himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-29 もうすぐ夏。。。てか暑いから夏やん
2004-06-28 だるだる月曜日
2004-06-26 友達から相談
2004-06-26 土曜日だぁ〜
2004-06-25 今日は雨
2004-06-24 PC、IP電話、壊れるの巻き
2004-06-23 平常生活の報告
2004-06-22 遅れぎみなオフ会報告♪
2004-06-18 オフ会は明日よ!!!
2004-06-17 うぎゃー


2004-06-29 もうすぐ夏。。。てか暑いから夏やん

夏は嫌いです。

息できないから。

嫌なこと思い出すから。

夏ばかりに嫌な思い出があるから。

そのことを思い出すだけで寒気がするので暑くなくなるのですが(笑)
暑いだけじゃなくて
嫌いなのです。

早く過ぎればいいのに。

まだ始まったばかりの夏を忌み嫌う。

毎日かかさずメールがあることを不思議に感じる今日この頃

この夏が楽しいものになれば
少しは好きになれるかもしれない
できるだけ楽しいことをしようと思う。
楽しい想い出の夏ができれば、嫌な思い出も笑えるかもしれない

今年の夏は楽しいものにするぞ!!

先頭 表紙

日本のようなドンヨリまとわりつくような暑さじゃないからOKだぁね 待ってるでぇ〜!!! / すももも ( 2004-07-01 16:26 )
銀花様☆そうなの。トラウマのようです。でも吹き飛ばすぐらいの楽しい夏になれば大丈夫かもね。けどジングルベルの季節が恋しいよぉ。 / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:23 )
りあ様☆そうですね、がんばりましょー!!!楽しい夏・・・ムフフの夏! / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:22 )
macky様☆おーっ!!!兄貴はやってくれるねー♪まだ暑さが足らない様子・・・すごいよね彼は。尊敬する。喜びをありがとうって感じ。大阪ドームでデート♪それが今は救いです。 / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:21 )
すももも様☆決意があれば良いのか。。。そうだね、楽しい大阪ドームが待ってる!えっ?そっちはずっと暑いの?嫌だ・・・でも行きたい!行くで!待っててねん♪ / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:20 )
マチコ様☆甲子園は良かったでしょー?でも負けたねー。。。わははは。あー笑ったらアカンね。てか甲子園では何処も弱くなるんじゃーないのかな。負けじと7月末も応援行ってきてください! / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:18 )
おみ様☆そー人生最悪の日が夏に重なるんですわ。何故か1年のうちの嫌なことが全部夏にやってきてる気がして仕方ありません。今年はまだ嫌なこと起こりそうな気配はありませんがね。楽しい夏になると良いなー。 / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:17 )
Julia様☆確かに勿体無いですねー。夏は何処にも行きたくないってゆー気持ちが嫌な思い出を作るのかしら。今年はいっちょ出掛けてみましょうかね。ふふふ / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:10 )
コナン様☆はい計画倒れにならないようにします(笑)でもインドア派なので暑いのに外には出たくないです。。。へへへ / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:09 )
トラウマなのかのぉ〜?今年は暑くなりそうよぉ〜みゆ姉さん〜。だいじょうぶよ♪気が付いたらジングルベル〜鳴ってるわよん(^^♪ / 銀花 ( 2004-07-01 10:36 )
私も今までで一番楽しい夏にしたい!!姉さんお互いに頑張りましょ / りあ ( 2004-07-01 01:39 )
夏は、アニキの季節だぁ〜♪ / macky ( 2004-07-01 00:07 )
↑決意があったら、楽しくなりますよ mackyはんとの大阪ドームデートもありますやん♪ 1年のほとんどが夏のこっちにも遊びにきてくださぁ〜い! / すももも ( 2004-06-30 16:09 )
セミが鳴いてます。夏はいいですよ〜私は夏大好き派。嫌な思い出が無いからかもしれないけど。昨日は行ってきましたよ、甲子園・・・詳しくは・・・聞かないで(爆)日記読んでみてちょ。 / マチコちん。 ( 2004-06-30 13:21 )
私も夏に人生最悪のイヤなことがありました。できるだけ思い出さないようにしていますが、忘れられないものですよね。せめて夏の楽しい思い出を増やして、埋めてしまいましょう。 / おみ ( 2004-06-30 11:00 )
↓コナンさんに賛成!今年こそは楽しい夏に変えてね♪もったいないじゃない? / Julia ( 2004-06-30 08:13 )
そうなんですか。じゃあ、この夏は楽しいことを計画しましょう。友達と旅行行ったり、バーベキューしたり・・・ / コナン ( 2004-06-30 03:58 )

2004-06-28 だるだる月曜日

毎日、蒸し暑いねぇ〜
ダルイねぇ〜

休み明けって、めちゃダルイねぇ〜

やる気がしねぇーざんす。。。
しかし、土曜日に楽しく遊んでしまったので、働く意欲は養ったはず。。。
日曜日もたっぷり寝ましたが・・・ダルイもんはダルイ。

土曜日、ナオキチと待ち合わせが、6時半。
彼は遅刻。「ちょっと遅くなる」とメールがきたのは、私が電車に乗ってる時。
もっと早く連絡せーよ。。。。
駅に着いて、電話すると、切られた・・・「何?!」とムカっとするが、学校行ってるので、何か用事が出来たのかと思いながら・・・暑い!!!我慢できず、目の前のパチ屋で休憩(おいっ)
1000円で平台(羽もの)へ投資。
訳分からんまま、なんだかチャラチャラとかかってる。
が、そこはセコ台、箱半分にもならず・・・ダルイ。。。。
ダラダラと遊んでたら、ナオキチから電話。
パチ屋にいることを告げ、待ってると、すぐ来た。
平台打ってる私を見て大笑いしちょる。「あんたが遅れてくるからやろ!いつ来るか分からんのに、スロット打って負けたら洒落にならんやろが!!」と半分怒りモード。
ちょっとスロットに変更して、ナオキチが2000円を9000円にしてくれたのでご機嫌モードでご飯に行きました。
初めて行く居酒屋さん。。。。まぁまぁでした。
2度と行きたくない!とまでは思わなかったですが、また行きたい!とも思わない店でした。2件選んできてくれたうちの1件を私が選んだので文句は言えません。。。
そこでウダウダと語り、そろそろ下準備も出来たのでカラオケ屋へGO!!

