himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-16 盆休みも終ったで
2004-08-13 曇ってますが
2004-08-11 明日から盆休み♪・・・が・・・・
2004-08-08 あーやっと休みやね。
2004-08-06 暑い〜眠い〜しんどーい
2004-08-04 し、し、しんどい。。。
2004-08-03 あーなんだか最悪バージョン
2004-07-29 延長戦も虚しく・・・
2004-07-28 仕事ちぅ
2004-07-28 水曜日です


2004-08-16 盆休みも終ったで

ていうか・・・仕事と阪神戦しか行ってないんですけど。。。。

阪神戦はmacky様と行った試合は勝った♪
でも次の日、母りんと行った試合は負けた・・・・くすすん

もー暑いわ!!!

大阪ドームってもっと涼しいんかと思ったけど。

暑い!!!
熱気と空調の設備せこいんちゃうん?!

涼しいところを求めて、macky様と帰りしに、macky様の従兄弟さんのお店で和菓子屋さんなんだけど、そこで扇風機あびながら、アイスクリンをご馳走になった♪おいちかった♪ありがとーね♪
ひとまず汗がひいた。そして喫茶店でお茶して涼む。
弁当代のかわりといって茶をご馳走になりました。うふふ。
どーもすいません。なんだか申し訳ねー感じ。
そんなこんなで、暑さも疲れも吹っ飛ぶ勝利を味わって帰ったのです。
でも次の日は、体、ダルダルに気合を入れて阪神装備をして大阪ドームに行ったものの。。。。なんだよ。負けたじゃん。。。。
しんどいのがドーっと疲れた。
帰りに、また、macky様の従兄弟の和菓子屋さん覗いたけど、誰もいなかったので声もかけずに通りすぎました。
暑い。。。。
ので、母ちゃんが、パチ屋を発見したので、3000円勝負に行った。
ら、母ちゃん、1000円で、かかる、かかる、止まらない。
4万5千円にもなったで。すごいぜ。
1万もらった♪
あたしは自分の金を6千円ほど使い、待ってる間、母ちゃんから5千円もらい、そしたら、かかったので9000円になったので、財布はなんだか暖かい(笑)

阪神は負けたけど、儲けたので、許す (おい)

そして、次の日からは仕事行ったぜ。普通に。会社は休みなのに。。。。
なんでよ。。。。
しかも、レーザー加工機、調子悪くて、思うように進まない。
調整すればするほど悪くなる。。。。ものすごーくブルー。
明日もブルーから始まるんだよ。。。。あぅ。。。。
それでなくても遅れてるのに。。。。。最悪じゃ。

早く寝て、明日もがんばりますわ。

先頭 表紙

Julia様☆そうそう、いるんですよね、チクる奴。いちいちウルサイね。怒られたのですか・・・やっぱ実家では止めとくべきですね。遠くでやりましょう(笑) / みゆ姉さん ( 2004-08-23 00:16 )
おみ様☆強運の人っているんですよね。まぁ、めったに行かない人は勝つんですよ。私みたいに四六時中行ってる者は負けることいっぱいですね。あー勝ち続けるって難しいね。 / みゆ姉さん ( 2004-08-23 00:14 )
マチコ様☆今年は中日にもっていかれたね〜まだ決まったわけじゃーないけど。もう来年に期待するしかないです。スロットは負けるもんなんですよ。でも楽しいのが一番ですわ。 / みゆ姉さん ( 2004-08-23 00:13 )
macky様☆こちらこそお世話になりました。楽しかったね。ほんと、また行きましょうね♪ / みゆ姉さん ( 2004-08-23 00:11 )
すももも様☆涼むには最適ですわ。母は凄いです。めったにやらないからかもしれませぬ。驚きますよ。ずっと前は米に換えとった(笑)主婦やね〜 / みゆ姉さん ( 2004-08-23 00:11 )
コナン様☆ドームって暑いよ。びっくりするぐらい暑かったです。まぁきっと甲子園よりは涼しいんだろうけどね。暑かったです。母は凄いです。めったとやらない人なんでビギナーズラックってやつですかね〜私もあやかりたいです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-08-23 00:09 )
りあ様☆ん〜その和菓子屋さんは支店みたいなとことやと思います。冷やしあめとかなかったし。阪神装備は縦縞ユニホーム着て阪神タオル巻いて阪神の帽子かぶってるだけですよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-08-23 00:07 )
ジェイソンシスターズ、健在でしたね!お母さんとパチ屋、楽しそう〜♪私は実家へ帰った時、ちょこっとだけ行ったら近所のおばはんにチクられて母ちゃんから大目玉だったよ〜(_ / Julia ( 2004-08-21 10:28 )
お母様すごーい。その運をぜひ私にも!・・・ええ、きのうも負けました。くやちーー! / おみ ( 2004-08-18 14:22 )
先日はお世話になりました。で、次の日負けたようですがそれよりもパチ行ったんですか?そりゃ〜涼むわねぇ。また、行きましょうぜっ! / macky ( 2004-08-17 22:34 )
夏休みも終わっちゃったねぇ・・・(哀)野球観戦は1勝1敗ですか。私は甲子園2連敗、夏休みのスロットもボロボロ。でも楽しい夏休みでちた♪まだまだ暑いけど、お仕事頑張ってちょ☆ / マチコ。 ( 2004-08-17 11:55 )
お母ちゃんも一緒にパチ屋ですかぁ〜 すばらしい!!! で、儲けてるし♪ / すももも ( 2004-08-17 01:53 )
あれ?ドームって涼しいんだと思っていました。満員の熱気のせいなのか、せこいだけなのか。。。どちでしょうね? しかし、お母様の強運を少しお裾分けしていただきたいものです。 / コナン@連敗中 ( 2004-08-17 01:49 )
おお〜。あのアイスクリンおいしいでしょう!大阪macky家ご親戚和菓子家さんは近いのですか?地理がわかんなくてすみません。それにしても阪神装備っていったい・・・・。 / りあ ( 2004-08-16 23:41 )

