himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-01 もうね。。。
2004-02-01 頭いて〜
2004-01-31 神様に誓えない
2004-01-31 寝れません!!
2004-01-30 やっと1日が終わる。
2004-01-29 よく寝た
2004-01-28 今、起きたなり。
2004-01-27 1日だけ限定で。
2004-01-27 ね、がんばるよ。
2004-01-26 今日は早く寝よ。


2004-02-01 もうね。。。

スロットは禁止しますよ。

ホントに。。。。

もう、アカンよ。

やめじゃーっ!!!

ナオキチと誓ったよ。ホントに。
今度、厄除け行こうって約束したわ(笑)

朝、9時に迎えに行きまして、モーニング食って、ちょっとだけスロしようって言って、ちょっとちゃうし。。。。
もう、勝てねーっっ!!!

てことで、昼過ぎに、余禄の金もなくなった私たちは
「ドライブでもしよか?うん。梅田まで行こう」
とナオキチが言って、高速使わずに、えっちらおっちら梅田まで行ったわけです。
ヨドバシカメラでポイントカードで買い物するわって言ったので
駐車場に入るのに、どえらい混みようで、しかも5000円以上買わないと駐車場もタダにならんらしい。。。。
「おれ、5000円も買い物なんてせんし、すぐ済むから、並んでる間に行って帰ってくるから、待っておくように」と言い残して、ダ〜と走って行った。
久しぶりの大阪の街は、やっぱ都会だなぁ〜
なんて思いながら、ボーと並んでたんです。
意外に流れが早く、あれよあれよとゆーまに駐車場の入り口まで来てしまったのですが 「渋滞につき駐車場から出口まで3時間要」と書いてある。
「えっ?!」 そんなん入ったら出てこれんやんかいさーっ
慌てて、横から出て、過ぎた所で停めて待ってました。
あ〜ビビった。大阪の道路は怖いっす。。。。
それからすぐに「何処にいる?」と携帯鳴ったので、「ずーっと先で停まってる」と言って、運転変わって、また京都まで、えっちらおっちらドライブです。
途中で吉牛食って、缶コーヒー買って、「あ〜貧乏って嫌」と言いながら
「金使い過ぎたよな。てか、もう金銭感覚ゼロやね」と彼が言うので
「あそこには魔がおるからな。もう行ったらアカンわ」
「もう行かへん。てゆーか行けへん!」と会話し
どーせ、3月になったら、研修始まるし、行けへんし、今月の末を最後にスロ禁しましょう。とゆーことになった。
今末の休みの日は難波へ行きます。はい。
それが、最後のスロットです。
それまで、それからも、もう行かないと誓う。。。。。たぶん。。。えっ

セルシオの1台や2台は、かれこれ通算すると・・・買えとる。
終いには家も買えそうな勢いなんで、この辺で止めとこ。

彼も試験が始まるし、私も新しい仕事が始まるし、その関係で陶芸も習うし、エアロビも習いに行こうと思う。

結局、暇やから、行くねんわ。

ぜーったいそーや。

スロット行かへんかったら、もっと色んなとこ行けるし、美味いもんが食える!

と、今更ながら、気づく二人。。。。おい

ま、お金なんて、使いみちは人それぞれなんで、価値感の違いっちゅうこともあるから、今までは、二人とも、それで良かったですが、もうそろそろ
いい加減、自重せなあきまへん。

母ちゃんにも、こっぴどくおこらりた。

怖い、怖い。

京都に戻って、少し時間があったので、また市内をウロウロして、100円ショップ行って、帰ってきました。

今日は、何故か、はりきって、6時起きしたもんで、眠い。
ナオキチも昨日は、友達と、しこたま飲んだらしいので、眠い。
限界です。

限界まで遊んだら、気済んだ(笑)

