himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-27 寝れまへん〜
2004-02-26 やっと今日が終る
2004-02-26 疲れますた。。。。
2004-02-25 いそがひぃぃぃ
2004-02-24 無理やり帰宅
2004-02-23 クローンCD
2004-02-23 あたしはギャンブラー
2004-02-22 あすなろ白書
2004-02-21 頭痛とれとれ
2004-02-21 頭痛がいたい〜


2004-02-27 寝れまへん〜

頭がバッチり起きてまする。。。

眠いのに〜 なんか 興奮してはるで。。。。
明日 会えることが そんなに嬉しいのか?
まさか・・・久しぶりでも無いし、何ーも無いのに(笑)

明日、会うってゆーのに、私らは何も決めてなかったことに気づいたのは
彼からのメールでした(笑)
「明日は早く学校終るから7時半には動けるで〜」
あっそうか、、、いつもは8時半ごろに終るから9時ごろに迎えに行けばいいやと勝手に決めてたわい。
「よっしゃ〜7時半に迎えに行くでぃ」と返信。

て、仕事終れますか?自問自答。。。。

あぅぅぅ  終らすっ!!!

そのぶん 土曜日にやればいいさ〜

ぽち様の日記を読んで 思い出した。
「がん」の病気の特番ね。久米さんのやつね。見たよ。見入ってしまった。
あんまり見たくなかったけど、たまたま見てしまった。ら、夢中になってた。

私は、幸せなことに 大きな病気も怪我もなく生きてきたから
親には感謝せねばならん。
でも いつか癌になる可能性は高い。きっとなると思う。
告知。
母ちゃんと見てて「お母さんは癌になって告知されたい?」て聞くと「嫌や、黙ってて欲しいし、死ぬまで言わんといて」と。
「分かった。じゃー黙っとくわ。お父さんはどーやろな〜」と聞くと
「お父さんは言って欲しいねんて」と。 へぇ〜 分かった。言うわ。

私は
「私も黙ってて欲しいな。死ぬ?て聞いても死なへんわ!て言い切って欲しいな」
と言うと、母ちゃんは「分かったよ。絶対に言わへんよ。『どーもない!なんで死ぬんやな!アホか!』て言い続けるわ。んで、陰で泣くわな」と。

死にたいとは思わないけれど、病気と闘って戦って「生きたい!」と強く願えるかなぁ〜と考えた。人生80年として、1/3ぐらいは生きてきたけど
幸か不幸か、旦那も子供もいない自分で作った家族はいないので、守らなければならない者ってゆーのがない。ま、親はめっちゃ悲しむとしても。。。。

悔いのない人生

歩んできたつもりだけど 「死にたくない!」と誰もが思う。

けれど、びっくりすぐらい長生きもしたいとは思ってないな。

ただ、生かされてる運命をまっとうして、いかに幸せに生きるか勝負してるところであります。一生懸命ってゆーのは、自分が決めるんだと思うな。

先頭 表紙

銀花様☆そうです。自分が決めて行動して結果を受け止める。納得して生きることは大事ですね。子供でも大人でも病気は辛いよね。なんで病気ってあるんだろう・・・ / みゆ姉さん ( 2004-02-29 11:14 )
子供が医者に「どうして前は元気だったのに今はこうなの?」って泣きながら聞いていたのは、あんな子供でも分かっているのだなって泣けちゃいました。一生懸命は自分で決めるかぁ。。そうよねぇ。(^v^*)  / 銀花 ( 2004-02-29 03:26 )
macky様☆そーね〜親が死ぬって考えられないよね。好きな人もね。自分もね。死にかけて初めて分かること、病気して改めて分かることってあると思うけど、まだまだ先のことと思ってたり、考えたくないから考えないようにしてるのかもしれないね。大事にせねばなりませんね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-28 23:54 )
菜月様☆ないない〜あり得ん!もうー い・じ・わ・る〜(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-28 23:51 )
かおる様☆300?!すげ〜長生き(笑)あの、デートって、しょっちゅーご飯だけは行ってるんで今更改まってのことじゃないんでね〜ちゃんとしたデートは私もしたいですっ! / みゆ姉さん ( 2004-02-28 23:49 )
HINA様☆デートといいましてもね〜そんな甘いもんじゃーないんですけど(笑)ご飯は美味しくいたき、今宵も楽しく過せましたです♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-28 23:47 )
うん。まだまだ死にたくない。おかんもおとんもこのままの状態で生きていて欲しい。特にかぁちゃんは、ずっといててほしいなぁ。ダ〜リンも、もちろん・・・ / macky ( 2004-02-28 22:38 )
なんもないの〜〜〜なんかあるとおもてたのに〜ww / 菜月 ( 2004-02-28 04:11 )
仕事、終った?いえ、終えた?明日は明日の風が吹くんだから、しっかり美味しい物食べてきてね。 / HINA ( 2004-02-27 18:57 )
私は300歳くらいまで生きる予定。    いいな・・・デート。私もしたい。 / かおる ( 2004-02-27 09:58 )
いよいよ今日はナオキチさんとデートなのね。一緒にご飯食べるのって良いよねぇ。仕事なんか、うっちゃって急いでお行きなさいね。今日の夕方まで頑張れ〜〜。 / HINA ( 2004-02-27 08:45 )

