himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-12 カラオケで歌いまくりストレス発散
2005-05-11 平常営業
2005-05-07 お仕事モードに切り替えたとゆっても
2005-05-05 GWも終ってしまいました。寂しいな。
2005-05-02 GWまっただ中でございます。
2005-04-30 いくつになっても恋モードってあるのね〜
2005-04-29 春は物入り季節
2005-04-29 世間はGWに突入
2005-04-27 それぞれの想いや痛みは分からない
2005-04-27 天気良いね〜


2005-05-12 カラオケで歌いまくりストレス発散

いきなり、カラオケに行きたくなった。
思い立ったらすぐ行動したい私の誘いに、ほいほい一緒に行ってくれるのは母ぐらいしかおらん(笑)

平日はサービスとかあって良いね。
夜の10時に行ったら「夜中の2時まで歌い放題で一人980円ですけど」と店員に言われて、「じゃあそれで」と、2時間ぐらい歌うつもりが1時までいたので3時間も歌ったのか・・・すげぇ疲れるわけよね。
生ビールとジントニック2杯で完璧に出来上がってしまって、ノリノリで歌いました。

もちろん、新曲なんて歌えるわけがなく
古いのを片っ端から歌いまくっていました。
得意はアンルイスと中森明菜。
イルカの「なごり雪」なんて歌わせたら、聞き惚れまっせ(笑)

話変わって
あややがCMしてる紅茶。
ワインの香りづけしてあって飲んだら、ほのかに酔う気分。
ダメじゃん。仕事中なのに。ダメじゃーん!!!
でもちょっと苦くて美味いかも。えへへ。

コーヒーも大好きで、なかったら死ぬけれど
結構、紅茶も大好きね。アップルティーなんてめちゃ好き。
ものすご贅沢な気分になりますわ。なんでやろ。

さて、そろそろ仕事モードに切り替えて、がんばりまふ。

先頭 表紙

Julia様★我がの世界に浸れますからね。自己満足の世界ですがストレス解消にはピッタリですわね。 / みゆ姉さん ( 2005-05-13 09:16 )
便利屋妻様★寝起きにコーヒー飲めないと暴れたくなりますよね。カラオケはストレス解消に良いですよ。 / みゆ姉さん ( 2005-05-13 09:15 )
nanas様★うん、一度お試しあれ。ワインの香りと苦さがたまらんよ。 / みゆ姉さん ( 2005-05-13 09:14 )
Hideki様★おっ復活おめでと!メデタイのか?Zで関東までは行けへん!こっちに来なさい!じゃ乗せてあげるしカラオケも連れてったあげる♪ / みゆ姉さん ( 2005-05-13 09:13 )
かおる様★歌うってことが身体にも良いんですねぇ。紅茶ね癖があるっぽいから人によっては嫌いかもしれませんが、一度お試しあれ。 / みゆ姉さん ( 2005-05-13 09:12 )
コナン様★え、聞きたい?惚れるからやめといた方がええかも(嘘)振り付けまでノリノリにはいかなかったけれどそれに近し(笑) / みゆ姉さん ( 2005-05-13 09:11 )
カラオケはストレス解消にもってこいだよね。あ〜歌いながら踊りたいっ♪アホになりたい。 / Julia ( 2005-05-13 02:14 )
私もコーヒー無いと死ぬかも(苦笑) 目覚めにコーヒー飲めないとかなりイラツキます。私もカラオケ好き・・・☆最近全然行ってないよぅ。 / 便利屋妻 ( 2005-05-12 21:50 )
私もその紅茶、飲んでみよ〜♪ / nanas ( 2005-05-12 20:16 )
やっほ。復活だよ。コーヒーいいね。俺も大好き。ほかならジャスミンティーなんてのも大好きだったりする。カラオケも大好きよ。日本帰ったらZで連れてってよ。関東方面だけど(笑)おいしい珈琲屋さんにも行ってみたいなぁ。寺尾聡がオーナーしてるような珈琲屋さんに(笑) / Hideki ( 2005-05-12 15:33 )
カラオケはストレス解消にいいですねえーーー。 あややの紅茶、今度飲んでみよーーー。 / かおる ( 2005-05-12 13:50 )
ノリノリってことは振り付けつき?見てみたい^^「なごり雪」大好きです。聴きたいですなぁ〜。 / コナン ( 2005-05-12 11:10 )

2005-05-11 平常営業

すっかりGWの気分もなくなり
身体はダルダルでございますが、なんとなく仕事モードになっております。
新しいプロジェクトも始まり、納期も決まったので、焦るばかりですが、それに向けて奮闘しております。

よって、恋だとか、いろいろ思いあぐねていることは封印。

弟も入社してきたし、新しいバイトの女の人も入ってくるし
私の仕事も少し減りそうな感じ。
プロジェクトに集中出来るような予感。
雑用が減るってことは良いことね。
まぁ私は仕事早いのであまり負担になってるような雑務はないのですが、皆、遠慮してあまり雑用は頼んでこないのもありますけど。

弟くんは、まったくのど素人であるからして、ゼロからの出発である。
ふむ。
だいたい、全てを把握するのに5年かかると思われる。
ややこしい事が多いしね。
「自分はやれる!」という意気込みはきっと、後から挫折を味わうことになるであろうと思っている。
頭打って、失敗して、怒られて、憶えていくのである。自分のものになっていくのである。今だに怒られてる私がいるんだからね。
まぁ、私も自慢できるぐらい、とんでもない失敗をたくさん、やらかしているわけで・・・おっほっほっほー
今でも失敗は多々ありますよ。ほんと、仕事って奥深いね。なんでもそうだけど。

さて

新しく入ってくるバイトちゃんの仕事の段取りでもしとくべかな。

先頭 表紙

銀花様★うん、そうね、上手く回ると嬉しいです。ありがとう。仕事が上手くいけば全てが上手くいく気がするのは気のせいかしら・・・ / みゆ姉さん ( 2005-05-12 09:44 )
コナン様★指導はしません(笑)彼は営業ですから。私は営業は不向きでね。ちょっとだけ営業してますけれど、担当者がきちんと教えてくれてますから安心してます。えへへ / みゆ姉さん ( 2005-05-12 09:43 )
nanas様★いつでも完璧なんて無理なことよ。失敗は成功のもとね♪ / みゆ姉さん ( 2005-05-12 09:42 )
Julia様★魚屋?ああ、います、います。もう教育なんてしてない。諦めてるから。最低限のことだけ失敗なく言うた事だけやってもらえれればそれで良いと思ってますの。もうストレスは増やしたくないのよねぇ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-05-12 09:41 )
楽しい時間はああっという間に過ぎますr( ̄  ̄=)ポリポリ 色々うまくまわるといいですね^^  / 銀花 ( 2005-05-12 09:00 )
可愛い弟くんの面倒を優しいお姉さんが指導してあげてね^^ / コナン ( 2005-05-12 04:15 )
し、失敗。。。おおーん(泣)。盛りだくさんでございます。あいたたた。 / nanas ( 2005-05-11 22:23 )
弟さんが入って新しい女の子も入ってフレッシュな気分だねぇ。ところで魚屋くんはまだいるの? / Julia ( 2005-05-11 18:37 )

