himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-23 あたしはギャンブラー
2004-02-22 あすなろ白書
2004-02-21 頭痛とれとれ
2004-02-21 頭痛がいたい〜
2004-02-20 生還
2004-02-20 眠れない夜と〜雨の日には〜♪
2004-02-19 すいみ〜ん
2004-02-18 今宵もひとりごと
2004-02-17 ひとりごと
2004-02-17 ん〜月曜日も終わり


2004-02-23 あたしはギャンブラー

行ってしまったよ。スロ禁してたのに。

でも勝ったよ。久しぶりに。

うきゃきゃー♪ 

3時ごろ、買い物から帰った時にちょうどナオキチから電話あって
「買い物終った?ケーキは?俺は今から ちょっとだけスロットするから、勝ったら連絡するから すぐ来いよ〜」と。

すぐには行けません。まだ何もしてません。

ケーキを焼いて
その間に 父ちゃんが 「カレー食いたい」て言うから カレーを作り
ご飯を炊き、サラダを作り、あと鶏とピーマンも味噌炒めの準備をし、母ちゃんが帰ってきたので、段取りを言って、ケーキが焼けた頃 ナオキチに連絡した。

「勝ってませんが、今は止めれません。とりあえず来い。ちゃんとケーキとカレーも持って来るように」と言われ
素直に従う。

勝って無いんやろ?え?

と思いながら ナオキチが打つパチ屋へGo!

ボロ負けしてはった。
パチンコに移動し、2000円でナオキチくん確変ゲット。
すげ〜
私、あっとゆーまに 2000円消える。

ぶー

ナオキチから玉をちょろちょろと貰い、とりあえず単発ゲット。
そこからダラダラ打って また単発ゲット。
時短中に確変ゲット♪

二人で3万ぐらい出し、ナオキチの負け分をチャラ。
すばらしい。
そこで止める二人ではない。気を良くした私達はスロットへ移動。
5000円でビック。二人共。連チャンする、する。
あれよ、あれよの10万ゲット♪
すげ〜
まだ出てたんですけど、時間切れで 店員にストップかけられる。
くっそ〜 まだ出るのに〜 と二人で怒りながら しぶしぶ 帰る。

カレーとケーキをマンションに置きに帰る。
朝に食べるらしい。

二人でご飯を食べに行った。もちろんナオキチのおごり♪

正月以来から負けっぱなしの私達は、久しぶりの勝利に酔いしれる。
おいしくハンバーグを食いました♪

とりあえず、借りてたDVDの返却とガス代を払うのに付き合い、コンビニでコーヒーを買ってもらい 眠さを すっ飛ばしながら 帰宅。 2時前。

あー疲れた。

眠い。

続きはまた明日。

先頭 表紙

かおる様☆やらない人で正解です!薦めません。はい。身を滅ぼしますから(笑)お金は大事です。 / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:14 )
りあ様☆今のパチ屋は恐ろしいですよ。勝つ時もすごいけど負ける時もすごいですから。昔みたいに遊べなくなったよ。 / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:14 )
銀花様☆いやいや賭けなくても行くから(笑)今は久しぶりの勝ちの余韻にひたっております。またすぐ負けて泣くと思うけどね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:13 )
Julia様☆いやん、止めれないよぉ〜。勝ったら嬉しいので調子こいて行き、負けると悔しいので行き、結局どっちにしても行くんだよね〜勝つから行くんだよね、きっと。負けてお金なくなったら行かないもん! / みゆ姉さん ( 2004-02-24 20:11 )
ひぇーーーっ、すごいですねーーー。勝つもんなんだ・・・。私はやらない人なんで・・・。 / かおる ( 2004-02-23 23:33 )
勝つ日もあるんですね。だからまた行くのでしょうね。しかしよく勝った日ですね。 / りあ ( 2004-02-23 22:51 )
ついつい打っちゃう方に1,000円!(って賭けときゃ良かった)勝ってよかったねぇん(^v^*)♪  / 銀花 ( 2004-02-23 22:03 )
もう止めといた方がいいって。勝ったとこで止めとこうよ。じゃないとまたドツボにハマって負けを取り返そうとしてどんどんマイナスになってゆくから・・・。(って妙にリアルなレスなのは何故!?) / Julia@ホントはうらやま・・・。 ( 2004-02-23 18:56 )
HINA様☆そりゃ負ける日もあるわさ。だってずっと勝ち続けてたんですから〜あ、HINA様が怒ってるから勝利の女神もそっぽ向いたのかな(笑)私もスロットしてる時HINA様にメールしよっかな〜怒らせることないから勝つかも〜(笑) / みゆ姉さん/仲直りしてね♪ ( 2004-02-23 11:58 )
勝ったんですね〜。おめでとう〜。 ケーキとカレーは届けられたし、食事はご馳走していただけるし、とっても素敵な休日だったんですね。 このところ、お父様の事などで頑張っていたみゆ姉さんへ神様からのプレゼントだったのでは? それに引き換え我が彼氏、久々に負けたらしいです。天罰が下ったんだよ、きっと。 / HINA@今日はデート♪ ( 2004-02-23 10:18 )

