himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-16 なにげに仕事ちぅ
2004-04-16 ふむふむ。
2004-04-14 なんだよーーーーー
2004-04-14 勝って負けて負けて・・・
2004-04-13 かる〜く念押し
2004-04-12 しまった。。。。あぅあぅ
2004-04-12 阪神タイガース
2004-04-11 明日は休みぃ〜
2004-04-10 あなたを思ふ
2004-04-10 あー疲れた


2004-04-16 なにげに仕事ちぅ

昼休みも過ぎ、ぽちぽちと仕事開始してますが、眠いよぉぉぉぉぉ

天気めっちゃええし。晴れてるし。暖かいし。
私のPCの席から見える景色は、田んぼ(笑)
のどかで良いわぁ〜 あー昼寝したいっ!!

て、あんた忙しいんちゃうの?

・・・・はい。。。。。

て、あんた日記更新してる場合なん?

・・・・はいすいません。。。。

だってぇぇ〜 ねむいねんもぉぉぉん〜

4月末決算の我社。
ただいま書類作成ちぅ。
だるい、だるい。
毎月、ちまちまと整理しとけば良いものを、半年も溜めてるで。おい。
半年前のことを整理。。。。分かるわけがないっ!!!忘れますよ。綺麗さっぱりね。

よって、ダルさが増大します。はい。だから余計に進みません。

社長は出張で来週半ばまでいません。
わ〜い♪わ〜い♪ 一生帰ってくんなぁ〜〜 オイオイこらこら

今日は金曜日じゃーん。週末じゃーん。
でも明日も仕事じゃーん。

なんとなく一番しんどいのは月曜日から水曜日である。
木曜日になると「あーあと2日がんばれば・・・」と思えるし金曜日は「明日で終わりぃ」とか思うんで、耐えれまふ。
体力的には金曜、土曜がピークに疲れてるんだろうけどね。

あと2週間もすれば GWですわね〜

うわーい♪うわーい♪ 今年は長期ですわよ。うふふふのふ♪
何しよーか。何処行こーか。正月休み以来の長期休暇ですので ワクワクします。

その休みのためにも この決算書作成 がんばらねば!!ねばーっ!!!

よし! 力が沸いてきた!!!

仕事に戻りまっふーー。

先頭 表紙

Julia様☆ラストスパートというよりも火が点けばやるタイプ(笑)毎日5時前とか6時前には猛ダッシュで仕事かたづけちゃいまふ(笑)ナオキチくん遊んでくれるかなー。とっても忙しい模様ですの。ふむ。 / みゆ姉さん ( 2004-04-16 23:39 )
銀花様☆うん天国よ♪めっちゃ平和(笑)支払いもホッチッチで出張行ったから小切手と印鑑預かってる私は払いたい放題(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-16 23:38 )
私と同じでラストスパートがきくタイプなのね(笑)。頑張って決算書類作ってナオキチさんと遊んでおくれ〜! / Julia ( 2004-04-16 20:20 )
(T▽T)アハハ!何だか読んでて楽しくなるぅ♪社長居ないんですかぁ。いやぁ、天国ですねぇ(^v^*) 私は目の前を社長が通り過ぎるときに「あ!そうだ!」と口走っただけで内心ひえぇえええ〜あっちいけ〜でふ。。近寄るな・思い出すな・呼ぶな・口走るな=社長。頼みます・・。大人しくして。。(^^;;  / 銀花 ( 2004-04-16 19:51 )

2004-04-16 ふむふむ。

解放されて良かったね。
ご無事で何よりです。
ボランティアでも好意でもなんでも誠意が通じる国ではよろしいが、通じないこともあるわけで、その意思には敬意をはらいますが、迷惑かけちゃーいけません。


阪神。。。。
もう何も言うことありません。

「星野出せぇぇーーーーっ!!!藤山寛美はいらんのじゃぁぁーっ!!」とヤジが飛んだとかなんとか。。。。

その気持ちよく分かります。

しかし、それはもう無理なことなんで、、、、、

見守るしかございません。

もう怒る気もなくしたぜ。

また ひゅるるの阪神に戻りますか。

あーーーーーっ考えたくない!!!