2004-02-26 やっと今日が終る

12時間も働くと 1日が長いですな。。。。

非常に。。。充実とゆーよりも虚しい気分になりますわい。。。。

あるバカ従業員。
スピーディに製品があがったことを自慢する。
「すごいでしょ?奇跡でしょ?」 って こいつアホかなぁ〜
無視してたら 「褒めてもらえんねんやったら甲斐無いわ!やってられんわ!」
と怒る。。。 こいつやっぱアホ。

誰のためでもないし、仕事やし、あんたそれで給料貰ってるやんし
私のために働いてもらってるわけちゃうし、なんで私があんたを褒めなアカンことがあるんでしょーか。そんな子供みたいなこと言わないでいただきたい。
忙しくて しんどくて 大変なのは あんただけじゃないんですから。

と言いたかったが、そんなことに構ってられるほど暇じゃないんで
無視しときました。

こんな奴ばっかりで 私は 疲れが倍増します。

なんか、この人 勘違いしてると思うわ。

ふと思い出してムカついただけです(笑)

明日も追われるんだよな〜
月末って。。。。いやだわ。

たぶん ボロボロになって ナオキチと会うんだろーな。
癒してもらお〜
彼もテスト前やから 今頃は 必死で勉強してると思う。
明日のご飯の時も機嫌悪いかも〜 ん〜 

でも ご飯食べたら すぐ帰るから いいっか〜

良いことにしときまひょ。

早く寝て 明日もがんばりまっしょい!!

先頭 表紙

ぽち様☆いやぁご飯だけですって(分かってるって?)何もスイーティなことはありませんので、ただ楽しく食事ができたら幸せです♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-27 01:13 )
仕事の後のお楽しみ・・・ってことで、(なんかいやらしい表現?)張り合いがあるではないですか!うらやますぃ / ぽち ( 2004-02-26 23:56 )

2004-02-26 疲れますた。。。。

お仕事終わりました。
風呂入るのを忘れてまして、今入ってきました。ポカポカ。

眠いです。

さっき、ナオキチからメールと電話がありました♪
スクーリングも終了し、明日から平常生活なので、どーやら思い出したみたい(笑)
今度の土曜日もテストあるけど、ご飯ぐらいなら行けるで〜 と。うふ♪
酒は飲まんぞ〜!! てさ。
いいよん。あたしは飲むから〜

