himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-25 雲ゆき怪しい我社
2003-09-24 遅ればせながらの誕生会。
2003-09-22 馴れ合いの中で
2003-09-20 眠たい土曜日仕事ちぅぅ〜
2003-09-19 言葉の意味・大切さ
2003-09-19 おもしろい奴
2003-09-18 続き
2003-09-18 ご機嫌いかが?
2003-09-17 自由でいいじゃん
2003-09-17 寝不足・・・・


2003-09-25 雲ゆき怪しい我社

なんだかなぁ〜

株式会社って2年に1回、役員改訂案書ってやつを出さないと裁判所から罰金がくるらしい。。。。知らんかった。

お抱えの司法書士の先生が書類を持ってきてくださった。

その書類を社長に持っていくと、「それ、ちょっと待ってくれ」と言われた。
不可解な顔をしてると「俺、もうこんな会社いたくないから辞めるし」とな。。。。

へっ?????はっ?????ふざんけんなっ!!!!マジかよっ!!!!
まぁいつも冗談キツイので「いや、いや、ええから罰金くるから、さっさと判を押してちょうだい」と言った。「いや、ほんま、もうちょっと待ってくれ」と言う。まだ言う。

・・・・・「マジですか?」・・・・「おうマジや」・・・無言が続く。

もう知らん。わしゃ知らん。なんなんだ、この人は。おかしいし。

父ちゃんにチクリに行く。
「アホか!あいつは!ほっとけ!もう」と笑い飛ばした。

ええけどね、どーでも。罰金きても知らんからな。

やりにくいわ〜この会社。ほんと、やりにくい!!!

自分の親の会社じゃなかったら・・・・辞めてるし。とっくに。
まぁ〜身内やから裏の裏まで知ってるからかもしれんけどね。 あ〜嫌だ。

さて、嫌や嫌やと言うても始りません。今日もお仕事がんばりまふ〜

先頭 表紙

Julia様☆そうね機嫌が悪かったかもしれんけど〜それにしても、あんまりや!まぁ色々あるわね。トップの考えは分かりませんわ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-26 09:43 )
社長、なんかいやなことでもあったんかいな?みゆ姉さんの会社も漫画になりそうなくらい面白い会社だなぁ・・・(笑い事じゃないですよね、すんまへん!) / Julia ( 2003-09-25 21:43 )

2003-09-24 遅ればせながらの誕生会。

とっくに過ぎてる誕生会を無理やりした(笑)
いや、私がじゃなく、、、友達がしてくれた。
月曜日の祭日前ですわ。「祇園に来い!」ていう命令も聞かずにいたら家まで来た!
近所の焼き鳥屋で無理やり飲まされた。へべれけ。しんどい、しんどい。

祇園の彼も土曜日に電話があって「花束買ってあるから来い!」ていう命令も無視した。

なんで行きたくなかったんだろう・・・・

せっかく花買ってくれてたのに。。。。バカだなぁ〜私って。

でもね〜なんかね〜嬉しいし、ありがたいんだけど・・・・行きたくなかった。
別に理由なんてない。

仕事もあったし、日曜日も出勤やったし、段取り悪いし、上手いこと行かないし、みたいな感じで、、、、行く気ゼロ状態。

友達はありがたい。無理やりでもしてくれるんやから。「仕事ならしゃーないけど、ちょっとの時間なら飲めるべ?食うべ?」と連れ出してくれる。
たらふく食った、飲んだ。もうしばらく焼き鳥はいらねー。。。。。

昨日は、久しぶりに飲んだせいか・・・体調悪いく、ずっと寝てました。
朝、9時に起きて、コーヒーとパン食べて、また寝た。起きたら昼の2時半。
阪神の八木選手のドキュメント番組を見て、ボーとして、野球中継無いのでラジオを地味に聞いてたら伊良部がスカタンなんで腹立って消して、ご飯の準備をして、食って、テレビ見ながら、、、また寝てしまいました。起きたら朝でした。
どんなけ寝るねーん!!!!寝過ぎでだるい。頭はボケボケです。

阪神・・・・大丈夫かいな、日本シリーズが心配になってきたわ。
ピッチャーがしっかりせんと負けまっせ!!!ほんとに打つんだからダイエーは。
あっダイエーなん?たぶんダイエーやろう。
残り試合、別に負けてもええねんけど、、、、負け方がくだらんよ。もう・・・・
打てへんな〜ちょっとピッチャーがええと打てへん。だめじゃん。
あの勢いはどこへ行ったんだーっ!!!!