2004-02-22 あすなろ白書

久しぶりにビデオ見た。

母ちゃんが借りてきたのを ハマって今まで見てた。3時前です。ええ夜中です。全部見ちまったよ〜 あ〜眠い〜 でも興奮状態で寝れない〜

柴門ふみ・・・やられたぜ。何度見ても やられた。
イライラさせるのは得意だな。「かんち〜」といい、カモイ君といい・・・・

でも、なんだか、人を好きになる、ってことの原点はそこにある気がした。
なんか 思い出したような気がする。

ずいぶん。。。。私は歪んでる気がする。。。。

純粋にまっすぐに人を好きになるってことを忘れたようだ。
いろんな恋愛をして いじわるされて こんなに歪んだだわ。きっと。
不埒な恋愛 浅はかな恋愛 勘違い 間違い あ〜 巡りめぐってくるわ。
過去が。。。。

ごめんなさーい。 なぜか だれかに 誤りたくなる心境。

ドラマはいいよ。ハッピーエンドで終るから。そこで終るから。
でも現実はね。エンドは無いんですよ。ずっと続くんですから。ハッピーになったとしても、まだまだ試練が出てきたりするんですから。どこで終るんや?て時々 聞きたくなってしまうよ。

もう誰も好きになるもんか!
もう男なんていらぬ!

と何度 思っても また 誰かを好きになってるし。

でも どっかで傷がうずいたり 変に学習したり 怖くなってたり して
賢くなっていってはいるのかもしれないけれど 少女マンガのような恋愛はだんだんしなくなっていく。。。。。

今のあたし。

もちろん 彼の言葉で 彼の態度で ハッピーになったり凹んだりはします。
多少なりとも影響はします。ええ しますとも!
でも 昔ほど 影響しなくなります。 「いいもん!」と開き直ってたりします。

泣かなくなる。
傷もそないについてられなくなる。

麻痺 状態・・・・ あぅぅぅぅ

恋愛体質ではない彼をずっと思ってる自分が仏のように思えてる自分は
いったい・・・

しかし

どーしたいのか どこに欲はあるのか 何をどうして欲しいのか
全然わからないんですもの。。。今更ながら。。。
何を求めてるのかさえ わからないんですから。

ただ

そこにいてくれたら良い
近くで笑ってくれてたら良い
会えたらそれで良い

そんな少しのことで満足しちゃうんだから しょーがない。

だって

それ以上でも それ以下でも 辛いのは嫌だから

恋愛で

もう

自分を見失うのは嫌だ

決めたんだから

振り回されるのは しんどいのは 二度と ごめんだ。

多少はいいけど
でも
影響されるほど ウブじゃねー

でも

少しのことで 幸せと思える気持ちは 持ってたいし

持ってるつもりだ

それでいいやんね。

先頭 表紙

かおる様☆そうですね、それが恋っちゅーもんですね。勝手にできるのが恋ですから。それはそれで有りかもしれません。相手の気持ちが分からないから恋なのかもしれませんね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:25 )
HINA様☆ありゃりゃ、いましたね(笑)でも振り回されてても良いと思うよ。そーなれなくなったから、羨ましい部分もありますよ。うん。 / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:24 )
Julia様☆私、学生の時って、ものすご〜く、とんでもないのと付き合ってました。そして追いかけるのは黒服とホストばかり・・・あ〜純愛っていつしてたのかしら〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:23 )
銀花様☆ん〜年々臆病になりますね。そう傷の癒し方も別れ方も知ってるんだけど、それ以上に辛さがどんなものか分かってるからかもしれないね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:20 )
好きになればなるほど、見返りとか求めちゃう。逃げれば逃げるほど追いかけちゃう。だって、自分の気持ちはよくわかるけど、相手の気持ちはわからない、言葉や態度で示してくれないと。それによって一喜一憂しちゃいますよね。それが恋さ。 / かおる ( 2004-02-22 23:48 )
アノ番組やってた頃、私の帰宅はいつも11時頃でした。でも、月曜だけは何が何でも9時には帰宅してました。 / ぽち ( 2004-02-22 18:56 )
ここに振り回されている女が一人。。。。(T_T) 彼の言葉で 彼の態度で ハッピーになったり凹んだり、実に振り回されています。 疲れるわ。。。。しんどいわ。。。(T_T) 本当に少しのことで幸せだと思える感受性は持ちつつ、でも少々の事ではメゲナイ逞しい女になりたいわ。 / HINA ( 2004-02-22 09:26 )
いろいろなことを何も考えずに恋愛してた頃(学生の頃)が一番純粋だったなー。それだけ知恵がついて大人になってしまったってことなんだよなぁ。 / Julia ( 2004-02-22 09:11 )
うぅ・・読んでて思い当たる節が多々・・(^^;; 期待しない、なるようになるさ・・は自己防衛なのかもしれないなぁ〜。この人が好きって思えるのに時間がかかるようになってきたし、簡単に忘れる事も出来ないし。忘れなくてもいいとは思いますけどね。比べるわけではないから。でも年々臆病になるなぁ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / 銀花 ( 2004-02-22 06:56 )

2004-02-21 頭痛とれとれ

あー良かった。治って。

ちょっと うたた寝しちまったぜ。

aikoのアルバムを借りた。
「暁のラブレター」 なかなか よろしいわ。


そーいえば
明日は久しぶりにナオキチくんに会うんだな〜

あ、ケーキが上手に焼けたらの話ね(笑)

て、ナオキチがゆーてた。。。。ふん! 焼けるわい!

