himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-10 クリスマスはクルシミマス
2003-12-09 私の貧乏生活日記に変えるか(笑)
2003-12-08 月曜日はダルイです
2003-12-06 ボケ防止
2003-12-05 昼休み
2003-12-04 メール
2003-12-03 ええ天気じゃのぉ〜
2003-12-02 師走か・・・
2003-12-01 久しぶりの更新
2003-11-25 ふたたび仕事ちぅから


2003-12-10 クリスマスはクルシミマス

毎年、ほかほかと、世間はクリマスをもてはやす。

気にくわん。

そりゃね〜世間はボーナスも出て給料も出た後だから、ホコホコでしょうよ。
ふん!
月末の給料の私は、一番、金無い時やんかっ!!! 今も無いけど・・・ウルサイ!
しかも、ボーナスなんて・・・・無いし!!! くそぉ〜

イルミネーションも、クリスマスケーキも、プレゼントも、全然関係ねーべ。

一昨年のクリスマスかなぁ〜
ナオキチが自分の実家の近所のケーキ屋のクリスマスケーキを買ってきて
「これは、絶対美味いから!」と言って、二人で丸ごと食ったんだよ。
それで、胸焼けした(笑) 二日ほど苦しんだ。
今、思い出しても、笑える話だわ。
去年は、もう彼が一人暮しを始めてるから、実家に帰ることを優先してたな。
常に、親と一緒だと、クリスマスや、年末や、正月にかけて、ずっと二人で遊べたけど
一人暮しを始めたら、実家に帰ることを優先しだした。
家の事情により、彼は、母様を、とても大事にしてるようだ。
いわゆる、マザコン。
ま、いいけどさ。。。。。

今年も彼は、実家帰りを優先するだろうし。。。。

ええもん!!! 別に!!! 遊ぶもん!!!!
今から、友達を手配しとかなくては・・・・旦那持ちでも彼氏持ちでも、関係無い!
私と一緒に遊んでもらうわ!!!
友達からは「相変わらず、自分勝手な我侭で強引な誘い方するなぁ〜」と言われた。
だって
年末じゃないと、お金無いも〜ん

来年こそは、、、、カッコエエ殿方と、高級ホテルでクリスマスディナーなんぞ・・・
うひゃひゃひゃ♪ 

望みは高き、果てしなく、私の妄想は続くのです。
毎年、妄想で終わってくのですが。。。。
ほっといてぇ〜

とりあえず、お金稼がないとね。嘆いてる場合じゃないわ!
スロットとかに使ってるから自分が悪いのよ!!!

本日、携帯代、母ちゃんから借金しました。
これから、徐々に、借金が増えていく模様。 あぅ〜 もう絶対借りひんからなっ!!
しかし
こんな時に限って・・・ファンデーションがなくなってしまった。 スッピンでいくか
いや、いや、あかん、あかん。最低限の化粧はマナーでもある。やっぱ
買うか・・・・所持金 5000円。。。。さようならぁ〜

先頭 表紙

powdar様☆あ〜親戚ね〜ウザいもんね。避けようぜ!避けて遊びまくりましょ♪逃げ道はいくらでもあるぜ〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-12 11:55 )
マロン様☆”あった”と思えるぐらい修行積む?て現実にないのに思えるの?怖いやん!アカンやん!現実にしようよ!恋は降って来る!信じよ! / みゆ姉さん ( 2003-12-12 11:54 )
りあ様☆試供品ね〜何でも使える肌ちゃうからね〜高級品ほど腫れるんですよ〜どんな皮膚してんのか・・・・安上がりで良いけどね(笑)宝くじは当たる気が全然しないので3000円あればスロットに投資する私です。 / みゆ姉さん ( 2003-12-12 11:51 )
りゅん様☆そうなのよ、結局、シャンプーもリンスも洗顔料も無いから買ったわ。特価品を・・・あ〜辛い / みゆ姉さん ( 2003-12-12 11:49 )
Julia様☆わははは〜近くならエライ目に合いますよ。ギャンブル誘いまくりですからね〜JRAの預金下ろしてパチ屋の預金も下ろしたいなぁ〜もう満期過ぎてるやろ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-12 11:48 )
あー私も今から友達を予約しておかなくては! 正月になると親戚一同の集まりとかあったりするのだが、なるだけ避けたい(-_-;) / powdar ( 2003-12-12 04:15 )
妄想生活も長く続くと、ほんとにそう言う事があるんじゃないかと思えるようになって来た昨今でございます。まだ希望的観測の段階であります。これがもっと修行を積めば現実に”あった”と思えるようになるらしいです。私まだまだだわ・・・。 / マロン ( 2003-12-11 12:17 )
やっぱり年末ジャンボですわ。そしてファンデーションは試供品をゲットするのですわ。 / りあ ( 2003-12-10 23:46 )
お金ないときに限って、必需品がなくなりますよね。 / りゅん ( 2003-12-10 22:53 )
近くだったらつきあうのになぁ〜。私も今年は有馬記念でラストにするわ。バーンっとJRAに貯金しといた分返してもらうわ!(なんか鼻息が荒い・・・。) / Julia ( 2003-12-10 20:15 )

2003-12-09 私の貧乏生活日記に変えるか(笑)

日記のタイトル変えよかな(笑)

月末の給料日まで、後何日よ・・・目眩がするぜ

親と同居なんで、寝ることと食べることには困らない。よって生きていくことは可能。
ただ、遊びに出かけることが不可能。誘いも断る、誘うこともしない。
あ〜あ。つまらん。

ま、いいけどさ。

日曜日は寝るか、母ちゃんの小判ザメになって生きていくしかない(笑)

「あんたは、お金無かったら、お母さんにくっついてくるなぁ。あんたの銀行と違うで」と言われてる。。。。えへへへ。。。。だって暇やし(笑)

ガスコンロを売りに行った帰り、腹減ってた私達は、その400円で、メロンパンだけ売ってる店があって、そこでメロンパンを買った。1個120円。
大きくてフカフカでした。美味いし。「な?めちゃ美味いやろ?一回買ってさ、食って美味かったし、お前にも食って欲しかってん」とナオキチは嬉しそうだ。
2個で240円・・・・100円の自販機をみつけて、ミルクティーを1本買う。
この1本がミソね(笑)
「貧しいわぁ。けど、美味いし、貧乏も楽しいねぇ」と何故か喜んでた私。
「そうか?俺、こんな生活は嫌じゃぁーっ」て叫んでた。
「お前、今まで付き合った男の中で、俺が一番貧乏ちゃうの?」と聞いてきた。

