himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-21 有休っていいなぁ〜
2004-04-20 バツ一物語
2004-04-19 雨ふりふり
2004-04-19 引き篭もっとかなーと思ったけど
2004-04-16 うっきゃっきゃー♪
2004-04-16 なにげに仕事ちぅ
2004-04-16 ふむふむ。
2004-04-14 なんだよーーーーー
2004-04-14 勝って負けて負けて・・・
2004-04-13 かる〜く念押し


2004-04-21 有休っていいなぁ〜

なぜか体調悪い
でも仕事休めない
忙しいピークは過ぎたけど休めない
もうじきGWだし。そんな長期休みの前に休むなんざー もってのほか。

朝、ナオキチにメールしたら
有休が有り余ってるから月末まで取ってるんだと。

ええなぁぁぁぁぁーーーーーっ

と返信したら電話がかかってきますた。
朝の準備の超忙しい時にですけど。
「何?どーした?」とバタバタと用意しながら大慌て。
「いやー体調悪いって言ってたし。でも俺って有休使ってのんびりしてるし悪いなーと思って・・・スロット行ってもいい?」

勝手に行きさらせぇーーーーーっ!!! わしゃ忙しいんじゃいっ!!!

なぜか ムカムカ 

「あ、すいません。ごめんなさい。勝ったら良いことありますから」としょんぼり。

どーせさー、勝ったら色々良いことはしてくれんだろうけど
負けたらどーすんのよ。
どーせ、負けたら飯食わしてって泣いてくるんだろうが
わしは働いてるっていうのによぉぉぉぉ〜

有休っていいなぁ

欲しいなぁ

正社員とゆーやつになってみたい

ナオキチくん
それでも勝ってるように祈っておきますわよ。

先頭 表紙

銀花様☆それはないと思われます。仕事って分かってるやろうし。ただ応援して欲しかっただけだわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-21 23:18 )
ナオキチさん・・遊んで欲しかったんでは・・?思考と行動がそのまんまのような・・。(* ̄m ̄)プッ  / 銀花 ( 2004-04-21 14:46 )

2004-04-20 バツ一物語

とゆー こやま ゆかり のマンガを一気に読んでしまった。5冊。
まだ続いてる。6巻目は何処に売ってるかなー。。。。探そう。

久しぶりにマンガを読んで、久しぶりに共感を持った。
というより、色んな事を思い出した。

結婚してたことも離婚したことも もー本人にとっては遠い記憶の彼方。
すっかり忘れてることもある。
けれど、その時に感じた、絶望感と孤独感はトラウマとして残ってるのは確か。

それを思い出させるマンガだった。

有り得無いことも多々あるけれど、それはマンガなので許そう(笑)

誰かを好きになって、その人のことが自分の生活のサイクルに入ってくることは二度と無いことだと思ってたし、もう二度と誰かに恋することも無いんではないだろうかと思ってた。

が。

不思議なもので

また誰かを好きになって、自分の一部にしたり生活のサイクルに入れたりすることは止めておこうと思ってても、自然に、知らぬ間に、あれよあれよとゆー間に
誰かが心の中にいてる。
その人がいるだけで支えになることもあったり、Happyになったりする。
何より、また誰かを好きになれたことが嬉しいんだと思う。

まだ、誰かを愛したり愛されたり出来るんだと。

確かに、結婚した人とは、本当に好きだと思ってたし、一生添い遂げるもんだと思ってたし、離婚するなんて考えたこともなかった。
恋人から、かけがえのない家族になったんだから。
自分の苦しみは当然のことだけど、家族や周りを巻き込んでの騒動となるわけで。
心配もいっぱいかけたよなーと今更ながら思うこともあります。

孤独に感じたのは、しょーがないと思える。
やっぱ、いくら愛情はなくなった人とはいえ、情は何処かにあるわけだし。
なんとも言えない寂しさはあった。これは恋人と別れたとゆー感触とはまた違う寂しさと孤独。たぶん、経験者しか分からない寂しさだと思う。
でも、それ以上に、絶望感の方が大きかったから、それが悲しかった。
嫌いとか冷めたとかゆー感情ではなく、相手に対する絶望感。

最悪でっせ。 (笑)

