himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-25 まったり日曜日です。
2004-01-24 風邪もマシになったかな。。。
2004-01-23 風邪ひいた。
2004-01-23 激さぶっ!!
2004-01-22 結局
2004-01-21 寝不足なりよ。。。。
2004-01-20 祝!開通!!!おめでと!!
2004-01-20 まだ届きません
2004-01-19 我が家にPC到着♪
2004-01-17 行ってきました。占い。


2004-01-25 まったり日曜日です。

起きたら、昼過ぎてました。
今からご飯食べます。
母ちゃんの友達が手作り林檎ジャムをくれたので、パンにつけて食べます。
林檎ジャムを紅茶に入れると「ロシアンティー」になるんですよね?
もらった時に、早々それを飲みました。うまかった♪
ほどよい甘さで、市販のとは全然違いますわ。さすが手作り♪
また作って欲しいなぁ〜

昨日は日記がずっとメンテ中で更新できまへんでした。
ものすごーくガッカリです。

土曜日の昼過ぎにナオキチくんから電話ありまして
「風邪大丈夫?俺、今から実家帰るし。月末な、土曜日は学校やから日曜日しか遊べへんわ。レポートも死ぬほどあるし・・・終わりません」とな。
「いいよ〜どーせ土曜日仕事やし、日曜日に朝から晩までたっぷりと遊んでくれたら」と返事。

「えっ?!!!」 彼は絶叫した(笑)

「えっ?じゃない!うん!て言え」
無理やり返事をさせて、電話をきりました。

風邪ひいてんのに1日中遊べんの?とか言うてたけど、、、、

治すがな!

さて、今からご飯、ご飯♪ お腹すいたわ。

また夜に更新しよっと♪

先頭 表紙

Julia様☆へへh、当り!正解です。でも今日も行った。でもまた負けた。泣く。 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:05 )
りあ様☆遊びとなると俄然元気になるのは・・・ほんとの病気じゃないのかもね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:05 )
macky様☆ほい、もう元気取り戻してますわ。夕方までダルかったけどめちゃ元気♪訳は日記に書くよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:04 )
ぽち様☆なんか落ちたらしいですよ。珍しいですよね、ココはあんまり落ちたことないからね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:03 )
あの、たっぷり遊ぶってまさかスロットじゃあ・・・? / Julia ( 2004-01-25 23:20 )
風邪引いても遊びいく元気があればきっと治りははやいですね / りあ ( 2004-01-25 21:55 )
それだけ食欲があり、目先の目標があるので元気になるはず! / macky ( 2004-01-25 20:43 )
昨日はひまじん何か変でしたよね・・・私もがっくりでした。 / ぽち ( 2004-01-25 19:58 )

2004-01-24 風邪もマシになったかな。。。

今、起きました。夜中の12時40分です。

よく寝ました。家族はみんな寝てます。つまんないです。

ネットの受付完了のハガキが今だに届きません。
それが無いとアドレスが本登録できません。セキュリティーサービスも受けれません。申し込みの時にちゃんと入るって言ったのにぃぃぃぃ
どーなってんのかしら。
昨日、電話で、早くよこせ!って言ったのに、引き落としの書類は届いたけんど、おめーら、金の請求だけは早いな。ほんとに。

アドレス載せようと思ってるんだけど、会社のPCでは載せれんかったから家のは自由だし、私しか見ないから、全然OKなんだけど・・・・
セキュリティーかけてないから怖いので、本登録終わってセキュリティーかけたら載せます。みんなメールしてね(笑)
メル友もいいかもしんなーい。と勝手に思ってます。

さて、今からNHKの「ちょっと待って神様!」の1週間のまとめたドラマを見ようと思ってます。あれ毎日15分しか放送しないので物足り無いので、1時間まとめたのを見てます。結構、おもしろいです。

最近のドラマは全然見てません。
あ、「白い巨塔」だけ見てます。山崎豊子作でしょ。あの人のは好き。
「大地の子」もそうでしたし。
あの人の本は、めちゃ詳しく、取材もものすごく掘り下げて真実を書いてはる。
すごい時間と労力をかけてはると思うのです。
日航機ジャンボ墜落事故のことも本にされてて、すごく詳しく書いてらっしゃった。尊敬の一言です。

では、ドラマもそろそろ始まるので、それ見てまた寝ます。
もう、ゲームは今日はやりませんよ(笑)

