himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-28 火曜日です
2005-06-27 思うこと
2005-06-27 暑いねぇ〜
2005-06-25 阪神が勝つと幸せなり〜
2005-06-24 いきあたりばったり
2005-06-23 勝利の女神!!!
2005-06-21 シングル・アゲイン
2005-06-21 人生のリセット
2005-06-20 月曜日だな。曇り。暑い。
2005-06-17 交流戦も終わったなぁ。。。


2005-06-28 火曜日です

今週は金曜日まで仕事なんで稼働が1日少ないので嬉しい。
給料日週で嬉しい。
やっと決算書も出来て嬉しい。モメにモメた決算でした。
今期は売上が上がっております。純利は・・・言いたくない(笑)
税金、税金、の世の中で、なんでいっぱい払っているのに、この国は足らないのか不思議でしょーがない。無駄使い多いんだろうよ。きっと。
それを考えるとムショウに腹立つので考えんようにはしてるけど、払う時はものすごくそれを思うのさ。ええ加減にせーよ!!!
郵政局の民営化にも意味があるんだろうか。例え、赤字でも、全国、全地域に存在してる郵便局は有り難いと思うよ。80円で手紙が全地域に行くんだから。
そんな赤字なら許せるけどな。一般市民が得する税制赤字は許す。
個人的な、誰かだけが得してる全然関係無い人の私利私欲のための赤字埋めは冗談じゃないっす!!議員の給料減らすか数減らすかしてもっと節約しろ!

あー燃えてしまった。

今週末はナオキチと遊びに行ってきまふ。
久しぶりかなー
あーそうでもないなー
先週に会った気がする。ご飯だけ食べに行ったような、、、
憶えてないところが。。。。なんとも。。。いい加減だ(笑)
ちょっとバッチリメークしてパチ屋にいると彼は
「おーい!化粧濃いぞ〜浮いてんぞ〜」と言う。ふん。美しいのに(笑)
次もメークバッチバッチで行こうっと♪
浮いてようが、なんであろうが、ええのさ。
パチ屋は涼しくて、メークが剥げてきませんのよね。夏の外はアカン・・・
悲惨だよね。絶対取れないファンデーションは肌が痛みそうで嫌いだな。

今日も暑いが
がんばりましょーっ

先頭 表紙

ぽち様★公務員叩かれてますね。一部の人の私利私欲が真面目に勤めてる人にまで影響するなんて・・・理不尽だよね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:46 )
Julia様★そーなの?お洒落したら勝てるのか・・・ニヤリ / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:45 )
コナン様★議員は自分のことしか考えてないもの。公約は国民の為に!というのがタテマエね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:45 )
りあ様★濃いメークはどーしてもお水系になる(笑)でも普段あまり化粧しないから休みの時ぐらいは気合入れたいもんね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:44 )
銀花様★国を扶養してる覚えはない・・・(笑)将来の自分の為に払ってると思うことにするわ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-01 09:43 )
今日ボーナスだったけどまた減ってた。責任は重くなる、給料は減る・・・世間からはたたかれる・・・公務員なんてそんなもんよ / ぽち@楽してるのは一部だけ ( 2005-06-30 21:25 )
パチ屋にはお洒落して行くんだ。何かの本にギャンブルはお洒落して行った方が勝つと書いてあったから。よく見かける北斗コーナーにいるお兄ちゃん、いっつも出してるけどセンスのよい服装してるんだよなー。 / Julia ( 2005-06-29 08:16 )
僕も地方議員や国会議員の数は絶対多すぎると思います。それを2/3にしたら凄い金額が浮くと思うのですが、自分で自分の首を絞めることは絶対しないんですよね。でも誰かがゆくゆくの事を考えて言うべきでしょうね。 / コナン ( 2005-06-29 04:20 )
あははは〜。濃いメイクいいね!姉さん似合いそうよ。私はこの歳で深いスリットの入ったスカート愛用。自分で許せる限り着るもんネ / りあ ( 2005-06-28 23:16 )
ほんとほんと。年間税金いくらとられることか;国扶養してるのね。きっと。お金だけせびる扶養者なんだわ。暑いけどがんばって〜^^ / 銀花 ( 2005-06-28 15:04 )
すももも様★あんまりパチ屋ではバッチリメークの人いないねぇ。台と勝負やから人目なんて気にしてられんってとこかな(笑)落ちない化粧品って絶対に肌に悪いと思う。なんか皮膚の奥まで染込んでいきそうで怖いよね。 / みゆ姉さん ( 2005-06-28 13:29 )
化粧とか服装とか、状況にあわせてが基本ですが・・・パチ屋さんにはバッチリメークでもOKかと思うけど、あかんの? あたしはマスカラ&アイラインが流れてしまうの。絶対に取れへんのとか皮膚がどうにかなりそうで怖いよぉ / すももも@ログインしてまへん ( 2005-06-28 12:00 )

2005-06-27 思うこと

最近の世の中の事件

弟が兄を殺害
そこまで追い詰められてたんだね。
周りの大人は何をしてたのか。
親は?