いやーーー 歌いすぎ。

5時間歌いっぱなしリレー  ていうのに参加したものの・・・・

ナオキチが眠くなってダウンしかけの時に私が「寝るな!!」とか言ってガンガン歌いまくって、私が眠くて死にかけの時にナオキチが「寝るな!!」とか言って歌いまくる。

はっきし言って

拷問です。

ラスト1時間前なんて、私、死んでました。
ナオキチなんて、歌うネタが尽きたのか、「グリーングリーン」とか「山口さんちのツトムくん」とか童謡うたってんの。。。。

「歌う歌無いねんやったら止めろよぉーーー」と半分寝てた私でも突っ込みましたよ。

あーーしんどかったけど楽しかった。。。。

次の日は頭ガンガンでしたけど
ナオキチはレポートがたんまりあるので昼前に帰ってあげました。
駅まで送って行ってあげよか?て優しい彼の言葉を断って、一人で帰りました。
だって
原チャリやもん。。。。この歳で2人乗りで捕まりたくないです。。。。

帰って、シャワー浴びて、スっきりして、寝ました。夜までずっと寝ました。
ナオキチから電話かかってましたが、知りません。寝てました。
ご飯食べて、また寝ました。

そう、虎バンもトラトラトラも見ずに寝てました。。。。。。

起きて、後悔の嵐!!!!

だって2連敗した 阪神にムカついて 寝てしまったんですもん。。。
携帯を放り投げて寝てました。
居酒屋でチェックした時にはヤケ酒に変わってたのは言うまでもございません。

さー
遊んだあとは働くべ!!!

先頭 表紙

おみ様☆あんまり自慢にはなりませんねー。ただのアホですから(笑)遊ぶ暇が私達には無いので今しか無い!とゆー気持ちで出来たことですわ。もー嫌だよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:08 )
コナン様☆何曲歌ったかは不明です(笑)最後は死んでましたから。根性と気合です。でも2度とはやりたくないです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-07-01 16:06 )
5時間カラオケ!カラオケボックスで朝が来るまで居座ったことはありますが、大半の人間が寝ていました。歌い続けるなんてすごい! / おみ ( 2004-06-30 10:59 )
すごい過酷なカラオケですね。5時間も2人だけでいられるのもすごいっす、一体一人何曲唄ったんでしょうね? / コナン ( 2004-06-30 04:12 )
りあ様☆9000円です!ふふふ。翌日は死んでました。欲も得も無いって感じで。寝るのが一番の幸せに感じたね。歳って誤魔化せないね。確実に体力の低下を感じました。もうやりたくない。 / みゆ姉さん ( 2004-06-29 12:59 )
macky様☆おぉプレオーダー中ですかい?首位争いならば燃えるんだけどねー。横浜にはガツンと一発いっときたいね。勝利の女神が必要かも♪ジェイソンで行きますか?笑 / みゆ姉さん ( 2004-06-29 12:57 )
Julia様☆私も帰りの電車の中で学生時代の朝帰りを思い出してました。若いって素晴らしいね。遊び呆けられた。今じゃ翌日は死んでますわ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-29 12:55 )
2000円が8000円になるのかあ。ふむふむ。っていうか5時間ってすごいね。そりゃ疲れるわ。翌日ナオキチさんの電話にも出ないで寝るって・・・・。わかる! / りあ ( 2004-06-29 00:31 )
すげぇーなぁー。5時間も二人で・・・おいら、歌う歌あるんかなぁ?ここ何年もカラオケ行ってねぇー。ともかく、充実した休日でしたね。仕事、いやんなっちゃいますねぇ。P.S8月末の大阪ドームVS横浜戦のチケット、プレオーダー中。 / macky ( 2004-06-28 22:48 )
昔、終電逃がした時によくカラオケ屋に朝までいたけど最後は皆疲れ果てて眠ってましたね。でも朝の4時ごろ、何故か友人がランナウェイ〜♪を入れて歌いだしたりして・・・。いい思い出だ〜。   ってのをみゆ姉さんの日記を読んでいて思い出しました。 / Julia ( 2004-06-28 17:20 )
すももも様☆はい、アホです。とことん行くバカ者同士は似た者同士なんですねー。どっちかが止めろよ・・・ / みゆ姉さん ( 2004-06-28 15:02 )
えーーーー2人で5時間歌いっぱなし?! すごい。 ま、似た者同士ってやつですかね?! ふふふ / すももも ( 2004-06-28 14:02 )

2004-06-26 友達から相談

て、メールあった。
久しぶりのメール。
彼女は大事な友達。高校生の時からの友達。
主婦。女の子一人子持ち、バツいち、再婚。

けど、連絡がある時は、何か事件が起こった時以外無いので、メールとかくるとビビる。
便りのないのが良い知らせ、とゆー言葉がぴったりの彼女。
そんな彼女が憎めないのではあるが。。。。

相談事が、くだらんすぎて、怒ってあげたわ。

「金持ちでもあんまり好きじゃない男と、好きなんだけど女友達も好意を持ってる男ならどっち行く?」と。。。

は?

あんたは独身ですか?

いったい何をやってるんですか・・・・?

もうちょっとマシな相談をしにきてくれ。
そんなくだらんことに付き合ってる暇はないのだよ。わしゃ忙しいんじゃい!

主婦だからって、恋しちゃいけないとは思いません。子供いるからってトキメキも求めるな、とも思いません。
ただ、ただ、そーゆーことにエネルギーを使って悩んでる事自体が理解できん。
もうね、ええ歳なんやから、いい加減、ちゃんとしよーよ。
そんなくだらん相談にはのれません。

「あんた、冷たいなー。ちゃんと聞いてよーー」と言ってくる。

冷たいんじゃーないねん。呆れてますねん。

家庭崩壊してもええんやったらどーぞ好きにしてくださいな。

それしか言えん。

そりゃ、夫婦のことや、今の生活のこと、彼女の人生が、つまらないものなのか、幸せじゃないのか、そうなのかは、私には判断できないし、価値観は違うから、一概に何を基準としてるのかは言えませんが、今までの旦那の不貞行為や言動を今更信じろとは言わないし許せとも思わないけれど、今は現実に旦那さんも頑張ってるし、家も建てて、まじめにやって行こうとしてることを受け止めなさい。子供だって親が何してるかぐらい分かる歳になってるし、虐待とか騒がれるなか、義父といえ、大事にしてはることだけでも良いと思わないと駄目じゃん。普通が普通じゃない世の中だから、私の言える範囲での、あなたぐらいは、せめて、子供に対して、正々堂々といれる立場でいてくれ。