先頭 表紙

ぽち様☆沈まぬ・・はドラマだけ見てました。あれも泣けたですね。「大地の子」はお薦めです♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-26 01:01 )
沈まぬ太陽は一気に読みました。あのモデルになってる方はお亡くなりになったんですよね。一度会いたかった・・・ / ぽち ( 2004-01-25 19:58 )
HINA様☆あ、公開されてましたね。早速メールしますわ♪仕事は死ぬ気で行きました。今日はまた死んでます。風邪ってしつこいですね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:18 )
りゅん様☆はい、この寒さにやられました。もう冬は嫌いです。寒いのなんていりません。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:17 )
菜月様☆あ、見てる?おもしろいね〜今度、本買おうと思ってるねん。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:16 )
りあ様☆メル友なりましょう。アド公開した時は是非送ってね。田宮二郎って男前ですやん。面食いでしたのね(笑)私は沢田研二〜今見たら愕然とするけど(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:15 )
メル友からお願いします〜、なんつって。(笑)私もアドレス載せていますんで、良かったらメールしてねん。今日もお仕事ですよね、頑張ってね。 / HINA ( 2004-01-24 07:08 )
風邪っすかー?? 昨日は寒かったですもんねー。 お気をつけてー。 / りゅん ( 2004-01-24 04:00 )
白い巨塔最高だね。面白い。りあさん、見る目ありすぎです。 / 菜月 ( 2004-01-24 03:16 )
メルトモになってなって。今の白い巨塔はみていないんだけど田宮二郎に惚れていたの。小学生の頃。ませがきでしょ、見る目あるでしょ! / りあ ( 2004-01-24 01:41 )

2004-01-23 風邪ひいた。

頭痛いです。
ダウンです。
寝不足も祟ったんでしょうか・・・
朝起きたら、しんどいです。昨日の寒さが堪えたんでしょうか。
仕事休みました。
母ちゃんとのカラオケは行けません。
母ちゃんが「そんなしんどいなら今日は止めよ」と言われました。
ま、仕事休んでカラオケ行ったら父ちゃんに怒られるしな。

ナオキチもメールでお知らせしといたわ。
しんどいことを伝えなアカン。なんでやねん(笑)
「寒いからな。てか、ゲームのしすぎじゃ!ゆっくり寝ろ」と返ってきた。
あ。。。遊びすぎたかしら。。。ゲームはハマるもん。

今日も寒いのでお布団でぬくぬく幸せです。
明日も仕事ありますし、やらなければならない仕事もあります。
だから明日がんばるので今日は勘弁してください。
寝ます。寝まくります。

その前にちょっとゲームやってからね。コラーっ!!!

先頭 表紙

銀花様☆ははは、やっぱり?だって、せっかく休んだから遊ばないとね(笑)でもよく寝ましたよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:01 )
りあ様☆はい、大事にします。大事にしすぎてダルイです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-25 14:00 )
(⌒∇⌒)わっははは♪似たような事するんで思わず声出して笑っちゃったわぁ / 銀花 ( 2004-01-24 08:05 )
お大事に! / りあ ( 2004-01-24 01:50 )
HINA様☆えへへへ。寝てましたよ、ちゃんと。今起きました。みんな家族は寝てるのでツマランです。だいぶマシになりました。ありがと♪肩はこりこりです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-24 00:33 )
こらこら。。。ゲームやってないで早く寝ないと。(笑)そっちも寒いでしょう?真剣にコントローラー握っていたら肩凝るし。暖かくして早ぉ〜、お休みなさいませ。お大事に。 / HINA ( 2004-01-23 20:08 )

2004-01-23 激さぶっ!!

今日は最高にさぶいっ!!!
凍りついた。。。。マイナス2℃でっせ! 雪もちらついてましたがな。
先生方と会うために、久しぶりに河原町を歩きましたが・・・死にそーでした。
「何で今日に約束したんや〜」とめちゃ後悔しました。
2時間ほどで打ち合わせが終わったのでウロウロしようと思ったけど寒いからやんぺ(笑)お腹も減ったし、一目散に帰りましたよ。
冷えた体には、お風呂が最高ですね。極楽でした。生き返りました。生還です。

昼にメールで「打ち合わせ終わったらラーメンでも食べに行こう」ってナオキチくんを誘いましたが、勉強とレポートが大量にあるからと丁重に断られた。。。
ま、しょーがないね。「許してね。月末は空けておくからさ」と慰められた。
じゃ、月末はたっぷり遊んでもらいましょう♪

ムショウにカラオケが行きたいっ!!
歌いたいっ!!

でも、、、友達誘って行く金がない。。。給料日前は辛い。
ナオキチも勉強あるから遊んでくれないし・・・

閃いた♪

母りん誘おう♪ 近所にあるし酒飲めるし金いらんし(おい)
きゃー♪ 喜びぃぃぃぃ♪

「行ってあげてもいいよ」と高飛車な返事でしたが。。。
ま、ここはひとつ大蔵省なんで、連れて行ってもらいますわ(笑)