ていっても、仕事あるしなぁ〜 今や 超、スーパーハードでスペシャル忙しいからなぁ〜 しんどいねんなぁ〜 

ま、いいか。関係ござらんね。

寝よっと。

明日頑張れば、次の日は ナオキチくんとご飯が食べれまふ。

たったそれだけなのにぃぃ〜なんでこんなに嬉しいのかなぁ〜

先頭 表紙

菜月様☆はいな、今日も仕事がむばりましたぞい。だから明日はご褒美日ってことね♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:07 )
Hideki様☆何気に成長していってない?(笑)近頃、ちょっと構ってもらっただけで犬のように尻尾振ってしまう自分が悲しい(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:06 )
HINA様☆そうです、納期無いから地獄のようです。気ばかり焦って殺気立っております〜癒されたいぃ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:04 )
Julia様☆流行のレストランとかお洒落なレストランとか縁の無い私達ですよ。どーせ居酒屋とか焼き鳥屋とかそんなとこでっせ!気取ったとこでデートしてみたいなぁ〜ふふふ / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:03 )
銀花様☆そうよ、ちょっとした事でも喜んでないとやってられないわ(笑)ささやかな幸せ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:01 )
かおる様☆わははは明確な答えです。そんな単純でウブな私だったのね〜(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-26 23:00 )
お〜☆ナオキチくんとゴハンかぁ(`・ω・´)シャキーン がんばれ! / 菜月 ( 2004-02-26 21:08 )
ご飯だけでうれしいなんて。かわいいーみゆ姐様〜〜(笑)でも気持ちわかりますよ。うふ。キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ 成長しちゃお(笑) / Hideki ( 2004-02-26 17:29 )
夜遅くまで、しかも自宅に持ち帰ってのお仕事、ご苦労様。 今から年度末に向けて忙しいんでしょ?3月4月はいろいろ忙しいよね。 ナオキチさんとのデートで癒されて頑張ってね。 / HINA ( 2004-02-26 16:45 )
私も男の人とごはん食べたいよ・・・。たのしいだろうなぁーーーーっ。最近デートしてないなぁ・・・。もう流行りのレストランなんてわかんないや。昔は歩くHANAKOとまで言われていたのに。 / Julia ( 2004-02-26 07:54 )
毎日お疲れ様です。(^.^) 楽しい事があると癒されますよねぇ。いいなぁ〜♪よし。私もがんばろうっと (^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-02-26 05:32 )
いいなーーー、デート。もうっ、嬉しいに決まってるじゃないですか。す・き・な・ひ・と・といっしょにいれるからですよ。 / かおる ( 2004-02-26 00:51 )

2004-02-25 いそがひぃぃぃ

どーして こんなにも 仕事あるんですか?

今から 家でも仕事しまふ。。。。

んじゃ。

先頭 表紙

Hideki様☆いやーどないに忙しくても仕事しながらでも成長はしに行くで(笑)社長になったる! / みゆ姉さん ( 2004-02-26 00:36 )
macky様☆はい、ご飯食べますた。風呂も入りまいた。もうすぐ寝ます。頑張りました。ありがとーです。 / みゆ姉さん ( 2004-02-26 00:35 )
大変だ。成長してる場合じゃない(笑)がんばってー。 / Hideki ( 2004-02-25 23:44 )
ちゃんと御飯食べて、眠るのですよ。がんばれっ! / macky ( 2004-02-25 23:24 )

2004-02-24 無理やり帰宅

だって、お仕事 キリがないんだも〜ん。

やめ、やめ、止めじゃ! とっとと帰えってきた。

今日までにやっておかないとダメな事はした。
でも、まだまだ やる事は山盛りある。あれもしなアカン、これも、あれも・・・
と思ってはいるけれど、現場に入ると どーしても時間取られるし。。。。
結局、事務処理や、CADが出来ずジマイ。。。あーあ。
明日こそ やろう。。。。現場を放っておきたいんだけど、そーすると、誰も知らん顔する製品が出てくるから・・・・納期遅れるじゃん!!!
気づいて率先してやるっていう奴はおらんのかっ!!!
と毎日ムカつくけど。。。。しゃーないわな、そんな奴ばかりですから。あーあ。

気を取り直す。

ナオキチくんね、カレーもケーキも食ったかどーか何の音沙汰もなかったの!

非常に気分害やん。昨日まる1日 無連絡やったし。て、私、9時から朝の8時まで寝てましたけど(笑) 携帯には着暦もメールもなかったざんす。
今日の朝ぐらいくるかなーと思ってたけど、こないわさ。

あぅぅぅぅ がるるるるぅぅぅぅ〜

「カレー食ったか?ケーキは食ったか?早よ食わな腐るぞ!」とメールした。
しばし して
「うん、食べたよ、今日もがんばりますわ〜」 だけ。だけ?え?それだけ?

カッチーン

「あのな、美味かったとか、イマイチやったとか、感想は?」
いわゆる、怒りの一行メールですわ。

しばし して

「すまんの〜昨日から朝から晩まで大阪の天満でスクーリングやって頭おかしくなってるわ。カレーは今日の朝に食ったよ。美味かったです(*^_^*)サンキューです」と、いわゆる、顔文字いれてご機嫌とり(笑)

あ。。。。大変やったのね。しんどかったのね。

そーね。彼は1個にしか集中できなかったんだわ(笑)

