himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-29 よく寝た
2004-01-28 今、起きたなり。
2004-01-27 1日だけ限定で。
2004-01-27 ね、がんばるよ。
2004-01-26 今日は早く寝よ。
2004-01-26 コードレスマウス
2004-01-25 まったり日曜日です。
2004-01-24 風邪もマシになったかな。。。
2004-01-23 風邪ひいた。
2004-01-23 激さぶっ!!


2004-01-29 よく寝た

しんどい時はよく寝れるね。
昨日は昼の3時から夜の9時まで寝て、雑炊ちょこっと食べて薬飲んで本を少し読んで、12時から朝の8時まで寝て、仕事行こうと思ったけど、やっぱしんどくて電話だけ入れて、また寝て、起きたら昼の1時でした。
ボケボケです。

今日も休んでしまった。。。明日は地獄ですわね。。。。
月末なのに・・・この体力消耗は、私にやる気を失せさせてます。
やることいっぱいありますが・・・もう何とかなるでしょう。
明日、がんばりますわ。
日曜日、遊びたいから・・・う〜ん。
たぶん、その時は元気100倍になってると思います。

ポカリ飲んで、ゆっくりしときます。

体調は過信すると壊してしまいますね。
でも病は気からと言いますし、気合でなんとかなることもありますね。
休むってことは、そんなに切羽詰って無いってことですよ(言い訳)

てことで、また寝ます(笑)

先頭 表紙

HINA様☆はい、地獄と思う暇もなくフル回転しておりました。無理やり終わらして帰ってきました。責任感、捨ててきました(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-30 20:25 )
マロン様☆かなり気合で治してます。今日も死ぬ気で行きました。絶対日曜日は遊ぶぞ!今日も早く寝て、明日も早く寝ますわ。気合! / みゆ姉さん ( 2004-01-30 20:24 )
どうでしょう?今日は地獄を見ている?(笑)風邪は少しは良くなった?治りかけに無理するのも良くないから、残業なんかせずにとっととお休みなさいませ。責任感なんか、どっかに捨てちゃいなさい。 / HINA@またまた凹み気味(T_T) ( 2004-01-30 13:10 )
ありゃりゃ、風邪ですか? 大丈夫ですか? 大事な大事な日曜日のために早く治してくださいね! 日曜日は元気になって思いっきり遊ぶ! これ何より大事です! / マロン ( 2004-01-30 01:02 )
エスカルゴ様☆はい、大事にしときまふ。寒いのはアカンね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-29 19:56 )
HINA様☆ありがとうです♪頭がまだ痛いです。そうね、切羽詰って無いってことよね。安心した、また寝よ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-29 19:55 )
お大事にしてください。 / エスカルゴ ( 2004-01-29 19:26 )
大丈夫ですか?ムリしてもこじらせるだけだから、休めめる時は休んだ方が良いですよ。休めるって事はそんなに切羽詰まってないって事よ。(笑)お大事にね。 / HINA ( 2004-01-29 18:35 )

2004-01-28 今、起きたなり。


やっぱり風邪のようですな。
食欲がございません。
喉ばっかり渇くので、ポカリ命です。
ま、少々食べなくても大丈夫でしょう。普段が食い過ぎですからね。はい。

太りすぎといえば・・・
うちの犬、この前、散髪に出したら(トリミングといえ)
すっげーことになっておりました。
ちょっと大きくなったかなーと思ってましたが、ちょっとどころじゃございません。写真見て、何犬?と聞かないでね。わははは

でもコロコロと可愛いですよ。ムチムチです(笑)

