himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-16 あー
2004-03-15 仕事する気にならず
2004-03-15 祇園デート
2004-03-13 揺らユラ
2004-03-12 いつものことと
2004-03-11 覚悟
2004-03-11 なんだかなー
2004-03-10 LOVERS
2004-03-09 最近、ビール
2004-03-08 なんで自殺ですかい。。。。


2004-03-16 あー

今日は朝いっぱつ目から社長に怒らりたぁぁぁ〜

ウエーん!!!

と泣くわけがない。逆らう。逆らう。抵抗。わはははー

喧嘩したった。んもーっ ムカつくったらありゃせんわい。

早よせー早よせーって、うるさいねん!!!わしゃ忙しいねんっ!!!

現場が忙しいと、事務仕事が疎かになる。事務仕事をしてると現場が疎かになる。
あたしの体は1個しかないねんっ!
もー、いっぱいっぱいです。馴れたけど。そーゆーことにも。。。。

現場を知らない人に、流れを知らない人に、いちいち説明するのはめんどくさい。
資料から何から何まで準備して説明しないと分かってもらえないから。
でも、その資料すら作る暇がないので、説明するのもめんどくさい。
よって、何もしてないかのように怒られる。。。。心外っ!!!

最終的に、決算したり決断したりする人が、どんな意向をもってるか分からないのに、どうやって私が取引先に交渉するんやっちゅーねん!
どないせーゆーねんっ!!! 暴れる。
ま、イキナリ結論をぶつけた私も悪いけんどねー。。。。
なんでも私に任せることにムカついただけで。今までそれでやってきたから、今更ねー頼っても無駄よねー
でも、ある程度の意向は相手先と決めといて欲しいよねー。

ヤル気マイナス200%が、みてとれたのか、、、、

明日から、気合入れてがんばらんとなー
もうすぐ展示会じゃのー
その準備もしないとなー
あー
あー
決算なんて嫌いだーーーーーー

ナオキチに会いたいぃぃぃぃーーーーー

がんばろ!!!

先頭 表紙

ぽち様☆抗うつ剤飲んでるの?大丈夫かいなー。ちょっと心配かも。がんばるわ!いつかは終わると報われると信じてね。 / みゆ姉さん ( 2004-03-18 09:52 )
銀花様☆仕事減りませんよね。。。増え続ける一方です。やってもやっても終わりませぬ。負けないっ!!がんばろーねっ! / みゆ姉さん ( 2004-03-18 09:49 )
ぐぁんばれ〜〜〜みゆ姉さん!私も今落ち込み中だけど、抗うつ剤飲んで頑張ってるよ〜〜〜 / ぽち ( 2004-03-18 06:55 )
σ( ̄∇ ̄;)私もやる気マイナス暴走ちゅう〜 けど仕事は減らなーい。(/□≦、)エーン!!がんばろぉ〜えいえいお〜 / 銀花 ( 2004-03-18 05:00 )
Julia様☆ふふふ。今は会いたいなーと思ってまふ。明日は分からんけどねー / みゆ姉さん ( 2004-03-17 14:20 )
かおる様☆放置プレイは終わったです。来たら返信することにしてます。本音かなー。ただ叫びたかっただけかも(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-17 14:19 )
そんな時はパーマンのコピーロボットを・・・!ん?最後の2行?結局会いたいんかいっ(笑)!?うふふ。 / Julia ( 2004-03-17 08:27 )
メールはまだ放置プレイ中かしら? 最後から二行目の言葉、どさぐさにまぎれて本音ですね(にやり) / かおる ( 2004-03-17 01:57 )

2004-03-15 仕事する気にならず

体調、絶不調につき、本日、ヤル気マイナス200%

ナオキチ、変わらずメールをくれる。
今度の週末は遊ぼうと誘いがくる。
嬉しい。でも複雑。でもきっと会うんやろうな。
体調悪いこと、日曜日は仕事があることを告げる。
心配するメールがきた。
ま、遊びすぎて体調壊しただけなんで心配はないけれど(笑)
男と遊び呆けてたなんて言えるはずもなく。。。