学校のこととか、勉強のこととかになると、私のこと忘れるんだったわ。
そーよ、そーよ。そんな奴なのよ。忘れてたわ。

いや。。。またムカついてきたやん。。。。

もう 寝たねん。

先頭 表紙

HINA様☆うーむ。全部が全部そうだと男を括ってはダメだけど、大概がそうだと思います。ま、四六時中は考えていらんけどね〜(笑)そんなん気しょいし、怖いもん〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-25 21:01 )
男って、そうなんですかねぇ?彼も一個にしか集中出来ない人だわ。仕事モードに切り替わると私の事は思い出さないみたい。で、仕事が終った途端、恋しくなるんですって。四六時中考えてはもらえないのねぇ。。。不器用な奴だねぇ、どいつもこいつも。(笑) / HINA ( 2004-02-25 12:38 )
りあ様☆はい。どこで終わらすかが問題なんですが、いわゆる妥協ってやつですね。早く帰れる日は帰りましょう〜お互いにね♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-25 09:25 )
macky様☆これって素直ってゆーんですかね?(笑)たまにしか作らへんねんから、もっと感激して欲しかったのよ〜今日も睡眠10時間とりましたです。 / みゆ姉さん ( 2004-02-25 09:23 )
かおる様☆そうそう、1個しかメモリ持ってないのよ、きっと。よく「忘れてたわけじゃない」て言いますが、それって忘れてるってことやん?!と反撃しますがね、堪えてませんわね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-25 09:21 )
Julia様☆そうです、後で感想文ちゃんと書けよとメールしときました(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-25 09:20 )
きりのない仕事想像できますわ〜。無理やり終わらせて帰りましょうね / りあ ( 2004-02-25 00:05 )
素直なナオキチさんじゃ。自然に美味しくって消化しちゃったんだね、きっと。みゆ姉さん、早く寝て明日に向けてください。かわいいねぇさんだね。 / macky ( 2004-02-24 23:39 )
あ・・・、男ってそういうものなの? 脳のメモリ1こぶんしかないのか。私がメール待ってた相手もそうかもしんない・・・。ははははは。お勉強になりました。でも、むかつく気持ちわかります。 / かおる ( 2004-02-24 21:51 )
大概の男はそんなもんです。口に出さんでもわかってると思ってるんだよね。辰巳琢郎みたく詳しく感想聞かせてほしいわよね。あ、今は松岡修造だっけ・・・? / Julia ( 2004-02-24 21:38 )

2004-02-23 クローンCD


すごいよね。なんでもコピっちゃうんだよね。
ガードしてあっても、それごとコピーしちゃうんだから。。。
怖い。犯罪じゃーないのか。
でも 堂々と売ってるし。ナオキチに貰ったし(笑)
「俺は犯罪者かもしれん」とか言いながら「でもおもろいも〜ん」とか言いながら
GacktのMoonChild のDVDをコピーしてもらったわ。

てか、映画も見に行ったし、ビデオも借りて3回ほど見たので・・・
DVD貰うこともなかったんですけど〜Gactへの熱も冷めてきたし〜
でも、せっかくなんで頂いておきました。はい。

ケーキとカレーの感想はまだ届いておりません。
まだ食ってないかもね。
たぶん、昨日は勝ったから今日も、ひょっとして行ってるかも。
行ってたら遅くなるので また食わないかも。 腐るっちゅーねん!

写真は、真上から見たケーキです。

ガトー・オ・ショコラってやつ。上にココナッツをのせました。あい。

カレーは、さっき、私、食べましたの。ものすご美味いわ。上出来♪
うちの父ちゃんは、私が作ったカレーは大好きらしい。美味いんだってさ。
ま、めったと作らない娘が作ったんだから、何でも美味いやろ(笑)
と母ちゃんは言いますが
「んなことはあらへん!まずいもんはまずい!美味いもんは美味い!」と
父ちゃんは豪語します。 はいはい。ありがとです。

なんか、今日は疲れた。
毎日、疲れとるな。ねむい。ねむいよ。。。。ちょっと寝よ。

先頭 表紙

Julia様☆そうやんね、主婦は作ってばっかりだもんね。もう少しすればレイラ姫が作ってくれるよ♪カレーぐらいならいつでも作ってあげるよん♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:20 )
ぽち様☆はい、12時間もまた寝てしまいました(笑)ぽち様〜私、ずっと先の日記での突っ込みに返事するの抜けてたと思うの。ごめんなさいね〜悪気は無いんですよ〜ほんと怒らないでね。すっぽり抜け落ちてしまったみたい。気づいた日にゃ遅かったばい。これからは気をつけますので許してください! / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:18 )
銀花様☆はい、だいぶ熱も冷めたんですけどね。HEYHEY、出てましたね〜踊ってたのにはビックリです。でも色っぽいからまた惚れ直したかも♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:16 )
ココナッツ大好きー!それがチョコケーキ、あ、ガトー・オ・ショコラっていうんでしたっけの上に乗ってるなんて・・・たまりません!作って作って〜。カレーも食いた〜い!人が作ってくれるもんに飢えてるくいしんぼんの私です。 / Julia ( 2004-02-24 19:32 )
ガードしてあってもコピーって出来るんだ・・・(?_?)凄いなぁ・・・ところで疲れは取れた? / ぽち ( 2004-02-24 00:59 )
(◎~◎;)おっ♪  がくちゃん好きなんですか・・。今日HEY!HEY!HEY!に出てましたねぇ。今度の歌はダンスが楽しそう(=^ー^=)♪ / 銀花 ( 2004-02-23 22:14 )