今なら笑えますけど。

なにかしらの経験で、人はみな 恋愛に対して 哲学を持っていると思う。
そして愛し方も変わっていくんだろう。

忘れてしまってることがいっぱいあって
また同じ事の繰り返しにならないように
改めて振り返ってしまった瞬間だった。

今、好きとゆー気持ちを、大事にしたい。

相手に求めたり、切なくなったり、腹立つこともあるだろうけれど

また好きになれた気持ち
そんな人と出会えたこと
結果なんて誰にも分からないことだから
今、自分が出来ることをしておけば
トラウマを持ちながらも 愛し方を忘れたわけではないのだから
自分なりの愛し方をしていけばいいんじゃいなか。精一杯。
さすれば
また傷つくことがあったとしても
傷つけ合うことがあったとしても
振り返った時に残るものは楽しかったこと幸せだったことだけで
また誰かを愛することも出来るんじゃないかな。

ひとりよがりな恋愛は自由だけど
もっとメンタルな部分で恋がしたいんだと
相手と繋がっていたいんだと
自分が求めているものは それなんだなと思い知らされた。

先頭 表紙

powdar様☆つっこみ返し消えてましたわ。ごめんなさい。きっと共感する部分がいっぱいあると思うので参考にはならないけれどオモシロイと思います。早くもないっしょ。すでに想い出と化して新しい恋も始まってるんですからね。 / みゆ姉さん ( 2004-04-21 14:00 )
銀花様☆たしかに何度も別れても再び恋はするもんだーね。人ってたくましいわ。 / みゆ姉さん ( 2004-04-20 21:34 )
どーして未ログやったからか。。。。 / みゆ姉さん ( 2004-04-20 21:33 )
ありゃ↓??? / みゆ姉さん ( 2004-04-20 21:31 )
その時は、もぉ恋なんて・・って思うのだけれどねぇ。不思議と誰かと寄り添って生きてますよね。誰も1人なんかじゃ生きていけないですもん。 / 銀花 ( 2004-04-20 13:59 )
おーーー!みゆ姉さん、めっちゃ共感しました。そうなんです。好き・・という感情が持てたことをとても嬉しく感じています。楽しい・幸せ・・・それを感じれる間は充分感じとってゆっくり前進すればいいですよね。私も読んで見ようかな、そのマンガ。私の場合はちょっと早すぎるかしらん^^; / powdar ( 2004-04-20 13:00 )

2004-04-19 雨ふりふり

昼になって止んだかな。
今から外周りでござんすよ。。。。
雨止んで良かった。

そうそう。木屋町での出来事。

ナオキチと少し離れて歩いてたのさ。
そしたら、呼び込みしてる兄ちゃんが、よく道端に立ってますやん?
その兄ちゃんが明かにナオキチを呼び込もうと声かけようとしてんの。
そこで私と目が合った。
引くようにして去って行った。。。。。 おいっ!!!

ナオキチが「今、あの兄ちゃん、俺に声かけようとしてたなー。でもお前の顔みて引いて行ったぞ」と大笑いしてるし。

失礼な!!!あまりにも美しい人が横にいたから遠慮しはってんろっ!!!

「いやー怖かったんちゃうかー」とまた大笑いしてやがる。

怖くなくっても、女連れてたら声なんてかけへんっちゅーねん!!!

失礼しちゃうわね〜

さー
眠いので外回り行ってこよっと。

月曜日はダルイっすね〜

さて1週間の始まりですから、いっちょハリキッテいきましょう!!!

先頭 表紙

銀花様☆アイアイ傘してたら声すらかけようとはしなかったよね〜長いことキャッチもされてないわぁ(笑)隙無いのか年齢なのか・・・確かめることは出来ないね(笑)キャッチなんてもう二度とされることないかも・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-19 21:36 )
かおる様☆わはははーそこまで放置されっぱなしな男もどうかと・・・(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-19 21:34 )
powdar様☆キャバクラとか増えてますね〜私たちはずっと変わりませんよ。いいのか・・・わるいのか・・・分からんけど(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-19 21:33 )
`ヽ、`ヽ(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪`ヽ、`ヽ 今度は姉さんがきゃっちでもされちゃいましょう。(≧∇≦)ъ ナイス! / 銀花 ( 2004-04-19 16:20 )
わはは、そこで放置プレイしたいもんですね。呼び込みされて、連れていかれそうなところまでを静観しとくの←いじわる / かおる ( 2004-04-19 15:26 )
客引きに兄ちゃん達、うちの店の周辺にもわんさかです。最近はキャバクラ、セクキャバが増えに増えてキャバクラ通りと化してます(-_-;) 相変わらずのお二人でなんだか嬉しいですねー(^^) / powdar ( 2004-04-19 14:48 )