子供が親を殺害
引越しの連続で恨んでた?
それは仕事の都合だから仕方無い。けれど、もっと親がそれを説明してあげるべきだったんではないだろうか。コミュニケーションをはかるべきだった。

いじめを受けて仕返しに爆弾を投げ込んだ少年。
ま、自殺するよりかは根性があったと思うが、関係のない人まで巻き込んじゃ駄目だよ。死ぬ気がありゃ何でも出来るが、そんなことで仕返しとはならないんじゃないかなぁ。。。。

いじめを受けて自殺したり
将来を悲観して自殺したり

ほっといてもいつかは死ぬのになぁ〜と思うね。
病気や事故で理不尽にも死んでいく人もいるのに。。。
なんだかなぁ。。。。

親のスネをかじる奴は駄目だという。
けれど、かじれるスネがあるなら、かじれば良いと思う。
苦労は若いうちにかってでもしろ?
んなもん、しなくてええ苦労はせんでもええ。
苦労する時があればそれに対応すればええだけのこと。
苦労知らずで結構さ。

日曜日はまったり過ごしてテレビばかり見てたので
ワイドショーやニュースで、これでもか!!と同じことを何回も見た。
飽きた。
若貴なんて、もうええよ。マスコミももうちょっと考えろ!
他人のお家騒動なんて興味無いわさ。周りが、どーのこーの騒いだところで
なんも解決にならんやんね。ウンザリ。

さて

1週間の始まりだいっ!!

がむばりましょーーーっ!!!

先頭 表紙

コナン様★おかし過ぎですよね。気候も変だし、人も変。何もかも変だわね。どうなってしまうのかしら。不安。 / みゆ姉さん ( 2005-06-28 09:12 )
りあ様★取り返しつかないもんね。一時の感情で流され過ぎて一生の悔いが残る。いや、悔いなんてないのかもしれない。それを思うとやりきれないものがあります。 / みゆ姉さん ( 2005-06-28 09:11 )
Julia様★そうですね、簡単に殺したりし過ぎの世の中だわ。 / みゆ姉さん ( 2005-06-28 09:09 )
すももも様★毎日事件ばっかりやね。何処かで誰かが殺したり死んだりしてるニュースばっかりやわ。 / みゆ姉さん ( 2005-06-28 09:08 )
兄弟、親子、ちょっと昔では考えられない事件がしょっちゅうニュースでやっていますね。世の中おかしくなってる証拠でしょうね。 / コナン ( 2005-06-28 04:15 )
若貴ほんとくだらんねえ。そのうちマスコミも飽きることでしょう。身内の殺人は犯人にも同情しちゃう。。。これから重い十字架背負うんだなと思って。 / りあ ( 2005-06-28 01:25 )
うん。悲惨な事件ばっかりだね。私が子供の頃なんて殺人事件って言ったらそれこそ大々・・・・ニュースだったのに。今やTVを点けると毎日のようにどこかしこでやってる。 / Julia ( 2005-06-27 17:55 )
心が痛くなるニュースばかりやね。 / すももも ( 2005-06-27 12:53 )

2005-06-27 暑いねぇ〜

カラ梅雨っぽいね。
全然、雨降らんやん。。。。雨嫌いな私にとっては嬉しいけれど
農作物のことや、水不足のこと思うと・・・雨も降らないと駄目だね。
どっかの地方は雨乞い踊りをしてたなぁ・・・
この時代に雨乞いって。。。。そうでもしないとやってられないのかな。

思うこと。
阪神のことを、この日記に書くと、負ける。
書かない日は勝つ。
よって、もう書かない(笑)
今日は試合がないので書けるけど。もう明日から書かないと決めた。うん。
なんかジンクスみたいな感じね。

変な夢を見た。
自分が白髪になる夢。ちょっと怖かった。。。
夢占いによると、疲れてるらしい。そーか。疲れてるのか。。。
それと「昔の恋人を気にしすぎてて、今の恋人にそれがバレてる」という説もあった。なんじゃそれ????

