himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-05 無事終了
2004-04-03 あー疲れた。。。。
2004-04-02 やっとこさ
2004-03-31 桜見物珍道中
2004-03-28 カスビ海ヨーグルト
2004-03-27 普通って難しい
2004-03-26 ふたたび仕事ちぅ
2004-03-25 仕事ちぅ
2004-03-24 おっとっと
2004-03-23 暖かいね〜


2004-04-05 無事終了

展示会も来賓は少ないまま、無事終えることが出来ました。

まだまだ課題はたくさんありますが。。。。

なにはともあれ  ごくろーさんっ!!!

ひゃあああ、疲れたわ。

打ち上げも、少人数で盛り上がりましたわ(笑)

焼肉屋でやったんですけどね。隣に座った先生が、世話焼き女房で、どんどん皿に肉を入れてくれるので、、、、もう限界まで食わされましたわ(笑)
だいたい私は何処へ行っても仕切り屋なんですけどね。
今回は仕切られた(笑)ま、楽ちんやったけど。たまにはいいねぇ〜
ていうか、ずっと隣にいてて欲しいわ(笑)

グレープフルーツサワー2杯で、気分良くなって
近くでスロットしてるとゆーメールがナオキチからきまして
酔い覚ましに覗きに行くと、負けてはりました。

黙って隣に座って、3000円ほどで、かかりまして、
あれよあれよと、出まして、ナオキチくんにもメダルを分けてあげまして
2人で勝ってしまいました。
うっしっし。阪神が勝ってるとゆーことで、スロットの巨人の星で私も勝ってしまいました。あんまし関係ないけど(笑)

ていうか、昼間にメールがあった時になんか言い合いみたいな感じになったのね。
昨日、連絡無かったし、体調悪くてずっと寝てたらしい。
「じゃーそう言えよ!!!」て送ったら、逆ギレされてさー
「逆ギレすんなーっ!!!!」て怒ったら、なんか、次は機嫌とってきた。
可愛いから許す(おいっ)

とゆーことで、気持ち良く勝った私達は、またダイニングバーで酒。

私。。。。飲酒運転になるんですけど。。。。

軽めのお酒を2杯程度飲んで、もう疲れと睡魔で限界。

ナオキチも体調がまだ良くないので、早々に帰宅。

明日から、彼は学校がまた始まりますの。
忙しいんですの。
私はずっと忙しいんですけど。。。。。

またスロット勝ちたいなーーーーーー

と夢見つつ、寝ますわ。

こういう良い日もあるんだねーーーー

ていうか、阪神が勝ってるので、私はご機嫌ルンルン娘でございますけどね。

しんどい。。。。。。明日もまた仕事か。。。。。
ていうか、休み無いやん!!!!!!!

ナオキチに「休みがない・・・・」と愚痴ると
「今、この時間が休みやと思え!そしたら楽しい!気も晴れるやろ?今日は勝ってんから、明日もがんばれ!」と励まされ

明日もがんばるよっ!!!!

先頭 表紙

macky様☆うんうん、楽しいこと目指して頑張るしかないよね〜。前向きにいくと何事もHappyですわん♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-06 01:05 )
Julia様☆そうそう、これで調子こくと負けてくのよね〜ずっと負けてんねんから、勝った時ほどキチンとしないとね。って、また行くんですよ、きっと・・・・病気ですから(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-06 01:04 )
おーーーっ!何事も人間は単純が一番です。その調子ですぜっ! / macky ( 2004-04-06 00:33 )
好調の波に乗ってきたか・・・?あかんあかん。ここで勝って兜の緒をしめよう! / Julia ( 2004-04-05 08:50 )

2004-04-03 あー疲れた。。。。


展示会も2日目 無事終わり、私はくたばっております。

近所に鞄と靴のディスカウントショップが出来て行ってきました。
4足で3000円ポッキリでした。
なんて安いんでしょう。。。。
しかし。。。。赤いミュールは足が痛かったわい。。。これ失敗。
まだ今日もジンジン痛いがな。
それ以外は普通に楽ちんです。
靴っていっぱい欲しいよね。なんでか知らんけど靴は好きだなぁ。
7cmヒールも欲しいけど、もう履いて行くとこがないしな〜
長いこと履いてないから怖いかも。