う〜ん。よく考えてみると・・・・でも金持ちとも付き合ったこと無い(爆)

お金がある時は豪勢に、無い時は無いなりに質素にやってきた姿勢は今も昔も一緒だわ。
男関係無しに、私自身がそうだから、大丈夫。でも貧乏が続くと逃げます。
元、夫のように、貧乏のその先が見えないと私は逃げます。一緒に貧乏する甲斐が無いと判断した時は去ります。はい。

欲しい物は自分で買う主義だし。貢いでもらったことなんて一度も無いなぁ〜
あまりよく知らないオッサンとか、嫌いな奴とかには、貢いでもらった。
「いらん!」とか思いながら・・・そいう人からは貢がれる。
でも惚れた奴からは貢いでもらったことがない。別に貢いで欲しいとも思わないけど。
貢ぐことはあっても貢いでもらうことがない。。。。私の人生って・・・・

でも、今、思い出したけど、この前、電話あった昔の男がね
別れたあと、貸してた10万円を返してくれたし、私が事業に失敗して、超貧乏な時にも3万くれたわ。別れてからの方が貢いでもらえた(笑)

そんなもんかもしれんなぁ・・・・・

そんなこと思い出しても、お金は増えないので、働くわ!!!

あと、20日間!!! ふぅ〜 遠いよね。。。。
もっと、地獄のように仕事忙しいとええなぁ〜考えなくても済むから(笑)

先頭 表紙

マロン様☆あらまぁ〜一緒だわね。何ででしょうかね〜見事にそんな男を選べる自分が凄いと感心してしまう。ダメ男が悪いのか自分がダメ男にしてるのか不安になる時もありますね。でも、金持ちでもケチなら意味無いしね〜次こそ金持ちで貢いでくれる人を探しましょうか?ね? / みゆ姉さん ( 2003-12-10 11:21 )
チップ様☆確かに、1日の半分以上は会社にいるからね〜時々、空見上げては悲しくなる時もあるけんど、仕事も楽しいからね。忙しい会社がええよね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-10 11:17 )
りあ様☆はい、働きまふ。ええコンビですか・・・そうですねぇ〜友達らは「それは別れたとは言わへん!」と言いますけどね。変な二人なんですわ。ほら、別れてもコンビ続けてる漫才夫婦みたいなやつと同じちゃうかなぁ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-10 11:16 )
Julia様☆あ〜そのメロンパン食べて欲しいわ。ナオキチじゃないけど、同じセリフをJulia様に言うよ(笑)きっと彼は何も考えずに発する言葉が私をくすぐるってことは知らないね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-10 11:13 )
りゅん様☆そうそう、仕事ばっかりじゃアカンけどね。でも仕事が充実してると自然とプライベートも充実するもんだよね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-10 11:11 )
私も貢いでもらった事なんて・・・若〜い頃だけだった。24歳あたりからこれまで見事に貧乏人だわ〜。(;-_-;) 小金持ちでもケチケチ男とか・・・まるで貧乏人の匂いを嗅ぎ取って選んでるような・・・。なんでや!なんで金持ちの男と縁ないねん! / マロン ( 2003-12-10 01:44 )
俺も忙しいほうがいいなぁ 拘束時間は長いんだけど仕事中暇だったりするとろくなことかんがえんからね〜 / チップ ( 2003-12-10 01:03 )
そうそ!働きましょ!しかしナオキチさんとはいいコンビですのに。。。。 / りあ ( 2003-12-09 23:48 )
「お前にも食って欲しかってん。」って嬉しい言葉だなー。そのメロンパン、私も食ってみたい〜〜〜!!(←やだね、食い意地張ってるよ!)ナオキチさんってジーンとくるセリフ、たまにポツンと言いますよね。ええなぁ。 / Julia ( 2003-12-09 23:07 )
忙しいと、しょうもない事を考えなくて済みますよねー。ウンウン。 / りゅん ( 2003-12-09 22:53 )

2003-12-08 月曜日はダルイです

週始め、やっぱしダルイです。
めちゃくちゃ天気は良いけれど。。。寒いですなぁ〜 
朝は布団から出るのは嫌でした。「休みたい」誘惑にかられますが・・・
無理、無理。

貧乏脱出大作戦を昨日、ナオキチと試みた。
が、

引越したマンションは電熱機なのでガスコンロが不用となったわけです。
まだ1年ぐらいしか使ってないので綺麗なんです。
したがってリサイクルショップに売りに行こうってなって
私は懸命に磨きあげました。「嫁入りやからね、綺麗にしなくちゃね」と言いながら
ナオキチは「お前、、、、売れたら半分やるわ。金 」と笑っておりました。

意気揚揚とリサイクルショップに行くと、そこの店員が
「ん〜」と唸りながら・・・・「800円でなら引取させてもらいますわ」と。

800円?!!!!!!

一瞬、言葉を失ったが・・・・まぁ、そんなもんかなぁ〜 でもなぁ〜 いや、不用やし捨てるのにも金かかるなら800円貰えるだけマシ・・・・?
と二人でコソコソ相談。決定。800円で売った。

もちろん、お金の半分、400円? 貰ってません(笑)

ていうか、、、、いらんし。。。。。400円なんて困ってないし。。。
4000円なら貰うけどぉ〜 

はぅ〜

貧乏は貧乏なままでした(笑)

最後の2万円で勝負!!! またかよ・・・・

はい。案の定、負けました。

2万あれば余裕で月末まで生きていけたのに。。。。バカですわい。。。。

ま、いいか。

今月は働くデーですからね。例え、財布が空っぽでもいいのよ。ふん。投げやり。

彼の引越したマンションを披露させてもらいました。
近くにはカラオケ屋がいっぱい。100円パーキングもあるので停められる。
ふふふ「いいねぇ〜♪」と大はしゃぎ。
彼は「何、企んでんねん?不気味やし」と言われたけんど〜
「企んでないよ。素直にええなぁ〜と思っただけやん♪」と言うと
「いや、絶対、何か考えてる! でもな、言っとくけど、試験中は来たら殺すぞ!」
と言われました。言われなくても、近づきません!!怖いも〜ん。

よし、よし、年末は遊んで酔っ払っても寝るとこあるしなぁ〜 ええこっちゃ!
と、勝手に、遊んだ帰りに泊めてもらうこと決めてまふ。わっはっはっは〜
泊まれるとこ確保すれば心配無しに酔えるもんね。うん、うん。
狭いけど・・・・ま、ええんちゃうかなぁ〜