じゃ、楽しみに明日はがんばろう! そして寝ます。今日も遅いです。
朝が辛いです。

おやすみかん

先頭 表紙

エスカルゴ様☆霊山歴史館?知りませんわ。祇園にあるのですか。てか夜しか行かないから分からないのかも(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:20 )
HINA様☆大蔵省は母か父でございます。一番安心でございます。下心がないし(笑)子供ってそういう時だけ甘えるのよね。スネかじり駄目娘です(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:19 )
Hideki様☆たまに行きたくなるよね、カラオケって。「さくら」知ってるんや。いや馬鹿にしてるわけじゃないよ。ちゃんと日本の流行歌もチェックしてんだね。おやすみるくってのもあるよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:17 )
powder様☆朝方って一番寒いもんね〜しかもチャリは辛いね。たまには母殿との飲み会もよろしいよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:16 )
マロン様☆父ちゃんラブ!いいですね〜うちもそうですが、たまには離れてるのも良いでしょーと無理やり行く(笑)日曜日とか休みの日は絶対父優先ですがね。仲良きことは良いことです。 / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:14 )
先日祇園の近くまで行きました。霊山歴史館というところです。 / エスカルゴ ( 2004-01-23 11:34 )
さぶいですねぇ。昨日なんか、最高気温だって0℃でしたよ。。。。私も大蔵省付きでカラオケ行って熱唱したい! / HINA ( 2004-01-23 11:23 )
僕もカラオケ行きたい。さくらを独唱したい(笑)おやすみかん。おやすみかんてっ! / Hideki ( 2004-01-23 10:56 )
ほんまに寒いですねぇ〜。朝方チャリンコ漕いで帰るとき凍りそうですわ。店の横ちょの水道口に10センチぐらいのつららできてるし・・・。さぶっ!!! 母と酒を飲む!いいですねぇ〜。最近してへんなぁ〜。 / powdar ( 2004-01-23 05:15 )
大蔵省、うらやましいっす! うちは父ちゃんが出張で居ない時はよく二人でご飯食べに行ってたんだけど・・・最近父ちゃん出張にもあんまし行かないし、なんせうちの母ちゃん、父ちゃんラブ♪だから絶対ほっといて行こうとしないし。つまんない〜。いいなあ〜。母ちゃんとハワイとか行きてえ〜!! / マロン ( 2004-01-23 02:20 )

2004-01-22 結局

まだ風呂にも入っとらん!もうすぐ1時でっせ・・・
TV見入ってしまって、それからゲームをやって、ナオキチからメールきて風呂入る前に、またココに来てしまったよ・・・・

毎日、寝るのが2時過ぎてます。やっぱり眠いよ。

でも、更新してる自分がいる。早く寝なさいよ。

明日(もう今日だわね)は旧正なので、朝から法事です。起きれるかなぁ〜   はぅ

あかん! やっぱ 風呂入ってきますよ。。。。(中断)

30分経過・・・

再び 復活 (早っ)

ふぅ〜 スッとした。これで安心。

でも眠い。。。。

さっきナオキチはメールで「レポート書いてる」というてたな。
課題かな。学生は大変さね。バイトも行ってるし。偉いエライ賢いな。
同じ24時間なのに、彼は朝の9時から夜の9時までビッシリだ。そして家帰っても勉強せなあかんことあるしな。私といえば、仕事は拘束されてるけど家帰れば、ゴロゴロしようが、TV見ようが、遊ぼうが自由だわ。
だから彼は時々、気が狂うのよ(笑)
息抜きもしてはるし、遊んでもいはるけどね。頭の隅には、どっかで「勉強せなあかん」みたいなことがついてまわってると思う。
こうやって、彼のことを冷静に思えるのも、自分が忙しくなってきたからかもしれませぬ。暇だと、どーしても依存してしまうから。

もちろん、彼のことばっかりで1日が終わるわけじゃないし、常に考えてるわけじゃないけんど、忘れてる時もあるけど(笑)
でも、「楽しみ」が「彼と遊ぶ」ことだけになると、そりゃ相手は負担だわね。
あたしもそんな女は嫌だ。いらない。

でも、1日は、あっとゆーまだね。 もう寝ないと明日が地獄になってしまうのでそろそろ寝ます。

おやぷぎ。。。。。

先頭 表紙

powder様☆うん、時間取られるけどね、ついつい面白いからハマってしまうのですよ。これも生活の一部化してますからね、しょうがないわね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-23 14:00 )
私もまめに皆さんにツッコミたいのは山々・・・。だけど、それに時間を支配されるのはアカンのアカンの、アカンのよぉ〜。更新するだけでも結構な時間取りますよね。1日って本当に早いっ!! / powdar ( 2004-01-23 05:12 )
りあ様☆そう、朝にめちゃ後悔するんですよね。「依存と頼るは違う!」とナオキチによく怒られますねん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-22 23:57 )
マチコ様☆そんなー夜中に声かけられたら怖いやん(笑)遠慮しときまふ。ネット中毒は治りませんがね〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-22 23:55 )
Julia様☆ゲームでのスロットはおもしろくないっしょ?虚しいよね(笑)うちらは「揃った」て言うよ。「落ちた」って使わんなぁ〜専門用語か?やっぱり金かからないとおもしろくないよね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-22 23:34 )
ふふふ、やはりネットにはまっていらっしゃいますね。その瞬間は眠くないんですよね。しかしなんかナオキチ君と遊ぶ事に依存する気持ちってわかります。私もそういうタイプです。だから連絡がないと不安になってしまう。 / りあ ( 2004-01-22 23:04 )
家でネット出来るとハマるでしょ〜私も今時間があればパソコン立ち上げちゃうし・・・結婚して自分1人のパソコンになったらヤバイね。ねーさんも家のパソコンにmsnのメッセンジャー入れたらどーですか?夜中に突然声かけられるし(笑) / マチコちん。 ( 2004-01-22 13:03 )
私もスロットのゲーム借りてきてハマってます。揃っても(そちらでは落ちたというんでしょ?)金にならないので空しいだけですが・・・。睡眠削ってまで何やってんだろ。中毒かもしんない。 / Julia ( 2004-01-22 08:39 )