昨日も、展示会の帰りにナオキチを誘ってご飯行きました。
ブラブラ歩いて、居酒屋へ行って、たらふく食ったら、睡魔に襲われて
帰宅。そのちょっと歩いただけで足が痛かった。
「お前なー安いって喜んで、そんな靴買っても足が痛かったら意味無いやんけ!」と怒られながら、「あー痛いよぉぉぉ。おんぶしてぇぇぇ」と半泣き

「いやじゃーっっ!!おんぶなんか出来るかぁーっ!!!重いわっ!!」と言われ
「車までもうちょっとや!がんばれ」と言われながら

もう裸足になって歩いてやったわ(爆)

「信じられーん!」とか言われても、痛いもん。歩けへんもん。


今日は、夕方に帰宅。ナオキチも連絡無いし。。。。
また無視されてるわよ。ほんとにー
でも、しんどかったので、そんなことにも腹立つ元気もなく、家でご飯食べて、
昨日から、開幕戦やってたことに気付いて、父ちゃんに「勝ってんで!」と言われて本日も阪神は勝ってしまいました。るん♪
満塁ホームランを見てしまいました。やったぜ!ジョージ!!!
とか騒いで、また疲れて、そのまま意識不明となり、先ほど生還。

超ご機嫌なまま
ナオキチから連絡無いことにも「ま、いいか」と流せるぐらいの余裕。
ほっほっほっほーっ 

ていうか、、、しんどくて怒る気にもなれず。。。。。

明日で最後の展示会。
打ち上げもありまふ。

来週も激務ですけど。。。。がんばるしかないのですよ。

タイガースに癒されてGW目指して、がんばるぞっ! おーっ!!!

先頭 表紙

macky様☆どれがオカンの靴?(笑)結構可愛いんよぉ実物は・・・でも痛いのは二度と履かないと思われるので、結局は無駄ってことですね。足は大事ですもんね。ちゃんとした靴買いまふ。。。 / みゆ姉さん ( 2004-04-05 01:11 )
Julia様☆言えてる・・・ほんとにお金の使い方知らんようです。スロで何千円?ちゃうで、何万円よ!!あかんがな・・・ / みゆ姉さん ( 2004-04-05 01:10 )
この4種類の靴を拝見すると、4人親子が履かれる靴に見えた。オカンと娘3人。でも、足は大事ですから無理に履いてはダメですよ。余計疲れるだけですから。高い靴にはそれなりに理由があるんであるんですから。 / macky ( 2004-04-04 20:50 )
私も旦那によく言われます。安物買いの銭失いと・・・。スロでは何千円も使うのにねー。私達ってお金の使い方、間違ってるような気がする・・・。 / Julia ( 2004-04-04 11:38 )

2004-04-02 やっとこさ

新しい仕事の方の展示会が、今日から始まります。
今から準備に行ってきまふ。。。。
ほんとに、お疲れモードで日記の更新もままならない状態でございます。
時間てあるようで無いもんですね。24時間て短いわ。。。。

てことで、、、、
忙しいって言いながら、きっちり ナオキチくんとご飯だけは行ってまいりました。
でも、ゆっくりすることもなく
お腹いっぱいになると眠気が襲ってくるので。。。。会話もないまま帰宅するのです。
「お前、フラフラやんけ」とか言われてさ。

この3日間が終われば〜

でも、次は、本社の決算なんですわ。。。。
なーんもしてまへん。
税理士の方から催促の電話かかってきましたよ。ええ。「なんもしてません!」ときっぱり言いましたわよ。なにか?

