himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-27 ね、がんばるよ。
2004-01-26 今日は早く寝よ。
2004-01-26 コードレスマウス
2004-01-25 まったり日曜日です。
2004-01-24 風邪もマシになったかな。。。
2004-01-23 風邪ひいた。
2004-01-23 激さぶっ!!
2004-01-22 結局
2004-01-21 寝不足なりよ。。。。
2004-01-20 祝!開通!!!おめでと!!


2004-01-27 ね、がんばるよ。

いつかお互いがいる世界が かけがえないものになるんだ
今はこの手が 約束 果たせる日まで支えるよ 強く
僕はいくよ


kinkiは良い歌もらって歌うね〜
吉田美和が作詞作曲だってさ。。。。

昨日のMステで、剛ぽん・・・・また太ったかね?
ここで言うのも何ですが・・・不細工じゃん。。。。ちょっとガッカリしたで。
あの人、男前なのに・・・いつも髪型が変・・・・もっとちゃんとすれば・・・
すごいカッコイイと思うで。

ナオキチにも言ってるんだが・・・関係ないけど。。。
彼はそっくり似てるんで、、、ついつい(笑)

ま、ほんと関係ないけどね。

昼間にメールで、CDとDVDが同時にコピーできるソフトを友達にもらったからと。

ふぅぅぅん。。。。ダウンロードさせてくれるんかな〜
そいとも、ただの自慢・・・? えっ?

ただの自慢なら・・・・張り倒すで(笑)

まぁ〜優しい彼ですから、きっと、ダウンロードしてくれるでしょう(勝手に決める)

でもね〜無線LANは大失敗したかも。。。。
繋ぎが悪い。
てか、繋がらん。
あぅ〜
やっぱり無線は止めとけって言ったナオキチを信じるべきでしたかしら。
でもね〜電話のジャッジまで遠いのさ。そこまで線をひっぱるとなると・・・・
考えても嫌になるぐらい長い線がいるし、壁にそわして、戸のとこは、どーすんねん?
といろいろ考えると、もう嫌。無理。

何か、良い案ありますかね?

販売社に聞くしかないかな。

よし。

とりあえず、まずは仕事かたづけまふ。

先頭 表紙

銀花☆いろいろ一長一短があるのかもしれませんね〜IP電話でもあるからして、電話の調子も悪くなったりします。もう分かりませんわ(諦めモード) / みゆ姉さん ( 2004-01-28 21:31 )
もしかして、セット申し込みのやつかなぁ?うーん、不具合あるのかなぁ。LANは活動的な人にはぴったりだけどねぇ。 / 銀花 ( 2004-01-28 19:40 )
Julia様☆う〜ん、でも髭とか長髪はイケてね〜カッコつけなさすぎじゃありませんかね(笑)一応、ジャニーズのアイドルでしょ?ま、いいけど。ナオキチくんと会ったら・・・どうでしょうかね〜でも剛ぽんは剛ぽんであくまでも似てるってだけで・・・会う?(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-27 22:13 )
剛ぽん、素朴なところがいいんだよ。自然体で全然カッコつけてないところ。私も好きかも?・・・ということはナオキチさんに会ったら大変だ! / Julia ( 2004-01-27 18:32 )

2004-01-26 今日は早く寝よ。

マジで疲れた。

仕事も忙しかった。眠たいのよ。

帰ったら、IDが届いてたので、これでセキュリティーも完璧。メアドも仮じゃなくて本チャンである。よしよし。
これに時間をまた費やし、はてさて、本読む時間がなくなりそうなんで、今日はヒマジンもそこそこにしときまふ。