2004-08-13 曇ってますが

大阪ドームなんで関係ありませぬ。

うっふっふっふ

体はめちゃ疲れてますが、気分は上昇中♪

さて、シャワーでもあびて、用意しながら、おにぎり作ろう♪
macky様が仕事終ってから来るって言ってたし、ギリギリ着くはずだから、お腹減ってるやん? 腹が減っては戦が出来んからのぉ。

昨日は、仕事終ってから、ナオキチがうちの近所でスロってたから、「おいでよ〜」と言ってたので、行った。
2万ほど勝ったので、焼肉♪ るんるん♪
やっと行けたぜ。
めちゃ旨かったわい。上タン、上カルビ、上ロース、特上ユッケ♪
特上ばっかりやったので、二人で1万ほど食ったわい。すげーカロリーやろな。
でもホンマに旨かった。
「ご満悦ですか?ずっと焼肉って言ってたもんなー来れて良かったわ」とナオキチも私の機嫌が良かったので安心した様子。
喧嘩してから、会ったのは久しぶりっぽいしね〜

さーっ、今日は阪神を勝たせに行ってくるぜぃっ!ぜぃっ!

先頭 表紙

うああああ、特上ユッケ!!じゅるるる。ナオキチさんと仲直り&焼肉で、いいこと尽くしでしたね。 / おみ ( 2004-08-18 14:20 )
まりん様☆ほよ?初めまして。中継されてないところに住んでらっしゃるのかしら?中継は最後までやって欲しいですね。やるなるなら最後まで!とくに勝ってる時はねぇ。 / みゆ姉さん ( 2004-08-16 23:10 )
コナン様☆はい。特上でご機嫌でございます。仲直りっていうのかな、根が単純なのですぐに忘れてるんですけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-08-16 23:08 )
すももも様☆たまたま勝ったので焼肉行けただけ(笑)憶えてくれてるんだろうけどね、なかなか実現しないことのほうが多いねん。macky様と行った試合は勝ったが、次の日は負けました。くすすん / みゆ姉さん ( 2004-08-16 23:07 )
りあ様☆勝利の女神となりました。macky様も喜んでくれて楽しかったよぉ♪ / みゆ姉さん ( 2004-08-16 23:05 )
ああ〜阪神戦・・行きたい〜〜でも私が行くと負ける・・せめてTVで中継して欲しい〜 / まりん ( 2004-08-14 12:33 )
お約束の焼き肉にやっと行けたんですね。しかも特上ばかり、そんなのながいこと食べてません(泣)そして仲直り出来て良かった良かった^^ / コナン ( 2004-08-14 09:47 )
オヤスミに入って、みゆ姉さんのご機嫌も上々!ナオキチさん、ちゃんと約束覚えてくれてたんや、優しいなぁ〜。 で、本日の試合は?? / すももも ( 2004-08-14 00:46 )
今日は良い日ですねえ。mackyさんにおにぎり作ってあげたんだ〜!そういうのってとてもうれしいと思うなあ。今日の試合の結果はどうだったのかな? / りあ ( 2004-08-13 22:08 )

2004-08-11 明日から盆休み♪・・・が・・・・

うちの会社・・・仕事取りすぎですわ。
そのうえ、1人は入院してるし、1人は突然辞めたし、もー殺人的ですわ。
納期も間に合わない、レーザーは遅れてる・・・で
盆休みは出勤決定!!! パンパカパーン!!!
明日もとりあえず、出勤。13日と14日は阪神戦行く。15日と16日は出勤。17日からは平常営業。きぃーーーーっ!