2004-02-23 あたしはギャンブラー

行ってしまったよ。スロ禁してたのに。

でも勝ったよ。久しぶりに。

うきゃきゃー♪ 

3時ごろ、買い物から帰った時にちょうどナオキチから電話あって
「買い物終った?ケーキは?俺は今から ちょっとだけスロットするから、勝ったら連絡するから すぐ来いよ〜」と。

すぐには行けません。まだ何もしてません。

ケーキを焼いて
その間に 父ちゃんが 「カレー食いたい」て言うから カレーを作り
ご飯を炊き、サラダを作り、あと鶏とピーマンも味噌炒めの準備をし、母ちゃんが帰ってきたので、段取りを言って、ケーキが焼けた頃 ナオキチに連絡した。

「勝ってませんが、今は止めれません。とりあえず来い。ちゃんとケーキとカレーも持って来るように」と言われ
素直に従う。

勝って無いんやろ?え?

と思いながら ナオキチが打つパチ屋へGo!

ボロ負けしてはった。
パチンコに移動し、2000円でナオキチくん確変ゲット。
すげ〜
私、あっとゆーまに 2000円消える。

ぶー

ナオキチから玉をちょろちょろと貰い、とりあえず単発ゲット。
そこからダラダラ打って また単発ゲット。
時短中に確変ゲット♪

二人で3万ぐらい出し、ナオキチの負け分をチャラ。
すばらしい。
そこで止める二人ではない。気を良くした私達はスロットへ移動。
5000円でビック。二人共。連チャンする、する。
あれよ、あれよの10万ゲット♪
すげ〜
まだ出てたんですけど、時間切れで 店員にストップかけられる。
くっそ〜 まだ出るのに〜 と二人で怒りながら しぶしぶ 帰る。

カレーとケーキをマンションに置きに帰る。
朝に食べるらしい。

二人でご飯を食べに行った。もちろんナオキチのおごり♪

正月以来から負けっぱなしの私達は、久しぶりの勝利に酔いしれる。
おいしくハンバーグを食いました♪

とりあえず、借りてたDVDの返却とガス代を払うのに付き合い、コンビニでコーヒーを買ってもらい 眠さを すっ飛ばしながら 帰宅。 2時前。

あー疲れた。

眠い。

続きはまた明日。

先頭 表紙

かおる様☆やらない人で正解です!薦めません。はい。身を滅ぼしますから(笑)お金は大事です。 / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:14 )
りあ様☆今のパチ屋は恐ろしいですよ。勝つ時もすごいけど負ける時もすごいですから。昔みたいに遊べなくなったよ。 / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:14 )
銀花様☆いやいや賭けなくても行くから(笑)今は久しぶりの勝ちの余韻にひたっております。またすぐ負けて泣くと思うけどね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:13 )
Julia様☆いやん、止めれないよぉ〜。勝ったら嬉しいので調子こいて行き、負けると悔しいので行き、結局どっちにしても行くんだよね〜勝つから行くんだよね、きっと。負けてお金なくなったら行かないもん! / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:11 )
ひぇーーーっ、すごいですねーーー。勝つもんなんだ・・・。私はやらない人なんで・・・。 / かおる ( 2004-02-23 23:33 )
勝つ日もあるんですね。だからまた行くのでしょうね。しかしよく勝った日ですね。 / りあ ( 2004-02-23 22:51 )
ついつい打っちゃう方に1,000円!(って賭けときゃ良かった)勝ってよかったねぇん(^v^*)♪  / 銀花 ( 2004-02-23 22:03 )
もう止めといた方がいいって。勝ったとこで止めとこうよ。じゃないとまたドツボにハマって負けを取り返そうとしてどんどんマイナスになってゆくから・・・。(って妙にリアルなレスなのは何故!?) / Julia@ホントはうらやま・・・。 ( 2004-02-23 18:56 )
HINA様☆そりゃ負ける日もあるわさ。だってずっと勝ち続けてたんですから〜あ、HINA様が怒ってるから勝利の女神もそっぽ向いたのかな(笑)私もスロットしてる時HINA様にメールしよっかな〜怒らせることないから勝つかも〜(笑) / みゆ姉さん/仲直りしてね♪ ( 2004-02-23 11:58 )
勝ったんですね〜。おめでとう〜。 ケーキとカレーは届けられたし、食事はご馳走していただけるし、とっても素敵な休日だったんですね。 このところ、お父様の事などで頑張っていたみゆ姉さんへ神様からのプレゼントだったのでは? それに引き換え我が彼氏、久々に負けたらしいです。天罰が下ったんだよ、きっと。 / HINA@今日はデート♪ ( 2004-02-23 10:18 )