気になんかしてへんし、今、恋人なんておらへ〜ん。

夏休み欲しいなぁ。
暑いなぁ。
夏中は涼しいところで生きてたいなぁ〜

果てしなく叶わない要望である。

先頭 表紙

コナン様★ガクっとなりませんか?落ちる夢は最近見なくなったけど。前はよく見てましたわ。 / みゆ姉さん ( 2005-06-28 09:07 )
りあ様★あるある、歯がボロっと抜ける夢。それも疲れてるから見る夢なのかしら。気分悪いよね。 / みゆ姉さん ( 2005-06-28 09:07 )
僕はたま〜に崖から落ちる夢を見ます。冷や汗もんです。。。 / コナン ( 2005-06-28 04:13 )
歯がぼろぼろ抜ける夢時々見るよ。気分悪いの〜 / りあ ( 2005-06-28 01:25 )

2005-06-25 阪神が勝つと幸せなり〜

ご機嫌うるわしい。

昨夜の中継は星野前監督と田淵さん。
なかなか好きなこと言ってておもしろかった。
公式ボードでは非難ごーごーでしたが。。。
私的には、おもしろかったですけどね〜
まぁ、星野はんも、今頃、出てきて、遅いっちゅーねんっ!!!
勝ってきたから出てきたんか?と思われがちでっせ!あーた。
大好きですが、最近はちょっと、はぁ?と思うことが多いです。
CM出過ぎ、ゴルフの解説かなんかで海外に行ってたし。。。
ゴルフって・・・あんた・・・
いくらゴルフ好きでも、、、、だーめーなんじゃーないのぉぉぉ〜
野球がオフシーズンなら、ともかく。何して遊んでらっしゃっても良いけどね。
もっと野球の解説とかゲストとかに出て、色んな意見を言うべきだと思うのさ。
影響力強いし。阪神のことばかりじゃなくても良いしね。

しかし、、、巨人は、、、侮れないが、、、なんだかなぁ〜
ちょっとヒットで出たら、笑顔満開なんだね〜。そんなに嬉しいか。。。
たかだかヒットぐらいで。。。
まぁ、同点になった時にゃー大喜びしてはるけど。。。。喜び過ぎ。

あたしはねぇ
矢野がねぇ、ヒット打とうが、HR打とうが、勝つまではニコリともしない彼がしびれますわね。うん。
あの勝った時のピッチャーにハイタッチしに行った時の満面の笑みと、最後のガッツポーズには涙が出るぐらい、こっちまで嬉しくなりますわ。

今日も幸せになりたいです。

先頭 表紙

ぽち様★安心ですか?毎回ドキドキしてますけど(笑)もはやGは敵では無いが、どうしても嫌いだなぁ〜負けるともの凄い腹立ちます。 / みゆ姉さん ( 2005-06-27 09:52 )
コナン様★矢野は元中日でしたね。トレードに出した中日は確か監督は星野さんやったと思うけど、中日にいてたんでは活躍出来ないと思ったかららしいです。ドンピシャね♪ / みゆ姉さん ( 2005-06-27 09:51 )
今年は安心して見ていられます。昨日は負けちゃったけどね。 / ぽち ( 2005-06-26 14:18 )
星野さんの最近のゴルフなどの解説なんかの行動には僕も疑問をもっていました。一応肩書きもあるし、影響力のある人なんですから、ああいう仕事はオフシーズンのみにして欲しいと思います。矢野選手はああいうところでも人気があるんでしょうね。(矢野選手は元は中日なのに・・・) / コナン ( 2005-06-25 18:13 )

2005-06-24 いきあたりばったり

あたしって性格的に何でも
いきあたりばったりだなぁ。。。。

と思う。

仕事でも何でもそーだわ。

仕事なんて特にそーね。
良く言えば、柔軟に何でも対応出来るってことだけど。。。
そういう性格だから、そーなってるのか、そんな仕事だからそーなってるのか
どーだかよく分からんけれども。

思い返しても、ずっと、そーやって生きてきた気がするな。
思うよりも考えるよりも、先に行動しちゃってる時が多い。うーむ。
「あ、しまった!」と思うことも多いが、「ま、いいか。何とかなる」と思うことも多い。実際、何とかなってるのでそれでええが・・・ええんか?

ま、いいか(笑)

大手企業さん、小さい下請け企業を いぢめんといて下さい!!!