2004-04-19 引き篭もっとかなーと思ったけど

天気良かったし。
せっかくの休みだし。
なーんて死ぬまで寝てようかなーと思ってた日曜日。

土曜日の夜にナオキチに電話してみたら
「今から男三人でカラオケ行ってくるわ」と言ってたので
どーせ日曜日は遊んでくれへんわーと思ってました。
なんも約束してへんかったし。

ま、いいかー。しんどいし。たまには自分で車でも洗ってあげましょかねー
なんて思ってたんですわ。
死ぬほど寝て、車を丁寧に洗車でもしてゴロゴロしようと決めて土曜日は寝たんですわ。ちょっとナオキチには絡んだけど(笑)
「自分だけカラオケなんてズルイ〜っ!!あたしも歌う!!今ここで歌うから聞けぇーっ!!」と。「勝手にうったとけぇーっ」と言われて切られた。

ふん!!

日曜日の朝。9時半過ぎに目覚めた あたし。
ボーとコーヒー飲んでたらメールが入ってることに気付く。
あら、ナオキチ
時間は8時前ごろ
早っ!
「天気が良いし、気持ちええし、ちょっとスロット行きたいです」

勝手に行けばええやん!!!
てか、天気は関係無いやん!!!

電話してみる

「今なー電車乗るとこ。お前の家のとこの駅まで行くつもり。そこでスロットしてるから適当に来い!」

なんだよ、、、、それ。

明日は雨らしいから、洗車するのは やんぴ (笑)

イソイソと用意して、お出かけ。

結果。

とんとん。

疲れたわい。

時間もちょっと早い目でしたので(いつも閉店まで打ってる私たちだけど今日は8時頃終了) 木屋町までレッツラゴー♪

前に行った店が時間が遅かったので蹴られたとこへ再挑戦。

そこは出入り口が変わってんだよなー
ピンポンとチャイム押して入るんだよー

なかなか雰囲気も良く、美味しかったので、今度またゆっくり行くこと決定。
とりあえずは、カクテル1杯だけ飲んで腹ごしらえぐらいに食べて、長居してませんでした。しんどくて出来まへん(笑)

今度こそ ゆっくり酒飲んで、カラオケ行くさ!!!!

でもなー
GWは忙しいらしい。
なんだかなー
約束も出来ない模様。。。。あぅあぅ

暴れますよ。あたし。

とにかく、今日は疲れたので 寝ましょう。

先頭 表紙

Julia様☆危険なことほどワクワクするもんです(笑)が、ほんまに火傷しまっせ!お互い、何度も誓ったはず(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-20 10:41 )
危険な男に惹かれるように危険な台にフラフラ〜ッと吸い寄せられていっちゃうのね。今頭ん中で吉宗の歌がこびりついて離れません!耳も難聴になってきたようだ・・・。エーンエーン。もう行かないよ〜! / Julia ( 2004-04-19 22:30 )
powdar様☆どーぞどーぞ、兄ちゃんとデートで是非、京都へ。なかなか、よろしいよ。私は大阪に遊びに行きたいよぉ〜難波あたりにね♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-19 21:37 )
京都ってお洒落な店多いからいいですよねぇ。私も好きです。久し振りに行ってみたいなぁー。 / powdar ( 2004-04-19 14:51 )
銀花様☆たぶん歌っても瞬間に切られてますわ(笑)行きたいよぉカラオケ♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-19 13:33 )
かおる様☆そう、私らは病気だから(笑)さすがに誰かを待たせて打つことは出来ませんわ。そりゃキレるわね。 / みゆ姉さん ( 2004-04-19 13:31 )
Julia様☆うん、とっても洒落てましたよ。私らには珍しい(笑)ナオキチが払う時はビックリするぐらい安い店なのに私が払う時はそーゆー洒落たとこなんだよー。どーゆーことよー(笑)吉宗は怖くて打ちませぬ〜ありゃ危険な台やから止めた方がええよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-19 13:30 )
りあ様☆木屋町は、たまに行きますよ。若者ばっかりだけど気にせず行く!(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-19 13:28 )
(T▽T)アハハ!「それではぁ−はなはだセンエツではございますがぁ−♪」って切られる前に歌っちゃおう♪思い切り歌うとすっきりするのよねぇ。(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-04-19 12:22 )
あら、そんなに長い時間スロットやってるんですね。うっ、昔母がパチンコするからと、車の中で本読みながら待ってたけど、読み終わっても戻ってこず、キレたのを思いだした・・・(笑) / かおる ( 2004-04-19 10:31 )
へ〜。なんかおしゃれっぽい店だねー。ナオキチさんとそーゆー所へも行くのね。 / Julia@吉宗は193までまわせ! ( 2004-04-19 08:13 )
木屋町行くんですね。うらやまし〜。 / りあ ( 2004-04-19 01:08 )