ナオキチくん。
お疲れの様子。
朝とか昼とかにはメールくるけど夜は「シーン」だわ。倒れてるのかしら。

ま、いいわ。

急に暑くなってきたので、体調がおかしいわね。しんどいわ。

ゆっくり風呂でもはいりましょうかね。

先頭 表紙

銀花様☆たぶん、彼らは日本が大騒ぎしてた事も国中を巻き込んだことも知らなかったんでしょうね。ほんとに。警告無視して行った彼らに罪は無いんでしょうか。。。 / みゆ姉さん ( 2004-04-16 13:13 )
エスカルゴ様☆もとに戻ったんですか・・・。いやーだー考えたくない!けど、そう思えざるを得ませんよね。暗黒時代に突入か。 / みゆ姉さん ( 2004-04-16 13:11 )
りあ様☆はい、とりあえずは良かったですね。それでもまだまだ警告を無視して行く人達がいるから、解決したわけじゃないよね。 / みゆ姉さん ( 2004-04-16 13:10 )
ほんとうです。「イラクの写真をとって帰りたい」などとのたまわったそうで、「いいから早く帰って来い!馬鹿息子!」とお父様は激怒しておりました。。やれやれな人です。今時期はみんな眠そうです。ナオキチさんも爆睡なんでしょうねぇ(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-04-16 11:29 )
もうダメポです。昨日は藪御大が可哀想でした。投手と打者が噛み合わないですね。もとの阪神に戻ってしまったんでしょうね(涙)。 / エスカルゴ ( 2004-04-16 09:00 )
あ!解放されたんですね・とりあえず良かった! / りあ ( 2004-04-16 01:04 )

2004-04-14 なんだよーーーーー

ここ最近は野球日記のようになってますが。。。。

連敗が続き、書きたくない状況なんですが。。。。

不甲斐無さのあまり、腹立つあまり書かずにはいられません。

決して監督だけの、せいにしてはいけませんが。。。。。
打っても打っても打たれる。
どうすりゃいいんだぁぁぁぁーーーーっ

意気揚々と点が入ってたので、安心して見てた。
そして意識不明に陥ったところ はっと起き上がってみたところ

負けてるし・・・・・・

えっ

うっそおおおん〜 と悲しくなり、怒りが沸々と湧き上がってきた。
我慢して見てたら、やりかえしてもやりかえされ・・・・・

もういやだ。

この話は終わり。

日本人拘束してる某国
なーんも進展無いままですな。
覚悟を決めて行った人達なんで、なんとも言えませんが
家族は心配でたまらんだろーな。生きてるか死んでるかさえ分からないんだから。
それを追い討ちかけるように嫌がらせされてるとか、なんとか。。。。。

国家はそうそう簡単に自衛隊撤退なんてしませんよ。
たとえ命がかかってようとね。
これだけ何も進展も動きもないと、ひょっとしてもう・・・・
と思ってしまうのは私だけではないよな。

しかし、あちらに行ってる自衛隊は何をされてんでしょーか。。。
基地から出て来てないんちゃう?せめて探してやれよ。。。とか思うんですが。
復興のためだけに行ってるから、そんな危険なことはしないか。やっぱり。
ちょっと間違えば戦争になるかもしれんもんな。

微妙で、難しい問題ですわね。
間のニュースで、北朝鮮拉致のこともやってたが、忘れられてた節もあるな。
いろいろ問題多発のわが国。次から次へと問題多発。
しかも解決に非常にデリケート。
一般庶民には手出しも口出しも出来ないようだ。
メディアではいろいろなコメンテーターが言ってるけんど、、、、
そのコメンテーターやってた奴も何か女子高生に何かして捕まってるし。
おかしいよ。おかしい。
大学教授かなんだかしらんけんど、よくテレビには出てたな。
びっくりしたぜ。
もう捜査線上で目つけれてたってことは、あんた、常習犯やんけ!!!
表の顔と裏の顔
日本もそうだし
アメリカもそうだ。
たぶんイラクもそうなんだろうな。

