himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-29 ええ天気なのに仕事って。。。
2004-04-28 風強いし寒いし何なんだーっ
2004-04-27 仕事ちぅですわ
2004-04-27 GW前
2004-04-25 ウロウロも虚しく
2004-04-24 ふたたび仕事ちぅなり
2004-04-24 仕事ちぅですわよ
2004-04-24 野球に燃えれん!!
2004-04-22 だりぃ〜
2004-04-21 重いわね〜


2004-04-29 ええ天気なのに仕事って。。。

しかーも暇!!!!

ナオキチくんたら、私の家の近くでスロットしてるはず。。。。行きたい。。。
たぶん、負けてると思うが。。。やっぱ行きたくない(笑)

静かだわ。

なんで働いてるのかしら。。。。

父ちゃんが忙しいから運転手の私は必然と共に行動となるわけで。。。
明日も仕事をする父ちゃんに付き合って、朝は出勤か?
うわーん

ま、送り迎えするだけで良いっしょー。

昨日は、ナオキチくんとご飯食べますた。
何故か、大衆食堂の綺麗バージョンて感じのところ。
味もイケてたが。。。もう二度と行くことはあるまい。
落ち着かん!からです。

そーいえば
何度、この人とご飯を食べてるのだろーか。。。。。
ふと
思ってしまった。
毎日だと飽きるんだろーか。
嫌になるんだろーか。
たまにだから何年も幾度も食事ができるのだろーか。
彼はよく食べる。何でも食べる。
一品屋さんとかだと、あれもこれも食べたい私は食べきれないほど注文をする。
それを全て、たらいあげてくれるのが彼。
少しをたくさん色々食べたいんだもーん。
それは昔からで、
付き合っていた彼とか元旦那とかは「食えへんのに頼むな!!」てよく怒ってました。
そーいえば。
そんな奴は、、、あたしは嫌いだ!!
だから合わなかったのかもね。食の価値観て大事だわね。
ナオキチは全然怒りませんのよ。頼みたいだけ頼ませてくれる(笑)
ま、怒るってこと事態が全く無いんですけど・・・・

いっぱい並べて、あーでもないこーでもないと喋って少しお酒を飲んでする食事が好きみたいだな。だからコースとか決まったものを食べる食事ってゆーのは、あんまりしない。
だから昨日行ったところは
定食屋さんみたいなとこだから、たぶんもう行かないと思われる。

今日は何処に行くのかなー

先頭 表紙

Hideki様☆6連休だぜ♪黄金週って意外と忙しいもんだなー日記更新もままならず。Hideki様は夏休みとか長期延々休暇あるじゃーん。それはめちゃうらやますぃよ。だから分けてあげなーい(笑) / みゆ姉さん ( 2004-05-02 11:00 )
macky様☆そー悩むよね〜食べたいもの順番考える時って幸せですわね。いっぱい食べたいもんねー。怒られてもいっぱい頼むさ。 / みゆ姉さん ( 2004-05-02 10:58 )
Julia様☆はい行きます♪やっぱ食の価値観は大事ですよね〜楽しい食事したいもんね。 / みゆ姉さん ( 2004-05-02 10:56 )
りゅん様☆おっかえり〜♪憶えてますがなぁ。忘れまへんよ〜(笑)日記は更新していけるのかなー? / みゆ姉さん ( 2004-05-02 10:54 )
エスカルゴ様☆そうそう最後まで食べてくれるとゆー安心があるから頼めるのですよ。だからいっぱい食べる人とじゃないと食事は楽しくないですな。残すのは私も嫌ですからね〜 / みゆ姉さん ( 2004-05-02 10:53 )
黄金週はどっか行くの?今年は何連休?一日でもいいから、その黄金週わけて!(笑) / Hideki ( 2004-05-02 01:37 )
おいらも、いろんな種類を食べたい人です。で、うちのダ〜リンには怒られます。なので、ちょっとずつ頼むようにしています。食べたいランク上位から順に・・・ / macky ( 2004-04-30 23:40 )
私も食の好みが合うって人が一番だ!好き嫌いある人や少食な人はダメだなぁ。これからもナオキチさんといっぱいごはん食べてね! / Julia ( 2004-04-30 19:20 )
お久しぶりです。帰ってきましたー。 覚えてらっしゃいますかー??(笑 / りゅん ( 2004-04-30 17:01 )
う〜ん、最後まで誰かがしっかりと食べてくれればいいんじゃないですか。ただ、食べきれずに残すのはどうかと思いますが。店の方にも失礼にあたると思いますしね。 / エスカルゴ ( 2004-04-30 14:37 )

2004-04-28 風強いし寒いし何なんだーっ

寒いっ!!