2005-05-07 お仕事モードに切り替えたとゆっても

週末だったのねん。
明日もう一回働けば休みなのねん。
曜日がマヒしちゃってるのよねん。身体慣らしに丁度良い感じか。
でも今日はダルかった。
サクサクとこなせたものもあれば、なかなか進まないこともあるでよ。
頭の回転も相当鈍くなっとるばい。ふぅ〜

阪神も勝ったし♪
中日は負けたし♪
ちょっとずつゲーム差が縮まれば良いかなと。
明日も勝ってちょ♪
けどパリーグは強いからなぁ〜結構セリーグチームよりも強い気がするのは何故なんだろうか・・・チーム力では負けてるような気がする。
浜中が帰ってきてヒット打った♪幸せねん♪
怪我中は辛かったってさ。ホント怪我を完治してもっと活躍して欲しいっす!

そんなわけでご機嫌よろしい今夜です♪

毎朝と仕事終ってからと変わらずメールあるなぁ〜
日課になってるんだろうなぁ〜

元元彼と遊びに行ったら何か気持ち変わるかと思ったが何も変わらないね。
そんな甘いことないね。
ただ、一瞬は元元彼の優しさでフラーっとしたが、メールがあってそんな気持ちも吹っ飛ぶし(笑)現実に戻される気がしたぞ。
鳥取県の大山高原まで行ったんだけど、めちゃくちゃ綺麗な山で、偉大で、自分のちっぽけさを感じて、日本海を見ながら海外沿いを走って帰ったんだけれど、海の綺麗さにも吸い込まれそうになりながらも、やっぱ現実に戻って行くんだわね。

一緒にご飯食べてた時に、なんか、、、
凄い優しい顔したんだよなぁ〜
安心するんだよなぁ〜
ホッとするのはやっぱナオキチなんだか、、、どーだか、、、(どっちやねん)

別世界にいたはずなのに、現実に戻ったからホッとしたのかもしれんし。

どっちにしても
今は頭の中の半分以上は、次のプロジェクトの事ばっかりですし。
仕事してたら、そのうち、またどーでもよくなっていくことがたくさんあるんだろうし。今でさえ、どーでもいいか、と思ってるし(笑)

優しい言葉と態度は私を幸せにするけれど
過去にいただいた言葉のひとつひとつを思い返すと、冷たくなっていくこともあるわけで。。。。

一瞬でも忘れさせよと努力してくれた元元彼には感謝するけれど、その後はほったらかしとゆーか、無しのつぶてといいますか、また日が経ったらそのうち連絡よこすんだろうけれど、後のフォローもケアも何も無いんかよ!みたいな(笑)
だから、また、ナオキチの優しさに甘えて生きてしまうのである。

所詮、自分のことが可愛いので、自分にとって優しい人だけを頼りして生きていくことは間違ってはいないと思うが
果たしてそれが、自分にだけの特別な優しさかどーかは分からないので
それも知りたくもないことでもあるけれど、それを勘違いして生きていってはまたドツボにハマるのではないかという不安もなきにしもあらず。。。。

と色々考えてみても

明日になれば忘れて仕事するので今宵はここまで。

先頭 表紙

Julia様★そうね、誰も傷つけようとはしてないのは確かですね。うん。素直にそう思う。だけど優しくされると泣きたくなる時があるのよねん。冷たくされても怒るけれど(笑) / みゆ姉さん ( 2005-05-09 13:14 )
一つだけ確かなことはナオキチさんも元元彼さんもみゆ姉さんのことが人間的に大好きなんだと思いますヨ。自分の心地よいことをしていったらいいと思うよ。誰もみゆ姉さんのことを傷つけようとする人はいないのだから・・・。 / Julia ( 2005-05-09 08:12 )
すももも様☆良いんですよ〜どんどん甘えて生きましょう。だってねホントに何が起こるか分からない世の中です。一度きりの人生ですもの。我慢とか苦労とかしなくても済むならしないようにした方が絶対に良いと思いますよ。うん。 / みゆ姉さん ( 2005-05-08 01:07 )
nanas様☆ドツボにハマるとは限らないのですが、痛い事も想定して覚悟しておきたいってこもあるしね(笑)勘違いしたままでいれたら幸せかもね。 / みゆ姉さん ( 2005-05-08 01:06 )
甘えれる人に甘えててええんですかね?って今丁度あたしそういう状況で・・・ ええんですよね 最近「人生短いんやから、楽しいことせな」って言われました。 それでええんですよね。 / すももも ( 2005-05-07 16:49 )
勘違いして生きてまたドツボにハマるかあ・・・。うーむ。まあ、でも、ドツボにハマったからこそ、わかる、なんてことも、あったりなんか、しちゃわないかしら?いや、でもドツボはシンドイしなー(苦笑)。(←完全に自分のことを想定してるワタクシ・・・・。) / nanas ( 2005-05-07 13:42 )
便利屋妻様★いや、いや分かってますよ(笑)だから自分も含めてね、便利屋妻様にもね申し上げてるってことですよ♪甘えれる人がいるなら甘えていきましょうってことでね♪ / みゆ姉さん ( 2005-05-07 12:57 )
ごめん!言葉足りなかった(^^ゞ最後の『おぉ、イカン、イカン』は、私自身に言ってる言葉なの〜!!! みゆ姉さんに言ってる言葉じゃないのぉぉぉ(^_^;) / 便利屋妻 ( 2005-05-07 10:50 )
便利屋妻様★でもね、人間いつ死ぬか分からないので甘えれる時は存分に甘えておいたら良いと思うの。ずっと続くことのない優しさとかだとしてもそれに甘んじて生きてても良いと思うのです。特に最近は何が起こるか分からない事が多すぎるので一層そう思うのです。 / みゆ姉さん ( 2005-05-07 09:23 )
コナン様★寂しいとか暇とかしてる時に優しくしてもらうと人ってのは甘えちゃうものですね。仕事とかあるとそっちに気がいくのであまり感じないことでも休み中は敏感になってた気がします。でも大丈夫よん。もう仕事始まったので私のテンションは普通に戻ってますから。 / みゆ姉さん ( 2005-05-07 09:21 )
時々優しく接してくれるのはフラ〜っと行きがちだけど、何時もそこにある優しさ&安心感に戻っちゃう、みたいなのは分かるなぁ〜・・・。常に優しくされてるとその有難味を忘れちゃうよね。おぉ、イカン、イカンxxx(^_^;) / 便利屋妻 ( 2005-05-07 06:12 )
僕も5日が日曜日の感覚で、6日が月曜日の感覚でした。連休は感覚がずれますね。 みゆさんの感情がぐらぐらゆれてる感じですね。 / コナン ( 2005-05-07 04:19 )