募集してますけど、来るのは、障害者とか、そんなんばっかりですの。
なんで・・・

とにかく、やるしかないね。

帰宅も11時とか、早くて9時とかです。12時間以上、、、、会社にいるなんて、信じらんねーーーーっ。 働きすぎ。。。。わし

もーすぐ、阪神戦だ!!!
macky様〜♪

本日の試合。延長戦中。
10回の表で、3点入ったので、勝ちは決定か、と思いきや・・・・ノーアウト1.2塁って。。。。あんた!!!マイヤーズ!!何してんねん!!!!
ノーアウト満塁って。。。。。しばく!!!
もーいっつもいっつも勝ってる試合をピッチャーが壊していきよる。最悪。
しかも・・・横浜・・・ウッズって。。。。
うぎゃーーーーーーー満塁ホームランやって!!!!!

もー知らん。

もー知らん。

なんやねん!!!!マイヤーズ!!!!やめろっ!!!

もーショックで死にます。

先頭 表紙

みゆ姉さん、ホントに働きスギです・・・。 / おみ ( 2004-08-18 14:18 )
コナン様☆ねー、ほんと金貰ってるんちゃうか・・・いや、阪神の投手が駄目なだけなんでしょうねぇ。 / みゆ姉さん ( 2004-08-13 09:12 )
すももも様☆はい、楽しんできまふ。勝利の女神の登場だ! / みゆ姉さん ( 2004-08-13 09:11 )
りあ様☆そーですよね、りあ様は毎日遅いもんね。ていうか、体力使うからホンマにしんどいのよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2004-08-13 09:10 )
macky様☆今日はその叫びを勝利の叫びに変えましょう! / みゆ姉さん ( 2004-08-13 09:09 )
昨夜の試合はショックでしたね。誰もが10回表で3点とったら勝利を信じていたのに、またうまいぐあいに満塁でウッズにまわるなんて・・・筋書きがあるみたい。 / コナン ( 2004-08-12 13:23 )
あれぇ〜!!!  13・14は楽しんでくらはい / すももも ( 2004-08-12 02:21 )
姉さん、まだまだいける!私はほぼ毎日12時間以上会社にいます〜 / りあ ( 2004-08-11 23:43 )
うわっ!!(最後の声) / macky ( 2004-08-11 22:42 )

2004-08-08 あーやっと休みやね。

まったり日曜日。
今日は夕方までまったりします。
コンタクトレンズ買いに行って、夜は父と母とで飯食いに行きまふ。
よー寝たわ。ぼーとしてます。
ホントは今日も仕事やってんけど、レーザー加工機が壊れたので休みになった。
ええんか、悪いんか、よー分かりません。
もうすぐ盆休みに入るってゆーのに、壊れたら・・・・えらいこっちゃ。
しかし、壊れたもんはしょーがない。。。とゆー開き直りで今日は休んだ。
仕事止めるわけにはいかないし、納期は追われるし、やることいっぱいあるけど現場に入りっきりやし。あーあ。

そんなことが頭いっぱいで、ナオキチも電話くれてたけど、出れるはずもなく、メールで、「実家帰ります」とゆーメッセージだけ残して行った。ふむ。
喧嘩の続きも仲直りもする暇なんてなかったな。。。。
もー機嫌は直ってるけど、会う元気も気力も今はありませぬ。はぁ。