花冷えは終わったんじゃーないのか。寒いやんけ。

天気は良いが、風が冷たいなー。寒いやんけ。

世間はGWに入っていくんですね〜
わしゃ明日も仕事じゃ。明後日から連休突入よ。うれぴぃ♪

別に何処行くわけでも無いですが。
ゆっくり、まったり、朝起きなくても良いっちゅーことが最高の幸せ。

明日1日がんばればいいだけさ〜

そろそろ掃除しとくか。あ、明日は暇なんで明日にでもしよ。

愛車くんが車検なんだよな〜 あぅあぅ
GWの前にお金が飛んでいくぅぅぅぅ

車ってお金かかるさね。車検に保険にガソリン代。。。。。

ゆくゆくはベンツでも乗ろうと思ってるけど維持費が大変やし、やっぱ止めよかな。
外車はあかんなー
小さい可愛い車にも憧れてるが。。。。だって女の子らしい車、乗ったことにゃい。

エスティマとかシーマとかインスパイヤーとか、、、、今はなんか知らんけどカリブ。

結構、大型車ばかり乗ってるからね〜軽自動車とか怖いんだなー。小さい車は飛ばされそうで怖い(笑)トラックの横走っただけで吹っ飛ばされそうだ(笑)

密かに ワーゲンが欲しいんだなぁ。めちゃ可愛い。
それとベンツと2台欲しい。。。。。。

服とか鞄とか靴とかいろいろ女の子は欲しがるんだろうけど
そーゆー物欲はない。昔からあんまり無いなー。
必要な物とその場で気に入った物とかなら即効で買ってますが。
欲しい物の価格が・・・・すぐ買えへん物ばっかりや。

ま、
いつか買いますよ。はい。買います。

高級車乗ってても財布は空っぽってゆーのは私のことだと思うな。
きっと。近い将来、そんな人になってる気がする。。。。

ガソリンは常に満タンじゃないと気が済まないから。ガソリン代だけで破産!
とゆー生活は目に見えとる。

もっと稼がないとなー

給料増えるにはどうしたら良いんですか。
出世はしてるけど金は増えません。何故?
職変えしよか。。。。あーーーー絶対に無理!!

さて

夢見はここまで。

今日はナオキチくんとご飯♪ るん♪

その前に仕事だな。うっし!がんばろっ!!