今日のひとこと。終わり。

先頭 表紙

nanas様★そーね、そーね、やってみて分かることだしね。いきあたりばったりで良いやんね〜 / みゆ姉さん ( 2005-06-25 11:16 )
Julia様★そうよね、悩んでも考えても実際やってみないと分からんことばっかりだしね。やっぱりこのまま行こうっと!笑 / みゆ姉さん ( 2005-06-25 11:15 )
いきあたりばったり、万歳ですわよ〜。何でもやってみなくちゃね! / nanas ( 2005-06-25 07:24 )
私も石橋を叩いて渡るより行き当たりばったりで行く方が好き。だって頭で考えてるだけだなんてつまらないもの。 / Julia ( 2005-06-24 20:52 )

2005-06-23 勝利の女神!!!

阪神戦 行ってきましたよ!!!

12回まで延長。
サヨナラHR勝ち♪ 最高でした。
最後まで諦めずにいてて良かった。信じる者は救われる!!!

だいぶん帰った人がいたけれど、残ってる者へのご褒美は最高でした。

あの感動は言葉では表せないね。
TV中継見てても感動するのに、実際にその場にいた時にゃぁーあーた、最高って言葉の上があれば教えて欲しいぐらいですわ。はい。

なんだか。。。。

とっても良い予感がするんですけど♪

11時過ぎまで試合してたから、最終電車の時間をヒヤヒヤしながら急いで帰りました。めちゃ疲れたけど、最高の試合だったので、疲れも吹っ飛びますわ。

今度は甲子園に行こうかな♪

先頭 表紙

Julia様★ほんとに毎日行きたいぐらいだわ。ベンチに入りたい!ぎゃーぎゃー言いたい(笑)勝ったら褒めちぎるし負けたりエラーしたら怒鳴るねん(笑) / みゆ姉さん ( 2005-06-24 16:18 )
銀花様★はい、はっぴぃ♪です。が、裏切られることもある!!え〜ん(泣) / みゆ姉さん ( 2005-06-24 16:17 )
コナン様★ええ、最高でした。が、昨日はなんですか?自滅ですよ。まぁ1個ぐらい中日に勝ちを譲ってもよろしいかと・・・(負け惜しみ) / みゆ姉さん ( 2005-06-24 16:16 )
りあ様★最後まで諦めたらアカンってことですね。よく分かったわ。 / みゆ姉さん ( 2005-06-24 16:15 )
ほんとに勝利の女神だよねー。昨年から。こうなったら阪神追っかけてどこまでもついていくべきよ。 / Julia ( 2005-06-24 16:01 )
ホホホ♪はっぴぃですね^^ / 銀花 ( 2005-06-24 13:59 )
何試合目に行かれるのかな?と思っていました。みゆさんにとっては最高でござんしたね。。。え〜ん・・・ / コナン ( 2005-06-24 04:24 )
やっぱり最後まで見てから帰らないとあきまへんな。コンサートも最後までいないと数回目のアンコール見逃したりするしね!! / りあ ( 2005-06-24 00:01 )

2005-06-21 シングル・アゲイン

また一人にかえったと
風のたよりで聞いてから
忘れかけた思いが胸の中でざわめく。。。

by竹内まりや

この心境。ぴったり 笑

どうしても、何年経っても、結局忘れてない人がいるってこと。
今も好きかどーかは別にして。

確かに愛され大事にされてたという思い出と
別れた時の痛みは同じぐらい。
それをどうやって埋めていくか、もがきあがき、どうやって生きてたかの記憶さえ失ってるぐらいの年月がある。

ーーーー 変わり続けてく街角のように
もとには戻れない若き日の二人
彼女を選らんだ理由さえ聞けずに
ただ季節は流れ 見失った約束
もし再び出会って 瞳を探りあっても
隔てた時間を埋める術はなにひとつない

手放した恋を今 あなたも悔やんでいるなら
やっと本当のさようならできる −−−−−−

今となっては笑って済ませられる話でも
どこかでトラウマとなり
傷として残っているのは事実である。
今では分かることも理解できることもあるけれど
もう何もかも遅いってことが答えかもしれない。

