himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-15 今日も
2004-01-13 連休あけはダルイっすね
2004-01-10 まったり土曜日ですわ
2004-01-09 スペシャル外周り
2004-01-08 イライラモードばく進ちゅー
2004-01-07 おつかれさまです
2004-01-06 あ〜疲れたよぉ
2004-01-05 明けました!
2003-12-25 今日がホントのクリスマスね〜
2003-12-25 悪酔い


2004-01-15 今日も

事務所に張り付け獄門の刑です。

内職やりますわ。 ザ!2000個・・・・ ひぇ〜死ぬ。

昨日、オーストラリアに留学してる友人から絵葉書が届きました。
嬉しかった。
返信しようと思うけど、今まで生きてきてエアメールなんぞ書いたことがない私は
どーしたらいいのか分からんかったので、さっきネットで調べて、海外に友人がいる友達にも聞いた。意外と簡単ね。でも・・・不安はある。
明日にでも挑戦して郵便局へ行きましょう。

さて、事務所の番人やってきまふ。

もうすぐPCが家にくると、ネットができますので家でもヒマジンに来れるから、きっと家にいる時は暇満開なんで、もっと遊べると思うよ〜
もう、ネットの申し込みもしちゃったし。1週間以内にはモデムが届くはず。るん♪
PCあってもネットができなんじゃぁ意味無いもんね。

さて、昼からも お仕事がんばりましょーっ!!!!

先頭 表紙

りゅん様☆はい、管理はしっかりね。わかりますた。経験者は語るですね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-16 11:21 )
マロン様☆やってくれ〜(笑)1個10円出すから(笑)コツコツとゆーか、手間かかるとゆーか、私には性に合いまへん。仕方ないので持って帰って母ちゃんにやらした(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-16 11:21 )
Julia様☆イラスト入りで?すごい〜私なんて送るだけで精一杯かも(笑)彼女とは最後に会ったのがベロベロに酔っぱらってました。お互いが記憶飛んでたから何を話したかさえ憶えとらん。彼女は手紙で「最後に言ってくれた言葉が励みになってます」て書いてあったけど何言ったんだろか・・・ / みゆ姉さん ( 2004-01-16 11:19 )
ほのぴ〜様☆いらっしゃいまし。なんだか1週間長い気がしますね。疲れきってます。私はあともう1日ございます。フレフレ私でがんばりましょう♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-16 11:17 )
Hideki様☆おっ戻ったんですかね。アメリカって暑いの?う〜うらやますぃ。Eメール時代ですもんね。ほんと便利だわ。でもエアメールも貴重な体験ですわね。一度は経験しておきましょう。アメリカにいるんだから(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-16 11:15 )
PCが壊れると結構だるぃっすよ。管理はしっかり。 / りゅん ( 2004-01-16 03:56 )
内職やりてえ〜!! 私、地味〜なコツコツ仕事大好きなのです。(^^; / マロン ( 2004-01-16 01:25 )
直筆の手紙は嬉しいもんです。私も海外の友人によく手紙を書きますよん。イラスト入りで・・・。 / Julia ( 2004-01-16 00:02 )
ひなさんのところから、ちょいと飛んできました。エアメール・・・ほのぴ〜出したことないんで・・・あははは・・・・さてさて明日仕事乗り切れば休みだっす・・・がんばりまふ / ほのぴ〜 ( 2004-01-15 20:32 )
やっほい。エアメールかぁ。俺も出したことない笑 だってE-メールが全盛のこの時代。めんどくさいもんねぇ。さ、時差ぼけもそろそろ直さないと。アメリカ暑いです。ラッキー。 / Hideki ( 2004-01-15 14:28 )

2004-01-13 連休あけはダルイっすね

昨日は死ぬほど寝ました。
昼まで寝て TVをぼーと見て、ビデオ「ターミネーター3」を見ました。
見に行こうと思ってた映画やったのに・・・・と思いながら
でも、1とか2の方が、ターミネーターにユーモアがあったのになぁ〜
悪者ターミネーターは、強いし怖いし、なかなか死なない・・・きもいです。
時代ってやつですね。。。。。

日曜日はナオキチくんとPCが出来たので一緒に取りに行ってきました。
ので、今度の土曜日にナオキチのPCがうちにやってきます♪

うれしぃぃぃぃ♪

その前の日に昼間に電話したきり連絡が取れなくなってた。
電話しようがメールしようが無視状態。
怒りが沸沸と湧き上がり爆発!!!それが日曜日の朝でした。
昼前に犬の散歩に行き、ひとりでスロット行こうと思ってウロウロしてたらメールがやっときました。
「妹が救急車で運ばれて実家帰ってた。で、今、家に帰ってきた。で、今どこ?」と。

げっ!大変やったのね〜知らんかったのでボロクソのメール送ってたわ(笑)

