himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-27 サンタはおとうさん
2004-11-27 本日も仕事なり
2004-11-26 二日酔い酔い頭痛い〜
2004-11-25 なんてこと!!!
2004-11-24 休みのために頑張る日々
2004-11-17 28歳やってさ。。。。
2004-11-16 江原とゆー人
2004-11-15 誕生日ラッシュ
2004-11-13 ぷれぜんと
2004-11-11 つぶやき


2004-11-27 サンタはおとうさん


どーしたことか。

なんか知らんが

父ちゃんが鞄を買ってくれた。

ま、母にはよく買ってもらってるんですが。母は無職なんで当然、母から出てるお金は父ちゃんのなんで、父ちゃんが買ってくれてるには変わりないのですが、なにせ、父ちゃんの知らないことがいっぱいあるんでね・・・・(笑)

会社に持っていってる鞄。私、200円のなんですぅ。わっはっはっは
けど、可愛いんですよ。200円でも。

しかーし

「200円はあんまりやろ?!」とか言って、買ってくれました。
べつにネダッタわけでもありませんけどね。

クリスマスプレゼントらしいっす。。。

何歳になっても、サンタは父ちゃんなのかしらねぇ。。。。

恋人がサンタクロースって、、、、とっても外れた歌だわね。。。

いや、、、物を貰えるからサンタじゃーないけどねぇ。。。。

なんか、嬉しいプレゼントでした。

先頭 表紙

Julia様☆父ちゃんには生きてる間に親孝行するっす!肝に命じておきます。 / みゆ姉さん ( 2004-11-29 14:38 )
りあ様☆ごめんなさい↓つっこみ間違えちゃったよー。 / みゆ姉さん ( 2004-11-29 14:37 )
Julia様☆そーなんですよ、気持ちが嬉しいんですよね。趣味が合ったら尚嬉しいんですけどね。父ちゃんのセンスって怖いものがあるから。。。 / みゆ姉さん ( 2004-11-29 14:34 )
コナン様☆はい。持つべきものは親です。親しか買ってくれな〜い(笑)何か貰えるってやっぱ嬉しいですねぇ。 / みゆ姉さん ( 2004-11-29 14:33 )
すももも様☆うん、うん。サンタは子供だけにじゃなくて大人にも来て欲しいよねぇ。いっぱい欲しいよねぇ。ん〜欲張りぃん / みゆ姉さん ( 2004-11-29 14:31 )
いいなぁ。私はおねだりしないと買ってもらえなかった。お父様、大事にしてくだされ。 / Julia ( 2004-11-29 07:51 )
いやーん。突然のプレゼントは本当に嬉しいでしょうね。私も昔、父が、母に内緒で私にバッグを買ってくれて、「車の中に置いてあるからこっそりとってこい」って言われた事あったなあ。趣味の合わないバッグだったけど気持ちが嬉しかったな。 / りあ ( 2004-11-28 00:48 )
そういう全然期待してなかったプレゼントがめちゃ嬉しかったりしますね。良かったですね!! / コナン ( 2004-11-27 21:55 )
プレゼントは嬉しいね サンタクロースはたくさんいて欲しい あっちにも、こっちにも(爆) / すももも ( 2004-11-27 17:22 )

2004-11-27 本日も仕事なり

土曜日です。
でも仕事です。
歯がしくしく痛いです。。。。
歯医者嫌いです。
痛いけど行きたくない。でも痛いので月曜日に行きます。嫌やけど。

あと1ヶ月ほどで今年も終わりですねぇ。。。
早いですねぇ。。。。

来月もピンチなんで。絶対お金使うことはやめよ。。。無理かな。。。
ナオキチが色々企んでたしなぁ。。。
いつ行けるねん?!!ていう話をいっぱいしてたけど。彼は「忙しいからな。あんまり遊べへん!」と言いながら、あそこ行こう、何しようっていう提案はいっぱい言ってくる。それは必ず実現はするんだけど。。。。
出来ない約束はしない人で、誰を優先することもなく、順番に事をこなしていく。
ま、バイトと学校は絶対ですが。。。
それ以外は、誰に対しても同じ扱いだなぁ。。。。
それは何年経っても変わらない。
彼は「お前を一番優先しとる!」て言いますけど。あんまり感じてない(笑)
来月は何して遊ぶのかなーーー。とワクワクしながら、今日も仕事をなんとなくこなし、明日は引篭もり、また1年を終えていくんでしょうなぁ。。。。