なんか、ネットのモデムの空箱とか、ゲームとか、本とか散らばってて、部屋が最悪になってるが・・・もう眠いし、疲れたので、ほっちっち。明日かたづけまふ。

メルアド気づくかな。。。。

はぅ

おやすみなさいませ。

先頭 表紙

Julia様☆いじり放題なんだけど、無線LANの繋がり悪くてストレス溜まりまくり。つい会社でもココに来てしまいます。そして仕事が遅れて、また残業〜あぅ。なんのための自分のPCやねん(涙) / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:37 )
HINA様☆在宅経理やってるんですか〜すげ〜。家で仕事出来る人は尊敬します。私なら誘惑に負けまくりで仕事にならんと思うので(笑)眠れないのですか?私の睡眠を分けてあげたいです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:36 )
dolphin様☆その時間は寝てましたね〜爆睡でした。元気かな?元気そうだね。良かったよ。またメールするね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:31 )
macky様☆はい、よく寝て元気になりました♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-27 13:30 )
うふふ。パソコン、会社と違っていじり放題ですね。あ、メアドが!私も今度載っけてみようかな〜。 / Julia ( 2004-01-27 10:35 )
眠れないから本の読み放題。おほほ。ついでにまだネットもしているし。明日は私も帳簿しようっと。在宅だけど、これでも経理担当なんだ。 / HINA@半専業主婦 ( 2004-01-27 01:35 )
お疲れさまでした♪。今頃は夢心地かな・・・(^^)v。ゆっくり休んで下さいね♪。 / dolphin ( 2004-01-27 01:09 )
ご苦労様でした。 / macky ( 2004-01-26 23:29 )

2004-01-26 コードレスマウス


ナオキチくんが買ってきてくれた♪
今、PCを無理やり机に置いてるからマウスが結構使いにくい。
ぶーぶー文句言ってたら、今日の夕方、メールがきて
「今、帰りなんやけど、マウス買ったろか?」と。
一応、遠慮してみたけど電話までかけてきたから買ってもらうことに決定(笑)
「じゃ、買ったからお前ん家の駅で降りるから」と言われた。
ふん、ふん、それを渡しに降りてくるのね。ついでに車で家まで送るのね。

て、わしゃー、まだパジャマやし〜顔も洗ってないし〜
今日は外に出る気ゼロでしたさかいに。。。。
彼は「いいよ、スロットして待ってるから」と。。。。

えっ? またスロットですか・・・・

どーせ勝てへんし、金無いし、ゆっくり用意して行こうと思ってノソノソ用意してたら「高設定座れたから勝利も近いので早く来い!」とメールがきた。
あっそう♪と思ってイソイソ行ったものの・・・

アカンやん!!! 勝てへんやん!!!

私もちょっとは貢献したよ。1万ぐらいは出した。ナオキチの金やけど(笑)

結果。
言いたくないほど負けました。ご飯もおごってくれんかった。。。。

ま、マウス買ってくれたし良いか♪

帰って、ご飯を一人で食べて、マウス接続しようと思ったらPCが動かない・・・
ナオキチに電話して、直し方教えてもらってマウスの接続も教えてもらって
やっとこさ今です。。。夜中の1時です。。。

給料日には・・・恐ろしいほどタカラレル予感・・・・
スロット連れていって飯おごれや!と言われてまふ。。。。

いいけどね。

勝ってよね。今度は勝つ?

「白い巨塔」の本を買おうと思ってたら母ちゃんが買ってきた。
5巻の5冊もあるらしいが、とりあえず1冊だけ買ってきたそうな・・・・
あとの続きは自分で買えとな。 はいはい。買いますがな。

給料日前に優しくされても・・・後が怖いです。。。。

でも、月末まで会えへんと思ってたから、ちょっち嬉しかったです。
彼は金失ったけど・・・最悪バージョンで帰ったと思う。
暇せんように本を買ってきてくれた母ちゃんにも感謝です。読む暇なかったけど。
明日から1週間、また仕事ハリキッテ行きます。
あ、仕事も家でやろうと思って持ち帰ったけど、せずじまい・・・
明日、残業でも何でもやって、がんばりぬく!!
そして日曜日はまた遊ぼうっと♪

風呂はいって寝よ!