すぐに電話いれた。
「もう、メール見てビックリしたんや、俺。おもいっきし怒ってるし(笑)」
「だって連絡無いし〜ごめんよ〜妹さん大丈夫やったん?」
とか、なんとか話して、「PCが届いたから取りに行くねんけど一緒に行く?」と言うので、家に行ったら、アメリカの狂牛病問題で「吉○屋」が牛丼やめるみたいなので、もう食えんようになるからって牛丼買ってくれてた(笑)

PC取りに行って、パチ屋へ行ったものの・・・・
二人とも大負けしました。
今回はメロンパンも無し!(笑)

年末と正月は好成績やったのに・・・・
ここのとこ負けすぎです。
もう今月は行きません
いえ
行けません・・・・

ちきしょー

がんばって働くか。。。。

今度、PC持ってきてくれる時は二人でヤケ酒でも飲むか(笑)

先頭 表紙

エスカルゴ様☆きゃー囁かないで〜もう所持金2万よ〜無理よ〜囁かないで〜おねがい!(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-15 10:06 )
りあ様☆う〜ん、冷静になれれば、怒るより心配が先なんだけど、連絡取れるはずと思い込んでるからね。もうちと、冷静にならねば・・・ / みゆ姉さん ( 2004-01-15 10:05 )
macky様☆祝い酒ね〜私らスロに勝った時しか祝杯あげる気になれねーっダメ?だめよね・・・ / みゆ姉さん ( 2004-01-15 10:04 )
いや、行きなさい(悪魔の囁き)。 / エスカルゴ ( 2004-01-14 19:30 )
おいら‘ターミネーター3’を見て、あの悪役のねぇちゃんに憧れてます。赤の革のジャケット買おうかと思うほど・・・ともかく、妹さんの無事がわかってよかったです。ヤケ酒といわんと祝い酒で。 / macky ( 2004-01-14 00:06 )
楽しそうですねえ。ああうらやましい。連絡とれなくなってめちゃくちゃメールする気持ちよくわかります。 / りあ ( 2004-01-14 00:02 )
Julia様☆そうよねん。連絡取れんかったら理由を先に言えばよろしいのに・・・て、携帯忘れたらどーしようもないからね〜でもバツは悪いよね。確かに。でもしょうがないもん!(開き直り)怒るってことは関心がある証拠だから我慢してもらいましょ(笑)しかし、ほんとにスロ勝てんわ〜どないしよ / みゆ姉さん ( 2004-01-13 16:28 )
チップ様☆はい大丈夫だったそうです。次の日はケロっと仕事へ行ったそうな・・・心配無し!でございます(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-13 16:24 )
私も旦那の携帯とメールが繋がんなくてボロクソ怒りのメールを何回も送ってたら会社に携帯を忘れていたそうで・・・。しかもそういう日に限って私の好きなものをおみやげに買ってきてくれたりするもんだからバツが悪いったらありゃしない。パチ屋は最近渋ってますよ。 / Julia ( 2004-01-13 14:30 )
妹さんは大丈夫だったのですか??  / チップ ( 2004-01-13 13:30 )

2004-01-10 まったり土曜日ですわ

今日も出勤でございます。

朝イチから、新しく始めようと考えてる仕事場に行ってきました。
そこの先生と挨拶を交わし、今後の方針を決めていくにあたって打ち合わせを少しして連絡先を教え合って本社に戻ってきました。

なかなか楽しそうな先生で、かわいらしい女の先生です。
私より2個ほど年下です。
もう一人の先生とは会ってませんので、今度3人で会う予定です。

「もう年が明けたし、これからどーなんのか心配してたんですけど安心しました」
と先生が言ってくれたので嬉しい。

そうそう、中途半端で、あっちこっち方向先が変わって不安になるのは当然で
ほったらかしにしてたうちの社長が悪いんです。
任せてたら、いつまでたっても決まることはないんです。
だから私が勝手に進めて、勝手にやらせてもらいます。
副社長には了解得てるんで・・・問題ない。うむ。

会社が損しなければ何をやってもいいと思うの。
それが利益生む方向なら尚更、やっていかなければならないんじゃないでしょうか。
繋がりは後々、いくらでもナンとかなるもんだし、抑えておかなければならないところは抑えておけば、きっと無駄ではないことが分かるはずだし。

今の仕事は、私は、父のために役に立てれば良いと思ってる。
でも父が引退した後は自分のために、自分が上にたって動かすものがあれば、私の人生の後半戦は、それはそれは楽しいものであるはずだ。

流れに身を任せて、なるようになれ なるようにしかならん と思って流されてきたこの人生。自分が選んできたこの人生に 少し不安と「どうしたいか」という希望や夢が消えつつあったんだけど、将来性のあることに、自分が今チャレンジ出来ることに嬉しく思ってる。夢も膨らんできたし。なかなか今年は良さそうだ。

先生方と会う前に少しプランを本格化して練って言えるように準備をした。
まだ、漠然としたものしかないけれど、少しずつ始めていきたいと思います。

なんか、今日は1時間ほどの打ち合わせだったけど、なんか楽しかったです。

やっぱり人との出会いは楽しいもんです。
仕事が絡んでますから、先生方とは友達にはなれないけれど良い関係を築けていけたらと思ってます。

うっし!