2005-05-05 GWも終ってしまいました。寂しいな。

休みっていうのはホントにあっとゆー間に終わりますな。
寂しい限りです。
目覚ましのいらない毎日になりたいです。

5月1日から5日まで休みでした。
1日と2日はまったり家で過しておりました。寝まくりの1日。
あ、ちょっとだけナオキチに会ったかなぁ〜スロット屋でバッタリ(笑)
3日は、元彼と遊んできました。
朝の7時に待ち合わせをして、私が道に迷ったのと渋滞にハマったので会えたのは9時前だったような。。。。
岡山県までドライブしちゃったわよ。
綺麗な山と帰りは海見ながら帰りました。
Zの威力発揮ですわよ。彼もウハウハ喜んでおりました。
もともとポルシェ好きで乗ってたこともあるので運転はピカイチでしたわ。
さすがです。
山も海も見れて最高でした。はい。とっても疲れたけれどね。
その後はナオキチと会って、スロット行って、ご飯食べて帰ってきましたれど。
ええ、寝てませんよ。全然。フラフラな4日目でした。
そんなバタバタして会ったもんですから、訳わからーん状態でした。
どっちに何を喋ったのか疲れてるせいもあって混合しまくり。おいおい。
たぶんナオキチの方は「?」がいっぱいあったと思われる。
会ってない時に勝ちまくったからご飯でもおごってやろうと思ったらしい。
嬉しいやら、複雑やら、混合しまくりやら、で私の心が忙しかったです。

元彼とは
「今の男とどうなった?」という話になり、うまく交わしたつもりでも、「終らせようと思ってる」という言葉が出てこなかったのもあったけれど、なんとなく察した様子で、めちゃくちゃ優しくしてもらったわい。
もともと優しいんですがね。
嫌いで別れたわけじゃなく、色々あったが、最終的には、ずっと傍にいれなかった私が悪いのもあり、それに負けた彼も悪いのである。
ずっとずっと一緒にいたいという彼の思いには答えることが出来ないのです。
それは今も変わらないですから。。。
そんなに惚れてなかったとかいう問題じゃなくて、先のこと考えたら怖くてついて行けなかったというのが本音。自分の基盤も出来てなかって相手の基盤も無い状態では怖くて。自分だけでも基盤があれば強くなれたかもしれないけれど何もない自分では先のこと考えたらね。どうしてもついて行くことできなかったから。
だからそれはそれで仕方無いと今では思える。し、今も同じ気持ちだし。
ただ、深く深く関わった人であるのは確かなので、なかなかね。
複雑ではあるけれど
もっと複雑なのは、ナオキチのこともあるし。
忘れてしまって縁切ってしまえれば楽なのかもしれないけれど
もうそれも無理な次元な話で、彼だけがケリついてるかと思ってたけれどそうでもなさそうである。これまた複雑。

何もかも うやむやにしたまま

休みが終ってしまった。そして仕事に突入するのである。
明日から私は仕事モードになる。仕事人間になる。
もう考えないです。嫌だから。
また何か誰かアクション起こせば、それには応えるけれど、何もないままこのまま流れに身を任せて行こうと思ってる。

今日はZを洗車してピカピカ♪
阪神も連勝してルンルン♪
スロットは負けたので、昨日、勝たしてもらったナオキチには申し訳ないですが、勝った分は全てチャラになってしまいました。チャンちゃん。
さて
晩御飯食べて、風呂は入って、寝ようっと!!

先頭 表紙

nanas様★そうかもしれませんね。ハッキリさせるのは自分の気持ち次第かもしれませんよね。阪神?調子はどうかなぁ〜期待すると裏切られるからね(笑)今は阪神の勝負に気持ちが左右されるばかり。ペナント中はそれで一喜一憂して1年が終わる感じもします。あたしって阪神バカですわ。 / みゆ姉さん ( 2005-05-06 12:46 )
銀花様★あ、えへへ。行ってまふ。ていうか行ってしまうのよね〜ボーと出来るし勝ったとか負けとかしか考えなくて済むからね。逃げ道なのよん。私の止める宣言は信じちゃダメです(笑) / みゆ姉さん ( 2005-05-06 12:44 )
すももも様★そうそう。考えても仕方無い事は考えないでおきましょ。他の事に集中できるようにならんとね。お互いに♪ / みゆ姉さん ( 2005-05-06 12:43 )
この世にハッキリしていることなんて、実は何もないのだー。なんて、思うのであります!りあさまと同じく最近、阪神の調子が気になる私(笑)。 / nanas ( 2005-05-06 11:44 )
ゆらゆら〜。それでもなるようになるから不思議。・・って、やっぱスロットいってる。。姉さんったら^^;  / 銀花 ( 2005-05-06 09:41 )
時の流れに身を任せぇ〜♪ 考えても、なるようにしかならんのです。(←自分に言い聞かせてる) むつかしく考えるのやめようと思う今日この頃。(←できるのか?A型なのに) / すももも ( 2005-05-06 09:18 )
りあ様★そうかもねぇ。ただ考えたくないだけってことかもしれませんが。今は自分と向き合う方が勇気いるかも(笑) / みゆ姉さん ( 2005-05-06 08:53 )
流れに身を任せるのって実はとても勇気のいることだと思うんだ。 / りあ ( 2005-05-05 21:02 )

2005-05-02 GWまっただ中でございます。

ていうのか、何もしないまま2日が過ぎようとしています。
目覚ましで起きない朝はなんて幸せなんでしょう。
あ、朝ではないですね。昼前までグッスリいっております。
自分で思うよりも身体は疲れているのか、ぽくぽく寝れます。

