himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-15 忘れられる癒される現実逃避行そして明日という日
2004-12-15 体調も悪い仕事もなんだかなぁ〜。。。
2004-12-13 夜遊びもほどほどに。。。
2004-12-11 土曜日なのにぃ仕事ざんす
2004-12-10 貧乏脱出大作戦!!
2004-12-09 目指すは長期休暇
2004-12-06 月曜日って疲れるのぉ〜
2004-12-06 すべてが上手くいくように
2004-12-06 引き篭もりも出来ないものは運命っちゅーのか
2004-12-04 うががが


2004-12-15 忘れられる癒される現実逃避行そして明日という日

この前、久しぶりに記憶失くすぐらい、吐くぐらい酔ったあと
昨日は、その延長で風邪でもひいたのか、起きれませんでした。
ずっと寝てました。
その時にふと思い出したこと。

昔はよく、吐くほど飲んで現実を忘れようとしてた。
別に酒に逃げるわけじゃなくて
なんとなく酔うとだんだん楽しくなってくるんで、調子に乗ってしまうだけ。
嫌な事ってさほど、あんまり根深く持たない主義ではあるが、毎日の小さな積み重ねは知らぬ間に大きくなってるもので、それがストレスとなって、色々障害が起きる。酔ったからって、吐いたからって、現実が変わるわけでもなく、問題があるとしたら解決してるわけでもなく、ただ、ただ身体がエライだけ。
飲んだことを後悔しながら、、、それでも、自分の身体は大事なので、健康であれば何でも出来るんやから、そんな問題たいした事ねぇー。。。と思うわけである。
飲んでる時の楽しさは一瞬でも嫌なこととか現実とかを忘れてるので、とても幸せである。そして、大したことないさーっ何とかなるさーっという気持ちにさせてくれたら、それが酒の威力であり、飲んだ甲斐があるっちゅーわけね。

しんどいけど、めちゃくちゃ後悔するんだけど、二日酔いの時は、いつも、そー思うのです。

おかげさんで、今回の酒で、一気に毒を吐き出した気分でもある。

なんとなく気持ちスッキリです。胃はムカムカしますけど(笑)

こんなに飲んで、ただの二日酔いから、風邪なのか何なのか、分からん体調の悪さを、「疲れたんやなー。無理したんやなー。大丈夫か?」と優しく労わってくれる彼の優しさが、ムフフフと嬉しい。
しんどーい
帰りたーいと叫ぶメールに
もうちょっとで終わりやから頑張りなさい、と癒しメールをくれる彼は仏のようじゃありませんか(笑)

仕事いっぱいしても
なんとなく過ごしても同じ一日で
明日は必ず来るもんだと今は信じてるので、世の中、どーなるか分からん事が多いので、あんまり信用しちゃいけませんが、ま、当然来るはずの明日をまって
正月休みまで頑張るのじゃ。

ものすごーく今
気を良くしてるので
クリスマスプレゼントなんてあげたことない彼にあげる物を決めた。
うっしっしっしー
喜んでくれるかなーーーー
明日買いに行こうっと♪

先頭 表紙

コナン様☆飲みす注意ですよ〜ストレス発散程度っていう量が微妙ですが(笑)楽しいお酒をどうぞ♪ / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:44 )
Julia様☆なんだか最近やけに優しいのは何かヤマシイことでもあるんでしょうか(笑)旦那様に是非プレゼントを!あげてね。 / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:43 )
銀花様☆うっひっひ楽しいよん♪ / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:42 )
僕も最近現実逃避?かストレス解消のためによくお酒飲みます。がんばりましょうね。 / コナン ( 2004-12-17 10:19 )
ナオキチどん優しいのう〜。私は旦那にプレゼントあげるかどうか迷ってます・・・(-_-;)。今年はバイトも始めたしな〜、やっとくか(笑)。 / Julia ( 2004-12-16 19:54 )
うっひっひ♪なんかたのしそぉ〜^^♪ / 銀花 ( 2004-12-15 23:29 )