あたしは此処から動くことはない。
動く気もない。
誰かの傍について行くことも、何処かへ行くこともない。
此処にいる。
だから、どれだけ好きな人が遠くへ行くとしても、あたしは止めることもついて行くこともない。
前の男にも、ついて行かなかった。だから離れていった。それでも泣いても悔やんでも、それをパワーにしてここまできた。
ここから上を目指して、これからも生きていくの。
この場所で、生きていくの。誰がどこへ行こうとも。離れて行こうとも。
死にたいほど悲しい思いをして別れた人が、何もなかったかのように会いにきて、また来ると言って帰っていく、この複雑な気持ちはどうすればいいのか分からないけれど、精一杯愛して、愛されてたことの真実は変わらないことに気付いた。
時が経っても、それが真実だったことは確信出来たことは幸せだ。

いつか、ナオキチのことも、この気持ちが真実であったことの確信が出来る日が来ること必ずくるのだと思う。
あたしは、あたしなりに精一杯愛してきたし、今も愛してる。
それは変わらない。彼の気持ちがどう変わっていこうとも、それだけは真実だから
いつか、彼が分かる日がくるだろう。

いろんなこと教えてくれて、気付かされた、男たちがいたことは幸せなことだ。

自分が変われば、相手へ大しての接し方も見方もこんなに変わるんだね。

またひとつ、恋愛の達人になった気がする。

歳とって、ばーちゃんになった時に、誰がそばにいるのか分からないし、誰もいなかもしれないけれど、これは私の宝物だね。

生きてきた財産だと思う。

どーなるか、分からないけれど。

別れても、別れられない人ってゆーのは、この世にはあるとゆーこと。

縁があれば、必ずまた逢えるとゆーこと。

遠回りしても、誰かに心を奪われても、離れても、いつかまた巡り逢うことがあるんだね。

こんなに、あたしに愛されてるナオキチは幸せだし、こんなに愛してた前の男も幸せなんだと思うよー。自分で言うのもなんですがね(笑)

ナオキチはナオキチの愛し方があって、それなりに愛されてかもしれないし、今も彼なりの愛情をあたしに向けてるのかもしれない。
伝わることは少ないけれど。あんまり伝わってこないけど(笑)
それでも、それが愛情だと思うこともあるわけで。だからどれだけ冷たくされても寂しいーとか構って欲しいとか叫んでたとしても、今までこれたのは、それなりの愛情を感じてたからかもしれない。

今も、彼は彼なりに、愛してくれてんだろーか。
いつも、不器用で、言葉少なくて、腹立つんだけど、、、
それはそれで彼の良さかもしれない。
この数年、支えてくれたのは彼だから。

それ以上に、その前に、自分の全てをかけて、自分の一部のように愛してた男がいたから、その人は、誰にもかなわないし、彼以上の人には、たぶん会えないと思ってる。ナオキチでさえも適わない人。

揺れ動いて当然だけれど、何をどう終らせて、どう始めるのか、私には方法が分からないので、このままズルズルと流れに任せるしか方法がない。

楽しいー だけで済まされなくなる時がくる予感がする。

先頭 表紙

かおる様☆今やっとね、時がそう思わさせてくれたんだと思います。当時なんてもーグチャグチャよ(笑)辛いってもんじゃーなかったですわね。感動してくれて嬉しいですわ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-17 14:16 )
みゆ姉さん、かっこいい・・・。じ・・・ん(感動中)なんか、いい恋愛してこられたって感じです。その時は辛かったと思いますが。 / かおる ( 2004-03-17 01:55 )
Julia様☆こんなこと言ってて、ヒラリとついて行ってたりして(笑)その時は「おーいっ」と呼び止めてね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-16 22:22 )
銀花様☆そうよねん♪幸せであれば何でもいいよね〜。どっちにしろ此処にいるから、傍にいてくれる人が良いです。 / みゆ姉さん ( 2004-03-16 22:21 )
HINA様☆そうですね、いろいろありすぎて、訳分かりませぬ。でも生きて行くしかないので、このままいきます。 / みゆ姉さん ( 2004-03-16 22:19 )
みゆ姉さんの生きる場所は此処って決めているのね。そんな潔さがみゆ姉さんのプライド。いつまでも誇り高き女でいてくれよぉ〜! / Julia ( 2004-03-16 19:08 )
どちらを選んでも、みゆ姉さんが幸せに思えればいいな。。難しいですよね。どちらも嫌いになんかなれないですもの。 / 銀花 ( 2004-03-16 04:56 )
みゆ姉さんも色々あったんですね。。。。色々あるけど、その時その時一生懸命に生きて行くしかないんだろうね。。。 / HINA ( 2004-03-16 00:22 )