バレンタインの代わりです。
なんせ そんなどころではなかったんでね。父ちゃん入院してたし。
仕事もハードに切羽詰まってたし。余裕なんて無かったし。忘れてたし。
そんなイベントなんて関係無い二人やし。
でも一応はね・・・やっぱりね・・・ふふふ。

さて
明日の買い物のリストアップして 土曜ワイド見て 風呂入って 寝ましょうかね。昨日、ナオキチくんと電話できたので納得、納得。

るん♪るん♪るん♪

給料日は二人でご馳走食べに行こうっと♪

先頭 表紙

Julia様☆わはははーやっぱり?今日は行くつもりなかったけど、やっぱり行ってしまった。でも勝ったもん♪久しぶりの勝ちだよ〜猪木! / みゆ姉さん ( 2004-02-23 02:21 )
いやいやスゥイーティな事は全然想像してなかったんだけど・・・(汗)。また勝負しに行っちゃうのかなと。あーーーん。もうやりましぇーん。だから1万3千円、返して・・・(涙)。 / Julia ( 2004-02-22 08:48 )
かおる様☆きっとね、ご飯作ってね、食わしてね、せっかくのケーキはね、たぶんね、丸ごと食うのさ〜彼はそんな奴です。 / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:35 )
HINA様☆嫌いかも・・・て。。。。そんな時もありますがな。子供のような彼でいらっしゃるからね、甘えてるんですよ。大丈夫ですって! / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:34 )
Julia様☆まさかって何?何〜?ていいますか・・・そんなスイーてぃな関係じゃござんせんので、期待には応えれません(笑)あの・・もしかしてスロ行きました?負けました?え?北斗の拳ですよね?あれはダメです。ダメです。手出しちゃいけません。 / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:32 )
うわーーー、デートですね。楽しそう。いいなーーー。みゆさん嬉しそうですね。伝わってきます。報告楽しみ♪ / かおる ( 2004-02-21 22:34 )
明日、ナオキチさんと逢えるのね。良かったねぇ。上手くケーキが焼けると良いね。私は仕事が仕上がってないし、彼は明日は何かの祝賀記念講演会だし。逢えないわさ。オマケにさっきうたた寝してるのを電話で起こして機嫌が悪くて怒られちゃったわ。(T_T)すぐ怒鳴るんだもん。嫌いかも。。。(T_T) / HINA ( 2004-02-21 21:37 )
aikoっていい声してるよねー。聴いてるとスカッとしてくる。明日は手作りのケーキ持ってデートかぁ。爽やかだなぁ。ね、ね、何して遊ぶの?まさか・・・? / Julia@北斗の拳はいかんよ。 ( 2004-02-21 21:33 )

2004-02-21 頭痛がいたい〜

ガンガンしまふ。。。。

帰りたいなぁ〜。。。そうです、只今 お仕事ちぅなりよ〜 あぅ。。。。

たわけの従業員の顔見ると腹が立つ。
おバカな言動を聞くと気分が悪い。

アホばっかの従業員。最悪だ。

経営者って大変だね。。。。社長になんてなるもんじゃーないわ。
そう思う 今日この頃。

働くってさ、自分の為とか、お金のためとかでしょ。
別に会社に貢献しようとか、そんなことは思ってないと思うの。
別にいいのよ。それで。
でも せめて 自分の給料分ぐらいは 稼いで欲しいです!!! バカ者め!!
会社は慈善事業じゃねーっつぅの!! おめーらの為に何で損せなアカンねん!ボケ!

はぁ。。。愚痴です。 愚痴。 頭痛いので機嫌悪いです。

昨日はカーペットの上で意識不明になってしまったんで
起きてからというもの全然 寝れませんでした。
3時頃まで起きてました。。。。

2時前ごろに ナオキチくんからメールありました。ふふふ♪

「帰ってすぐ寝てしまった。起きてるかな? 俺は勉強してるから」てね。

起きてるっちゅーねん。寝れへんっちゅーねん。
と返信すると PCに送ってたメールで 日曜日にケーキが上手に焼けたら持って行ってあげるよ と送ってたので 「あ、メール見た。日曜日のことはOKです。また連絡する?」て返ってきたので「うん、連絡して」と送ると電話がかかってきました。

メールのやり取りするのが邪魔くさくなったらしい(笑)

何やかんやと 30分ぐらい喋って切りました。

なんや。音沙汰無しは寝てたんかいっ!