2004-04-16 うっきゃっきゃー♪

やっとこさ連敗脱出した虎きち。

もー終るまでドキドキやったわいな。

ほんまに、勝ってる試合が何でギリギリなんですか?
身体に悪いです。ウィリーちゃん男前でした。安藤さん、伊良部と二軍行きますか?

ていうかさ。。。。。
岡田ってさ、ピッチャーの変え時が悪過ぎます。
タイミング悪すぎます。
そしてピッチャー1人にプレッシャー与えすぎなんですわ。
星野はんと比べたらアカンねんけど。変える時はビシっと変えないと。
いくら井川でも最後まで投げきれない時もありますし。ストッパーだってちゃんといますから。。。。。。ま、勝ったからええけど。

前前からずーと思ってたことをブチまけたい気分!!!
新監督のこと悪くは言いたくなかったけんど。。。。。監督だけのせいじゃないけんど・・・・・もうちっと考えてくれぇぇ〜っと思うのは私一人だけじゃあるまい。

愛しい矢野っちの活躍が見れません。
彼はどーしたんでしょうか。打てませんし。なんだかなー
男前半減しますよ。キャッチャーフライ捕った時だけは輝いてましたけど(笑)

最後の笑顔が素敵だけど


今日は気分良く眠れます。

もう応援するもんか!!!もう見るもんか!!!と思ってたけど
ついつい見て応援してしまいます。
巨人戦もチラチラ見ながら、広島応援してますた。勝ったんだよね?たぶん。
3たても阪神に勝ったんだから勢いつけて巨人にもついでに勝っとけ!
阪神に勝って巨人に負けるほど悔しいことは無い。ある意味。
阪神に勝ったら巨人にも勝っとけ!なら納得するわ(笑)
お強いのねーって認めちゃう(笑)

ナオキチくんからもメールあったので
よしよし
今宵は るんるん♪
お風呂に入って寝ましょうかね〜

あ、決算書の書類は全部完璧でございます。はい。仕上げました。かしこ♪

先頭 表紙

powdar様☆今宵は楽しい時間を過してらっしゃるのね〜。いちばーん良い時期だもんね〜あーそんな時代に戻りたいよぉ〜(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-19 00:24 )
エスカルゴ様☆そうですね、キンケード戻るまで今のメンバーで良いと思います。一番しっくりきますよね。安藤はやっぱり2軍へどうぞ、と思います。 / みゆ姉さん ( 2004-04-19 00:22 )
macky様☆今日も采配はズレてたんじゃーないでしょうか。ほんとにピッチャーの変え時をもっと考えて欲しいよ!と怒りぎみっす。 / みゆ姉さん ( 2004-04-19 00:20 )
りあ様☆ふふふ。我ながら単純すぎて笑えますわね。忘れられてないって思えるからかもね。 / みゆ姉さん ( 2004-04-19 00:19 )
私はまだ待ちぼうけなの。みゆ姉さん、いつも頼りにしてます(*^^)v  / powdar ( 2004-04-18 08:24 )
仰るとおり継投のタイミング悪すぎです。安藤は一軍でいいと思いますがね。つーか、3番はもう片岡にしてください。 / エスカルゴ ( 2004-04-17 09:00 )
ねーっ♪とりあえず、気分良く眠れそうな今宵です。ご苦労様でした。でも、確かにどこか采配にズレが生じているような・・・ / macky ( 2004-04-17 00:40 )
向うからメールがあるだけでもうれしいその気持ちわかりまふ / りあ ( 2004-04-17 00:05 )

2004-04-16 なにげに仕事ちぅ

昼休みも過ぎ、ぽちぽちと仕事開始してますが、眠いよぉぉぉぉぉ

天気めっちゃええし。晴れてるし。暖かいし。
私のPCの席から見える景色は、田んぼ(笑)
のどかで良いわぁ〜 あー昼寝したいっ!!