先頭 表紙

りあ様☆良いですよ。最高に最適でござんすよ。そんな高くないみたいだし。1980円てナオキチは言うてたよ。お試しあれ♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-26 21:54 )
コードレスマウスなんてかっこいいし使いやすそう。そのうち使い心地を教えてください。 / りあ ( 2004-01-26 21:36 )
HINA様☆いやいや、あんまり買ってくれることもご飯奢ってくれることも無いよ。貧乏学生だから。たまに、こーゆーことされて騙されてますねん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-26 17:38 )
マチコ様☆なぬぅっ?!PCが古いとか関係無いと思うよ。もう1回送ってみるわ♪ごめんね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 17:37 )
銀花様☆きっとね〜エビで鯛を釣る気やわ(笑)絶対そうやわ! / みゆ姉さん ( 2004-01-26 17:36 )
Hideki様☆えっ不具合くるん?マジっすか〜そん時はそん時でまた対処するべ。ナオキチを責めりゃあいいんだ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-26 17:35 )
ナオキチくん、優しくってイイナァ。彼は食事代とかは全部出してくれるけど、そう言えば何か買ってくれた事はないなぁ。。。誕生日の花束くらいだわ。後に残る物ってプレゼントされた事無い。。。(T_T) / HINA ( 2004-01-26 16:43 )
こんちわぁ〜久々にネットつないだんだけど、ねーさんからのメール、タイトルだけで本文が何も無かったんだけど・・・ウチのが古いから見られないだけ?なんでなのぉ〜(涙)それにしてもPC環境整って来てますねぇ。うらやましぃ〜私も早く自分専用が欲しいなぁ。 / マチコちん。 ( 2004-01-26 13:19 )
いやぁ・・・マウス買ってくれてスロット負けたらご飯は奢ってくれないでしょう。まぁ、そういう日もあるさ。 ナオキチくんがんばれ〜(そっちかい!)(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2004-01-26 08:30 )
おぅ〜。ワイヤレスマウス〜〜。俺、一度、ワイヤレスにしてやめた。なんでかってーと、ワイヤレスだと、、そのうち不具合が〜〜。フレッシュ! / Hideki ( 2004-01-26 04:18 )

2004-01-25 まったり日曜日です。

起きたら、昼過ぎてました。
今からご飯食べます。
母ちゃんの友達が手作り林檎ジャムをくれたので、パンにつけて食べます。
林檎ジャムを紅茶に入れると「ロシアンティー」になるんですよね?
もらった時に、早々それを飲みました。うまかった♪
ほどよい甘さで、市販のとは全然違いますわ。さすが手作り♪
また作って欲しいなぁ〜

昨日は日記がずっとメンテ中で更新できまへんでした。
ものすごーくガッカリです。

土曜日の昼過ぎにナオキチくんから電話ありまして
「風邪大丈夫?俺、今から実家帰るし。月末な、土曜日は学校やから日曜日しか遊べへんわ。レポートも死ぬほどあるし・・・終わりません」とな。
「いいよ〜どーせ土曜日仕事やし、日曜日に朝から晩までたっぷりと遊んでくれたら」と返事。

「えっ?!!!」 彼は絶叫した(笑)

「えっ?じゃない!うん!て言え」
無理やり返事をさせて、電話をきりました。

風邪ひいてんのに1日中遊べんの?とか言うてたけど、、、、

治すがな!

さて、今からご飯、ご飯♪ お腹すいたわ。

また夜に更新しよっと♪

先頭 表紙

Julia様☆へへh、当り!正解です。でも今日も行った。でもまた負けた。泣く。 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:05 )
りあ様☆遊びとなると俄然元気になるのは・・・ほんとの病気じゃないのかもね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:05 )
macky様☆ほい、もう元気取り戻してますわ。夕方までダルかったけどめちゃ元気♪訳は日記に書くよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:04 )
ぽち様☆なんか落ちたらしいですよ。珍しいですよね、ココはあんまり落ちたことないからね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:03 )
あの、たっぷり遊ぶってまさかスロットじゃあ・・・? / Julia ( 2004-01-25 23:20 )
風邪引いても遊びいく元気があればきっと治りははやいですね / りあ ( 2004-01-25 21:55 )
それだけ食欲があり、目先の目標があるので元気になるはず! / macky ( 2004-01-25 20:43 )
昨日はひまじん何か変でしたよね・・・私もがっくりでした。 / ぽち ( 2004-01-25 19:58 )

2004-01-24 風邪もマシになったかな。。。

今、起きました。夜中の12時40分です。

よく寝ました。家族はみんな寝てます。つまんないです。

ネットの受付完了のハガキが今だに届きません。
それが無いとアドレスが本登録できません。セキュリティーサービスも受けれません。申し込みの時にちゃんと入るって言ったのにぃぃぃぃ
どーなってんのかしら。
昨日、電話で、早くよこせ!って言ったのに、引き落としの書類は届いたけんど、おめーら、金の請求だけは早いな。ほんとに。