あ、下の日記のプリクラは張り替えるといいましたが
そんな値うちつけんでもいいからそのままで。
たんにメンドクサイだけかも・・・・

明日も仕事ですね。
休めないので、また寝ますわ。

先頭 表紙

マロン様☆毛が反射して白く見えるからかもね。白いドレスなんて絶対似合わない犬よ。リボンも速攻取ったもん(笑)もう顔が「ヤンチャです!」て言うてるでしょ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-30 20:22 )
ワンちゃん、白いドレスを着てるように見えるんですけど・・・。むっちゃかわいいんですけど・・・。 / マロン ( 2004-01-30 01:03 )
銀花様☆近所の公園ではアイドルです(笑)何犬?と聞かれまくりです。失礼な・・・風邪はひいてしまうと治りにくいですね。まだしんどいですわ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-29 13:33 )
Julia様☆わははは。おやじギャグだわ。でもチャウチャウに見えるでしょ?う〜ん。 / みゆ姉さん ( 2004-01-29 13:31 )
(〃д〃)きゃ〜♪かわいい〜手触りのいいぬいぐるみみたい。って・・お大事に。水分補給で休養ですねぇ。早く治りますように。 / 銀花 ( 2004-01-29 12:42 )
あ、チャウチャウとちゃうんですね?・・・・最近おやじギャグを思いつくと平気で口に出している自分が恐い。 / Julia ( 2004-01-29 08:54 )
りあ様☆良い性格かどうか。。。人は大好きなんですよ、犬嫌いな人でも平気で擦り寄って愛想ふりふり(笑)自分が一番偉いと思ってるよ。性格悪いやん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-29 01:13 )
HINA様☆あらポメと分かっていただいて嬉しいです。安心しました(笑)うちのは元から大きめなんで、5,6キロがベストなんですけどね、7,8キロあるよ。重いです。10キロの米なみです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-29 01:10 )
macky様☆ポカリ生活もたまには良いね。体の中カラッポみたいになるよ。風邪はひいてしまうと大変だす。気をつけてね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-29 01:08 )
まっすぐな瞳をしたワンチャン。きっと良い性格のいぬに違いないと思う。 / りあ ( 2004-01-29 00:27 )
ポメちゃんですか?うちの黒ラブは1頭は40キロ近い大女です。ベスト体重は30数キロなのに。。。(T_T)飼い主共々ダイエットだわ。 / HINA@風邪早く治してね ( 2004-01-29 00:14 )
おいらも、ポカリ生活しようかなぁ・・・でも、みゆ姉さんも早く元気になってくださいね。 / macky ( 2004-01-28 23:17 )

2004-01-27 1日だけ限定で。


こんなんアップしたら、ナオキチに怒られるかな〜
無断ですから・・・著作権ひっかかるかも・・・(笑)

あ、今メールきたけど・・・でも聞かへん(おい)

日記は内緒だし〜 ええやろ。
明日の夜には張り替えるぜベイビィ

出会った頃のプリクラです。
てことは、もう4年前・・・えっ5年前・・・あわわ

分かりにくいかもしれませんが、私はあんまし変わっておりません。はい。
彼は・・・ちょっと今は老けたかも(笑)
だって23歳やってんで〜
かわいかったのに・・・もう今年は28歳になりますよ。。。。
て、自分もそいだけ歳いってるねんけど、それはそれ(~_~)

昨日は早く寝たのに、今日も眠いです。
なんじゃかんじゃと、仕事も夜8時まで残業しちょりました。
疲れました。
まだ火曜日ですね。。。週末まで遠いっす。
ナオキチも今のメールでそう言ってました。

今のルンルン状態がずっと続けばいいのになぁ〜

常にそう思ってきた4年間。突然壊れる時がきたりするし、関係もおかしくなったりしました。今、公私共に忙しく慌しく、夢なり希望なりが沸き起こってきたからやること、やりたいことがあるから、彼が忙しくしててもメールがなくても電話がなくても、それなりに楽しく過ごせてます。
あの夏の日が嘘みたいに思えます。
この前、彼と飲んだ時に色々話してて、彼は「じゃ、別れて正解やったんやな」と言ったことが、ちょっとひっかっかってはいますが。。。。
たぶん、あのまま、何も思わずにズルズルと甘え放題の依存しながら生きてたら、もっとこじれて、もう二度と収拾がつかない状態になったかもしれません。
だから、あの別れを意味あるものにしたかったから、私は頑張ってきた。
これからも頑張る。色んなことにチャレンジャーでいたい。
そして、彼が別れを選んだことに後悔させないといけません(笑)
なんとなく別れられないでいるのは私が離さないからでしょうか。
彼も彼なりに必要としてくれてるからでしょうか。
本心は分かりませんが、あまり深く考えると重くなってしんどくなるので
今日はここまで。