では、寝る準備して、明日に備えて寝ます。

地味に働きまふ。

先頭 表紙

マチコ様☆まぁ、お金が無ければ行かなくなるでしょう。てか、行けませんよね。そのぶん家庭を楽しくすればスロットなんていらない(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:30 )
りゅん様☆でしょー?!びっくらこいて慌てたよ。それでも駐車場に入れる気がしれん。しかも5千円以上買わないとタダにもならん。恐ろしい。 / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:29 )
HINA様☆うん、正解!!行かない方が身の為です。初心者は何故か勝てるのですよ。そのうちハマりだすと勝てなくなるのです。そんなものです。私は彼にハメラレタ。恨みはしないけど責任はとってほしい(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:27 )
Julia様☆催眠術って。。。そこまでするのかい(笑)依存症は怖いけど、金がなきゃ行かないんだから、大丈夫でしょう。怖いのは借金してまで行くことです。あれは破滅です。一時、主婦とか若い姉ちゃんとかが勝ってる人に近づいて売春してるとゆーことがありましたね。あれはちょっといただけないっす。 / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:25 )
Hideki様☆YAMASAの機種か〜金パルにハマったな。ニューパルはまだあるんちゃうかな〜。もう今はね、ストック機とかAT機とか言って、設定判別も難しいし、引きと運と技術とデーター取りをしないと勝てないよ〜しかも、1万でなんて遊べない。3万は持っていかないと「えっ?」という間に終わる。ベガスのスロットしてみたい〜 / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:23 )
銀花様☆はい、入ってくるだけ回せばよろしいんじゃないでしょうか。借金して回す必要もないしね〜んなことすれば、首が回らなくなる(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:19 )
dolphin様☆そうそう、金は天下の回りもの♪でいきましょう。みんなで回せば怖くない(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:18 )
ご無沙汰です〜♪スロットってやめられるモンなんでしょーか?ウチの彼氏もかなりはまってるので心配ですわぁ。結婚しておこずかい制になったらやめるかな??? / マチコちん。 ( 2004-02-02 16:01 )
「渋滞につき駐車場から出口まで3時間要」ってスゲーね。考えられないわー。 / りゅん ( 2004-02-02 13:01 )
私はパチンコもスロットもしないけど、つい息抜きに行きたくなるらしいね。彼も忙しいくせに週一はパチンコへ行ってるもんねぇ。でも、絶対に連れて行ってはくれないのよ。ハマルと困ると思っているのかなぁ。 / HINA ( 2004-02-02 09:52 )
あの〜、TVで観たんですけどパチンコ依存症の主婦が催眠術でパチンコ屋の音を聞くと気分が悪くなるゆうやつをかけてもらって成功したんですわ。私もそれやってもらおうかと・・・。どこでやってくれるの知らんが・・・。でも私の場合吐き気をこらえてまで打ちそうな気がするなぁ。ダメじゃん! / Julia ( 2004-02-02 09:02 )
スロット、俺も昔はまったなぁ。特にヤマサの台が好きでしてね(笑)ニューパル、スープラ、ダイバーズなど、攻略してましたわ。DDRだかDDTだかの打法で。設定判別までもして、結構おいしい思いしましたわ。でも、なぜか、急にぱたっとやらなくなった。あ、そうだ、新機種続々でてきて、大好きな台が姿を消してったんだ。そらやらないわ(笑)今は、どんな機種があるの?このまえ東京でパチ屋でうんこしたときは妙にハイテクだったような気がしたけどなぁ・・。今ではベガスのスロットだけがスロットです(笑) / Hideki ( 2004-02-02 08:01 )
食う寝る遊ぶ♪楽しい充実♪金は天下の廻り物♪(入ってくるのが前提だけど・・微笑) / 銀花 ( 2004-02-02 07:33 )
今日は思いっきり遊んで満足〜♪な感じですね・・・。お金の使い道・・・、ボクもほとんど貯めていません・・・。将来どうするんだろ・・・みたいな心配もありますけど、その時はその時ってことで(^^;。 / dolphin ( 2004-02-01 21:36 )

2004-02-01 頭いて〜

まだ風邪が治りきってないんでしょうか。

風呂入って、とっとと寝ましょう。

そうしましょう。

明日はナオキチくんとデート♪

でも、連絡無いんですけど。。。
時間は何時なんでしょうかね。。。
友達と飯食いに行ってくるとメールあったきり無いんですけど。
ま、いいか。
一応、朝に行くって言ってあるから。
起きたら電話あるでしょう。

今日はスロットへ一人で行って、負けました。
どーしよ。。。絶対に怒られるよ。
あ〜怖い。

てか、なんで勝てないんでしょうか。
てか、なんでおもいっきし突っ込むのでしょうか。

あ〜

もう考えるのやよそう。

寝る。(フテ寝)

先頭 表紙

Julia様☆そうなん?良かった〜って安心してる場合じゃないよ。アカンて。二人で行っても止めてくれませんよ。止めたところで天井までいきますけどね・・・あ〜もうアカンて。 / みゆ姉さん ( 2004-02-01 21:01 )
一人で行ったらいけないよ。誰も止めてくんないからね。私も負けてるから心配するな!(どうしてあの時あそこで止めとかなかったんだろう?・・・っていつも後悔。) / Julia ( 2004-02-01 08:24 )