さて
仕事でもするかなーーーーーー

先頭 表紙

りあ様☆へへへ。優先だとはこれっぽちも思ったことないんですけどね。予定は立てるだけで楽しいもんね。約束すればもっと楽しーっ!彼といっぱい遊んでね。 / みゆ姉さん ( 2004-11-29 14:31 )
最優先にしてると思われます。いいな、楽しい予定がいっぱいあって。私も勝手に予定たてよっと / りあ ( 2004-11-28 00:50 )

2004-11-26 二日酔い酔い頭痛い〜

先生方に飲ませて酔わせて紛らわすはずが自分が酔ってどーする。。。。

それでも楽しんでもらえたので嬉しかったな。

来月は忘年会しようということで日程は決めました。
また飲もうっと♪

先生方も生徒方も楽しむことをモットーに続けて欲しいことを伝えた。
楽しくないと続かないし。
維持も大変だし。
ただ、先生方ももっと勉強してもらって「これ」というメインがあればもっと生徒も増やせる要因が広がるはず。それもお願いしておいた。

いろいろ思考は回るんだけど、なかなか行動にはおよばない自分がちょっと情けないですが。基本は今の会社ですから、こっちが倒れたら、そっちはない話なんでね。いたしかた無いです。

フラフラと電車で帰り、預けてたチャリンコ置き場が閉まってる。。。。
暴れました。ちょっと。酔ってたし。
母に電話してわめく。「わめいても仕方ないでしょー。どっちにしてもそんな酔ってたんじゃー自転車も危ないからタクシーで帰ってきなさい」と優しく言われたので素直に従う。
酔ってると優しくされると超嬉しい♪
酔うと寂しいね。
なんとなく仕事の延長での飲み会は、気を使ってるのか、疲れたです。
なんかスナックのバイトしてたのを思い出した。
バイトから帰ったみたいな疲れがドーっと出てきて、思わずナオキチに電話。
「おー飲み会楽しかったか?」とこれまた優しいので、存分に甘える。
ウダウダと言いまくり。それでも彼は優しいので、ますます甘える。
「もーーーー寝ろ!!!」と最終的に怒られたので、そのまま寝ました。
起きたら、頭ガンガンに痛いです。

今日は仕事やる気ゼロ。なしなしなっしんぐ。
てことで、ただ、ただ時間が過ぎて、帰る時間になることを待つばかり。
まだ昼前ですけど。。。。コーヒー3杯目。。。。

目指すは。。。おふとん。。。。

先頭 表紙

numero様☆ウケましたか(笑)流行語大賞頂きますっ!! / みゆ姉さん ( 2004-11-27 09:02 )
Julia様☆子供って新陳代謝良いからね。冬はいいね。温かいから。抱きしめたくなる気持ち分かります。私も嫌がる犬を抱いてます(笑)夏は抱きたくないですねぇ。 / みゆ姉さん ( 2004-11-27 09:01 )
なしなしなっしんぐううううう。これ、今年の僕の流行語大賞です。ばっちしです。 / numero ( 2004-11-26 20:00 )
最近寒くなってきたのでお布団に入る時、ペットのようにレイラを抱きしめて寝てます。夏はあんなに暑いからそばに寄るなとか言ってたくせして・・・^^;。でも寝相悪いんだよなー。明け方気づいたら何にもかかってない時がある。北海道だったら凍死するぞ。 / Julia ( 2004-11-26 18:48 )
おみ様☆そこまで気持ち悪い二日酔いじゃないので大丈夫です。ていうか、二日酔いでなんか休めませんよ。。。 / みゆ姉さん ( 2004-11-26 16:20 )
お布団、恋しいです。しかし、二日酔いって思い出したくないほど気持ち悪いです。出勤してるだけすごいかも。私なら休みます。そんなサイテーの二日酔い経験は過去に二度ほど・・・。もう味わいたくない、というか味わえないだろうな。あんなに飲むことはもうないだろうから。 / おみ ( 2004-11-26 14:26 )

2004-11-25 なんてこと!!!

せっかく せっかく つらつらと書いた文が消えた。。。。

もーーーー

どこ行ったの?

定義にもとづいて、いろいろ書いたのによ。。。
もー嫌だ。
もー書けないっす。

ムカムカしたっす。

気をとりなおして書こうと思ったら
内線で呼ばれた!!!くっそーーーー

もう。。。。

ちょっと仕事中に更新しようと思うのが間違いですか?