るん♪るん♪るん♪

さて、あと3週間、金無いけど頑張りまふぅ。 お仕事、お仕事。

先頭 表紙

かおる様☆はい、ゲッチュ−です(笑)安心ですからね。襲われる心配もないし。あ、それも寂しいことですねぇ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-10 11:03 )
ぽち様☆ほぉ〜稼ぎ頭ですかい。カッコええですやん。そりゃ稼ぎが多い方が、いっぱい使うのは正しいです!生活はね、最低限出来れば良いのよね。二人で楽しく暮らせたら最高ですわ♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-10 11:02 )
わはははっステキなねぐらを確保しましたねーーー。そばにいれるし。ふふっ。 / かおる ( 2003-12-09 23:09 )
うちは私の方が稼ぎが多いからねぇ・・・つい私が使っちゃうんですよ。で、生活はピーピー状態 / ぽち ( 2003-12-09 18:13 )
ぽち様☆うん、ラブラブカップルじゃないけんど、気が合うんです。仲良しな友達です。貧乏は楽しまなくちゃね。贅沢させてくれる旦那欲しいよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-09 14:10 )
仲良いですね・・・ふふっ!うちら夫婦もお金あるない!と騒ぎながら貧乏遊びをしています。 / ぽち@私がゼータクしてるんで ( 2003-12-09 13:41 )
つっこ様☆うん、買えるね。でも1個しか買えないわ。値上がりしてるし。ちっ。2万あったら、そこそこ買えるんだけどねぇ。分かっちゃいるけど止められないバカ者です。 / みゆ姉さん ( 2003-12-09 12:57 )
Julia様☆えっ払うの?アカンやん。じゃ、良かったんか・・・。ホント最近、締めとる。全然勝てない・・・悔しいからまた行くで!ぜんぜん懲りてない私(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-09 12:56 )
powdar様☆そうね、ギャンブルで一攫千金なんて無理なことね。マジメに働きまふ / みゆ姉さん ( 2003-12-09 12:54 )
りあ様☆思いキリが良いのではなく、ただのアホです(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-09 12:53 )
りゅん様☆はい、泥酔いしても大丈夫です!安心ですからね。危険もないし(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-09 12:52 )
こんにちは、つっこです。400円あったら・・・タバコ買えますよぉ(笑)2万円だと・・・、今私が欲しいジャケットが買えます!あぁ、欲しい・・・けど買えない・・・。これってツッコミではなくただのつぶやきですね。スミマセン! / つっこ ( 2003-12-09 08:40 )
私の周りの友達も(どんな友達やねん!)全然勝てないと言ってました。最近、締めてるよなー。ところでガスコンロ、800円ならオーライですよー。私なんて500円払えば引き取ってあげると言われ−500円。2年しか使ってなかったキレイなダイニングテーブルも1000円払って引き取ってもらいました・・・(涙)。 / Julia ( 2003-12-09 08:40 )
私も最近飲み代にヒラヒラと飛んで言っているなぁ。でも、もったいないなんて思わない。なんとでもなるものだ!しかし・・・働け働けぇー。 / powdar ( 2003-12-09 05:27 )
2万円1度ですっちゃったんですかあ。思いきりがいいですね〜 / りあ ( 2003-12-09 00:07 )
それなら泥酔しても大丈夫ですね。(謎) でも、酔っ払うと帰るのめんどくさいですよねぇ。 / りゅん ( 2003-12-08 23:34 )

2003-12-06 ボケ防止

土曜日なのに出勤してまふ。
半分以上が来てません。なので開店休業状態です。
昼に帰ります。すでにヤル気無し!! 月曜日の段取りだけして帰ろっと♪

昨夜のこと
母ちゃんにタバコを買っておいてと頼んでたんです。
「タバコ買っておいてくれた?」と聞くと
「うん。あ・・・どこに置いたかなぁ。あんたの部屋においた。・・・かも。えっ?鞄の中やったかなぁ〜いやぁ・・・忘れたわ。へっ?」

へっ?て・・・ちょっと、しっかりしてよ!大丈夫かいな。頼むで〜母ちゃん!

部屋にありました。

「あったか?最近、お母さん、ヤバイかも・・・」と真剣に悩んでおりました。
社交ダンス習ってるんだけど、休憩入って、「じゃぁイチからやりましょう」と先生が言うと「えーっ忘れてる!」と真っ青になるらしい・・・・アカンがな。。。。
まだ54歳でしょうに。。。。大丈夫かしら。。。。
ボケ防止に、クロスワードのクイズ本買ったり、プレステでゲームやったりしてはりますが、そんなんでボケ防止になるんでしょうか。。。。。
娘としては、将来的に、非常に心配しております。面倒みるのは私だ!!!
寝たきりになってもええねんけど、ボケるのだけは避けたい。
少々のボケは可愛いけれど・・・・

ま、将来的に私も老化現象は避けて通れないので・・・・
ボケ防止対策は二人でやっていこうと決めました(笑)

いやぁねぇ〜20代の頃には考えもしなかったことが30代で考えるなんて・・・・
あ〜やだやだ。ふぅ〜

若者からエキスを貰わなくっちゃね(爆)