では今日は事務所の見張り番です。番人やってきま〜す。

先頭 表紙

ぽち様☆大人になるにつれ出会いは少ないからそれを大事にしていきたいと思います。色んな人がいるから色んな思いをするだろうけど、それも生きてる証しっちゅうやつですもんね。がんばりますよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-13 11:09 )
エスカルゴ様☆行けへん行けへん(笑)スロットは大負けしたからもう今月は行きませぬ。いえ行けませぬ〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-13 11:07 )
りゅん様☆そうですね〜期待が不安を上回るぐらにならないと楽しくないからね〜がんばりまふ / みゆ姉さん ( 2004-01-13 11:06 )
マロン様☆そう、誰かと出会って信頼関係を築くって自分の底が知れる時でもあるし。悪いとこが出ることもあるし。それをどーにかして今年は何かを残せたり築けたりできたら良いと思ってまふ。お互いがんばりましょうや♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-13 11:05 )
Julia様☆世の中、殺伐としすぎですもんね。自分の生活も殺伐としたこと多いし。自分から何かを始めるってなかなか簡単なようで難しいからね。がんばりますわ♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-13 11:03 )
楽しそう!色んな人との出会いがあって、良いこともあれば悪いこともある、でも悪いことも自分への警告とおもって受け止めればいずれは良い方向に・・・私へのメッセージにも読めましたよ。頑張ってね〜 / ぽち ( 2004-01-12 10:07 )
見張り番と称してスロットに行ってください(爆)。嘘です。 / エスカルゴ ( 2004-01-11 20:56 )
新しい事を始める時には期待と不安があるとは思いますが、頑張って下さいー。 / りゅん ( 2004-01-11 03:48 )
なんかいい感じのスタートですね♪ 仕事に楽しみを見出せたらこれほど強いもんはありません! 人との関係、そう、利害関係が成り立ってる場合の新密度って難しいですが、信頼関係は充分築けますよね。それはそれで程よい緊張感が生まれとっても刺激になると思います。私も今年はそういう関係も築いていきたいと思います!! / マロン ( 2004-01-11 03:01 )
人と人とのつながりって本当に大切だと思うよ。こんな世の中だからこそなおさらね。今年は何か新しいことが始まりそうだね!頑張ってね! / Julia ( 2004-01-10 23:53 )
りあ様☆は〜い♪ほんと激寒です。旧正月前後は寒いってホントですね〜。冬眠したよぉ〜まったり過ごしてまた頑張ってくださいね〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-10 16:08 )
前向き前向き!寒いけど今日も頑張ってください。私はまったり過ごします〜 / りあ ( 2004-01-10 14:30 )

2004-01-09 スペシャル外周り

本日は銀行めぐりの外周りの仕事で1日が終わりました。

でも社に戻って残業します。

明日は新しく就任する会社に挨拶に行きます。
いろいろとプランを決めにいきたいと思います。
忙しいからって後回しにしてたんでは進むことも進みませんからね。
行動あるのみ! ですっ!!!

昨日は帰りにスロット行きましたが・・・・

負けました!!!

みんな応援してくれてた? (おい)

行ったら、ナオキチも打ってた(笑)
彼も負けとった。

3万も負けたので腹立ってきてナオキチに「帰る!」と言って帰った。
ナオキチから後でメールきて「ごはん今度おごったるからね」と慰めてくれてた。
彼も1万ほど負けたらしいがね。。。。ほんまにおごってくれんのかな〜(笑)

さて、今日も残業しちゃいまして 明日の準備もしまして
ゆっくりお家でくつろぎま〜す。もう今日はスロットは行きません(笑)

先頭 表紙

Julia様☆一瞬はスロ日記つけようと思ってたんだけどね〜負けを知るのが怖いからつけないことに決定なんです。人は勝ったことしか憶えてないもんですから。それが幸せっちゅうもんで。つけたら止めれるはずなんだけど、止めるつもりはないので、つけまへん(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-10 13:32 )
りゅん様☆はい、これはもうおごってもらうしかないでしょ(笑)キツイね〜今のギャンブルは・・・1000円でなんて遊べないよ〜 / みゆ姉さん ( 2004-01-10 13:30 )
菜月様☆行けたよ〜カキコしてきた。もう、どーなることやらと思った。仮設はしばらく置いといてね♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-10 13:29 )
macky様☆わははは〜そうね、普通に聞けば3万はドエライ負けですわね。もう麻痺してる自分が怖いです。気晴らしが余計にストレス溜まりますけどね。勝った喜びはドーパミンがたらふく出るのでいいんです。慰めなんてナンの役にも・・・ていうと怒られますね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-10 13:29 )
今度からスロット日記つけてください(笑)。実は私は密かに収支決算をしてみた・・・らシャレになんねーほど負けておりました。もうやんねー! / Julia ( 2004-01-10 07:48 )
3万も負けたんすかー。結構やられましたねぇー。おごってもらっちゃって下さい(笑 / りゅん ( 2004-01-10 05:51 )
一応、見れない人用にも緊急でサイトをつくりましたぁぁ☆ / 菜月 ( 2004-01-10 01:05 )
そんな時のスロットは、余計イライラ度を募りそうですな。まして、3万も負けたなんて・・・まぁ、慰めがあったから良かったものの。ひゃ〜 / macky ( 2004-01-10 00:19 )