いやーーーー

ムカムカ


再度
気をとりなおして。。。。

今日はもう1つの仕事の方の先生方と飲み会です。
久しぶりに会います。ほったらかしですいませんって感じ。
本気で忙しかったもんで。。。電話にも出れない、会社から出れない状態が延々と続いてたしね。。。。
魚屋もやっと仕事に慣れてきたし、ある程度は任せられるようになった。
見てると腹立ってくるので見てませんが(笑)
ある程度ほっておかないと、手助けしたりすると、いつまでたっても上達しませんし、怒ってばっかりもしんどいしねぇ。。。見ないふりが一番です。
失敗はフォローしますよ。ムカつくけど、ある程度の失敗、ていうか、ハイレベルなことを望んでないので、失敗もしれてますから。はい。
もう諦めてますのよ。おっほっほっほー
だって期待しても無駄だもーーーん。
これってすっごい気の毒ですが、しょうがないよね。出来ない者は出来ないんですから。腹立てても愚痴ってもラチあきませんから。諦めた。
人間、諦めると早いね。。。見切りが。。。どーでもよくなるわ。
仕事の流れさえ止められなければ良いし。それは私が見てるから大丈夫。
プログラムは変わらず私がしてるのでね。
ただ、機械を動かしてるだけ。切断してるだけ。アホでも出来るっちゅーねん。

てことで、久しぶりに先生方の話を聞こうじゃないの。
今は、違う人に任せてるから、先生方のフォローもまったくしてないんじゃないかとビビってるんですけど。何を言われるやら。。。。

飲ませて食わせて紛らわそ(笑)

てことで、あと3時間したら、飲みに行くぞおーーーーっ!!!

先頭 表紙

おみ様☆せっかく書いたのが消えるって信じられんよね。。。人間諦めが肝心てよく言いますもんね。やっぱり諦めて正解やね。 / みゆ姉さん ( 2004-11-26 11:14 )
Julia様☆順調というか、ほったらかし状態だったんです。もとホステスですから飲み会ではホステスになりまっせ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-11-26 11:13 )
りあ様☆見切りつけると意外にスッキリしてます。早いかもしれないけれどある程度の能力ってすぐ分かるもんだしね。魚屋はどこまでも魚屋ですなぁ。 / みゆ姉さん ( 2004-11-26 11:12 )
あ、私も吹っ飛んだことあります。長々と書いた記事が。//諦めってある程度仕方ないことですよね。どうやってもできないものは諦めるしかない、と。 / おみ ( 2004-11-26 10:22 )
そうそう最近もう一つのお仕事はどーなってるのかなぁなんて思ってました。順調にいってるのね。みゆ姉さんと飲むと楽しいから先生方も楽しみにしてるんじゃないかな。 / Julia ( 2004-11-26 00:43 )
姉さん、魚やさんに適応するのが早かったね〜。さすがです。だめな人はだめだもの。能力以上のものを求めても無理なんですよね。その場合やはりあきらめが肝心ですよね。やっぱり姉さんだわ! / りあ ( 2004-11-26 00:28 )

2004-11-24 休みのために頑張る日々

あー飛び飛び連休も終わったねぇ。。。
遊び疲れたわ。
てゆーか。。。。金無いのに何故って感じね。
引篭もり決定やったんちゃうんかいっ!!!

土曜日は仕事中に、メールがあり、ナオキチから「模試が終わったので遊びたい。ので勝負しに行きますが何時に終わりますか?」
て。。。
そー彼は勝ちまくってるらしいのです。
めちゃ羨ましい。。。。。
うちの会社の近所まで打ちに来るってことで、仕事が終わってから行きました。
行ったら負けてはりました。。。おーい。。。。
パチンコに変えたら、あれよあれよと確変引きまくり、気がつきゃ、8万円!!!
すげー。。。。
おかげで、玉もらいながら私も2箱ゲット♪ 嬉しい。

帰りに、ちょっと行ってみたかった居酒屋風の店にご飯食べにいきました。
なかなか雰囲気も良く、放ったらかしぽくって好きかも。
ウダウダ言いながら飲みたいとこですな。
私の好きな柚子小町もあったし♪コロナビールもあったし♪
また行きたいです。
はい。
もちろん、彼がおごってくれました。
なんて幸せ♪
貧乏学生が金持ってると不思議だわ。嬉しいわ。
金持ちって好きだわ。。。。おい
それから彼は友達のとこに飲みに行きました。
ハーゲンダッツを4個持って。。。。訳わからん。
男ばっかりでむさ苦しいのぉとか何とか言って。。。。
次の日の昼頃に電話があって、「今日は何してんの?俺、今、連れのとこいるけど泊まったちゃった。外泊しちゃったもーん」とか言って、
まだ酔ってるのか?
私は、昼前に父母のデートのために二人を駅まで送っていった帰りで、あまりの渋滞に嫌気がさし、横道にあったパチ屋に入ってしまったがな(笑)