先頭 表紙

はい、今でいうヤンママだったのですよ。あ、お姉様でした?じゃ、りあ姉様♪今後もよろしくお願いします(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-09 11:22 )
まあお母様はヤンままだったのですね。しかし。これからはりあ姉さんと呼んでください。笑 / りあ ( 2003-12-09 00:07 )
powdar様☆やっぱ、ゲームはボケ防止になるのかな。頭と手を使うと良いのよね〜いきなりルービックキューブが欲しくなったんですわ。買うつもりです! / みゆ姉さん ( 2003-12-08 17:44 )
うちの母親はPCで麻雀ゲームにはまってました。頭と指使うからよしとしますかね^^; / powdar ( 2003-12-08 12:25 )
Julia様☆わははは。あ、笑い過ぎ?失礼。そっか、うちの母ちゃん、決してインテリでは無いので大丈夫かもしれんなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-08 10:35 )
チップ様☆そうですね、足腰がついていけるなら何歳までも続けてもらいたいです。やっぱりボケ防止になるんでしょうねぇ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-08 10:33 )
マロン様☆やっぱり目で言われてますか(笑)私も無言の願いが伝わってきます。こっちが頼むでと言いたいね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-08 10:32 )
りあ様☆いや、うちの母は不良やったので、20歳で私を生んでるからね。私の方が年上でしょ?んふふふ(不気味) / みゆ姉さん ( 2003-12-08 10:31 )
ポチ様☆そうね、若いけど、ボケてるで(笑)ホンマに心配してますわ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-08 10:30 )
ド忘れってあるよ。若いうちは笑って済ませられるけど、年齢いくと、笑えないボケとなる。あぅ〜気をつけますわ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-08 10:29 )
ぼけってインテリな人に多いそうですね。私もヤバイなー。(いやいやあんたはだいじょぶだって!←旦那の声。) / Julia ( 2003-12-08 08:28 )
ダンスがんばればきっとボケません! / チップ ( 2003-12-08 02:04 )
うちの母もヤバイ。超〜ヤバイ。魚や野菜自転車のカゴに忘れて盗られること数回。こないだはきゅうすの中に醤油を入れそうになったり・・・。私が間一髪の所で気が付いたんやけど、一瞬声が出なかった、「あ、う、〜」ハッと我に返る母。笑っていたがその目にはあんた頼むで、という深〜い意味が込められていたような。。。あう〜。 / マロン ( 2003-12-08 00:59 )
お母様が54歳!めっちゃ若い!姉さんと呼んでますが絶対私のほうが姉さんですわ / りあ ( 2003-12-07 22:35 )
お母様社交ダンスですか・・・!若い若い! / ぽち ( 2003-12-07 22:00 )
ど忘れってよくありますよね〜。って俺はこの歳でボケはじめてるのか・・・。 / りゅん ( 2003-12-06 23:54 )

2003-12-05 昼休み

ナオキチくんと会社の近所のファミレスで昼食とった。

久しぶりの弁当以外の昼食は素晴らしい。まずい弁当から開放された気分だわ。

いや、ナオキチとも久しぶりやったかしら?
ん〜 あんまりそんな気はなかったな。

1時間ほどでしたが、まぁ良い話しが聞けて良かったな。
あたしの悩みはそれほど大したことではないけど、適切なアドバイスをくれるので、やっぱり相談すると気分が晴れる。うむ。ありがとう。

私は、人に対して、頼まれたり頼られたりすると、ほっておけないタイプ。
他人のことではあるけれど、それで一生懸命悩んで自分で解決の糸口が見つからないで
悩んでしまう。別に私がどーのこーの出来ることは限られてるし介入するまでも無いことかもしれないけれど、どーしたらええのかさえ分からなくなることが多い。
その時にいつもナオキチに相談する。

いつも同じことを繰り返す人に対してどーしたらええもんか。。。。

彼はいつも言う
「見込みのある人に対しては助言のし甲斐もあるし、助けてあげることもいいけれど、介入し過ぎはよくないよ。お前はいつもそれでバカを見るんやから」と言いながら
適切なアドバイスをくれる。

今回のことは・・・バーッと明るくなるぐらいの助言をくれたね。
うん、うん。そうや、そうや。と納得してしまったよ。うん。

最後に彼は
「そんなことよりもね、俺らは生きていかなアカンねん。極貧生活脱出作戦をせなアカンねん!!その方が大事やぞ!俺らのこと悩めや!」と言われた。
思わず、笑った。

そう、私達は、スロットに負けまくってる。今、二人とも超貧乏なの〜マジで。
別行動して、お互いが負けてたら世話ないよね。。。あ〜あ。

てことで、貧乏脱出大作戦は、どーなりますやら・・・・

こんなおバカな二人の行く末は・・・怖いよね。ホント。夫婦じゃなくて良かったよ。
ヤバイよ。これじゃ。ま、なんとかなるでしょうよ〜

有馬記念でも買うか・・・まだ懲りてない(笑)

先頭 表紙

あら、感じました?おかしいなぁ〜。ホントにそれは美しい誤解とゆーものですわ。愛があれば嬉しいんですけどね。私は感じない。だからそこに愛は無いんです。どー言われても拒む私(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-09 11:26 )
えっ・・・私もマロンさんと同じく、愛を感じてしまいましたわ。「オレら」という部分に。ふふ。 / かおる ( 2003-12-08 23:55 )
りゅん様☆競馬ね、私もよく分からない。分からないまま買うので当たるんだよ。ショボ買いですからショボ勝ちですけどね。でもね、馬の必死がナンとも哀れに感じて、あまり見たくはない。だったら買うな?はい、分かりましたぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-06 10:12 )
マロン様☆ぎゃははは(大笑)残念ながら・・・そこに愛は無いのだよ。情けならあるかもしれん(笑)ノロケと感じるのはマロン様だけよ!だけ!もう・・・笑かしてくれるねぇ〜いつも♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-06 10:10 )
友達に競馬好きな人が多いんですが、僕にはその魅力が分からない・・・。競馬トークになると話に入れない。 / りゅん ( 2003-12-06 01:29 )
「俺らの事悩めや!」・・・・思わず愛を感じたわ。俺ら・・・らやで。ら。 / マロン ( 2003-12-06 00:47 )

2003-12-04 メール

最近、ナオキチくんからのメールが多い。。。。

素直に・・・嬉しい(笑)

この前の「落ち込みメール」から彼は少し気にかけてくれてんかなぁ〜
訳分からんメールしたからなぁ〜
「もう役立たずは去ります」とかなんとか送ったしなぁ〜
なんか、「こんなに思ってるのに!」とか「こんなにしてんのに!」とかゆー言いぐさは私は多かったけんど・・・ここのところ、そんな高飛車態度はどっかに行ってしまった。「私が!私が!」とゆー態度や言いぐさは、彼はとっても嫌う。
それをしなくなった途端、どうも気になってしょうがないのか(笑)
不気味に静かやしか? わははは。自分でウケる。

彼の引越したマンションの近くに歩いて行ける距離にカラオケがあるらしい。
そこに行こうね!と話してたんだけど、今までなら、行く日を決めるまで、やいやい追いかけたおして言い続けるんだけど、それを今のとこしてない。
仕事が忙しくて、その段取りで頭がいっぱいで、休みの日とかは寝てたいからだけなんやけど・・・(笑)その静かさが、どーも彼は不気味なのか・・・
さっきメールに「明日、仕事休んで免許の更新行くから昼飯でも行く?」とな。