2004-03-15 祇園デート

先斗町を歩いたのは何年ぶりかしらね。。。。
寿司食べて、ショットバーなんて行って。。。。
あー楽しかったよぉぉぉぉ

最後は、酔っ払って記憶がないですが(笑)

本日、二日酔いで死んでますた。
びっくりです。もう上からも下からもエライことになってたよ。しんろい。。。

車が通るから危ないと言って、入れ替わってくれる優しさは昔のままだ。
席も奥に座らせることも昔のままだ。

なんで別れてしまったのだろ。。。

そういう思いを断ち切ってしまうほどの楽しい時間を過せた。

あの別れがあったから、今の私がいる。
そのことには感謝してる。
「ちきしょー覚えとけ!」という気持ちがバネになったこともある。

「誰といててもお前といるのが一番合うなー」と言われても・・・
今更。。。でも嬉しかったりする。

ナオキチのことが頭にちらつきながら、ブンブンと振り払って
あたしは幸せな一時を過したんだー。

「京都に戻りたいなー」と彼がいった。

帰ってきたら、ややこしいなー。。。。
と思いながら「戻ってくる?あたしと遊ぶ?」とか言いながら

ナオキチが卒業して、京都離れたと同時に、こいつが戻ってきてくれたら嬉しいなーなんて、勝手な都合良さを思ってしまった。。。。

母ちゃん言ってたら 「あんた、そないに都合の良いことを考えのは止めなさい!」と言われたけんど。。。
「それ、いいかも!」と言った母ちゃん。。。素敵 (笑)

もうすぐ桜が咲くから、その頃にまた花見でも行こうってことになったけど

すぐ咲きますけど?すぐ来るつもりで?

「うん。また来る」と言って帰ってった。

ひっさしぶりにデートっちゅうデートをしてみたので楽しい!
と喜んでたよ。あたし。。。

そんなこともあっても良いか。

いっくら大好きでも大事でも、どーでもいいやと思われてる人に、いつまでも、しがみついてたら、女ざかりを無駄にするわ!

うん。うん。そーゆーこと。

あたしは何度も何度もナオキチに確かめたし。それはそれで終ったことだと彼は言ってるし。

終ってねんやったら。。。。誰と何しても良いってことじゃーん。

壊れていく私がどっかにいたのに
分かってるはずなのに
知らん顔してるアイツが悪い

しーらないっと。

胃が痛いじゃないのー。飲み過ぎ騒ぎすぎた。

寝よ。

先頭 表紙

かおる様☆そそ、悔やんでくれると嬉しかったりするし。すでに遅い場合もあるんだけどね〜 / みゆ姉さん ( 2004-03-17 14:14 )
ほほう・・・恋のライバル(?)出現ですな。まあ、楽しんでもいいんじゃないですか?「失って初めて気づく、みゆ姉さんのありがたさ」と。 / かおる ( 2004-03-17 01:51 )
Julia様☆メールありますよ。頻繁に。どーした?ていうぐらいあります(笑)人生はそんなもんですねー。 / みゆ姉さん ( 2004-03-15 21:25 )
マチコ様☆そうだね〜どうでも良いって言葉はアバウト過ぎかもしれんけど。そういうふーに思うしか出来ない今はこーするしか保てない時もあるのですよ。ありがとー / みゆ姉さん ( 2004-03-15 21:24 )
そうか〜。離れていた時間を感じさせないほどしっくりきていたんだ〜。楽しかったんなら幸せだったんならそれが一番だね!でもまたナオキチさんメール来ると思うけど・・・。 / Julia ( 2004-03-15 09:09 )
うぅーーーん。なおきちさんは、姉さんの事どーでもいいなんて思ってないと思うんだけど・・・?どーでもいいなんて思ってたら、こんなに長く2人の関係は続かないっしょ?昔の男も魅力的だけど、意地はって後悔しないでね・・・って、ひそかに心配しております・・・。 / マチコちん。 ( 2004-03-15 07:08 )

