃなくて。

昨日は、阪神戦のチケットを貰いに、ある居酒屋まで行きました。
そこは阪神ファンが何となく集まってて、TV中継をずっと流してて、終わったらカラオケをするとゆー、和気あいあいな店でした。
お料理もイケテました。

阪神が勝ったので、六甲颪を歌い、万歳三唱して、カラオケ歌いまくりました。
前にビールおごってくれたオジちゃんが、またおごってくれた♪
帰りのタクシー代も払ってくれてた。。。。なんて素敵 (笑)

そのタクシーの運転手さんも阪神ファンで、いろいろ説明して熱くなってはって、後ろ向いたりするから。。。危ないっちゅーねん!
散々、喋って、どこまで続くのかなと思ってたら、急に「ここでよろしいか?」と停まろうとする。オッサン!まだ家着いてへんわ!!
何も言ってへんっちゅーねん。。。。 おもしろいオッサンやった。
タクシー代払おうとしたら「社長からもう頂いてますから、ええよ、ええよ、おおきに、おおきに、おやすみなさい〜」
って、オッサン、うちと友達か? 笑

楽しかった。
発散して飲んだので、本日は二日酔いは無かった。

先頭 表紙

コナン様★ねぇ。。。神がかってます。怖いです。運転手のおっちゃんね危なかったわよ。もう乗りたくないかも(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-08 12:58 )
りあ様★阪神ファンに悪い人はいないと思う。そのオッちゃんに「金本よりカッコいい」と褒めておきました(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-08 12:57 )
銀花様★そう、とっても良い人です。阪神ファンはええ人多いよ♪ / みゆ姉さん ( 2005-07-08 12:56 )
いつの間にこんなに強くなったん?独走態勢ですやん! しかし、後ろ振り向く運転手のおっちゃん、あかんやろ〜(笑) / コナン ( 2005-07-08 04:24 )
阪神ファン最高!!!!その社長さん、いいねえ / りあ ( 2005-07-08 01:23 )
太っ腹〜^^というより、なんかいい人♪美味しいお酒が飲めましたね〜^^ / 銀花 ( 2005-07-07 22:00 )

2005-07-06 水曜日〜

やっと週の真ん中だね。
なんだか長いわ。。。

同じ1日とて同じではない。
単純作業のようで単純でない。
繰り返しのようで繰り返しでない。

もっか
近くの楽しみは、甲子園に行くこと。
来週は甲子園に行くのさ。うふふ。

燃えるぜい。

ナオキチからご飯のお誘い。
おごってくれるんなら行くが。。。
めんどくさい。え

この前会った時、懇親会で旅行に行った時のおみやげを貰った。
和歌山だったので「梅干」
めちゃ地味(笑)
でもまぁー気持ちは嬉しいので、ありがたく。

車だと酒飲めないので楽しくないなぁ〜
酔うまで飲まなくても良いのだけど、ちょっとは欲しいよね〜
コロナビール。。。飲みたいなぁ〜
ナオキチいわく「荒削りでクセありすぎ」というが、本人が荒削りなので丁度良いのです。はい。昔は「ハイネケン」がマイブームだったが、最近は置いてない。
アルコール度数は他のビールと同じぐらいだが、ほどよく酔う気がする。
2本飲めば良い気分。3本飲めばへべれけ。
いつも2本で止める。
車じゃなきゃーなーーー うーん

ゆっくり、酒飲んで、美味しい物が食べたいな。

先頭 表紙

りあ様★梅干をリボンで結ぶのも可愛いけど、プレゼントに梅干を貰うとは・・しかも小6で(笑)ええ思い出やねぇ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-08 12:55 )
梅干大好きなの。小6のときに好きな男子に「おたんじょうびのプレゼントなにがいい」って聞かれて「うめぼし」って答えたら、ママが用意してくれたみたいで、アルミホイルにいれて、赤いリボンかけてある梅干もらって超うれしかった。一生忘れないプレゼントだな〜♪ / りあ ( 2005-07-08 01:13 )
コナン様★日本のビールよりもドイツとかのビールの方が好きかもしれませぬ。ベルギー産はどんな味なのかなぁ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-07 16:48 )
りあ様★梅干好きなの?たまに食べたくなる時あるね。ビールは昨日しこたま飲んだよ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-07 16:47 )
ハイネケンは大学時代に一度だけ飲んだ覚えがあります。もう味は忘れました。この前ベルギービールを飲みましたが美味しかったですよ。 / コナン ( 2005-07-07 04:28 )
美味しいビール飲みたいね。梅干もらえるとしたらすごいうれしい。 / りあ ( 2005-07-06 22:21 )