と、延々と1時間、語らしてもらいました。仕事ちゅうに。はい。

あたしは良い人やから(自分でいう)万人に幸せであれと願ってます。だから
彼女にも然り。自分の環境を卑下するんじゃなくて、誤魔化すんじゃなくて、もっと広い視野をもって生きて欲しいですな。
子供のいない私が、子供を育てる大変さも何も分かりませんが、子供のいない私を羨ましがるんじゃなくて誇りに思っていただきたい。

「あとあと、私が歳いった時に、子供のいるアンタを羨ましがる時がくるはずやから、もうちょっとしっかりしてほしい」 

それだけを伝えて、電話をきった。

話を聞いてると、彼女が付き合ってる主婦連中は・・・低レベルすぎる。。。。浅はかすぎて呆れる。こんな母親が多いのか?だから子供がおかしな方向に育つのか。。。

怖いです。

旦那に対しての不満や、日々の生活の不満から、逃げたくなる気持ちは分かるけれど、そのモチベーションを保つために起こす行動が軽はずみすぎて間違ってる気がする。
もちろん、きっちりやってる主婦もいるだろう。すべてがそうだと括るつもりはないけれど、一握りでもいるなら、やっぱ未来は怖い。

このままじゃ駄目だと思い、愛人と別れた彼女が、再び、愛人を作ろうとしていることに、彼女自身が、誰かに止めて欲しくて、私に連絡してきたんだったら良いのになと思った。誰かに怒ってほしくて止めてほしくて連絡くれたのなら私は嬉しい。

先頭 表紙

おみ様☆バイタリティーというよりも暇なんでしょう(笑)子供が「ママ、ママ」とくっついてた時期が過ぎ、旦那の不満がつのり・・・そこから暇だとロクなこと考えないもんですよ。きっと。 / みゆ姉さん/いらっしゃいませ ( 2004-06-28 14:58 )
バイタリティのあるお友達なんでしょうか?子育てに、自分の恋愛、なんて考えられない〜。 / おみ@お初です ( 2004-06-28 13:30 )
Julia様☆そのパワーはいったい何処から来るんでしょうね。見習いたいもんだわ。頭を恋愛モードまっしぐらにしてるんだろうね。酔いしれたいね〜(笑) / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:59 )
りゅん様☆楽しかったよぉ〜♪私は良い人やから願ってますよ、「りゅん様に幸多かれ」 / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:52 )
りあ様☆誰かに聞いてほしいだけかもしれませんね。ワイドショーや週刊誌みたいな出来事が現実にやっぱりあるんですよね。しかも友達がやってるとなると呆れるしかないです。 / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:49 )
銀花様☆失わないと分からないようです。それじゃー遅いのにね。そこまで落ちないと分からないかもしれませんわ。「大切なもの」の認識が薄いんだろうねぇ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:47 )
macky様☆彼女は再婚だし子供も今の旦那が本当の父親と思ってるので離婚しずらいらしい。だから良い訳と逃げ道で愛人を作るんですよ。どーしようもないわけです。間違ってることは分かってるだけに難儀な人です。 / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:45 )
すももも様☆あるよねーそういう時。でも内容がヘビーすぎると困る。くだらん過ぎも困ります。今回の場合、止めて欲しいのか賛同して欲しいのかは定かではないので、私の1時間は無駄かもしれないねぇ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:42 )
なんかさー、いくつになっても恋人とか愛人とかすぐ出来る女の人っているよねー。私の友人にもいるけど悩みになってないのよ。自分の状況に酔いしれてるだけなの。答えは自分の中では決まっているのよ。その自分のドラマティックな恋の展開を友達に聞いてほしいだけ。そういう人にアドバイスしてもざるのようにサーッと流れていっちゃうんだよね(-_-;)。 / Julia ( 2004-06-27 08:56 )
オフ会楽しかったっすかー?? ボクの幸せも願って下さいw / りゅん ( 2004-06-27 01:15 )
私も上記のような主婦は嫌い。人に言わずにこっそりやってくれって思っちゃう。でもきっと誰かに言いたいんだろうなあ。 / りあ ( 2004-06-27 00:35 )
結婚してから恋するなとは言わないけれど、いい加減な気持ちだと全部無くすんじゃないのかなぁ・・・と・・そんなもんでもないのかな?うーむわからむ。 / 銀花 ( 2004-06-27 00:28 )
病気になっているんでしょうか?それとも、癖?どちらにしても、ボチボチ落ち着かないといけない状態である様子。いつまでも、同じことを繰り返されるようであれば離婚していただきましょう。お子さんの存在をもう少し大きく考えていただけるようお願いしたいものです。 / macky ( 2004-06-26 22:41 )
ん〜あるね 「アホかあんたわ」って言うて欲しいとき。  / すももも ( 2004-06-26 18:04 )

2004-06-26 土曜日だぁ〜

やっとこさ、週末ですな。

あーしんどい。。。

今日はナオキチと飲み会です。
カラオケも行っちゃいます。
スロットは・・・分かりません。気分次第。金次第。(おーい)

で、さっき電話で、えっちらおっちら決めておりました。
店は探しておいてくれるらしい。にゃははは。
カラオケは、ナオキチの家の通りを挟んだ向いに、キラキラと輝かしい店があるので、そこに決定。1回行ったろーと思ってたし。そこでなら、たらふく飲んで死にかけても帰れるし、あの距離なら、ナオキチは私を背負えるわ(笑)

来来月に、彼は大学の編入試験がある。
それまで遊べるだけ遊んどくかな。
試験が同じ日になる大学2校をどちらか選ぶのに悩んでるらしい。
大阪か神戸か。
「どっちしよ?」と尋ねられても・・・そりゃ君、大阪やろ!!
「なんで?」と聞きかえらされる。。。。だって神戸より大阪の方が近いじゃん!
「どこが拠点で近いか遠いか決めるねん?!」と彼は笑って聞く。

・・・・・そりゃ・・・あたしの家からじゃん!!!!

彼は大笑いする。

「お前が行くわけちゃうねんから、なんでお前の家が基準やねん!あほかー」
と爆笑してはった。。。

何か・・・変ですか?

「今の学校もお前が基準で決めたのに、次もお前が決めるんか!!」と笑ってました。

えーーーーっ???? 今の学校って私が決めたん?????

知らんかった。。。。。

ん?