先頭 表紙

おほほほ、飲んだくれてる?最近は飲んだくれてないわよ。もうちょっと暖かくなったら祇園へ進出するわ!今は冬眠中です(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-30 20:20 )
私もみゆ姉さんイメージ通り!わーいわーい。祇園で飲んだくれてる姉さんを想像してしまいますわ(^^ゞ なんだか親近感湧く〜。 / powdar ( 2004-01-30 06:15 )
りあ様☆良かった、ガッカリされなくて(笑)この時のナオキチは24,5歳だから若いにきまってるわ。今はもうちょいオッサンになったよ。でも思考回路は40歳ぐらいだと思う(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-29 01:04 )
なんか姉さんイメージ通りかも!しかしナオキチくん若いなあ。 / りあ ( 2004-01-29 00:26 )
銀花様☆うん、タイミングって大事ですよね。それが合うとバッチし好きになっちゃうもんです。嫌いな人とは何やっても駄目ですもん。恋は常に勝手なもんです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-28 21:33 )
わからなきゃ、難しく考えないでそのままで・・って私もよくいわれます。こうだと決めると、相手もしんどいのかもしれませんよね。タイミングよく大事にされると、とても嬉しいけど勝手かなぁ。えへへ。そこが相性なのかなっ♪とも思いますねぇ>自分 / 銀花 ( 2004-01-28 19:47 )
マロン様☆中田とつよぽんでは美化し過ぎかも(笑)これだけしか撮ってないよ。それ以来、まったくプリクラなんて撮ってないし・・・寂しいのぉ〜最近の写真もないなぁ〜これからもチョイチョイ載せていくべ♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-28 14:51 )
ぽち様☆はい、ありがとうで〜す♪早々に返事出しておきました。 / みゆ姉さん ( 2004-01-28 14:49 )
う〜ん、なんとなくわかる! よくわかる。 中田とつよポン! 美男美女だわねえ〜。 それにしてもたくさん撮ってるな。うらやましいぞ! / マロン ( 2004-01-28 13:50 )
メールします、これから! / ぽち ( 2004-01-28 12:21 )
HINA様☆見えませんか、やっぱり。。。付き合いは長くなるほど色んな情が沸いてきます。だから余計にスパっと切れない私達。とても変な関係です。親友みたいな身内みたいなもんですね。ラブラブの恋人同士なんて2度と戻れませんよ。て、最初からそんなん無かったけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-28 10:37 )
Hideki様☆わははは〜やけくそでプリクラアップしたわけじゃないけんど(笑)ちょっとココのところ無線LANNのご機嫌よろしいわね。でも使いなれてる会社のPCの方が安心するわ。ダイヤルアップの98の化石のようなPCなのにね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-28 10:33 )
ちょっとぉ〜、著作権もなんもちっとも見えませんがね、これじゃ。(笑)付き合い出して4年かぁ。。。私は友人2年恋人?半年だもんなぁ。まだまだヒヨッコですね。先輩よろしくね。 / HINA ( 2004-01-27 23:36 )
無線LAN失敗ですか?失敗ついでにプリクラアップ?いやーん。4年前?5年前?戻りたいぃぃ。そのころに戻りたい。体だけでも戻らせて(笑)無線LANで失敗したら有線にするしかないでしょう(笑)もしくは、Routerを近くに持ってくる!これっきゃない(笑) / Hideki ( 2004-01-27 23:33 )
Julia様☆うひゃひゃ♫ボケてるか美男美女に見えるだけだ(笑)ただの腐れ縁なんて嫌なんですけど・・・(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-27 23:10 )
わお♪美男美女のカップルだな〜。もうちょっとはっきり見たいが(笑)。形はどうあれ二人の絆はずっと続いていきそうな気がするよ。 / Julia ( 2004-01-27 23:00 )