アドレス載せようと思ってるんだけど、会社のPCでは載せれんかったから家のは自由だし、私しか見ないから、全然OKなんだけど・・・・
セキュリティーかけてないから怖いので、本登録終わってセキュリティーかけたら載せます。みんなメールしてね(笑)
メル友もいいかもしんなーい。と勝手に思ってます。

さて、今からNHKの「ちょっと待って神様!」の1週間のまとめたドラマを見ようと思ってます。あれ毎日15分しか放送しないので物足り無いので、1時間まとめたのを見てます。結構、おもしろいです。

最近のドラマは全然見てません。
あ、「白い巨塔」だけ見てます。山崎豊子作でしょ。あの人のは好き。
「大地の子」もそうでしたし。
あの人の本は、めちゃ詳しく、取材もものすごく掘り下げて真実を書いてはる。
すごい時間と労力をかけてはると思うのです。
日航機ジャンボ墜落事故のことも本にされてて、すごく詳しく書いてらっしゃった。尊敬の一言です。

では、ドラマもそろそろ始まるので、それ見てまた寝ます。
もう、ゲームは今日はやりませんよ(笑)

先頭 表紙

ぽち様☆沈まぬ・・はドラマだけ見てました。あれも泣けたですね。「大地の子」はお薦めです♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:01 )
沈まぬ太陽は一気に読みました。あのモデルになってる方はお亡くなりになったんですよね。一度会いたかった・・・ / ぽち ( 2004-01-25 19:58 )
HINA様☆あ、公開されてましたね。早速メールしますわ♪仕事は死ぬ気で行きました。今日はまた死んでます。風邪ってしつこいですね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:18 )
りゅん様☆はい、この寒さにやられました。もう冬は嫌いです。寒いのなんていりません。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:17 )
菜月様☆あ、見てる?おもしろいね〜今度、本買おうと思ってるねん。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:16 )
りあ様☆メル友なりましょう。アド公開した時は是非送ってね。田宮二郎って男前ですやん。面食いでしたのね(笑)私は沢田研二〜今見たら愕然とするけど(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:15 )
メル友からお願いします〜、なんつって。(笑)私もアドレス載せていますんで、良かったらメールしてねん。今日もお仕事ですよね、頑張ってね。 / HINA ( 2004-01-24 07:08 )
風邪っすかー?? 昨日は寒かったですもんねー。 お気をつけてー。 / りゅん ( 2004-01-24 04:00 )
白い巨塔最高だね。面白い。りあさん、見る目ありすぎです。 / 菜月 ( 2004-01-24 03:16 )
メルトモになってなって。今の白い巨塔はみていないんだけど田宮二郎に惚れていたの。小学生の頃。ませがきでしょ、見る目あるでしょ! / りあ ( 2004-01-24 01:41 )

2004-01-23 風邪ひいた。

頭痛いです。
ダウンです。
寝不足も祟ったんでしょうか・・・
朝起きたら、しんどいです。昨日の寒さが堪えたんでしょうか。
仕事休みました。
母ちゃんとのカラオケは行けません。
母ちゃんが「そんなしんどいなら今日は止めよ」と言われました。
ま、仕事休んでカラオケ行ったら父ちゃんに怒られるしな。

ナオキチもメールでお知らせしといたわ。
しんどいことを伝えなアカン。なんでやねん(笑)
「寒いからな。てか、ゲームのしすぎじゃ!ゆっくり寝ろ」と返ってきた。
あ。。。遊びすぎたかしら。。。ゲームはハマるもん。

今日も寒いのでお布団でぬくぬく幸せです。
明日も仕事ありますし、やらなければならない仕事もあります。
だから明日がんばるので今日は勘弁してください。
寝ます。寝まくります。

その前にちょっとゲームやってからね。コラーっ!!!

先頭 表紙

銀花様☆ははは、やっぱり?だって、せっかく休んだから遊ばないとね(笑)でもよく寝ましたよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:01 )
りあ様☆はい、大事にします。大事にしすぎてダルイです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:00 )
(⌒∇⌒)わっははは♪似たような事するんで思わず声出して笑っちゃったわぁ / 銀花 ( 2004-01-24 08:05 )
お大事に! / りあ ( 2004-01-24 01:50 )
HINA様☆えへへへ。寝てましたよ、ちゃんと。今起きました。みんな家族は寝てるのでツマランです。だいぶマシになりました。ありがと♪肩はこりこりです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-24 00:33 )
こらこら。。。ゲームやってないで早く寝ないと。(笑)そっちも寒いでしょう?真剣にコントローラー握っていたら肩凝るし。暖かくして早ぉ〜、お休みなさいませ。お大事に。 / HINA ( 2004-01-23 20:08 )

2004-01-23 激さぶっ!!