いやいや、君、君、それは、受けた学校のうち、たまたま京都が受かったから来ただけでしょうが。  あー危ない、危ない。もうちょっとで勘違いするとこやった。

「違うでーっ!奈良にも受かってたわいっ!!」と叫ぶ。

あーーー
でも・・・
奈良より京都の方が何かと便利だし、奈良の田舎では鹿とたわむれるだけやしな。
鹿とは暮らせねーべ?鹿とはスロットも行けへんし。。。。
だから京都を選んだだけ。あたしのためじゃーないっ!!!

「あー・・・それもあるかもしれんけど・・・」と言葉を濁す。

当たってるんかいっ!!!  あんまり嬉しくない。。。。

ともかく
久しぶりに、ゆっくり飲めるし、遊べるし、彼もストレスも溜まってるだろうから
発散してきますわ。

んじゃー後半、仕事がんばりまふ。

PS
今日は、阪神は中日と争います。雨でも名古屋ドームですから関係なくあります。
福原ちゃんが先発と予想。地上波では中継がございませんので、携帯でチェックすることとなるでしょう。macky様じゃーないけれど、携帯が壊れないように、阪神さん、スカッと勝ってちょうだいね。お願い♪

やっぱタイガースネット繋げて、阪神戦、全て見れるようにしたいなぁ〜。。。

先頭 表紙

Julia様☆気が合うのは確かですが、長時間いると喧嘩します(笑)限定12時間ね。それ以上は喧嘩します。 / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:39 )
りあ様☆阪神・・・もう語ることはないです。やる気あるのかしらね。。。怒りを通り越しております。 / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:38 )
macky様☆う〜ん、当時はねぇ、私を優先してくれてた部分もあったかも。けど、今回はもう無いと思うので、遠くに行ってしまわれる様子。離れたいかもしんない(笑) / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:37 )
すももも様☆そー私らの場合は死ぬまで飲むから「飲み会」なんです(笑)あー奈良を田舎扱いしてゴメンなさい〜京都も結構、田舎ですわよねぇ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-28 09:34 )
うふふ。ナオキチさんとみゆ姉さんの会話はものすごくリアルに想像できます。本人の顔を知ってるだけに・・・。ホーントに相性、よさそうね!お二人・・・。 / Julia ( 2004-06-27 09:07 )
阪神まけてしまいましたなあ。 / りあ ( 2004-06-27 00:34 )
いやいや、アテられましたなぁ。どぉ〜考えても、みゆ姉さんのいることを想定した上での学校を決定したようにお見受けいたします。あちち・・・ / macky ( 2004-06-26 22:36 )
デートやのぉて「飲み会」なんすか?! / すももも@元奈良住民 ( 2004-06-26 18:03 )

2004-06-25 今日は雨

どよよぉぉん。蒸し暑い。。。。

今日は阪神戦無いから雨でも結構。外回りあるけど、雨ぐらい結構。この前の台風の時でさえ外回り行ったんだから怖くない。あの日はドボドボに濡れたがな。。。

阪神も連勝中で嬉しい限りで、ご機嫌続きな夜を迎えております。
中継が最後まであったにもかかわらず、夜中の再放送まで見てしまった。
嬉しくて。。。。
macky様、出掛けてたのなら、この再放送の事も伝えれば良かったね。
見てるもんだと思ってたから。。。しゃーない・・・
虎バン見てください♪
立川さんが解説やったし見てみたかった。あの人は広島派になってるけど。
でも阪神のことも応援してはる様子。
何よりも矢野のことを心配されてました。
2年間、彼が育てたみたいなものですし。印象に残った言葉がひとつ。
「この1年間、矢野を大事に使って欲しいですね。彼が抜けたらどうなるかの恐ろしさを知ってるだけに。今、調子良いから、あの時のこと忘れてしまってるんじゃないでしょうかね。もう8点も入って、気持ち良く打てた後ですから代走を野口で良いと思うんですけどね。少しでも休ませてあげて欲しいです。少しでも休むと全然楽になりますから」
と。。。

ほんまに。。。岡田はん、、、、矢野を大事にしてくださいよ〜
壊したら、承知せんぞぉぉぉぉ
とTVに向かって吠えてみる。夜中に。。。

土曜日もまだ何処行くか決定はしておりませんが、昨日、ナオキチからメールあって迎えに行く時間は決めたし。るん♪るん♪

macky様にもチケット頼めたし、るん♪るん♪ 取れると良いなぁ〜楽しみです♪

るるるん♪ るるるん♪

超 ご機嫌な みゆ姉さんです。

先頭 表紙

その達川さんの言葉当たってると思います。星野さんは時々そうしてたんじゃないかな? / コナン ( 2004-06-30 04:17 )
りあ様☆2個じゃまだまだ足りませぬ。もっといっぱい楽しい事を予定に入れておきたいです。欲張りでいきましょう。人生欲張りなほど得ですよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-06-26 10:33 )
macky様☆ほんとーにチケット取り、ありがとうございます!ご苦労かけました!ジェイソンになりましょう♪あー達川ね、達川。失礼しました。そうそう、ガックンとニアミスやん!とか思ったり(違うね)でも嬉しかったりする。そんな些細いなことでも嬉しい。会えてたら気絶してると思います(笑) / みゆ姉さん ( 2004-06-26 10:31 )
Julia様☆たぶん手を振らなくても分かるかも(笑)TVに映ったらもっと大きく映るんちゃうん?!嫌やぁ〜 / みゆ姉さん ( 2004-06-26 10:28 )
そぉ〜言えば昨日、あの放送局にガックン来てたねー。 / macky ( 2004-06-26 00:04 )
楽しい予定が二つもあってええなあ〜。 / りあ ( 2004-06-25 23:00 )
8月13日の金曜日大阪ドームが取れました。ジェイソンに扮して、参りましょう。ちなみに、おいら大阪ドームでの広島戦2戦2敗中・・・。夜中の再放送は、見ました。ところで!!達川ですっ! / macky ( 2004-06-25 22:09 )
勝利の女神が二人もいるから大丈夫ね、きっと。TVカメラが来たら手ぇ振ってな〜。 / Julia ( 2004-06-25 16:21 )
すももも様☆はい!女神が行くからには勝ちまっせ!ていうか負けたらmacky様と暴れてきます。 / みゆ姉さん ( 2004-06-25 15:47 )
エスカルゴ様☆ほんとにね、藪殿は運が無いのかしら。ツイてないですね。前半は絶望的だそうですね。そして投手陣のローテも心配です。打線が繋がってきたと思いきや、藪殿はいないんですね。寂しいし心配です。 / みゆ姉さん ( 2004-06-25 15:46 )
おっ 勝利の女神 第2弾ですかぁ?! / すももも ( 2004-06-25 12:19 )
昨日も勝ちましたな。しかし、御大が(涙)。 / エスカルゴ ( 2004-06-25 11:47 )