2004-03-13 揺らユラ

あー 
やっと明日は土曜日ですな。
仕事ですけど。
なんとか1週間がんばったなー。しんどかった。
まだ明日もありますけど。

明日はねー ふふふふ(不気味)
遊びに行くんだー
もちろん、ナオキチとじゃーないですよ。

ナオキチくん、頻繁にメールあります。
だんだん無視も可哀相になってきたが
まだまだ イジメます。

「今度飲みに行こかー。来週は給料入るからなー」とか。

えっ?と目がキラキラしましたが(笑) うーん。無視無視。

明日は祇園に飲みに行こうと計画してたところ、例の昔の男から夜に電話がありまして、「明日、京都にまた行こうっかなーと思ってるねんけど。なんか用事あるん?仕事か?」と。。。
あんた、めちゃくちゃタイミングええな。
「祇園?!久しぶりに俺も行きたーい!連れてけーっ!」とな。
はい、はい。いいですけどね。
ち、男連れか。。。(おい)
しゃーない。祇園の彼のとこは止めて(おい)
前に一緒に仕事してた人が出した店でも行こかいな。
「行くわ。行くわ」と言いながら、不義理をかましてますし。
うん。そーしよ。

こんな心理状態の時に、昔の男となんて会ったら。。。。

知らないよー

ふふふん♪ ←なぜかご機嫌

いい加減、どーしようもない片想い状態にも飽きてきたし
勉強せなアカンし、とか、お金ないし、とか、甘えたことぬかすことにも
いい加減、我慢の限界きてるしー

しーらないっと。

メッセを始めたら、40歳の若旦那に気に入られて、口説かれてるし(笑)
よく分からんままに、何回かメッセしてるけど、なかなかおもしろい。
まーどーでも良い話をしてますが、会おうと言われてもー
うーん。。。ま、気が向いたらね。と思う今日この頃。。。。
アナログからデジタルの時代に移っていく時代ゆえの出来事ですなー
若い時には考えられなかったことざんす。
ま、会う時には母ちゃんに、ちゃんと言って出かけよう。
怖いし。。。。殺されたらかん。拉致もあるし(笑)
人の多いところで会うこっちゃなー

とりあえず、明日は楽しいことが待っているぅぅぅぅ

よっしゃ

寝よっと。

先頭 表紙

かおる様☆昨日だけは忘れてたわナオキチくんのこと。でもメールあったら思い出すじゃん。でもねー気晴らしになったからスッキリしたです。また行こうっと♪ / みゆ姉さん ( 2004-03-14 23:55 )
Julia様☆わははは。若旦那、紹介しましょか?どんなんか見たことないけど(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-14 23:53 )
おおっ、ええ感じですねーーー。そうやってナオキチさんは忘れられてしまうんですね。自業自得・・・ / かおる ( 2004-03-14 23:22 )
あぶない、あぶない!ヤケドしないように気をつけてな〜。っつーか、40歳の若旦那、私にも紹介して(笑)。 / Julia ( 2004-03-14 15:28 )

2004-03-12 いつものことと

普通に彼からメールがきてた。

ふん! ←まだ機嫌悪い

また始まった?
しんどいからって八つ当たりは止めなさい。
構って欲しいだけでしょ?

て。。。。

ちきしょーっっっ
くそーっっ

読まれてる。。。。。
ま、長い付き合いですから。。。。
あたしの底は知られてまふ。
分かってまふ。
そーです。八つ当たりです。しんどいから。

でも ちきしょーっ!!!

返信なんかせーへんぞっ!!!