今日は最高にさぶいっ!!!
凍りついた。。。。マイナス2℃でっせ! 雪もちらついてましたがな。
先生方と会うために、久しぶりに河原町を歩きましたが・・・死にそーでした。
「何で今日に約束したんや〜」とめちゃ後悔しました。
2時間ほどで打ち合わせが終わったのでウロウロしようと思ったけど寒いからやんぺ(笑)お腹も減ったし、一目散に帰りましたよ。
冷えた体には、お風呂が最高ですね。極楽でした。生き返りました。生還です。

昼にメールで「打ち合わせ終わったらラーメンでも食べに行こう」ってナオキチくんを誘いましたが、勉強とレポートが大量にあるからと丁重に断られた。。。
ま、しょーがないね。「許してね。月末は空けておくからさ」と慰められた。
じゃ、月末はたっぷり遊んでもらいましょう♪

ムショウにカラオケが行きたいっ!!
歌いたいっ!!

でも、、、友達誘って行く金がない。。。給料日前は辛い。
ナオキチも勉強あるから遊んでくれないし・・・

閃いた♪

母りん誘おう♪ 近所にあるし酒飲めるし金いらんし(おい)
きゃー♪ 喜びぃぃぃぃ♪

「行ってあげてもいいよ」と高飛車な返事でしたが。。。
ま、ここはひとつ大蔵省なんで、連れて行ってもらいますわ(笑)

じゃ、楽しみに明日はがんばろう! そして寝ます。今日も遅いです。
朝が辛いです。

おやすみかん

先頭 表紙

エスカルゴ様☆霊山歴史館?知りませんわ。祇園にあるのですか。てか夜しか行かないから分からないのかも(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:20 )
HINA様☆大蔵省は母か父でございます。一番安心でございます。下心がないし(笑)子供ってそういう時だけ甘えるのよね。スネかじり駄目娘です(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:19 )
Hideki様☆たまに行きたくなるよね、カラオケって。「さくら」知ってるんや。いや馬鹿にしてるわけじゃないよ。ちゃんと日本の流行歌もチェックしてんだね。おやすみるくってのもあるよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:17 )
powder様☆朝方って一番寒いもんね〜しかもチャリは辛いね。たまには母殿との飲み会もよろしいよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:16 )
マロン様☆父ちゃんラブ!いいですね〜うちもそうですが、たまには離れてるのも良いでしょーと無理やり行く(笑)日曜日とか休みの日は絶対父優先ですがね。仲良きことは良いことです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:14 )
先日祇園の近くまで行きました。霊山歴史館というところです。 / エスカルゴ ( 2004-01-23 11:34 )
さぶいですねぇ。昨日なんか、最高気温だって0℃でしたよ。。。。私も大蔵省付きでカラオケ行って熱唱したい! / HINA ( 2004-01-23 11:23 )
僕もカラオケ行きたい。さくらを独唱したい(笑)おやすみかん。おやすみかんてっ! / Hideki ( 2004-01-23 10:56 )
ほんまに寒いですねぇ〜。朝方チャリンコ漕いで帰るとき凍りそうですわ。店の横ちょの水道口に10センチぐらいのつららできてるし・・・。さぶっ!!! 母と酒を飲む!いいですねぇ〜。最近してへんなぁ〜。 / powdar ( 2004-01-23 05:15 )
大蔵省、うらやましいっす! うちは父ちゃんが出張で居ない時はよく二人でご飯食べに行ってたんだけど・・・最近父ちゃん出張にもあんまし行かないし、なんせうちの母ちゃん、父ちゃんラブ♪だから絶対ほっといて行こうとしないし。つまんない〜。いいなあ〜。母ちゃんとハワイとか行きてえ〜!! / マロン ( 2004-01-23 02:20 )