ナオキチと遊びに行こうか、飲みに行こうか、と思いながら。。。
どーしたものか。
この前会った、元彼から電話が入り、明日遊びに行こうってゆー誘いが。
まぁ暇だしなぁ〜別に用事もないしなぁ〜
朝めちゃ早いんですけど。。。仕事の都合で、時間が朝の7時って。。。。
起きれるかしらん。
まぁその時の気分で。おーい

確かに愛された、愛した時間とゆーのもあって
それは彼にだけじゃなく
今も片隅に残っている、ナオキチとの思いも同じであって
そして
同じように
戻れないし、戻らないし、二度とそんな思いになることはないとゆー
確かなものまで有難いことに分かっているのである。

誰にも縛られない自由な自分

とゆーものに長い間居過ぎて、誰かのために好きな人のために何もかも後回しにして走って行く自分とゆーものを忘れてしまった気がする。

会う前には震えるぐらい緊張したり、何着ていこうか、化粧する時も震えるってことも長ーーーいこと無いな。これまた寂しいことかも(笑)

それは失った時の空虚感や、どうやって明日を待てば良いのか分からなくなった経験がそうさせたのかもしれない。
あんな思いは二度としたくない、という気持ちがそうさせたのかも。
そして年齢とともに仕事上、責任とゆう重圧が、愛だ恋だと言ってられなくなったこともあるし。そんなことに落ち込んでる場合じゃない!みたいな、やらなければならないことがあってそれに集中してたら忘れられたこともあるし。
仕事で助けられたことも心の面ではるのではないかしら。
集中できてノリノリで仕事出来る日は、上手くいってる時もあれば上手くいってない時も色々あるけれど。。。。

今の私はどーしたいのかしらね。

考えてみるけれど

新しくときめく人がいればそれはそれで幸せだと思うけれど
わざわざ探す必要もないと思うし
ナオキチの事だって、なんだか最後はうやむやで終ってるし
元彼と会って、ナオキチのことを少しでも考え方が変わっていければとゆー甘い考えもなきにしもあらず。。。

GW明けたら、仕事はすさまじくなることは間違いない。
新しいプロジェクトが始まるので、また恋だ愛だと考えられなくなるかもしれない。今、この休みの間で、色々、考えてみたいと思う。
山や海を見て、自然からパワーを貰いに行こうと思ってる。

何が自分にとって大切か。
そして
誰を本当に大事に思って、1本筋を通してみたいのである。
すぐにでも
トキメク人が現れるとゆー予感は全く無いので、
そして新しい恋が出来るとゆー予感も全くしないので
あと3日間の休みで、何か閃くかもしれない。

閃かないかもしれないが(笑)

とにもかくにも
私をブルーにしてる原因は

阪神が連敗しまくってるからじゃーーーーーっ!!!
あたしの予感は当たってしまっているのである。
結構、あたしの予感は当たるのである。嫌なことは特にね。あぅ

先頭 表紙

銀花様☆嫌なことから逃げても良いんですわよ。全然!素敵♪逃げれるなら逃げちまえ〜と思うのよ。マジでね。人間いつ死ぬか分からんからね。うん。 / みゆ姉さん ( 2005-05-05 18:49 )
Hideki様☆相変わらず、しょーもない駄洒落やのぉ(笑)学生の方が羨ましいですわよ。テストだけは無くて良かったとは思うけどね。それ以外は何の責任もない学生が天下ですわよ。もうすぐその学生も終るのよね?うっふっふ、社会人になってこの休みの喜びを味わうと良いわよ。 / みゆ姉さん ( 2005-05-05 18:48 )
りあ様☆阪神連勝してます♪おおきに、おおきに♪そうね、カキコの時間はまだ遊んでましたわね。うふふ。楽しかったです。 / みゆ姉さん ( 2005-05-05 18:46 )
すももも様☆ファジー過ぎた・・・こんないい加減で良いのかしら、と思った。答えなんてみつからないほどファジーでした。はい。 / みゆ姉さん ( 2005-05-05 18:45 )
nanas様☆貰ってきました。が、明日を頑張る力だけ貰って、あまり自分の心と向き合うこともしなかったです。えへへ。 / みゆ姉さん ( 2005-05-05 18:44 )
コナン様☆そうです、あの逆転負け以来おかしいです。私もおかしくなってます。ここ二日連勝してますから気分は良いですが。広島ばっかりに勝ってもね・・・中日に勝たないと駄目よね〜。新らしい恋?いや、まだまだそれよりもなんとかしないとアカンこといっぱいありますんでね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-05-05 18:43 )
Julia様☆スロットかよ!(笑)まぁ私もよく化けだという予感は当たるね〜。そんな予感的中はいりませんね。はい。 / みゆ姉さん ( 2005-05-05 18:41 )
GW突入中ですわねん^^。姉さんは嫌なことあっても向き合って考えてるから偉いなぁ。。私なんか嫌な事あるとすぐ逃げちゃうから進歩しない^^;;のんびり体休めてくださいね〜♪ / 銀花 ( 2005-05-04 08:46 )
姉さんのために阪神勝ってもらいたい今日この頃。ときめきは予想しないときにきっと来るのです。そのときを楽しみにゆきましょう〜。今ごと前の彼さんとお出かけかな〜 / りあ ( 2005-05-03 20:53 )
いいね。黄金週間。うらやまし。ま、学生生活のほうがよっぽど羨ましいか(笑)休みで充電しちゃってくださいな。何事もバッテリー切れたら、うまくいかないからね。それにしても、みゆ姐の予感ってホントに当たるのかしらぁ?嫌なときは特にか。んー。予感。。愛媛のいよかんイー予感←バカ(笑) / Hideki ( 2005-05-03 05:58 )
GWやねぇ。 ファジーな感覚に身を沈めるのもええことやと思います。 自然体のみゆ姉さんから出る答えはきっといい方向へ流れるよねっ! / すももも ( 2005-05-03 00:03 )
新しい恋は突然に、ですわよ(笑)。一本筋を通したい。同じくです。自然から沢山パワーを貰ってきて下さいね〜! / nanas ( 2005-05-02 20:44 )
阪神はあの逆転負けからおかしくなってしまってますね。すんまへんなぁ〜みゆさん心の隅では新しい恋を求めてるのでは? / コナン ( 2005-05-02 19:05 )
そうなのよねー。私も嫌な予感って的中する。まさかお化けじゃないだろうなーと思うと必ずお化けだし。BIG来いっ!(何の話だ?) / Julia 良い事を考えましょー! ( 2005-05-02 17:49 )