日本シリーズに勝ったら飲み明かすって決めてねんから!頼むで!!!
それまで、仕事がんばるし〜段取り上手くしとくし〜頼んまっせ!!!

はぅ。。。。そんなこんなで休み明け。今月も残りわずかです。
地獄の月末がやってきます。。。。すでに地獄が始ってますが。。。。。

がんばるしっ!!!!

先頭 表紙

そうやね、ありがたいことです。ホントに友達って財産ですわね。大事にしなくっちゃね。 / みゆ姉さん ( 2003-09-25 10:18 )
誘われてもなーんか気乗りしない時ってあるよねー。行ったら行ったで楽しいんだけど。でも家まで迎えに来てくれる友達がいるなんていいなぁ。 / Julia ( 2003-09-24 18:33 )

2003-09-22 馴れ合いの中で

腐れ縁とゆーのは・・・切っても切れないのが腐れ縁とゆーのでしょうか。

泣く泣く別れて、まったく連絡取り合わなかったのは1週間だったし
別れても会ったのは半月ほど経ってからやったし。。。。別れてないやん!!と
つっこみたくなるね。別れた、寂しい、会いたい、と泣いて訴えてた日々は何だったのかと思う。真剣に聞いてた方も呆れるよね。。。ごめんなさい。
自分でもそう思います。

ただ、4年とゆー月日の中で、安心感と信頼関係は崩れることがなかったのが事実で
それは好きとか嫌いとか通り越してしまった関係になったのはお互い分かってる事で
兄弟以上の身内のような親友みたいな関係になってしまったから異性も超えてる気がする。彼の心情、奥深くは分からんけどね。

日曜日に電話で、「オカンにこっぴどく怒らりたぁ〜うぅ情けない」と。。。
「そりゃ、怒るわい!私も怒ろうと思ってたけどオカンに怒られたならもうええわ。ええ歳こいてオカンに怒られてんなよ。情けない。あんまり心配かけたらアカンよ。それでなくても心配してはんねんから・・・」と言うたった。
「はい。反省してまふ」とシュン太郎になってた(笑)

姉であったり友達であったりオカンにもなったりしてきたなぁ〜
女とゆーよりも、そうやって接してきてたからね。

結局、頼ったり、何かあった時は連絡してくるんだよ。彼は。
強きで「ほっといて欲しい」なんて訳分からんこと言うて私を困らせるくせに。

また、ほっとけへん自分が・・・・情けなくもあり、しょーがいないよね。
私がそうしてきたから責任あるし。
いざ、ゆー時は私も頼りにしてたし、彼に助けてもらったことはたくさんあるし。

ただ、馴れ合いみたいなものもあって、甘え過ぎてたこともある。
どれだけ長い付き合いになろうともお互いがどこかで頭打たないと分からんこともある。
何しても何を言っても気持ちは変わらないとゆー自信と甘え。

でも気がつけば・・・・それはどちらかが負担に感じてるってことになる。
負担と思い始めるとしんどくなる一方だから・・・・

やっぱり、大切なのは今のことだで、これからのことだよね。
何も変わってない関係のようでも、変えていかなければならないこともある。
壊したくない関係なら尚更、大事にせねばならない。
壊れてからでは遅いもんね。 今はそれに気付いてる。あの時、一度は壊れたんだから、もう2度と戻ることなんてできないもどかしさを味わうのは嫌だから
あんな思いをするのも嫌だから。もひつとつ賢くならなければならない。
成長しなければ、また同じことの繰り返しだかんね。うむ。