2004-06-24 PC、IP電話、壊れるの巻き

なんだよーーーーーっ

電話機まで ガーガーいいますの。。。

モデム機と電話機の相性ってあるんかいな。。。もう知らんわ。

母ちゃんは怒ってるし。
「電話機変えたばっかりやのに、あんたのネットのせいやったら止めて欲しい!」

あぅぅぅぅぅ 怖いよぉぉぉぉ

この際、タイガースネットに変えよかな(笑)

その前にPC直さないと・・・ なおきちぃぃぃぃぃ〜

今度、相談してみよ。

暑いねぇ〜 しかし
沖縄は梅雨明けしたそうな。そろそろ本土も明けますかね。明けても蒸し暑いのは変わらんと思うが。。。汗かきまくって痩せれたら夏は好きになれるが、、、、

夏バテって・・・・何?
食欲不振て・・・何?

今、母ちゃんと二人で、夜遅くの間食は絶対に止めようと誓ってる。
お互いが慰めて、紛らわせて、止めてる仲なのです。
昨日も、延々と、夜中の2時まで二人で頑張ってた。て、寝ろよ!
「いつまでも起きてるし腹減るんやろーが!!とっとと寝ろ!!」と父ちゃんは言う。

仰るとおりで。。。。。

父ちゃんは、病気して以来、ガンとして食生活、適度な運動をして、きちんと守ってる。

偉いなぁ。。。。。「お前らの為に長生きせなアカンやろ!!誰の為やと思ってねん!」と。。。まぁ有り難いお言葉を頂戴しまして。
でも、あの意思の強さは尊敬します。スっきり痩せはりました。。。。
マネできねぇ・・・・・

母ちゃんが
「夜に間食せんかったら痩せる?」と涙目で聞くわけ。
毎夜、母ちゃんは父ちゃんと二人で、たまに犬も連れて、歩いてます。結構、遠くまで歩いてます。たまにチャリンコ乗ったりしてますが。
「うん。そりゃ痩せるやろ。父ちゃんと歩き続ければね」と言うと
「分かった・・・がんばる・・・」

可哀相なぐらい、我慢してる気がする。。。。

でもね、かなり太り過ぎたからね、健康のためにはね、我慢もしなあかんと思うの。
長生きして欲しいし。だから私も間食止めるやん!!

あーストレス溜まりそう。。。。

なんで、食べたらあかん時間に食べたくなるんでしょう。。。。
そして、美味しいんでしょう。。。

食べても食べても太らない体質が欲しいな。
食べても太らない美味しい物が世の中にいっぱいあると良いな。

そんなもんは・・・無い!

早寝、早起き、元気な子!でいくしかないわね。

先頭 表紙

かおる様☆ぐわぁぁ。。。待っててください。。。修理屋の兄ちゃんに化けてもらえるまで(笑) / みゆ姉さん ( 2004-06-26 10:19 )
PCはナオキチ電器に直しに来ていただきましょう(笑) 私の歌が聞けるのはいつ????? / かおる ( 2004-06-25 20:17 )
すももも様☆えーーーっそんなんアリですか。すももも様、何とかしてあげてくださいよ〜勿体無いよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-06-25 10:16 )
ぽち様☆はい!連勝ですね〜うれしいですね。岡田はん・・・パッとしないですね。相変わらず・・・ / みゆ姉さん ( 2004-06-25 10:14 )
macky様☆えっ食べた後の歩きは吸収するの?知らなかった。教えてあげよ。スープで紛れます?今度教えてくださいね。 / みゆ姉さん ( 2004-06-25 10:13 )
Julia様☆言っては駄目ですよ〜堪えてね。負け犬のことは気にするでない。ホントにPCとかネットとか分からん事が多い。謎ですなぁ・・・ / みゆ姉さん ( 2004-06-25 10:12 )
Hideki様☆そーなの。最悪なの。やっぱ解約しよかなぁ。体重の変動は良いとしても脂肪のたるみが下がっていくことが許せないよね。シワとタルミは恐怖だわ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-25 10:10 )
そー、解約するのにネットで出来るってあってんけど、やってみたら「そんなIDありません」って出るねん。 / すももも ( 2004-06-25 02:07 )
電話のことは詳しくわかりませんが、食べてからの散歩は全て吸収してしまうそうです。なので、食事前の散歩がお薦めのようです。また、夜中にお腹が減ったらスープがお薦め。今度、おいらお気に入りのスープを御紹介いたします。 / macky ( 2004-06-25 00:22 )
勝ったね!相変わらず岡田君は笑えるけど・・・ / ぽち ( 2004-06-24 21:51 )
うちもね、イタ電とかフリーズとかあるとすぐ私のネットのせいにされるんだよぉ。私も詳しくないから”そうかなぁ?”って黙っちゃうんだけど。”イタ電はオマエの・・・”と言いそうになるのをこらえて。 / Julia ( 2004-06-24 20:13 )
あら、PCに続き、IP電話まで?ついてませんなぁ。SB社のDSLは問題大有りみたいね。買収して顧客増やしたら、カスタマーサービスも倍なのにね。後のことを考えてませんわ、あのSさん。そういえば、俺の何を食べても太らない体が欲しい。胃下垂の人をどれほどねたましく思ったことか・・・。でも、増えたり減ったりが楽しいんだよね!きっと。そう自分を納得させてはや数年(笑) / Hideki ( 2004-06-24 17:54 )
すももも様☆ほんま?やっぱ相性みたいなんあるんやろね。なんで解約できませんの? / みゆ姉さん ( 2004-06-24 16:10 )
エスカルゴ様☆はいなぁ〜連勝ちぅ♪今日もいってもらいましょう!3タテ食らわして5割復帰してもらいましょう。藪ですね。藪♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-24 16:09 )
IP電話って、もしかしてそこここでモデム配りまくってる某ADSL会社?! うちの実家も電話が使えんようになったって、電話をモデム通さずに使ってるらしい。お父ちゃんPC使えんし。 解約しようにもできへんで、今は無駄な料金払ってる---(爆) / すももも ( 2004-06-24 12:15 )
タイガースネットとどうなんでしょうね??赤星が走ってるイメージしか(爆)。昨日も勝ちましたな。今日は御大が先発だと思うので今日も何とか勝って欲しいです。でも、強い阪神が戻ってきた!!っちゅう感じですな。 / エスカルゴ ( 2004-06-24 11:40 )