1個しかない地球の中で、国同士が何故争うんだろうかね〜
人類みな兄弟!!!て言ってた人が懐かしい。。。。
仲良くすりゃいいのによぉ。。。。

先頭 表紙

macky様☆おっしゃるとおりでございます。。。。もうどうするよ・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-16 00:17 )
銀花様☆ほんま、良かった。ほんま人騒がせな人達ですが、ま、無事で良かった何よりです。阪神ねー・・・もういいや。(さじ投げ状態) / みゆ姉さん ( 2004-04-16 00:16 )
言葉も出ません・・・ / macky ( 2004-04-15 23:05 )
自衛隊員が捕虜れば別話ですけどね。と・・・書き込んでいたら「解放された」と今ニュースが流れました。よかったよかった。。まったく人騒がせな人たちだ。空港でピースなんてしないでよね。。ぷんぷんってな感じです。はーんしーんたいっがーす!がんばれー。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! / 銀花:野球わからんちん。Gのあべぐらい? ( 2004-04-15 20:59 )

2004-04-14 勝って負けて負けて・・・

ちきしょーっ!!!!

伊良部のやろうーっ

関本ーーーっ浜中ーーーーっ打てよーーーっ!!!!

あーあ。

昨日は、途中で、放り投げました。はい。

おかげで、寝ることなくナオキチに会いに行けました。はい。

「今日は寝んかったんやな」と言われたので
「うん、阪神負けてるし、腹立って寝るどころじゃなかったから大丈夫」と言った。
「あーなるほど・・・良かった良かった」

「良かったーっ?ぜんぜんっ良くないですっ!!!」 ちょっと怒りぎみ

「あーそういう意味じゃなくてーーー」と。おろおろ。(笑)

負けるのはねー しょうがない。。。。そんな日もある。。。。

しかーし、、、、負け内容がひどすぎますわね。あれじゃーアカン。
あんなミスは、、、、あってはならん!!!!

火だるまになってもーたがな。。。。

忘れよ。

もう昨日のことは忘れて、今日は雨ですが試合あるかなー。。。。。

今日は勝たないと!!!!

がんばってくれ! 虎きちよぉぉぉぉ

だって、勝ってくれるだけで、あたしは嬉しいの。楽しいの。幸せなの。

はっ

仕事しよっ!!!

現場もどりまーす。

先頭 表紙

macky様☆あかんねー。。。マジで不安が募ってきたよ・・・あかん・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-14 23:04 )
今宵も嫌な思いをしております・・・気分が悪い・・・ / macky ( 2004-04-14 22:35 )

2004-04-13 かる〜く念押し

昼間にメールがきまして

「今日は寝ないように頑張ってください」と。。。わはははーっ

さりげなく、なにげに、念押しされてます?

今日はねー 阪神戦のチケット買いに行ってみるのよ。
たぶん、完売してるとおもうねんけど、一応、行ってみるのよ。うん。
あとは、当日券狙いで、走るしかねーべ。

だから、今日は、うたた寝しなくても済むから大丈夫ですよ、ナオキチくん!!!