先頭 表紙

macky様☆車ってほんとに金かかるもんねー。贅沢品ってことなのかしら。走れば何でもいいんだけど。できれば気に入った車の方が大事にするしね〜。がんばって買いましょう、乗りましょう♪ / みゆ姉さん ( 2004-05-02 10:43 )
ワーゲン、可愛いですよねぇ。おいらゴルフのカブリオレに乗っていました(廃車になった)。で、次はハマーは欲しかったんですがさすがに金も車庫もねーです。 / macky ( 2004-04-30 23:43 )
りあ様☆おぉ〜早くも、マッタリ突入ですか。よろしいな〜あたしも明日からマッタリモードだいっ!あと数時間の辛抱・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-29 16:02 )
HINA様☆はははは。大した物は食ってないです。なんか大衆食堂の綺麗バージョンみたいなとこやった(笑)でも美味しかったよ。でもたぶん二度は無いとこだな(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-29 16:01 )
銀花様☆んん。。。だから余程の金持ちしか乗れないですよね。乗った瞬間に貧乏街道まっしぐら!それでも乗りたいんですぅ〜 / みゆ姉さん ( 2004-04-29 15:59 )
Julia様☆高級車といえば遠出。遠出といえば食い物に繋がるのですね(笑)ベンツなら皆がよけてくれそうでしょー。だから乗りたい! / みゆ姉さん ( 2004-04-29 15:58 )
エスカルゴ様☆う〜む。どーして横浜に勝てないのか。うちが巨人を目の敵にしてるように横浜もうちを目の敵にしてるのか・・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-29 15:57 )
すみません。お先にGW突入です。朝、目覚ましをかけて起きなくていいっていうのがとっても幸せですよねえ。ああ、ビバGW! / りあ ( 2004-04-29 01:15 )
私はベンツよりボルボに乗りたい〜〜。ボルボXC90に愛犬@黒ラブを2頭乗せたいワン。 で、今日はナオキチさんと何食べたの?美味しかった? / HINA ( 2004-04-29 00:12 )
ベンツ君は維持費かかりますよぉ。怖いくらい。500以上ですと自動車税8万以上ですしね。国の外車に対する嫌がらせとしか思えませんわ。ちょっとぶつけて相手はぼこぼこで修理代20万・・ベンツ君はウィンカーあたりいっちゃっただけで修理代100万。。なんでしょうね。マークだけで10万って。。なんだいな。。それでも乗ります?(微笑) / 銀花 ( 2004-04-28 22:48 )
暴風でお気に入りの傘がぶっ壊れました(;−;)。私も一度でいいから高級車を所有してみたい。そして24時間営業のラーメン屋へ車を走らせるのだ。・・・ってわたしゃ千昌夫か!? / Julia ( 2004-04-28 21:51 )
今年は去年の逆を横浜にやられそうな予感。 / エスカルゴ ( 2004-04-28 21:34 )

2004-04-27 仕事ちぅですわ

また暇なんですか?

いや・・・まぁ・・・ ちょっと休憩がてらに、更新でふ。

あと30分少々で就業時間終わりですけど?

はい。嬉しいなぁ。やっと終われるわ。
仕事があんまり無い時は仕事時間が すごおーーーく長いっ!!!

雨止んだようです。
でも阪神戦はありません。
甲子園と違って西京極球場ですから水はけ悪い模様。
即刻、中止宣言出てました。。。。京都で試合なんて、めったと無いのにね。
残念無念。

あ・・・チケット取れなくて良かったかも。。。

明日の夜は
ナオキチくんとご飯♪

ナオキチくんの家の近所のご飯屋さんへ行くつもり。

また彼の「一度行っときたい店」らしい。

ずっと前の近所の居酒屋は失敗したべ。
めっちゃ安かったけど、雰囲気はイマイチだし。味もイマイチだし。
今度はどーでしょうかね。

彼の近所を開拓しまくりです。

その前に私は仕事があります。夜の8時まで。彼も学校さ、8時半まで。
ちょーどよい感じ。

今日は早く寝よっと。

先頭 表紙

2004-04-27 GW前

バタバタしますな。
仕事事態は暇ですが、休み前はバタバタとします。
おかげ暇を脱出(笑)

GWはナオキチくん時間無いらしいから、その前に会うこと決定。
ふむ。
「GWやのに暇やんけーっ!!!」叫ぶ

「そんなこと言われても。。。。その明けの週末やったら空いてるし」
タジタジなナオキチくん。
「うわんっ?!週末?!そんな先の話はいらん!!」
ちょっとプンプンモード
「うわん?て何やねん 笑 とにかく明後日会えるから、その時に。じゃ」

「じゃ」って?!じゃーって何よぉぉっぉーぉ!!!

絡む。絡む。

が、

早々と逃げられちまった。 ちっ

ええけど。べつに。

母ちゃんに「GW遊ぼうね♪」ごろにゃん ごろにゃん

「あーお母さんの財布と遊ぶねんろー」

・・・・・母ちゃん、、、それを言っちゃーお終いだべ?