2004-12-15 体調も悪い仕事もなんだかなぁ〜。。。

体調が絶不調です。

だから仕事もヤル気ナシナシなっしんぐーです。

忙しいピークは過ぎたと思われる。
なんだか後は来年の仕事の段取りを色々考えあぐねているだけで熱が出てきた。
疲れも出る頃なんでしょうか。。。

あと2週間をきった今年の仕事も、なんだか静かに終わっていきそうで

嬉しい。

楽しみは楽しみで、考えるだけでニヤニヤしちゃいますが。
とっても体がしんどいので、、、、今は辛いです。

はやく

はやく

休みになってくれ。。。。

ナオキチと遊びたいよぉぉぉん。。。。

先頭 表紙

コナン様☆がんばれる要素って単純なものかもしれませんね。がむばりますっ! / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:42 )
りあ様☆仰るとおりでございます!私の楽しい事って意外に簡単なものなのね〜(笑) / みゆ姉さん ( 2004-12-17 16:41 )
そういう身近な楽しみが目標にあると頑張れますよね。 / コナン ( 2004-12-17 10:20 )
やはり、休み→ナオキチさん→パチ→お酒→と、楽しい事はつながっていくのよね〜。あと少しよ〜。 / りあ ( 2004-12-15 21:53 )
すももも様☆うん、うん頑張れるよ。とりあえず、この日を過ごせば明日という日がきます。それを繰り返したら休みが来るぅぅぅ〜 / みゆ姉さん ( 2004-12-15 16:04 )
もうすぐお休みよねぇ〜 それ考えたら頑張れる!  / すももも ( 2004-12-15 14:12 )

2004-12-13 夜遊びもほどほどに。。。

久しぶりの夜遊びは。。。体が壊れました。。。

土曜日の夜に、母ちゃんとご飯行こうって約束だったのですが、どこのレストランも予約でいっぱい。。。
しょーがないので、オールディーズのバンドがあるところへ、久しぶりに行きました。顔馴染みってこーゆー時助かるね。
予約無しに行ったけど、「久しぶりです!」とか店長に言われて、無理やり席を取ってくれまいた。良い人♪
だけど2ステージで追い出された。。。。
けど、面白かった。2回目のステージでは踊ってたもんね♪
ほどよく酒もまわり、いい感じで酔っぱらい、それでも時間はまだ夜の9時半。
これからじゃーん!!ていう時に追い出された私たちは、次は何処行こうか、と思いながら、自販機でタバコ買ってたら、昔からの知り合いのホストに出会う。。。
いいところで見つけたわい♪
てことで、値段交渉して、いざ!ホストクラブへ!!
ていっても、サパークラブだけどさ。。。
いっぱい男いたけど、あんまり好みはいなかったわ。
ていうか、もうすでに酔っ払ってたので、記憶もないけど(笑)
知ってるホスト君も何人かいてて、なんだかよく分からないけれど、3時までいたらしい。。。ほんまに覚えておりません。。。
帰ってから、吐きまくり。次の日も吐きまくり、胃液しか出ないぐらい吐きまくり、水飲んでもお茶飲んでもポカリスエット飲んでも、全部吐きました。
もー死ぬかと思った。ずっとトイレと友達でした。