「そんなキッパリ仰られては困るんですが・・・・」とか言われて、ぶちぶちねちねち言われたけど、めげません。だってしょーがないやんっ!!!The開き直り。

まだまだ
忙しい日々は続くのですね。

はぁ。。。。

やっぱGWまで休みは無いようです。。。。

ぜーーーーったいに、GWは引篭もりしたんねん!!! ささやかな希望・・・・

先頭 表紙

macky様☆そうそう、始まりましたね〜。これで夜は癒されるわ。負けるとストレスですが(笑)勝ってますね〜♪また燃え燃えナイトの始まりです。盛り上がりましょうね〜 / みゆ姉さん ( 2004-04-03 22:46 )
銀花様☆そうですねー。欲を言えばキリがございませんよね〜。がんばりますわっ♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-03 22:44 )
エスカルゴ様☆そうそう、阪神が勝ったことが、既に良い事ですわ♪もう最高です。 / みゆ姉さん ( 2004-04-03 22:43 )
りあ様☆ふふふ。ていうか、どう足掻いても、関係は変わらないみたいです。なんだか色々考えたり行動したりすることは無駄ってことに今更気付いております。はい。 / みゆ姉さん ( 2004-04-03 22:42 )
HINA様☆はい、ほんとに何時になったら暇になるのか知りたいです。今はGWを目指して頑張るしか無いね。身体には気をつけます。ありがと♪ / みゆ姉さん ( 2004-04-03 22:41 )
いつまで経ってもみゆ姉さんは忙しい日々。でも、昨日から始まったセ・リーグ。夜の楽しみがまた一つ増えたようですよん♪ / macky ( 2004-04-03 21:35 )
ふらふらな状態を気がついてくれるだけでもほっとしますよね。息抜きながら・・無理しないでね。。 / 銀花 ( 2004-04-03 11:20 )
まあまあ、阪神も勝ったことですし・・・。そのうち何かいいことありますよ!? / エスカルゴ ( 2004-04-03 09:46 )
やっぱり、ナオキチくんとは元通りの仲に。ふふ / りあ ( 2004-04-03 01:35 )
みゆ姉さんも忙しい日々がまだ延々と続くのね。。。彼と一緒だ。彼もGWまで休みは無いらしいです。で、5月は5月で理事会があったりしてまた多忙だそうですし。。。。一体何時になったら暇になるのでしょう?みゆ姉さんも身体を大事にムリし過ぎないようにしてね。 / HINA ( 2004-04-02 15:15 )

2004-03-31 桜見物珍道中

桜もチラホラ咲き始め
近所の神社でも今年から夜のライトアップするそうな。
てことで
父ちゃんと母ちゃんとブラブラと行きました。
昼間は暑いぐらいだったのに夜はちょっと冷えますね。
「寒いやん」とか言いながら、行ってみますと。。。。。

「31日よりライトアップします」みたいな看板。。。。

えーーーーっっ

「まだやん!!誰よ!やってるって言ったんわ?!」と叫ぶと

「わし・・・・」と父ちゃん。 おいっ

「でも歩こうや。せっかく来たんやし」と父ちゃん、ちょっとバツ悪そう。

まだ咲いてるのと咲いてないのとバラバラでしたが、陽があたるところが咲いてるのか、綺麗に咲いてるのもありました。

そこで母ちゃん

「欲しいなぁ〜」と眺める

えっ!!!! 「捕るなよ!折ったらアカンで!」と言う。
父ちゃんとテクテク歩いてたら、母ちゃんがいないことに気付いて、後ろ振り返ると。。。。

折ってるし。

「父ちゃん、あの人、盗んでるで!!!どーすんの?!警察来たり怒られたりしても知らん顔しとこや。もー信じられへん!!」と言うと
父は「ほっとこ ほっとこ」と歩いて行った。