「スロットしてるけど負けてる」と言うと
「アホかーーーっしねーーーっ」と言われて
「俺が勝ってやるーーーっ」とか言って
また二人で行って、彼は勝ち、私は負けた分、取り返してもらった。。。。
ここずっと、私はつきに見放され、彼はついてる。。。怖いです。
そろそろ、つきも尽きる頃じゃなと、彼は勝負の神様にお参りに行こうと今日メールがきた。よっぽど、自分でも怖いのだろう(笑)
「お前は散々な目にあってるから一緒に行こう」と誘われた。
そんで良いパチ屋を見つけたから今度行こうなってさ。
オイオイ。そんなことで勝てるんか?と思いながら、、、負けてる私を慰めてくれてんのかいな。。。。
勝たしてあげてんねんから、それで携帯変えるように、、、って言われても、、、
1万そこそこじゃー私の欲しい携帯は買えませんのよ。ほほほ

休みの日はスロットばっかりじゃーダメだと思い、昨日はビデオでも見ようかと思ったけど、「24シーンズン3」は全巻揃うのが12月22日ぐらいかな。
一気に見たいから我慢した。途中でやめるのは嫌だから。そぐわない。
てことで、ブラブラと買い物しながら、やっぱりスロット行って、負ける。

やっぱ、とことん  ついてない時はずっとついてないんだな。

あーーーー

来月はツキ変わりますよーに。

先頭 表紙

おみ様☆月が変わればツキ変わると信じて。勝ちを信じて勝負にいきましょう♪ / みゆ姉さん ( 2004-11-26 13:28 )
すごい。ナオキチさんツキまくってますね。お裾分けしてほし〜い。最近私は行っていません。月が変わったら勝負に出るつもりです。 / おみ ( 2004-11-26 10:25 )
りあ様☆やっぱり忙しい方に合わせないとね。でも私が忙しい時でも暇な時でも変わらずに誘ってくるマイペースな彼ですけどね(笑)そーいえば、私から誘うことはあんまりないなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2004-11-25 12:57 )
Julia様☆そうなん、怖いぐらいにツキまくってますわ。でも続かないのがギャンブルよ。でも強い人にはあやかりたいね〜 / みゆ姉さん ( 2004-11-25 12:56 )
なんだかんだ言って連絡してくるのはナオキチさんですな。彼も姉さんと言う存在がいなくなったら寂しいでしょうね。今、二人はよい関係なのかもしれないですね。。。 / りあ ( 2004-11-25 00:35 )
相変わらず勝負師のお二人ですなぁ。ナオキチさんつきまくってんだ。いいなー。私もあやかりたい。 / Julia ( 2004-11-24 19:38 )

2004-11-17 28歳やってさ。。。。

今日はナオキチくんの誕生日♪

おめでと♪

「まだ28歳。もう28歳。今日もがんばる!」とメールがありました。

微妙なお年頃。。。。

げっ!こいつ28歳かよ!!!
あぅぅぅ
そーだわね、そーだわ。出会った時は23歳やったんやで〜
もう可愛かったのに。。。。 おい
てゆー私も若かったけんどさぁ。

ま、ここまで長い付き合いになるとは思いませんでしたが、いや・・・あんまり別れるとか離れるとかゆー感じは最初からなかったような気がしますが。。。
いろいろありました。はい。
これからもいろいろあるんですか?
誰もわからんことですね。
分からないから楽しいかもしれません。

昨日の夜に電話がありまして
「学校サボってスロット行ったら勝っちゃったよぉぉぉん♪」と超ご機嫌で。
「サボんなよ!!」おもわず突っ込んでしまいました。
「いやぁバイト明けで眠いのなんの。1時限目で死んだから、こりゃアカンと思って外出たらそのまま何故かパチ屋にいてた」

コラーっ!!!

「めちゃくちゃ眠いので、俺は今から爆眠しますので、その前に報告しとこーと思って、電話してみた。この前の負け分取り戻したから今度行こうな♪そのうち君にも良いことがあるよ♪」ってさ。。。。

「ない。。。もう見放されるてから何やっても良いことなんかないわ。。。」と更に落ち込む私。
「こいつ・・・は」と言ったかと思うと「ブス!!」とまた言われた。。。

あ。。。
ブスって言いました?ブスって言ったわね!!!!

