himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-01 いろいろ忘れたいこと
2004-03-01 日曜日終わり
2004-02-29 尊敬
2004-02-27 寝れまへん〜
2004-02-26 やっと今日が終る
2004-02-26 疲れますた。。。。
2004-02-25 いそがひぃぃぃ
2004-02-24 無理やり帰宅
2004-02-23 クローンCD
2004-02-23 あたしはギャンブラー


2004-03-01 いろいろ忘れたいこと

こんな、あたしでも、忘れたい時があるんです。

なんだか。。。。

今は、ちょっ酔っパです 笑

母りんに、「忘れたい事があるから飲みに連れてけ!」と言って、近所の、ほんとーに歩いて行ける距離の一品屋さんに連れてもらいました。

そこで、熱燗を3合飲んで、いい気持ち♪

ちゃう、ちゃう。4号飲んだんか。。。あ、、、忘れたよ。5号かもしんない。

母りんに「あんたの何が忘れたい事があるんやな。変な奴やなー。どーせパチンコ負けたことでも忘れたいんやろー。お金はあげへんで!」
と。。。グサリ。。。。

いやいや、母ちゃん、パチで負けて、いちいち凹んで酒飲んで忘れたがってたら身が持ちまへんがな。それならキッパリ止めとるわい!!!
負けて、飲んで果てたい時なんて、しょっちゅーあるっちゅーねん!笑

仕事が忙しくて、あまりにも殺伐としすぎてて、こんなふーに1日が終っていくこがなんだか虚しくなっただけよ。そーよ。
ホンマにマジで忙しいねん。終らないんですよ。キリがないんですよ。
いい加減、嫌になってきたんです。雑用も多いし、情勢は悪いし。景気も上がらんし。。。。いろいろね。。。。小さな、社会で生きてるだけで、あたしが詰まることは大したことはないんだけどね。

精一杯なのさ。。。。

さー眠いので寝よ。

ナオキチくんに、長い長いメールをかいた。
酔った勢いで わはははー ざまーみろ!!!

もと104番号案内のパートしてたから、キーボード叩くスピードは半端じゃないのだよ!!!

タイピングゲームの北斗の拳なんて、あーた、なんなんくクリアよん♪
あれは意地になりますがね。。。。

寝よ。どーせ、返事はないんだからさー。

そんな奴。そんな奴。
分かってるのさ。でも、でも、なんだか嫌いになれない乙女心〜

先頭 表紙

かおる様☆ふふふ。内情を知ってるだけに、私の気持ち分かってもらえてるようで嬉しいでございます。でもね〜この状況に我慢出来ないなら諦めるしか手段がないからね〜迷うわさ。。。。 / みゆ姉さん ( 2004-03-02 13:40 )
HINA様☆幸せだと思えば幸せなんだろうけどね・・・。じっと考えた時に何となく「何やってんだか・・」とふと虚しくなった時が闇に落ちる時かもしれません。ま、忙しいから落ちてる場合じゃないんだけど、落ちなくて済むようにしてるだけかもしれないですね〜がんばるしかないよっ!ねっ! / みゆ姉さん ( 2004-03-02 13:38 )
うううっっ(涙) ナオキチさん、こんなに愛されてるのにねえ・・・わかってあげてよっっ。こらあーーーっっ、やぱり成敗してくれるっっっ。 / かおる ( 2004-03-02 00:21 )
忘れたい事がある時って、あるよね。 なんかねぇ、私も少々煮詰まってるのかも。 幸せなフリをしてみても、ふと気がつくと妙に寂しい。。。。 要は考え方一つなんだと思ってはみても、なんだかなぁ〜〜〜の今日この頃。。。。 って、訳わからんよねぇ。自分でもわからんわ。。。 / HINA ( 2004-03-01 23:03 )

2004-03-01 日曜日終わり

朝起きても メールがなかった。。。

なんだよ〜っ と少し怒る。

昼過ぎに電話してみた。

なんか切られた・・・気がする。。。

そして すぐにメールがきた。
「今 電車乗ってるから後で連絡するわ」

そっか。。。やっぱ実家帰ってたんだな。
てか、そー言えよ!!!