明日も 午前中は仕事の予定でしたが 先方の都合により 行かなくて済んだ。

これで昼まで たっぷり寝れるな。

買い物して ケーキ焼くだけだな。 あ、父ちゃんの晩ご飯作らねば。

何作ろうか・・・・思案中。。。。

う〜ん。。。。何を食べても良いからね〜 バランス良く。
砂糖類はブドウ糖とカロリーシュガーを使用することだけ守る。

今、私ら家族3人は 養命酒を飲んでます。
なんかね、結構、良い感じですよ。 足とか手とかポカポカするし。
便秘も解消しちゃったし。いっぱつでね。

それと、ホットチョコレートね。
ホットミルクにチョコレートひとかけ入れるだけ。
動脈硬化とストレスに効くらしい。
美味しいし。コーヒーガンガン飲むなら これ飲んだ方が良いね。

会社で腹立ってしゃーないから これは飲んでおかないとね(笑)

さて、ぼちぼち 仕事に戻りますわ。

あー頭いてぇ

先頭 表紙

Julia様☆そうです〜1杯が体に良いんですよ〜北斗の拳はダメですよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-22 02:37 )
へーい。一日一杯にしときやす・・・。 / Julia ( 2004-02-21 21:22 )
Julia様☆あの・・何事も限度っちゅーもんがありますんで(笑)酔っぱらうまで飲んじゃダメです。余計に体に悪いですよ〜。ホットチョコもそうですよ〜ダメですよぉ〜ほどほどですよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-21 21:15 )
HINA様☆はい、がんばりましょ〜。在宅って時間の配分が難しいと思うの。ダラダラしそうで怖い。よく仕事を家に持ち帰りますが、なかなか出来ずに朝が来ること多いです。自分に甘いとダメですね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-21 21:13 )
私は中学生の頃、養命酒と梅酒ばかり飲んでいました。倉で倒れているのを家の人に発見されてからお酒は禁止になりました。だって健康にいいって聞いたんだもーん。先輩から。あ、ホットチョコレートも動脈硬化にいいんだ?じゃどんどん飲もう!うれP-♪ / Julia ( 2004-02-21 18:21 )
私も今日は帳簿つけのお仕事中。肩凝っちゃって頭が痛いの〜〜。(-_-;)ナロンエース飲んで頑張ってます。オマケにポンポンもピ〜ピ〜なの。(T_T)月曜日までに治さないと焼肉食べに行かれないわ。あぁ、仕事したくないよぉ〜〜。明日もこの調子だと仕事だな。。。在宅仕事は楽なようで、楽じゃないのよね。。。(T_T) みゆ姉さんも頑張ってね。私も頑張るわ。。。。 / HINA ( 2004-02-21 14:57 )

2004-02-20 生還

またもや ホットカーペットの上で 気絶。

ただ今 生還しやしたあ。

くしゃみが止まらない。風邪ひいたか。。。。

ナオキチくんが、夕方にメールくれてた。
「謎がとけた」とな。最後のne.jpをco.jpと間違えてはった。
私は私で、wとvとスペル間違えてた。。。。なんてマヌケな二人ざんしょ。

それからは何の音沙汰もない。
電話もしたが 出ない。。。。

なんだよ。。。。
ま、いいけど。

今日はね
先日、私がキレたスタッフに社長がキレて「あいつ、アカンわ!もう辞めてもらおう。最悪や!あんなん置いてたら会社潰れるわ!」と激怒。

今頃。。。。 もう既に私はキレてたんですけど。。。
この前は私が「会社の恥や!」と叫んでたんですけど。。。

いざ、社長が「辞めさせろ!」と言われると・・・私、困ってしまいます。

父ちゃんも キレてたんだけど

「出来ん奴は出来んなりに使っていかな、しゃーないやろ。辞めさせるのは簡単やけど・・・とりあえず、使っとけ」と言ってたし。

思えば、うちのスタッフに、あまり誇れる奴はおらん (笑)
情けない話ですが。。。そないに優秀なんはおらん。

だから。。。どんぐりの背くらべ状態なんだから いつでも誰かにキレてるんで
今更、一人ぐらいが チョンボしようが ボケボケであろうが 辞めさせてたらキリがないし、いずれ全員いなくなりますわ(笑)

明日も仕事か。。。。
一週間 長いのぉぉぉぉ〜

さて 風呂入って
また寝ましょ。

先頭 表紙

銀花様☆そうなのよね〜どっちにしても仕事が増えてしまうし。もうメンドクサイわ。仕事は好きとか嫌いとか言ってる暇もなく使命感だけでやってる気がする今日この頃ですわ。いいのかなー / みゆ姉さん ( 2004-02-21 13:40 )
でも、やることだけはやってくれないと困りますよねぇ。お金貰ってるんですから。仕事なんですから〜。辞めさせると、また1から教えるのがめんどくさいしねぇ・・・。今日も仕事なんですか。く(o ̄△ ̄o)ノふぁいとっ〜♪ メール完璧でナオキチさん安心しちゃったのかな(^ー^* )フフ♪忙しいときはよけい欲しいですよね。 / 銀花:仕事好き(大嘘) ( 2004-02-21 08:08 )
macky様☆そうよ、また途絶えてるのよ。何なんだ!て感じですが、もう気にしない。ダメ野郎に自分が怒ってる時はボルテージ上がるんですが、他の人が怒ってると「まぁまぁそう言わずに」と止めてしまうんですよね。矛盾です。でも辞めさせてたらキリが無いのは事実ですからね〜うむ。 / みゆ姉さん ( 2004-02-21 01:39 )
なぁ〜んだっ!連絡途絶えちゃったみたいですが、解決してよかったですね。それに、みゆ姉さんの苛立ちが社長(父上)にも同じように感じられて安心。ただ、面白いことにそうなると矛盾してダメ野郎の味方をしちゃうのかも。ふむ。 / macky ( 2004-02-21 00:30 )