ちょうど、ビューティーコロシアムを見た後だったんで(笑)
「世の中にはすっごい不細工がいるねん!!整形せなアカンほどいるねん!!整形してもマシになるだけの人もおんねん!!!だからあたしをブスって言ったらあかんねん!!あたしより酷いのはいっぱいいる!!!」
と叫んだ。
「そんな叫ばんでもいいがな。。。でもお前、そんな下見て生きるわけ?いくらでもいるわい。キリ無いでよ。。。」
そーゆーわけじゃないけどさぁぁぁぁーーーーーっ がるるぅぅぅ
「だから、吠えんなって!もー分った、分った、はいはい、俺は寝るからね」
と軽ーくあしらわれた。ふん!

なんだか話が反れていったような気もしなくもないが。。。。

それでも電話切ったあとすぐにメールがきて
「お前の欲しがってた携帯は1万ぐらいで交換できるよ。もう2年経つからね。今度見にいきましょう」
と。。。

ふふふ

買ってくれんのかしら。。。。
淡い期待。

今の機種は一緒に交換したから、あれから2年経つのか。。。

早いなぁ。。。。

こうやって、どんどん月日が流れ、経って、気がつきゃー
びっくりするぐらい長い間一緒にいれればええなぁ〜と思うのでした。

先頭 表紙

かおる様☆若いね。。。でも感覚はすでにオヤジ化してますのよん。歳だけ若いってこと(笑) / みゆ姉さん ( 2004-11-24 13:09 )
すももも様☆ほほほ。私が年上なのに、精神的には彼の方が数倍上かも(笑)歳ごまかしてんのとちゃうかなーと思うのです。 / みゆ姉さん ( 2004-11-24 13:08 )
あいかわらずですね。ふふふ。仲のいいことで。28か・・・若いな(笑) / かおる ( 2004-11-23 23:42 )
ナオキチさま、Happy Birthday♪ ・・・にしても、どっちが年上なん?↑↑↑(笑) / すももも ( 2004-11-19 16:42 )
おみ様☆年月ってすぐ経つんだね。嫌だわね〜。携帯もすぐ古くなるんだよね〜。あ〜もっとゆっくり時代は流れていっても良い気がしますね。 / みゆ姉さん ( 2004-11-19 13:21 )
Julia様☆ロンバケほどロマンチックでもなければ美しくもありませんけどね(笑)腐れ縁ってほんまにあるんだね〜。しみじみ。。。 / みゆ姉さん ( 2004-11-19 13:19 )
Hideki様☆魚屋専用って。。。そんなんあってもいらんし(笑)今なんてデジカメとかムービーとか当たり前になってきてるしね。凄いよ。日本にいててもついて行けまへん。 / みゆ姉さん ( 2004-11-19 13:18 )
コナン様☆買ってくれるんかなぁ〜あんまり期待せずに待っておきます(笑) / みゆ姉さん ( 2004-11-19 13:16 )
うちの相方も、出会った頃は20歳だった。それがもうすぐ29歳。長い付き合いだわ。私も携帯変えたいでーす。 / おみ ( 2004-11-18 13:27 )
二人のイメージってねー、ロンバケの山口智子とキムタクみたいな感じがするんだよなぁ。ふふふ。いつまでも仲良くね〜♪ / Julia ( 2004-11-18 08:04 )
ホントに長い付き合いだねぇ。しかもこれからも仲良く一緒にいそうな感じがするし。今や、2年も使えばかなり古くなるんでしょうなぁ、携帯。毎年、冬に携帯買いに行くと、かなりびっくりさせられるもんねぇ。今年は、どんな新機種出てるんでしょう?魚屋専用リモコン搭載の携帯とか出てるかな(笑) / Hideki ( 2004-11-17 19:08 )
相変わらず仲が良さそうで羨ましいですね。話の流れからすると、新機種買ってもらえそうですね^^ / コナン ( 2004-11-17 17:39 )

2004-11-16 江原とゆー人

スーパーテレビに出てたね。
最近、ちょこちょこ見るね。
週刊誌とかメディアにも色々出てはりますね。

霊的なこととかあの世とか守護霊とか、信じる、信じないは別として、この人の助言がキッカケとなって生きる術を導かれてるのは事実かもしれない。
当たり前のようなことを言ってるんだけど、細木さんも然り。

ただ、みんな、そのキッカケが掴めずに、右往左往してるから、それを求めてるのかもしれないね。
主観を変えれば簡単なことで、考え方ひとつで良い方向にももっていけたりするんだけど、その変え方が分からないんだろうな。