2004-01-22 結局

まだ風呂にも入っとらん!もうすぐ1時でっせ・・・
TV見入ってしまって、それからゲームをやって、ナオキチからメールきて風呂入る前に、またココに来てしまったよ・・・・

毎日、寝るのが2時過ぎてます。やっぱり眠いよ。

でも、更新してる自分がいる。早く寝なさいよ。

明日(もう今日だわね)は旧正なので、朝から法事です。起きれるかなぁ〜   はぅ

あかん! やっぱ 風呂入ってきますよ。。。。(中断)

30分経過・・・

再び 復活 (早っ)

ふぅ〜 スッとした。これで安心。

でも眠い。。。。

さっきナオキチはメールで「レポート書いてる」というてたな。
課題かな。学生は大変さね。バイトも行ってるし。偉いエライ賢いな。
同じ24時間なのに、彼は朝の9時から夜の9時までビッシリだ。そして家帰っても勉強せなあかんことあるしな。私といえば、仕事は拘束されてるけど家帰れば、ゴロゴロしようが、TV見ようが、遊ぼうが自由だわ。
だから彼は時々、気が狂うのよ(笑)
息抜きもしてはるし、遊んでもいはるけどね。頭の隅には、どっかで「勉強せなあかん」みたいなことがついてまわってると思う。
こうやって、彼のことを冷静に思えるのも、自分が忙しくなってきたからかもしれませぬ。暇だと、どーしても依存してしまうから。

もちろん、彼のことばっかりで1日が終わるわけじゃないし、常に考えてるわけじゃないけんど、忘れてる時もあるけど(笑)
でも、「楽しみ」が「彼と遊ぶ」ことだけになると、そりゃ相手は負担だわね。
あたしもそんな女は嫌だ。いらない。

でも、1日は、あっとゆーまだね。 もう寝ないと明日が地獄になってしまうのでそろそろ寝ます。

おやぷぎ。。。。。

先頭 表紙

powder様☆うん、時間取られるけどね、ついつい面白いからハマってしまうのですよ。これも生活の一部化してますからね、しょうがないわね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:00 )
私もまめに皆さんにツッコミたいのは山々・・・。だけど、それに時間を支配されるのはアカンのアカンの、アカンのよぉ〜。更新するだけでも結構な時間取りますよね。1日って本当に早いっ!! / powdar ( 2004-01-23 05:12 )
りあ様☆そう、朝にめちゃ後悔するんですよね。「依存と頼るは違う!」とナオキチによく怒られますねん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-22 23:57 )
マチコ様☆そんなー夜中に声かけられたら怖いやん(笑)遠慮しときまふ。ネット中毒は治りませんがね〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-22 23:55 )
Julia様☆ゲームでのスロットはおもしろくないっしょ?虚しいよね(笑)うちらは「揃った」て言うよ。「落ちた」って使わんなぁ〜専門用語か?やっぱり金かからないとおもしろくないよね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-22 23:34 )
ふふふ、やはりネットにはまっていらっしゃいますね。その瞬間は眠くないんですよね。しかしなんかナオキチ君と遊ぶ事に依存する気持ちってわかります。私もそういうタイプです。だから連絡がないと不安になってしまう。 / りあ ( 2004-01-22 23:04 )
家でネット出来るとハマるでしょ〜私も今時間があればパソコン立ち上げちゃうし・・・結婚して自分1人のパソコンになったらヤバイね。ねーさんも家のパソコンにmsnのメッセンジャー入れたらどーですか?夜中に突然声かけられるし(笑) / マチコちん。 ( 2004-01-22 13:03 )
私もスロットのゲーム借りてきてハマってます。揃っても(そちらでは落ちたというんでしょ?)金にならないので空しいだけですが・・・。睡眠削ってまで何やってんだろ。中毒かもしんない。 / Julia ( 2004-01-22 08:39 )

2004-01-21 寝不足なりよ。。。。

しばらくは寝不足続くわね。
嬉しがりの、懲り症ですから。そして飽きる(笑)

明日は先生方と会うのに〜プランを何もまとめてないわ。
ま、いいか。なんとかなるさ!