ほんまに、ほんまに、びっくらこいた。寝てたなんて。。。。笑える オイ

がんばって、今日は定時に帰るなりぃぃぃ〜

うん、そーしよ。

最近、忙しいっていっても、私は定時に帰ってござるよ。
じゃないと、体が持ちません。
家帰ると、だるくて死んでまふ。

今日は、広島戦ですか。
中継やるんかいなー。。。。。
サンテレビが映れば幸せなんだけど・・・・あいにく映りません。がっくし。

じゃ、あとちょち、お仕事がんばりまふ。

先頭 表紙

macky様☆あぅぅぅ。。。。おっしゃるとおりです。 / みゆ姉さん ( 2004-04-14 23:03 )
この試合、サンテレビが見えなくて良かったかも・・・ / macky ( 2004-04-14 22:35 )
マチコ様☆残念ながら取れませんでした。分かってたことやけどね。スカパーね〜、良いよね。でもね〜うちの家ではテレビ見るのに金払うなんざー考えられねーっという人達ばっかりなので、自分だけの為にスカパーは・・・・。しかし延長戦とかになると最後まで見たいもんねー。タイガースネット繋ごうかなぁ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-14 14:40 )
銀花様☆そうそう、自分ならね怒りまくりですわよ。男ってあんまりそういうことでは怒らないのかしらねー。同じく自分の失敗は笑ってごまかす主義です(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-14 14:36 )
Julia様☆それは怒られるわね(笑)待ち合わせとかやったら最悪やったよ。迎えに行くってことで許してくれた。「そんなことぐらいで俺は怒らなへんわ」と言ってた。私なら超怒りますけどね〜。温厚な人で良かった(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-14 14:35 )
おぉ〜スゴイね姉さん!阪神戦チケット取れた?取れた?東京ドームじゃ阪神戦だけバカ売れらしいけど、やっぱ本場は違うんだろうなぁ。スカパーお勧めよ!私が入ったセットはプロ野球中継6試合全部やってるし。しかも完全中継。昨日のサヨナラも最後まで見てたサ・・・むふふ♪ / マチコちん。 ( 2004-04-14 10:13 )
そういう意味じゃ〜男の人の方が気が長いですよねぇ。私じゃなぬぅぅう!寝てたぁー!と・・。。。(A-ェ-:)。。。 / 銀花:自分の失敗は笑って終了 ( 2004-04-13 23:19 )
私、昔の彼氏の家で鍵かけて寝ちゃったことあります。どんなにベル鳴らしても電話かけても気づかなかったらしい。それはそれは後でめっさ怒られましたわ。だって疲れてたんだもーん!しょーがないよね! / Julia ( 2004-04-13 18:46 )

2004-04-12 しまった。。。。あぅあぅ

もがき苦しむ。。。。

うがががぁぁぁががぁぁ ←しばし壊れる

ナオキチくんと今日、マクド行く約束。。。。。
寝てしまってたよ。。。。
気付いたら9時過ぎてました。あーあ。

だってさー
今日は早く帰宅したのさ。定時によぉぉぉぉ
んで、彼が学校終るのが8時40分なんで、9時ごろ迎えに行く約束やってんけど
寝てたがな。。。。あかんがな。。。。
あぅあぅ

着信あったまま、それにも気付かず。。。。
なんてーーーーおバカなのぉぉぉーーーーっ

「ひぇーっ寝てたよ〜ごめんよぉぉっ」と慌てて電話したら「もしかして今起きたのですか?ふふふ」と、ちょっと不気味な笑い。
「いいよ、いいよ、べつに明日もあるし。明日でもええやん」と言われた。
誤りたおす。。。。
「そんな誤らなくてもいいよ。明日行こうな」と。