単純なこと。
簡単なこと。

だけど、とても難しいのかもしんないね。

生きてるってことを真剣に普段は考えないし
命って何?てゆー漠然としたものを捉えることは深く追求せんよなぁ。。。
生まれる時に親を自分で選んでくるって言いますけど・・・・
そう言ってしまえば全て上手くいくわ。
自分で選んだんだなぁーと思えば納得せずにはいれないもんね。
どんな親だったとしても。。。。けど、そりゃないぜ。。。。
もし選んで生まれてくるんだとしたら、私はラッキーだったとしか言いようがないですやん。虐待とか捨てられるとかした親のもとで生まれた人はアンラッキーかえ?ま、生きること自体が修行ですからね。。。。
あんまり、宗教じみたこともいいたくないけどねぇ。。。。

どっちにしても生まれてきたからには寿命が尽きるまで生きるしかない。
自殺でも事故でも病気でも死んでしまうのは寿命だと思うんですよ。きっと。
あんまり宗教的なことは分からんし、全然知らないけれど、それだけはなんとなくずっと思うことなんですわ。

次のスーパーテレビはニューハーフのことだわ。
見なくっちゃ。
間違えて男に生まれきてしまった人は、いろんな思いをして女になろうとする。
あの努力と気力は脱帽しちゃいます。
女であることに胡坐をかいて当たり前のようにしてる自分が恥ずかしいとさえ思わすこともある。いや、女で生まれてきたからショウガナイないんですけどね。
生まれ変わったら絶対男になりたい私だけど、今、女として生まれしまった以上、男として生きるわけにはいかないし、生きようとも思わない。
だって、恋愛とかも普通に男が好きだし(笑)感情も普通に女だからね。
だから、彼らを見ると、もっと女らしくしなあかんなぁ〜と思い知らされる良い見本なんですよ。
最近オカマバーも長いこと行ってないけどね。。。。

男とか女とか性別の前に、人としての生き方の基本をまずもってないと、どっちにしてもダメだとは思うけどねぇ。。。。。

先頭 表紙

nemuro様☆やっぱりですか!外国のニューハーフの方もパワフルですか(笑)女より女らしいし、自分を美しく見せることに命かけてますもんね。。。見習うべきことは多いです。 / みゆ姉さん ( 2004-11-17 17:00 )
Julia様☆そうですよね。幸せを願うより不幸なことが起こらない方を願うようになってきたね。やっぱりそれなりに生きてくると不幸の重みを知るからかしらね。 / みゆ姉さん ( 2004-11-17 16:58 )
りあ様☆わははは。私は霊感もまったくないし、人に説くものも持ってませんので、ここだけでエラッソウに言っておきますわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-11-17 16:57 )
おみ様☆生まれ変わっても女が良いっていう人の方が多いですよね。なんでやろ〜次は違う人生を歩んでみたいよね〜 / みゆ姉さん ( 2004-11-17 16:56 )
職業柄、まわりにおかまちゃんがたくさんいますが、ほんと彼らのパワーと言うか輝きと言うか凄まじいものがあります。。圧巻。。 / numero ( 2004-11-17 09:54 )
人は皆平等に幸せになってほしい・・・けどそうはいかないのが今の世界の現実。自分の願いもだんだん消極的になってきて今はただただ大きな不幸が来ませんように・・・と願うのみ。神社とか寺とか教会とかにネ・・・(^_^;)。あ、そうそう私も来世は男がいい! / Julia ( 2004-11-16 23:17 )
姉さんいいこと言うねえ。姉さんが芸能界に入って「江原さん」みたいになってもいいかもしれませんよ〜。 / りあ ( 2004-11-16 22:59 )
あ!初めて見つけた。女の人で「次は男がいい」って言ってる人!私も同意見なんですけど、私の周りは皆「また女がいい」と言っていて、私だけ「変わり者」扱いされました〜(><) / おみ ( 2004-11-16 14:12 )

2004-11-15 誕生日ラッシュ

日曜日。
朝起きて、ボーっとしてまして、朝ご飯を食べて ノソノソ出かける準備。
ブラブラと車を走らす。

スロットしよ。。。

また負ける。。。。。

途中でナオキチも参戦。二人とも負ける。。。。
無言で帰る(笑)

夕方から私は従姉妹の姉ちゃんの誕生日祝いに行くので、ナオキチも夜はバイトなんで早めに彼を送る。
とりあえず、車の中で、誕生日プレゼントを渡す。

帰りの途中でメールが入り
「マフラーありがちょ〜色もええやんけぇ〜」と。
良かった、良かった。

従姉妹の姉ちゃんを迎えに行き、串カツ屋さんへ向かう。
「もう許して」と言うぐらい食べて帰りました。
帰ってからメールが入り
「ありがと〜可愛いマフラー毎日していくね♪」と。
良かった、良かった。

来年も何かあげれると良いな。

そんなこんなで誕生日ラッシュが終わって。。。ほっ

あと半月
ほんまに金ねーじゃん!!!!