2005-04-30 いくつになっても恋モードってあるのね〜

昨日の夜、例の男前がいたとゆーダイニングバーにリベンジ。
母と従姉妹の姉と行った。
ものの、やっぱ満員で入れない。。。
バッチリメークもしたのゆーのに。
「またお願いします♪」とゆー笑顔の素敵な男前に癒されて、ま、顔見れたし良いか♪と単純な気持ちになって違う店に行った。
従姉妹の姉は「あーアンタのタイプね。わしゃ、いらん!」と言った。

いや、いらなくて結構ですけど(笑)

そーか、あたしのタイプか。。。やっぱり。なんとなく納得する。
自分が男前とかタイプとか思っても、全ての人がそー思わないのだよね。
そりゃそーだ。喧嘩になってしょーがない(笑)
万人受けする人もいるだろうが、会った人が全員「お近づきになりたいわ」と思ってしまったら、恋人なんてなってなられないよね。嫉妬深い私はそー思う。

違う店に移動して、飲み物を頼んで料理もそこそこ頼んだ時に従姉妹の姉の携帯が鳴った。姉が今、恋してる人からだった。
飲みに行こうってゆー誘いの電話。「もーもっと早く言ってくれれば良いのに!」とか言って怒ってた・
私と母は「早く言われても、私らはそっちには行かないよ」と言った。
姉の好きな人は、ちょっと前に会ったことがある。阪神ファンで、阪神が勝ったってゆーのでビールおごってもらったことがある。結構、年配の人だが、バツイチの人。姉も子供はいるけれど夫はいない。まぁ説明すると長くなるのでしないけど。
で、その彼のとこへ行きたそうにしてるのが分かった私と母は「行きたきゃ行っても良いよ」と言ったら、目を輝かせて「ほんま?行ってもええ?」と言った。
「行くんかいっ!」とツッコミそうになったけれど(笑)
恋してる人の気持ちはよく分かる。
たぶん、私でも母でも、行くとか行かないとかは別にして「行きたい」気持ちはよく分かる。一応、今までは何度かそんな気持ちになった経験者ですからね。

姉は早々にウーロン茶だけ飲んで、自分の頼んだ料理も食べずに行ってしまった。

ホンマに行きよったで・・・
と母と笑いながら、いくつになってもトキメいて行ってしまうのね〜
「あたしも好きな人から呼び出されたいっ!」と言うと「そんなんしたらお母さんひとりになるやん!」と母が言った(笑)

女同士の関係って・・・好きな男には負けるのよね。。。。

ちなみに姉の歳は私よりも一回りも上ざんす。
恐るべし、恋の力。

しかし、友達関係とか身内でも、男を優先しちゃうと、その気持ちは分かるんだけど、その男の価値を下げてしまうってことは確実である。
でも恋してると、そんな事には気づかないし、価値下がろうが、上がろうが、関係無いのかもね。
ふむ。
男だとそーんな事しないんだろうなぁ。
女は男に対して友達よりも仕事よりも自分を優先して欲しいと思ったり願ったり言ってみたりすることもある。
でもそんなこと言っちゃいけない。思っちゃいけない。嫌われる。と思ったりする可愛いとこもあるのだ。

ま、
「あいつは男を優先するダメ女」とレッテル貼られても良いから
そんな恋がしてみたいのも本音だなぁ(笑)

先頭 表紙

Julia様☆あー同じくです。。。。今会わないと!と思ったらすぐに飛んで行きますが、今会わなくても・・いつでも会えるじゃん!と思う相手なら自分を優先しますね。これも駄目かしらね・・・ / みゆ姉さん ( 2005-05-02 12:38 )
かおる様☆それが本音ですよね。好きな人の言う事も頼みもきいてあげたいものね。でも出来ない事を言われるとムカつきますけど。おっほほーー / みゆ姉さん ( 2005-05-02 12:36 )
nanas様☆えっとね、友達とかと遊んでいる時に男を優先してそっちに行ってしまうと平気で自分に会いに来いって言う男と見なされるからですわ。けどそんなぐらい強引に言ってもらいたいっていうのも本音ですね。けど言われたらムカつくかもしれないわ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-05-02 12:35 )
コナン様☆そう?あー男でも女でも恋モードまっしぐらの時はそうかもしれないけれど、ある時期が過ぎれば優先の順位は約束した順番へと変わっていくのは男性の方が早い気がするのは気のせいかしら・・・ / みゆ姉さん ( 2005-05-02 12:32 )
HINA様☆誰だって好きな人を一番に優先したいですよ。ただ、それが出来る時と出来ない時があるしね。出来ない事をあーだこーだ言われたら、いくら好きな人でもウザくなるし。これは男でも女でも関係なく当然のことかもしれません。けどやっぱり女の方が男を優先してしまう確立は高いように思います。でもそれはそれで良いことだと思います。 / みゆ姉さん ( 2005-05-02 12:30 )
便利屋妻様☆何もかもほったらかして飛んで行ってしまう恋はなかなか無いですね〜。年々そーなっていく気がしますわ。これもメンドクサイってゆー歳のせいばかりにしてますけどね。。。ほんと誰か誘って欲しいね(笑)行く、行かないは別にしてね。 / みゆ姉さん ( 2005-05-02 12:28 )
いつ会えるかわからない関係だとそーなってしまうかも。でも今の私にはそんなパワーはございません。めんどーだからいいやってなってしまうなきっと。こっちの方が女としてある意味ダメ女?(-_-メ) / Julia ( 2005-05-01 00:46 )
恋をするとかわいくなりますねえ。私は・・・男優先ではないかなあ???適度に、バランス取っていきます。でも、好きな人の言うことや頼みは聞いてあげたいって思いますよね。自分のことは置いておいてでも。 / かおる ( 2005-05-01 00:02 )
ん?優先される男の人の価値が下がるのは、何故なの〜〜〜!?わからない私って、恋愛偏差値かなり低いかもー(笑)。なんでも男性のことを優先しちゃう女の人が「ダメ女」とレッテル貼られるのは、わかる!でも私も貼られたいってのが本音〜(笑) / nanas ( 2005-04-30 23:17 )
男でもやはり恋(女性)を優先しますよ。だから、お姉さんと同じですよ。僕も同じ立場なら(仮定の話)そうしますもん。男も女も同じですよ。もし、友達と約束していて、彼女からそういう電話が入ったら、「仕方ないな、行ってこいよ。でも後日埋め合わせしろよ」って言うでしょうね。 / コナン ( 2005-04-30 14:33 )
ス、スミマセン。。。いい年して恋してて「男を優先するダメ女」ですぅ。(^_^;)でも、女友達と飲み会中に彼から電話が入っても一次会では席を立たないよ。二次会は上手に理由をつけて断って彼の所で駈け付けるけど。。。(^_^;) 本当はすぐに飛んで行きたいけど、そんな事したら彼が怒るもん。ちゃんと友人を大事にせんとダメってね。彼はもちろん一番に仕事優先。友人と私とだったら、先に約束しているの優先。でも、二次会から友人の所へ行っちゃうけど。。。そんなものなんでしょ、男と女って。 / HINA@可愛い女でいたいわ ( 2005-04-30 11:42 )
元々面倒臭がりやな私、急に誘われても『見たいテレビがあるから行かない』って平気で言っちゃう子だった(苦笑) こんな私でもそんな恋、出来るかなぁ?恋に酔ってみたいなぁ・・・☆(誰が誘うんじゃい!) / 便利屋妻 ( 2005-04-30 11:30 )