2004-01-21 寝不足なりよ。。。。

しばらくは寝不足続くわね。
嬉しがりの、懲り症ですから。そして飽きる(笑)

明日は先生方と会うのに〜プランを何もまとめてないわ。
ま、いいか。なんとかなるさ!

ナオキチも昨日の夜には連絡あって、電話で喜びを伝えたし。
夜中の1時過ぎまで喋ってしもたわい。。。。

でも、きっと4年生に進級したら、遊んでくれなくなるなぁ〜
そして卒業したら・・・どーしはんねんろ・・・

あぅ

考えんのはよそう。うん。そーしょ。

ネットも良いけどね、私はね、年末にね、ゲームキューブを買ったわけですよ。
マリオやりたかったし。PS2と迷ったけど、弟が買うっていうから、また交換できて遊べるからっていうんでキューブにしたけどね。
ゲームの種類・・・少ないしぃぃぃ〜
クラッシュ・バンディクー4 を 今 格闘ちぅ〜
1と2は初期のPSで終了済みですが、4を発見して でも 途中で攻略が分からんくて、本を買いに行ったら何処にもなくて、取り寄せをいたしまして、日曜日に届きまして、「やりてぇー」と思いながら、内職もあったし、PCきたし、で、ずっとやってない。せっかく攻略本買ったのにぃぃ〜
だから、今からやります(笑)

今日はゲーム三昧します。
TVも見たいけど・・・

はぁ〜 忙しい(笑)

とりあえず、風呂は入っておこう。遅くなると嫌になるからね。

よっしゃー

ゆっくりと、ナオキチとのこと日記に書きたいけどなぁ〜

ま、時間は明日もあるんで、ぼちぼち、彼のことは残していこう。

じゃ、ゲームしよっと!

先頭 表紙

マロン様☆いや〜段取りはパッパと考えるんだけどね、現実は何かひとつは抜け落ちてるし時間が足らない(笑)現に風呂入りそこねたし・・・やっと入りましたよ。もう2時です。こんな私なんて見習わないで〜はずかちぃ / みゆ姉さん ( 2004-01-22 01:33 )
すごい短時間で色んな事考えてはる・・・(^^;  頭ん中ぐるんぐるん回転してるんや。優先順位をきっちりつけて考えてるから仕事の段取りも早いんやろね、きっと。見習わないとな・・・。うん。 / マロン ( 2004-01-22 00:44 )
macky様☆へへへ、バレましたかね。遊んでばっかりよ〜オタクっぽいけどね。外で遊ぶのは寒いし金かかるからイヤなのよん(笑)引きこもり人生ですわね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-22 00:35 )
銀花様☆ガンダムですか〜へ〜へ〜3Dか〜今度買ってみるかな。ココはよくダブルよね。大丈夫、分かってるから♪消すのんメンドクサイからこのままでいくわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-22 00:33 )
HINA様☆ゼルダシリーズかぁ〜RPGも好きですよ。結構ハマルよね。恋で一喜一憂のようですが、それもよろしいかと思っておりますよ。凹んだ時は任せなさい! / みゆ姉さん ( 2004-01-22 00:31 )
おーっ、忙しそうだっ!って、遊ぶことばかりじゃないですかっ!! / macky ( 2004-01-21 21:54 )
(..)ありゃ・・だぶっちゃった・・みゆさん〜気がついたら削除おねがいします あらしたわけじゃ〜ごさいません(^^;; / 銀花 ( 2004-01-21 20:59 )
お・・私もガンダムやってこよっと♪3Dでなかなかいけてますわよ(^^) / 銀花 ( 2004-01-21 20:52 )
お・・私もガンダムやってこよっと♪3Dでなかなかいけてますわよ(^^) / 銀花 ( 2004-01-21 20:52 )
みゆ姉さん★ツッコミさんきゅ〜でした。なんか、ちょっと前向きになってきた気がします。また凹ってたら、一喝よろしゅ〜に。あ、ゲームキューブ、私はゼルダシリーズが好きなのでゼルダが面白かったですよ。 / HINA@一時期RPGにハマリまくり ( 2004-01-21 20:39 )

2004-01-20 祝!開通!!!おめでと!!