少し安心して、今日は父ちゃんが近状の竹やぶに竹を盗みに・・・いや盗りに・・・いや取りに行きたいって言ってたんで、車の運転がまだ出来ないので乗せて行く約束をしてたんで、行こうと思ったら、雨が降ってたのでやんぴ。
買い物行って昼ご飯を食べに行こうってことになって、出掛けた。
買い物の途中で電話がかかってきました。

「PCにメール送ってる途中やねんけど、携帯の充電器を職場に忘れて、携帯やばいわ。切れそうやし。実家帰っててんけど、どーする?何してんの?」と慌ててる様子。

どーする?じゃなくて充電器いるだろーよ。

「うん。貸してくれる?」 最初からそー言いなさいよ。
買い物の途中やし終わったら行くことを告げて、切った。

パチ屋にいるから来いと、またメールあったので、そこまで行った。

今度は負けますた。。。。ボロ負けざんす。。。。

ふ。。。

携帯電話が一緒なんで、私の充電器で間に合う。
充電してる間、彼の一週間分の食料調達の買い物に付き合って帰ったです。

負けてくやしい。ご飯も食べたくなかったよ。
「勝ってたらなーご飯ぐらい行けたけどなー」と彼が言うので
「飯はいらん!腹なんか減らん!」と 不機嫌の私。
「だーかーら。酒飲んで果てたいわけよ!でもなーそれも虚しいな 笑」

とりあえず、慰めあって今月も生きて行くことを約束しました。(笑)

私らはアホです。勝って気をよくして、それ以上に負けてどーするよ。。。。

では 明日からも仕事ハードです。
残業三昧です。がんばるしかないです。
ナオキチは春休みに入っていくらしいが・・・遊べません!!!

ちきしょー。。。。。

ま、連絡無かったのは、携帯の電池がやばかったから、みたいで、良かった。
実家へは、妹に呼ばれて帰ったらしい。

でもさー テスト終ってから 一言ぐらいメールしてから帰れよなー。
一つの事があれば それまっしぐらけ。
すぐに、私のこと忘れるんやから。。。。もー

脳細胞のメモリ増やさないとアカンな。

先頭 表紙

かおる様☆ほんとに〜成敗しといてくださいっ(笑)あいつは、いつかバチ当たるでな(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-02 13:36 )
そうよっ、ちょっとメールくれたらこっちの気もすむのにねえーーー。まったく、ナオキチさん、成敗してくれるっっ(こらこら・・・) / かおる ( 2004-03-02 00:18 )
銀花様☆あら、PC向かってる?同じ時間帯だわ〜男の人じゃなくて、彼はそんな人なんだよお〜。忘れてはんねん。そー安心とかじゃなくて、それで良いと思ってはんねん。こっちの気持ちなんて通じてないのさ〜(酔ってるからヤケクソ系)(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-01 23:01 )
ちょっと一回メールくれれば、安心なんだけどねぇ。男の人は安心すると連絡入れないのかもなぁ。やれやれ。 / 銀花 ( 2004-03-01 22:52 )
マチコ様☆はい、開通おめでと〜結婚おめでと〜♪ラブラブ生活エンジョイしてちょーだい!あ、ハガキ届きましたぁ〜ありがとーでーす♪ / みゆ姉さん ( 2004-03-01 22:24 )
ご無沙汰です〜ネット復活いたしました♪姉さんの日記もやっとこ全部読みました♪これからまた宜しくお願いしま〜す☆ / マチコちん。 ( 2004-03-01 09:25 )

2004-02-29 尊敬

私は 好きな人は 尊敬できないと ずっと好きでいられないです。
ちがうな。。。日本語おかしい(笑)

尊敬できる人が好きです。

ナオキチくんと ご飯行った時
久しぶりに ゆっくりご飯を食べた気がします。
ちょっと こ洒落た ダイニングバー風 居酒屋に行ったんですわ。
通りすがりによく見かけてて、一回行ってみたいと思ってたとこです。
なかなか雰囲気も良かったです。味もまぁまぁイケてます。

そこで、車なんで あんまり お酒は飲めなかったんですが
2杯ほど 彼はビールで私はジントニックを飲んでました。

酒が入ると この2人は どーも ウダウダと語り合うみたいです(笑)
夜中の1時半まで 食って飲んで語り合ってました。
あまりの 眠さに最後は何を喋ってたのか 忘れました(爆)

が、話してて 改めて尊敬したことがあったのですわ。

先々、あんたの目指すものは何?って聞いたの。
そしたら
検査技師部長か教授か博士号とりたい! らしい。。。。
ものすごい上 目指してはんねんね。。。。

「いや、俺はな、検査を何でしなアカンのか、ちゃんと説明出来る人になりたいし、説明する側の人になりたいねん。専門用語を使ってじゃなくて患者とか検査受ける人が理解できるような説明をしたいねん。俺らが分かってるのは当然やけど分からんままに検査受けたりする人が多いやろ?だから、肩書きが欲しいんじゃなくて、それをしようと思ったら肩書きがいるから」