2004-01-31 神様に誓えない

NHKで桃井かおりがホステスでやってる歌番組(題名忘れた)で
南孝夫とマリーンがゲストで
マリーンは結婚して5年目、南さんは、その話をサラリと流してた(笑)
その時、桃井さんは「神様が怖いから誓えない。安易に誓えないからね〜」と言ってた。分かる。よく分かる。
南さんは「神様なんて信じない」と言ってた。分かる。よく分かる。
マリーンは「神様は自分の見方につけるの。この人が好きなんですけど、一生ついて行って大丈夫ですか?駄目ならどっか遠くへその人を連れて行ってください」て言うんだって。

そっか。。。そういう頼み方もあるんや(笑)と妙に納得しちまった。

私。
神様に一度誓って、裏切った。嘘をつきました。いえ、嘘をつくつもりはなかったんですが、結果、嘘になりました。
だから、二度目は安易に誓えません。
てか、結婚てなもんは、縁とタイミングと勢いよ!そんなもんよ!
勢いが一番よ!何も考えずにパーっといってしまえばね、簡単よ。
難しいのは、その後よ。維持することよ。
相手をどれだけ許せて、我慢できて、、、、愛と最低限の金よ!
ふむ。

ま、先のことは全然分かりませんが、てか、考えてませんが、
ある程度、漠然と、一人で生きていく術だけは持って考えてますが、
そこに誰かをのせたり、誰かの夢にのっかったり、自分の夢に誰かをのせたりせずに生きていけば、最良のパートナーは、気がつきゃ、いるでしょ。
めっちゃ、アバウトで安易ですが。。。。

いい女にはいい男がつくといいますし、
「こんな男に!」と思う奴とは縁切ればよろしいのであって
自分が良い女であれば、みつかる男も良い男でしょう。
責任をあんまし負いたくない私には、やっぱし責任を負わないような付き合いかたをするように、、、、それなりの男に惚れるわけです。
現に、責任を感じたり、考えたりした時に「別れる」と言われた。
ま、これは、勝手に相手が責任を考えただけであって、私が負わそうとしたわけでも何か言ったわけでもないんだけど、空気がそうさせたんだな〜と今になって思います。。。。

「ひとりで生きていく術」と私が言うたびに、ちょっと寂しそうな顔をするのは気のせいでしょうか。。。。

てか、自分のことで精一杯やって常々言ってるのは彼です。

理想としては。。。
気がつけば、そこにあなたがいた。
て感じかな。

もう一度、素直に、心から、神様に誓える日がくるのでしょうか。。。。

今は永遠の謎だな〜

先頭 表紙

銀花様☆えーっそんなこと言われたのは初めてですわ。ちょっと照れますねウフフ(喜)「あんたは強いから一人でも大丈夫やな」とはよく言われますけどね〜ホントはいろいろして欲しいです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-02-02 19:45 )
ん〜。同じ様な感覚持ってるなぁ。(^^;; 無理しなくてもなるようになるさってね。相手も案外、必要として欲しいと思ってるかもしれませんよ。1人で生きていくって思って生きてるほうが、解る相手にはほっとけないのかもしれない。なんとなく、みゆ姉さん色々してあげたくなるもの。(^^) / 銀花 ( 2004-02-02 07:42 )
Hideki様☆いいねぇ〜男的考えで。それは男だわ!やっぱり男だわ!あたりまえか。。。ま、神様なんて信じちゃいねー私ですから、誓うも何もないんですが。自分に誓うってことが正しいかもしんないね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-31 23:59 )
HINA様☆えっ?勇気ですか?ん〜困ったな〜勇気と度胸が無いってことは別れなくても大丈夫ってことじゃございませんかね? / みゆ姉さん ( 2004-01-31 23:57 )
かおる様☆好きなら傍にいるべきと言いますか、傍にいれるでしょう。うん。好きとゆーことに疑問をもったら問題なんじゃーないかしら。 / みゆ姉さん ( 2004-01-31 23:56 )
こんな不公平な世の中を作ったいるかいないかわからない神に誓うよりも、自分自身に誓いたい。そして、そんな自分になりたい。さすれば、相手も自ずと良い人が見つかるでしょう。いぃ〜〜ね。(クレージーケンバンド風) / Hideki ( 2004-01-31 10:07 )
ホント、結婚は縁とタイミングと勢い!なかでも勢いだよね。あぁ〜あ、押しきられるんじゃなかったなぁ。。。縁を切る勇気も度胸もない奴はどうすりゃ良いのでしょう? / HINA ( 2004-01-31 07:03 )
では「なんでこんな男に惹かれたんだろ」って思うのはどうしたらいいんだろ? 縁をきるべき? でも好きだったらそばにいるべき? / かおる ( 2004-01-31 01:35 )
りあ様☆そうね、約束ね。これもある意味、簡単にできない約束ですね。守ることが難しいって分かるほど誓えないし約束できない。大人ってやーね(笑)マリーンね、その時、「Love’nYou」を歌ったの。聞き惚れてウルっときました。 / みゆ姉さん ( 2004-01-31 00:53 )
謎ですねえ。やっぱり誓えないなあ。だからこそ誓うのではないでしょうか。約束するっていうか。やっぱり一生一人の人を心から愛しつづけるのって難しい気がする。だから約束。好き勝手にしたら秩序が保たれないですもんね。全然話しは違いますが5年くらい前にマリーンが大好きで六本木のサテンドールというジャズライブハウスによく行きました。ほんとに歌がうまいんです。きれいだし、明るいし。パワフル。 / りあ ( 2004-01-31 00:46 )