さて、寝起きで腹減ったので、何か食お。

盆休みまで、フル稼働ですさかいに、体力つけなくちゃね。

先頭 表紙

かおる様☆ふふふ。追いかけてほしいね。たぶん・・いや絶対それはないっす(笑) / みゆ姉さん ( 2004-08-11 21:56 )
すももも様☆明日から盆休みなんですけどね・・・仕事なのよ〜もーいやだ! / みゆ姉さん ( 2004-08-11 21:55 )
コナン様☆盆休みの前後どころか最中も忙しいようです。仕事ですのよ。おっほっほっほ(壊れてる) / みゆ姉さん ( 2004-08-11 21:54 )
夏バテも夏痩せもないよ〜。どんな季節もどんな状況でも食欲だけはある体が時にはうらめしいです。 / みゆ姉さん ( 2004-08-11 21:53 )
そこで、あわてて追いかけてくれたらしめしめ♪なんですけどね。・・・て、私が言ってどうする(笑) / かおる ( 2004-08-10 00:31 )
今週過ぎたら盆休みかな? もうちょっとやね! いつの間にか仲直り、そんな風がええと思います。 / すももも ( 2004-08-09 09:53 )
お盆休みはいいのだけれど、その前後が目まぐるしく忙しいのもイヤですね。 / コナン ( 2004-08-09 02:06 )
そうです。ばてないように、色々栄養のあるもの食べましょ〜。 / りあ ( 2004-08-08 23:38 )
macky様☆うん。心配はいらぬが、阪神・・・もう疲れた。余計に疲れました。 / みゆ姉さん ( 2004-08-08 22:45 )
束の間の休息ですね。そんな時は、のんびりして下さい。ナオキチさんとの仲、心配することはなさそうですね♪ / macky ( 2004-08-08 21:54 )

2004-08-06 暑い〜眠い〜しんどーい

なんだか、あっとゆーまに1日が過ぎていきます。
仕事・・・一向に落ち着きまへん。
めくるめく忙しいです。
レーザー加工機って結構、体力使うし、現場は死ぬほど暑いので、大量の汗です。
他にやることいっぱいあるのに、ほったらかしです。マジでヤバイです。
現場の仕事の流れを止めるわけにはいかないので、レーザー加工機、必死になります。もー嫌だ。
早く、誰か来てくれ〜っ!!!
募集かけてるんだけどね。。。。面接にも来ないわ。。。。くすすん。

そんなわけで
疲れてますし、夜の8時まで残業ですし、朝は8時に行ってますし、こんなに働いたら死にますよ。ほんとに。

眠いです。
風呂入りたいです。

阪神は勝ってる様子。途中で中継終ったで。ほんとにもー最後までしろよっ!!
いっつも思うのです。途中で中継終ることほどムカつくことないし。
負けてたらええけど。。。ファン心理は勝手ですかね。

さて、もー風呂入って寝ます。
明日も早いですのよ。うわーーーん。休みたい。。。。

先頭 表紙

かおる様☆はい、来ません。。。。いい人来るように祈っててください。 / みゆ姉さん ( 2004-08-11 21:51 )
コナン様☆ほんとに不景気なのかしら・・・だーれも来ないわよ。不況って嘘ちゃう?笑 / みゆ姉さん ( 2004-08-11 21:49 )
ああ・・・うちも募集しているけど来ません。今の時期が悪いみたいですねえ。いい人がくるといいですね。 / かおる ( 2004-08-10 00:32 )
ある人にも嘆いていました。「こんな不景気なのにバイト募集しても全然来てくれない」って。なぜなんでしょうね。 / コナン ( 2004-08-09 02:08 )
すももも様☆はい倒れません!阪神戦行くまで倒れません!早く行きたいっす。 / みゆ姉さん ( 2004-08-08 11:59 )
macky様☆そー大変っすよ〜。今年も巨人に勝ち越し決定ですなぁ。ドローはあかんわ。でも今日も期待してます。 / みゆ姉さん ( 2004-08-08 11:58 )
りあ様☆不況すぎて募集いっぱいある割りには誰も来ない。変よね。失業保険貰いすぎちゃうか。なんかおかしいですわ。 / みゆ姉さん ( 2004-08-08 11:55 )
不況で人手はありそうやけど、技術者となったら難しいのかな?お盆休みまでに倒れんといてね。 / すももも ( 2004-08-07 01:35 )
まぁまぁ、人選ほど難しいものはないものですから気長に待ちましょう。と言っても、みゆ姉さんが大変なんですよね。しかし、今日も日本テレビは視聴率が悪かったことでしょうねぇ。わぁっはっはっはっ♪ / macky ( 2004-08-07 00:37 )
募集かけてるけど面接にもこないってすごいよくわかる!まるで実家と一緒だわん。姉さんなんでもやっとるんやねえ。早く仕事が落ち着くといいねえ / りあ ( 2004-08-06 22:13 )