2005-07-05 梅雨の間の晴れ間

やっと晴れてる。
あまりにも雨続きで洗濯物が乾かず、溜りに溜まって、我慢出来ない母は、「コインランドリー連れてって!!!」と叫ぶので、山盛りの洗濯物を車に積んで、大型乾燥機で乾かしに行った。凄まじく、満員でした。
なんだか、洗濯機がこの世に無い国のような感じ(笑)

雨が降らないのも駄目だし降りすぎも駄目なんだよね。
自然て上手くいってくれない。

土日は、スロット三昧。負けまくり三昧。もー嫌。
勝てねぇーーーーっ!!
ナオキチと反省会やって、やけ酒飲んで、また今度がんばろーとなった(オイっ)
次、がんばりまふぅ。。。

長嶋さんのことで読売は騒ぎまくってましたね。
凄い回復力で、元気っぽかったのは何よりですが、まだ会見も出来ないぐらいなんで、読売も、それを売りにしまくってる態度はどーもいただけないね。
なんでもかんでも長嶋さんに繋げてたマスコミもいただけない。
しかし・・・肝心要の巨人が広島に負けてたんじゃー意味無いじゃん!!
ま、先発、桑田じゃーな・・・

スカパーに入ったもんね。
これで地上波で怒ることはなくなる。
地上波もさー、中継するなら最後まですりゃー良いじゃんねー
9時24分とか中途半端な延長止めろよ。なら、最初から中継すんな。野球に興味無い人は、その後の時間のTVを楽しみにしてはるかもしれないが、10時まで延長せーよ!!と思うのは私だけかしら。。。
ま、もうこれからは中継を最後まで見れるから、もうどーでも良いけど。 うれしいぃ〜
阪神戦のチケットもゲットしたし♪
また勝利の女神になるぜいっ!!

他のチームは、阪神が首位にいるから、喰ってかかって来るから、ええ試合するねー。良い投手ばかりあててくるから余計に燃えるわ。
他の試合は全く興味無いので観てないから分からんけれど、阪神戦は面白いと思う。自分が好きだからっていうひいき目無しにしても。
勝てそーで勝てなかったり、負けそーで勝ったりしたりするからかも。

あんまりここで褒めるたり喜んだりすると、また負けちゃう気がするので
このへんで止めとこっと(笑)

先頭 表紙

コナン様★いやZでは無理ですわ。カリブで行きました。2台あるからね。そんな庶民的行動の時はワゴン車です。Zなんてとんでもないっす。可哀想よん(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-08 13:07 )
Zに洗濯物いっぱい積むのもアンバランスでいいですね(笑) / コナン ( 2005-07-07 04:29 )
Julia様★周期ね・・・負けると悔しいからまた行く。勝つと嬉しいからまた行く。そして負ける。悪循環なり。勝つ周期なんて一瞬よね。ありゃ負けるようになってるんだわさ。知ってるけど行くのよね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-06 11:23 )
りあ様★次に活かせるための反省会です一応(笑)ま、どーにもならんけど(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-06 11:22 )
Hideki様★打者ですか(笑)私は監督でベンチ入りしたいです(笑)相変わらず巨人好きなのね(笑)友達にはなれんなぁ(爆)まぁええか(ええんかいっ)ネット繋がったそうで、おめでとうです。どんどんツッコミよろしくですわ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-06 11:21 )
勝つ周期と負ける周期を見極めましょう。が、しかし私は勝つ周期がほんの3日程度しかない。あとはぜ〜んぶ負けかトントン。 / Julia ( 2005-07-06 07:20 )
反省会をするとやはり次にいかせるの?素朴な疑問です。 / りあ ( 2005-07-05 22:24 )
チャオ〜〜。阪神調子いいみたいでなにより。僕はひそかに巨人を応援しています(笑)桑田を馬鹿にするねい!って別にいいけど(笑)←どっちやねん。桑田には200勝して欲しいもんです。僕もこれから、勝ち星を重ねて名球界入りしたいです。打者ですけども(笑) / Hideki ( 2005-07-05 18:28 )