2004-01-08 イライラモードばく進ちゅー

朝からイラつく。

仕事の工程が遅い。なんだか、正月ボケしとるのか?現場は・・・

年明けから怒られてばっかりの私はイラつきモードが現場で爆発。

言わないとやらない奴ばっかりが多すぎる!!
っんとに〜もーっ!!! ダメですっ!! 「アホばっかりかっ!!」と吠えてしまいました。
こんな暇な状況で「忙しい」って抜かしやがる。

「ピーク時の半分も忙しくないわっ!こんなんで忙しいって言うてたらピーク時どうしてたん?おかしいやろ?!!!こんなもんぐらいで何時までかかってんねんや!」

キレました。

納期守らないで怒られてるのは私です。
謝ってるのは私です。
売上が上がってないのは確実で、それを怒られるのも私です。
こんなんで給料払えるかーっ ぼけっ!! です。 はい。

どーして言われた事だけしかやらないのでしょう。言われた事もすぐに出来ないのでしょう。言い訳は人一倍エラッソウですのにね〜 嫌になるわ。

せっかく、昨日の夜は気分ルンルンでしたのに。朝で気分悪くなっちまったよ。

ナオキチくんが新しいPCを購入したので、来来週の日曜日には今のPCを持って来てくれます♪ 夢を語り、希望を語り、新しい仕事の事も相談してて 「るん♪」としてたにさ。。。。今日は気晴らしにスロット行ってやるぅぅぅぅー

とっとと仕事を済ませて、ギャンブルしてきます。うふ♪ (単純)

勝つように祈っててください。別に私が勝ったからって誰も得しませんがね(笑)

先頭 表紙

マロン様☆ほんと無駄が多すぎて呆れてしまいます。もう諦めてることですけどね。人に教えて育てるってことは難しいもんです。特に大人には教えても通じてないことが多すぎます。 / みゆ姉さん ( 2004-01-10 11:44 )
そう、私も仕事始まったとたんイライラモード全開! 言わないとやらない、言う時は1から100まで最後まで言わないとわかってくれない。自分から先輩の仕事を”見て覚える”という事をしないのね。放ったらかしにしたらこっちが得意先に文句言われる。だから仕方なくまた1から100まで説明する。時間の無駄、労力の浪費。どこの会社にも必ずいてはるな・・・。 / マロン ( 2004-01-10 10:54 )
Julia様☆おっお帰りなさい!おめでとうござります!今年もいつまでもスロットは打ちますよ(笑)ドツボにはまるのは知ったうえで。パルサーですか。私は今、サップに夢中です♪でも猪木が好きです♪新しく出るらしいから待ってるんだ〜ぜんぜん懲りてない私。 / みゆ姉さん ( 2004-01-09 16:59 )
今頃になってごめん。あけましておめっとさん!!田舎ではインターネットカフェも何もないもんで・・・(^_^;)。スロット今年もやっちゃうのね。じゃ私も(^o^)丿・・・そしてドツボにハマる・・・。 / Julia@やっぱパルサーが好き! ( 2004-01-09 16:49 )
HINA様☆負けたよ〜負けた。ぜんぜんダメダメダメ子さんでした。彼も来てたんだけど腹立つから怒って帰ったよ私(笑)何十万も勝てませんよ〜何万とかですよ。そんな機種は怖くて打てね〜何十万出る台はそれ以上に負けるってことですからね。やってはダメよ。 / みゆ姉さん ( 2004-01-09 16:45 )
チップ様☆はい頑張りますよ〜出来ない奴は置いて行くしかないもんね。うん。もう諦めてるから。自分でなんでもやります。そいつには一生成長は無いはずだから。 / みゆ姉さん ( 2004-01-09 16:43 )
菜月様☆げっ!じゃぁ〜どーすりゃいいんだ?98だぜ〜おいら・・・。貰うPCは2000だから見れるか・・・ま、いいか(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-09 16:41 )
macky様☆うーん。甘えてもらっても全然嬉しく無いっ!(笑)仕事できない奴ってほんと幻滅するし〜諦めてはいるけど、たまにキレちゃいます。もうとことん諦めとくしかないね。はい。 / みゆ姉さん ( 2004-01-09 16:40 )
どうでした?スロット。勝ちました?スロットは勝つ時は何十万と勝つ時があるんでしょう?私もやってみたいなぁ。彼はするんだけどねぇ。 / HINA ( 2004-01-09 15:01 )
仕事うまくいかないといらいらするよね。。がんばれー / チップ ( 2004-01-09 01:00 )
ねーさんごめん。アイフレを使ってるので、98だと見れないんですよ〜〜〜… / 菜月 ( 2004-01-09 00:54 )
まぁまぁ、みゆ姉さんに甘えとる人たちが多いっちゅうことでここは一つ大人になって諦めてください。家に帰るとイイこともある訳で・・・ / macky ( 2004-01-08 23:50 )