2004-01-27 ね、がんばるよ。

いつかお互いがいる世界が かけがえないものになるんだ
今はこの手が 約束 果たせる日まで支えるよ 強く
僕はいくよ


kinkiは良い歌もらって歌うね〜
吉田美和が作詞作曲だってさ。。。。

昨日のMステで、剛ぽん・・・・また太ったかね?
ここで言うのも何ですが・・・不細工じゃん。。。。ちょっとガッカリしたで。
あの人、男前なのに・・・いつも髪型が変・・・・もっとちゃんとすれば・・・
すごいカッコイイと思うで。

ナオキチにも言ってるんだが・・・関係ないけど。。。
彼はそっくり似てるんで、、、ついつい(笑)

ま、ほんと関係ないけどね。

昼間にメールで、CDとDVDが同時にコピーできるソフトを友達にもらったからと。

ふぅぅぅん。。。。ダウンロードさせてくれるんかな〜
そいとも、ただの自慢・・・? えっ?

ただの自慢なら・・・・張り倒すで(笑)

まぁ〜優しい彼ですから、きっと、ダウンロードしてくれるでしょう(勝手に決める)

でもね〜無線LANは大失敗したかも。。。。
繋ぎが悪い。
てか、繋がらん。
あぅ〜
やっぱり無線は止めとけって言ったナオキチを信じるべきでしたかしら。
でもね〜電話のジャッジまで遠いのさ。そこまで線をひっぱるとなると・・・・
考えても嫌になるぐらい長い線がいるし、壁にそわして、戸のとこは、どーすんねん?
といろいろ考えると、もう嫌。無理。

何か、良い案ありますかね?

販売社に聞くしかないかな。

よし。

とりあえず、まずは仕事かたづけまふ。

先頭 表紙

銀花☆いろいろ一長一短があるのかもしれませんね〜IP電話でもあるからして、電話の調子も悪くなったりします。もう分かりませんわ(諦めモード) / みゆ姉さん ( 2004-01-28 21:31 )
もしかして、セット申し込みのやつかなぁ?うーん、不具合あるのかなぁ。LANは活動的な人にはぴったりだけどねぇ。 / 銀花 ( 2004-01-28 19:40 )
Julia様☆う〜ん、でも髭とか長髪はイケてね〜カッコつけなさすぎじゃありませんかね(笑)一応、ジャニーズのアイドルでしょ?ま、いいけど。ナオキチくんと会ったら・・・どうでしょうかね〜でも剛ぽんは剛ぽんであくまでも似てるってだけで・・・会う?(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-27 22:13 )
剛ぽん、素朴なところがいいんだよ。自然体で全然カッコつけてないところ。私も好きかも?・・・ということはナオキチさんに会ったら大変だ! / Julia ( 2004-01-27 18:32 )

2004-01-26 今日は早く寝よ。

マジで疲れた。

仕事も忙しかった。眠たいのよ。

帰ったら、IDが届いてたので、これでセキュリティーも完璧。メアドも仮じゃなくて本チャンである。よしよし。
これに時間をまた費やし、はてさて、本読む時間がなくなりそうなんで、今日はヒマジンもそこそこにしときまふ。

なんか、ネットのモデムの空箱とか、ゲームとか、本とか散らばってて、部屋が最悪になってるが・・・もう眠いし、疲れたので、ほっちっち。明日かたづけまふ。

メルアド気づくかな。。。。

はぅ

おやすみなさいませ。

先頭 表紙

Julia様☆いじり放題なんだけど、無線LANの繋がり悪くてストレス溜まりまくり。つい会社でもココに来てしまいます。そして仕事が遅れて、また残業〜あぅ。なんのための自分のPCやねん(涙) / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:37 )
HINA様☆在宅経理やってるんですか〜すげ〜。家で仕事出来る人は尊敬します。私なら誘惑に負けまくりで仕事にならんと思うので(笑)眠れないのですか?私の睡眠を分けてあげたいです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:36 )
dolphin様☆その時間は寝てましたね〜爆睡でした。元気かな?元気そうだね。良かったよ。またメールするね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:31 )
macky様☆はい、よく寝て元気になりました♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:30 )
うふふ。パソコン、会社と違っていじり放題ですね。あ、メアドが!私も今度載っけてみようかな〜。 / Julia ( 2004-01-27 10:35 )
眠れないから本の読み放題。おほほ。ついでにまだネットもしているし。明日は私も帳簿しようっと。在宅だけど、これでも経理担当なんだ。 / HINA@半専業主婦 ( 2004-01-27 01:35 )
お疲れさまでした♪。今頃は夢心地かな・・・(^^)v。ゆっくり休んで下さいね♪。 / dolphin ( 2004-01-27 01:09 )
ご苦労様でした。 / macky ( 2004-01-26 23:29 )