へえええええぇぇぇぇぇぇ ← 尊敬の眼差し

「スロットばっかりしてる俺じゃないねんで〜笑」

ほんまやな(笑)

そーゆー熱い語らい?をして 時間が過ぎ 夜が更けていったので
眠いし、彼は次の日 試験やし 私は仕事なんで オヒラキとなりました。

「もー明日 テストじゃなかったら もっとゆっくり遊べたのにぃぃぃ」

とダダをこねる。

「いや、明日 試験やのに 十分 お前と遊んだ気しますけど?これ以上どーしろとおっしゃる?」と なだめすかされ 帰りましたとさ。

今日は 仕事もハードでした。たった2杯のジントニックが効いたのか
頭が痛かったです。眠いし。
ナオキチくんは 昼にメールがあって 試験がんばる! と言ったきり
それから連絡はありません。。。。。おいっ!!!

ショボくれて寝ます。
頭痛いし。

先頭 表紙

かおる様☆あ、旦那様は尊敬できるのですね。って、旦那様のことは尊敬してないとアカンのちゃうの?(笑)旦那は・・・ってまた別でツッコミいれたくなるやん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-01 01:27 )
HINA様☆そう、好きなことしてる時や働いてる姿とか懸命な姿はカッコイイですよね。スロットしてる時の彼しか知らんからね(笑)勝ってる時はものすごーく男前やけど、負けてる時なんて大嫌いやわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-03-01 01:25 )
macky様☆ふふふ。スロ吉だと思ってたでしょー。私も(笑)頑張ってるのは分かってねんけど、先へは何処に行きたいのかまでは知らんかったんで、驚いたね。そして感心しました。尊敬できる人じゃないとダメだよね。うん。 / みゆ姉さん ( 2004-03-01 01:23 )
ほおおおおお。ナオキチさん、やるうっっ。かっこええで。私は・・・そうだな、旦那は尊敬できますね。旦那は・・・。 / かおる ( 2004-02-29 22:31 )
私もそうです。尊敬出来るところがある人が好きです。尊敬出来るところがある人は嫌いになりません。 なんでも良いんですよね。些細な事でも自分が相手を尊敬出来さえすれば。 目標があって自分の仕事に誇りを持っている人って本当に素敵ですよね。 ナオキチさん頑張ってね〜。 / HINA ( 2004-02-29 22:21 )
おいらと一緒だぁ。おいらも尊敬出来なくなると魅力が感じられなくなります。それにしても、ナオキチさんはただのスロット師ではなかったのですね。すごい方だっ! / macky ( 2004-02-29 16:06 )
Hideki様☆そうそう、私も「里見先生みたいな人?」て聞いたよ(笑)ちょっと違うけど、まぁそんなとこらしいです。白い巨塔ダウンロードしてるんか(笑)おもしろいよね。小説は私も読んだから最後は分かってるよ〜でもTVとちょっと違うからね。小説の方がおもしろいよ。てか深いですわ。 / みゆ姉さん ( 2004-02-29 11:10 )
銀花様☆そう静かに動きすぎて分からんの。で、腹立つ事も多々ございます。恋ってゆーのかな〜改めて尊敬した部分ですね。構って欲しいよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-29 11:07 )
ぽち様☆そうでしたか。。。結構難しいようです。復習がてら色々説明してくれるんだけどサッパリ分からんですから(笑)あとでゆっくりメールしますね♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-29 11:06 )
検査技師部長。難しいね。大河内教授みたいな人かな?博士号は大変だろうに。医学部の博士はとくに。白い巨塔で言うとナオキチ君は里見先生だね。うん。っていうか、毎週、白い巨塔を楽しみにダウンロードしてるのに(←すな!)、僕の知人が、財前ってさ、最後は・・・・・って結末を言ってしまった!!うそ?あんたなんで。。。小説かなにかを読んだらしい。ちぇ。 / Hideki ( 2004-02-29 09:07 )
目標持った人って静かに動いてるからカッコいいですよねぇ。でも、相手の良いところが沢山見えて、みゆ姉さんも恋してるのねぇ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v 忙しいときは、妙に人恋しく構って貰いたい気分よねぇ。 / 銀花 ( 2004-02-29 03:21 )
一番最初に入院したとき(7歳の時)初めて「検査室」に入って感動したんです。で、高校2年まで途中挫折しながらもずっと検査技師目指してました。実は・・・でも高2で数学が全くわからなくなり断念!今は検査する方じゃなくてデータを見る方に回ってます^^; / ぽち@ナオキチ君とは同じ業界になるね ( 2004-02-29 03:09 )