2004-08-04 し、し、しんどい。。。

現場に拘束されてて、しんどいです。
結構、疲れますね。。。。馴れないもんで、レーザーのプログラム動かすこと事態が毎日トラブル起きます。。。朝から・・・疲れます。
レーザー加工機は動かさなあかんわ、CADはやらなあかんわ、事務処理には追われるわ、電話はかかってくるわ、現場の段取りはしなあかんわ、もー大変。
明日は明日で、職安と社会保険事務所にも行かなければなりませぬ・・・・
身体がいくつあっても足りまへん。
ま、人が増えるのを待つしかないね。
帰ったら、ご飯食べて、バタンQですわ。さっき暑くて起きました。
風呂に入りたい。。。

阪神は勝ったみたい♪
途中で寝てしまったから、スポニュースでチェック。
おぉぉぉーっ9回で逆転じゃん!!! やるじゃん!!!
今年は「死のロード」じゃないかも・・・うっしっし
あ・・・また期待しちゃー裏切られるかも。。。過度の期待はやめよう。
凹むから。

土曜日は久しぶりに夜遊びでも行きたいなぁ・・・・
行ける体力あるだろうか。。。。
ずっと前にバイト行ってた店の女の子がオーストラリア留学から帰ってきてるから
久しぶりに会いたいし。今月いっぱいまでいるらしい。
メールきたから「会いたいね〜」てことになったから。あたしが店に行くしかないべ。。。ふむ。
久しぶりの祇園。。。。いいかも♪
元気なら行ってみよ。

さて風呂入って寝よ。

ナオキチからメールあったけど、あたしは怒ってるので、返信は無しじゃっ!!

先頭 表紙

macky様☆阪神、勝ってまふ。うっしっし。機嫌は良いです。体は疲れてます。大量の汗を毎日かいてるのに、いっぱい食べて飲んでるので痩せません。あー夏バテって何?ていう体を恨みます。 / みゆ姉さん ( 2004-08-06 21:30 )
コナン様☆自然な仲直りを目指してるのは彼です。今は私は非常に忙しいので構ってる暇もないので仲直りも喧嘩の続きもしてませんの。おっほっほっほー / みゆ姉さん ( 2004-08-06 21:29 )
おみ様☆そうそう態度が大事ですね。言葉でばっかり「ごめんね」て言われても思い出して余計にムカつくだけなのさ。 / みゆ姉さん ( 2004-08-06 21:27 )
げっ!お怒り・・・まぁまぁ・・・阪神も勝ったことですし、機嫌治してくださいな。なかなか、お仕事楽になりませんねぇ。バテないように、ちゃんと飲んで食ってしてくださいね。 / macky ( 2004-08-05 23:28 )
もう仲直りした頃かな? 阪神はこのロードどうでしょうかね?去年は関係ない勢いだったのに大きく負け越したんですからね・・・ / コナン ( 2004-08-05 20:47 )
おおお、怒ってますねぇ。人にもよるんでしょうけど男って「あ、また怒ってるわ」程度にしか人の怒りを受け止めないのがイヤ!反省は態度で表せ!と何度怒鳴ったことか・・・。 / おみ ( 2004-08-05 11:46 )
すももも様☆人種の違いってあるのかなぁ。ナオキチは反省してんのかなー。分からん(笑) まぁ、私も忙しいから機嫌がすこぶる悪いので今は話なんてしないほうがお互いのためかもしれませんねぇ。 / みゆ姉さん ( 2004-08-04 21:01 )
銀花様☆今回は、喧嘩とゆーよりも、情けさなとあきれ果てたんですわ。もー知らん!と何回も言ってきたのですが、今回はもっと知らん!って感じかなぁ。 / みゆ姉さん ( 2004-08-04 21:00 )
かおる様☆ははは、何かあったのですか?反省しとらんわな。きっと。。。ちょっと怒ってはるからそっとしとこ、ぐらいにしか思ってないと思うわ。ほんとにね〜反省しない男って・・・どーよ。 / みゆ姉さん ( 2004-08-04 20:59 )
怒ってるねぇ(笑) こっちじゃ反省するまで無視してたら永遠に気づかない。 心の奥深くを感じる日本人はエライ! って、ナオキチさん反省してる? / すももも ( 2004-08-04 18:04 )
また喧嘩したのねぇ(人の事は言えませんが^^;)疲れているから仕方ないわよねぇ。忙しい時もあるけれど、そのうちゆっくりできるから乗り切ってねぇ〜! / 銀花 ( 2004-08-04 14:10 )
ああ・・・その気持ちちょっとわかるかも(笑) で、こっちががまんして返信すなくても向こうはけろっとしてたりね。くそおっっKめっ(すいません、私事・笑) 反省しない男は永遠に反省しないのだ・・・(遠い目)お体大切にねーーー。 / かおる ( 2004-08-04 13:20 )
りあ様☆しません!(きっぱり)謝ってますけどね〜しばらくは許さない(笑)彼はもっと反省しないと駄目なんです。甘やかせすぎたから。意地はるとかそういう問題の喧嘩じゃないのでね。 / みゆ姉さん ( 2004-08-04 01:58 )
え、返信しないの?私だったらすぐしちゃう。そういうところがきっと足元を見られちゃうのかな。ナオキチ氏謝ってきたのですか? / りあ ( 2004-08-04 01:34 )