会社から帰ったら、モデムが届いてました。
早々にネット繋ぎに勤しみまして、やっと今、完了しました。
疲れた・・・・
でも、ネットが出だした頃より簡単ね。5,6年前に会社で繋げた時は訳分からず泣いたもんです。
今回は、それを思えば、簡単でしたね。電話で聞くこともなかったし。
しかも、無線LANですぜ〜すげぇ (自分でも驚き)

ナオキチに喜びのメール送ったのに返事無いなぁ〜 まだ学校か・・・ふむ。

これから夜とか好きな時間に更新できるんだなぁ〜 嬉しいなぁ〜
会社で仕事してるフリして更新せんでもええんやぁ〜 うっほっほおぉい♪

でも、ある日、突然 凹んだ時とかに日記書いたりするんだろうなぁ〜
ポジティブみゆ姉さんが・・・・

ま、いいか。。。。 そんな時もあるさね〜

今しばらくは、浮かれポンチですがね。ふふふ

さて、ちょっとウロウロとネットしますかね。はい。

先頭 表紙

銀花☆でしょー。会社のはダイアルアップだし、今だにISDNやし、容量小さいし、まるで化石のようです。いい加減に変えないとアカンね〜でも、もう邪魔くさいわ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 16:02 )
Hideki様☆えっ?DSL?ケーブル?何それ(笑)とにかく無線LANじゃ(笑)日本は早いの?知らんかったわい。 / みゆ姉さん ( 2004-01-21 16:00 )
Julia様☆やっぱりウィルス問題があるね〜一応サーバー側のバスターには登録したんだけどね。それでも怖いもんね。ま、そん時はそん時で。3万請求くるよりマシかな(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 15:58 )
HINA様☆いいですね〜メル友。ここではアドレス載せれないのがミソね。まぁツッコミがあるから、どうぞパワーは持って行ってくだせぇ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 15:56 )
powdar様☆ありがと♪時間あるときでいいよ〜読めるけどカキコできない時あるもんね。気にするでない。 / みゆ姉さん ( 2004-01-21 15:54 )
りゅん様☆もう中毒かも(笑)会社でもついつい来てしまいますの〜家でのほうが、ゆっくりできるのにさ〜気になってしょうがない(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-21 15:53 )
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) うろうろ中? 私も3年前は泣いたわぁ〜「わかんないとこがわかんないのよぉ〜!」って逆ぎれ状態だったし。(^ー^* )フフ♪ / 銀花 ( 2004-01-21 15:47 )
あら開通おめでとうございます。無線LAN、それは・・DSL?ケーブル?やはり、無線よりも何よりも、日本のインターネットは速い!これに限る。電話回線は除く(笑) / Hideki ( 2004-01-21 11:08 )
LANってすごいですよねー。でも私、LAN繋げてからウィルスにやられやすくなった感じがする。っておどしてごめんね。でも繋げてなかった時は3万位請求書が来てビビリました。旦那にものすごくおこらえた・・・(;ー;)。 / Julia ( 2004-01-21 09:05 )
開通おめでとう〜〜。ネットさえ出来れば冬の夜長に退屈せずに済むね。ポジティブみゆ姉さんにメル友になって頂きたいわ。浮かれポンチパワーを分けて〜〜。 / HINA@ついついネガティブ ( 2004-01-21 08:53 )
きゃー!おめでとう!!!!! できる限り遊びにきますねっ(^o^)/ ・・・っていつも読んではいるんですよー。時間ないの(+o+) / powdar ( 2004-01-21 06:27 )
開通したんですねー。オメデトー。中毒にならないよーにね。 / りゅん ( 2004-01-21 04:59 )
りあ様☆すでに寝不足になりそうだわ。もう1時になるやん(笑)遊びすぎた。寝よっと。明日も仕事だ。がんばりませう。 / みゆ姉さん ( 2004-01-21 00:44 )
みゆ姉さん、睡眠不足にならないように気をつけて下さいね。 / りあ ( 2004-01-21 00:03 )
macky様☆ほい、ありがとうです♪これってニアミスちゃうかな。何かすっごい嬉しいねんけど。カキコミしてる時間が同じって嬉しいよぉ〜なるべく楽しい日記にしますわ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-20 21:42 )
ゆずね様☆いらっしゃいまし♪電話がある場所が離れてるので、どうしようかと悩んだんですよ。無線て途中で切れそうだし(笑)でも何か無事みたいですんで便利でよろしいですよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-20 21:40 )
開通おめでとうございます。そして、ご苦労様でした。せめて、凹んだときばかりじゃなくHAPPYな時に随時書き込みを・・・ / macky ( 2004-01-20 21:38 )
無線LANいいですねぇ^^わたしもそれに切り替えたいのですがなかなかと了承してもらえずコードグルグル状態です(^ ^;;) / ゆずね。@ハジメマシテデス。 ( 2004-01-20 21:36 )