先頭 表紙

銀花様★そうね、懐かしむだけ・・・。やり直す勇気も度胸もないし二度と同じ失敗はないとは言いきれませんもの。同じ事の繰り返しはしんどいものね。 / みゆ姉さん ( 2005-06-23 15:44 )
りあ様★リセットはきかないんだよね・・・記憶失うしかないものね。それって大変じゃよね。ふふふ。 / みゆ姉さん ( 2005-06-23 15:43 )
Julia様★うん。よく言われるのが、一度壊れた相手ともう一度やり直しても同じ事でまた壊れるとな。たぶん、別れた理由云々よりタイミングの問題が大ですもんね。 / みゆ姉さん ( 2005-06-23 15:42 )
隔てた時間を埋める術はなにひとつないってほんとそうかも^^ 過去は懐かしむだけで戻れるところではないのよね・・。いい歌ですね^^ / 銀花 ( 2005-06-23 01:04 )
シングルアゲインは私にとっても思い出の曲なの。別れた主人と、恋愛時代に一度お別れしてから1年ぶりに電車で偶然再会した後、この曲が頭のなかでぐるぐるしたものだわ〜笑 / りあ ( 2005-06-21 23:34 )
私もねー、よく思うんだけどさ、頭の中ではとっても素晴らしい恋愛として残っていたとしてもこれからまた新たに始めると何かが微妙に違っているような感じを受けると思うんだわ。多分ね。 / Julia 恋はタイミング♪ ( 2005-06-21 16:48 )

2005-06-21 人生のリセット

昨日の夜、久しぶりに高校の時からの友達Mと電話で喋ってた。
同じ高校へ通って、あらゆる時間を共有してたのに、今では全く違う別の人生を歩んでる。スタートは確かに同じだったはずなのにね。

でも、紆余曲折しながら、これで良いと決めて選んできた人生。
そして、もうリセットもきかない。
彼女は結婚していて子供もいる。
でも彼女の話を聞いてると、つくづく結婚って・・・何じゃろ?と思うことがある。彼女は自分が機嫌良く保つために、オッサンみつけて遊ぶ。
金は使えないから金持ってるオッサンと遊ぶ。
「同じ危険を犯すなら金持ちと」と、それが今のステータスというのかポリシーというのか。。。そんな良い言葉でかたづけて良いのか分からんけれども。
私は
欲しい物は自分で買うし、買えるし、遊ぶなら自分の金出してでも若くて男前と遊びたい。金持っててもオヤジと既婚者は嫌じゃーっ!!!

結論的には、どっちがどーとか言えない。
羨ましがっても、がられても、もうリセットはきかないのだから。

楽しく幸せに生きていく方法は自分でみつけるしかない。

うむ。
やっぱり、彼女の話を聞けば聞くほど、結婚の意味もメリットも魅力もなくなっていくのである。そんな結婚ばかりじゃないことも知ってはいるけれどね。

結婚は逃げ道じゃないのであーる。
また別の試練の始まりなんじゃないかと思うのさ。

気になる乙女心は。。。進展せず。。。はふ
「日付が変わるまで働いてます。まだ会社にいます。」とメールがきた。
だから電話も出来ないのねん。。。。あーーーーー

新しい恋をしたとしても、また試練が始まるだけなんじゃないだろうか・・・

居心地の良い人は・・・・
そいつから本当に離れられるのだろうか・・・

ま、いいさ。
先は長い。気長に待ちましょう。

先頭 表紙

すももも様★目先の幸せであれなんであれ、それが楽しいことなら行ってしまうのが現実ですわ。例えそれが一時しのぎだとしても。それがいっぱいあれば幸せっていうのは続いているってことだしね。 / みゆ姉さん ( 2005-06-21 13:07 )
そーなんよね、「幸せ」というのは本人が感じるものであって、他人の尺度で測れない。本人もそれを「幸せじゃないかも」と思っていても、じゃぁなにが幸せなん? となってるんやろうなぁ。 あたしもつい目先の楽しさに走ってしまうタイプです。 / すももも ( 2005-06-21 12:10 )

2005-06-20 月曜日だな。曇り。暑い。

また1週間の始まりです。
暑いです。
今週は阪神戦を大阪ドームまで見に行ってきまふ。楽しみ♪
ピンクの虎耳を買いました。可愛いです。
さすがにピンクのユニホームは・・・・やめときました。

連休中は、ナオキチとスロット行って負けました。
勝利の女神はどっかへ行ったみたいです。。。くすすん。
金も無いわ。。。
しょーがないので、母ちゃんのおごりで、酒飲みに行ってきました。
ヘベレケ〜
日曜日は死んでました。