やっほっほ〜い♪ 浮かれ気分♪

免許の更新場は私の会社の近くなんで、きっと誘ってきたんだろうけど。

ふふふふ。

静かにしてると、良いこともあるもんだ。 ものすごーーーく単純ね。私って。

話題変わって。

最近、ダイエットしちょる。公言してないけんど、陰ながら努力中。
でも、昨日の夜中、どーしても腹減って・・・キッチンに行ったら父ちゃんがいた!
もうビックリしたさ!「何してんの?!」と聞くと「いや・・・腹減って、牛乳でも飲もうかなと思って」と情けない子供みたいやった(笑)
父は今、糖尿の気があるので、食事制限をしてるから腹減るのは当然だ。
「あたしもお腹空いたしなぁ〜ラーメン半分個しよか?」と誘惑。
ちょっと考えて「おうっ!半分ずつならマシかな〜アカンけど・・・食う!」と笑顔。
卵も入れちゃいましょう♪るんるん気分。
「食べたらアカン時間に食べるって美味いなぁ〜」と言いながらラーメンすする。
母ちゃんが2階から降りてきた。「あんたらだけズルイ!」と言ってたけど
二人で無視無視。「いいもんね!お母さんだけ痩せて綺麗になるもんね!ふん!」とか言ってたな。。。。あ、そう、がんばってね。すでに象みたいなのに?トドみたいやのに?
と思ったけど・・・言わない。怖いし。。。。。

食って後悔しながら・・・まぁ〜たまにはね。我慢はストレスになるからね。
とか、言い訳しながら、今日からまた一からやり直しダイエットです。はぅ。。。。

先頭 表紙

かおる様☆ほんとにねぇ〜その心理は永遠に不滅ですね(笑)放置プレイって・・・ちょっとヒワイくない?(爆) / みゆ姉さん ( 2003-12-06 10:03 )
追いかけたら男は逃げるのだ。放置プレイに徹するとホント、面白いくらいにこっちにやってきますよね。ふふふふふ。 / かおる ( 2003-12-05 17:42 )
えーっ壊れたのか!ダメじゃん〜氷川くんも使ってるって、あの人、ガリガリやのに?体力つけてんのか・・・やっぱ努力が大事なんだねぇ。でも努力は痩せた人が維持するためのものやけど、痩せなアカン人間にはイジメとしか思えないわ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-05 10:35 )
マロン様☆そそ、夜中たたき起こされても食べてまう(笑)正月が怖いよぉぉ〜ぜぇったい食べまくるもん。だから今のうちに痩せておいて、正月、太っても元のまま!無理かな・・・ / みゆ姉さん ( 2003-12-05 10:30 )
りゅん様☆人間てアカンと思うとやりたくなる動物かも。マゾちっくでもないから自分をイジメルなんて出来ないーっ / みゆ姉さん ( 2003-12-05 10:28 )
みゆ姉さんにゆうとこうと思ったんやけど、あの『バン&サイMAX』半月程で壊れました(-_-;) ええ感じやったんですけどね。普通に扱っていたのに中のバネがおかしくなってしまって・・・。当時は『高層ビルから落としても壊れません』とCMしてたのに。でも氷川き○しが使ってるらしいですよ。 / powdar ( 2003-12-05 05:05 )
うちの家族は皆宵っ張り。実家にいてたときはよく夜中にうどん作ったり、父ちゃんが夜中の2時ごろ寿司買って帰ってきて、家族全員たたき起こされ皆で「も〜また太るやん!」言いながら食べてました。これが又おいしいのよね〜! / マロン ( 2003-12-05 00:24 )
痩せなきゃと思いつつ食べてしまう・・・・。この衝動は抑えられない。 / りゅん ( 2003-12-04 23:27 )

2003-12-03 ええ天気じゃのぉ〜

働いてるのがバカらしくなるくらい良い天気。

でも働くしかないので空見ながら、指くわえてボーとしながらPC叩いて日記更新してます。仕事してるフリしながら(笑)


今日の幸せと明日の幸せとその先の幸せを願い思い考えながら生きてるはず。
誰でもそうあるべきだと思うけれど
歳とって一人ぼっちかもしれん自分は最後にどこで死ぬかは分かりませんが
暖かい布団の上で死にたいなぁ〜 と 思いました。
そのためには・・・・やっぱし働いてなアカンな。うん。ガンバロ!

あ、今ふと思い出したけど
朝の番組で、今、バツイチ女と初婚男のカップルが流行ってるらしい。
大抵が、女は子持ち。。。。すげぇ〜
その結婚した男いわく「初婚の女性だと、どうしても面倒見ていかないと!ていう責任が重いけど、今まで一人で子育てして生きてきた人には、そんな自負が必要なくて自分自身が楽でいられるから結婚したいと思った」てさ。。。。
それってさ・・・・なんかさ・・・・自立してる女がいいわけ?
でも、ある男性は「誰かが結婚しようと思うぐらい魅力的な人だったんだから僕がまた結婚したいと思うのは自然なことでしょう」て言うてた。
なるほど・・・ふむふむ。そういう考えもあるな。と納得したわ(笑)
まぁね、一度経験してるから、次こそは!みたいな結婚には憧れや妄想では出来んよね。分かる、分かる。相当、覚悟していくわね。(だから出来ない私)

でもさ・・・・やっぱりサラがええんちゃうの?とも思ったりぃ(笑)
再婚する人も、子持ちの女性と結婚する男性も、勇気あるなぁ〜と思います。
尊敬しちゃいます。これだけお気楽にやってきた自分は・・・・もう誰かと生活できないんじゃないかと思ったりしますし(笑)いくら好きでも我慢の限界が自分でコントロール出きるほどの素晴らしい人間にもなれてないし(笑)
いや、ほんと、結婚してる人は尊敬します。はい。
バツイチ女性と初婚男性が流行ってるのか・・・うひひひひ(不気味)