2005-04-29 春は物入り季節

ていうか、もう暑いんですけどぉ〜

部屋の移動に伴い、購入品が多い。金使いまくり。
洋室から和室へ変わった。そして広くなった。なんだか変な感じ。
和室を無理やり洋室に変える。
押入れのふすまを外し、カーテンをつる。可愛い。
絨毯をひきまくる。最近の絨毯はラグが多いので間取りに合わせて買おうと思ったらオーダー製がほとんど。そんなもん高くてよー買わん。
よってツギハギ状態みたいになるが。。。それでもセンス良くすれば何とかなるもんだ。あとはベットカバーを買おうと思う。
色を統一するのが好きなので、マイブームは黄色系。
ピンク系に凝ってたが、風水的に恋のトラブルが起きやすいと言うので止めた。
そして金よね。世の中は金よね(笑)
んで黄色系に凝ってますが。。。お金が増えることは全く無い!
余計にどんどん使っているのは・・・何でですかい?

しかし、今日行ったスーパーでは可愛いゴザが売ってた。
しもた・・・こんな可愛いゴザがあるなら和室をそのまま生かしても良かったな。
来年の夏にはそーしよう。うん。

引篭もり系の私には部屋が快適でなくてはならない。
気に入った物ばかりを置いておくことが重要。

座ったままでも、あっちの物こっちの物が手に取れたのに移ってからは広くなったのでいちいち動かないと色々取れないぃぃぃ〜
めんどくせーっ

私には狭い部屋が合っているようだわ。

でも広いと、片付け易いって事に気づいたこともある。
あの壮絶な部屋はどこにもないのである。

先頭 表紙

便利屋妻様★倍の広さなら結構孤独感ありますね。たった6畳から7畳半に移っただけでも孤独感じます。私もいる範囲は一畳ぐらいかしら(笑) / みゆ姉さん ( 2005-04-30 10:10 )
りあ様★あらら。でもピンクって可愛いよね。風水も占いも気持ちの持ちようですから。大丈夫ですよ。上手くいってるじゃん♪ / みゆ姉さん ( 2005-04-30 10:08 )
コナン様★そーですね。同じ家の中なのに引越しした気分になって何か良い事起こりそーな予感してみたり。同じだったり(笑) / みゆ姉さん ( 2005-04-30 10:07 )
結婚前、実家の増築の都合で6畳→14畳の部屋を与えてもらってから、凄ーく寂しい感じになっちゃったっけ。 だって6畳の時と荷物は一緒なのに倍以上の部屋(苦笑) 部屋の端っこで生活してた感じ(爆) / 便利屋妻 ( 2005-04-30 09:05 )
ベッドカバーは白だけどかけ布団カバーとカーテンは薄いピンク!私って恋のトラブル・・・・? / りあ ( 2005-04-30 08:16 )
狭くてこぢんまりした部屋の方が落ち着きますよね。部屋の模様替えをすると新たな気持ちになって気持ちいいでしょ? / コナン ( 2005-04-30 04:43 )

2005-04-29 世間はGWに突入

しかし、うちはまだ働いております。
明日も当然働きます。
そして連休に入ります。
部屋の移動をしたので無線LANにしないとPC繋げられないので、そのモデムが届くのがGW明け。てことは、家ではPCが繋がらないってこと。
てことは、日記の更新も出来ないってこと。あらら。。。

阪神戦の評論家になろうとプログをつけようと思ったが止め。
あれは毎日見てなんぼ。更新してなんぼ。
そんなマメな私ではない。時間も無い。

よって

ココで吐き出すっ!!!

なんだよーーーーっ!!!昨日の試合はっ?!!
悪夢のようでした。7点差もあったのに最後に4点4点と逆転負け。。あー
一気にブルー
そう阪神ファンは皆、ファンだけじゃなく阪神サイドは皆「勝ち」を確信してたはず。なのに・・・・なのに・・・
私は迂闊にも、勝手に「勝ち」を確信して、途中でスロットなんて行ってしまって試合結果みて呆然としましたよ。あーーー
だから何故、逆転されたのか見てません。見たくもないですが。
「優勝、優勝」って口走ってるチームがあんな負け方するなんて。
信じられん。
公式HPでのヴォイスでは暴言吐きまくりでした。皆の気持ちはよく分かる。
「悔しくて寝れない。寝てもすぐに目が覚める。寝覚めがめちゃ悪い。夢に出てくる」など。笑えるぐらい皆、涙を流している。分かるよー。分かる。
ただ
ピッチャーが悪いと矢野がめっちゃ責められる。
仕方無いし、リードも間違ってかもしれんけど、そないに叩きのめさんでもええのに。。。と思う。
一昨日の試合は矢野がヒーローで、めちゃ幸せやったのに。
負けるとボロカス言われるので、更に落ち込みますのよん。
赤星のエラーをコーチは「赤星だってエラーぐらいする」とかばってたけど
そりゃ、エラーは誰だってするが、、、、そうは思うが、、、

あの場合は絶対にしてはならんのじゃあああああーっっ!!!