ナオキチも昨日の夜には連絡あって、電話で喜びを伝えたし。
夜中の1時過ぎまで喋ってしもたわい。。。。

でも、きっと4年生に進級したら、遊んでくれなくなるなぁ〜
そして卒業したら・・・どーしはんねんろ・・・

あぅ

考えんのはよそう。うん。そーしょ。

ネットも良いけどね、私はね、年末にね、ゲームキューブを買ったわけですよ。
マリオやりたかったし。PS2と迷ったけど、弟が買うっていうから、また交換できて遊べるからっていうんでキューブにしたけどね。
ゲームの種類・・・少ないしぃぃぃ〜
クラッシュ・バンディクー4 を 今 格闘ちぅ〜
1と2は初期のPSで終了済みですが、4を発見して でも 途中で攻略が分からんくて、本を買いに行ったら何処にもなくて、取り寄せをいたしまして、日曜日に届きまして、「やりてぇー」と思いながら、内職もあったし、PCきたし、で、ずっとやってない。せっかく攻略本買ったのにぃぃ〜
だから、今からやります(笑)

今日はゲーム三昧します。
TVも見たいけど・・・

はぁ〜 忙しい(笑)

とりあえず、風呂は入っておこう。遅くなると嫌になるからね。

よっしゃー

ゆっくりと、ナオキチとのこと日記に書きたいけどなぁ〜

ま、時間は明日もあるんで、ぼちぼち、彼のことは残していこう。

じゃ、ゲームしよっと!

先頭 表紙

マロン様☆いや〜段取りはパッパと考えるんだけどね、現実は何かひとつは抜け落ちてるし時間が足らない(笑)現に風呂入りそこねたし・・・やっと入りましたよ。もう2時です。こんな私なんて見習わないで〜はずかちぃ / みゆ姉さん ( 2004-01-22 01:33 )
すごい短時間で色んな事考えてはる・・・(^^;  頭ん中ぐるんぐるん回転してるんや。優先順位をきっちりつけて考えてるから仕事の段取りも早いんやろね、きっと。見習わないとな・・・。うん。 / マロン ( 2004-01-22 00:44 )
macky様☆へへへ、バレましたかね。遊んでばっかりよ〜オタクっぽいけどね。外で遊ぶのは寒いし金かかるからイヤなのよん(笑)引きこもり人生ですわね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-22 00:35 )
銀花様☆ガンダムですか〜へ〜へ〜3Dか〜今度買ってみるかな。ココはよくダブルよね。大丈夫、分かってるから♪消すのんメンドクサイからこのままでいくわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-22 00:33 )
HINA様☆ゼルダシリーズかぁ〜RPGも好きですよ。結構ハマルよね。恋で一喜一憂のようですが、それもよろしいかと思っておりますよ。凹んだ時は任せなさい! / みゆ姉さん ( 2004-01-22 00:31 )
おーっ、忙しそうだっ!って、遊ぶことばかりじゃないですかっ!! / macky ( 2004-01-21 21:54 )
(..)ありゃ・・だぶっちゃった・・みゆさん〜気がついたら削除おねがいします あらしたわけじゃ〜ごさいません(^^;; / 銀花 ( 2004-01-21 20:59 )
お・・私もガンダムやってこよっと♪3Dでなかなかいけてますわよ(^^) / 銀花 ( 2004-01-21 20:52 )
お・・私もガンダムやってこよっと♪3Dでなかなかいけてますわよ(^^) / 銀花 ( 2004-01-21 20:52 )
みゆ姉さん★ツッコミさんきゅ〜でした。なんか、ちょっと前向きになってきた気がします。また凹ってたら、一喝よろしゅ〜に。あ、ゲームキューブ、私はゼルダシリーズが好きなのでゼルダが面白かったですよ。 / HINA@一時期RPGにハマリまくり ( 2004-01-21 20:39 )

2004-01-20 祝!開通!!!おめでと!!