2004-02-20 眠れない夜と〜雨の日には〜♪

忘れかけてた〜愛がよみがえるぅぅぅ♪

なんて。。。歌ってみたり。

寝不足により、頭痛が痛いです。ガンガンしまふ。

それでも今日もお仕事がんばりますた。 やれやれ。

て、まだ終わってませんがね(笑)

寝て忘れようと思いつつ、何故か頭が冴えて、冴えて、寝れませんでした。

なぜに。。。。

昨日、日記を更新した後、PC閉じて、ふと
そーいえば、ナオキチはん、PCのネット繋がってんじゃーないの?と思い出したわけですよ。しかもアドレス聞いてないし〜 ムカムカ

おそるおそるメール
「ネット繋がった?アドレス決まったんやったら教えてね。勉強忙しいからそんな暇ないかな〜」と送ったわけです。

しばし

「うん。長いアドレスにしたから、また教えるよ。今から友達に焼肉おごってもらうし」と返事。

ふーーーーーん。。なーんか、おもしろない!

「へーーーーー豪勢ね。てか、とっとと教えんかい!」

とポチっとメール。

私の怒りが通じたのか
すぐに返事は返ってきたのさ。

「****@*** やでアドレスはな。友達がな、スロットで勝ったからな、おごってくれるって言うねんもん」

そないに、言い訳せんでもよろしい。

なんじゃかんじゃと、それから数回のメールを交わし、そこから途中、私は母ちゃんに連れられてコンビニに行ってしまったので、PCにメール送ったんですけど、、、

エラーでリターンメールが返ってきましたよ。。。。。

「あの、送れないんですけど?」と送ったけんど、返事はない。どーやら寝た様子。

朝にまたメールがきてて「おかしいな〜なんでかな〜また確認しとく」と。

私はそれに返事する余裕も無いぐらい忙しかったので、ほっといた。
ら、また昼にメールがきた。
「ミユキチのPCにメール送ってみるからアドレス教えてよ」と。

ふんふん。 最初からそー言えばええやんかっ!!!!

丁度、銀行にいてて、待たされてるとこだったので、お返事しときました。

メールも電話も来ない時は まったく無いのに
来る時は どんどん送ってきます。

なんだよ。。。。

私は機嫌損ねると メールの返信はしないし、送っても一行だけなんです。
だから、「あ、怒ってる」と感じて、ひたすらメールを送り続ける彼。

だから 許してあげよ (笑)

今日は、寝不足でも頭痛くても なんだか ルンルンでお仕事出来ましたよ。

どーして こんなにも 単純なんでしょーか。

仕事もちょっとミスっちまったが・・・何気に知らぬ顔でやり過ごしました。
父ちゃんには怒られたけど 気にしてないですっ!

では もうじき 終わりのチャイムが鳴りますんで 今日は定時にとっとと帰りますわ。

今日は早く寝れそうですね。もう今ピークに眠いです。。。。

先頭 表紙

かおる様☆うーん、その時は許してしまうが、また無連絡やし。。。さすがに疲れたわ。もうしらねーっ。 / みゆ姉さん ( 2004-02-21 01:36 )
「あ、怒ってる」と感じて、ひたすらメールを送り続けるなんて、かわいらしい。素直でいいカレですわ。 / かおる ( 2004-02-20 23:47 )
ぽち様☆同じ歌でも人によっては全然違うものになるんですよね。オフコースは声事態が暗いのか、でも好きですよ。たまに聴きます。 / みゆ姉さん ( 2004-02-20 23:04 )
HINA様☆ふふふ、私も人の子ですから(笑)可愛い女でいてたいなーと思うけど、ついついね、ゴットになっちまうよ。寝たら頭痛治ったです。はい。 / みゆ姉さん ( 2004-02-20 23:03 )
菜月様☆はい、ただいま生還いたしました。さっきまで記憶喪失。HP移転したんだね〜どこいったんしょ〜早く教えておくれ〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-20 23:01 )
Hideki様☆長島監督。そういえばそんなことばっかり言ってる人だわね(笑)リターンはね、お互いは間違ってたのさー。なんてマヌケな二人でしょ。ま、無事に通じたんで良かったっす。 / みゆ姉さん ( 2004-02-20 22:59 )
この歌はオフコースの中でも明るめの曲ですね。ヒデキも歌ってたネ / ぽち ( 2004-02-20 22:37 )
女は単純なほうが絶対に可愛いって。みゆ姉さんが可愛い女で嬉しいな♪ 今晩はゆっくり寝てね。 / HINA ( 2004-02-20 21:44 )
冷やすのも暖めるのも、人によっては匂いもダメ。私の場合、頭痛を起こすと、温かい、匂い、湿気によってさらに悪化します。ぇ?なんのつっこみかって?ww体は大事にしんさいな☆しっかりねろよ〜♪ / 菜月 ( 2004-02-20 18:59 )
頭痛が痛い。ぷふっ。秋の秋季キャンプ。みたいなね。長嶋さん風だよね(笑)メールアドレスなんでリターンされたんでしょう。間違ってたのかな。きっとそうだ。今日は早く寝てくださいNA! / Hideki ( 2004-02-20 17:52 )