はぁ。。。。

疲れてたのしから。
昨日、いっぱい寝てたのに。。。。。

明日は行きますよ。ちゃんとね。

先頭 表紙

銀花様☆はい、やっちゃいましたー。驚きです。なんせ今までそんなことは無かったし。びっくりですわ。彼も驚いて笑ってたし大丈夫ですわ。はい。 / みゆ姉さん ( 2004-04-13 15:46 )
Hideki様☆おぅ、君のせいじゃ!て、うそうそ、うそぴょん(笑)寝れなかったのは事実ですから・・・すっぽかすなんて初めてのことなんで、自分でもおろろきですのよ。おっほっほっほー。ま、笑い事で済んだから大丈夫ですわよ。また遊びましょーね。懲りてない(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-13 15:44 )
りあ様☆はい〜損した気分・・・ていうより、不覚すぎて情けないやら、悔しいやらで、ちょっと凹みました。今日こそはちゃんと行きます。 / みゆ姉さん ( 2004-04-13 15:42 )
あぁーぁ。。やっちゃいましたねぇ。起きたとき.Σ(*゜ェ゜*)ハッ!・・・・Σ(|||▽||| )がーん。。なのよねぇ。 / 銀花:経験あり ( 2004-04-13 11:28 )
寝ちゃった?寝ちゃったの?俺のせい?(笑) / Hideki ( 2004-04-13 10:49 )
一日会えないだけでも損したような気がしますよね。 / りあ ( 2004-04-13 00:40 )
HINA様☆あーほんま、間違ってるわ。でも邪魔くさいから直さない(笑)うん、寝てるからね、意識無いからね、謝るのは今は無理ですわ彼は(笑)みんなお疲れなのよね〜許してあげてね。 / みゆ姉さん ( 2004-04-13 00:29 )
macky様☆うん。待ってたやろな〜ちょっと胸痛いっす。またメール送っておきました。「そんな時もあるさ」と言われたし「また明日な」と言われて、ちょっとホッとしてます。明日は必ず!今から寝ます! / みゆ姉さん ( 2004-04-13 00:27 )
かおる様☆ほんとに不覚にも私としたことが・・・。あんまし心配してないかも。笑ってたで。怒ってもらえるほうが楽な時もあるけど。でもそれは逆ギレパターンもある(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-13 00:25 )
あらあら。。。。ナオキチさん可哀相に。きっと待ってたよぉ〜。(と、イジメテみたりして(笑) みゆ姉さん、疲れが貯まっていたんだねぇ。でさ、字が違うよ?「謝る」が「誤る」になってるよ。(笑)ドジっちゃったから焦ってるでしょ?(笑) でも、そんなに謝ってくれたら許しちゃうよねぇ。 はぁあああ。。。私もそんなに謝られてみたいわ。(後で電話するって言ったのに掛かって来ないのよ。。。また寝てるんだわ。(T_T) / HINA ( 2004-04-13 00:15 )
ナオキチさん、待ってたんかなぁ?優しいですね。今日のうちにしっかり寝ダメしといてくださいね。明日のためにも。 / macky ( 2004-04-13 00:06 )
ははははは。よほどお疲れなんですね。そんな時もありますよ。ナオキチさん、心配してくれますよ。 / かおる ( 2004-04-12 23:44 )

2004-04-12 阪神タイガース

今はトラトラトラやってます。
今日は虎バンも見てました。昼間の中継も見てたんですが途中で終ったのでムカついてましたが、、、、しょーがないですね。
虎バンのコメンテータが星野さんだったので絶対見るつもりで起きてました。

岡田監督。。。。。猛抗議ありましたが。。。。イマイチ迫力無いですな(笑)
星野さんほどの迫力がないですけど、比べたらあきませんけど。。。。

岡田監督しかり堀内監督にしても、、、、なんだかなー
テレビ的にどーよ?と思うのですが。
監督として、どーとかこーとかは別に思いませんけどね。
選手たちが頑張ってるんだから試合はね。うん。
ただ、星野さんとか原さんとかが監督してた時はテレビ的に華があったように思います。やっぱタッパがあって顔も味ある男前なんだろーな。きっと。

今日は中日も3連敗は絶対避けたいところだし、ピッチャーも良かったからね。
あれじゃー打てませんわ。金本だけ?4番がんばってるよ。素晴らしい。
浜中はどーした?元気あらへんぞーっ!!!!3番でもええから狙わんかいっ!
代打で出したもらった時に粘って打てよーーーーっ!!!!
横浜で3連敗したとこは幸にも見てなかったんですが、、、今日、振り返りで見てしまったから腹たって仕方ない。。。。あー

まだまだね、これからも戦いは続いていくんだけどね、、、、
今のとこ、どのチームもどっこいどっこいですね。
明日は試合無いのね。つまらないわ。
てことで、明日はナオキチくんに会いにいくのですよ。ふふふ
ちょっとだけね。

今日は1日中、パジャマでゴロゴロしてたので気持ち良かったわ。
夜にメールがきて「今からマクドナルドでも行こうか」と誘われたけど、もう晩御飯も済ませたし、しんどかったし、何処にも出かけるつもりは無かったので、断ったんですわ。もう着替えて化粧してって邪魔くさいこのうえない(笑)
ま、、、べつに化粧はしなくてもええけど。。。。でも邪魔くさい!と思ってしまったのよねー。そのかわり明日にマクド行くねん(笑)
なんでマクドなんかーよー分かりませんけど。

さて、そろそろ寝ましょうかね。

明日からも忙しいぞ!!!