2004-02-22 あすなろ白書

久しぶりにビデオ見た。

母ちゃんが借りてきたのを ハマって今まで見てた。3時前です。ええ夜中です。全部見ちまったよ〜 あ〜眠い〜 でも興奮状態で寝れない〜

柴門ふみ・・・やられたぜ。何度見ても やられた。
イライラさせるのは得意だな。「かんち〜」といい、カモイ君といい・・・・

でも、なんだか、人を好きになる、ってことの原点はそこにある気がした。
なんか 思い出したような気がする。

ずいぶん。。。。私は歪んでる気がする。。。。

純粋にまっすぐに人を好きになるってことを忘れたようだ。
いろんな恋愛をして いじわるされて こんなに歪んだだわ。きっと。
不埒な恋愛 浅はかな恋愛 勘違い 間違い あ〜 巡りめぐってくるわ。
過去が。。。。

ごめんなさーい。 なぜか だれかに 誤りたくなる心境。

ドラマはいいよ。ハッピーエンドで終るから。そこで終るから。
でも現実はね。エンドは無いんですよ。ずっと続くんですから。ハッピーになったとしても、まだまだ試練が出てきたりするんですから。どこで終るんや?て時々 聞きたくなってしまうよ。

もう誰も好きになるもんか!
もう男なんていらぬ!

と何度 思っても また 誰かを好きになってるし。

でも どっかで傷がうずいたり 変に学習したり 怖くなってたり して
賢くなっていってはいるのかもしれないけれど 少女マンガのような恋愛はだんだんしなくなっていく。。。。。

今のあたし。

もちろん 彼の言葉で 彼の態度で ハッピーになったり凹んだりはします。
多少なりとも影響はします。ええ しますとも!
でも 昔ほど 影響しなくなります。 「いいもん!」と開き直ってたりします。