2004-01-26 コードレスマウス


ナオキチくんが買ってきてくれた♪
今、PCを無理やり机に置いてるからマウスが結構使いにくい。
ぶーぶー文句言ってたら、今日の夕方、メールがきて
「今、帰りなんやけど、マウス買ったろか?」と。
一応、遠慮してみたけど電話までかけてきたから買ってもらうことに決定(笑)
「じゃ、買ったからお前ん家の駅で降りるから」と言われた。
ふん、ふん、それを渡しに降りてくるのね。ついでに車で家まで送るのね。

て、わしゃー、まだパジャマやし〜顔も洗ってないし〜
今日は外に出る気ゼロでしたさかいに。。。。
彼は「いいよ、スロットして待ってるから」と。。。。

えっ? またスロットですか・・・・

どーせ勝てへんし、金無いし、ゆっくり用意して行こうと思ってノソノソ用意してたら「高設定座れたから勝利も近いので早く来い!」とメールがきた。
あっそう♪と思ってイソイソ行ったものの・・・

アカンやん!!! 勝てへんやん!!!

私もちょっとは貢献したよ。1万ぐらいは出した。ナオキチの金やけど(笑)

結果。
言いたくないほど負けました。ご飯もおごってくれんかった。。。。

ま、マウス買ってくれたし良いか♪

帰って、ご飯を一人で食べて、マウス接続しようと思ったらPCが動かない・・・
ナオキチに電話して、直し方教えてもらってマウスの接続も教えてもらって
やっとこさ今です。。。夜中の1時です。。。

給料日には・・・恐ろしいほどタカラレル予感・・・・
スロット連れていって飯おごれや!と言われてまふ。。。。

いいけどね。

勝ってよね。今度は勝つ?

「白い巨塔」の本を買おうと思ってたら母ちゃんが買ってきた。
5巻の5冊もあるらしいが、とりあえず1冊だけ買ってきたそうな・・・・
あとの続きは自分で買えとな。 はいはい。買いますがな。

給料日前に優しくされても・・・後が怖いです。。。。

でも、月末まで会えへんと思ってたから、ちょっち嬉しかったです。
彼は金失ったけど・・・最悪バージョンで帰ったと思う。
暇せんように本を買ってきてくれた母ちゃんにも感謝です。読む暇なかったけど。
明日から1週間、また仕事ハリキッテ行きます。
あ、仕事も家でやろうと思って持ち帰ったけど、せずじまい・・・
明日、残業でも何でもやって、がんばりぬく!!
そして日曜日はまた遊ぼうっと♪

風呂はいって寝よ!

先頭 表紙

りあ様☆良いですよ。最高に最適でござんすよ。そんな高くないみたいだし。1980円てナオキチは言うてたよ。お試しあれ♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-26 21:54 )
コードレスマウスなんてかっこいいし使いやすそう。そのうち使い心地を教えてください。 / りあ ( 2004-01-26 21:36 )
HINA様☆いやいや、あんまり買ってくれることもご飯奢ってくれることも無いよ。貧乏学生だから。たまに、こーゆーことされて騙されてますねん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-26 17:38 )
マチコ様☆なぬぅっ?!PCが古いとか関係無いと思うよ。もう1回送ってみるわ♪ごめんね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 17:37 )
銀花様☆きっとね〜エビで鯛を釣る気やわ(笑)絶対そうやわ! / みゆ姉さん ( 2004-01-26 17:36 )
Hideki様☆えっ不具合くるん?マジっすか〜そん時はそん時でまた対処するべ。ナオキチを責めりゃあいいんだ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-26 17:35 )
ナオキチくん、優しくってイイナァ。彼は食事代とかは全部出してくれるけど、そう言えば何か買ってくれた事はないなぁ。。。誕生日の花束くらいだわ。後に残る物ってプレゼントされた事無い。。。(T_T) / HINA ( 2004-01-26 16:43 )
こんちわぁ〜久々にネットつないだんだけど、ねーさんからのメール、タイトルだけで本文が何も無かったんだけど・・・ウチのが古いから見られないだけ?なんでなのぉ〜(涙)それにしてもPC環境整って来てますねぇ。うらやましぃ〜私も早く自分専用が欲しいなぁ。 / マチコちん。 ( 2004-01-26 13:19 )
いやぁ・・・マウス買ってくれてスロット負けたらご飯は奢ってくれないでしょう。まぁ、そういう日もあるさ。 ナオキチくんがんばれ〜(そっちかい!)(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2004-01-26 08:30 )
おぅ〜。ワイヤレスマウス〜〜。俺、一度、ワイヤレスにしてやめた。なんでかってーと、ワイヤレスだと、、そのうち不具合が〜〜。フレッシュ! / Hideki ( 2004-01-26 04:18 )