先頭 表紙

macky様☆あーJ.Tね〜しらこいね、ちょっと。にわかファンぽい気がするし。川東が好きなんですよ。私。やんちゃなオッチャン的で楽しいよね。 / みゆ姉さん ( 2004-04-12 23:08 )
銀花様☆そうなのよん♪虎ってますのよん♪シーズン終るまでは付き合ってくださいね〜 / みゆ姉さん ( 2004-04-12 23:06 )
Julia様☆わははは。言われてみればそうかも。。。だから、わざわざ出かけられなかったよ(笑)しかも今日も寝てしもてたがな・・・あぅ / みゆ姉さん ( 2004-04-12 23:05 )
おいらも‘虎バン’見ました。偶然見たので、星野さんが出ていらっしゃるのを見てかなり嬉しかったです。‘トラトラ’は昔からよく見ていましたが、今出ているJ.Tがあまり好きじゃないんだなぁ・・・ / macky ( 2004-04-12 22:16 )
うわぁo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ  (-_ゞゴシゴシ ここは寅の住み家だぁ〜♪シーズン終わるまではとらってるのね(^v^*)  / 銀花 ( 2004-04-12 20:24 )
マクドに行くのに約束・・・ってなんか小学生みたいでかわいいのう。こっちではマックといいます。ちなみにジョナサンへ誘う時は「ジョナる?」って言うよ。 / Julia ( 2004-04-12 17:29 )
マチコ様☆ほほー旦那様のおかげで阪神に詳しくなるのでは(笑)今はどこも似たとこ勝負ですさかいにオモシロイですね。去年の首位ダントツが懐かしいです(笑)あの喜びをもう一度・・・・でも今年の巨人は半端じゃないよ。ローズが打ちだした怖い、怖い〜 / みゆ姉さん ( 2004-04-12 16:51 )
巨人も阪神も首位だねー(笑)でも、姉さんの言うとおり、今年の監督はイマイチ華が無いよねぇ。堀内さんも無表情なんだもん(言い過ぎ?)ウチの旦那サマ、何気に真面目に阪神ファンみたいです。阪神戦しかまともにテレビが見られないので、何気に次の阪神戦が待ち遠しかったりします(苦笑) / マチコちん。 ( 2004-04-12 16:40 )

2004-04-11 明日は休みぃ〜

のんびり、まったり過そう♪

寝れるまで寝てやるぅ〜

さっき、また、うたた寝しちゃいましたよ。

今日も阪神は勝ったようです♪ るん♪

スポーツニュース見ようと思って待機ちぅ。
10チャンは始まったけんど、ここは巨人びいきなんで。。。
チャンネル変えて、TV大阪に変えちゃいましょう。
てか。。。。あんまし詳しく阪神のことやってくれないんだよなー
トラトラトラしかないか。。。。

あ、始まった。

見ましょうかね。

なんかココのチャンネルも巨人のことばっかりかい。。。。

でも見るわ!!!

先頭 表紙

macky様☆そうですね、嫌になりますわ。しかし日曜日は虎バンもあるしトラトラトラもあるし。楽しいですよ。今丁度トラトラやってます。あー楽しい(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-12 01:45 )
エスカルゴ様☆ほんと岩瀬は天敵ですな〜だから岩瀬が出るまでに打って勝っておかないとアカンてことですわ。あの人は1試合しかもたないはず。うん。それしかないです。 / みゆ姉さん ( 2004-04-12 01:44 )
Hideki様☆ほおーお休みでしたか。メッセではなかなか会えませぬな。私も今日は1日中寝てやりましたとも!明日からまたがんばるぞーっ!! / みゆ姉さん ( 2004-04-12 01:42 )
そうなんですよね。土曜日は特に巨人びいきのスポーツニュースばかりです。せいぜい、8チャンネルとNHKぐらいかしら・・・ / macky ( 2004-04-11 22:53 )
今日は残念ながら負けてしまいました。下さんも悪いながら粘ったんですが。しかし、岩瀬は打てまへ〜ん。 / エスカルゴ ( 2004-04-11 18:03 )
どうもぉ。お休みですか。俺もお休み。今日、土曜日は、丸一日寝てやりました!ヤッター!!(笑)こういう日があるから1週間がんばれるのだ!DA!!(笑) / Hideki ( 2004-04-11 16:34 )