さて、さて、どうなりますか。

もとには戻れないけれど、新しい関係はいくらでもつくれるもんね。

日々、精進。そして成長せねばならぬ。うっし!!!ふぁいとです。

先頭 表紙

かおる様☆そう、一度吹っ切ったから言えることかもしれません。吹っ切るまで時間がかかったけど後は楽なもんです。ピカ−ンと閃くんですからね。それが具体的には分からんのやけど・・・ / みゆ姉さん ( 2003-09-24 11:20 )
Julia様☆はい、そうしてください(笑)パワーは要りますけんどね。ファイトです! / みゆ姉さん ( 2003-09-24 11:18 )
菜月様☆今はそれで良いんじゃないでしょうか。歳相応の付き合い方ってゆーのがありますし。大人になんてなりたくねーっと思ってても周りもそうなってくんだよね。成長段階はずっと続くのです。大人になってもね。 / みゆ姉さん ( 2003-09-24 11:08 )
ああーーー、私なら過去にすがってしまうわ・・・。新しい関係を築くのには相当なエネルギーがいることでしょう。一度ふっきれないと難しいなぁーー。そうやって悩んで人は成長していく・・・。 / かおる ( 2003-09-23 14:25 )
ああ、いい言葉だねー。”新しい関係”を作っていくのですね。壊れても終わりじゃないんですね。う〜ん。そうかー。そうだよなぁ。うん、そうしようっと。(←自分一人で納得してる。てか誰にするんだろうって?旦那とかその他もろもろですわ。) / Julia ( 2003-09-22 22:19 )
姉さんは大人だなぁ〜って思うなぁ・・・あたしの年じゃまだまだ姉さんたちみたいな関係続いてたら、あたしすぐ負担だってかんじてしまうし…なんかさ、ほんとナオキチくんもそういう姉さんの大人なトコに甘えてしまうんだろうね。カレも制御しようとしているのかな、っテところが見え隠れします。 / 菜月 ( 2003-09-22 22:13 )

2003-09-20 眠たい土曜日仕事ちぅぅ〜

今日は土曜日ですね。でも仕事です。
祭日ありますね。でも間の月曜日は仕事で祭日は休み。変なの・・・・しんどいやんけ!
まぁ暦どおりっていえばそれまでですな。
今日は飲みに行こうと思ったけんど。。。。やんぴ。。。。

月曜日の日に行こうという約束になってしまった。
祭日は仕事休めるんかなぁ〜と今は不安中。。。。。。ものすごい修羅場になっておりますばい。果たして・・・・明日出勤しとくか、、、、なんかCADに追われてます。
また机の上が・・・ひどい嵐状態でございます。自分でも訳分からなくなっております。
ので。。。ので。。。。納期過ぎてる図面が出てきました。下の方に埋もれてました。
真っ青になったよ・・・あぅ〜 「ひゃ〜っ」の叫びに部長は「そんなこともあろうかと納期とってあるから大丈夫やで」と冷静に一言。
きゃぅぅぅ〜助かったなりぃぃぃぃ でも「けど早くせな待てんよ」とダメ出し〜

・・・・・がんばりまふ・・・・・・

やっぱし明日は出勤しまふ・・・・・

ナオキチから相変わらず「仕事がんばってね〜俺は今からチョコっとパチしてきます」とメール。あんた!!試験は?!どーなってますのか・・・まぁええ。知らん。
いっかいしばかなアカンな。あいつ。。。。。
ガラス細工の心を装って私に甘えすぎてんなよ〜怒るよお姉さんは!