エースと言われる井川で何故勝てない?
それは
井川はメジャーに行く、行かないで心ここにあらずだから。
それをチーム皆が感じてるから。「こいつのために勝ってやろ」とゆー意識が薄れてるんじゃーないだろうか。
勝ちたいのは山々だけど、井川の心ここにあらず、が勝ちゲームを負けゲームと導くんじゃーないだろうか。。。
なんだか
そー思う。
再三巡って来るチャンス時に打てない。守備固めしたはずの守備人でエラーしまくり。勝ちパターンピッチャーが抑えきれない。

あうあうあう

ドラゴンズはなんだか、全然焦って無いように見える。何故か。
監督がニヤニヤしてるから。負けてても勝ってても。ニヤニヤ。気持ち悪い。
いちいち間を取りにマウンドへ行く事も気にくわねーーーっ!!!
今は
巨人よりも中日が憎たらしい。
私に巨人の悪口言わせたら、ずっと言えるので、言わないようにしてる(笑)
そして、巨人なんて応援することも一生ありませんが、中日と戦う時だけは応援します。どこに負けてもええから中日には勝て!
さすれば、、、下の方にいらっしゃいますが、上に来れますよ。はい。
そして阪神と燃えましょう♪

はぁ。。。。

昨日のゲームを引きずらなければ良いんだけど。。。
これでズルズルと負け続く気がするのが、気のせいでありますように。。。

先頭 表紙

コナン様★そーでした、そーでした。中日ファンでしたね。余裕ですねぇ。強くなりましたねぇ中日は。まだ序盤ですから頂いてもらっちゃー困るんですが、独走しないように他のチームが止めないとね。。。ていうか阪神が止めろよ!て感じですが。 / みゆ姉さん ( 2005-04-29 16:32 )
Hideki様★阪神?強いかって?去年よりは強くなってるはず。だがこんな試合してたんじゃー弱いかもね(笑)更送は賛成♪やっぱ星野はんと原はんの監督時代が華があって良かったーねー。見栄えも良いしさ。 / みゆ姉さん ( 2005-04-29 16:29 )
ご存知かと思いますが、わたくし、中日ファンでございます。昨夜の試合飲み会のため全然見てなかったんですが、深夜のスポーツニュースで見ました。井川の件はみゆさんの見解が少なからず当たってる気がしますね。でも、そうすると今年の阪神は優勝はしんどくなってきますね。今年もいただきかな?^^ / コナン ( 2005-04-29 12:22 )
ハハ。荒れてますな。姐さん。阪神、今年はどーなん?強いん?って、さほどプロ野球に興味がありませんが、今年は。中日の余裕はね、やっぱ監督だろうと思うよ。落合は、選手でも天才、監督でも天才だと思われる。カミさんがカミさんだけにね。家の外では笑っていたいんだって(笑)許してあげてね。巨人は、楽天にも勝てないんではないかと。。んー、不祥事をやらかした亜○亜大には勝てるかな。そういう意味では。ハハ。言論の自由って怖いね。ガンバレ、阪神。ガンバレ、矢野。そして、堀○&岡○更迭!(違) / Hideki ( 2005-04-29 12:22 )

2005-04-27 それぞれの想いや痛みは分からない


人が亡くなる
ペットが亡くなる
消えていく命
消された命
寿命であったとしても
自ら絶った命でも
故意で消された命も
失った者の悲しみと悔しさと後悔はそれぞれである
失った者でしか分からない痛みと悲しみと想いがある
それをどーのこーの他人が慰められるわけでもなく
何も言えないのが現実で
何を言ったとしても偽善でしか聞こえないよーな気がする。
失った人がとてもとても大切な人なら尚更だ

私には身近な死で辛い思いを最近したのはペットだけれど
それでも二度と会えない子を思うのはいつの瞬間でもある。
新しい子を飼えば癒されることも多いけれど
それで忘れることも少なからずはあるけれど
それでも二度と会えない・・・ということと死に際を思うと
胸が痛い。
動物なら次の子を飼って、と自分を救う勝手は出来るけれども
人なると、そー簡単にはいかない。
そしてその悲しみは失った者でしか分かりきれないことだということも。

ずっと前に、ある地下鉄の脱線事故で息子さんを失った父親のHPを見たことがある。国と鉄道会社の無情さと無責任さに怒りと悲しみと悔しさが溢れ出ていた。
どうやってもどうなっても息子は帰ることはないけれども、二度と息子に会えない悲しみをどうやって乗り越えようか手探りと怒りをぶつけ、何度も何度も国と鉄道会社と闘い、生きる気力はそこでしかないように思えた。
遺族会とゆーものに救われてる人達はきっと
同じ痛みを持った人同士だから分かり合える、慰め合えるんだと思う。
同じ言葉でも重みが違うだろうし確かなものであるに違いない。

明日はわが身だとしても
わが身になってない者はなった者の救いにはならないように思える。

報道番組はその辺をもっと理解しながら報道すべきだと思う。

あるお母さんが友達と会いに行くのに車で送って行くと言った息子の言葉を制して『電車の方が安全だから』と言って出掛けたのに、あの事故に遭ってしまい『なんで送っていかなかったんや』と後悔してた息子さんの車で泣いてる姿が・・・なんとも言えなかった。

国や大企業の犠牲者はいつもいつでも一般庶民で何の罪もない人達だと思えてならない。
国や大企業を動かしている偉いさん方は、痛みとゆーものを知らないから自分の立場と金のことしか考えられない愚か者。人の命の重さを考えたこともないのかもしれない。
自分の大切な人が同じ目に合わないと分からないほど鈍くなってるのだね。

大切な人を失っただけでも生きる気力を失われるうえに賠償責任問題でも闘わないといけないなんて酷過ぎます。

いくら誤ってもお金を貰っても許されることがないということを知らねばならない。
し、いち運転手だけの責任ではなく、そこまで追い詰めている企業と一秒でも遅れてはならいとゆー社会の流れの責任もあるということを皆が分からなければならない問題だとも思う。

先頭 表紙

nanas様★自分も含め、社会のこの便利さを当たり前に捉えすぎて見失ってるものに気づかない事が怖いんですよね。確かに1時間に1本とか時間にルーズな電車って考えられなくなってしまってます。けれど24時間しか無いねんから無理して詰めてもねぇ。何になる?という疑問を持ってしまいました。 / みゆ姉さん ( 2005-04-29 10:29 )
コナン様★事故といえど殺されたようなものですからね。やりきれない思いがあると思います。突然奪われる命ほどやりきれないものは無いですね。 / みゆ姉さん ( 2005-04-29 10:25 )
きゃあ〜、ワンちゃんますます可愛い〜。ワンワン(画面に向かってつぶやく私♪)一秒も遅れてはならないっていう社会の流れの責任!ってその通りかも〜。日本のストレス社会の一端でもありますね。一方で、時刻に正確、スピーディっていうのは便利は便利なんだけどなー。便利に感じる私も、スピード社会から抜け出せないってことですね。 / nanas ( 2005-04-28 00:08 )
重い病気なんかでしたら、ある程度は覚悟が出来ますが、事故はきついものがありますね。大学時代の仲間が3年前に事故で亡くなった時はきつかったです。思い切り泣きました。今回の事故もきついですね。 / コナン ( 2005-04-27 21:47 )