先頭 表紙

かおる様☆たぶん、男も軟弱になってきてるし、女も社会に出てバリバリやって強くなってる部分もあると思うなぁ〜でもお互いが自立して結婚するのは当り前の話だと思うねんけどなぁ。頼ると依存は違うしね。やっぱ難しいわ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-08 17:42 )
「旦那の面倒見るために結婚したわけじゃないんだから、自分のことは自分でできる人じゃないとねーーー」という女の言い分の逆かしら? それとも男が軟弱になってきた証拠!? / かおる ( 2003-12-05 17:40 )
Julia様☆いえいえ、使い果たしたと思ってるだけかも(危険?笑)どれだけ疲れても嫌になっても、また誰かを愛してしまうのが「恋」なんかもね・・・私も使い果たしたと思ってるけどね(笑)パワーは残ってるはず・・・とゆー期待もないわけではない(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-04 12:57 )
マロン様☆私の友達も殆どバツイチだわ(笑)精神的には確かに年期入ってますわね〜私ままだまだお子ちゃまだけど(笑)どっか冷めてねんなぁ〜みんな・・・ / みゆ姉さん ( 2003-12-04 12:55 )
りあ様☆そうね、バツ1になってから言うべきね(笑)可能性は誰にでもあるんだからね〜ガンバガンバ♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-04 12:52 )
りゅん様☆だから自立してる人を選ぶんじゃないのかな〜養う責任を重く感じない為に・・・それって私は気にくわないんだけどね〜 / みゆ姉さん ( 2003-12-04 11:57 )
私の友人でも結婚と離婚を繰り返す人たちが何人かいるけど、そのパワーがすごいと思う。私には真似出来ないわ。ってか『恋愛』はもう使い果たしてしまった・・・って感じの今日この頃。 / Julia ( 2003-12-04 08:27 )
見たわよ!朝っぱらなんなんだあ〜って感じで・・。高木美緒が×一になりたーい!って言ったら先に○一になって下さい、って突っ込まれてて私までグサグサきました(^^; 流行ってるといっても事情はそれぞれ違うみたいですね。好きになった人がたまたま子持ちだったとか、わざわざ×一を希望してる人だとか。でも一般的にみて、×一で精神が自立してる人は女の目から見ても魅力的であります。一山二山越えてきたからそんなやさしい顔ができるんだろうな〜とか、さりげない気遣いだとか。私の友達×一多いです。(^^;皆素敵です。 / マロン ( 2003-12-04 02:24 )
親友がメールしてきた話題がみゆ姉さんが見ていたのと同じ番組。彼女も旦那様といつかは離婚したいみたいで「私達もまだまだ可能性大ね」と。っつーか君はまだバツイチじゃないじゃーんと返信しました! / りあ ( 2003-12-04 00:04 )
子持ちの女性と結婚するのはちょっと怖いねぇ。いきなり二人も養う自信ないよ〜。 / りゅん ( 2003-12-03 23:37 )

2003-12-02 師走か・・・

早いねぇ〜 今年ももう後ちょっとだね〜
年々、早く感じるの歳のせい・・・?
げっ!! やだやだ。。。。

稼動日数が少ないから、妙に焦る。
仕事も生活も焦る。なんで・・・先生も走るからか(笑)
今年が終わるだけなのに、やり残したことが、たくさんある気がして焦る。
別に年が変わるだけなのにね・・・ふぅ。

仕事が忙しい方がなんだか楽しいですぅ。
大変だしイライラするけんど・・・なんか生きてる気がします。
でも、昨夜は、自分がチッポケに思えて、勝手にブルーになり落ち込んだ。
なんでか、わからないけれど・・・落ち込みぃになって
ナオキチくんにメール。
訳分からんメール。
「そんな日もあるさ。とりあえずガンバガンバ!」と返信。
暖かい御言葉にまた涙する。

「あたしの人生はあんたにとって結構、役に立ってるはずや!!!!」と豪語する。

彼は「自分で言うなや」と笑ってたけど「俺は役に立ってないよなぁ〜」なんて言う。
いえ、いえ、「役に立ってるやろ〜たぶん六割ぐらいは(笑)」と返す。
「六割?! まぁ〜役に立ってるとか必要になってるとかは、そうでありたいし、そう思いたいけどなぁ〜」と。。。。変な話(笑)

いててくれるだけでいいのよ。そこに。変わらずに。笑って幸せでいてくれたらいい。

会えたり、話したり、くだらないことでも会話ができるだけでいい。
きっと、来年いっぱいで京都は離れて行くだろうから。

離れてしまって別々の人生を歩いてしまったら、昔の男みたいに久しぶりに電話をかけてきたりするんだろうか・・・・
久しぶりとか、忘れた頃に連絡あったり会ったりしても意味あるんだろうか・・・
また、違う大切な人がお互いにいたとしたら・・・・

絶対に会わない!!!!

何度も別れを決めて会うことをやめようとしても出来なかった弱い私は彼から離れてどうやって生きるんでしょうか・・・・

まぁ、きっと、たくましく生きてると思うけど(笑)

毎日の積み重ねが年を重ねるから、日々、後悔のないように生きましょう。
そうすれば・・・・いつか報われる時がくるから。信じましょう。

「あ〜そんな女もいたなぁ。ええ女やったなぁ〜」と思い返されるような女でいたい。
思い出の女になるのはシャクに触るが、「惜しい」と思ってくれたら私の勝ちだ(笑)

さて、本日も残業するべ! うっし!!!
先生も走るから私も走ろっと!!!

先頭 表紙

りあ様☆ははは、結構、たくましく生きてるんだけど・・・孤独は感じちゃいますかね?まぁ人は一人で生きていけないけれど、生まれてくるのも死んでいくのも自分一人で超えていかなアカンからね。きっと強くできてる者だと思いますよ。 / みゆ姉さん ( 2003-12-04 11:33 )
みゆ姉さんのせつなさや孤独やいろんなものが伝わってきます。 / りあ ( 2003-12-04 00:17 )
powdar様☆そんなもんよ(笑)きっと、神様とか信じるほうじゃないけど、乗越えられない試練は与えられないと思ってます。行け行けよ!イケイケ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-03 15:08 )
彼から離れたらどうやって生きていったらええんやろ・・・。私もずっと思ってたけど意外と強い自分にビックリ。そんなもんかな。仕事もプライベートも楽しくいっときましょー!私も今日は午後7時から仕事。走るでぇ(*^^)v / powdar ( 2003-12-03 13:51 )
Julia様☆ははは漫才みたいですか?やっぱり気が合うことは確かなんですよね。だから別れた気がしないのかもしれませんね。バッタリ会うか、ずっと定期的に会ってるか、どっちかだと私も思いますわ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-03 11:24 )
マロン様☆忘れられない人とか思い出す人とかになるのは結果やし分からんことだけど、大事にしてた証が、きっとそーゆことなんだと思い始めたよ。ある意味し、勝負的なとこあるもんね(笑)相手の幸せを願えた時がその恋の終わりかもしれんね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-03 11:21 )
りゅん様☆はい、清く正しくたくましく生きますよ♪それだけが取り柄(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-03 11:18 )
相変わらず漫才みたいな二人だなぁ。別れてほしくないなぁ・・・。でもなんかまた二人はばったり会いそうな気がするよ。パチスロ屋とかで・・・(^_^;)。 / Julia ( 2003-12-03 08:23 )
”ええ女”かあ〜うん、そう思われたら勝ちやね。(私らは勝負師か?)いやいや、ほんま、そう思われたい。だから昔の男から連絡あるのよ!過去の大事にしてた恋愛の思い出を共有してる人だから、幸せを願わざるを得ないんでしょうね。 / マロン ( 2003-12-03 02:36 )
いつまでもたくましく生きていてください♪(笑 / りゅん ( 2003-12-02 23:52 )