2004-01-31 寝れません!!

どーゆーこと?!

眠たいはず。疲れてるはず。

なのに、なのに、、、、

ひつじを1000匹も数えちったがな。。。。ぐががががが(壊れぎみ)

アホらしくなって、起きたった!

ホットミルクを作って飲みました。
あと、がぁーがぁー寝てる犬をイジメました。
が、起きてくれません。無視です。つまらん。。。。

一応、寝るつもりで、布団には10時前に入ったわけですよ。
眠たいはずなのに、頭がギンギンに冴えとりますがな。

10時過ぎごろに、ナオキチくんから電話が鳴りまして、ひょっこりと起きて15分ほど話してきりました。
日曜日のこととか、明日は仕事だーとか、風邪治ったかーとか、いろいろ。

で、また布団に入ったわけですが。。。。寝れませぬぅぅぅぅ。

寝れないとね、いろいろ、くだらんこととか考えるね〜

関わってる人間関係のこととか。。。
ずいぶん減ったな〜
仕事、仕事で、休みの日はナオキチとしか会ってない。
あとは一人でいる。
誰かに会いたいとか、遊びに行きたいとか、全然沸かない。
寒いってこともあるけんど。。。なかなか。。。。
煩わしい。邪魔くさい。
ナオキチなら、ぱーっと行けるんだけどな。なんでかな〜
安心できて、一番理解してくれてるから、楽ちんなのかもしれない。
毎日のことが分かってるから説明しなくても話が繋がるからメンドクサクない。

新しく始めようとしてる仕事のことで、いろいろ試行錯誤してるから頭の中はいろいろ考えてて、遊ぶことは遊びたいんだけど、わざわざ約束して誰かと・・・とかは、今はやっぱりメンドクサイ。

体調もいまいちやからか。。。。

たぶん、新しい仕事は、いろんな人と接するから、きっと神経はすり減らすと思うので、今のうちに充電しとこか。
社交的のようで社交的でない、べんべん。
基本的に、、、、いろいろ動き回ってるのが性に合ってるようで、でも一人にしてよぉぉぉぉ〜と思うこともあるわけで。。。結局自分勝手なのさね。

今はナオキチくんと、程よい良い関係ですので、それに浸かってるだけ。
彼は基本的に、人を楽にさせるのが得意だね。
楽しむってことに貪欲だから、笑ってるだけで、彼も喜ぶ。

だんだん、眠くなってきた。いい感じ。

どっちにしても、楽しい週末だいっ!
へとへとになるまで遊ぼうじゃないかっ!!

先頭 表紙

2004-01-30 やっと1日が終わる。

毎日、過ぎるのは早いですが、過ぎてみると何てことはないのですが
今日はさすがに、風邪ひきを気合で紛れさせ、「やらなあかんこと」だけをするのに精一杯でした。もうちょっとで残業するとこやったわい。
でもここで、無理をしたら、楽しい日曜日はなくなるので無理やり終わらせて走って帰ってきた。べつに走らんでもええねんけど(笑)

明日に持ち越した仕事は山盛り。。。。

もうええわ。明日考える。段取りは明日。全部明日ね。

読書もそこそこに、とっとっと風呂に入りました。
冷える前に寝床に入ろうと思ってます。だから猛スピードでキーボード叩いております。二日ぶりの風呂は気持ち良かった。生き返った気がするよ。

ナオキチからも毎晩、レポートが終わってからメールもらってまふ♪
「体調はどうや?日曜日までにがんばって治しや〜」とか
「おたくのパパさんがまた外泊される時にでもPCの拡大化を図りに参上します」
とか。。。
そう、やっぱ母ちゃんはナオキチと仲良しですが、パパりんとは会わせて無いし話もしてないし、とーぜん、知らんことですわね。
やっぱ言いにくい。てか、怖い(笑)
結婚する相手とかなら話は別ですが、付き合ってるとか友達とかなら、いちいち言う必要はないと、これは昔から、物心ついた時からのシキタリ(自己流)

で、この前は、父ちゃんが釣りでいなかったので、PC運んできた時はうちに泊まったわけですわ。何回か泊まってはるけども、数えるほどですかね。
来た時は自分の家のように寛いで、風呂まできっちり入って帰りはります。
ちゃんと着替えを持参してきます(笑)旅行か?!