2005-06-28 火曜日です

今週は金曜日まで仕事なんで稼働が1日少ないので嬉しい。
給料日週で嬉しい。
やっと決算書も出来て嬉しい。モメにモメた決算でした。
今期は売上が上がっております。純利は・・・言いたくない(笑)
税金、税金、の世の中で、なんでいっぱい払っているのに、この国は足らないのか不思議でしょーがない。無駄使い多いんだろうよ。きっと。
それを考えるとムショウに腹立つので考えんようにはしてるけど、払う時はものすごくそれを思うのさ。ええ加減にせーよ!!!
郵政局の民営化にも意味があるんだろうか。例え、赤字でも、全国、全地域に存在してる郵便局は有り難いと思うよ。80円で手紙が全地域に行くんだから。
そんな赤字なら許せるけどな。一般市民が得する税制赤字は許す。
個人的な、誰かだけが得してる全然関係無い人の私利私欲のための赤字埋めは冗談じゃないっす!!議員の給料減らすか数減らすかしてもっと節約しろ!

あー燃えてしまった。

今週末はナオキチと遊びに行ってきまふ。
久しぶりかなー
あーそうでもないなー
先週に会った気がする。ご飯だけ食べに行ったような、、、
憶えてないところが。。。。なんとも。。。いい加減だ(笑)
ちょっとバッチリメークしてパチ屋にいると彼は
「おーい!化粧濃いぞ〜浮いてんぞ〜」と言う。ふん。美しいのに(笑)
次もメークバッチバッチで行こうっと♪
浮いてようが、なんであろうが、ええのさ。
パチ屋は涼しくて、メークが剥げてきませんのよね。夏の外はアカン・・・
悲惨だよね。絶対取れないファンデーションは肌が痛みそうで嫌いだな。

今日も暑いが
がんばりましょーっ

先頭 表紙

ぽち様★公務員叩かれてますね。一部の人の私利私欲が真面目に勤めてる人にまで影響するなんて・・・理不尽だよね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:46 )
Julia様★そーなの?お洒落したら勝てるのか・・・ニヤリ / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:45 )
コナン様★議員は自分のことしか考えてないもの。公約は国民の為に!というのがタテマエね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:45 )
りあ様★濃いメークはどーしてもお水系になる(笑)でも普段あまり化粧しないから休みの時ぐらいは気合入れたいもんね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:44 )
銀花様★国を扶養してる覚えはない・・・(笑)将来の自分の為に払ってると思うことにするわ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:43 )
今日ボーナスだったけどまた減ってた。責任は重くなる、給料は減る・・・世間からはたたかれる・・・公務員なんてそんなもんよ / ぽち@楽してるのは一部だけ ( 2005-06-30 21:25 )
パチ屋にはお洒落して行くんだ。何かの本にギャンブルはお洒落して行った方が勝つと書いてあったから。よく見かける北斗コーナーにいるお兄ちゃん、いっつも出してるけどセンスのよい服装してるんだよなー。 / Julia ( 2005-06-29 08:16 )
僕も地方議員や国会議員の数は絶対多すぎると思います。それを2/3にしたら凄い金額が浮くと思うのですが、自分で自分の首を絞めることは絶対しないんですよね。でも誰かがゆくゆくの事を考えて言うべきでしょうね。 / コナン ( 2005-06-29 04:20 )
あははは〜。濃いメイクいいね!姉さん似合いそうよ。私はこの歳で深いスリットの入ったスカート愛用。自分で許せる限り着るもんネ / りあ ( 2005-06-28 23:16 )
ほんとほんと。年間税金いくらとられることか;国扶養してるのね。きっと。お金だけせびる扶養者なんだわ。暑いけどがんばって〜^^ / 銀花 ( 2005-06-28 15:04 )
すももも様★あんまりパチ屋ではバッチリメークの人いないねぇ。台と勝負やから人目なんて気にしてられんってとこかな(笑)落ちない化粧品って絶対に肌に悪いと思う。なんか皮膚の奥まで染込んでいきそうで怖いよね。 / みゆ姉さん ( 2005-06-28 13:29 )
化粧とか服装とか、状況にあわせてが基本ですが・・・パチ屋さんにはバッチリメークでもOKかと思うけど、あかんの? あたしはマスカラ&アイラインが流れてしまうの。絶対に取れへんのとか皮膚がどうにかなりそうで怖いよぉ / すももも@ログインしてまへん ( 2005-06-28 12:00 )

[次の10件を表示] (総目次)