2004-06-23 平常生活の報告

ドキドキした楽しい土曜日も終わり
日曜日から現実の生活に戻り
だるい月曜日も終わり、なんだかもう水曜日になってるやん。。。。

バタバタしちょりますわい。

なんだか、副業の方の教室が、今のビルから追い出されそうだ。
あぅ。。。。
追い出されはしないが、場所を半分、本社に譲らねばならぬ。。。。
あぅ。。。。

どうしたものか。

その関係で、あっちこっち走りまわらないといけない。先生方の機嫌を損なわずに、上手に経営をしていく方法を考え中。。。
副業の経営者は、私の会社とは違うので、、、、あくまでも今はお手伝い状態ではあるが、後々、個人的に乗っ取ろうと思ってるので。。。。知らぬ顔は出来ないのです。

雇われる人から雇う人にならないと、ほんとーに私は負け犬になってしまうのだ。

父ちゃんが生きてる間は良い。それに甘んじて生きていける。食うに困らない。多少の贅沢も出来る。しかし。。。。この人がこの世から消えると、私の今の立場は非常に危ないところに立たされることは目に見えているので、先のことを考えておかねば、このぬるま湯から出た時、寒くて死ぬしかない。

今月と来月が勝負のしどころ。踏ん張りどころ。がんばるしかない!!!

今の楽しみは、今週末、ナオキチと飲みに行くこと♪
1個ずつ楽しみ作って、生きていくしか出来ない自分はもどかしいけんど
それでも、やっぱり楽しいことはあるし、楽しめる自分が好きだし
それでええと思う。

阪神も勝ったし
3位に浮上しちゃったし♪
でもまた負ければすぐ転落してしまう崖っぷちなんだけど、目が離せない状態もドキドキして良いかも。ま、連勝して欲しいのは山々なんだけど。

とにかく、仕事ちぅに日記を更新できる余裕があるうちは大丈夫だ!

さて現場に戻りまふ。

先頭 表紙

Julia様☆尊敬されるほどのことでもないんですよ。危機感がそうさせてるだけですわ。へへへ。男前かどうかは分かりませんが、楽しむことのみです♪はい / みゆ姉さん ( 2004-06-24 11:01 )
コナン様☆そうですよね、楽しみないと生きてる意味無いですもんね。がんばるしかないし。ファイトです! / みゆ姉さん ( 2004-06-24 11:00 )
りあ様☆乗っ取れるかしらね〜(笑)いやいや乗っ取るわ!脛かじり過ぎてもう無い様子・・・父ちゃんが言うのよ「もうかじる脛は無い!」あぁ・・・お気の毒・・・ / みゆ姉さん ( 2004-06-24 10:58 )
ぽち様☆不安は誰かしら抱えてると思います。それを出すか出さないだけで。将来安泰の約束は自分と自分の約束ですからね。大丈夫!焦らずにいきましょう。と自分にも言い聞かせて頑張りますよ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-24 10:51 )
macky様☆そうなんです。一瞬は凍りつくのですが、すぐに忘れてしまう現実問題。でもね、その時になってから考えても遅くないし、気付いても遅くないとも思うの。悲しいのと寂しいのを先に乗越えなアカンだろうからね。ナンとかなりますよ。macky様は大丈夫だと思う。なんだか確信があるのです。 / みゆ姉さん ( 2004-06-24 10:48 )
エスカルゴ☆そうですね、今岡は素晴らしいです。アリアスが戻ってくるだけでこんなにも流れが変わるのですね。不思議です。片岡と濱中は何処へ行ったんですか?優勝争いまで日が無いよ。とにかく借金返済してもらわないと話になりませんがね・・・でも勝つと嬉しいですね。楽しいです♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-24 10:45 )
きちんと将来のことを考えて行動しているみゆ姉さんは尊敬に値します。週末の男前とのデート楽しんできてね♪ / Julia ( 2004-06-24 07:39 )
楽しいことを作ることは良いことですし、大事だと思いますよ。日々の活力源になりますし、ストレスも溜まりにくいだろうし・・・がんばりましょう! / コナン ( 2004-06-24 03:44 )
乗っ取り計画頑張れ〜。ワタシも父の脛が急に無くなってしまったわけですが、健康ならばなんとかなりまするよ。だからやっぱり健康に気を使わないといけないよねえ。あと脛を大事に! / りあ ( 2004-06-23 22:20 )
私も今の状況がすっごく不安です。何かをしたいと言う気持ちばかりです / ぽち ( 2004-06-23 22:05 )
怖い話だ。おいらも、親の脛をかじって生きている身。親がいなくなったら・・・なんて考えると怖い。でも、明日になるとそんなこと忘れちゃうんだろうなぁ・・・。 / macky ( 2004-06-23 20:43 )
打順がほぼ元に戻りました。もう今のままで良いと思います。今岡を一番に固定するのが最良かと。もしくは、今岡以外はクジで決めるとか(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-06-23 16:44 )
すももも様☆いやいや、考えてるだけで・・・行動が伴っているかはまた別の話でございます。なるようにしかならん!とも開き直ってる気持ちもあるんですよ。へへへ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-23 15:18 )
すごいな、先のこと すごい現実的に考えてる。 うぅ〜〜〜〜む 自分を省みて・・・・ うぅ〜〜〜む。 / すももも ( 2004-06-23 12:23 )

2004-06-22 遅れぎみなオフ会報告♪

ちっ、
出遅れたぜ・・・・

昨日は、仕事忙しくって、日記書く暇もありゃせん。台風きてるとゆーのに、銀行やら郵便局やら外回りさせられて・・・飛ばされるかと思った(ウソです)

そーこー日が経つうちに、みんな日記にオフ会の報告してはる。。。。
だから、行ったお店とかは、もーええね。何食ったかもええね。うん。
二度手間になるしな。うん。うん。(単に邪魔くさいだけ)
お天気にも恵まれて・・・・台風がきてたね。。。
macky様が「みゆ姉さんは台風を呼ぶ女!」と言ってたが。。。
途中、大雨に降られましたね。ごめんなさいね。きっと晴れ女ていうのはウソかもね。
台風女かもしれん。。。。わははは。
台風呼びたい人は私を呼べばええねん (いらん、いらん)