2004-02-27 寝れまへん〜

頭がバッチり起きてまする。。。

眠いのに〜 なんか 興奮してはるで。。。。
明日 会えることが そんなに嬉しいのか?
まさか・・・久しぶりでも無いし、何ーも無いのに(笑)

明日、会うってゆーのに、私らは何も決めてなかったことに気づいたのは
彼からのメールでした(笑)
「明日は早く学校終るから7時半には動けるで〜」
あっそうか、、、いつもは8時半ごろに終るから9時ごろに迎えに行けばいいやと勝手に決めてたわい。
「よっしゃ〜7時半に迎えに行くでぃ」と返信。

て、仕事終れますか?自問自答。。。。

あぅぅぅ  終らすっ!!!

そのぶん 土曜日にやればいいさ〜

ぽち様の日記を読んで 思い出した。
「がん」の病気の特番ね。久米さんのやつね。見たよ。見入ってしまった。
あんまり見たくなかったけど、たまたま見てしまった。ら、夢中になってた。

私は、幸せなことに 大きな病気も怪我もなく生きてきたから
親には感謝せねばならん。
でも いつか癌になる可能性は高い。きっとなると思う。
告知。
母ちゃんと見てて「お母さんは癌になって告知されたい?」て聞くと「嫌や、黙ってて欲しいし、死ぬまで言わんといて」と。
「分かった。じゃー黙っとくわ。お父さんはどーやろな〜」と聞くと
「お父さんは言って欲しいねんて」と。 へぇ〜 分かった。言うわ。

私は
「私も黙ってて欲しいな。死ぬ?て聞いても死なへんわ!て言い切って欲しいな」
と言うと、母ちゃんは「分かったよ。絶対に言わへんよ。『どーもない!なんで死ぬんやな!アホか!』て言い続けるわ。んで、陰で泣くわな」と。

死にたいとは思わないけれど、病気と闘って戦って「生きたい!」と強く願えるかなぁ〜と考えた。人生80年として、1/3ぐらいは生きてきたけど
幸か不幸か、旦那も子供もいない自分で作った家族はいないので、守らなければならない者ってゆーのがない。ま、親はめっちゃ悲しむとしても。。。。

悔いのない人生

歩んできたつもりだけど 「死にたくない!」と誰もが思う。

けれど、びっくりすぐらい長生きもしたいとは思ってないな。

ただ、生かされてる運命をまっとうして、いかに幸せに生きるか勝負してるところであります。一生懸命ってゆーのは、自分が決めるんだと思うな。

先頭 表紙

銀花様☆そうです。自分が決めて行動して結果を受け止める。納得して生きることは大事ですね。子供でも大人でも病気は辛いよね。なんで病気ってあるんだろう・・・ / みゆ姉さん ( 2004-02-29 11:14 )
子供が医者に「どうして前は元気だったのに今はこうなの?」って泣きながら聞いていたのは、あんな子供でも分かっているのだなって泣けちゃいました。一生懸命は自分で決めるかぁ。。そうよねぇ。(^v^*)  / 銀花 ( 2004-02-29 03:26 )
macky様☆そーね〜親が死ぬって考えられないよね。好きな人もね。自分もね。死にかけて初めて分かること、病気して改めて分かることってあると思うけど、まだまだ先のことと思ってたり、考えたくないから考えないようにしてるのかもしれないね。大事にせねばなりませんね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-28 23:54 )
菜月様☆ないない〜あり得ん!もうー い・じ・わ・る〜(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-28 23:51 )
かおる様☆300?!すげ〜長生き(笑)あの、デートって、しょっちゅーご飯だけは行ってるんで今更改まってのことじゃないんでね〜ちゃんとしたデートは私もしたいですっ! / みゆ姉さん ( 2004-02-28 23:49 )
HINA様☆デートといいましてもね〜そんな甘いもんじゃーないんですけど(笑)ご飯は美味しくいたき、今宵も楽しく過せましたです♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-28 23:47 )
うん。まだまだ死にたくない。おかんもおとんもこのままの状態で生きていて欲しい。特にかぁちゃんは、ずっといててほしいなぁ。ダ〜リンも、もちろん・・・ / macky ( 2004-02-28 22:38 )
なんもないの〜〜〜なんかあるとおもてたのに〜ww / 菜月 ( 2004-02-28 04:11 )
仕事、終った?いえ、終えた?明日は明日の風が吹くんだから、しっかり美味しい物食べてきてね。 / HINA ( 2004-02-27 18:57 )
私は300歳くらいまで生きる予定。    いいな・・・デート。私もしたい。 / かおる ( 2004-02-27 09:58 )
いよいよ今日はナオキチさんとデートなのね。一緒にご飯食べるのって良いよねぇ。仕事なんか、うっちゃって急いでお行きなさいね。今日の夕方まで頑張れ〜〜。 / HINA ( 2004-02-27 08:45 )