ちきしょーっ

先頭 表紙

銀花様☆そうねー素直にいってもいいですがねーもうちょっとイジメとくわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-14 23:52 )
ありゃりゃ・・何時の間に意地っ張り姉さんに変化してる。駆け引きが楽しめるのならば良いのだろうけれど、苦しいなら素直の方が楽しいよぉ?私には「返信したいよぉお」としか読めない・・(* ̄m ̄)プッ いいじゃーん、男なんて勝手なもんなんだし、許してあげて美味しいもの(おごってもらって)食べてらぶぅのほうがいいわよん♪ / 銀花 ( 2004-03-13 08:05 )
HINA様☆あ、久しぶりですね〜風邪大丈夫ですか?私は壊れてますが(笑)元気で〜す。ちょっと苛めて楽しんでる部分もありますの。 / みゆ姉さん ( 2004-03-13 01:26 )
Julia様☆これも甘えてるうちなんかなー。ただ構って欲しいだけなんでしょーか。ふふふ。甘え続けてやる! / みゆ姉さん ( 2004-03-13 01:24 )
りゅん様☆はい、意思継続ちぅ。ちょっと揺ら揺らするが、踏ん張ってるんだー / みゆ姉さん ( 2004-03-13 01:23 )
かおる様☆うん、今回はね。がんばるよ(何を?)頻繁にメールきてまふ(笑)まだまだ焦らそうっと♪ / みゆ姉さん ( 2004-03-13 01:22 )
マチコ様☆おほほほ〜毎回成長の無い私。これは読まれて当然なんだけど。あの何でも分かってるよーとゆー態度がまた私をムカつかせるんだなー / みゆ姉さん ( 2004-03-13 01:20 )
八つ当りが出来る人が居るという事は幸せなんだと思いますよ。でも、悔しい気持ちはとっても分るわ。(笑) ん。頑張れ頑張れ。 でも。。。。みゆ姉さん、半分壊れかけてる?一杯一杯でショートしかけていませんか? 少し、ゆっくり休めると良いんだけど、そうもいかないんだろうねぇ。 ヨシヨシ。。。 / HINA@オヒサでした。 ( 2004-03-12 21:45 )
何だかんだ言っても甘えられるのはナオキチはんだけなんだねー。うふふふ。 / Julia ( 2004-03-12 19:21 )
んー。頑張れ!! 初志貫徹ってな具合で。 / りゅん ( 2004-03-12 17:24 )
はいはい、もう無視です。返してはなりませね。負けてはなりませね(何に?)読まれてるならなおさら、向こうが「こんなはずじゃなかった、おかしいな?あれ?」とおもわせないとだめーーーーー!!!!! / かおる ( 2004-03-12 13:39 )
なんかーなおきちサンは、姉さんの事をちゃんと分かってるって感じだねぇ。同じ事繰り返しててもちゃんと分かってるってゆーかなんつーか。毎回ゴネちゃう姉さんも可愛いっ(きゃっ) / マチコ。 ( 2004-03-12 09:50 )

2004-03-11 覚悟

もう電話しーひん

メールもしない

電話に出ない

メールの返信もしません

無視ります

いつまで続くかな

あかん

続けるんや

覚悟きめましょーや
女でしょ
女がすたりまっせ

もう疲れたから
しんどいわ

着拒。。。。開始します?

あたしは自分がとっても可愛いので
自分を痛めつけたり、苛めたりするのは嫌なんですけど
我慢したり、抑えたりするのは、とっても苦手なんですけど

あえて
それをするのは

疲れたから

もう
怒るのも
考えるのも
悲しくなることも
すべて嫌

壊れておりますが

だいじょーぶです

仕事もバリバリできてるし、ご飯も美味しいので、元気です。

ここで公言しないと
意思弱いから
自分に甘いから
結局それをしてると後から辛くなるのは知ってますから

今までは、後で辛くなるより今の辛さを和らげる方法をとってたけど
それが間違ってることに気付いてしまった以上
続けることは不可能ですから
逆バージョンをしてみようと試みます。