あーーーー

給料日まで引き篭もり休日が2回あることでしょう。。。。
頼みの綱は
母ちゃん・・・・・私にいろいろ恵んでね。。。

先頭 表紙

すももも様☆引き篭もりも好きですから良いんですけどね。懐寒いってつまらんね〜 / みゆ姉さん ( 2004-11-19 13:21 )
二人とも気に入ってくれて何よりだぁね。 引き篭もりも、なかなかええモンです(笑) / すももも ( 2004-11-16 10:53 )
りあ様☆財布は寒いけどね。。。喜んでもらえることが一番だからね〜ポールって結構人気者なのねん。 / みゆ姉さん ( 2004-11-16 10:24 )
Julia様☆そう?やっぱり思い出すかなぁ〜なんか嬉しくなってきた(笑)てゆーか忘れられること多々あるので丁度良いかもね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-11-16 10:22 )
コナン様☆すこぶる調子悪いっす。。。やっぱり調子悪い月ってあります?何やっても全然駄目ダメなのぉ〜あぅ / みゆ姉さん ( 2004-11-16 10:21 )
あげたプレゼントがそんなに喜んでもらえたら姉さんもうれしいね。私もポール・スミスすきでーす。 / りあ ( 2004-11-15 22:27 )
マフラーっていいよなー。する度にみゆ姉さんのこと思い出してるよ。来年も再来年もきっとナオキチさんに何かあげてると思うな〜。 / Julia ( 2004-11-15 21:46 )
最近スロは調子悪そうですね。でもそのうち連勝の波がくるはずなんやけどね。僕も8月はひどかったっす。 / コナン ( 2004-11-15 21:10 )

2004-11-13 ぷれぜんと

何にしよーか思案しながらブラブラしてますと
マフラーが目についた。
なんとなくナオキチに似合うなぁ〜と一瞬で選んで即購入。
値段も見ずに。。。。
あ・・・高い。。。。
しかし気弱な私はそこで引くことが出来ず買ってしまった。
ま、いいか。
ポールスミスだった・・・・そりゃちょっと高いよね。
ナオキチにそのことを告げると
「おーーーっポールスミスは昔好きでよく着てたんや!!嬉しい!!今はユニクロばかりでよぉぉぉ。買えねーやん?俺っち今学生だしよぉ〜へぇ〜俺がポールスミス好きって知ってたん?」
と彼は大喜びでございます。
良かった。
てゆーか、ポールスミスが好きだなんて初めて聞いたし。
私と知り合う前の頃はよく着てたらしい。それからアニエスbに転向したらしいが、それでもポールスミスは嬉しいらしい。
適当に選んで・・・いや、いや、インスピレーションで選んだだけが、そないに喜んでもらったらこっちも嬉しいね。
ちょっと今月はピンチなのに予算オーバーやったけど、まぁ良しとしましょ。
ついでに従姉妹の姉ちゃんも誕生日なんでANNA SUIのマフラーを購入。
これもちょい洒落てて予算オーバー。。。。爆

あたしは、あんまりブランドにこだわらないんで、色とかデザイン重視。
その人に合うものをあげたい。もちろん貰う人が好きなブランドなら尚更良いんでしょうが。。。。そこまでリサーチ出来ないし。
ちなみに私は伊太利亜が好き。誰も聞いてはいませんがね。ふ