「ちょっとー捕れへんわ!折ってよぉぉぉ お父さーん!!!」

呼んでるし。大きい声で。。。。

2人で無視無視。

なんとか捕れた様子。。。。。ほんま信じられへんし。

「さーくーらー♪さーくーらー♪」とか歌ってるし。ご機嫌な様子。

我が家のテーブルには桜が満開でございます。

盗んだことは内緒にしといてくらはい。。。。

先頭 表紙

エスカルゴ様☆おぉ〜言ってはあきまへん。。。。余罪もいっぱいあるから(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-02 09:56 )
yuiー様☆早く見に行かないと散るのも早いからね〜花見してくらさい。 / みゆ姉さん ( 2004-04-02 09:55 )
銀花☆やっぱり?内緒にしといてよぉ〜誰にも言っちゃだめよん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-02 09:53 )
Julia様☆盗ったらあきませんよ!!!ほんとに。。。桜はまだ綺麗に咲いております。うちのテーブルで(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-02 09:53 )
HINA様☆いや、時々、ほんとにこの人のお腹から生まれたことを疑問に思う時がありますの(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-02 09:51 )
マチコ様☆ほんま?でも・・・でもそんなこと言ったら絶対に「私は大統領よ!!」とか言ってまた偉っそうにするから止めとこ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-04-02 09:51 )
今、サツに通報しますた(嘘)。 / エスカルゴ ( 2004-04-01 16:20 )
おもしろいお母さんwいいキャラだっ(^0^)w桜あたしも見に行きたいなぁ・・ / yui-☆ ( 2004-03-31 13:10 )
あっははは♪相変わらず楽しそうだなぁ(T▽T) 内緒になりませんよぉー(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2004-03-31 12:33 )
わははは。また笑ってしまった。いい家族だなぁ。桜が家にあるのっていいねぇ。あ、そーいえばうちの近所にも桜並木が・・・。キラリン☆(何かをたくらんでいます。) / Julia ( 2004-03-31 08:26 )
お母さん、めちゃ可愛いわ♪好きだわ〜〜、そういうキャラ。(笑)お母さんがそばに居てくれたら、きっと人生楽しいよ。 / HINA ( 2004-03-31 08:20 )
あはははは!オカン超ワイルドだねーーー!でも、桜は私が折りましたってちゃんと言ったら、偉くなれるらしいよ・・・(アメリカ大統領?) / マチコちん。 ( 2004-03-31 07:10 )

2004-03-28 カスビ海ヨーグルト

の素を貰いました。
今日はさっそくヨーグルト作り。
明日から毎日食べようと決意。いつまで続くことやら。。。。

ちょっと前まで父ちゃんが食べてたけど
「まずくて食えん!」と言い、「飽きてくる」と言い、「素人が菌を増やすといらん菌まで繁殖させる恐れがあるから止めた」と。。。。

えっ????

一利ある。

が、

美味しく食べる方法を聞いてきたもん。

バニラエッセンスを加えると美味しいらしい。
あとブルーベリージャムとか、フルーツの缶詰とかと混ぜたりとか。
味見してきたけど、なかなか美味しかったぞ。
これなら食える!!!

いただいたのは友達から
「歳も歳なんだから体に良いものを食べなあかん!」とか言われたし
「あんたと会ったら、あげようと思っててん」とか言われたし
「でも、あんたはマメにせんから母ちゃんに頼みや」とか言われたし

そこで母ちゃんにお願いする。

が、

「どーせ食べへんやろ?」とか言われたし
「お母さんさー作ってたらいつの間にか菌がなくなってるねん」とか言われたし

「食べるから!!!菌なくなっても良いから!!!なくなるまで食う!!」
と豪語しちゃいました。。。。
また母ちゃん反論
「これなー結構、高くつくんや!あんたブルーベリージャムとか色々買ってたら普通に売ってるやつ買ったほうがええで!」とか言われたし。
「せっかく貰ってきたのにぃぃぃぃ」と喧嘩ちぅ
父ちゃんの出番
「ええやんけ!納得するまでやれや!ブルーベリージャムぐらい買ったるわ!」と
天使のような言葉です。だから父ちゃんは好き♪