2004-02-19 すいみ〜ん

なんとなくしんどくて何と12時間も寝てしまいました。
寝過ぎてしんどいっちゅーねん。
でも、嫌なこととかあると寝るのが一番です。忘れます。
大概のことは寝て忘れます。

ナオキチからメール無いことも
仕事が上手くいかないことも
イライラすることもムカつくことも
寝て忘れましょう。はい。

たまにね、思うのよね。
あー殺伐としてるな〜って。
すると すごーく孤独感に陥って嫌になるんですわ。何もかも。

仕事
恋愛
将来


いろいろ。

ナオキチのことだって 会えて楽しい時があれば 何も思わないんですけどね
こーやって 勉強とかが忙しくなって 構ってくれなくなると
すごーく寂しいわけですわ。
けど、我侭言えないでしょー
もう そんな甘えた関係は終ってるから。
それは言えない関係になってるんだなーと思うと ムショウに嫌になるんですわ。

で、新しい恋愛したいか、と問えば 全然 無し!
いくら、昔に 惚れて惚れて 別れた時は 消えて亡くなりたいと思うほど好きな男が来て会えたとしても あの頃には戻れないんですね。
その時から好きも嫌いも許すも許さないも止まったままだから。
それ以上もそれ以下も無いってことが今なら分かる。
別れてから6年の間には色んなことがあって それを支えたり叱咤激励してくれてたのは ナオキチだったから。
それを超えるほどの恋愛は果たして巡り会えるのか。。。。

いずれ
彼から離れていくのは予感してることで
このまま続くかもしれないとゆー妄想は抱かないようにしていて
それでも
気がついたら ずっといた みたいな感じでありたと願うこともあって

でもそれは すぐに打ち消されていく

ちょっとしたことで
些細なことで
でも
彼にとっては何でもないことなんだけど

私にとっては重大なことで

でも それさえも

言えないこともあるわけで

云々と考えてたら

眠くなってきたので

やっぱり寝て忘れることにしょうと思う。

なんじゃそりゃ (笑)

先頭 表紙

かおる様☆そう、返事欲しい時にくれないとムカつきますよね。心配もするし。でも全然伝わって無い時は余計に腹立ちますよね。次の日にでもあれば良い方かもしれませんよ。ね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-21 01:35 )
うん、待ってるの。朝起きたら、風邪で寝込んでたらしい・・・。それならそれで、こっちがメールした時にそう言えっつーのっ。 / かおる ( 2004-02-20 23:45 )
Julia様☆はい12時間は自分でも驚きです。休みの日もそれぐらい寝てたいんですが、子供のように休みだと元気いっぱいなんです(笑)めちゃスッキリと朝早く起きたりなんてこともします。しかし・・孫って。。。早過ぎやしないかい?(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-20 16:23 )
いいなー。12時間睡眠。私、最近は6時間以上眠れません。無理やり布団に入っても眠れないのです。こうやって年寄りになっていくのでしょうか。孫が欲しいのう。 / Julia ( 2004-02-20 08:03 )
かおる様☆えっ?誰かのメール待ってるの?寝ましょ(笑)その時は忘れてるから。でもね、起きてね携帯見てね、さらに落ち込むこともありますけどね(あかんやん)その繰り返しで乗り切るってことですね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-20 00:56 )
macky様☆は〜い、寝て待ちます。ひたすら寝るよ。塞ぎ込んでるように思うよね。ははは、私としたことが、失敬ですな。大丈夫でっせ♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-20 00:53 )
りあ様☆メールこない事に慣れてはいけませぬ〜そんな寂しいこと言ってはダメですよぉ。忙しいんですよ相手もきっとね。 / みゆ姉さん ( 2004-02-20 00:52 )
HINA様☆はい、寝て寝て寝ましょう。忘れましょう。考えても仕方無いことは無駄ですからね。はい。 / みゆ姉さん ( 2004-02-20 00:50 )
メールこないとさみしいですよね。たとえ返事もらえない時期ってわかっていても・・・。(私も今そうかも・・・)寝たら忘れられますか? 私もいっぱい寝ようかな。 / かおる ( 2004-02-20 00:34 )
う〜むいかんなぁ。かなり塞ぎ込んでいるように思います。この何日間だけ我慢して。週末には連絡くるんでしょう。会えるんでしょう。寝て、寝て・・・ / macky ( 2004-02-20 00:20 )
私も休日は12時間くらい軽く寝ています。寝ている間は何も悩みもないし。幸せ。私はメールの返事をくれないことにいつのまにか慣れてしまいました。 / りあ ( 2004-02-19 23:42 )
思う事、色々あるよね。生きていれば色々あるもんです。何でも言えて思い通りになれば良いんだけど、そんな事出来る訳ないもんね。年を重ねて分別付いた大人になったらなったで持て余す感情ってあるよね。。。さ、私もさっさとお風呂に入って寝ようっと。考えたってどうしようもない事は考えないのが一番よね。寝よ寝よ。寝ましょう〜〜。 / HINA@お疲れモード ( 2004-02-19 23:37 )