2004-08-03 あーなんだか最悪バージョン

ただいま、夜中の3時です。

PCが治り、サーバーを変え、プロバイダーも変え、それに手こずってました。
まだメール設定してないので・・・・んと、設定しだいお知らせします。
ここのアドレスも変更しないとね。。。。

ナオキチと喧嘩し、会社では、突然、レーザー動かしてた人が辞め、

しかも突然ですぜ!!信じらんねーーーっ!!
非常識にもほどがある。。。。

おかげで、あたしはフラフラじゃーーーー。 あいつ、見かけたらシバク!!

会社のPCも新しくしたので・・・その設定にも時間がかかり。。。

あーーーっパニック。。。。

てことで

やっとこさ、家でも日記が更新できる喜びだけで生きてます。

もうすぐ阪神戦。それだけを楽しみに生きてまふ。

がんばりまふ。

しかし、疲れたです。

もうすこしPCの設定をいらって寝ます。

先頭 表紙

PCの設定って時間食うんですよねー。待ってる時間が長いのもあるし、色々いじってるとすごい時間になってたり。という理由で、最近自宅のPCには灯が入ってません。 / おみ ( 2004-08-05 11:45 )
りあ様☆へぇ〜「いらう」って使わないのね。そうです、「いじる」の意味ですよ。方言になるのかなー。標準語やと思ってた。関西人て自分の使ってる言葉が標準語って勘違いすること多いわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-08-04 02:04 )
コナン様☆無料につられて某プロバイダーではやっぱ駄目ですわ。ま、今のも無料ですけど(笑)やっぱ電話回線は電話会社の勝ちやね(意味不明)プロバイダーはついでに変えただけですけどね。 / みゆ姉さん ( 2004-08-04 02:02 )
銀花様☆がんばりたくはないのですが・・・人間、やらねばならん時は何でもするもんだなーと。追い詰められると何でも出来ますね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-08-04 02:00 )
macky様☆はいよ。PCは完璧です。お仕事ね・・・なんとかやってます。なんとかなるもんですね〜。やってやれぬ事は無いのだと今更ながら確信しております。 / みゆ姉さん ( 2004-08-04 01:37 )
すももも様☆そー阪神戦と盆休みだけが私を今、生きさせてるみたいなものです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-08-04 01:35 )
喧嘩しちゃったんすか…。久々ですね。あのね、「いらう」って東京では使わない言葉なんですよ〜。いじるの意味?かな。 / りあ ( 2004-08-04 00:37 )
確かに設定なんかは面倒ですよね。プロバイダーなぜ変えたんですか? / コナン ( 2004-08-03 21:34 )
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!よくわからないけれど、がんばれぇぇええ♪と言いたい^^  / 銀花 ( 2004-08-03 15:20 )
ご苦労様でやんす。今頑張っておけば、後が楽ですからしっかりやっちゃってください。お仕事の方はなぁ・・・ / macky ( 2004-08-03 09:04 )
いろんなことが一度に起こったのね。 頑張れぇ〜 後2週間ほどかな?阪神週間(笑 / すももも ( 2004-08-03 05:59 )

2004-07-29 延長戦も虚しく・・・

えらい長いこと試合やってたな。。。
しかし・・・・

もういいよ。もういい。
疲れたわい。

中継見れず、地味にラジオ聞いて、吠えてました。
父ちゃんに
「お前、不気味で怖いよ」と言われながらも・・・がんばって聞いて応援してたのに。

駄目じゃん。。。。

そうこうしてるうちに
ナオキチから電話ありまして
凹んでる時に凹む電話かよ!!!追い討ちかよ!!!と思ったら
「悔しいからまたスロット行って、4万勝った!これで家賃払える!わっはっはーこれやから止めれんわい!」とご機嫌だった。
この人は根っからのギャンブラーかもしれん。。。。
日曜日は何するか、何処行くか、色々決めてたんだけど、あんまり決まらず。(おい)
どっちにしても彼はそのまま大阪に帰るので、そっち方面で遊ぶことに決定。