2004-01-25 まったり日曜日です。

起きたら、昼過ぎてました。
今からご飯食べます。
母ちゃんの友達が手作り林檎ジャムをくれたので、パンにつけて食べます。
林檎ジャムを紅茶に入れると「ロシアンティー」になるんですよね?
もらった時に、早々それを飲みました。うまかった♪
ほどよい甘さで、市販のとは全然違いますわ。さすが手作り♪
また作って欲しいなぁ〜

昨日は日記がずっとメンテ中で更新できまへんでした。
ものすごーくガッカリです。

土曜日の昼過ぎにナオキチくんから電話ありまして
「風邪大丈夫?俺、今から実家帰るし。月末な、土曜日は学校やから日曜日しか遊べへんわ。レポートも死ぬほどあるし・・・終わりません」とな。
「いいよ〜どーせ土曜日仕事やし、日曜日に朝から晩までたっぷりと遊んでくれたら」と返事。

「えっ?!!!」 彼は絶叫した(笑)

「えっ?じゃない!うん!て言え」
無理やり返事をさせて、電話をきりました。

風邪ひいてんのに1日中遊べんの?とか言うてたけど、、、、

治すがな!

さて、今からご飯、ご飯♪ お腹すいたわ。

また夜に更新しよっと♪

先頭 表紙

Julia様☆へへh、当り!正解です。でも今日も行った。でもまた負けた。泣く。 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:05 )
りあ様☆遊びとなると俄然元気になるのは・・・ほんとの病気じゃないのかもね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:05 )
macky様☆ほい、もう元気取り戻してますわ。夕方までダルかったけどめちゃ元気♪訳は日記に書くよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:04 )
ぽち様☆なんか落ちたらしいですよ。珍しいですよね、ココはあんまり落ちたことないからね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:03 )
あの、たっぷり遊ぶってまさかスロットじゃあ・・・? / Julia ( 2004-01-25 23:20 )
風邪引いても遊びいく元気があればきっと治りははやいですね / りあ ( 2004-01-25 21:55 )
それだけ食欲があり、目先の目標があるので元気になるはず! / macky ( 2004-01-25 20:43 )
昨日はひまじん何か変でしたよね・・・私もがっくりでした。 / ぽち ( 2004-01-25 19:58 )

2004-01-24 風邪もマシになったかな。。。

今、起きました。夜中の12時40分です。

よく寝ました。家族はみんな寝てます。つまんないです。

ネットの受付完了のハガキが今だに届きません。
それが無いとアドレスが本登録できません。セキュリティーサービスも受けれません。申し込みの時にちゃんと入るって言ったのにぃぃぃぃ
どーなってんのかしら。
昨日、電話で、早くよこせ!って言ったのに、引き落としの書類は届いたけんど、おめーら、金の請求だけは早いな。ほんとに。

アドレス載せようと思ってるんだけど、会社のPCでは載せれんかったから家のは自由だし、私しか見ないから、全然OKなんだけど・・・・
セキュリティーかけてないから怖いので、本登録終わってセキュリティーかけたら載せます。みんなメールしてね(笑)
メル友もいいかもしんなーい。と勝手に思ってます。