2004-04-10 あなたを思ふ

忙しくて 時間なくて
それでも会いにいく元気はどこから出てくるのか
明日も仕事だし 普通に平日なのに
雨もじゃんじゃん降ってたのに
街まで出て御飯食べたね
1本のビールで気持ちよく帰れる
明日もがんばろうと思える

ただ
もう少しゆっくりしたいよ
明日のこと気にせず
お酒飲んだり話したりしたいよ

これからもっと時間なくなるよね
それでも
こーやって少しの時間だけでも会えたらいいなーと
思ってます

それだけ
ただそれだけ
あなたを思ふ

先頭 表紙

HINA様☆そうですね、幸せなことです。が、無理しすぎるとかえって爆発しちゃうので、ほどほどにしときます。マジでしんどい時あるしね〜。お互い身体壊さぬ程度に彼に会いにいきましょう。 / みゆ姉さん ( 2004-04-12 01:41 )
本当にクタクタに疲れているのに彼には逢いに行けるの。声を聞くだけでも嬉しいけど逢えると尚嬉しい。そんな人が居るっていうのは幸せな事なんだと思います。 / HINA ( 2004-04-11 22:38 )
Julia様☆うん密度。。。時間が密度を深めることもあるし。でもゆっくり会いたいよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-04-10 23:50 )
エスカルゴ様☆そう愛です!何事も愛のみです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-10 23:49 )
銀花様☆そうね〜電話やメールだけじゃね。つまらん時もあるしね。満足できないもんですわ。繋がりって欲しいよね〜。 / みゆ姉さん ( 2004-04-10 23:48 )
時間の長さよりも密度が大事よね。 / Julia ( 2004-04-10 20:41 )
愛ってやつですね。。。 / エスカルゴ ( 2004-04-10 18:59 )
逢えればいいのよね。つまんない話でも話せればいいのよね。ふれあうのって大事ですよね。 / 銀花 ( 2004-04-10 17:34 )

2004-04-10 あー疲れた

やっと週末ですな。
日記もサボってました。ていうか、そんな時間がありまへんでした。
くたばってました。帰るのも遅かったし。。。。
今日はまた、さっきまで死んでて生還して寝れませぬ。
明日も仕事か。。。。ま、土曜日だし、まったりと仕事しませう。
1個のプロジェクトは終ったし。はぁ。。。。

今日は久しぶりに阪神戦をゆっくり見ましたよ。
3連敗してたんだね〜 横浜に。。。。なんでよーっ!!!
ま、今日は素晴らしい試合を見せてくれたので良し良し。
井川くん、惜しかったね〜 行くかと思ったけんど。。。。
福留・・・・打つなよっ!!! ま、それが勝負ってやつですかね。
完封おめでと!!!!
金本兄貴から火が吹いたよ〜
矢野っち男前ですがな。やっぱし。やるときゃーやってくれますね♪ダーリン♪
キンケード大丈夫かな。。。。危ないよなー。ホント気をつけないと大怪我するべ

まだまだ試合はいっぱいあるから、まだ余裕で、勝っただ、負けただ、と言える。
夏過ぎる頃は、どーなってんでしょうか。阪神。期待度98%ですけど(笑)

明日もいってもらいましょーっっ♪

あたいも頑張るよーっっ

はぁ〜日曜日は寝たいです。ゆっくり寝たいです。。。。

先頭 表紙

macky様☆いえいえ過言ではないですよ(笑)ありがとうございますっ!!阪神は今日も勝ったようです♪癒されてますよ。明日もいってもらいましょー! / みゆ姉さん ( 2004-04-10 23:46 )
銀花様☆はい。休みますよ〜。もーね倒れますわ。明日はゆっくりしますね。ありがと♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-10 23:44 )
ご苦労様です。ちゃんとみゆ姉さんを癒す為にも、我が阪神タイガースの面々は頑張っております。おいらも、みゆ姉さんを応援するとともに阪神を応援していると言っても過言では・・・過言かしら? / macky ( 2004-04-10 20:33 )
お疲れ様です。 私も今日はげーむやり放題の、日曜は寝るーー!寝ればネガティブがポジティブの元気を呼ぶ!って。。。ほんとみゆ姉さん休まないとだめよ。。 / 銀花 ( 2004-04-10 17:38 )

[次の10件を表示] (総目次)