言っておきます、みなさん、私のこと誉めすぎです。期待しないよーに(笑)

macky様はね、ほんとーに、おもしろい人でポジティブで、みんな派手って言わはりますが、、、ま、地味じゃーないですが、、、カッコエエです。
迫力ありますね。良い意味で。パンチ力あります。好きです。なんだか、ずっと友達だったような・・・・違和感なく溶けこめました。
遅刻したにもかかわらず・・・笑顔で、お迎えしていただきました。
赤の外車。。。。すぐに分かりました。ほんとに御世話になって感謝感謝でございます。
皆さんと、待ち合わせの2時間ぐらい前に会って、「んじゃー優雅にお茶でも飲みましょう」ということになって、色々、お話したのです。日記の裏話しとか。。。これは内緒であーる。うふふふ♪ そして、実年齢と見た目のギャップ、日記からの想像を超えてのポジティブ感には、はっきし言って、感動しましたよ。
マジで、歳は騙された。。。って感じですわ。すげーよ。感動するで。マジで。


で、そこへ、りあ様から電話がかかり「タクシーの運転手さんが場所が分からないって言うんですよー」と。。。あらまー、使えねータクシーだこと。。。
今いる場所を、macky様に聞きながら、りあ様に伝える。
しばらくして、りあ様登場。 きっと、私達を見て、一瞬はひいた感じがする。
あれは絶対、ひいた様子(笑)
電話からの声の感じから「非常に上品だわ」と思った通り、上品な方でございます。
これまた、実年齢を聞いて、びっくり。。。。。て、あたしってホンマに年下か?と疑いたくなってくる。小柄で綺麗な人だなーって感じを受けました。

そして、Julia様は、会いたかったんですよ。マジで。感激しちゃったよ。
ホンマに会えたんやーって、車降りた瞬間、そんな感情が沸いて出てきたのです。
日記の威力は凄いね。。。。なんか、久しぶりに会った、親戚のお姉さんって感じで、穏やかな優しい人です。背がスラリと高くてね、これまた、綺麗な人ですわ。

かおる様は、仕事終わって、すっ飛んで来てくれたんですけど、雨の中、大変でしたね。
途中参加はきつかったかも。。。。
でも、落ち着いた人ですわ。こちらも、小柄で、綺麗な人ですわ。

美女軍団のオフ会!!!ってこのことですわね。きっと。

もっと、いっぱい遊びたかったが。。。。
次の日は、仕事があったんですよ。。。。
オフ会の2,3日前に入ってしまった仕事なんですわ。もーツイテねー

おかげさまで
我慢した甲斐あって、生徒が1人、増えました。ゲットしました。
そーゆー良い事もあったわけで
楽しい日を過ごせて、皆様から、パワーをもらって、元気にがんばれますわ。

また、是非、是非、会いたいです。

 

先頭 表紙

かおる様☆ですよねー。今度はゆっくり本性見せてもらいまひょ♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-24 10:43 )
もっとゆっくりお話ししたかったですね。しかし、人数が多いとあっちもこっちもってなっちゃってお話し聞くのに大忙しですわ。次回は是非! / かおる ( 2004-06-24 02:40 )
コナン様☆ええ、もちろん!次回もありますよ〜やるつもりです♪癖になるんですよね。ふふふ。 / みゆ姉さん ( 2004-06-23 10:40 )
macky様☆ほんとに意気投合しちゃいまして、お世話になりまして、時間足らなかったですよね。ニューハーフ・・・う〜ん、それよりは随分綺麗すぎるな。カリスマ姉さんですよ。うん。甲子園チケットお願いしますよ!またダフ屋がどっかのチケット屋に売ったりするだろうから、期待してます。また会いたいのよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-06-23 10:39 )
ぽち様☆うん、今度は絶対会える日を設定しましょう。楽しいから、癖になるよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-06-23 10:23 )
りあ様☆はい!我慢の甲斐ありました♪こちらこそお世話になりました。ありがとうございました!また会いましょう♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-23 10:22 )
Julia様☆ほんとに語るには時間が少なかったですね。あれほど意気投合するとは思ってなかったんで、次の日仕事入れちゃいましたよ。今度はオールで是非。ロスも是非。 / みゆ姉さん ( 2004-06-23 10:15 )
なかなか楽しそうなオフ会だった様子ですね。この分だと2回目は確実に行われますね^^ / コナン ( 2004-06-23 04:11 )
お疲れ様でした。本当に初対面とは思えないほどに、楽しい時間を過ごせました。まだまだ、時間が足りませんが・・・。どーぞおいらのこと、呑気なニューハーフとお呼びください(うへへ)。 / macky ( 2004-06-22 22:13 )
行きたかったな〜〜〜次回はぜひぜひ♪参加します / ぽち ( 2004-06-22 22:12 )
姉さん、お世話になりました。生徒さん一人増えたんですね!良かったあ。副業、意外性があり、とっても渋くて素敵です。 / りあ ( 2004-06-22 21:44 )
うん。行っとく行っとく!Los!(←マジで行く気だよ。)みゆ姉さん!今度はオールね。語るにはあれじゃ時間が足りんよ。 / Julia ( 2004-06-22 16:08 )
すももも様☆美女軍団に入れるよ〜きっと♪かわいい人やってmacky様から聞いてるもん!絶対溶け込めていけると思うよ。すももも様にも会いたいなぁ。ろさんぜるす・・・行っとく?笑 / みゆ姉さん ( 2004-06-22 15:45 )
いろんなとこの読んで、ここでうまくまとめられましたね 年下やのに「姉さん」 ぷっ!!! あたしも会いたいわぁ 美女の仲間に入れんので・・・斜め後ろぐらいの席から(笑) / すももも ( 2004-06-22 12:54 )

2004-06-18 オフ会は明日よ!!!

みなさま、準備はOKですかい?

遠方の方々、、、ていうても、Julia様とりあ様ですが、気をつけて来てくださいましね。ホテル取れて良かったですね。

かおる様、お仕事が早く終わりますように。。。でも遅くても待っております。

macky様〜御世話になりますよ〜迎えに来てねん♪モーニングメールしますわね〜

浮かれぽんちぎみな、みゆ姉さんです。


んで
阪神巨人戦、速攻、売り切れゴメン!となりましたよぉぉぉぉぉ
電話予約なんて繋がりやしない! 繋がった!と思ったら・・・「すべて完売しましたー」なんて無機質な冷たいアナウンスが延々と鳴り響いてました。。。。

まぁね。取れる方が不思議よね。うん。うん。でもね。腹立つわね。
朝10時から仕事もせんと、延々電話をかけまくってた時間を返せ!!!