もーーーいやだ。
もーーー酒いらない。
もーーー飲まない。。。。

今日もまだ、しんどいです。胃がムカムカします。胃薬ばかり飲んでます。

あーーー
こんなに酔ったのは久しぶり。二日酔いはやってるけど、こんな吐くまで飲んだのは久しぶりです。もー止めましょう。無茶苦茶ですわ。

けど楽しかったので良しとしましょう。

母ちゃんと二人での忘年会はこれで終わり。
また来年、行こうね、と。

まだまだ忘年会は続きます。体持つかなぁ。。。

先頭 表紙

Julia様☆任せて♪夜遊び場は得意分野です(笑)昼間は何処で遊んでいいのか知りません(笑)あ、昼間ならパチ屋も案内できます(爆) / みゆ姉さん ( 2004-12-15 09:28 )
マチコ様☆そーよん。久しぶりに行ってきましたの。なんかものすごーく楽しかったですわ。楽しい年末年始のためにがんばりま〜す。 / みゆ姉さん ( 2004-12-15 09:27 )
すももも様☆ほんま勘弁して〜って思いました。けどまた飲んでると思います(笑)何度も繰り返す過ち。。。 / みゆ姉さん ( 2004-12-15 09:26 )
りあ様☆ほんと飲みすぎ注意ですわ。倒れちゃいましたよ。ホストクラブは昔はよく母りんと一緒に行ってましたよ。変ですかね〜 / みゆ姉さん ( 2004-12-15 09:25 )
おお♪今度京都の夜を案内してくれ〜!!めっちゃ楽しそう♪♪ / Julia ( 2004-12-15 01:28 )
ご無沙汰です〜!懐かしい!私が初めて会った時に連れてってもらったお店?また行ってみたいなぁ。あんまり突っ込みいれられませんが、楽しく読んでますよ。お互い良い年末年始にしましょう♪ナオキチさんによろしくぅ☆ / マチコちん♪ ( 2004-12-14 15:51 )
そんなとき「ごめん!もう酒止めますぅ」って思うんやけど・・・・また呑んでるんですわねぇ 酒だけは止めれんのぉ / すももも ( 2004-12-14 13:11 )
お母さんとホストクラブに行くなんてかっこいい〜。飲みすぎ注意報です。 / りあ ( 2004-12-13 23:14 )

2004-12-11 土曜日なのにぃ仕事ざんす

あー気が抜けた。
納期無し無しなっしんぐの仕事も無事、完了。
なんとか間に合いました。ほっこり。
戦場だったわ。
とりあえず命拾いした気分で気がぬけた。

今日は仕事ですが、今も仕事中ですが、のんびりボヤっといきましょう。

ほんとに今年も終わりかけてきましたねぇ。。。しみじみ
今年は仕事ばっかりしてたけど、よー働きました。なでなで
父ちゃんの入院もありました。
ひまじん仲間とのオフ会もありました。
夏は従業員が突然辞めて、パニックになりながらも現場の仕事やりました。
一生のうちで一番働いた時期でした。
人間追い詰められると凄いパワーが出るんだと改めて知りました。
わけのわからん魚屋を使って現場動かしてきました。
諦めてますが、なんとか一応使えるまで育てました。嫌いですが、個人的感情はこの際置いておかないと仕事になりませんので
嫌い嫌いとも言ってられません。そのうち辞めのを待ちます(笑)
もう誰が辞めても怖くないです。はい。
愛犬がどんどん老化していきました。それでもまだ頑張って生きてます。
かわいいです。
スロットも勝ったり負けたりで散々でしたが、ナオキチとも仲良く相変わらずでやってこれました。
あと2週間と2日で仕事納めです。のんびりと正月を迎えたいものです。
その前にもうひと波乱起きそうな我社ですが、、、何が起こるか分からないこの会社はドキドキします。
このまま無事終わることを願って。。。
それでも怖くて休めない自分がここにいるのです(笑)
休むとロクな事が起こりません。。。
そして、どーでもいいよーな事で電話がかかってくるので、休んでも腹立つだけなんで、出社した方がマシなんです。
抱えてた仕事も終わったんだから休ませてよぉぉぉぉぉ
と思うのですが。。。。ま、時期社長の私は頑張るわ(爆)

先頭 表紙

ぽち様☆お久しぶりでーす。虚しい・・・という思いは振り払っていきましょーっ。ふぁいとです! / みゆ姉さん ( 2004-12-13 13:08 )
りあ様☆はい、がんばりましょーっ!楽しい年末が待っているぅ〜 / みゆ姉さん ( 2004-12-13 13:07 )
久しぶり〜ワタシも今日は家で仕事です〜。はたらけど働けど給料はあがらない宮仕え・・・むなしくなってきたけど頑張るしかないわ! / ぽち ( 2004-12-12 13:50 )
私も労働してきましたよ〜。あと2週間ちょっと頑張りましょうね〜。 / りあ ( 2004-12-11 21:43 )

2004-12-10 貧乏脱出大作戦!!

変な計画。。。

ナオキチいわく、スロット行かずにひたすら働いたらすぐに脱出できます、と答えが返ってきました。
おっしゃるとおり。。。
先々月と先月で、思い出したくないぐらい負けております。
ほんとに怖いです。
なので
今月は行かないで、お金使わないようにしてます。ひたすら我慢。
しかし買った物はやっぱりあって。。。
アニエスbのファンデーションと香水。これは景品が欲しかっただけ(おい)
ジーパン5本まとめ買い。通販で、めちゃ安かった。。。
しかし、注文した時よりも、歯痛のおかげ?で痩せてしまってブカブカざんす。。。
5本も買ってしまって、全部大きいなんて。。。バカだわ。。。
でも痩せるなんて、これっぽちも思ってなかったですもん。
また元に戻ればいいんだわ。。。。いや・・・それもどーかな。。。。