たしかにね、母ちゃんと遊んでたらお金使わなくて良いし、特典いっぱいだべ。
いやーそれだけじゃーないよ。母ちゃん。暇やねん。あたし。

あ・・・同じことですかい。

明日は西京極球場で阪神戦なんだよなー
チケットはすでに売り切れでした。はい。無理ですよね。今は取れません。
でも雨やで。。。。試合無いかも。
て、京都での試合が何で1日しか無いねーんっ!!もっとしろっ!
並ぶ? いやー なんぼ仕事暇でも休んで朝から並べねー

あーきーらーめました〜 あーなーたのことは〜 ♪ (byかもめはかもめ)

ふ。

もー寝よ。

先頭 表紙

銀花様☆あらま、銀花様も会えない状態の人?同じだね〜みんなで仲良くしませう(笑)GWはみんなでメッセじゃー(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-27 15:53 )
HINA様☆ありゃま。HINA様とナオキチとは気持ちが違いますがな(笑)あいつは会いたいとかそんなこと関係無くタダ時間無いだけとゆー何とも思ってはりませんよ(笑)そんな切なくなって欲しいわね・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-27 15:52 )
りあ様☆わははは〜絡む相手なんでしょうか・・・あんまし相手にしてもらってないような気がしますわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-27 15:50 )
ん(。。) うわぁーん。。(共鳴) / 銀花 ( 2004-04-27 10:40 )
私はGWが忙しくて逢えないので「折角4日も休みがあるGWなのに。。。。」と彼にブチブチ言われています。(T_T)私だって逢いたいのよ。逢いたいよぉ〜〜〜。うわぁ〜〜〜〜ん。。。。(T_T) / HINA@絡まれると辛いのよ(T_T) ( 2004-04-27 01:41 )
絡む相手がいてうらやましいです。私も寝ます。おやすみなさーい / りあ ( 2004-04-27 01:13 )

2004-04-25 ウロウロも虚しく

夕方、チャリンコでぶらぶら。
寒いし!
思わずパチ屋に入ってしまいました。
給料日前
うががががが ←壊れる
しれーと1万負けて、ムカついたので「もう買えろ!」
メールが入る
ナオキチくん「今から電車乗るけど何処におる?」って

パチ屋じゃ!負けじゃ!帰るんじゃ!

超、不機嫌モード。

帰って、やっぱ阪神戦見る!!!

「あー、ていうか、給料日前に行くなよ!負けるんじゃーそんな時は。残しとけばええものを・・・ま、そんな日もある。おとなしく帰りなさい。俺も実家に帰るから」とな。

ひとりで、ご飯を食いながら中継見てました。

うっひょっひょー♪

順調に点が入り、福原も良かったし、途中、冷やりとすることもありましたが勝ったのでご機嫌モード。わっはっはっはー 我ながら単純。
金本兄貴もお立ち台に立てて良かった良かった。

ダブルプレーは気持ち良い。スカっとします。
やられた時にゃー腹わた煮え繰り返りますが(笑)

とゆーことで
明日は休みだ。わーい♪わーい♪
ゆっくり、まったりしまふ。

先頭 表紙

銀花様☆病み上がりましたか?風邪は万病の素ですさかいに気をつけてね。あとひと踏ん張りですわよ!GWまでガンバ! / みゆ姉さん ( 2004-04-27 00:46 )
やはりここは落ち着きます。はぁ。。まったり( ∩_∩)_旦~~  / 銀花病み上がり? ( 2004-04-26 22:40 )
エスカルゴ様☆ま、誰かが調子良いと誰かが悪いもんですからね。繋がればビックイニングになりますが。そうそう良いことも続かないし。だけど爆発打線が見たいです。相手のエラーだけじゃなくてね。寒さに負けてパチ屋へ行くのはタダのギャンブラーです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-26 15:38 )
macky様☆わはははー「¥」に見えますか。ユニホームが似てるから時々間違うのは私だけでしょうか。。。パチは負けたけど阪神が勝ったのでご機嫌ですよ♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-26 15:36 )
昨日も何とか勝ちました。矢野は・・・(以下略)。今岡がやってくれました。今の阪神は今岡頼みです。つーか、寒かったので思わずパチンコ屋に入るってかなりの「域」に達してますね(爆)。 / エスカルゴ ( 2004-04-26 14:23 )
福原連勝できて良かったですよねぇ。特に相手が巨人だとサイコー!1万円負けちゃったけど、機嫌直してくださいね。それにしても、巨人のユニフォームの胸の‘YOMIURI’マークの‘Y’が‘¥’に見える・・・ / macky ( 2004-04-25 23:23 )

2004-04-24 ふたたび仕事ちぅなり

ほんまに暇っ!!!