2005-04-27 天気良いね〜

春の終わりと初夏の頃って感じね。
気分的にも爽快ね。これぐらいのちょっと暑いかな〜っていう時期が好きね。
そろそろ、、、阪神戦のチケット購入に繰り出すか。
コンビニ経営の友達になったご夫婦のところで買おうっと。
ネットで買えるけど、カードでしょ。
カードは全部破棄しちゃったのよね〜 エライ目に合ったから。。。
性格上、カードはダメだと思う。ありゃダメだ。
家族カードぐらいはあるけれど、、、使用禁止なのよね(笑)
明細書来ても知らん顔する悪い子だから禁止令が出たのよ。ふん。
だから、もっぱら現金勝負よ!ドンと来い!

ピンクのユニフォームとピンクのメガホンが欲しい。
あと虎耳も。壊れた阪神ファンになって行くわ。ウヒ

GWまであと少し。あと少し。
はぅはぅ
頑張るしかねーべなぁ〜

ナオキチからGWにスロットと飲みに行こうって誘われた。。。。
行く。。。
行っとく。。。?

あーそーいえば
友達が少ない私って、遊ぶ相手を選ぶには限られているってことに気がついた。
時間が合わない、会うには遠いとか、事情があったりとか、、、あぅあぅ
私は自由人なので人に合わすってことが嫌いなので思いついた時に行動することが多いので、前もっての約束は嫌いだから
結局
ナオキチは、私の都合に合わせてくれるというか合い易いのかもしれない。
行動パターンもお互い知ってるからか・・・

私のあのグルグルした妄想とやりきれない思いはどっかに行ってしまってるので
別に会ったところで、もー悩まないけれど
身内化してしまったことに納得したのか、してないのかは分からない。
ただ
今まで一緒いた時間とゆー、お互いの共通の時間や日々の生活の一部になってしまってる存在は、どーやっても消えないってことが現実ってのが分かった。
この先に、あるかないか分からない自分にとって最悪な状況を想定して結論を急いだところで今の関係がなくなることはないと思える。
薄っぺらな関係を築いてきたとは思えない自分なりの確信がある。
自分にとって最悪な事は自分の人生で二度とあってはならぬ事と決めていても逆らえないことも起こるってこと。それは誰しもがもっている不安でもある。
だから
恐れをなして逃げることを考えたけれども逃げきれるわけでもなく
どんな時もどんな事でも逃げてはいけないと教えられてきた自分はきっと逃げることは出来ないんだと思う。
大変良いことを教えこまれてきたのか、逃げることも教えといて欲しかったと親をちょっとだけ恨むこともあるが(笑)
男と女としての関係でも人としてでの関係でも、自分でしか受け止め消化していかなければならいものだし。
そんなことを考えながら
またひとつ悟りをひらいてしまったなぁ〜と思う自分は冷静なのかもしれない。

だから
何がいいたいのか

だから
別れるもなにも始まってもいない関係に白黒ハッキリつけよ、と言う方が間違っているのかもしれないと思ったまで。
別れるとか無縁になるとかとゆーのは違うのかもしれない。
でもハッキリしているのは、もう恋人とか自分を救ってくれてる大事な人とか特別な存在においてしまってはいけないとゆーことだけ。
彼が今とっている言動や行動に一切悪意が無いってことだけは分かっている。
それゆえに
冷たくも嫌いになることも忘れることも無縁になることも出来ないのかもしれない。
悪意がないだけに始末が悪い。。。。

先頭 表紙

便利屋妻様★うーん。合ってるような違ってるような(笑)自分でも説明が上手く出来なくて。忘れたいとか他の人を見つけたいとか思ってないから、そして暇だから遊ぶのかもしれない。彼だけがケジメついてるっていうのは間違ってないと思う。何がケジメなんかも私にはよく理解できんことなのだけどね。長過ぎた友達以上恋人未満の関係はどうやったら終わるのか、ずっと続くのか、どっちかに特別な人が出来るまで続くのかもしれないね。あーめんどくさい(笑) / みゆ姉さん ( 2005-04-29 10:46 )
コナン様★彼女が欲しいかどーかは不明ですけど(笑)私とはこのままで良いと思ってるかもです。都合が良いんだろうなぁ〜お互いがそう思ってる部分があるからね。んー困ったもんです。 / みゆ姉さん ( 2005-04-29 10:35 )
Julia様★憎めたら別れらるし次に行こうって思えるよね。でもそんな思いも全て通り越してしまったら忘れるとか次行く気持ちに切替えるのが難しい。自分が他に求めてないってことかもしれないけどね。けど遊びに行くのを続けててもええのかなぁ〜という疑問も自分にはあるの。しっかりせいって自分に言いたいよ。 / みゆ姉さん ( 2005-04-29 10:33 )
相手はけじめをつけてるのに自分は気持ちが残ってる・・・って事?違ってたらごめんね。そうだったら、私ならメールだけで会うのは避けたいかな。相手の態度が今までと同じっていう状況で会ってたら、私の場合他に気持ちが移らなそう(苦笑) 自分がそこで立ち止まっちゃいそうだから・・・。憶測入ってたらスマン! / 便利屋妻 ( 2005-04-28 15:47 )
難しいですね。しかし、ナオキチさんは実際どうなんだろ?みゆさんとずーっと今のままでいいんだろうか?みゆさんが彼女でなかったら、彼女というものが欲しくないんでしょうか?と色々疑問をもってしまいました。 / コナン ( 2005-04-27 21:44 )
私は元彼と別れる時にこんなに私をいらいらさせるアンタが憎いと思い込んで無理やり自分を納得させて別れることが出来たっけなー。でもその1ヶ月後にやっぱり私に新しい彼が出来るまで責任持って遊んでよと言ってGWとか連れまわしていました(^_^;)。 / Julia ( 2005-04-27 21:28 )

[次の10件を表示] (総目次)