親と同居のおかげで、なーんもお金使わなくて済むこともあるが、やっぱりタバコとかコーヒーは毎日のことなので。。。。何百円かは使っております。はい。
しかし、本気の生活費っていらないので、めちゃ同居に感謝です。はい。
一人暮らしなら、餓死してます。。。。たぶん、電気とかガスも止まって人間的生活は出来ていないんじゃないかと思われる。。。。怖いです。

けど、我慢はいずれ爆発すると思うので
年末にストレス解消はきっと散財することです。分かってるんです。

「年末、スロットに熱くなってたら、羽交い絞めしてでも止めてね」とナオキチに頼んでます。
「おー任しとけ!ま、止めることもなく、俺が出しまくってるからお前は金使わないで済むよ」と
わけの分からん、頼もしいことを言っておりました。

昨日は、久しぶりに電話してたのです。

「生きてるけ?」と第一声がお互い同じ事言いました(笑)
そのあとの答えも「なんとか。。。」と同じ事言いました。笑えます。

お金は使うためにある
使うために働いている
それが楽しみで頑張れる

やっぱり結論はそこにいくので

この我慢も
あんまり我慢じゃないよーな気がします。

今月はボーナスです。
なんか貰えそうな予感です。
社長が、くれるって言いました。約束しました。
ものすごーく不機嫌な時に私にそう言ったので真実と思います。
「夏に頑張ったからな。よーやったから」と褒めてもらいました。

確かに、今年の夏は死ぬほど頑張りました。
もーあれほど頑張れることは無いと思います。
人生の中で一番よく働いたのかもしれません。何かに憑かれたように働いてましたから。。。10人分ぐらいは働いた気がします。

さて

貧乏脱出大作戦は成功するのか、しないのか。。。
今のところ大丈夫です。

仕事
仕事
仕事
の毎日ですが頑張ります。

先頭 表紙

りあ様☆まだマシになったほうです。スロで金使うようになったから買い物は減ったです。でも貰った分全部使い切る上手さは変わりませんねぇ。とほほ。 / みゆ姉さん ( 2004-12-11 10:03 )
銀花様☆あーあの歌好きです。♪僕らはいつも以心伝心〜♪長くいると似てくるのかしら。。。 / みゆ姉さん ( 2004-12-11 10:02 )
ボーナス、頑張った分もらえるといいですね。しかし姉さんも買うときは買いますな〜。 / りあ ( 2004-12-11 00:20 )
オレンジレンジの以心伝心ですね〜^^♪ / 銀花 ( 2004-12-10 21:13 )

2004-12-09 目指すは長期休暇

やっぱ師走は師走だ。
なんだかんだとバタバタするね。
相変わらず納期無し無しなっしんぐの仕事ばっかりだわ。
間に合うかどーかギリギリまで緊張するわ。
だって「やります!」て言ってしまった自分の責任があるから。。。
イケイケモードの私は、なんでも取り込んでやってしまうんだな。。。
だって仕事取らないとお金にならないもーん!
出来ないって断るのは簡単ですが、、、それ以上に、信用とせっかく貰える仕事は頂かないとね。うむ。
従業員のケツ叩いてなんぼじゃいっ!!!

あたしさ、、、、やる前から「出来ません!」とか「無理です!」とか言う人って大嫌いなのさ。ひじょーにムカつく。「やってもせん前から出来ひんって言うな!」て思うのね。3日もあれば十分ですわ。1日でも出来ることいっぱいあるんですよ。はい。こいつらってアホか!って思うのねーーー。あーあ。
ま、出来ないのに、分かってないのに、失敗するくせに「出来ます、分かりました」とか言う人も殴ったろか!と思うけどね。。。。
どっちもどっちですが、、、
どっちかっていうと、否定する奴はいらんなぁ〜うちの社にはいらねーっ
辞めちまえぇーーーーーっ

そんな、おバカな従業員と戦いながら、無理ばっかり言うてくる取引先と戦いながら、日々過ごしております。
「君の口はマジシャン並みだなー」と取引先の担当者から言われております。
はい、ハッタリだけで生きてますんで。。。。おっほっほっほ

イケイケゴーゴーは父譲りでございます。育てた父ちゃんのせいですわ。
(他人のせいにする)

ナオキチは試験続きで大変そうで、私は仕事つまって大変で、お互いが、お互いを年末は遊ぶぞ!!と楽しみを待ちながら、励ましあっております。

忘年会の予約。。。忘れてたわ。。。どないしよ。。。
あぅ

なんとかなるさ!!!