2004-01-07 おつかれさまです

本日も朝からすっ飛ばし仕事こなしてきやした。

えらい、えらい。自分で誉める。

まだ、やるべきことは半分くらいしか済んでません。
ちなみに夕方の4時半です。うちの社の定時は5時です。
はい、残業 確定です。。。。。ありがとうございああす。(壊れぎみ)

あーそうや。

HPってどうやって作るん??? えー今更・・・・う〜ん。ソフト買うが早いかな。

新しい仕事するためには必要なんですよぉぉぉぉ。私。。。。。

あとは地域新聞みたいなやつに募集を載せることを思案中・・・・

ふむふむ。
構想は練るばかり。頭の中でうずうず回ってます。

とにかく、知識ゼロ、芸術センスゼロゼロセブンっす。

まだ社長とお話ししてません。
やる気は本気と見なされてません。
副社長には言った。「やれ」と一言。 あ・・・いや・・・助けてよ。。。。
なんて思いながら

行動はいつから? え? ん〜 とにかく今の仕事は忙しい。今の仕事は辞めれない。
またもや 2足のわらじを履く。はい。

母が
「また、わらじを履くつもりで?」と言われました。

わらじでも、わらじじゃない (意味不明)
つながりはある。今の会社の存続ていうか、死んでる部分を生かすだけ。
そうそう、それだけ。今、死んではるもん。そこを何とかしたいだけ。はい。

今日は携帯忘れました。

たまに昼休みに入ってくるナオキチくんのメールが見れません。
ゆいいつのホッとなことなにぃぃぃ〜

ま、気を取り直して、元気に残業行ってきま〜す。

今日は怒られてばっかりよ・・・くすすん

先頭 表紙

macky様☆うん、帰ってから着信とメールが入ってました♪嬉しかったです。わらじは履いて少しずつ歩いてるところです。もうすぐ走るよ(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-08 13:44 )
りあ様☆ほいほ〜い、消しておきましたよん。時々、反応遅いから何度も押してしまうとツッコミが数回一気に入ってしまうもんね。ビックリしますわね。大丈夫よ〜ん。携帯はもう自分の一部になってしまってるからね。てか、普通は忘れまへんよね・・・ / みゆ姉さん ( 2004-01-08 13:42 )
HINA様☆HPビルダーかぁ。へぇ〜。ありがと♪参考にしますね。今日は怒ってばっかりの日でございますわ。毎日なんなんでしょうね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-08 13:41 )
毎日残業ご苦労様です。癒しのメールを逃してしまったようですが、お家に帰ってからのお楽しみに♪やろうと思ったときに、即行動にうつされたほうがいいので頑張ってわらじはいちゃってください! / macky ( 2004-01-08 00:32 )
携帯もってない日は手持ち無沙汰だし「どんな良いメールがきているか」心配になってしまいます。 / りあ ( 2004-01-07 23:56 )
HP作られるんですか?ぽちぽちタグ打ちするのは大変ですが、HPビルダーを買ってすれば超簡単です。ワードで文章を作るのと一緒ですから。。。残業ご苦労様です。怒られてばっかりの日もあるさ。明日はきっと良き日だよ。頑張ってね。 / HINA ( 2004-01-07 17:41 )

2004-01-06 あ〜疲れたよぉ

久しぶりの仕事はしんどいね。

今日は、事務所に張り付け獄門の刑でした。。。。

わははは〜 ひどいね〜 笑けてきたよ。

事務所の番人が誰もいなかったので、一人でチマチマと内職をしながら電話番と荷受けをしてました。ちょこちょこっと現場も行き、CADもし、死ぬほど働いたわい。
内職も、4000個作成しなければならいんだけど1000個がやっとです。
孤独でつまらんです。性に合わんね。

でも〜しなければならぬことを何もしてなぁぁぁいっっ!!!!

あぅ〜

明日しよ。。。。うん、明日があるさ!

1週間は長い。日曜日が恋しいよぉぉぉ〜
過ぎてみれば早いんだけどさ〜 
今年もしょっぱなから納期やぶりの私になるです。はい。すいません。

新しい仕事もしようと思ってまふ。
ちょっと ピッキーンと閃いたので。

誰もやらないなら私がするわ!!! と豪語しちまったよ・・・・
また私の癖が出てしまったような。。。。

ま、いいか。

なんとかなるさね。

この件については

煮詰まり次第、また日記に残そう。

では、あと少し、残業して帰ります。

本日もごくろうさん!!!!