月も半分ぐらいきたが
財布は空っぽさ。。。。。。ひゅるるの風

先頭 表紙

Hideki様☆ポール牧って。。。しかしブランド物で良い物って高いのぉ〜やっぱ高価な物は素敵な物が多いね。ダサいのもあるけどさ。でもパクっちゃいかんよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-11-15 10:29 )
コナン様☆ほんまに高かったです。。。喜んでもらえたから良いですけどね。財布は寒いです。 / みゆ姉さん ( 2004-11-15 10:26 )
すももも様☆一緒にいたらね、だいたい服とか一通りどんなん着てるのか分かるからそれに合いそうなものを選んだ結果なんだけどね。ま、喜んでもらうのが一番だから嬉しいです。 / みゆ姉さん ( 2004-11-15 10:24 )
いいなー。ポール牧のマフラー!俺も欲しい!ポールスミスは好きだけど金かかるんだよねぇ。友達がポールスミスのZippo持ってて、いかにしてぱくろうか悩んだこともありました(笑)みゆ姐さん、プレゼントのセンスあるねー。それもまた羨ましい。俺、センス0だかんねぇ苦笑 / Hideki ( 2004-11-14 16:22 )
「似合いそうだな」と思って買ったのが、大好きなブランドだったなんて、やはり二人の相性やフィーリングが合ってる証拠ですね。高かったかもしれないけど、それ以上のいいものをみゆさんは手に入りましたね^^ / コナン ( 2004-11-13 17:54 )
やっぱ一緒に居ったら、好みも自然と判ってしまうのかしらん♪ 愛だね、愛っ! / すももも ( 2004-11-13 14:03 )

2004-11-11 つぶやき

最近つぶやき多いな。。。

ま、日記なんてもんは、つぶやきみたいなものだし。
ま、いいか。

ご飯食べてすぐ寝てしまって夜中に目覚めて寝れないよ。。。。
なんだか1人取り残されたようで・・・・ちょいブルーになる。
TVもロクなもんやってないし。
欲しい情報もないのでネット徘徊もおもんないさね。
ナオキチはバイト明けで死んでるうえに土曜日は大事な試験だからメールもないわ。ま、昼間とか1日1回は必ずあるので良しとする。
今は当たり前のようにメールとか電話とか会ったりとかしてるけど
去年の今頃は、、、、たしか、、、のたうちまわってた気がするが。。。
気のせい?・・・・か?・・・・
いーーーや。確か、そーだったように思う。
電話することもメールすら気兼ねしてたように思う。
苦しかったね〜
何時の間にやら、なんだかまた訳分からんうちに続いてるんですが。
ま、いいか。
あんまり深く考えるのはよそう。考えても仕方無いことは考えない。
うむ。
あの辛い苦しい日々は忘れたいので思い出すのもやめとこ。
身体に悪いさね。

来年は年女だわ。当たり年ともいう。。。。
あんまりよくないんだよね?たぶん、、、そんなこと聞いたことがある。
そんな話を夕飯の時にしてたら父ちゃんが
「もうお前これ以上悪いことは起こらんわい。いらんことさえせんかったら」
て。。。。
「いらんことって?」て母ちゃんが聞く。なんで母ちゃん、あなたが聞き返すんだよ!!!
「余計なことせんかったらっていう意味!」とまた父ちゃん。
「余計なことって?」て、また母ちゃん。。。。あんた、黙ってなさいよ!!
「もー知らん!多くは語らん!!」とちょっと怒ったな。

聞かなくても分かってますよ、父ちゃん。
いろいろあったらかね。はい。はい。

どれだけ、父と母に守ってもらってきたんだろ。。。。
親って大変だね。
どんなけ迷惑かけられても子供を無二の愛情を持って守るんだからね。
いや、いや、ありがたい。
これからも守ってもらお。よろしくです。わははは。

先頭 表紙

すももも様☆誰に返しましょーかね。。。適当に返してますが・・・無償の愛情では無いですから・・・企みの愛はあかんね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-11-13 09:34 )
コナン様☆ええ確かに。親だとゆう自覚も責任もない方もおられます。どーしたものか。わが子にハケグチを向ける奴は人間じゃーねーです。 / みゆ姉さん ( 2004-11-13 09:33 )
Julia様☆そうよね〜ホント親って大変だわ。うちの両親は気の毒。。。親孝行はいつ出来るやら・・・ / みゆ姉さん ( 2004-11-13 09:32 )
ええ、ええ 日記なんてほぼつぶやきですな。 守ってもろた分返さなあきまへんな。 元に戻すよか、先に送る。(←そんな映画ありましたね、喜びを先に送る・・・って) みゆ姉さんは誰に愛情そそぐんでしょうな? / すももも ( 2004-11-11 12:25 )
そう、親はいくつになっても親、子供はいくつになっても子供ですから、ずーっと守って守られるんですよね。最近はそれがなってない親子もいますがね。。。 / コナン ( 2004-11-11 10:39 )
守りますとも!親は自分より大切なのが子供なのだから。いつも子供には笑っていてほしいもんなのです。 / Julia ( 2004-11-11 07:37 )

[次の10件を表示] (総目次)