さて、今からNHKの「ちょっと待って神様!」の1週間のまとめたドラマを見ようと思ってます。あれ毎日15分しか放送しないので物足り無いので、1時間まとめたのを見てます。結構、おもしろいです。

最近のドラマは全然見てません。
あ、「白い巨塔」だけ見てます。山崎豊子作でしょ。あの人のは好き。
「大地の子」もそうでしたし。
あの人の本は、めちゃ詳しく、取材もものすごく掘り下げて真実を書いてはる。
すごい時間と労力をかけてはると思うのです。
日航機ジャンボ墜落事故のことも本にされてて、すごく詳しく書いてらっしゃった。尊敬の一言です。

では、ドラマもそろそろ始まるので、それ見てまた寝ます。
もう、ゲームは今日はやりませんよ(笑)

先頭 表紙

ぽち様☆沈まぬ・・はドラマだけ見てました。あれも泣けたですね。「大地の子」はお薦めです♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:01 )
沈まぬ太陽は一気に読みました。あのモデルになってる方はお亡くなりになったんですよね。一度会いたかった・・・ / ぽち ( 2004-01-25 19:58 )
HINA様☆あ、公開されてましたね。早速メールしますわ♪仕事は死ぬ気で行きました。今日はまた死んでます。風邪ってしつこいですね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:18 )
りゅん様☆はい、この寒さにやられました。もう冬は嫌いです。寒いのなんていりません。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:17 )
菜月様☆あ、見てる?おもしろいね〜今度、本買おうと思ってるねん。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:16 )
りあ様☆メル友なりましょう。アド公開した時は是非送ってね。田宮二郎って男前ですやん。面食いでしたのね(笑)私は沢田研二〜今見たら愕然とするけど(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:15 )
メル友からお願いします〜、なんつって。(笑)私もアドレス載せていますんで、良かったらメールしてねん。今日もお仕事ですよね、頑張ってね。 / HINA ( 2004-01-24 07:08 )
風邪っすかー?? 昨日は寒かったですもんねー。 お気をつけてー。 / りゅん ( 2004-01-24 04:00 )
白い巨塔最高だね。面白い。りあさん、見る目ありすぎです。 / 菜月 ( 2004-01-24 03:16 )
メルトモになってなって。今の白い巨塔はみていないんだけど田宮二郎に惚れていたの。小学生の頃。ませがきでしょ、見る目あるでしょ! / りあ ( 2004-01-24 01:41 )

2004-01-23 風邪ひいた。

頭痛いです。
ダウンです。
寝不足も祟ったんでしょうか・・・
朝起きたら、しんどいです。昨日の寒さが堪えたんでしょうか。
仕事休みました。
母ちゃんとのカラオケは行けません。
母ちゃんが「そんなしんどいなら今日は止めよ」と言われました。
ま、仕事休んでカラオケ行ったら父ちゃんに怒られるしな。

ナオキチもメールでお知らせしといたわ。
しんどいことを伝えなアカン。なんでやねん(笑)
「寒いからな。てか、ゲームのしすぎじゃ!ゆっくり寝ろ」と返ってきた。
あ。。。遊びすぎたかしら。。。ゲームはハマるもん。

今日も寒いのでお布団でぬくぬく幸せです。
明日も仕事ありますし、やらなければならない仕事もあります。
だから明日がんばるので今日は勘弁してください。
寝ます。寝まくります。

その前にちょっとゲームやってからね。コラーっ!!!

先頭 表紙

銀花様☆ははは、やっぱり?だって、せっかく休んだから遊ばないとね(笑)でもよく寝ましたよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:01 )
りあ様☆はい、大事にします。大事にしすぎてダルイです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:00 )
(⌒∇⌒)わっははは♪似たような事するんで思わず声出して笑っちゃったわぁ / 銀花 ( 2004-01-24 08:05 )
お大事に! / りあ ( 2004-01-24 01:50 )
HINA様☆えへへへ。寝てましたよ、ちゃんと。今起きました。みんな家族は寝てるのでツマランです。だいぶマシになりました。ありがと♪肩はこりこりです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-24 00:33 )
こらこら。。。ゲームやってないで早く寝ないと。(笑)そっちも寒いでしょう?真剣にコントローラー握っていたら肩凝るし。暖かくして早ぉ〜、お休みなさいませ。お大事に。 / HINA ( 2004-01-23 20:08 )

2004-01-23 激さぶっ!!