棚卸もいい加減に終わりましたよ。いや・・・終わらせました。えへへへ。

ナオキチくんから電話がかかってきました。
暇なので相手する。
「PCにもメール送ってけんどな。早く読んでや」と。
会社から見れますよ。はい。
「あ、そーか。見れるんや。じゃー見て」
と。

あんた、それじゃーメールの意味無いじゃん!!!(笑)

二人で爆笑。

結局、電話で事済ます私達にはメールなんて不要なのか。
携帯メールで充分や!!!と豪語してた彼の意見に今になって賛成(爆)

今日は土曜日ですが、彼は昼から学校があり夕方までビッシリあるそうな。
そして実家に帰る模様。
あたしも明日は家でまったりしよう。洗車してみますか。やっとこさ実行か。

今日の夜は、父ちゃんと母ちゃんはデート♪
御邪魔な私はウロウロしに行きますよ。あてもなくブラブラと(笑)
実家に帰る前に、あたしんちの最寄り駅で降りてくれないかなー。。。ナオキチくん。

「気がむいたらね。降りてあげてもいいよ」と冷たいお言葉。

気むかせろぉぉぉぉっ!!!!

そんなこんなで定時まであと1時間ぐらい。

暇なあまりネット三昧ですわよ。

大好きな矢野選手のこと ボロかす叩かれてましたわ。。。。
確かに、エラー多いし打てないし。。。。不調ぎみな彼。
でも野口と変えろ!!!とは、あんまりです。。。。(涙)
しかも、中日で正捕手になれんかった理由が分かるわ!!とまで。。。えーん。
いえいえ、私もね、TVに向かって吠えてますよ。ボロカス言ってますよ。
さすがに昨日は「野口と変わるけっ?!」と言っちゃいましたよ。はい。
ごめんなさい。愛のムチです。
勝ってる時はね、誉められることの少ない捕手です。負けたりピッチャーが悪かったりすると根こそぎ叩かれるのもキャッチャーです。
今日こそ良いとこ見せてね。 今日は見れませんけども。。。。

さて
残り1時間、、、、何しよーかなーーーーー

先頭 表紙

macky様☆う〜ん。ピッチャーが不甲斐無いのは自分のせいにするタイプだからかなー。いやーでもピッチャー調子良い時でも彼は不調だ。疲れてんのかなー。ま、そのうちまたやってくれるとは思いますけどね。忙しい時と暇な時のギャップがありすぎなんですわ。だから少しの時間があったら暇と感じるのかもしれませんな。 / みゆ姉さん ( 2004-04-26 15:33 )
矢野は何だか精神的な疲れがあるのでしょうか?長い目で見てあげましょうや。いつも忙しそうにしているみゆ姉さんが、暇そうにしているのは何だか変だ・・・ / macky ( 2004-04-25 23:26 )
エスカルゴ様☆イエーイッ!やったね♪スッキリしたね。明日もこのまま行って欲しいですっ!うん、矢野のリードでしょ〜監督の采配にも「はっ?」て思うと同時にやっぱ内容もそうなってくるもんですかな。確かに胃に悪いです。今日もリガンの時はドキドキしちゃいましたよ。身体に悪いが・・・明日も見るで! / みゆ姉さん ( 2004-04-25 01:24 )
今日は福原が頑張ってくれました。矢野はバッティングは不調ですね。打率が二割二分ですからね。昨日もミスしてましたしね。つーか、今年は「え?」って思わせるリードが多いです。見てる方は冷や冷やします。 / エスカルゴ ( 2004-04-24 22:40 )

2004-04-24 仕事ちぅですわよ

まったりな土曜日。

棚卸。。。。。

まだしてません!!