て、あんた忙しいんちゃうの?

・・・・はい。。。。。

て、あんた日記更新してる場合なん?

・・・・はいすいません。。。。

だってぇぇ〜 ねむいねんもぉぉぉん〜

4月末決算の我社。
ただいま書類作成ちぅ。
だるい、だるい。
毎月、ちまちまと整理しとけば良いものを、半年も溜めてるで。おい。
半年前のことを整理。。。。分かるわけがないっ!!!忘れますよ。綺麗さっぱりね。

よって、ダルさが増大します。はい。だから余計に進みません。

社長は出張で来週半ばまでいません。
わ〜い♪わ〜い♪ 一生帰ってくんなぁ〜〜 オイオイこらこら

今日は金曜日じゃーん。週末じゃーん。
でも明日も仕事じゃーん。

なんとなく一番しんどいのは月曜日から水曜日である。
木曜日になると「あーあと2日がんばれば・・・」と思えるし金曜日は「明日で終わりぃ」とか思うんで、耐えれまふ。
体力的には金曜、土曜がピークに疲れてるんだろうけどね。

あと2週間もすれば GWですわね〜

うわーい♪うわーい♪ 今年は長期ですわよ。うふふふのふ♪
何しよーか。何処行こーか。正月休み以来の長期休暇ですので ワクワクします。

その休みのためにも この決算書作成 がんばらねば!!ねばーっ!!!

よし! 力が沸いてきた!!!

仕事に戻りまっふーー。

先頭 表紙

Julia様☆ラストスパートというよりも火が点けばやるタイプ(笑)毎日5時前とか6時前には猛ダッシュで仕事かたづけちゃいまふ(笑)ナオキチくん遊んでくれるかなー。とっても忙しい模様ですの。ふむ。 / みゆ姉さん ( 2004-04-16 23:39 )
銀花様☆うん天国よ♪めっちゃ平和(笑)支払いもホッチッチで出張行ったから小切手と印鑑預かってる私は払いたい放題(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-16 23:38 )
私と同じでラストスパートがきくタイプなのね(笑)。頑張って決算書類作ってナオキチさんと遊んでおくれ〜! / Julia ( 2004-04-16 20:20 )
(T▽T)アハハ!何だか読んでて楽しくなるぅ♪社長居ないんですかぁ。いやぁ、天国ですねぇ(^v^*) 私は目の前を社長が通り過ぎるときに「あ!そうだ!」と口走っただけで内心ひえぇえええ〜あっちいけ〜でふ。。近寄るな・思い出すな・呼ぶな・口走るな=社長。頼みます・・。大人しくして。。(^^;;  / 銀花 ( 2004-04-16 19:51 )

2004-04-16 ふむふむ。

解放されて良かったね。
ご無事で何よりです。
ボランティアでも好意でもなんでも誠意が通じる国ではよろしいが、通じないこともあるわけで、その意思には敬意をはらいますが、迷惑かけちゃーいけません。


阪神。。。。
もう何も言うことありません。

「星野出せぇぇーーーーっ!!!藤山寛美はいらんのじゃぁぁーっ!!」とヤジが飛んだとかなんとか。。。。

その気持ちよく分かります。

しかし、それはもう無理なことなんで、、、、、

見守るしかございません。

もう怒る気もなくしたぜ。

また ひゅるるの阪神に戻りますか。

あーーーーーっ考えたくない!!!

ナオキチくん。
お疲れの様子。
朝とか昼とかにはメールくるけど夜は「シーン」だわ。倒れてるのかしら。

ま、いいわ。

急に暑くなってきたので、体調がおかしいわね。しんどいわ。

ゆっくり風呂でもはいりましょうかね。

先頭 表紙

銀花様☆たぶん、彼らは日本が大騒ぎしてた事も国中を巻き込んだことも知らなかったんでしょうね。ほんとに。警告無視して行った彼らに罪は無いんでしょうか。。。 / みゆ姉さん ( 2004-04-16 13:13 )
エスカルゴ様☆もとに戻ったんですか・・・。いやーだー考えたくない!けど、そう思えざるを得ませんよね。暗黒時代に突入か。 / みゆ姉さん ( 2004-04-16 13:11 )
りあ様☆はい、とりあえずは良かったですね。それでもまだまだ警告を無視して行く人達がいるから、解決したわけじゃないよね。 / みゆ姉さん ( 2004-04-16 13:10 )
ほんとうです。「イラクの写真をとって帰りたい」などとのたまわったそうで、「いいから早く帰って来い!馬鹿息子!」とお父様は激怒しておりました。。やれやれな人です。今時期はみんな眠そうです。ナオキチさんも爆睡なんでしょうねぇ(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-04-16 11:29 )
もうダメポです。昨日は藪御大が可哀想でした。投手と打者が噛み合わないですね。もとの阪神に戻ってしまったんでしょうね(涙)。 / エスカルゴ ( 2004-04-16 09:00 )
あ!解放されたんですね・とりあえず良かった! / りあ ( 2004-04-16 01:04 )