果たして
吉と出るか凶と出るか
お楽しみにー

先頭 表紙

りあ様☆やっぱりー?そうね、男を忘れるには男しか無いかも。それさえも、する元気と気力は何処へ行ったのか。。。しばらくはこのままでいます。 / みゆ姉さん ( 2004-03-11 23:59 )
macky様☆あ、お母さんみたいな言い方するぅ(笑)んじゃ、気の済むまでやりませう。。。元の鞘って・・・どこが鞘なんでしょーか(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-11 23:58 )
姉さん。でも一つの恋が終わらないと新しい恋は中々見つからないのよね。姉さんの好きにするがよろし / りあ ( 2004-03-11 23:57 )
エスカルゴ様☆あら、お久しぶりですこと(笑)お茶しますかね。 / みゆ姉さん ( 2004-03-11 23:56 )
Julia様☆うん。正解!いつもの事だと流されてる〜ちきしょーっ祇園に行ってやるーっ / みゆ姉さん ( 2004-03-11 23:56 )
かおる様☆ぜんぜん焦ってない様子。普通にメールがきてた。またいつもの事と思ってるみたい。くそーっ / みゆ姉さん ( 2004-03-11 23:55 )
はい、はい。みゆ姉さんのしたいように、気の済むようにするのが一番。きっと、また元の鞘に・・・ / macky ( 2004-03-11 23:13 )
まあまあ、お茶でも。 / エスカルゴ ( 2004-03-11 21:09 )
でもナオキチさんはまたいつものことだろうとノンキに思っているんだろうなぁ。果たしてどちらが根負けするのか・・・?祇園に行っといでー! / Julia ( 2004-03-11 08:25 )
ナオキチさん、あせってきたら面白いんですがね・・・。見守ります。 / かおる ( 2004-03-11 01:13 )

2004-03-11 なんだかなー

疲れました。私。

なにもかも。

今日はぐったりです。

乙女の日が近いせいか。。。。イライラしますし。

仕事も忙しいうえ、雑用も多いうえ、やりたいことが思うように進まないことのイラつきが、爆発してしまいました。

ナオキチに爆発メールを送りつけてやりました。
イライラするから。

もう、返事なくても良いもーん と投げやり状態で(笑)
だってムカつくねんもーん

もうしりませんよ。どーなっても。

ちょっと機嫌が悪いだけで済まされなくなってきましたよ。

いつまでも いつまでも あんたの甘えなんかに付き合ってられへんわっ!
いつまでも いつまでも あんたのこと好きやと思ってんなよーっハゲっ!

ちょっと最近、私はここんとこ下手に出すぎたようだ。
調子こきやがってーっ
黙ってたら、どんどん付け上がってくる。
ほっといても大丈夫なんて思うところが間違いの始まりなんだよなー

私。

ふふふ (不気味)

疲れた

寝よ
寝よ

忘れよ

先頭 表紙

macky様☆はい、始まってしまいました。病気です。病んでます。そのうちね、治るでしょーね。わははは / みゆ姉さん ( 2004-03-11 23:54 )
かおる様☆そーよねー水あげないとねー死んでしまう。疲れ散ったのかなー。あたしの心。フッ・・・ / みゆ姉さん ( 2004-03-11 23:53 )
おんにゃ〜、始まってしまったのかなぁ・・・まぁ、そんな時もあるわいなぁ。身体休めてくだされ。 / macky ( 2004-03-11 23:11 )
そーだーそーだー全くだ。いつまでも、あると思うな女の愛情。お水をあげないと枯れてしまうお花みたいなものよ。 / かおる ( 2004-03-11 01:11 )

2004-03-10 LOVERS

洋楽のいろいろバラードが入ったCDを購入しました。

ずっと前に通販で、そういう曲が入ったCD5枚セットも買ったので、持ってる曲もたくさんあったのですが。。。

エアサプライの渚の誓いが欲しかったので、購入。
大好きなんだよなー。この曲。泣きたくなる。
なぜかしらんが、胸が痛ーくなるなのだよ。

今度はバラードじゃなくてディスコで流れたような派手な曲欲しいな。
ボンジョビィとか。踊れるやつ(笑)
ハイテンションになれるやつね。

明日は先生方と打ち合わせだー。展示会の宣伝って金かかるなー。
広告やポスターって高いなー。ビックリする。
簡単には貼らしてくれへんし。。。。アテにしてたとこ蹴られたし。ムカつく。
あの販促野郎め。。。。ちきしょー