2004-02-26 やっと今日が終る

12時間も働くと 1日が長いですな。。。。

非常に。。。充実とゆーよりも虚しい気分になりますわい。。。。

あるバカ従業員。
スピーディに製品があがったことを自慢する。
「すごいでしょ?奇跡でしょ?」 って こいつアホかなぁ〜
無視してたら 「褒めてもらえんねんやったら甲斐無いわ!やってられんわ!」
と怒る。。。 こいつやっぱアホ。

誰のためでもないし、仕事やし、あんたそれで給料貰ってるやんし
私のために働いてもらってるわけちゃうし、なんで私があんたを褒めなアカンことがあるんでしょーか。そんな子供みたいなこと言わないでいただきたい。
忙しくて しんどくて 大変なのは あんただけじゃないんですから。

と言いたかったが、そんなことに構ってられるほど暇じゃないんで
無視しときました。

こんな奴ばっかりで 私は 疲れが倍増します。

なんか、この人 勘違いしてると思うわ。

ふと思い出してムカついただけです(笑)

明日も追われるんだよな〜
月末って。。。。いやだわ。

たぶん ボロボロになって ナオキチと会うんだろーな。
癒してもらお〜
彼もテスト前やから 今頃は 必死で勉強してると思う。
明日のご飯の時も機嫌悪いかも〜 ん〜 

でも ご飯食べたら すぐ帰るから いいっか〜

良いことにしときまひょ。

早く寝て 明日もがんばりまっしょい!!

先頭 表紙

ぽち様☆いやぁご飯だけですって(分かってるって?)何もスイーティなことはありませんので、ただ楽しく食事ができたら幸せです♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-27 01:13 )
仕事の後のお楽しみ・・・ってことで、(なんかいやらしい表現?)張り合いがあるではないですか!うらやますぃ / ぽち ( 2004-02-26 23:56 )

2004-02-26 疲れますた。。。。

お仕事終わりました。
風呂入るのを忘れてまして、今入ってきました。ポカポカ。

眠いです。

さっき、ナオキチからメールと電話がありました♪
スクーリングも終了し、明日から平常生活なので、どーやら思い出したみたい(笑)
今度の土曜日もテストあるけど、ご飯ぐらいなら行けるで〜 と。うふ♪
酒は飲まんぞ〜!! てさ。
いいよん。あたしは飲むから〜

ていっても、仕事あるしなぁ〜 今や 超、スーパーハードでスペシャル忙しいからなぁ〜 しんどいねんなぁ〜 

ま、いいか。関係ござらんね。

寝よっと。

明日頑張れば、次の日は ナオキチくんとご飯が食べれまふ。

たったそれだけなのにぃぃ〜なんでこんなに嬉しいのかなぁ〜

先頭 表紙

菜月様☆はいな、今日も仕事がむばりましたぞい。だから明日はご褒美日ってことね♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:07 )
Hideki様☆何気に成長していってない?(笑)近頃、ちょっと構ってもらっただけで犬のように尻尾振ってしまう自分が悲しい(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:06 )
HINA様☆そうです、納期無いから地獄のようです。気ばかり焦って殺気立っております〜癒されたいぃ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:04 )
Julia様☆流行のレストランとかお洒落なレストランとか縁の無い私達ですよ。どーせ居酒屋とか焼き鳥屋とかそんなとこでっせ!気取ったとこでデートしてみたいなぁ〜ふふふ / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:03 )
銀花様☆そうよ、ちょっとした事でも喜んでないとやってられないわ(笑)ささやかな幸せ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:01 )
かおる様☆わははは明確な答えです。そんな単純でウブな私だったのね〜(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:00 )
お〜☆ナオキチくんとゴハンかぁ(`・ω・´)シャキーン がんばれ! / 菜月 ( 2004-02-26 21:08 )
ご飯だけでうれしいなんて。かわいいーみゆ姐様〜〜(笑)でも気持ちわかりますよ。うふ。キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ 成長しちゃお(笑) / Hideki ( 2004-02-26 17:29 )
夜遅くまで、しかも自宅に持ち帰ってのお仕事、ご苦労様。 今から年度末に向けて忙しいんでしょ?3月4月はいろいろ忙しいよね。 ナオキチさんとのデートで癒されて頑張ってね。 / HINA ( 2004-02-26 16:45 )
私も男の人とごはん食べたいよ・・・。たのしいだろうなぁーーーーっ。最近デートしてないなぁ・・・。もう流行りのレストランなんてわかんないや。昔は歩くHANAKOとまで言われていたのに。 / Julia ( 2004-02-26 07:54 )
毎日お疲れ様です。(^.^) 楽しい事があると癒されますよねぇ。いいなぁ〜♪よし。私もがんばろうっと (^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-02-26 05:32 )
いいなーーー、デート。もうっ、嬉しいに決まってるじゃないですか。す・き・な・ひ・と・といっしょにいれるからですよ。 / かおる ( 2004-02-26 00:51 )