先頭 表紙

dolphin様☆う〜ん、ゆっくり風呂入りたいけんど・・・寝たい(笑)最近はカラスの行水でございます。がんばるよ♪ありがとね♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-07 16:15 )
りあ様☆いや・・・やる人がいないからやってるだけで(笑)器用貧乏って私のことを言うのかもしれません。なんでもしますが、突き詰めてないので中途半端かもしれません。飽き性だからかしら?でも何でも真剣にやってれば出来る人と見えるでしょ?作戦だいっ(爆) / みゆ姉さん ( 2004-01-07 16:14 )
macky様☆はい、疲れを癒しにココに来ます。みんなの優しさに触れてたいから(笑)逃げ道なんですよ。お願いしますね♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-07 16:12 )
powdar様☆は〜い。やりまっせ!!でもね〜私には芸術的センス0やから今から勉強することいっぱいありますね。ノリだけで行く私は自分でも恐ろしいので失敗は許されないので。ボチボチやりますね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-07 16:10 )
エスカルゴ様☆はい、そうやってどんどん明日にまわして納期が過ぎていくのです(笑)アカンやん〜今から言い訳と逃げ道を考えております。 / みゆ姉さん ( 2004-01-07 16:09 )
お仕事お疲れさまですぅ♪。ぬるめのお風呂にゆっくり入って、疲れをとってくださいね♪。 / dolphin ( 2004-01-07 01:33 )
お疲れさまでした!やっぱり仕事するとなると真剣にやってしまう姉さん。いろんなことなさってるんですね。CADもかあ〜。 / りあ ( 2004-01-07 00:57 )
いつもお仕事中の息抜きに日記によっていかれるのでしょうか?いい息抜きになるように、突っ込んでいきますね。お仕事がんばっちゃってくだされ! / macky ( 2004-01-07 00:05 )
お!めちゃかっこええですね、みゆ姉さんっ!新しい仕事・・・楽しみにしてますぜ。 / powdar ( 2004-01-07 00:02 )
あけましておめでとうございます。そしてお疲れ様でした。明日できることは明日に伸ばしましょう。 / エスカルゴ ( 2004-01-06 21:10 )

2004-01-05 明けました!

おめでとうございます♪

去年を振り返ることなく今年がやってきて早5日も経ってます。

今日から仕事です。いきなりバタバタです。

更新する暇もないぐらいですが・・・・

挨拶まわりで忙しいですな。

みんなの日記にも後で挨拶まわりしよっと♪

幸せな1年を過ごせますように。

自分もみなさまも祈っております。

暖かいツッコミには感謝しつつ今年もよろしくお願いします。

今年も遊ぼうっと♪

このまま浅はかで何も考え無しの1年を過ごすと思います。

仕事三昧の、たまに遊んで、フラフラになって寝て、また働く
そんな1年だと思います。
変わらないことが幸せってこともありますし (言い訳がましい)
このままが良いってこともありますし (ただの怠け者)

なんだか今年は申年の女が男の足をひっぱるそうな・・・・
良いにつけ悪いにつけ、下の者が上の者に反抗する年だそうな・・・・
私は申年じゃないので男の足はひっぱらないが、下の者に反抗されそうな予感で上の者に反抗しそうな予感であります(笑)