「利益に貢献することはできませんので」 やって。。。
利益って、、、あんたーっ こっちは金取るわけちゃうっちゅーねん。
タダで見せたるっちゅーてんねん!!! ちきしょー

負けるもんかーっ
がんばるでーっ

はー。。。今日も夜御飯食べて意識不明になったので、また寝れません。
ここ最近、サイクルが狂って昼間しんどいでーす。

先頭 表紙

Julia様☆私の時代もカセットでっせ!録音するのに調度に終らせるのに命かけてました(笑)途中で切れた時には大変。もう一からやり直して意地になってたもんです。 / みゆ姉さん ( 2004-03-11 00:13 )
かおる様☆あー創作ダンスってやつですね。私はYMOのライディーンやったです。それ聞くと踊ります(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-11 00:11 )
私は好きな曲に出会うと誰かに聴かせたくなって無理やりドライブに誘ってました。シチュエーションに合わせてカセット入れたりして(ごめんね、カセットで。)めーわく極まりなかったすねー^^;。 / Julia ( 2004-03-10 10:15 )
「エアサプライの渚の誓い」は、高校2の体育のダンスの時間に、振り付けとか考えて踊りました。もう踊りなしでは聞けないくらいの条件反射・・・。 / かおる ( 2004-03-10 01:32 )

2004-03-09 最近、ビール

家で酒を飲んでも楽しくないので、あんまり飲みませんが
最近、スルメの天ぷらを母ちゃんが作るの凝ってて、美味いので、ついつい毎日ビールとそれ食ってまふ。。。
ちょっと、いい気分♪

でも、寂しくなってくるので、1時前だったけど、ナオキチに電話。
「ラーメン食ってる」と言ってた。
またスロット負けて、やけ酒でビール飲んでたらしい。
眠いから、あんまり喋ってくれんかったけど。ちょっと相手してくれたので嬉しい。でも眠いからって切られたぁぁぁ〜

あー、あたし酔うと酒癖悪いからね。あんまり相手してくれないのだよ。
悪いって言ってもね。。。手におえないハイテンションなだけよ。ふふふ。

さっきさー
メッセンジャーってやつを初めてしてたわけ。
でもーーーー変な奴ばっか。
一人だけまともな人がいてて29歳の男の人。友達になったわ♪
写真も送ってきたけど。。。。あんまりタイプじゃねーな(笑)
でも良い人そーだったけど。。。ま、友達ね。友達。はい。

こー見えて(見えへんて)ちょービビリだから、酔った勢いでメッセンジャーしたんだよー。怖いもーん。。。。
で、どーやって入って、抜けるかも不明(笑)
あんまり、じゃんじゃん来るんで、怖くなって電源切った(爆)
ヒマジンにチャットがあれば良いのになー。
みんなとリアルタイムで喋りたい時もあるよねー
私はたいてい夜中ですので、みなさん寝てるわねー