2004-02-25 いそがひぃぃぃ

どーして こんなにも 仕事あるんですか?

今から 家でも仕事しまふ。。。。

んじゃ。

先頭 表紙

Hideki様☆いやーどないに忙しくても仕事しながらでも成長はしに行くで(笑)社長になったる! / みゆ姉さん ( 2004-02-26 00:36 )
macky様☆はい、ご飯食べますた。風呂も入りまいた。もうすぐ寝ます。頑張りました。ありがとーです。 / みゆ姉さん ( 2004-02-26 00:35 )
大変だ。成長してる場合じゃない(笑)がんばってー。 / Hideki ( 2004-02-25 23:44 )
ちゃんと御飯食べて、眠るのですよ。がんばれっ! / macky ( 2004-02-25 23:24 )

2004-02-24 無理やり帰宅

だって、お仕事 キリがないんだも〜ん。

やめ、やめ、止めじゃ! とっとと帰えってきた。

今日までにやっておかないとダメな事はした。
でも、まだまだ やる事は山盛りある。あれもしなアカン、これも、あれも・・・
と思ってはいるけれど、現場に入ると どーしても時間取られるし。。。。
結局、事務処理や、CADが出来ずジマイ。。。あーあ。
明日こそ やろう。。。。現場を放っておきたいんだけど、そーすると、誰も知らん顔する製品が出てくるから・・・・納期遅れるじゃん!!!
気づいて率先してやるっていう奴はおらんのかっ!!!
と毎日ムカつくけど。。。。しゃーないわな、そんな奴ばかりですから。あーあ。

気を取り直す。

ナオキチくんね、カレーもケーキも食ったかどーか何の音沙汰もなかったの!

非常に気分害やん。昨日まる1日 無連絡やったし。て、私、9時から朝の8時まで寝てましたけど(笑) 携帯には着暦もメールもなかったざんす。
今日の朝ぐらいくるかなーと思ってたけど、こないわさ。

あぅぅぅぅ がるるるるぅぅぅぅ〜

「カレー食ったか?ケーキは食ったか?早よ食わな腐るぞ!」とメールした。
しばし して
「うん、食べたよ、今日もがんばりますわ〜」 だけ。だけ?え?それだけ?

カッチーン

「あのな、美味かったとか、イマイチやったとか、感想は?」
いわゆる、怒りの一行メールですわ。

しばし して

「すまんの〜昨日から朝から晩まで大阪の天満でスクーリングやって頭おかしくなってるわ。カレーは今日の朝に食ったよ。美味かったです(*^_^*)サンキューです」と、いわゆる、顔文字いれてご機嫌とり(笑)

あ。。。。大変やったのね。しんどかったのね。

そーね。彼は1個にしか集中できなかったんだわ(笑)