あと3日、がんばれば、遊べるぅぅぅ〜

阪神は・・・駄目だけど
救いなこともあるわけで

でもやっぱり
昨日は勝って欲しかったな・・・・ くすん

先頭 表紙

おみ様☆わははは。相方様の気持ちよく分かります。お金より勝ちたかったんですね。どっちかが勝てば良いねんけどねー。 / みゆ姉さん ( 2004-08-03 02:43 )
コナン様☆んー出てますけど、単発なら死にます。ありゃ怖い機種だね。でも魅力的です。 / みゆ姉さん ( 2004-08-03 02:42 )
macky様☆ほんとに。。。金本の記録更新に白星が欲しかったね。。。 / みゆ姉さん ( 2004-08-03 02:41 )
りあ様☆わはは。ポジティブていうのかなー。ただ負けを忘れてまたする、勝ったらそれでOKなんやろねー。怖いね〜 / みゆ姉さん ( 2004-08-03 02:40 )
今日は夫婦で打ちに行きましたー。1件目で散財して、納得いかずに店を変えて再挑戦。結果は・・・私だけ勝ちました。二人分の元を取って足が出たのでホクホクしていましたが、相方はずーっと「すっきりしない」と愚痴ってました。 / おみ ( 2004-07-30 09:24 )
確かにスロは面白いよね。特に北斗は。。。よく出来ていますよ。あれだけの台はそうそう今後でないでしょう。 / コナン ( 2004-07-30 00:07 )
勝って欲しかった・・・一つでも多く・・・ / macky ( 2004-07-29 23:52 )
ギャンブラーじゃないものとしてはたぶん勝ち負けプラマイゼロだと思ってしまうのでが、そこをポジティブに考えられるのがギャンブラー?? / りあ ( 2004-07-29 23:09 )
すももも様☆大阪は難波あたりで遊ぶ予定。スロ屋が多いし(笑)焼き肉ね、そのお金まで使って負けたから怒ったさ。挙句、家賃にまで手出して、アホでしょ?んで勝って家賃はなんとか払えるらしい。もうアホアホナオキチなんですわ。 / みゆ姉さん ( 2004-07-29 13:09 )
Hideki様☆元気だわさ。阪神は知らぬ間に転落して行ってるね。知ってるけど知らんふり(笑)そーあの大仏ではテンション上がらんだろ?力的にはぜんぜん劣ってないはず。ただ気持ちの問題だけですよ。絶対に手抜きしてるとしか思えない試合が多いもん。マジで。ナオキチは負けてばっかりだよ。勝ってることより負けてる方が多い。それは私もだよ。ベンツ買えてるもん。マジマジ。 / みゆ姉さん ( 2004-07-29 13:07 )
それよね、それ。 やっぱ恋愛はパワー与えてくれますわ。 大阪のどこ行くんやろぉ〜 焼肉はもう行った?! / すももも ( 2004-07-29 12:04 )
ナオキチさん、結構負けが多いよね(笑)でも勝ってよかったじゃん。阪神、いつの間に自力V消滅してたの?金本とか調子よさそうなのに。やっぱ岡田くんに華がないのが欠点か・・・(笑)最近、元気してる?(゜ε゜ )ブッ!! / Hideki ( 2004-07-29 10:24 )

2004-07-28 仕事ちぅ

暑いから仕事する気にならず。。。。

やる事いっぱいあるんですけど。。。。やる気無し無しなし子さん。

なんだかなー
ナオキチからメールきて、失業保険も貰えない、バイクは壊れる、とか、嫌な出来事を報告されちって。。。。電話までかかってきてたぞー。おい。
忙しくて出れなかったけんど。。。。
「また夜にでも連絡します」って。いやーーーーん。そんな現実聞きたくないわ。

でもまぁ〜言っても何も変わらないだろうが、言ってスッキリするなら、どーぞ。

とにかく。
阪神も負けっぱなしで・・・・今日も負けたら自力Vは消滅だとか。。。

あぅぅぅぅぅ うががががぁぁ〜 

阪神って弱いのん?
去年が強過ぎたん?去年が他のチームが弱かったん?
貯金て何?
連勝って何?
借金と連敗なら知ってるけどぉ・・・・ ふん!!!