会社から帰ったら、モデムが届いてました。
早々にネット繋ぎに勤しみまして、やっと今、完了しました。
疲れた・・・・
でも、ネットが出だした頃より簡単ね。5,6年前に会社で繋げた時は訳分からず泣いたもんです。
今回は、それを思えば、簡単でしたね。電話で聞くこともなかったし。
しかも、無線LANですぜ〜すげぇ (自分でも驚き)

ナオキチに喜びのメール送ったのに返事無いなぁ〜 まだ学校か・・・ふむ。

これから夜とか好きな時間に更新できるんだなぁ〜 嬉しいなぁ〜
会社で仕事してるフリして更新せんでもええんやぁ〜 うっほっほおぉい♪

でも、ある日、突然 凹んだ時とかに日記書いたりするんだろうなぁ〜
ポジティブみゆ姉さんが・・・・

ま、いいか。。。。 そんな時もあるさね〜

今しばらくは、浮かれポンチですがね。ふふふ

さて、ちょっとウロウロとネットしますかね。はい。

先頭 表紙

銀花☆でしょー。会社のはダイアルアップだし、今だにISDNやし、容量小さいし、まるで化石のようです。いい加減に変えないとアカンね〜でも、もう邪魔くさいわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 16:02 )
Hideki様☆えっ?DSL?ケーブル?何それ(笑)とにかく無線LANじゃ(笑)日本は早いの?知らんかったわい。 / みゆ姉さん ( 2004-01-21 16:00 )
Julia様☆やっぱりウィルス問題があるね〜一応サーバー側のバスターには登録したんだけどね。それでも怖いもんね。ま、そん時はそん時で。3万請求くるよりマシかな(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 15:58 )
HINA様☆いいですね〜メル友。ここではアドレス載せれないのがミソね。まぁツッコミがあるから、どうぞパワーは持って行ってくだせぇ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 15:56 )
powdar様☆ありがと♪時間あるときでいいよ〜読めるけどカキコできない時あるもんね。気にするでない。 / みゆ姉さん ( 2004-01-21 15:54 )
りゅん様☆もう中毒かも(笑)会社でもついつい来てしまいますの〜家でのほうが、ゆっくりできるのにさ〜気になってしょうがない(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 15:53 )
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) うろうろ中? 私も3年前は泣いたわぁ〜「わかんないとこがわかんないのよぉ〜!」って逆ぎれ状態だったし。(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-01-21 15:47 )
あら開通おめでとうございます。無線LAN、それは・・DSL?ケーブル?やはり、無線よりも何よりも、日本のインターネットは速い!これに限る。電話回線は除く(笑) / Hideki ( 2004-01-21 11:08 )
LANってすごいですよねー。でも私、LAN繋げてからウィルスにやられやすくなった感じがする。っておどしてごめんね。でも繋げてなかった時は3万位請求書が来てビビリました。旦那にものすごくおこらえた・・・(;ー;)。 / Julia ( 2004-01-21 09:05 )
開通おめでとう〜〜。ネットさえ出来れば冬の夜長に退屈せずに済むね。ポジティブみゆ姉さんにメル友になって頂きたいわ。浮かれポンチパワーを分けて〜〜。 / HINA@ついついネガティブ ( 2004-01-21 08:53 )
きゃー!おめでとう!!!!! できる限り遊びにきますねっ(^o^)/ ・・・っていつも読んではいるんですよー。時間ないの(+o+) / powdar ( 2004-01-21 06:27 )
開通したんですねー。オメデトー。中毒にならないよーにね。 / りゅん ( 2004-01-21 04:59 )
りあ様☆すでに寝不足になりそうだわ。もう1時になるやん(笑)遊びすぎた。寝よっと。明日も仕事だ。がんばりませう。 / みゆ姉さん ( 2004-01-21 00:44 )
みゆ姉さん、睡眠不足にならないように気をつけて下さいね。 / りあ ( 2004-01-21 00:03 )
macky様☆ほい、ありがとうです♪これってニアミスちゃうかな。何かすっごい嬉しいねんけど。カキコミしてる時間が同じって嬉しいよぉ〜なるべく楽しい日記にしますわ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-20 21:42 )
ゆずね様☆いらっしゃいまし♪電話がある場所が離れてるので、どうしようかと悩んだんですよ。無線て途中で切れそうだし(笑)でも何か無事みたいですんで便利でよろしいですよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-20 21:40 )
開通おめでとうございます。そして、ご苦労様でした。せめて、凹んだときばかりじゃなくHAPPYな時に随時書き込みを・・・ / macky ( 2004-01-20 21:38 )
無線LANいいですねぇ^^わたしもそれに切り替えたいのですがなかなかと了承してもらえずコードグルグル状態です(^ ^;;) / ゆずね。@ハジメマシテデス。 ( 2004-01-20 21:36 )

[次の10件を表示] (総目次)