2004-01-20 まだ届きません

モデム。。。。

ネット繋げないじゃん〜

ナオキチからは、「まだけ〜」と言われるし〜 あぅ〜

でも1週間から10日って言わはったから、まだ7日しか経ってない(笑)

もうちょっとの辛抱ですかいね。

日曜日のことですが。

酔っ払いの私達は、起きたら昼でした。
簡単な朝ご飯を作ってる間に、彼は風呂入って、それから行動しました。

頼み事があったわけです。

それは、会社に内職を取りに行くことでした(笑)

ものすげー重いし、量はたくさんあるし・・・・とてもじゃないけど運べません。

土曜日に事務のオバハンに頼んでおいたのに、何もせんと帰りやがった。
ので、納期に完全に間に合わない。
土曜日の夜7時までかかって下準備はしてあったんだけど持って帰るにも一人じゃ積むことできずにいた。そして閃いた。
「ナオキチに頼もうっと♪」

日曜日は勉強があるから早く帰えるって言ってたので、家に送るついでに運んでもらおうと思ったわけです。

3階からエレベータに下ろしてる間に積み終わってました。

さすが、元、佐○急便にバイト行ってただけあります。
めちゃ早かった。

「車から、また家まで下ろすねんろ?お前一人で無理やで」と言って、また家の中まで運んでくれた。優しい〜 ていうか、助かった。

犬が外に出るとダメなんで、リードつないで、ちょっと歩いて戻ってきたら、下ろし終わってた(笑)

早いっ!!! さっすがね〜 誉めちぎっておいた(笑)

それから家電ショップに行って、ウロウロして、彼を家まで送り届けました。

家に帰ってから、内職三昧ですよ。
絶対に間に合わないもん。父ちゃんが相手先に3000個必ず20日に送るって啖呵きったもんだから・・・・母ちゃんも夕方から手伝ってくれて、従妹の姉ちゃんも夜から手伝ってくれて、夜中の12時に修了しました。

もう、あのオバハンは辞めてもらうわ!!!もうクビじゃーっ!!!

また怒ってる私でございました。

ナオキチは大好きだけど
会社では怒ってばっかりやわ〜

早くネット繋がってほしいよぉぉぉ

もっと書きたいけど、仕事ちぅで忙しいので ここでやんぺ。

先頭 表紙

銀花様☆あら、惚れたの?火傷するわよ(笑)パワフルかなぁ〜うーん、時間がもったいないからね。みんなが平等なのは1日が24時間であるってことだから使い方によって生き方も変わるしね。大事にしなくちゃね♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-21 16:06 )
あ・・続きだ・・w 時間有効に使わなくっちゃねぇ(^^) みゆ姉さんパワフルで好きじゃ〜♪ / 銀花 ( 2004-01-21 15:45 )
macky様☆はいぃ助かりましたよホントに。心底感謝したです。父ちゃんに恥かかすわけには絶対いかんしね〜ホッとしましたよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-20 21:35 )
なにわともあれ、ナオキチさんがいてくださって大助かりでしたね。良かったです。おとうさんが恥をかかずに・・・ / macky ( 2004-01-20 21:26 )
Julia様☆とくにね、酔った日の朝は寂しいよね。「何してんだか・・・」と虚しくなることもある。でも、しんどいのであんまり何も思わないのが本音かも(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-20 21:21 )
HINA様☆さすがにね、最近は仕事中は忙しいからネットで遊んでる暇がないだけで家では時間ありますよ。たっぷり(笑)だって今、暇やもん(笑)元気持っていってちょうだい。暗い日記になっちゃダメよん。 / みゆ姉さん ( 2004-01-20 21:20 )
酔いつぶれて起きたら昼!でもそばにナオキチさんがいるのといないのとじゃエライ違いだよね。独りぼっちで目が覚める時の何と虚しいことよ・・・。(経験者。) / Julia ( 2004-01-20 19:32 )
忙しそうですが、公私共に充実しているようですね。パワフルなみゆ姉さんの元気を分けてもらったから私も頑張る! / HINA ( 2004-01-20 16:13 )

2004-01-19 我が家にPC到着♪

まだネットは繋がっておりませぬ。
モデムが届いてまへん。。。 はやく来いよぉぉぉぉ〜

土曜日の夜に、せっせと運んで繋いでもらいました。←ナオキチにね
DVDも見れるし〜CDも聴けるし〜コピーもできるし〜ウハウハね〜
ハードにいっぱい音楽入れてくれてたので楽しいっす。聴き放題だわ♪

それから近所の居酒屋へ飲みに行きました。
たらふく飲んだです。
イイ気分に酔ってしまいました。

占いみてもらったこと、これから始める仕事のこと、いろいろ話した。

「ハイ、そうですね」って1歩下がって言わへんからアカンねんて〜
あたしってそんなに我がキツイかなぁ〜

といいますと、彼は

「おれ、お前にそんな言葉求めたことないし、言わせたことないやろ?
 そんなん初めから分かってることやけんけ〜言う奴ちゃうやん(笑)
 占いせんでも分かるわ!」

と、あっさり言われてしまいました。。。。へへへ(笑うしかない)