と叫んでみた。

さて
今日は明日の準備のために、なにかと忙しいわ♪
着ていく服を決めなあかんし
準備、準備。
その前に、ちょこっと仕事が入ってしまったので、シャーっとかたづけなきゃならんし。午前中には終わるだろう・・・仕事。。。いや終わらせます!

お金も準備しとこー

だいじょーぶ。スロット行ってないから、お金あります(笑)
心配ご無用よ、Julia様〜(笑)

ではでは
PC壊れてますので、お家帰ったら、もう月曜日まで、ここへはアクセス出来ませんので

感想文は月曜日にでもかきます。

ナオキチがメールで
「たまにはパーッと飲みにでも行きたいのぉ」と入ってた。
悪いけど・・・明日、私、パーッとやります(笑)
「みゆきちくんは働くアリ(絵文字)俺は勉強悪魔(絵文字)」とな。
かわいいやんけぇぇぇ
今度、パーっとやってあげましょうかね。ふふふ
レポートと試験のオンパレードやのにねぇ〜
行けるのかしら。。。。

先頭 表紙

ぽち様☆楽しかったですよ。ほんとに。次回は是非是非、会いたいです!やりましょう♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-21 14:17 )
コナン様☆ほんとに美女ばっかりだったわよ。ネタはあんまり無いけど、感想はいっぱいあるんで、また日記に書きますね。 / みゆ姉さん ( 2004-06-21 14:16 )
すももも様☆そうなのよ〜いっぱい書きたいことあるんだけど、今日は仕事が忙しくて書く暇あるかなー。ちょっと外回り行ってから時間あれば更新したいと思ってます。 / みゆ姉さん ( 2004-06-21 14:15 )
Julia様☆ほんとーに、会えて嬉しかったです♪お疲れさまでした。今度は関東でやりましょう♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-21 14:13 )
かおる様☆みんな、期待してたようですが、ナオキチは来ません!(笑)無事に仕事終えて来られて良かったです。途中参加はちょっと厳しかったかのぉ〜今度はまたゆっくりとあいましょうね♪お疲れさまでした。ありがとー♪ / みゆ姉さん ( 2004-06-21 14:12 )
どうでしたか〜?楽しかったでしょうね。次回はぜひ・・・ / ぽち ( 2004-06-20 08:01 )
美女軍団のオフ会(飲み会)楽しんできてください。何かネタがあったら報告してください。 / コナン ( 2004-06-19 03:28 )
今日やね、楽しんで来てねぇ 感想文楽しみに待ってる♪ / すももも ( 2004-06-19 03:18 )
おおそうか〜。明日はスロット行ったつもりでパ〜ッと使ってくれ。なーんてね。私も早く寝なきゃいけないのに興奮して眠れないよぉ〜!! / Julia ( 2004-06-19 00:08 )
ナオキチさん、かわいいですねえ・・・。明日来ないかな(笑) 明日は上司のM氏(私の日記にもでてきた)がやってくるので、うまいことやって早く帰れるようにします。仕事後に拉致られないようにします。 / かおる ( 2004-06-18 19:16 )

2004-06-17 うぎゃー

お家のPC壊れました。。。

原因・・・分かりません。。。。

ヘルプミーです。。。ナオキチくん。。。

まーゆっくり待ちましょう。

幸い、会社から日記の更新は出来るし、遊ぶ時間も・・・え? ちゃう
覗きに行く時間もありますから、大丈夫です。

ていうか、だんだん忙しくなってきたんですけど。。。
お仕事。
ていうか、甲子園へ遊びに行ってる間に、仕事が積まれてたよ。。。。
ちょっと遊びに行ったら、仕事が詰まるんですよね。
いっつも暇なのにぃぃぃぃ〜

とりあえず、がんばろー

もうじき オフ会もあることだし♪

あー
嬉しい、嬉しい♪

んじゃー
暑いけど、みんな頑張るのだ!!!

先頭 表紙

コナン様☆ウィルスじゃーない気がします。たぶんハードの中の基板がずれると音が鳴るらしい。。。中開けて見ろって言われても・・・怖くて見れんのよ・・・あーもう嫌になるね〜 / みゆ姉さん ( 2004-06-18 11:36 )
macky様☆つおい味方が来れないのん。あぅあぅ。電源入れたらピィーッて鳴る!信じられん! / みゆ姉さん ( 2004-06-18 11:34 )
りゅん様☆お金かかるもんねー。新しいのなんか買えない!意地でも直すぞぉ〜 / みゆ姉さん ( 2004-06-18 11:33 )
りあ様☆そうね、寿命ってやつがあるんだよね。機械も古くなると動かなくなるんだよね。でも私のはまだ新しいはずだよぉ〜あぅ(涙) / みゆ姉さん ( 2004-06-18 11:32 )
Julia様☆うーん。デリケート過ぎ!原因なんて分からないよぉ〜ナオキチっていつ直しに来れるんかしら。不安。 / みゆ姉さん ( 2004-06-18 11:30 )
すももも様☆充実っていうんでしょうか。。。なんだかなー。まぁ仕事が暇なのは死活問題なんで良しとしましょかね。 / みゆ姉さん ( 2004-06-18 11:29 )
原因はなんだったんざんしょ?ウイルスのせい? / コナン ( 2004-06-18 03:48 )
どんな風に壊れちゃったんだろう?でも、つおい味方がいらっしゃるから安心ですな♪ツケがまわってきたか・・・ / macky ( 2004-06-18 00:58 )
ウチのPCもそろそろかなぁー。新しいの買いたいけど、お金が・・・・・。 / りゅん ( 2004-06-18 00:03 )
姉さん、メールありがとです。私のPCも寿命が近いのでやばい!!早くバックアップとって新しいPC買わなきゃ。 / りあ ( 2004-06-17 22:24 )
PCってやつはナイーヴな男のようだね。ひじょうにやっかいだぜ。いまだにわけわからず試行錯誤でやってるよ。早くナオキチさんに直してもらえるといいね! / Julia ( 2004-06-17 22:07 )
なぁんにもすることないときもあれば、遊びに忙しいときは仕事も忙しい 今が充実してるんですね! / すももも ( 2004-06-17 15:30 )

[次の10件を表示] (総目次)