私は自分の家が最高なんで、彼のとこは泊まりたくないのです。
だからあまり泊まりません。狭いし寒い。
ま、出会った当初から、部屋でまったりと過ごすことはないです。
ほとんど外に遊びに行ってます。へとへとに疲れるまで遊ぶから、早く家帰ってゆっくり寝たいと思うまで遊んでるから、泊まるとか元気はありません。
ま、彼も勉強したりするからベッタリとは会えないですからね。
せいぜい日曜日の丸1日だけ遊ぶ。か、土曜日と日曜日の昼までとか、制限されます。ま、なんでもいいんです。遊んでくれたら(笑)

てことで、湯冷めせんうちに、布団入って寝ます。

明日がんばれば、楽しい日曜日だいっ♪

先頭 表紙

銀花☆あら、バレちゃった(笑)どんだけ早かったか、さすがPC激打ゲーム1級並!と自分で惚れ惚れさ(笑)でもね、のんびりいかないとね、結局、寝れずにまた更新してるんだ(爆) / みゆ姉さん ( 2004-01-30 23:50 )
dolphin様☆楽しい週末にするために頑張るのはいいけれど、また月曜日は疲れきってると思うよ。だめじゃーん(笑)でもそれがストレス解消ですからね。がんばるよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-30 23:49 )
何だか、これ書いてるのも一気にがーー!っと書いてそう。(笑) 無理しないで生きるのが一番だぁ♪(持論) / 銀花 ( 2004-01-30 22:51 )
お疲れさまですぅ♪。そっか、仕事を頑張ってこなして週末ゆっくりと休むって手があるんですね(^^)v。ナオキチさんと楽しい時間を過ごして下さいね♪。 / dolphin ( 2004-01-30 21:54 )

2004-01-29 よく寝た

しんどい時はよく寝れるね。
昨日は昼の3時から夜の9時まで寝て、雑炊ちょこっと食べて薬飲んで本を少し読んで、12時から朝の8時まで寝て、仕事行こうと思ったけど、やっぱしんどくて電話だけ入れて、また寝て、起きたら昼の1時でした。
ボケボケです。

今日も休んでしまった。。。明日は地獄ですわね。。。。
月末なのに・・・この体力消耗は、私にやる気を失せさせてます。
やることいっぱいありますが・・・もう何とかなるでしょう。
明日、がんばりますわ。
日曜日、遊びたいから・・・う〜ん。
たぶん、その時は元気100倍になってると思います。

ポカリ飲んで、ゆっくりしときます。

体調は過信すると壊してしまいますね。
でも病は気からと言いますし、気合でなんとかなることもありますね。
休むってことは、そんなに切羽詰って無いってことですよ(言い訳)

てことで、また寝ます(笑)

先頭 表紙

HINA様☆はい、地獄と思う暇もなくフル回転しておりました。無理やり終わらして帰ってきました。責任感、捨ててきました(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-30 20:25 )
マロン様☆かなり気合で治してます。今日も死ぬ気で行きました。絶対日曜日は遊ぶぞ!今日も早く寝て、明日も早く寝ますわ。気合! / みゆ姉さん ( 2004-01-30 20:24 )
どうでしょう?今日は地獄を見ている?(笑)風邪は少しは良くなった?治りかけに無理するのも良くないから、残業なんかせずにとっととお休みなさいませ。責任感なんか、どっかに捨てちゃいなさい。 / HINA@またまた凹み気味(T_T) ( 2004-01-30 13:10 )
ありゃりゃ、風邪ですか? 大丈夫ですか? 大事な大事な日曜日のために早く治してくださいね! 日曜日は元気になって思いっきり遊ぶ! これ何より大事です! / マロン ( 2004-01-30 01:02 )
エスカルゴ様☆はい、大事にしときまふ。寒いのはアカンね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-29 19:56 )
HINA様☆ありがとうです♪頭がまだ痛いです。そうね、切羽詰って無いってことよね。安心した、また寝よ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-29 19:55 )
お大事にしてください。 / エスカルゴ ( 2004-01-29 19:26 )
大丈夫ですか?ムリしてもこじらせるだけだから、休めめる時は休んだ方が良いですよ。休めるって事はそんなに切羽詰まってないって事よ。(笑)お大事にね。 / HINA ( 2004-01-29 18:35 )