流れと勢いで今まできて、目の前のことが精一杯で、先の見通しも、夢とか希望とかも全く見てなくて、やりたいことも言うだけで、行動せず、言い訳ばかりをしてた自分が恥ずかしい。去年の夏、彼が別れをきりだした時には、それすらも分からなくなってた。
それを責められると逆ギレ状態でした。
今なら分かる。「そりゃ、別れよって言われるわ!笑」と話した。
酔ってながらも色んな話をした。

彼は、相談にのってくれるし、協力できることはしてくれる。

「今年は良いよぉ〜私。うふ」とか、調子にのってたら
「どーええねん!金運はどーやねん?!俺にも回せよ〜」とナオキチが言うので
「あ、お金なぁ〜使い過ぎらしいから・・・今年も使うらしいで 」と一人で大笑い。
「あかんやん・・・・」彼の一言で風がひゅるる。。。。。

ま、いいか。

朝の4時まで、うだうだ飲んで、あとは記憶がありません。。。。。

日曜の昼まで二人は死んでた。日曜日もいっぱい用事あるのにね〜
調子こいて飲んでしまったよ。。。。。

今、仕事ちぅなので、その話題は、また後で更新。

じゃ。またあとで。

先頭 表紙

macky様☆そうですね〜酔った勢いもあって色々話したです。深い話を・・・でも酔ってたから憶えてないことも多いです(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-20 21:37 )
何だか腹を割って楽しいお酒が飲めたようですね。1週間頑張ってくださいよ、お仕事・・・ / macky ( 2004-01-20 21:22 )
りゅん様☆そうよ〜でもまだモデム届きませんの〜早くネット繋ぎたいですぅ〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:25 )
りあ様☆そうですね〜すでに「彼氏」とゆー枠組みはなくなってますから・・・あとは身内?(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:24 )
Julia様☆やっぱり?あとはラーメン屋とか焼き鳥屋とかもよく行きまっせ。安いとこばっかりやん(笑)日曜日であろうと夜中であろうと更新できます。つっこみにも行きますよ〜遊んでねん♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:23 )
銀花様☆あははは。別に大した事じゃないですから期待せんといてくださいね。後で更新しますから(まだ焦らす笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:21 )
かおる様☆自慢ですかね〜彼は誰に対しても冷静に判断するタイプですからね。占いとかキライかも・・・でも気付くことがあるから占いも割りと良いもんですよね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:20 )
PC届いたんですねぇー。これからはいつでも更新出来ますね。(笑 / りゅん ( 2004-01-20 03:22 )
ナオキチさんは「彼」よりも大事な存在になるかもですねえ / りあ ( 2004-01-19 23:47 )
よかったね。PC届いて・・・。これからは日曜も更新できるのかな?ナオキチさんとみゆ姉さんって何となく居酒屋が合うね。 / Julia ( 2004-01-19 22:28 )
つ・・続くじゃ・・・妙に気になる。(笑)なになになによぉん〜♪(もろつっこみ)  / 銀花 ( 2004-01-19 22:15 )
お二人の会話を見てたら、「もう、全て相手のことはわかってんねん」ですね。ナオキチさんも、それが自慢のように感じるのは気のせい? 「えっへんっ、なんでもわかるぞ、知っているぞ」て感じ。自分を客観的に見れるっていいことだと思いますよ。そこから変わっていければ尚素晴らしい! / かおる ( 2004-01-19 14:45 )

2004-01-17 行ってきました。占い。

今日は朝からバタバタしてしまった。

ふぅ〜

やっと本社に戻ってきました。もう3時半でございます。

占い。

良いことばっかし言われたので嬉しい♪ るん♪るん♪

今年は風が流れてるようで、人の出入りが激しいらしい。
だから新しいこと始めるのにはピッタリで、今やろうとしてることには人が集まるらしい。欲を出さずに、ぼちぼちやっていけば成功するらしいです。

今年と来年は良いので、何か始めるには最高らしいです。

お金は使い過ぎらしい(笑)

商売とかサービス業やらしたら大成功なんだってよ。エヘン(おおいばりぎみ)
でも我が強いから、こじれると、めちゃキツイこと言うんだって。
大将だから言うこと聞いてもらわないと気が済まないらしい。
だから離婚したんやと・・・・1歩下がって「そうですね」とか言わないとダメなんだって。。。。。。言えません。。。。無理です。。。。。

いわゆる、女番長タイプだって。 これは言われなくても分かってた(笑)

結婚もするらしいが・・・いや、しなあかんらしい。
するつもりないって言うと、先生、無言でした。
するんだろうか・・・・ま、縁あればするけど・・・・・ないんちゃう(笑)
縁はあるらしい。常にあるらしい。来年ぐらいにその風がくるらしい。えっ(ちょっと喜んでみる)

先祖に守られてて、これからも守られていく。そして先祖が財を与えてくれて残してくれるらしい。先祖って? 今の会社のことかな〜 う〜ん。

なんだか、昔、偉いお坊様に見てもらった時と同じこと言われてますわ。
ほとんど、同じ。
やっぱり持って生まれた運命とか宿命は何年経っても変わらないんだね。

ただ、これから新しい仕事することで良いこと言われたし
元気百倍の勇気千倍もらったので良かったです。

来週から本格的に活動します!!!!