て、ブルーベリージャムぐらい自分で買えよ。。。。。

そんなこんなで

カスピ海ヨーグルト食べていきまふ。

ちょっと健康に目覚めてみた今日であります。

先頭 表紙

Julia様☆わははは、下宿どーぞ♪疲れると思うけど(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-31 00:43 )
HINA様☆菌ちゃん、どっか行きました(涙)また復活させるわね。うーん。育てるのは難しいわ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-31 00:41 )
りゅん様☆そのままだと美味しくなーい。好き嫌いあるからね。普通のヨーグルトのほうが美味しいと思うけどね。 / みゆ姉さん ( 2004-03-31 00:39 )
エスカルゴ様☆そうですねー開幕♪この前ヤンキースに勝ってたし嬉しかったけど、巨人はボロ負けしてたのに〜だからちょっと安心してんねんけど。どーなんでしょ。ちょっと情報不足なんですわ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-31 00:38 )
かおる様☆はい、まずいです。とてもじゃないけど食べれません。バニラエッセンス入れると美味しくなるよ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-31 00:37 )
菜月様☆オリゴ糖ね、今度また貰ったらやってみるよ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-31 00:36 )
銀花様☆うんうん、私も牛乳パックでやってるよ。あ、やってた(笑)が、菌がなくなってしまったよ。くすすん / みゆ姉さん ( 2004-03-31 00:35 )
yui−様☆はじめまして♪うちもいつの間にか菌が行方不明となり。3日の命となりました。何処へ行ったんでしょーか。。。 / みゆ姉さん ( 2004-03-31 00:34 )
macky様☆ほほぉなるほど。てかさー菌がなくなった(爆)今度また貰いに行かないとね。あーあ / みゆ姉さん ( 2004-03-31 00:32 )
うふふ。またみゆ姉さんの家族のコントだ〜!カスピ海ヨーグルトでここまでおもろい会話出来る家族ってそうそういないよ。下宿したい。 / Julia ( 2004-03-30 22:50 )
カスピ海ヨーグルト、私の回りでも少し前に流行っていました。私は飽きっぽいのでしませんでしたが。。。。でも、健康に良いらしいですよ。菌ちゃん、可愛がってやってくださいね。 / HINA@最近グチャグチャっす。(T_T ( 2004-03-29 20:41 )
カスピ海ヨーグルトって美味しいの?? 健康に良いってことはマズイのかな? / りゅん ( 2004-03-29 20:23 )
ヨーグルトは最近食べてませんなぁ〜。あ!そう言えばもうすぐ開幕ですね!!投手が心配ですが・・・。 / エスカルゴ ( 2004-03-29 19:59 )
へーーー、話には聞くけれど、未経験です。素のままだとおいしくないんだ? / かおる ( 2004-03-29 11:04 )
オリゴ糖入れるといいよ!健康にいいし! / 菜月 ( 2004-03-29 00:08 )
(〃д〃)きゃ〜♪私もやってます〜♪あれって雑菌が入ると駄目みたいなので、容器に移さないで牛乳パックの口を開けて、そこにカスピ海ヨーグルト入れて増やすと楽ですよ。食べたらぽいだし^^♪ 割高だけれど私は1人分なので500mlパックで作っています。 / 銀花 ( 2004-03-28 23:24 )
はじめまして^^よく覗いたりしたましたwカスピ海ヨーグルトねぇ-♪あたしの家でも一時期やってなぁ-wいつの間にか菌がなくなった!!!とかで、終わってしまいましたw頑張って続けてくださいね^^ / yui-☆ ( 2004-03-28 15:39 )
頑張って続けるのだぁ。おいらは挫折してしまいました・・・アロエとかナタデココを入れるのも美味しいですよぉ。久しぶりに食べたくなってきた。 / macky ( 2004-03-28 13:11 )

2004-03-27 普通って難しい

普通に生きるって難しいなーと
最近思う。
いや、前々から思ってたことだけど、普通にそれなりに生きるってことほど容易ではないことに気付くことが多い。

そもそも、普通って何よ?から始まるんですが。。。。

何事もなく穏やかに毎日を過し、怒ることなく心配事なく平凡に毎日を過し
死ぬまで一生、そういうふうに生きることなんだろうか。

それでは何もおもしろくないじゃーないかい?

辛いことや悲しいことがあって、「あたしって世界一不幸な女」なんて思うことが多少なりともあるから、嬉しいことや楽しいことが幸せなんだと感じれるのかもしれない。
平凡で、何もないことが、このうえない幸せなことなんだとゆーことを感じることができるのかもしれない。

上手に器用に生きれたら
上手にお金を使えたら
上手に人と付き合えたら

いいのになー

と思いながら

どっかで「ちきしょー見てろよ!おぼえとけ!」なんて暴言を吐きながら戦い続けてる自分が愛しくもあり、けな気でもあり、あほやなーとも思う。

いつまでも親は生きてないし、頼ってばっかりの甘えてばっかりの人生で終るはずはないと分かっていながら
甘えれるうちは甘えとけー!!!なんてこともチラっと思いながら
いつかは、思い知る時がくることも覚悟しとかねばならん。
自立してない子供の私は、やっぱちょっと怖くなったりもします。