泣かなくなる。
傷もそないについてられなくなる。

麻痺 状態・・・・ あぅぅぅぅ

恋愛体質ではない彼をずっと思ってる自分が仏のように思えてる自分は
いったい・・・

しかし

どーしたいのか どこに欲はあるのか 何をどうして欲しいのか
全然わからないんですもの。。。今更ながら。。。
何を求めてるのかさえ わからないんですから。

ただ

そこにいてくれたら良い
近くで笑ってくれてたら良い
会えたらそれで良い

そんな少しのことで満足しちゃうんだから しょーがない。

だって

それ以上でも それ以下でも 辛いのは嫌だから

恋愛で

もう

自分を見失うのは嫌だ

決めたんだから

振り回されるのは しんどいのは 二度と ごめんだ。

多少はいいけど
でも
影響されるほど ウブじゃねー

でも

少しのことで 幸せと思える気持ちは 持ってたいし

持ってるつもりだ

それでいいやんね。

先頭 表紙

かおる様☆そうですね、それが恋っちゅーもんですね。勝手にできるのが恋ですから。それはそれで有りかもしれません。相手の気持ちが分からないから恋なのかもしれませんね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:25 )
HINA様☆ありゃりゃ、いましたね(笑)でも振り回されてても良いと思うよ。そーなれなくなったから、羨ましい部分もありますよ。うん。 / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:24 )
Julia様☆私、学生の時って、ものすご〜く、とんでもないのと付き合ってました。そして追いかけるのは黒服とホストばかり・・・あ〜純愛っていつしてたのかしら〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:23 )
銀花様☆ん〜年々臆病になりますね。そう傷の癒し方も別れ方も知ってるんだけど、それ以上に辛さがどんなものか分かってるからかもしれないね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:20 )
好きになればなるほど、見返りとか求めちゃう。逃げれば逃げるほど追いかけちゃう。だって、自分の気持ちはよくわかるけど、相手の気持ちはわからない、言葉や態度で示してくれないと。それによって一喜一憂しちゃいますよね。それが恋さ。 / かおる ( 2004-02-22 23:48 )
アノ番組やってた頃、私の帰宅はいつも11時頃でした。でも、月曜だけは何が何でも9時には帰宅してました。 / ぽち ( 2004-02-22 18:56 )
ここに振り回されている女が一人。。。。(T_T) 彼の言葉で 彼の態度で ハッピーになったり凹んだり、実に振り回されています。 疲れるわ。。。。しんどいわ。。。(T_T) 本当に少しのことで幸せだと思える感受性は持ちつつ、でも少々の事ではメゲナイ逞しい女になりたいわ。 / HINA ( 2004-02-22 09:26 )
いろいろなことを何も考えずに恋愛してた頃(学生の頃)が一番純粋だったなー。それだけ知恵がついて大人になってしまったってことなんだよなぁ。 / Julia ( 2004-02-22 09:11 )
うぅ・・読んでて思い当たる節が多々・・(^^;; 期待しない、なるようになるさ・・は自己防衛なのかもしれないなぁ〜。この人が好きって思えるのに時間がかかるようになってきたし、簡単に忘れる事も出来ないし。忘れなくてもいいとは思いますけどね。比べるわけではないから。でも年々臆病になるなぁ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / 銀花 ( 2004-02-22 06:56 )

2004-02-21 頭痛とれとれ

あー良かった。治って。

ちょっと うたた寝しちまったぜ。

aikoのアルバムを借りた。
「暁のラブレター」 なかなか よろしいわ。


そーいえば
明日は久しぶりにナオキチくんに会うんだな〜

あ、ケーキが上手に焼けたらの話ね(笑)

て、ナオキチがゆーてた。。。。ふん! 焼けるわい!

バレンタインの代わりです。
なんせ そんなどころではなかったんでね。父ちゃん入院してたし。
仕事もハードに切羽詰まってたし。余裕なんて無かったし。忘れてたし。
そんなイベントなんて関係無い二人やし。
でも一応はね・・・やっぱりね・・・ふふふ。

さて
明日の買い物のリストアップして 土曜ワイド見て 風呂入って 寝ましょうかね。昨日、ナオキチくんと電話できたので納得、納得。

るん♪るん♪るん♪

給料日は二人でご馳走食べに行こうっと♪

先頭 表紙

Julia様☆わはははーやっぱり?今日は行くつもりなかったけど、やっぱり行ってしまった。でも勝ったもん♪久しぶりの勝ちだよ〜猪木! / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:21 )
いやいやスゥイーティな事は全然想像してなかったんだけど・・・(汗)。また勝負しに行っちゃうのかなと。あーーーん。もうやりましぇーん。だから1万3千円、返して・・・(涙)。 / Julia ( 2004-02-22 08:48 )
かおる様☆きっとね、ご飯作ってね、食わしてね、せっかくのケーキはね、たぶんね、丸ごと食うのさ〜彼はそんな奴です。 / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:35 )
HINA様☆嫌いかも・・・て。。。。そんな時もありますがな。子供のような彼でいらっしゃるからね、甘えてるんですよ。大丈夫ですって! / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:34 )
Julia様☆まさかって何?何〜?ていいますか・・・そんなスイーてぃな関係じゃござんせんので、期待には応えれません(笑)あの・・もしかしてスロ行きました?負けました?え?北斗の拳ですよね?あれはダメです。ダメです。手出しちゃいけません。 / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:32 )
うわーーー、デートですね。楽しそう。いいなーーー。みゆさん嬉しそうですね。伝わってきます。報告楽しみ♪ / かおる ( 2004-02-21 22:34 )
明日、ナオキチさんと逢えるのね。良かったねぇ。上手くケーキが焼けると良いね。私は仕事が仕上がってないし、彼は明日は何かの祝賀記念講演会だし。逢えないわさ。オマケにさっきうたた寝してるのを電話で起こして機嫌が悪くて怒られちゃったわ。(T_T)すぐ怒鳴るんだもん。嫌いかも。。。(T_T) / HINA ( 2004-02-21 21:37 )
aikoっていい声してるよねー。聴いてるとスカッとしてくる。明日は手作りのケーキ持ってデートかぁ。爽やかだなぁ。ね、ね、何して遊ぶの?まさか・・・? / Julia@北斗の拳はいかんよ。 ( 2004-02-21 21:33 )