いそがしくなるぞ〜!!!!

今日の夜にナオキチの家までPC取りに行きまふ。
これまた Happy♪ るん♪ るん♪

今日は飲みますかね〜 よっしゃ!!

先頭 表紙

かおる様☆わははは〜ついて行くんじゃなくて、ついて来てくれるんやな。やっぱし番長やねんや・・・ / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:17 )
チップ様☆はい、悪い事は聞いちゃいません(笑)忘れるより聞いてないから大丈夫です! / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:16 )
マロン様☆どーぞ持って行ってちょ♪パワーぐらいあげるよ〜運もチャンスも見方につけてドンドン行くわね〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:15 )
マチコ様☆うん、生まれた時と姓名判断ですわ。当たるもハッケ、当たらぬもハッケですけどね。良い事は信じます。結婚な〜あんまり深くは考えたくないわ。しんどい。(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-20 13:13 )
銀花様☆はははー私も言うだけ番長なとこあるし〜性格も見た目も言う事も、やっぱ番長なんやわ・・・嬉しくないし(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-20 10:17 )
りゅん様☆たぶん、そんな感じやろ(笑) いややわーっ!もっと良い例えがあると思うねんけど・・・(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-20 10:16 )
わぁーーー、今年一年、るんるんな気分ですね。いいじゃないですか、よかったですね。しかし、女番長て・・・。そういうみゆさんについてきてくれる(?)人がきっといますよ。ナオキチくん????? / かおる ( 2004-01-19 14:42 )
macky様☆は〜い調子こいて、このまま行きますわね♪私って根っから単純かもしれない。 / みゆ姉さん ( 2004-01-19 12:01 )
りあ様☆かっこいいですか?うっそー女番長ですよ(笑)番長って・・・あ、「男らしい」とも言われた・・・女々しいよりマシか(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-19 11:59 )
Julia様☆先祖様って大事なんだね〜守護霊みたいなもんなんかな。よく分かりませんが、とにかく毎日、手を合わせておくだけでも良いかなぁ〜今年は良い予感がします。 / みゆ姉さん ( 2004-01-19 11:57 )
エスカルゴ様☆あ〜パチ屋に貢献してますね。いやいや、貯金だと思ってるんだ。なかなか出金させてくれませんがね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-19 11:54 )
HINA様☆行けるとこまで行ってください。可能性は無限です。私は今、浮かれポンチですので分けてあげます(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-19 11:53 )
いいことは信じましょー 悪いことはわすれましょー 笑 / チップ ( 2004-01-19 02:58 )
占いさえも見方につけるみゆ姉さん、パワー溢れるって感じでやんす!! 日記からも沸々と湧き上がってる感じ伝わってきます! そのパワー頂戴していくでやんす。 / マロン ( 2004-01-19 02:42 )
いぃなぁいぃなぁ占い!私も占ってもらおうかなぁ。名前も変わるし、姓名判断とか?でも凹む事言われたらいやだし・・・何はともあれ、良い結果で良かったね〜。ねーさんも結婚しなよ!てゆうかするよ、きっと(断言) / まちこちん。 ( 2004-01-18 17:50 )
女番長・・・いいかも♪私は口だけ番長と言われますがr( ̄  ̄=)ポリポリ / 銀花 ( 2004-01-18 07:58 )
女番長っすかー。 どんな感じなんだろ? 清原の女バージョンとかかな(安易(笑 / りゅん ( 2004-01-18 05:34 )
何でも良いことを言われると超嬉しいですよね。良かったですね。その気持ち、持続して頑張ってくださいね・・・ / macky ( 2004-01-18 00:06 )
女番長かあ、かっこいい〜 / りあ ( 2004-01-17 22:01 )
いい追い風が吹いてきそうだね。仕事に恋にがんばれ〜〜〜!!私のご先祖様は何を残してくれているのでしょうかねぇ? / Julia ( 2004-01-17 21:15 )
パチンコもある意味サービス業(笑)。 / エスカルゴ ( 2004-01-17 18:37 )
良かったですねぇ。張り切っているみゆ姉さんは素敵ですよ。私も少し、その前向きさと元気を分けて貰って行けるとこまで頑張るかな。 / HINA ( 2004-01-17 16:09 )

[次の10件を表示] (総目次)