2003-12-01 久しぶりの更新

まぁ忙しかったわ。仕事が。
今も忙しいけど。。。。

土曜日は仕事サボったから余計に今日は忙しいわ。。。。

土曜日の夜は久しぶりに、昔働いてた店に飲みに行きました。
いろんな御客さんと久しぶりに会えたので楽しかったです。
タダで色んなボトル飲みまくりました。売上協力です。空けまくりました。
ワインとかも飲んだ気がする・・・あまり記憶がない(笑)

ママとも会えたしね。楽しかったわ。また行こうと思う。
今度、ご飯でも行こうって言われたしね〜 やっぱり楽しいなぁ〜
でも、もう二度と働くのは無理だけどね。たまには売上協力しに行ってもええな。

バリバリの二日酔いの日曜日。
知らん番号が携帯に入ってた。
「誰?」とか思いながら、留守電入ってたので聞くと・・・
うわぉ〜
昔の男でした。。。。。。。

神戸にいる。自分で商売やってるんだけど、その事務所の番号でした。
一応、かけてみる。
「元気にしてんのかなと思ってかけたんや」と。
携帯も止まってるし、マンションも彼女と住んでるんだけど「うるさい」から出て、事務所で寝止まりしてるらしい。。。。。

「神戸に遊びにおいでな」とさ。。。。

あぅぅぅぅ。行ってもええけどなぁ〜
「まぁそのうちに」とか言いながら、世間話を少しして切った。

仕事が夏にものすごく大変やって、今も大変やけどマシになったらしい。
でも携帯止まるほど金無いんやろ?おいおい。
「そやなぁ〜繋げんと話にならんわな(笑)ホンマに金無いと思われるな。がんばって繋げるわ」と言ってた。。。。。

成功と幸せを願ってますよ。ずっとね。別れたといえど、本気で好きだったんだから
やっと幸せを願えるようになった私に失礼じゃないの?
と思うし。

ナオキチの昔の彼女の話の次は私の昔の男かよ・・・・(笑)
時期的にそうなの? そんなもんかもね〜
ま、私はナオキチに、こんな話はしないけどね。おもんないから。

昔の男に会いに神戸に行くことよりも、ナオキチの引越し祝いする準備の方が大切で忙しいわい。仕事も忙しいし。。。。。ふむ。

やっぱり。
どっちかってーと、大事にしなアカンもんはしなアカンやろ。

ま、昔の男に会いに行ったところでナオキチは怒りはしないし、何も思うことはないやろうけどね。

ちょっとは妬いて欲しいなぁ(笑)

さて、さて
本日も残業決定でござるよ。がんばるぞぃ!

先頭 表紙

powdar様☆うん。素直に妬いてくれるのは嬉しいけど、知らん顔は寂しいぞ。でも、そんなことでカケヒキするのもメンドクサイわね(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-03 15:10 )
私もずっと昔に付き合ってた彼から今でも連絡はある。トキメキはないけど・・・。そんなことで元ダンから妬かれたことなど一度もない。愛があれば嫉妬心がついてくるのは人間として当たり前のことだと思うんやけど・・・。ま、飲んで飲んで楽しい日を過ごしましょうぞ! / powdar ( 2003-12-03 13:47 )
Julia様☆たぶん、ほとんどの男は特別な存在であってほしいとか、存在や、とか思ってんのかしらね。ふ・・・勝手に思っとけって感じ?(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-02 11:17 )
チップ様☆ははは。そうね、気にして欲しいとか、興味持って欲しいっていうのは素直な気持ちだと思います。無関心は寂しすぎるもんね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-02 11:16 )
マロン様☆そうっすね〜別れ方にもよるし・・・こいつの場合は気が狂うほど辛かったからね。トキメキは確かに無い!(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-02 11:15 )
ぐっさん様☆仕事忙しいほうが良いみたいです。余計なこと考えなくて済むから。仕事が充実してるとプライベートも上手くいく気がしますです。はい♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-02 11:13 )
りゅん様☆お疲れさまで〜す。お金稼ぐってしんどいねぇ〜ガンバってねん♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-02 11:12 )
かおる様☆ちょっとぐらいはね、妬いて欲しいもん(笑)たまに無関心なんか?と思う時あるし。 / みゆ姉さん ( 2003-12-02 11:11 )
私んとこにもたまに昔の男から電話かかってくるけど、こっちは懐かしい戦友のような気持ちで話しているのに向こうはそうじゃないとわかって困惑してしまった。いつまでも自分が(私の心の中で)特別な存在でありたいと思ってるのよね。そうは行くかい!! / Julia ( 2003-12-02 09:37 )
妬いてもらいたい・・・おれもぉぉぉぉ〜 笑 俺の行動に興味を持ってほしいとおもったりすることあるっす / チップ ( 2003-12-02 00:52 )
残業お疲れ様っす! 昔の男の電話か〜、男によるけど、懐かしい気持にはなるね、でもトキメキはないのよね〜。幸せを願えるようになったなんて、なんか素敵だね。 / マロン ( 2003-12-02 00:45 )
仕事も恋も頑張ってる姿…素敵やな(^^)…ファイト!! / ぐっさん ( 2003-12-02 00:04 )
残業頑張れー。 オイラはいつも残業さー。 あぅー・・・・今日もお疲れたー。 / りゅん ( 2003-12-01 23:45 )
「妬いてほしいなぁ」て気持ち、よーーーくわかります。妬いてくれないから余計に追いかけたくなるのよねーーー。 / かおる ( 2003-12-01 16:32 )

2003-11-25 ふたたび仕事ちぅから

忙しいと言いながら

2日も更新しなかったら書くことがいっぱいあるはずなのに
いざ、書こうと思ったら忘れてるぅ。。。。

でも仕事中に思い出したりして・・・更新しちゃいますわ。

やっぱり、PC買うかなぁ〜 プリウス欲しいなぁ〜

昨日、ナオキチくんが引越しの準備のため、車を貸して欲しいとゆーことで
貸してあげました。
車を返すがてら、パチ屋へ行って3000円で18000円にした彼はご機嫌。
私? あ〜 貰い玉で1回かけましたが、流しました。
彼に1000円貰ってタバコ買いました。はい。

彼が突然
「俺が昔、予備校時代に付き合ってた彼女に参考書返しに行ってん。でも会ってへんねんな。なんか、結婚する彼氏がいるから会ったら悪いからってバイト先に預けに行ったんやけど、1時間程、道に迷ってん。えへへへ」

なんで会ったら悪いの? てか、そんな昔の参考書なんて、もういらんやろ。
何年も経って返して欲しいのか?しかも会わずに? それって変!!!