まだまだ分かりませんぜぃ。自力がなくなったとしても他力がある。わっはっはっはー

今年はオリンピックもあるし、たぶん、中日もこのままでは行かんやろ。苦しめ。
巨人はね・・・相変わらず、よー打つけど、投手が悪いので、あんまし怖くないけど
結構、阪神は巨人には燃え燃えですから。
けど、この前のヤクルト戦は舐めすぎたね〜油断してしもた。。。ありゃ駄目だ。
あれが痛かった。まさか3タテくらうとは、あたしゃー思わなかったっすよ。先輩!(誰のこっちゃ) はーーーー 今日は勝ってもらわんと、うち、暴れるし。はい。

んじゃー 今日の夜は阪神戦で燃えるわ。負けても最後まで見るしっ!!!

て、中継あったかいな。。。サンテレビは映らんぞーーーーっ!

地味にラジオですかね。。。ふふふ。 

あとちょい
仕事
とりあえず
やってきまふ。
もうすぐPCも直るよん♪
会社のPCも新しくなるよん♪
るんるん♪

先頭 表紙

この日、予定通り観戦に行った相方から20:30にメール「まだ5回なんですけど(汗)」えええ?スカパーで確認したら「ほんとだ。まだみんな風船を持ったまま(笑)」長い上に延長で、おまけに結果が・・・だったので、声を枯らして疲れ果てて帰ってきました。ジンクス、破れたり。 / おみ ( 2004-07-30 09:21 )
macky様☆結局・・・負けたね・・・くぅー(涙) / みゆ姉さん ( 2004-07-29 09:47 )
りあ様☆はーい♪もうすぐ直ります。休日も更新しまーす♪ / みゆ姉さん ( 2004-07-29 09:46 )
まだやってます。野球・・・野口見送り三振で11回に突入ですわ。今日は勝ってくれぇ〜。自力がどーとかは気にせぇ〜へんから・・・ / macky ( 2004-07-28 23:03 )
PC直るんですね。やった〜。休日の日記もUPしてね・ / りあ ( 2004-07-28 23:02 )

2004-07-28 水曜日です

やっと真中にきました。
毎日、相変わらず、暑いです。太陽、焼けてます。朝からガンガン照ってます。
雨も降りません。
どっかは夕立とか降ってるんだけど、うちの周りは降りません。雷だけがゴロゴロいってるんです。降れよ!!!ガ−ッと降ったら涼しくなるんちゃうの?
でも、北陸とか福井では大雨洪水で亡くなった人もいる。
自然には勝てないんだよね。。。。福井に2億円の当たりくじを送った人がいたね。
すごいね。当たってみたものの怖くて寄付したんだろうか。。。。
世の中には、とっても良い人がいるんだね〜

ナオキチは来月早々から、大阪に帰ってしまう。
バイトしに。
ま、働け、働け。スロット行ってまた負けたおバカさんだから。
朝からメールで怒ってやったわ!ほんとにもー
勝ってても意味無いねん!!!ばかーっ

今日から彼は夏休み。ええなぁ〜

さて、今日も、がんばって働きましょーっ!!!

先頭 表紙

りあ様☆わははは。そうだね〜。でも10日程度のお別れなんで寂しくないですよ。 / みゆ姉さん ( 2004-07-29 09:45 )
macky様☆うん、近いよね。京都って広いんやなーと思う。道はかなり狭いけど・・・盆地やから天気の変動激しいのかなぁ。 / みゆ姉さん ( 2004-07-29 09:44 )
mackyさんとみゆ姉さんが交代すれば丸く収まるねえ。ほほ / りあ ( 2004-07-28 23:03 )
うちのダ〜リンとこは、大雨やったそうです。京都って、広いですよねぇ〜。そうですか。当分寂しいですな。でも、大阪ー京都は近いですからね。 / macky ( 2004-07-28 22:59 )
すももも様☆ねー。余程の金持ちか、あんまりお金持ったことない人なのか、どっちか極端な人やと思う。私ならトンズラ決定やけどね〜。寄付なんて、これぽっちも浮かばないんとちゃうかなー。あたしは悪人かも(笑) / みゆ姉さん ( 2004-07-28 15:17 )
銀花様☆おぉ台風がきてるんやね。でも降るかなー。なかなかこっちは降らんのよ。変な気候が続くね〜。なんか不気味です。 / みゆ姉さん ( 2004-07-28 15:15 )
2億円のニュースみて、あたしも感動した! ええ人もいるんやなぁ〜  / すももも ( 2004-07-28 12:29 )
偉いですよねぇ。でも、分配してしまうと少ないものなのですねぇ。不思議。 雨降るんじゃないかなぁ?夕方頃には伊豆諸島直撃なんて言ってましたよ?気象庁くん。暑い・・・けどがんばりませう^^♪ / 銀花 ( 2004-07-28 11:43 )

[次の10件を表示] (総目次)