が、

そんな先のことを うだうだと思い悩んでても始まらないので
とにかく
明日は忙しいのだよ。
明日だけじゃーないけれど。。。あー

ほんとーに

ゆっくりしたいわね〜

先頭 表紙

ぽち様☆ほほーそれは良かったですやん。ほんと普通って時々に何が普通なのか分からなくなる時があるけど、居心地が良いってことは良いことです。仕事場なんて特にね大事ですもんね。良かった良かった。 / みゆ姉さん ( 2004-03-28 02:10 )
今の職場、今年になってやっと「普通」になりました。とても居心地がいいのです。普通って大事・・・ / ぽち ( 2004-03-28 01:46 )
銀花様☆その常識とやらを同じ人とは価値観が同じで上手く噛み合うけど、ズレた時には修復不可能ですわね。そんなことも多々あって疲れますわね。自分の常識さえ疑う時がありますから。はい。やっぱ考えるのはよそう(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-28 01:44 )
りゅん様☆そうね、考えても答えが出ない時はどーしようもないしね。うん。私も考えないですわ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-28 01:42 )
つっこ様☆おぉ久しぶりでございます♪そうそう忙しい時ほどボーとする時がふとありますね。くだらんことを延々と考えて「はっ!」と我に返るみたいな(笑)ちょっと休憩が必要ですわね〜早くちゃんとした休みが欲しいです。 / みゆ姉さん ( 2004-03-28 01:41 )
分かんないことは考えない・・同感だわ。とりあえずそのままにしておくと自然と答えが見えてくるのかも。所詮、常識など他人が決めた事ですし。 / 銀花:自己中 ( 2004-03-27 23:00 )
普通って何でしょうね。ホント難しいっすね。まぁ、アレだ。考えても分かんない事は考えない主義なんでw / りゅん ( 2004-03-27 18:23 )
つっこです。お久しぶりです♪みゆ姉さんのおっしゃっていること、とってもよーくわかります!人生いろいろあるからこそ、普通の生活がとても有難く思えますよね・・・。いろいろあるときって本当に辛いけど、乗り越えたり悩みながらも前に進むことで大きくなれるというか、強くなれるというか、優しくなれるって思います。仕事が忙しいときってそういうことぼーっと考えたりしますよね。ゆっくり花見にでも行って来てください!! / つっこ ( 2004-03-27 07:45 )

2004-03-26 ふたたび仕事ちぅ

なんだか、家帰ると ぐったりなんで 日記更新するのもダルイです。
よって、お仕事ちぅに休憩がてら更新してるしだいでございます。

さっき、あまりにも天気が良いので、チャリンコで近所のコンビニまで行きました。
ええ、仕事ちぅですよ、もちろん。

久しぶりのチャリンコは、ちょっとの距離でも死にそうでしたわ。
風も冷たかったけど気持ち良かったです。
眠さも ふっとんだわ。

休みとゆーもんが ずっとないな。家でのんびり、うだうだしたいなぁ。
今度の土日も展示会の準備でバタバタするしな。。。
あーしんろい。

仕事も好きだし、遊びたいし、でも家でゴロゴロもしたいです。。。。

いくら、8時から8時まで12時間寝ても、朝からバタバタ動くとしんどいです。
ぼーとしときたいな。朝は。。。。朝なんて嫌いだわ。

ナオキチくんは、私に怒られて、おとなしく勉強してるようだ。
PCの方にメールがきてたな。めずらしい。
でも、5行がやっとのメールですけど(笑)

来月は、展示会に、花見に、USJに、いろいろ盛沢山だわ。
ふふふ
またお金いっぱい使うのね。。。。最近、使い過ぎてまふ。。。。。

いつもマイナスだわね。どこで補ってるのか自分でも分からんよ。
母ちゃん・・・きっと母ちゃんのサイフからだよね。あー

どうやったら貯金て出来るのですか?
宵越しの金は持たない主義なんで。。。。あればあるだけ使いますけど、、、なにか?