2004-02-18 今宵もひとりごと

今日の朝、父ちゃんが会社に行くと言った。
昼に帰す予定で一緒に出勤した。
なんとなく それだけで気楽になってる自分がいた。
会社の雰囲気も一気に変わったことが手に取るように感じた。
あまり顔色がよろしくないようで 心配はしたが
昼過ぎ 郵便局へ行くついでに父ちゃんを家に送り届けた。

明日も午前中だけ出勤するそうな。

それだけで タバコの吸う量が一気に減ったのは言うまでもない。

自分で驚く。

結構 気弱いな てか アカンたれです。

図太いとこや キレたら何でもしてしまうけど 結構 神経細かいとこがござる。
分かってたことだけど 改めて 知る。 ちょい恥ずかしい。

今日は久しぶりの残業で疲れたが 心地のよい疲れかな。
8時頃にまたカーペットの上で意識不明となり今生還。寝れません。

なんやかんやで新規の仕事をほったらかしにしてたので明日からまた本腰入れ直しです。明日はそっちに夕方から行くので帰宅は遅くなるな。
土日も行かなければならんな。

友達から「今日空いてる?」とカラオケの誘いがあったけど断った。
騒ぎたいのは山々ですが今月末までは今まで仕事に集中出来なかったことを返上したいので断った。遊びも大事だが今がもっと大事です。もう体がついていきませぬ。そんなパワーは無い。騒ぐ夜遊びの時間は寝ておきたい。
いつでも遊べる。
明日も早いから無理やり寝るとするか。眠くないけど。

今日はナオキチからメールなかったな。
どーしたかな。今日は模試って言うてたな。
ネット繋いだんかな。繋いだら連絡あるべな。
ま、いいか。
私もメールしてないし。
明日の朝でも送っておくべ。

日曜日にはチョコレートケーキを焼く予定。
晩御飯も作る予定。母ちゃんお出かけなので父のためのメニューを今考え中。
チョコレートケーキはナオキチにあげよ。
でも日曜日も朝は仕事なんだな。帰りに買い物して帰ろう。

なんとかなるさ。
昨日の凹みはちょっとマシになったようだ。

来月になったら父ちゃんと一緒にジム通いする。
運動のために。私は痩せるために。ふふふ。近所にジムがあるのを発見した。
しかも歩いて行ける距離。ラッキー♪

意欲が沸くこと どんどん欲しい。

先頭 表紙

HINA様☆そうね〜恋の初めは痩せるのに慣れてくると太る。。。安心が太らす。私は痩せたり太ったりの繰り返し。嫌になって太る一方でござんす。ストレス太りだにゃ〜お互い頑張って痩せましょかね♪ / みゆ姉さん ( 2004-02-19 21:24 )
私も来月から、スポーツクラブに行くの。 何故か彼と付き合い出して7キロも肥ったから(T_T)痩せなくちゃ。。。。 彼が私の脇腹つまんで笑うんだもん。(T_T) 頑張ろうっと。 / HINA ( 2004-02-19 15:44 )
Hideki様☆おーっ!がんばるぜいっ♪まだ騒ぐ気分じゃないけど何とかかんとかやってます〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-19 15:01 )
りあ様☆そうです、睡眠は大事ですね。昨日は12時間キッチリ寝ました。寝過ぎか(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-19 14:59 )
Julia様☆はいな、元気出さずして何事も進みまへんし。ジム通い、父ちゃんはイマイチ乗り気で無いが無理やり行きまっせ! / みゆ姉さん ( 2004-02-19 14:58 )
凹みマシになってよかったね。ジムにも通えるようになったらもっと安心。騒げるようになりますな。タバコの量も減ってすべて良い方向に向かってるじゃーあーりませんかー。フレッシュ! / Hideki ( 2004-02-19 10:48 )
ケーキも焼くしジムも行くし新規の仕事を始めるし姉さん色々なさるんですね〜。やっぱり睡眠時間はしっかり確保しましょうねえ。 / りあ ( 2004-02-18 23:21 )
娘に作ってもらう料理ってお父さん、嬉しいだろうなぁ。ジムも二人で通うのね。ポジティブシンキングになってきてよかったよかった(^o^)丿。 / Julia ( 2004-02-18 20:23 )