年末の29日と30日とナオキチと遊んだこと
年明け3日にナオキチと遊んだこと

この2つで私は最高にHappyなので 年末年始は最高でしたと言える。

今年もがんばって生きていくわ♪

先頭 表紙

macky様☆はい、ことよろです♪そうですね〜なるべく避けれることは避けて生きていきたいですなぁ〜楽しいことだけしてたいもんです。そうなれるようにお互いいっときましょうね。 / みゆ姉さん ( 2004-01-07 16:17 )
あけおめ。そしてことよろ!です。ともかく、うっとおしいことからなるべく離れたところで自然に楽しい1年を過ごしましょうねぇ。 / macky ( 2004-01-07 00:02 )
マロン様☆そそ、生きることに意義がある!きっと嫌なことも腹立つことも数限りなくやってくるんだろうけど、それを超える幸せを生きてるから見出せるもんだと思うのですよ。がんばるしかないしね〜うっし! / みゆ姉さん ( 2004-01-06 17:21 )
りゅん様☆実感ない?まぁ1年が過ぎてまた1年がやってくるだけだからね。何も変わらないよね。ただ歳くっただけよ(笑)でも今年から社会人でしょ〜がんばってね♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-06 17:17 )
りあ様☆いやいや、寝てましたよ(笑)目が腐るぐらいに(笑)でも遊んでおきたい時は遊ばないと損だと思い直し、今年は遊びまくるに決定したんです。はい。体、りあ様を気をつけてくださいましね♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-06 17:16 )
ぽち様☆こちらこそよろしくお願いしま〜す♪今年こそ良い年に!て毎年思うけんど。過ぎてみれば、なかなか捨てたもんじゃないってことに気付くのですよ。精一杯生きてれば良いこともありますね。がんばりますわ♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-06 17:14 )
チップ様☆今しか無い!と思えば何でも出来る気がするのです。だから行くしかない。やるしか無い!がんばりまひょぉ〜♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-06 17:13 )
HINA様☆素直が一番ですわ♪正直に生きることって難しいけれど、それに近く生きてたいですね。ま、本能のままじゃ駄目ですがね(笑) / みゆ姉さん ( 2004-01-06 17:11 )
そう、人は何かをする為に生きてるんじゃない、生きてるから何かをするんだ!・・・・どこかの壁に貼ってあった。・・・?てへっ。あんましよう〜わからん(^^; どっちゃでもええがな、生きてたら。ね。 / マロン ( 2004-01-06 16:19 )
おめでとーございますー。けど、実感無しです。今年もよろしくです。 / りゅん ( 2004-01-06 03:41 )
あけましておめでとうございます。幸せな年末年始でうらやましいでーす。私の寝正月とえらい違いです。今年も体にきをつけて頑張りましょうね。 / りあ ( 2004-01-05 22:33 )
いい年末年始をすごされたようですね♪大丈夫!今年はいい年ですよ。 / ぽち@今年も宜しく ( 2004-01-05 21:54 )
いいなぁー そんなに遊べたんだねぇ〜。 俺も仕事に恋愛にがんばらなきゃ! / チップ ( 2004-01-05 16:23 )
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。みゆ姉さんは年末年始ともに幸せな時を過ごせたんですね。良かったですねぇ。私も3日4日と連続で逢いに行けて最高な新年の幕開けでした。今年も色々あると思いますが自分の気持ちに素直に頑張ります。 / HINA ( 2004-01-05 14:19 )
powdar様☆はい幸せでございます♪あんまり深く考えない方が私は幸せに生きれるってことを去年で悟りました。今年は何を悟るのでしょうか。休みはアッとゆー間でしたね。ほんと今日からまた平常営業だわ。次の長期休暇はGWね(もう次の休みを考えてる)それまでファイトでいきましょう! / みゆ姉さん ( 2004-01-05 13:15 )
いやはや幸せそうで何よりです。明けましておめでとうございます!今年は頑張ってみなさんとこにもつっこみもできるようにしますっ。あ〜今日から始まってしまうのね・・・(+_+) やっぱり休みはいいもんだ。 / powdar ( 2004-01-05 11:20 )

2003-12-25 今日がホントのクリスマスね〜

どーしてイブにみんな騒ぐのかしらね〜 ていう私も昨日、飲んで死んだけど(笑)

さっきね〜

ナオキチくんからメールあってん♪

あ、とうぜん、クリスマスは関係ないよ。ただ仕事帰りにうちの近所のパチ屋に行ってるから来ても良いよってメールなんだけどね。

だから、無理やりイルミネーション見に連れて行くつもり(笑)

関係無い!て言うても、イルミネーションは見たいわさ。私。
去年行った場所に行こうっと♪

たまたま今日がクリスマスやっただけなのか、狙って近所に来たのかは分かりませんが、
それを上手に使う手はないでしょうよ。私って賢い〜

じゃ、今日は残業せずに帰りましょうかね〜 るん♪ るん♪ るん♪

あ・・・・
でも・・・・・

負けてたら、行ってくれんかもしんなぁぁぁい!!!!

喜んでる場合じゃねーぜ・・・・

勝利の女神様 彼を勝たせてあげてくださいっ!!!!