2004-01-28 今、起きたなり。


やっぱり風邪のようですな。
食欲がございません。
喉ばっかり渇くので、ポカリ命です。
ま、少々食べなくても大丈夫でしょう。普段が食い過ぎですからね。はい。

太りすぎといえば・・・
うちの犬、この前、散髪に出したら(トリミングといえ)
すっげーことになっておりました。
ちょっと大きくなったかなーと思ってましたが、ちょっとどころじゃございません。写真見て、何犬?と聞かないでね。わははは

でもコロコロと可愛いですよ。ムチムチです(笑)

あ、下の日記のプリクラは張り替えるといいましたが
そんな値うちつけんでもいいからそのままで。
たんにメンドクサイだけかも・・・・

明日も仕事ですね。
休めないので、また寝ますわ。

先頭 表紙

マロン様☆毛が反射して白く見えるからかもね。白いドレスなんて絶対似合わない犬よ。リボンも速攻取ったもん(笑)もう顔が「ヤンチャです!」て言うてるでしょ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-30 20:22 )
ワンちゃん、白いドレスを着てるように見えるんですけど・・・。むっちゃかわいいんですけど・・・。 / マロン ( 2004-01-30 01:03 )
銀花様☆近所の公園ではアイドルです(笑)何犬?と聞かれまくりです。失礼な・・・風邪はひいてしまうと治りにくいですね。まだしんどいですわ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-29 13:33 )
Julia様☆わははは。おやじギャグだわ。でもチャウチャウに見えるでしょ?う〜ん。 / みゆ姉さん ( 2004-01-29 13:31 )
(〃д〃)きゃ〜♪かわいい〜手触りのいいぬいぐるみみたい。って・・お大事に。水分補給で休養ですねぇ。早く治りますように。 / 銀花 ( 2004-01-29 12:42 )
あ、チャウチャウとちゃうんですね?・・・・最近おやじギャグを思いつくと平気で口に出している自分が恐い。 / Julia ( 2004-01-29 08:54 )
りあ様☆良い性格かどうか。。。人は大好きなんですよ、犬嫌いな人でも平気で擦り寄って愛想ふりふり(笑)自分が一番偉いと思ってるよ。性格悪いやん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-29 01:13 )
HINA様☆あらポメと分かっていただいて嬉しいです。安心しました(笑)うちのは元から大きめなんで、5,6キロがベストなんですけどね、7,8キロあるよ。重いです。10キロの米なみです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-29 01:10 )
macky様☆ポカリ生活もたまには良いね。体の中カラッポみたいになるよ。風邪はひいてしまうと大変だす。気をつけてね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-29 01:08 )
まっすぐな瞳をしたワンチャン。きっと良い性格のいぬに違いないと思う。 / りあ ( 2004-01-29 00:27 )
ポメちゃんですか?うちの黒ラブは1頭は40キロ近い大女です。ベスト体重は30数キロなのに。。。(T_T)飼い主共々ダイエットだわ。 / HINA@風邪早く治してね ( 2004-01-29 00:14 )
おいらも、ポカリ生活しようかなぁ・・・でも、みゆ姉さんも早く元気になってくださいね。 / macky ( 2004-01-28 23:17 )

2004-01-27 1日だけ限定で。


こんなんアップしたら、ナオキチに怒られるかな〜
無断ですから・・・著作権ひっかかるかも・・・(笑)

あ、今メールきたけど・・・でも聞かへん(おい)

日記は内緒だし〜 ええやろ。
明日の夜には張り替えるぜベイビィ

出会った頃のプリクラです。
てことは、もう4年前・・・えっ5年前・・・あわわ

分かりにくいかもしれませんが、私はあんまし変わっておりません。はい。
彼は・・・ちょっと今は老けたかも(笑)
だって23歳やってんで〜
かわいかったのに・・・もう今年は28歳になりますよ。。。。
て、自分もそいだけ歳いってるねんけど、それはそれ(~_~)

昨日は早く寝たのに、今日も眠いです。
なんじゃかんじゃと、仕事も夜8時まで残業しちょりました。
疲れました。
まだ火曜日ですね。。。週末まで遠いっす。
ナオキチも今のメールでそう言ってました。