先頭 表紙

銀花様☆ドンくさい人ってイライラしますよね。忙しい時なんか特に。構ってられんっちゅーねん!自分のクローンが欲しいと思う時がいっぱいあります。 / みゆ姉さん ( 2004-12-11 10:01 )
そ〜なのよぉん。忙しい時に渡して「え〜どうやるんですか〜?」的なノリだと「自分でとりあえず調べて!!」って血管ぷちぷち。気が利く人と組むと仕事がやり易いのは確かです! / 銀花 ( 2004-12-10 21:11 )
コナン様☆忘年会ね。。。社の忘年会は行ったことありませぬ。立場上行けないのです。事情複雑(笑)もうひとつの仕事の方の忘年会に行きますのよ。幹事です。こっちは常に段取り姉さんでいってます。しかいし、予約できるか不安です(笑) / みゆ姉さん ( 2004-12-10 13:06 )
忘年会大丈夫っすか〜?こんな不景気でも忘年会だけは多いと思いますよ。こんな時だから忘年会ではしゃぎたいですね。 / コナン ( 2004-12-09 22:30 )

2004-12-06 月曜日って疲れるのぉ〜

休み明けって何だかしんどいね〜

だ〜る〜い。
ので
定時にとっとと帰宅して、ご飯食べて、忠臣蔵みて爆睡しちゃったわよ。
そしてホットカーペットの上で寝てたので汗かいて暑くて起きた。
ら、ホストの花道がTVでやってた。
あれ、なんだか、せつないわ。。。。
昔を思い出します。はい。いや、別にホストやってたわけじゃないですけど。
夜の世界で生きてたこと、ホストもどきと付き合ってたこと、黒服に惚れちゃったこと、いろいろetc。。。あんまり自慢出来る思い出じゃーないですけど。

女心をくすぐれる人がホストになれる。
けれどナンバーワンになってお金きちんと残して自分の店持てる人は、ほんの一握りの人達なんだろーな。
とりあえず、ホストやってる人はまったく魅力無いけど、とにかくホストになって何か1本筋を持った人はある意味尊敬しちゃいます。
女性をいっぱいいっぱい楽しませてあげて欲しい。
一夜だけの恋愛をしても良いんじゃーないのぉ〜とも思うし。
お金払って擬似恋愛をしてみても良いんじゃーないのぉ〜とも思うし。
ただ、ものすごーく寂しいものもあるかもしれんけど。
それでも
一般に恋愛が出来ないでいる女性も多いのかもしれない。
上手に恋愛が出来ない人もいるのかもしれない。
男をいじめて明日の活力にしてる人もいるかもしれない。
それはそれで。いいです。いいと思います。

ナオキチのメール見て癒される私は、彼は私の専属ホストか(笑)
ま、あんまり金使ってあげてないけど(爆)
そう言えばきっと彼は「んじゃーもっと貢げーっ」て言うに決まってる。
もう言うことは分かってしまう。付き合い長いって嫌ーねー

現実にきちんと恋愛してる人
想いが通じて、想い合える人が傍にいるってこと
好きな人がいるってこと
それは生きていくことにとって大事なことだと思う。
好きになるってことは理屈じゃなくて
勘違いとかもあるかもしれんけど、理由なく好きになってしまうことって、とても素晴らしいことだと思う。

たしかに思わなくても良い感じなくても良い思いをすることもたくさんあるけれど
それ以上に楽しいことや素敵な気持ちになれることも負けんぐらいあるからね。
みんなもきっとそーだと思うねんなーーーー