じゃ、ちゃっちゃっと仕事かたづけますわね。

先頭 表紙

マロン様☆おめでとうございます〜♪こちらこそよろしくお願いしますっ!パワーどんどん持って行ってください。減った時は私もマロン様のパワー貰いに行きますんでヨロシク♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-05 09:28 )
dolphin様☆こちらこそよろしくです♪凹んだ時は引っ張ってあげますよ♪大丈夫!楽しく幸せな年を過ごしましょう。 / みゆ姉さん ( 2004-01-05 09:26 )
まちこ様☆明けました。おはようございます♪最近は人生を浅はかに生きておりますので相談にのれるかどうか・・・でもマチコ様より長く生きてるので多少は役に立てれば幸いかと思います。今年もよろしくね♪ / みゆ姉さん ( 2004-01-05 09:24 )
エスカルゴ様☆明けました。おめでとうございます♪今年も優勝願いつつ応援しますよ〜また盛り上がりましょうね♪よろしくお願いしますっ! / みゆ姉さん ( 2004-01-05 09:22 )
明けましておめでとう〜〜〜〜!!! 今年もみゆ姉さんのパワーガンガンいただきまっす!! そして女らしい所も♪ どうぞ、よろしゅうに〜!! / マロン ( 2004-01-04 01:09 )
明けましておめでとうございます。ことしもよろしくです♪。相変わらず、凹んだりするかもしれないですけど・・・、あはっ(^^;。 / dolphin ( 2004-01-03 05:24 )
明けましてこんばんわぁ♪昨年中は色々お世話になりましたー。今年もまた、よろしくヨロシク宜しくお願い申し上げます。・・・今年は人生相談増えるかもしれないけど、相談にのってやって下さい・・・。お互い幸せな1年にしましょ♪ / マチコちん。 ( 2004-01-02 01:28 )
良いお年を〜。来年も優勝したいです。 / エスカルゴ ( 2003-12-30 21:27 )
マロン様☆きらきら・・・見事に消えてたよ〜もう叫んだでも吠えても「消えてるもんはしゃーないやろ!」と言われ、帰りましたよ・・・しゅん / みゆ姉さん ( 2003-12-26 16:48 )
HINA様☆作戦は成功しましたが・・・終わってたぁーっ!!ガックしです。来年またチャレンジします(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-26 16:46 )
りゅん様☆わはははーっ終わってました!あれって9時頃で消えてしまうらしい・・・知らんかった。その時間はまだパチ屋にいましたがな〜あー残念でしたよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-26 16:45 )
りあ様☆そうですね〜なんか良いのかどーか分かりませんが、結局パチンコして終わっただけですやん(悲) / みゆ姉さん ( 2003-12-26 16:44 )
Julia様☆正解!!勝ったり負けたりで、TOTAL引き分けでした。結局、イルミネーション終わってた・・・めちゃショックでしたわ〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-26 16:43 )
イルミネーションか・・・みゆ姉さんも女の子だね〜。いいよね〜キラキラは、いくつになってもさ。夢があるよね。 / マロン ( 2003-12-26 10:32 )
私も25日が本当のクリスマスになりました。愛する人と逢えると嬉しいよねェ。やっぱりムリしてまで別れられないわ。。。。で、イルミネーション作戦は成功しましたか?(笑) / HINA ( 2003-12-26 10:00 )
イルミネーションどーでした?? 今年は全然見てない。夜景の綺麗な場所行きたいー。 / りゅん ( 2003-12-25 23:50 )
メールが来るだけでもいいっすね。会えるだけでも。 / りあ ( 2003-12-25 23:13 )
ギャンブルの勝ち負けで一喜一憂するからね。私は負けると旦那に八つ当たりする。そーゆー人はギャンブルやっちゃいけません。ナオキチさん、勝ったら勝ったでず〜っとパチ屋にいるんでは・・・? / Julia ( 2003-12-25 19:10 )

2003-12-25 悪酔い

昨日は母ちゃまと二人でクリスマスをしました。

ステーキ焼いて、サーモンサラダを作って、赤ワインで乾杯。

その赤ワイン・・・まずい〜

とても飲めないので、サイダーで割ってワインクーラーとして無理やり飲んだ。
その時は、まぁまぁイケたのよ。1本イッタのよ。

クリスマスケーキは、ショートケーキを何種類も6種類ぐらいかなぁ〜母は買ってきてた。「色んな味食べたいやん♪」とか言って。。。。
美味しかったので、2個もペロっとたらいあげた。

酔ったら、胃はバカになるので、いくらでも食える。。。。。

そこから、ふーとTV見ながら、知らん間に寝てた。
喉乾いて目が覚めたら、「ウッ」 気持ち悪い・・・・・

ゲーゲー吐いたがな。。。。

あぁ〜苦しかったよ。。。。マジで。。。。

なんちゅうイブやねん!

フラフラでまた寝たです。。。。

そんなふーにクリスマスイブは終わっていきました。

ナオキチくんからはメールない。
昼に1回あったか。。。。別に他愛もない話しでした。

ふぅぅぅ〜ん。

ま、いいか。

今日も残りのケーキ食おうっと♪

みなさま

メリークリスマス♪

先頭 表紙

Hideki様☆よっ久しぶり!お帰りなさいまし♪そういえば日記覗きに行くのサボってたなぁ〜だから行ってきたからカキコ見てね♪クリスマスっていってもね〜ただご馳走食って飲むだけさ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-25 16:06 )
こにゃにゃちわ。ケーキまだ食べてません。ん、食べる気あるのかな(笑)お母様と楽しそうなクリスマスでございますなぁ。よろしゅうございます。たまには遊んでください♪姐さま。 / Hideki ( 2003-12-25 15:05 )
エスカルゴ様☆はい。。。食ったもん全部出しちゃいましたぁ〜もったいない・・・ほどほに飲まないとアカンね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-25 14:57 )
吐くほど飲まないようにしなさい(爆)。 / エスカルゴ ( 2003-12-25 12:38 )

[次の10件を表示] (総目次)