気になること
ひとつ。あり。
考えるより行動かな・・・やっぱり。。。。ふふん。

忘れたはずで
忘れてたはずで
自分の人生にはもう関係の無い人と決め込んでいたのに
それでも
一言ひとことが気になってはいたけれど
深く考えないよーに、してたのに。。。あーーーー
揺れ動く乙女心・・・
気になる言葉だけ残して「また電話する」そう言って、そのまま
無しのつぶて。。。はららら。。。
待ってんねんけどぉぉぉ〜連絡ぅぅぅ〜
当分、この件で、楽しめそう(なんじゃそれ)

先頭 表紙

Julia様★あんまし若くないですが。。。密かに楽しんでおきます。 / みゆ姉さん ( 2005-06-21 10:50 )
コナン様★誰というのは秘密♪ふふふ。ま、別に何もございません。ドームは暑いかも。でも頑張って応援してきます! / みゆ姉さん ( 2005-06-21 10:49 )
すももも様★ふふふ。恋ではないですが。ただ気になってるだけよん。なーんも無いっす! / みゆ姉さん ( 2005-06-21 10:20 )
牛のように反芻して楽しみまくってくだされ〜。グフフ。いいのう、若いもんは・・・。 / Julia ( 2005-06-21 08:25 )
あれ?誰の話でしたっけ? 大阪ドームでは雨の心配がないので安心ですね。 / コナン ( 2005-06-21 04:20 )
あれ?ちょっと? なんか恋のニオイがぷんぷんするんやけどぉ〜♪ / すももも ( 2005-06-20 23:10 )

2005-06-17 交流戦も終わったなぁ。。。

結構、面白かったね。
阪神にとっては、交流戦のおかげで貯金も増えたし♪
中日の独走も止まったしね。
これからが本当の勝負か。
しかし、未知の相手にここまで勝つとは思わなかったね。
実力というものが本当にあったんだと、我が阪神の力は凄いのかもしれない。

細木さんの予言

「今年は阪神が優勝」

マジ?!!! でもちょっと信じてみたい気もしてきた。うむ。

でもまだ魔の8月がきてませんしね。ピッチャーもなんだかローテに一人足りない気もするし。福原も調子ええのか、悪いのか、、、、
3点以上取られるピッチャーは苦しいのぉ。。。。めちゃ痛い感じ。
負けてても勝ってても、ゼロで押さえ続けてくれる中継ぎが絶対必要。
負けてるから点取られても良いや、と思われたら、たまらんの。
こっちは逆転勝ちを期待してんだから。。。。

最後の試合は、別に負けることは仕方ないとしても
なんとも・・・後味悪い気がしたな。。。。
本当に強いチームがするようなゲームやったんかいな?
と思わせたらアカンよね。次から期待してまっせ!!

4日間ほど試合もないので、つまらんですが
休養してもらって、リーグ戦に挑んでもらいたいです。
出来れば、このまま貯金減らさずに、お願い。。。。

オヤジ気分でナイターもしばらく、お休みです。

明日から連休じゃいっ!!

なにしよっかなーーーーー るんるんるん♪

先頭 表紙

すももも様★もう終わったぜい。スロット打って酒飲んで寝てた。まるでオヤジ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-06-20 15:50 )
連休、何してはりますのん? / すももも ( 2005-06-20 14:36 )
nanas様★そうだよね、色んな選手があっち行ったりこっち行ったりするし。サッカーとかも然り。勝っても何もないくせに何故あんなに燃えるのか自分でも不思議だわ。 / みゆ姉さん ( 2005-06-20 11:30 )
コナン様★うーん、いきなり中日と戦うのかね。でもまぁ実力はあると分かったので苦手意識も薄れたかなぁ。楽しみだね。 / みゆ姉さん ( 2005-06-20 11:29 )
Julia様★アンリを助けられるどころか・・・まったく・・・勝利の女神は何処へ行ったんでしょうかね(ふーため息) / みゆ姉さん ( 2005-06-20 11:28 )
ふふふ、野球が楽しめる人ってちょっと羨ましいです。いつの間にか、いろいろ変わってて、ついていけてませーーーん!!! / nanas ( 2005-06-18 23:12 )
交流戦やっと終わった!いきなり阪神戦ですね。覚悟をしておいてください^^ / コナン ( 2005-06-18 05:02 )
細木さん、結構当たるかもしれないなぁ。昔私がそろばん塾に行ってた時の先生にそっくりなんだけどさー。連休はアンリを救い出すのですか? / Julia ( 2005-06-18 00:02 )

[次の10件を表示] (総目次)