メッセンジャー詳しい人は、メールしてね。
遊びましょーよん。暇ならね〜

んじゃーもー寝よかいな。

先頭 表紙

macky様☆スルメの天ぷら美味しいよね〜。MSNのメッセンジャーね〜あたしも入ろうかなー遊びますか?ふふふ / みゆ姉さん ( 2004-03-11 23:51 )
おいらも、MSNのメッセンジャーやったことあるよぉ。遊んでもらおうかなぁ〜♪おいらもするめの天ぷら大好物ですっ! / macky ( 2004-03-10 23:02 )
りあ様☆おいしよぉ〜。一度お試しあれ。 / みゆ姉さん ( 2004-03-10 00:26 )
するめのてんぷら、食べてみたい〜。 / りあ ( 2004-03-09 23:08 )
銀花様☆おつまみのスルメあるでしょ?あれを普通に天ぷらにして、マヨネーズ醤油で食べるの♪激ウマです。やってみて。メッセねーよく分からんのよねー(笑)仕事のやり取りで使うってのもありですね。 / みゆ姉さん ( 2004-03-09 18:51 )
Julia様☆えっと、私もよく分かってないのですが、YahooのHPとかMSNとかからメッセンジャーをダウンロードすれば良いみたいよ。ドキドキしますが、おもしろいかも。です。メッセンジャーしましょーよ♪ / みゆ姉さん ( 2004-03-09 18:49 )
かおる様☆メル友が欲しいわkじゃーないんだけど。ココにもツッコミに来てくれてるHideki様に誘われてフラフラと(笑)この日記載せてくれてるHPの中で出会った人達と遊ぼーと思ってね。そんなんナオキチによー言わん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-09 18:47 )
するめの天婦羅ってどうやって作るのだろう。。おいしそぉ。。お酒が進みそう。。メッセ始めたんですか。仲良い子だと楽しいですよねぇ。うちは本社とのやりとりにも使いますよぉん(^^)♪ / 銀花 ( 2004-03-09 18:22 )
メッセンジャー、どうやってやるのー?私もやってみたーい。ハマってしまったら引き戻れなくなりそうだなァ。でもハマリたい気もするけど。 / Julia ( 2004-03-09 09:30 )
私、メル友欲しいって思ったことあります。ステキな人と出会えたらいいじゃないですかあ。それを、Kくんというお友達に(当てつけで・笑)言ったら「オレが審査して、オレが選んでやる、安心やろ?」だって。あのさ・・・私と気があわないと、メル友の意味ないやん。あほか?あんた・・・。いい男探して遊んでやるっっ(笑) / かおる ( 2004-03-09 02:40 )

2004-03-08 なんで自殺ですかい。。。。

京都を騒がしております、浅田農産。。。
鳥インフルエンザ。
会長が自殺って。
死んで詫びたんでしょーか。
なんだかなー。。。。
生きてても地獄ですけど、責任取れないでしょーけど、死んでも責任取ったことにはなりませんがな。逃げたな。

でも、マスコミが殺した部分もあるよ。
でも、責められるのはしょーがないことでもある。
食べる物を扱ってる以上、命を預かってることと等しいもんね。
もっと責任もたないとアカンかったな。
でも今後の対応はどーするんだろう。。。息子だけにさせるんかいっ!
あー。。。。会長の前に父だろ?母だろ?
そー思ったのは私だけでしょーか。。。。
世間の攻撃の方が、残された者の気持ちを考えることもなく、辛かったんですかね。心理の方は分かりませんけど。

京都の地鶏が怖くて、食えねーっ!!
生卵も食えねーっ!!! 大好きな卵かけ御飯が食えねーっ!!!

このことも、狂牛病と同じように、静かに終っていくんでしょーか。
「怖い」と思ってても、また食べるんでしょーか。
焼肉行ってますし。。。。

焼き鳥屋・・・行きてぇぇ〜

先頭 表紙

かおる様☆たしかに、加熱すればOKらしい。食べれるけど。ビビりなんで、ついついね。でも生卵は安心してそのまま食べたいと思うのね。自分で選んで食べるに変わりないですけど。マスコミが騒ぎすぎってことも感じてはいますけどねー。ただ、それが人に媒体して感染する危険があるからでしょーな。だって実際に人は死んでますからね。死んでからでは遅いし。もっと早く報告してれば天災で済んだんとちゃうかなー。 / みゆ姉さん ( 2004-03-09 09:44 )
生卵だって、加熱すれば食べれるんだし、迷惑かけてないと思うんだけど・・・(わかんないけど)牛から始まり、マスコミが騒ぎすぎなんちゃう? 安全か危険か自分で見極めて自己責任で食え! 私は気にしないけどな・・・。メーカーやマスコミが「いいもの(製品)です」て言ったらとびついて、マスコミが「ダメです」て言ったら見向きもせず。本当にいいものだったのか、自分で確かめたのかい? / かおる ( 2004-03-09 02:35 )

[次の10件を表示] (総目次)