昼からね、昼からしますよ。はいはい。ぜーんぜーんヤル気なし!

担当の仕事の検収は終わった。今期の売上はまぁまぁです。
来月もまぁまぁありますが、次の発注が激減してるため、不安。
あー

前星野監督のHPは毎回見てます。
負けた後は特に見てます。
なんか安心するのです。考えが一緒ってゆーか何とゆーか。
日曜日の解説を確かするはず。G戦ですから、頼りにしてまふ。
昨日は田渕はんでしたが・・・・負け方が悲惨でしたもの。
井川でだってエースでだって負ける時あるけど
エラーし放題の虎はカッコ悪りぃ。
金本が打ってもさ・・・勝ちたかっただろうな〜 アリちゃんもね。
ミスし過ぎ!!!凡ミスだらけで負けたみたいなものよ。うん。
今日は気をとりなおして頑張ってもらいたい!
あたしは今日は見ませんけどね。明日は見ますけど。ふふふ

とりあえず仕事がんばろーっ

先頭 表紙

2004-04-24 野球に燃えれん!!

安心して楽しかった試合も束の間。
あれは夢だったんですか?
あれよあれよとゆー間に逆転、火だるま、もうお手上げ。降参。撃沈。
ま、エラーした方が負けね。井川でも駄目だわ。
井川で取られたなら仕方ない。いくらエースでも期待を裏切ることもあるさね。

途中で中継終ってくれてラッキーだったわ。気が狂ってたわ。

たしかに星野監督の1年目の時は、負けてたよ。えー4位でしたよ。
でも来年こそ行ける!!みたいな確信があったので燃えました。
去年は熱かった。泣いたさ。

まだ4月ですから、長い目で見てますよ。はい。負けても勝っても阪神は好きです。応援し続けますとも。

だけど・・・・燃えれない・・・・胃が痛い・・・・

はぁ。

もう野球のことは終わり。
てゆーて、勝った時は大喜びで褒めちぎって日記に書くんだろうけど。

明日は1人で棚卸しまふ。
いいねん。適当にしたんねん。在庫なんて知らんわい!!
決算書がもうすぐ出来上がる。いい加減な在庫管理は止めてください!!とクレームがきた。税理士から。。。。。はぅ。。。。
だって、だって、

「本当に利益があるか無いか分からないじゃないですかっ!!!」

怒らりた。

だって別に毎月、支払いが出来て給料が払えて返済が出来てたらええやん!!!

と思うが。

やはり決算は大事ですね。はいはい。ちゃんとしますがな。
どーせ暇ですから。やりますとも!!

あー遊びたい

ビールでも飲んで寝よっと。酒豪のあたしが家では缶ビール1本でへべれけ。
なんて安上がりな身。ほほほほーーーーー←ちと壊れぎみ

おやすみなさいまし。

先頭 表紙

りあ様☆はい!働きまっせ!!GW間近ですんでね。あとひと踏ん張りですわね。がんばりましょーっ / みゆ姉さん ( 2004-04-24 11:13 )
明日土曜なのに働くのですね。。。がんばって〜。 / りあ ( 2004-04-24 00:38 )

2004-04-22 だりぃ〜

お天気も良くって
気候も爽やかなんですが
体調悪いです。
季節の変わり目って しんどいですなぁ〜

壮絶な仕事も一段落し、急に暇になったから気が抜けたのもあるかもしんない。。。

だりぃぃぃぃ

仕事も暇ぁぁぁ〜

父ちゃんとこは忙しそうだなぁ〜
納期が無いって言って悲壮感が漂っております。
あたしと父ちゃんの仕事内容がまったく別なんでお互い忙しい時もあれば片方だけが忙しい場合もあります。早く帰りたい私は父チャンの運転手なんで帰れません。。。。
父ちゃんが早く帰りたい時は私が壮絶なんで帰れません。気が合わん(笑)