2004-02-17 ひとりごと

最近 タバコの吸う量が増えた

イライラする

面白くないよ 仕事

計画ばかりが先行して 何も進まないよ
スタッフの不甲斐無さと尻拭きに 限界を感じる

救いは 彼のメールだけ
彼にも彼の事情があるので 愚痴は避けたい
「遊びたいな」「遊ぼうな」の約束だけが今を生きてける

心配事は尽きないね

健康について改めて考える

幸せなんて少しのことなのに 多くを望まないのに
ひとつ心配が増えて それが繋がっていく どんどん

やる事だけに追われて それでいいのか と思う
もっと地に足つけて踏ん張らないと 嫌になってても進まない

この夜を越えれば 明日の朝は忘れてるかな
明日も何気にがんばってけるかな

売り上げ少ないな 資金繰り苦しいな なんとかなるかな
失いかけた信用はどうやって取り戻せばいいのかな

会社の柱がいない会社を切り盛りするのはしんどいな
疲れたな
あーおもしろくない

父ちゃんには 会社でも家でも支えてもらってるんだな
守ってもらってる力が大きすぎて それがない今は辛いな しんどいな
いつかは いつかは いなくなるんだけど それはまだ考えたくないな
想像を絶するような事態が起きるな
でも諦めもつきそうな気がするな

でも やっぱり 

早く元気になってほしいことだけ願う

彼だけのメールだけでは軽くならない事もあるんだな

ここが踏ん張りどころかな 

何も考えずに深い眠りにつきたい
明日が楽しい日でありますように

先頭 表紙

りゅん様☆おらも止めれません。百害あって一利無しと言われようとも止めれまへんな〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-18 00:42 )
Julia様☆たぶんね、自分が守らねばならない家族がいれば、親の死は受け止められると思うの。一緒に死ぬわけにはいかないから。だから子供作ったり結婚したりするんかなぁ〜と思ったりもします。後に絶対に来る別れって考えるだけでも嫌なもんですがね。受け止めるしか無いのですよね。強くならねば! / みゆ姉さん ( 2004-02-18 00:41 )
銀花☆相談も何も・・・役員的立場は常に孤独なんですね。ここは自分で乗り切るしかないかも。はい。 / みゆ姉さん ( 2004-02-18 00:37 )
タバコ一日に一箱ペースです。 こればっかはやめられないわ。 健康については気になるところですが。 / りゅん ( 2004-02-17 11:29 )
そうです。踏ん張りどころです。確かにお父様は大きな柱だけどみゆ姉さんもそれを支える強い柱になってきているはず。私の父はもういないけどその時、神から自分の弱さに対してラインを引かれた感じがしたよ。親の務めは終わり、後は自分一人で強く生きろ!と言われて突き放された感じだった。甘えはもう出来ないってことが心にすごく突き刺さった。今後は自分が母と子供を守る番だと。でもいまだに甘いとこあんだけどさ^^;。 / Julia ( 2004-02-17 08:59 )
がんばれ(^^) 頼る人居ないのは心細いわよね。みんなで話してみたら?結構色々考えてるかもしれないし、良いアイデアがあるかも♪(って大きなお世話かもしれないけれど(*^^*ゞ ) / 銀花 ( 2004-02-17 02:00 )

2004-02-17 ん〜月曜日も終わり

はぁ〜。。。。

どーしてよ。

父ちゃんは、更年期がきてて、自律神経失調症のようです。

会社に来て欲しいんだけど。。。どうも無理そうです。。。。

うちの会社は父ちゃんが消えると同時に消えていくなぁ〜
今日も痛感。

朝から怒らりた。
くっそ〜
昨日に1台だけチェックしたものの残りは梱包してあったのでOKだと思いきや、全部同じような具合らしいことが朝に判明。
ムッカーときたよ。だったら梱包しとくなよ!アホか!
任せきれない従業員。何も出来なさすぎで情けないわ。
「もう君んとこに仕事任せられんわ!他に回しても怒る権利無いで!」て言われたよ。。。。前々から他に仕事回されてて、父ちゃんが激怒してたことで、これから喧嘩しようっかなーと思ってた矢先のこと。
これじゃー喧嘩も出来まへんがな。

父ちゃんも会社のことが気になって仕方ない。
が、体がついて行かない。もどかしさ。。。
分かるだけに、私としても辛いところ。。。。

しかしなぁ〜。。。。

母ちゃんが、「お父さん連れてハワイでも行きたいわ〜。気になってるみたいで可愛そうやし。忘れるにはどっか行くしかないやん!」と言う。
「あたしだって行きたいわ!逃げたいわ!もう」と喚く。
母ちゃんは「帰ってきた時にゃー会社無いな・・・」と言う。

その通り!正解!!!

だから、今は、出来る範囲でやっていくしかないのだよ。
私なりに出来ること。。。。
従業員の統一なんて計れない。限度もある。仕事の内容も私では無理なことが多すぎる。板金関係の溶接の仕事までは何とか、ルート物は何でも無いけれど機械加工や新規もの、見積関係なんかは、真っ白けですから。
音頭取るものがいないから、新規の仕事も他に持っていかれる。。。
取ったとしても、きっちり仕事出来る保障がなく信用も無い。。。。

どないせーとおっしゃる。。。。

私の出来る範囲では、現状の従業員を食わせることは出来ない。
会社の維持もできまへん。。。。

あーあ。

嫌になってきた。

でも明日もやってくるし、仕事は続いていく。

父ちゃんの体は心配だから無理はさせたくない気持ちと
会社に来て欲しい気持ちと 

あーっ!!!! (発狂)

もう知らん!

寝よ!!!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)