先頭 表紙

Hideki様☆こら、こら、金で動くな(笑)ていうか、、、彼女の専属ホストですから、彼女を癒してあげなさいね(笑)無料で。。。 / みゆ姉さん ( 2004-12-09 11:36 )
銀花様☆おそらく。。。お互いが「何でこんなに長いねん」と思ってるのかもしれませぬ。。。気が合うからやんね〜、と良い方に解釈しちゃいましょう。 / みゆ姉さん ( 2004-12-09 11:34 )
すももも様☆おっそれで切り返そうっと(笑)そんな年増のホステスなんていらんって言われそう。。。 / みゆ姉さん ( 2004-12-09 11:33 )
りあ様☆素敵なホストに出会ってハマったら大変じゃよ(笑)彼氏が最高のホストでしょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-12-09 11:32 )
心を癒してくれるのはホストだけじゃーない!金もらって癒すんなら、俺にだって出来るかも・・・いや、無理かも・・・。でもお金頂戴?(笑) / Hideki ( 2004-12-09 10:57 )
面倒見るのたいへんよぉ。...( = =) (ってお互い思ってるのかもしれない長い付き合いって(* ̄m ̄)プッ) / 銀花 ( 2004-12-09 07:40 )
じゃぁみゆ姉さんはナオキチさんの専属ホステス?! 貢いでもらわなっ(笑) / すももも ( 2004-12-08 00:50 )
そうですね〜。とりあえず今の私は彼という存在がいてくれて幸せかな。好きな人もいないときってありますものね。しかーし、世の中の「ホスト」っていう人達はどうしてあんなに魅力ないんでしょうね。素敵なホストに会ってみたいでーす。 / りあ ( 2004-12-08 00:36 )

2004-12-06 すべてが上手くいくように

この想いを全部ぶちまけて
上手に伝えることが出来たなら
分かり合えてないことも分かるのかもしれない
けれど
分かり合えないものはきっとどれだけ言葉を使っても文字を使っても
伝えきれないものがあるんだろう
それは自分にも同じこと
漠然と分かってることはたくさんあって
通じ合えてることもたくさんあって
勘違いしてるかもしれないという恐怖を感じてながらも
きっと
そのまま時を重ねていくんだろう
時が解決してくれることがあるってことを知っているから
その時を待つのは容易いこと
だけど
急ぎすぎて、焦りすぎて、壊してしまったこともある
たくさん話したこと
たくさんの時間を共有したこと
色んなものを見て聞いて同じことを思って考えて
それだけの月日はどれだけ愛した人よりも多くなってしまった
気がつきゃ
一番長い付き合いになってしまった
多少、年齢とか経験とかで
感覚も感性も鈍くなりはしたが
それでも傷つくこともあるし
喜ぶこともある
些細なことで
幸せを感じることは忘れちゃいない
それはそれで
年齢を重ねてきたことの誇りでもある
キラキラすることも
ときめくことも
なくなってしまうことも多いけれど
それでも
忘れてないこともあるわけで
つねに
いくつになっても
上手くいくことを願ってるのはいつの時代も同じなんだね

先頭 表紙

銀花様☆不安は振り払って前だけ向いていきまっしょいっ! / みゆ姉さん ( 2004-12-06 23:38 )
焦ったって仕方が無いのはわかっているけど不安感は持ちたくないですよねぇ〜。姉さんの前向きな考えいいなぁ(*゜‐゜)ー・・♪ / 銀花 ( 2004-12-06 07:02 )

2004-12-06 引き篭もりも出来ないものは運命っちゅーのか

朝起きて、今日はぐーたらして、部屋の大掃除でもしよか。。。
と思ってたら
ナオキチからメール。
「何してんのーーーー?」って。
別になーんもしてへんわい!
「スロット行こう♪スロット♪俺ちょっと金あるし♪」

こいつは。。。。

人が禁スロしてるっちゅーのに。

「来ないの?来ないなら一人で打っちゃうもんね。ていうか、お前の家の近所に行くんですけど」

勝ったら呼べ!

「えーー来いや!」

なんだか勝てる気もせぬままに。。。。

案の上、負け。負け。負けーーーーっ!!!!

ま、私はお金使わなかったけど。。。おっほっほっほ

けどさ、、、年末遊びに行くのん、全部私持ちだよね。。。きっと。。。

彼は月曜日から試験なので、早々に家まで送る。

マジで落としたら。。。考えたくない出来事だし。
たぶん、彼は壊れるどころでは済まないだろうし。

就職試験もあるのだ。ちょっと遠いけど、住むのは隣街になると思う。
そっから通える場所らしい。
「そこなら近いやろ?」って言うてた。

なんかそれだけで幸せだなー。えへへ。

離れるとか、遠くなるとか、会えなくなるとか、全然想定してない気がする。
ま、
あんまり考えたくないことですし。それは無しにしてもらいたいし。
彼も同じこと思ってくれてるなら
ものすごーーーく嬉しいんですけど。。。。 聞けないっ!