今のルンルン状態がずっと続けばいいのになぁ〜

常にそう思ってきた4年間。突然壊れる時がきたりするし、関係もおかしくなったりしました。今、公私共に忙しく慌しく、夢なり希望なりが沸き起こってきたからやること、やりたいことがあるから、彼が忙しくしててもメールがなくても電話がなくても、それなりに楽しく過ごせてます。
あの夏の日が嘘みたいに思えます。
この前、彼と飲んだ時に色々話してて、彼は「じゃ、別れて正解やったんやな」と言ったことが、ちょっとひっかっかってはいますが。。。。
たぶん、あのまま、何も思わずにズルズルと甘え放題の依存しながら生きてたら、もっとこじれて、もう二度と収拾がつかない状態になったかもしれません。
だから、あの別れを意味あるものにしたかったから、私は頑張ってきた。
これからも頑張る。色んなことにチャレンジャーでいたい。
そして、彼が別れを選んだことに後悔させないといけません(笑)
なんとなく別れられないでいるのは私が離さないからでしょうか。
彼も彼なりに必要としてくれてるからでしょうか。
本心は分かりませんが、あまり深く考えると重くなってしんどくなるので
今日はここまで。

先頭 表紙

おほほほ、飲んだくれてる?最近は飲んだくれてないわよ。もうちょっと暖かくなったら祇園へ進出するわ!今は冬眠中です(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-30 20:20 )
私もみゆ姉さんイメージ通り!わーいわーい。祇園で飲んだくれてる姉さんを想像してしまいますわ(^^ゞ なんだか親近感湧く〜。 / powdar ( 2004-01-30 06:15 )
りあ様☆良かった、ガッカリされなくて(笑)この時のナオキチは24,5歳だから若いにきまってるわ。今はもうちょいオッサンになったよ。でも思考回路は40歳ぐらいだと思う(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-29 01:04 )
なんか姉さんイメージ通りかも!しかしナオキチくん若いなあ。 / りあ ( 2004-01-29 00:26 )
銀花様☆うん、タイミングって大事ですよね。それが合うとバッチし好きになっちゃうもんです。嫌いな人とは何やっても駄目ですもん。恋は常に勝手なもんです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-28 21:33 )
わからなきゃ、難しく考えないでそのままで・・って私もよくいわれます。こうだと決めると、相手もしんどいのかもしれませんよね。タイミングよく大事にされると、とても嬉しいけど勝手かなぁ。えへへ。そこが相性なのかなっ♪とも思いますねぇ>自分 / 銀花 ( 2004-01-28 19:47 )
マロン様☆中田とつよぽんでは美化し過ぎかも(笑)これだけしか撮ってないよ。それ以来、まったくプリクラなんて撮ってないし・・・寂しいのぉ〜最近の写真もないなぁ〜これからもチョイチョイ載せていくべ♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-28 14:51 )
ぽち様☆はい、ありがとうで〜す♪早々に返事出しておきました。 / みゆ姉さん ( 2004-01-28 14:49 )
う〜ん、なんとなくわかる! よくわかる。 中田とつよポン! 美男美女だわねえ〜。 それにしてもたくさん撮ってるな。うらやましいぞ! / マロン ( 2004-01-28 13:50 )
メールします、これから! / ぽち ( 2004-01-28 12:21 )
HINA様☆見えませんか、やっぱり。。。付き合いは長くなるほど色んな情が沸いてきます。だから余計にスパっと切れない私達。とても変な関係です。親友みたいな身内みたいなもんですね。ラブラブの恋人同士なんて2度と戻れませんよ。て、最初からそんなん無かったけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-28 10:37 )
Hideki様☆わははは〜やけくそでプリクラアップしたわけじゃないけんど(笑)ちょっとココのところ無線LANNのご機嫌よろしいわね。でも使いなれてる会社のPCの方が安心するわ。ダイヤルアップの98の化石のようなPCなのにね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-28 10:33 )
ちょっとぉ〜、著作権もなんもちっとも見えませんがね、これじゃ。(笑)付き合い出して4年かぁ。。。私は友人2年恋人?半年だもんなぁ。まだまだヒヨッコですね。先輩よろしくね。 / HINA ( 2004-01-27 23:36 )
無線LAN失敗ですか?失敗ついでにプリクラアップ?いやーん。4年前?5年前?戻りたいぃぃ。そのころに戻りたい。体だけでも戻らせて(笑)無線LANで失敗したら有線にするしかないでしょう(笑)もしくは、Routerを近くに持ってくる!これっきゃない(笑) / Hideki ( 2004-01-27 23:33 )
Julia様☆うひゃひゃ♫ボケてるか美男美女に見えるだけだ(笑)ただの腐れ縁なんて嫌なんですけど・・・(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-27 23:10 )
わお♪美男美女のカップルだな〜。もうちょっとはっきり見たいが(笑)。形はどうあれ二人の絆はずっと続いていきそうな気がするよ。 / Julia ( 2004-01-27 23:00 )