今日は最高にさぶいっ!!!
凍りついた。。。。マイナス2℃でっせ! 雪もちらついてましたがな。
先生方と会うために、久しぶりに河原町を歩きましたが・・・死にそーでした。
「何で今日に約束したんや〜」とめちゃ後悔しました。
2時間ほどで打ち合わせが終わったのでウロウロしようと思ったけど寒いからやんぺ(笑)お腹も減ったし、一目散に帰りましたよ。
冷えた体には、お風呂が最高ですね。極楽でした。生き返りました。生還です。

昼にメールで「打ち合わせ終わったらラーメンでも食べに行こう」ってナオキチくんを誘いましたが、勉強とレポートが大量にあるからと丁重に断られた。。。
ま、しょーがないね。「許してね。月末は空けておくからさ」と慰められた。
じゃ、月末はたっぷり遊んでもらいましょう♪

ムショウにカラオケが行きたいっ!!
歌いたいっ!!

でも、、、友達誘って行く金がない。。。給料日前は辛い。
ナオキチも勉強あるから遊んでくれないし・・・

閃いた♪

母りん誘おう♪ 近所にあるし酒飲めるし金いらんし(おい)
きゃー♪ 喜びぃぃぃぃ♪

「行ってあげてもいいよ」と高飛車な返事でしたが。。。
ま、ここはひとつ大蔵省なんで、連れて行ってもらいますわ(笑)

じゃ、楽しみに明日はがんばろう! そして寝ます。今日も遅いです。
朝が辛いです。

おやすみかん

先頭 表紙

エスカルゴ様☆霊山歴史館?知りませんわ。祇園にあるのですか。てか夜しか行かないから分からないのかも(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:20 )
HINA様☆大蔵省は母か父でございます。一番安心でございます。下心がないし(笑)子供ってそういう時だけ甘えるのよね。スネかじり駄目娘です(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:19 )
Hideki様☆たまに行きたくなるよね、カラオケって。「さくら」知ってるんや。いや馬鹿にしてるわけじゃないよ。ちゃんと日本の流行歌もチェックしてんだね。おやすみるくってのもあるよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:17 )
powder様☆朝方って一番寒いもんね〜しかもチャリは辛いね。たまには母殿との飲み会もよろしいよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:16 )
マロン様☆父ちゃんラブ!いいですね〜うちもそうですが、たまには離れてるのも良いでしょーと無理やり行く(笑)日曜日とか休みの日は絶対父優先ですがね。仲良きことは良いことです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:14 )
先日祇園の近くまで行きました。霊山歴史館というところです。 / エスカルゴ ( 2004-01-23 11:34 )
さぶいですねぇ。昨日なんか、最高気温だって0℃でしたよ。。。。私も大蔵省付きでカラオケ行って熱唱したい! / HINA ( 2004-01-23 11:23 )
僕もカラオケ行きたい。さくらを独唱したい(笑)おやすみかん。おやすみかんてっ! / Hideki ( 2004-01-23 10:56 )
ほんまに寒いですねぇ〜。朝方チャリンコ漕いで帰るとき凍りそうですわ。店の横ちょの水道口に10センチぐらいのつららできてるし・・・。さぶっ!!! 母と酒を飲む!いいですねぇ〜。最近してへんなぁ〜。 / powdar ( 2004-01-23 05:15 )
大蔵省、うらやましいっす! うちは父ちゃんが出張で居ない時はよく二人でご飯食べに行ってたんだけど・・・最近父ちゃん出張にもあんまし行かないし、なんせうちの母ちゃん、父ちゃんラブ♪だから絶対ほっといて行こうとしないし。つまんない〜。いいなあ〜。母ちゃんとハワイとか行きてえ〜!! / マロン ( 2004-01-23 02:20 )

[次の10件を表示] (総目次)