試験続きで、あんまり会えなくても、幸せだ。
それだけでルンルンできるんだな。

気を良くした私は、夕方から、母ちゃんの買い物に付き合う。
邪魔くさいの嫌いなんだけど、機嫌が良いので、付き合う。とことん。
ついでに買ってもらったりするし。るん。

本日は夜中になってしまったのは、またもや、「24」の続きを借りて観てたからであーる。
7巻。8巻。だけ出てた。次は、15日に出る。最終は22日らしい。
早く続きが観てよーーーー。
ええとこで終るねん!!もーイラつくけど、おもしろい。

はーー

疲れた。

風呂でも入って寝よっと。

先頭 表紙

コナン様☆えっへへ。本気で嬉しかったりしますの。どーぞもっと羨ましがって(笑) / みゆ姉さん ( 2004-12-06 23:37 )
すももも様☆そっかなー。そーだと嬉ちぃなぁ〜ムフ / みゆ姉さん ( 2004-12-06 23:36 )
みゆさんのルンルン気分が良く伝わりましたし、その気持ちよ〜くわかります。ある意味羨ましいっす^^ / コナン ( 2004-12-06 20:46 )
幸せ気分が伝わってくるなぁ ずっと一緒に居たいって思ってはりますよ、ナオキチさんも(微笑) / すももも ( 2004-12-06 17:15 )

2004-12-04 うががが

よっぽどお疲れなのか。。。
昨日の夜は、8時過ぎぐらいから意識を失い、気がつきゃ、夜中の3時。
風呂も入らず、顔も洗わず、着替えもせずに。。。。
あーーーー
それでも眠いので、とりあえず、パジャマに着替えて、すぐベット。
すぐに朝がきて、しょーがないので、シャワーを浴びて、いざ出勤。

だーーーるーーーいーーーーっ

あんまり急ぎの仕事もなく、なんだか暇っぽい感じ。

しょーがないので、お掃除。
トイレと事務所の窓ふきふき。疲れた。。。。

掃除しない私が掃除してるので、みんなビックリ!

掃除ぐらいしますよ。。。よっぽどやる事なければね。。。ふ

普段は掃除どころか、やる事死ぬほどあって、電話もひっきり無しにかかってきますからね。
今日は土曜日で、私の担当してる会社が2件とも休みなので、電話なんて鳴るわけがなく、、、休みたかったよぉぉぉ。。。仕事。。。。
でもなんだか休む勇気もなく、お金もないし、遊びに行くなんて寒いから嫌だし。
今は禁スロの我慢の真っ只中だし。本気で我慢してますのよん。あぅ

てことで

まったりと土曜日。

なにしよっかなーーー  仕事としろよ。。。仕事中やんけ。。。。

てな感じで

早く帰って、また寝たいです。
私の前世は熊? 冬は冬眠しときたいです。。。。熊になりたい。。。

先頭 表紙

すももも様☆早起きするとね、色々出来るもんね。結局私はスロットに行くからあんまり外に出たらアカンわ(笑)誘われたら行ってしまう気の弱いボクです。たまには健康的に生きなければね。。。。 / みゆ姉さん ( 2004-12-06 01:42 )
コナン様☆そーです。何でも金かかります。金かからない遊びがあれば教えてほしいですっ。 / みゆ姉さん ( 2004-12-06 01:41 )
お疲れさん! あたしゃ本日土曜日なのに、朝8時に目覚め・・・・日曜日は天気予報で雨やったんで、洗濯しました。休みの日に早起きしたら結構いろいろできて、でも夕方には疲れてきてねぇ〜ちょっと眠ねむ。友達から「どっか行こう!」ってお誘いの電話も断ってしまった(苦笑) / すももも ( 2004-12-05 17:20 )
お金無くて暇な時ってつらいですよね〜どうしても何か楽しもうと思えばほとんどお金かかりますからね。 / コナン ( 2004-12-05 11:23 )

[次の10件を表示] (総目次)