2004-04-14 なんだよーーーーー

ここ最近は野球日記のようになってますが。。。。

連敗が続き、書きたくない状況なんですが。。。。

不甲斐無さのあまり、腹立つあまり書かずにはいられません。

決して監督だけの、せいにしてはいけませんが。。。。。
打っても打っても打たれる。
どうすりゃいいんだぁぁぁぁーーーーっ

意気揚々と点が入ってたので、安心して見てた。
そして意識不明に陥ったところ はっと起き上がってみたところ

負けてるし・・・・・・

えっ

うっそおおおん〜 と悲しくなり、怒りが沸々と湧き上がってきた。
我慢して見てたら、やりかえしてもやりかえされ・・・・・

もういやだ。

この話は終わり。

日本人拘束してる某国
なーんも進展無いままですな。
覚悟を決めて行った人達なんで、なんとも言えませんが
家族は心配でたまらんだろーな。生きてるか死んでるかさえ分からないんだから。
それを追い討ちかけるように嫌がらせされてるとか、なんとか。。。。。

国家はそうそう簡単に自衛隊撤退なんてしませんよ。
たとえ命がかかってようとね。
これだけ何も進展も動きもないと、ひょっとしてもう・・・・
と思ってしまうのは私だけではないよな。

しかし、あちらに行ってる自衛隊は何をされてんでしょーか。。。
基地から出て来てないんちゃう?せめて探してやれよ。。。とか思うんですが。
復興のためだけに行ってるから、そんな危険なことはしないか。やっぱり。
ちょっと間違えば戦争になるかもしれんもんな。

微妙で、難しい問題ですわね。
間のニュースで、北朝鮮拉致のこともやってたが、忘れられてた節もあるな。
いろいろ問題多発のわが国。次から次へと問題多発。
しかも解決に非常にデリケート。
一般庶民には手出しも口出しも出来ないようだ。
メディアではいろいろなコメンテーターが言ってるけんど、、、、
そのコメンテーターやってた奴も何か女子高生に何かして捕まってるし。
おかしいよ。おかしい。
大学教授かなんだかしらんけんど、よくテレビには出てたな。
びっくりしたぜ。
もう捜査線上で目つけれてたってことは、あんた、常習犯やんけ!!!
表の顔と裏の顔
日本もそうだし
アメリカもそうだ。
たぶんイラクもそうなんだろうな。

1個しかない地球の中で、国同士が何故争うんだろうかね〜
人類みな兄弟!!!て言ってた人が懐かしい。。。。
仲良くすりゃいいのによぉ。。。。

先頭 表紙

macky様☆おっしゃるとおりでございます。。。。もうどうするよ・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-16 00:17 )
銀花様☆ほんま、良かった。ほんま人騒がせな人達ですが、ま、無事で良かった何よりです。阪神ねー・・・もういいや。(さじ投げ状態) / みゆ姉さん ( 2004-04-16 00:16 )
言葉も出ません・・・ / macky ( 2004-04-15 23:05 )
自衛隊員が捕虜れば別話ですけどね。と・・・書き込んでいたら「解放された」と今ニュースが流れました。よかったよかった。。まったく人騒がせな人たちだ。空港でピースなんてしないでよね。。ぷんぷんってな感じです。はーんしーんたいっがーす!がんばれー。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! / 銀花:野球わからんちん。Gのあべぐらい? ( 2004-04-15 20:59 )

2004-04-14 勝って負けて負けて・・・

ちきしょーっ!!!!

伊良部のやろうーっ

関本ーーーっ浜中ーーーーっ打てよーーーっ!!!!