GWをカレンダー見ながら指折り数えております。。。。。

休みたい。。。。。。

最近
あたしのブームは 野村萬斉なんですよ。狂言師の。
ふふふ。あの喋り方が好き♪ 立ち振る舞いが綺麗です。姿勢が好きです♪
化粧映えする男に惹かれるのかしら。あたしって。。。。。
素顔は素朴なんだけど。。。。ちょっと気になる存在だわ。

狂言か。。。。ものすごーく縁無いけど一度見てみたいかもしんない。
ていうか、生の萬斉を見たいだけかも(笑)

先頭 表紙

菜月様☆えっ!!見たことあるん?やっぱオモシロイんや〜あー見たい!!ハムレットはDVD出てるよね〜たしか・・・買おうっかなー / みゆ姉さん ( 2004-04-24 11:12 )
萬斎さんの狂言おもしろいよ!去年やったHamletもすごーくよかったし! / 菜月 ( 2004-04-24 01:07 )
りあ様☆独特ですもんね。なんか惹かれます。声が男前の人っていますよね。電話では騙されますけど(笑)取引先で2度ほど裏切られたです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-23 23:51 )
ああ〜。あのしゃべり方はいかにも伝統芸能の世界の人らしくていいですよね。私は低い声の人が好き。 / りあ ( 2004-04-23 22:48 )
macky様☆でしょーこれぞ別世界って感じかもです。でも興味ある人って周りにいないので一人で行くしかないかも。でも狂言の公演って京都ではあまり無いみたい。しかも萬斎様のなんて無いわ・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-23 14:11 )
野村萬斉ですかぁ、高貴なイメージです。でも、狂言とかってちょっと覗いて見たい世界ですね。 / macky ( 2004-04-22 22:54 )

2004-04-21 重いわね〜

ここのサイト、さっき落ちてたわよ!!!

重いわよ!!!

もっと快適にしてくださいっ!!!変えますよ!!!と

脅す。

届いてないわよね。

PC立ち上げてメールチェックすると久しぶりにナオキチくんからメール。
彼は、ほとんどPCにメールは送ってこない。
何故ならば
キーボード打つのに時間がかかるから(笑)
返事は携帯に送ってくるんだよ。

しかし、その前にも携帯からメールがあったぞ。

ほんまに笑える。

今日のスロットは負けたらしい。
その反省文だったわ。
しかも、たったの6行で新記録!と喜んでらっしゃる様子。。。。
そうそう、その前は5行が新記録でしたからね。

今は彼は時間がいっぱいあるから相手してくれてるわ。
来月から研修が始まるので、無視されるわね。
覚悟しとけ みたいなことが端々に出てるから、きっと無視が続くのよ。
その前に彼はバイトを有給三昧で休むので時間がある。
けど私は仕事。彼は夜は学校。会えるわけないじゃーん。。。。。
あーあ。
GWも準備や何やかんやで忙しいから遊べへん!!と言われてますが
今日の電話で、1日ぐらいなら空けてあげても良いって

あげても良いって?!!!! 高飛車ちゃうのーーーちょっとーーーー

ま、そんなことに絡んでもしょうがないので

あと1週間すればGW イエイイエイイエイ♪

6連休か、7連休か、とにかく1週間休みなんでふ。

あーーーー嬉しいぃぃぃぃ

洗車しよ。今度こそ。
ゴロゴロしよ。ウダウダしよ。本もいっぱい読もうっと!!ビデオもいっぱい見よっと!!!引き篭もりしたいんです。結構、あたしって暗いかも。。。。
大掃除もしたい気分だわさ。スッキリしたいわよ。部屋も夏バージョンに変えないとね。

さて、とにかく1週間がんばるぞいっ!!!

先頭 表紙

エスカルゴ様☆たしかに・・・浜中も代打の神様八木も不調みたいですなぁ。桧山が打ち出したが・・・片岡も調子上がってきたところで故障って・・・どうよ。もう不安だらけなんですけど。泣きたいわね〜 / みゆ姉さん ( 2004-04-22 11:29 )
引き篭もり。。。インドア派ってことで(笑)。つーか、浜中使うのやめてください。打てないのに(涙)。 / エスカルゴ ( 2004-04-22 09:07 )

[次の10件を表示] (総目次)