学校のこととか、勉強のこととかになると、私のこと忘れるんだったわ。
そーよ、そーよ。そんな奴なのよ。忘れてたわ。

いや。。。またムカついてきたやん。。。。

もう 寝たねん。

先頭 表紙

HINA様☆うーむ。全部が全部そうだと男を括ってはダメだけど、大概がそうだと思います。ま、四六時中は考えていらんけどね〜(笑)そんなん気しょいし、怖いもん〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-25 21:01 )
男って、そうなんですかねぇ?彼も一個にしか集中出来ない人だわ。仕事モードに切り替わると私の事は思い出さないみたい。で、仕事が終った途端、恋しくなるんですって。四六時中考えてはもらえないのねぇ。。。不器用な奴だねぇ、どいつもこいつも。(笑) / HINA ( 2004-02-25 12:38 )
りあ様☆はい。どこで終わらすかが問題なんですが、いわゆる妥協ってやつですね。早く帰れる日は帰りましょう〜お互いにね♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-25 09:25 )
macky様☆これって素直ってゆーんですかね?(笑)たまにしか作らへんねんから、もっと感激して欲しかったのよ〜今日も睡眠10時間とりましたです。 / みゆ姉さん ( 2004-02-25 09:23 )
かおる様☆そうそう、1個しかメモリ持ってないのよ、きっと。よく「忘れてたわけじゃない」て言いますが、それって忘れてるってことやん?!と反撃しますがね、堪えてませんわね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-25 09:21 )
Julia様☆そうです、後で感想文ちゃんと書けよとメールしときました(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-25 09:20 )
きりのない仕事想像できますわ〜。無理やり終わらせて帰りましょうね / りあ ( 2004-02-25 00:05 )
素直なナオキチさんじゃ。自然に美味しくって消化しちゃったんだね、きっと。みゆ姉さん、早く寝て明日に向けてください。かわいいねぇさんだね。 / macky ( 2004-02-24 23:39 )
あ・・・、男ってそういうものなの? 脳のメモリ1こぶんしかないのか。私がメール待ってた相手もそうかもしんない・・・。ははははは。お勉強になりました。でも、むかつく気持ちわかります。 / かおる ( 2004-02-24 21:51 )
大概の男はそんなもんです。口に出さんでもわかってると思ってるんだよね。辰巳琢郎みたく詳しく感想聞かせてほしいわよね。あ、今は松岡修造だっけ・・・? / Julia ( 2004-02-24 21:38 )

2004-02-23 クローンCD


すごいよね。なんでもコピっちゃうんだよね。
ガードしてあっても、それごとコピーしちゃうんだから。。。
怖い。犯罪じゃーないのか。
でも 堂々と売ってるし。ナオキチに貰ったし(笑)
「俺は犯罪者かもしれん」とか言いながら「でもおもろいも〜ん」とか言いながら
GacktのMoonChild のDVDをコピーしてもらったわ。

てか、映画も見に行ったし、ビデオも借りて3回ほど見たので・・・
DVD貰うこともなかったんですけど〜Gactへの熱も冷めてきたし〜
でも、せっかくなんで頂いておきました。はい。

ケーキとカレーの感想はまだ届いておりません。
まだ食ってないかもね。
たぶん、昨日は勝ったから今日も、ひょっとして行ってるかも。
行ってたら遅くなるので また食わないかも。 腐るっちゅーねん!

写真は、真上から見たケーキです。

ガトー・オ・ショコラってやつ。上にココナッツをのせました。あい。

カレーは、さっき、私、食べましたの。ものすご美味いわ。上出来♪
うちの父ちゃんは、私が作ったカレーは大好きらしい。美味いんだってさ。
ま、めったと作らない娘が作ったんだから、何でも美味いやろ(笑)
と母ちゃんは言いますが
「んなことはあらへん!まずいもんはまずい!美味いもんは美味い!」と
父ちゃんは豪語します。 はいはい。ありがとです。

なんか、今日は疲れた。
毎日、疲れとるな。ねむい。ねむいよ。。。。ちょっと寝よ。

先頭 表紙

Julia様☆そうやんね、主婦は作ってばっかりだもんね。もう少しすればレイラ姫が作ってくれるよ♪カレーぐらいならいつでも作ってあげるよん♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:20 )
ぽち様☆はい、12時間もまた寝てしまいました(笑)ぽち様〜私、ずっと先の日記での突っ込みに返事するの抜けてたと思うの。ごめんなさいね〜悪気は無いんですよ〜ほんと怒らないでね。すっぽり抜け落ちてしまったみたい。気づいた日にゃ遅かったばい。これからは気をつけますので許してください! / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:18 )
銀花様☆はい、だいぶ熱も冷めたんですけどね。HEYHEY、出てましたね〜踊ってたのにはビックリです。でも色っぽいからまた惚れ直したかも♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:16 )
ココナッツ大好きー!それがチョコケーキ、あ、ガトー・オ・ショコラっていうんでしたっけの上に乗ってるなんて・・・たまりません!作って作って〜。カレーも食いた〜い!人が作ってくれるもんに飢えてるくいしんぼんの私です。 / Julia ( 2004-02-24 19:32 )
ガードしてあってもコピーって出来るんだ・・・(?_?)凄いなぁ・・・ところで疲れは取れた? / ぽち ( 2004-02-24 00:59 )
(◎~◎;)おっ♪  がくちゃん好きなんですか・・。今日HEY!HEY!HEY!に出てましたねぇ。今度の歌はダンスが楽しそう(=^ー^=)♪ / 銀花 ( 2004-02-23 22:14 )