あーあ。

昨日は、途中で、放り投げました。はい。

おかげで、寝ることなくナオキチに会いに行けました。はい。

「今日は寝んかったんやな」と言われたので
「うん、阪神負けてるし、腹立って寝るどころじゃなかったから大丈夫」と言った。
「あーなるほど・・・良かった良かった」

「良かったーっ?ぜんぜんっ良くないですっ!!!」 ちょっと怒りぎみ

「あーそういう意味じゃなくてーーー」と。おろおろ。(笑)

負けるのはねー しょうがない。。。。そんな日もある。。。。

しかーし、、、、負け内容がひどすぎますわね。あれじゃーアカン。
あんなミスは、、、、あってはならん!!!!

火だるまになってもーたがな。。。。

忘れよ。

もう昨日のことは忘れて、今日は雨ですが試合あるかなー。。。。。

今日は勝たないと!!!!

がんばってくれ! 虎きちよぉぉぉぉ

だって、勝ってくれるだけで、あたしは嬉しいの。楽しいの。幸せなの。

はっ

仕事しよっ!!!

現場もどりまーす。

先頭 表紙

macky様☆あかんねー。。。マジで不安が募ってきたよ・・・あかん・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-14 23:04 )
今宵も嫌な思いをしております・・・気分が悪い・・・ / macky ( 2004-04-14 22:35 )

2004-04-13 かる〜く念押し

昼間にメールがきまして

「今日は寝ないように頑張ってください」と。。。わはははーっ

さりげなく、なにげに、念押しされてます?

今日はねー 阪神戦のチケット買いに行ってみるのよ。
たぶん、完売してるとおもうねんけど、一応、行ってみるのよ。うん。
あとは、当日券狙いで、走るしかねーべ。

だから、今日は、うたた寝しなくても済むから大丈夫ですよ、ナオキチくん!!!

ほんまに、ほんまに、びっくらこいた。寝てたなんて。。。。笑える オイ

がんばって、今日は定時に帰るなりぃぃぃ〜

うん、そーしよ。

最近、忙しいっていっても、私は定時に帰ってござるよ。
じゃないと、体が持ちません。
家帰ると、だるくて死んでまふ。

今日は、広島戦ですか。
中継やるんかいなー。。。。。
サンテレビが映れば幸せなんだけど・・・・あいにく映りません。がっくし。

じゃ、あとちょち、お仕事がんばりまふ。

先頭 表紙

macky様☆あぅぅぅ。。。。おっしゃるとおりです。 / みゆ姉さん ( 2004-04-14 23:03 )
この試合、サンテレビが見えなくて良かったかも・・・ / macky ( 2004-04-14 22:35 )
マチコ様☆残念ながら取れませんでした。分かってたことやけどね。スカパーね〜、良いよね。でもね〜うちの家ではテレビ見るのに金払うなんざー考えられねーっという人達ばっかりなので、自分だけの為にスカパーは・・・・。しかし延長戦とかになると最後まで見たいもんねー。タイガースネット繋ごうかなぁ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-14 14:40 )
銀花様☆そうそう、自分ならね怒りまくりですわよ。男ってあんまりそういうことでは怒らないのかしらねー。同じく自分の失敗は笑ってごまかす主義です(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-14 14:36 )
Julia様☆それは怒られるわね(笑)待ち合わせとかやったら最悪やったよ。迎えに行くってことで許してくれた。「そんなことぐらいで俺は怒らなへんわ」と言ってた。私なら超怒りますけどね〜。温厚な人で良かった(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-14 14:35 )
おぉ〜スゴイね姉さん!阪神戦チケット取れた?取れた?東京ドームじゃ阪神戦だけバカ売れらしいけど、やっぱ本場は違うんだろうなぁ。スカパーお勧めよ!私が入ったセットはプロ野球中継6試合全部やってるし。しかも完全中継。昨日のサヨナラも最後まで見てたサ・・・むふふ♪ / マチコちん。 ( 2004-04-14 10:13 )
そういう意味じゃ〜男の人の方が気が長いですよねぇ。私じゃなぬぅぅう!寝てたぁー!と・・。。。(A-ェ-:)。。。 / 銀花:自分の失敗は笑って終了 ( 2004-04-13 23:19 )
私、昔の彼氏の家で鍵かけて寝ちゃったことあります。どんなにベル鳴らしても電話かけても気づかなかったらしい。それはそれは後でめっさ怒られましたわ。だって疲れてたんだもーん!しょーがないよね! / Julia ( 2004-04-13 18:46 )

[次の10件を表示] (総目次)