よーく考えよーお金は大事だよー♪

歌ってはみるけれど、、、歌って終わっていくだけだわ。

スロット止めたとしても違うことにまたお金を使ってると思うよ。うん。

さて、使いたいのなら、働きましょかね。

先頭 表紙

銀花☆そーそー今のところ残してあげる人もいないしね。死んだ時に誰にも迷惑かけないぐらいのお金だけ残して死にたいわね。上手に使いきるこっちゃね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-27 00:31 )
ある程度の貯えは必要でしょうけれど、お墓までお金持っていけないですもんねぇ^^♪  / 銀花 ( 2004-03-26 22:36 )

2004-03-25 仕事ちぅ

あーメッセで知り合った、若旦那 うぜぇーっ

あたしはねー忙しいのよ!!!
今日は「白い巨塔のスペシャル」見なあかんねん!!

「1時間でも良いから会えませんか?」

きしょーーーーい。いやだーーーーー。会うもんか!!!

だいたい、結婚してるくせに、なんで?普通にメッセだけでいいじゃーん!!!

いい人♪とか、どんな人かなーって勝手に想像して楽しむだけじゃーアカンのかいっ!!

下心アリアリは正直でよろしいけんど。。。いらないわ。


昨日の夜の9時頃に、どーしてもナオキチと喋りたかったんで電話すると
「おーいいとこで電話がきたわ。ちょっと来てぇぇ〜」とな。
パチ屋にいたので、勝ってんのか?!と思って行ったら。。。。。

天井間近で、金欠かよっ!!!
「2000円貸してぇ」とウルウル。おいっ!!!
結局、1回の単発でした。
「あんたはアホか!!!!」と私に散々怒られたはりました。

缶コーヒーだけ買ってくれまいた。おいっ!!2000円返えせよっ!

しょーがないので、ナオキチくんの近所まわりを、今度のイベントのチラシ配りをして帰りました。
「こんなん勝手にポスト入れてたら怒られるんちゃうん?」とか言いながら
ビビりながら、30枚ほど配って、走って逃げて帰りました(爆)

ナオキチくんなら飛んで行ってあげるのに
なんで 若旦那なら嫌なんでしょー
てか、会う気なんて全くありませんが。。。。。
行って、2000円払わされても行くんだから・・・・あたしもアホかいなぁ。
若旦那なら小金ぐらいは持ってるだろーに。。。。ま、人生、波乱の方がオモシロイからついついね、おバカな男にいってしまうのよん♪♪

さ、今日は早く帰って、風呂入って、白い巨塔を見ましょう♪

先頭 表紙

銀花様☆あー見て無いのか?!残念だわね。ま、今回の主役は柳原先生だったけんどね。なかなか良かったよ。ナオキチくんはホント面倒かかるわ〜 / みゆ姉さん ( 2004-03-26 13:47 )
み・・見逃してしまつた・・。爆睡でした。しかし・・・ナオキチさんは面倒みてあげるタイプなのねぇ(^^;; 見てくれるほうが、みゆ姉さん楽なんだろうけどね。 / 銀花 ( 2004-03-26 12:59 )
Julia様☆お金は大事だけどね〜。付き合いに金が全てってゆーのも寂しい気もするし。でもやっぱ貧乏は嫌だよな〜。何故か好きになる男は金無い奴ばっかりだわさ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-26 10:32 )
エスカルゴ様☆見ましたか〜?良かったですね。あれは久しぶりに良いドラマでしたね。これで楽しみがひとつ減りましたわ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-26 10:31 )
やっぱ金じゃないんだよなー。フムフム・・・。納得。だから私の人生も波乱だらけなんだろーなー。自分でトラブルに飛び込んでいってるって話もあるけど・・・(^_^;)。 / Julia ( 2004-03-25 20:35 )
今日、スペシャルなんですね!!ワシも早く風呂はいろ!! / エスカルゴ ( 2004-03-25 17:19 )

2004-03-24 おっとっと

昨日は、仕事ちぅに更新してて、途中で仕事に戻って、帰ってから更新しようと
思ってたのに。。。。風呂入ってそのまま8時頃に寝てしまったぜ。。。
起きたら、朝の8時前やったべ。。。。寝過ぎやってば。