2004-02-23 あたしはギャンブラー

行ってしまったよ。スロ禁してたのに。

でも勝ったよ。久しぶりに。

うきゃきゃー♪ 

3時ごろ、買い物から帰った時にちょうどナオキチから電話あって
「買い物終った?ケーキは?俺は今から ちょっとだけスロットするから、勝ったら連絡するから すぐ来いよ〜」と。

すぐには行けません。まだ何もしてません。

ケーキを焼いて
その間に 父ちゃんが 「カレー食いたい」て言うから カレーを作り
ご飯を炊き、サラダを作り、あと鶏とピーマンも味噌炒めの準備をし、母ちゃんが帰ってきたので、段取りを言って、ケーキが焼けた頃 ナオキチに連絡した。

「勝ってませんが、今は止めれません。とりあえず来い。ちゃんとケーキとカレーも持って来るように」と言われ
素直に従う。

勝って無いんやろ?え?

と思いながら ナオキチが打つパチ屋へGo!

ボロ負けしてはった。
パチンコに移動し、2000円でナオキチくん確変ゲット。
すげ〜
私、あっとゆーまに 2000円消える。

ぶー

ナオキチから玉をちょろちょろと貰い、とりあえず単発ゲット。
そこからダラダラ打って また単発ゲット。
時短中に確変ゲット♪

二人で3万ぐらい出し、ナオキチの負け分をチャラ。
すばらしい。
そこで止める二人ではない。気を良くした私達はスロットへ移動。
5000円でビック。二人共。連チャンする、する。
あれよ、あれよの10万ゲット♪
すげ〜
まだ出てたんですけど、時間切れで 店員にストップかけられる。
くっそ〜 まだ出るのに〜 と二人で怒りながら しぶしぶ 帰る。

カレーとケーキをマンションに置きに帰る。
朝に食べるらしい。

二人でご飯を食べに行った。もちろんナオキチのおごり♪

正月以来から負けっぱなしの私達は、久しぶりの勝利に酔いしれる。
おいしくハンバーグを食いました♪

とりあえず、借りてたDVDの返却とガス代を払うのに付き合い、コンビニでコーヒーを買ってもらい 眠さを すっ飛ばしながら 帰宅。 2時前。

あー疲れた。

眠い。

続きはまた明日。

先頭 表紙

かおる様☆やらない人で正解です!薦めません。はい。身を滅ぼしますから(笑)お金は大事です。 / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:14 )
りあ様☆今のパチ屋は恐ろしいですよ。勝つ時もすごいけど負ける時もすごいですから。昔みたいに遊べなくなったよ。 / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:14 )
銀花様☆いやいや賭けなくても行くから(笑)今は久しぶりの勝ちの余韻にひたっております。またすぐ負けて泣くと思うけどね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:13 )
Julia様☆いやん、止めれないよぉ〜。勝ったら嬉しいので調子こいて行き、負けると悔しいので行き、結局どっちにしても行くんだよね〜勝つから行くんだよね、きっと。負けてお金なくなったら行かないもん! / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:11 )
ひぇーーーっ、すごいですねーーー。勝つもんなんだ・・・。私はやらない人なんで・・・。 / かおる ( 2004-02-23 23:33 )
勝つ日もあるんですね。だからまた行くのでしょうね。しかしよく勝った日ですね。 / りあ ( 2004-02-23 22:51 )
ついつい打っちゃう方に1,000円!(って賭けときゃ良かった)勝ってよかったねぇん(^v^*)♪  / 銀花 ( 2004-02-23 22:03 )
もう止めといた方がいいって。勝ったとこで止めとこうよ。じゃないとまたドツボにハマって負けを取り返そうとしてどんどんマイナスになってゆくから・・・。(って妙にリアルなレスなのは何故!?) / Julia@ホントはうらやま・・・。 ( 2004-02-23 18:56 )
HINA様☆そりゃ負ける日もあるわさ。だってずっと勝ち続けてたんですから〜あ、HINA様が怒ってるから勝利の女神もそっぽ向いたのかな(笑)私もスロットしてる時HINA様にメールしよっかな〜怒らせることないから勝つかも〜(笑) / みゆ姉さん/仲直りしてね♪ ( 2004-02-23 11:58 )
勝ったんですね〜。おめでとう〜。 ケーキとカレーは届けられたし、食事はご馳走していただけるし、とっても素敵な休日だったんですね。 このところ、お父様の事などで頑張っていたみゆ姉さんへ神様からのプレゼントだったのでは? それに引き換え我が彼氏、久々に負けたらしいです。天罰が下ったんだよ、きっと。 / HINA@今日はデート♪ ( 2004-02-23 10:18 )

[次の10件を表示] (総目次)