2004-02-21 頭痛がいたい〜

ガンガンしまふ。。。。

帰りたいなぁ〜。。。そうです、只今 お仕事ちぅなりよ〜 あぅ。。。。

たわけの従業員の顔見ると腹が立つ。
おバカな言動を聞くと気分が悪い。

アホばっかの従業員。最悪だ。

経営者って大変だね。。。。社長になんてなるもんじゃーないわ。
そう思う 今日この頃。

働くってさ、自分の為とか、お金のためとかでしょ。
別に会社に貢献しようとか、そんなことは思ってないと思うの。
別にいいのよ。それで。
でも せめて 自分の給料分ぐらいは 稼いで欲しいです!!! バカ者め!!
会社は慈善事業じゃねーっつぅの!! おめーらの為に何で損せなアカンねん!ボケ!

はぁ。。。愚痴です。 愚痴。 頭痛いので機嫌悪いです。

昨日はカーペットの上で意識不明になってしまったんで
起きてからというもの全然 寝れませんでした。
3時頃まで起きてました。。。。

2時前ごろに ナオキチくんからメールありました。ふふふ♪

「帰ってすぐ寝てしまった。起きてるかな? 俺は勉強してるから」てね。

起きてるっちゅーねん。寝れへんっちゅーねん。
と返信すると PCに送ってたメールで 日曜日にケーキが上手に焼けたら持って行ってあげるよ と送ってたので 「あ、メール見た。日曜日のことはOKです。また連絡する?」て返ってきたので「うん、連絡して」と送ると電話がかかってきました。

メールのやり取りするのが邪魔くさくなったらしい(笑)

何やかんやと 30分ぐらい喋って切りました。

なんや。音沙汰無しは寝てたんかいっ!

明日も 午前中は仕事の予定でしたが 先方の都合により 行かなくて済んだ。

これで昼まで たっぷり寝れるな。

買い物して ケーキ焼くだけだな。 あ、父ちゃんの晩ご飯作らねば。

何作ろうか・・・・思案中。。。。

う〜ん。。。。何を食べても良いからね〜 バランス良く。
砂糖類はブドウ糖とカロリーシュガーを使用することだけ守る。

今、私ら家族3人は 養命酒を飲んでます。
なんかね、結構、良い感じですよ。 足とか手とかポカポカするし。
便秘も解消しちゃったし。いっぱつでね。

それと、ホットチョコレートね。
ホットミルクにチョコレートひとかけ入れるだけ。
動脈硬化とストレスに効くらしい。
美味しいし。コーヒーガンガン飲むなら これ飲んだ方が良いね。

会社で腹立ってしゃーないから これは飲んでおかないとね(笑)

さて、ぼちぼち 仕事に戻りますわ。

あー頭いてぇ

先頭 表紙

Julia様☆そうです〜1杯が体に良いんですよ〜北斗の拳はダメですよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:37 )
へーい。一日一杯にしときやす・・・。 / Julia ( 2004-02-21 21:22 )
Julia様☆あの・・何事も限度っちゅーもんがありますんで(笑)酔っぱらうまで飲んじゃダメです。余計に体に悪いですよ〜。ホットチョコもそうですよ〜ダメですよぉ〜ほどほどですよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-21 21:15 )
HINA様☆はい、がんばりましょ〜。在宅って時間の配分が難しいと思うの。ダラダラしそうで怖い。よく仕事を家に持ち帰りますが、なかなか出来ずに朝が来ること多いです。自分に甘いとダメですね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-21 21:13 )
私は中学生の頃、養命酒と梅酒ばかり飲んでいました。倉で倒れているのを家の人に発見されてからお酒は禁止になりました。だって健康にいいって聞いたんだもーん。先輩から。あ、ホットチョコレートも動脈硬化にいいんだ?じゃどんどん飲もう!うれP-♪ / Julia ( 2004-02-21 18:21 )
私も今日は帳簿つけのお仕事中。肩凝っちゃって頭が痛いの〜〜。(-_-;)ナロンエース飲んで頑張ってます。オマケにポンポンもピ〜ピ〜なの。(T_T)月曜日までに治さないと焼肉食べに行かれないわ。あぁ、仕事したくないよぉ〜〜。明日もこの調子だと仕事だな。。。在宅仕事は楽なようで、楽じゃないのよね。。。(T_T) みゆ姉さんも頑張ってね。私も頑張るわ。。。。 / HINA ( 2004-02-21 14:57 )

[次の10件を表示] (総目次)