なんか、知らんけど私は腹立ってしまった。。。。一人で怒ってたわ(笑)

彼は
「別にええけどな。変やろ? でも、ややこしい事に係わりたくないし、本人がそれでええねんから、好きにしてくれたらええねん」 

ふぅぅぅぅん。 で、この話はそれで終わった。てか、気分悪いので終わらせた。

 そういえば、前に写真見たことあるな〜
なんで、こいつ、いつまでも、そんな写真持ってるんやろ〜と気にはなってたけど
「自然消滅みたいな形で終わったし、連絡先も知らんし、どうしてるか知らんわ」と
その時は言ってたので、そのまま私も忘れてたけどね〜

男って、昔、付き合ってた人の写真とかいつまでも持ってるものなん?
未練たらしいやっちゃのぉぉ〜

て、私も持ってるやつあるから、別にいいか(笑)

私は嫉妬しぃやけど、過去のことに嫉妬するのはバカらしいとなるぐらい大人になったのですが、やっぱり、聞いてもいない話しをされると、聞きたくもないことなので

気分悪い・・・・・

パチンコで当たったので、忘れてしまってたけど、今、ふと思い出したわ。
思い出して、また気分悪くなってしまった。。。。。

たぶん、彼は、ただの世間話のつもりで話しただけやろう。

が、もっと違う話題があるやろ!!!! 
と思って、腹立ってきた・・・・

つまらん。

私は、例え昔の男から連絡があっても、会ったとしても、写真持ってても
言わない。見せない。話さない。聞かれたことには答えるけれどそれ以上もそれ以外も答えることはない。 話しても意味無いから。

彼はね
肝心なことは言葉少ないし、言ったりせんくせに
そういう しょーもない話はベラベラとするわけ。 バッカじゃないの!!
でも、黙って聞いてる自分がそこにいるわけ。
で、後でムカムカするの。しかも次の日とかに思い出す(笑)

で、爆発するんだけど、日が経ってるから彼は何のことか分からんわけ(笑)
爆発するのにもテンション事態は下がってるから、イチイチ言うのもめんどくさい。

ま、今は友達なので・・・・目くじら立てて怒る筋合いも気合もございませんがね。

先頭 表紙

powdar様☆ええやん、まだまだ遊んで色んな人と出会って、ス−ッと気がつきゃ惚れてたって感じが一番良いね♪ / みゆ姉さん ( 2003-12-03 15:12 )
嫉妬ってやつはほんまに厄介やよね。妬き過ぎても妬かな過ぎてもダメ。考えただけでも重くなる。まだまだ恋愛できそうにない私^^; / powdar ( 2003-12-03 13:41 )
かおる様☆あんまり性格とかは変わらないもんですよね〜ほんまムカつくね(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-02 11:10 )
はははは。私が昔好きだった人もそうだわ。今も性格変わってないからむかつく時あるけど(笑) / かおる ( 2003-12-01 16:31 )
ぐっさん☆あらま、カワイイだなんて(過剰反応) ぐっさん様は既にもう分かってる男になってるじゃぁありませんか?マジでね。 / みゆ姉さん ( 2003-12-01 14:38 )
マロン様☆うん、男はたぶん何も考えてないことが多いから、何気に話しただけでしょうね。ホントにね〜しょうがないよねぇ。そんな奴が好き?ダメじゃないけど・・・また騙されるかもよ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-01 14:36 )
かおる様☆そうそう。たぶんそこまで考えてはないと思います。だから平気でそんな話ができるのよね。うん、うん。ヤキモチ?なんかなぁ〜とにかく気分悪かったですわ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-01 14:35 )
みゆ姉さんの気持ちマジわかる…もっと、他人の気持ちがわかる男にならんと…!!でも、みゆ姉さんのやきもち妬く“心”カワイイよo(^^)oぽっ!! / ぐっさん ( 2003-11-29 11:27 )
女が昔の男の話をするときは、大抵相手に焼きもちを焼かせたいからとか相手の気持を探ってみたいと思いするんでしょうが・・・、男もあるのかな?男はほとんどの奴が何にも考えてないんじゃないのかな〜?でもそんな奴が私は好きだったりします・・・(^^; ダメ? / マロン ( 2003-11-29 00:48 )
彼は不器用な人なんでしょうか? あんまり「こんなこと言うと、怒るんじゃないかな」とか考えたりしない人なんでしょうか? みゆさんはやきもち妬いたのかしら? だとしたらかわいいな。 / かおる ( 2003-11-28 22:37 )
チップ様☆説明すればするほど怪しいって思われることもあるよね(笑)ドギマギされたら非常に怪しいわ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-11-27 09:07 )
りゅん様☆そうね、昔の事は聞かれた事だけ答えれば良いと思いますよ。まぁ正直にナンでも話せば良いってもんじゃないこともあるし。知らぬが仏ってこともありますからね〜 / みゆ姉さん ( 2003-11-27 09:06 )
Julia様☆変じゃないよ。同じ人を好きになるってことはどっかが似てるってことだと思うからシンパシー感じるのはあるんじゃないかな。私の場合は大抵元カノのことは理解できんこと多いけどね〜 / みゆ姉さん ( 2003-11-27 09:04 )
んー 俺も話さないですね。。 ただなんとなく怪しまれるのが嫌で必要以上に状況を説明しちゃうんじゃないでしょうか?? / チップ ( 2003-11-26 00:33 )
基本的に聞かれた事にしか答えません。自分の事はあまり言わないタイプです。 / りゅん ( 2003-11-25 23:34 )
私は旦那の元カノにミョ−にシンパシー感じる。きっと話が合いそうだ!それって変? / Julia ( 2003-11-25 18:54 )

[次の10件を表示] (総目次)