2004-01-27 ね、がんばるよ。

いつかお互いがいる世界が かけがえないものになるんだ
今はこの手が 約束 果たせる日まで支えるよ 強く
僕はいくよ


kinkiは良い歌もらって歌うね〜
吉田美和が作詞作曲だってさ。。。。

昨日のMステで、剛ぽん・・・・また太ったかね?
ここで言うのも何ですが・・・不細工じゃん。。。。ちょっとガッカリしたで。
あの人、男前なのに・・・いつも髪型が変・・・・もっとちゃんとすれば・・・
すごいカッコイイと思うで。

ナオキチにも言ってるんだが・・・関係ないけど。。。
彼はそっくり似てるんで、、、ついつい(笑)

ま、ほんと関係ないけどね。

昼間にメールで、CDとDVDが同時にコピーできるソフトを友達にもらったからと。

ふぅぅぅん。。。。ダウンロードさせてくれるんかな〜
そいとも、ただの自慢・・・? えっ?

ただの自慢なら・・・・張り倒すで(笑)

まぁ〜優しい彼ですから、きっと、ダウンロードしてくれるでしょう(勝手に決める)

でもね〜無線LANは大失敗したかも。。。。
繋ぎが悪い。
てか、繋がらん。
あぅ〜
やっぱり無線は止めとけって言ったナオキチを信じるべきでしたかしら。
でもね〜電話のジャッジまで遠いのさ。そこまで線をひっぱるとなると・・・・
考えても嫌になるぐらい長い線がいるし、壁にそわして、戸のとこは、どーすんねん?
といろいろ考えると、もう嫌。無理。

何か、良い案ありますかね?

販売社に聞くしかないかな。

よし。

とりあえず、まずは仕事かたづけまふ。

先頭 表紙

銀花☆いろいろ一長一短があるのかもしれませんね〜IP電話でもあるからして、電話の調子も悪くなったりします。もう分かりませんわ(諦めモード) / みゆ姉さん ( 2004-01-28 21:31 )
もしかして、セット申し込みのやつかなぁ?うーん、不具合あるのかなぁ。LANは活動的な人にはぴったりだけどねぇ。 / 銀花 ( 2004-01-28 19:40 )
Julia様☆う〜ん、でも髭とか長髪はイケてね〜カッコつけなさすぎじゃありませんかね(笑)一応、ジャニーズのアイドルでしょ?ま、いいけど。ナオキチくんと会ったら・・・どうでしょうかね〜でも剛ぽんは剛ぽんであくまでも似てるってだけで・・・会う?(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-27 22:13 )
剛ぽん、素朴なところがいいんだよ。自然体で全然カッコつけてないところ。私も好きかも?・・・ということはナオキチさんに会ったら大変だ! / Julia ( 2004-01-27 18:32 )

2004-01-26 今日は早く寝よ。

マジで疲れた。

仕事も忙しかった。眠たいのよ。

帰ったら、IDが届いてたので、これでセキュリティーも完璧。メアドも仮じゃなくて本チャンである。よしよし。
これに時間をまた費やし、はてさて、本読む時間がなくなりそうなんで、今日はヒマジンもそこそこにしときまふ。

なんか、ネットのモデムの空箱とか、ゲームとか、本とか散らばってて、部屋が最悪になってるが・・・もう眠いし、疲れたので、ほっちっち。明日かたづけまふ。

メルアド気づくかな。。。。

はぅ

おやすみなさいませ。

先頭 表紙

Julia様☆いじり放題なんだけど、無線LANの繋がり悪くてストレス溜まりまくり。つい会社でもココに来てしまいます。そして仕事が遅れて、また残業〜あぅ。なんのための自分のPCやねん(涙) / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:37 )
HINA様☆在宅経理やってるんですか〜すげ〜。家で仕事出来る人は尊敬します。私なら誘惑に負けまくりで仕事にならんと思うので(笑)眠れないのですか?私の睡眠を分けてあげたいです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:36 )
dolphin様☆その時間は寝てましたね〜爆睡でした。元気かな?元気そうだね。良かったよ。またメールするね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:31 )
macky様☆はい、よく寝て元気になりました♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:30 )
うふふ。パソコン、会社と違っていじり放題ですね。あ、メアドが!私も今度載っけてみようかな〜。 / Julia ( 2004-01-27 10:35 )
眠れないから本の読み放題。おほほ。ついでにまだネットもしているし。明日は私も帳簿しようっと。在宅だけど、これでも経理担当なんだ。 / HINA@半専業主婦 ( 2004-01-27 01:35 )
お疲れさまでした♪。今頃は夢心地かな・・・(^^)v。ゆっくり休んで下さいね♪。 / dolphin ( 2004-01-27 01:09 )
ご苦労様でした。 / macky ( 2004-01-26 23:29 )

[次の10件を表示] (総目次)