よく寝たけんど。。。。ダルイわね。

今日は、夜の8時ごろまで仕事だべ。うむ。がんばるしかないよね。

今日は朝から気分はすぐれないわ。
社長が出張から戻って朝に打ち合わせで顔合わせたから。
この人、私の叔父さんだけど・・・・どーも合わないわ。
経営者ってゆーのは、雇われてる側からすれば、うっとおしいもんかいな。
「だったら、おめーがやれっ!!」と何度も思うのは私だけではないはずだが。。。
常に、そーゆー思いが頭にあって、背中に向かって、いつも言ってる。

言うだけなら簡単で、それが上手く出来ないと、能無し扱いします。
現場も見ずに、誰かの話だけを聞いて、一方的に判断をする。
能無しは、お前だよ!!!

はぁ。。。。ブルーじゃ。

本日も、朝から怒られました。はい。

でも、怒られたって、どーしたって、そー思うもーん。
あたしは悪くないもーん。

だいたい、逐一報告する、チクリ魔が二人もいるんだよなー。この会社には。
言わなくていいことまで、いちいち報告しとるから、フォローのしようがない時がある。
ほんまに。。。アホばっかりいるから、そいつらのせいで、私はいつでも怒られるんだよ!

あー気分悪い。

現場行って、気分転嫁してこよっと

先頭 表紙

macky様☆はい。がんばります。世の社会とゆーものは、長いものには巻かれろ、朱に交われば赤、自分が生き残るためには他人を蹴落としてでも助かろうとする奴ばっかりです。なんだかなー私は大手企業には絶対勤められないタイプと思ったです。 / みゆ姉さん ( 2004-03-25 13:41 )
チクリが二人もいるということは、両足引っ張られているようですね。最悪ー。あほは、やることも考えていることもあほですなぁ。情けない・・・そんな中で、頑張るみゆねえさん。ゆっくり休んでくださいね。 / macky ( 2004-03-25 00:05 )
Julia様☆わははは。子供以上に寝てしまったわ。寝過ぎるのも良くないよね。だるくて仕方無いです。あんまり寝るとアホになるんだって。早死にするらしいです。私はきっと早く死ぬかも。 / みゆ姉さん ( 2004-03-24 20:39 )
銀花様☆でしょー?!ほんと自分がやればええねん!一回やってみろって感じよねーねーねー。負けずに頑張りましょ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-24 20:38 )
りゅん様☆うん、ストレス解消法は見つけておくべきですわ。働くってねー大変だけど楽しいこともあるよ。きっと・・・ / みゆ姉さん ( 2004-03-24 20:37 )
12時間睡眠!うちの娘よりも寝てる・・・(笑)。お疲れなのね。仕事大変そうだけど頑張ってね! / Julia ( 2004-03-24 18:50 )
お疲れ気味なのね。私も、「じゃ、自分でやってみれば?」と思うときありますぅ。言うのは簡単なのよねぇ。 / 銀花 ( 2004-03-24 18:25 )
働くってストレス溜まりそーだ。 分かってる事だけど。  んー、今のうちからストレス解消法を見つけとかなくては。 / りゅん ( 2004-03-24 17:01 )

2004-03-23 暖かいね〜

これでまた桜が咲きますかね。
花冷えがおこりますね。

ポカポカと窓際族は眠いです(席が窓際なの私)

ボーと空見てたら、ただただ時間が流れいくだけです。

お仕事が、次々やってきて、ありがたいやら、しんどいやら、です。
電話もチョロチョロとかかってきまふ。
毎日、こんなふーに私の仕事は終わりなく限りなく続いていくのですね。
今日も。
日記を更新してる暇はないのでしょうが・・・サボってまふ。
ガーっと集中してやるけんど、ボーとする時間も多いわね、あたし。。。。

今宵は、マッサージでも行こうっと。肩がバンバンだわさ。。。。

あー
特急の仕事が入ってきました。

現場行ってきまふ。。。。

先頭 表紙

macky様☆ほい。まだ今日は水曜日です。まだまだですなー。がんばりますね♪ / みゆ姉さん ( 2004-03-24 10:33 )
あいかわらずのようですね。まだ、火曜日ですが癒されながら頑張ってくださいね。 / macky ( 2004-03-23 23:43 )

[次の10件を表示] (総目次)