2,3日前のビビコの書き込みの怒りは冷めたっす。。。

ふふふ。分かってもらったら納得すんねんさね。
あとはナオキチとまたバトルせねばならん。これは10月に入ったらするぞ。

怒りをタメテおきます・・・・怖いな

さて、仕事がんばるぞ〜

先頭 表紙

うーむ。長年いるとそうなってしまうもんかな。情は確かにありますな〜。情だけ?あわわ・・・いかんよな。愛じゃないと!! / みゆ姉さん ( 2003-09-24 11:06 )
ズルズル・・・いいんじゃないですか? 世の中の長く付き合ってる男女なんて、ほとんどがズルズルじゃないんですか?5年も6年もずーっとラブラブなんて、ありえねえ〜〜〜! ズルズルが情となり愛を育んでいくんではないのでしょうか? / マロン ( 2003-09-24 05:32 )
怒ってるとゆーより呆れてる・・・・しんどくは無いですが・・・このままズルズル行ってしまいますか?状態でございます。さてさて、まだまだ私達は続くのですが、、、分からん!!のです。あぅ情けないったら・・・ / みゆ姉さん ( 2003-09-22 11:17 )
ホンとに怒ってるの〜?(^^) いい感じの二人に思えるんやけど・・・。やっぱまだ、しんどい時多いですか? / マロン ( 2003-09-22 01:27 )

2003-09-19 言葉の意味・大切さ

会話でもメールでも書き込みでも
傷つけないってことは有り得無い。傷つけることもある。

会話で伝えにくいこと、伝わらないことも手紙やメールでは伝えたりできる。
伝える方はそれでいい。でも送られたほうには伝わってるんでしょうかね。

ナオキチのことでも。然り。手紙を送った後でもナンもなく普通。
伝わってるんか?と思ったりすることもある。メールも然り。
PCのメールはいいんだけど、携帯のメールは基本的に私は邪魔くさがりなので、あんまり好きじゃない。「喋ったほうが早い!」と思うからメールのやりとりしてても結局は最後は電話してるし。。。。。声聞く方がええもんね。

昔、メールで1000文字になってナオキチに怒られた・・・・
長いねん!喋れ!とさ。。。わははは。
結局、長いメールはブルー一色だから・・・「久しぶりに長いメールきたと思って喜んでたら内容はそれかい・・・と思った」と言われたことある。ふん。
だから、別れる時でも送ったメールは平気で1000文字超えたね。怖いわ。
彼も負けんぐらい長かったけど(笑)
しんどい。疲れる。
会話は目を見てしましょう。会ってしましょう。大事な話は特にね。

でも遠いとか、直接言えば、尚更もめる話は文字のほうがええかもしれません。


ただ、言葉は凶器になったりするので会話でも文字でも気をつけなくちゃダメだね。

教訓。

星野監督のインタビューもそうでしたね。優勝の後は監督も機嫌がよろしいし、サービスもあるので、くだらんことにも笑って答えてましたね。試合の後は相変わらず無愛想ですが・・・くだらんこと聞いてきたときにゃぁ〜見て分かるぐらいにムっとしてましたね。

昨日のニュースステーションでも何聞くのかとヒヤヒヤしてたけど終始ニコニコしてたので良かった。もう、ドキドキするわ。別の意味で(笑)
監督の株も一段と上がることでしょうな。もう上がる一方ですわ。
日本一になったらどないなるんやろ・・・・ドキドキするね。
今日は、すぽるとに生出演するそうな・・・またドキドキします。
同じこと何度も聞くねんろーな・・・・でも見るけどね。
何回、同じシーン見てもウルウルくる私は何度同じ質問しても答える監督に「うん、うん」と頷いてます(笑)それと同じなんかなぁ〜監督も超ご機嫌なんでしょうね。
シリーズまでに監督の本が出るそうです。絶対買うぞ!

さて、うだうだ言うてんと、残りもお仕事がんばりまーす。

先頭 表紙

Julia様☆たしかに・・・変わってく気持ちをいちいち伝えてはいけませんしね。その時の気持ちと今では違うこともあるし。でもその都度言うべきことは言うとけば分かってもらえていくんだろうな〜分かってもらうって難しいな。 / みゆ姉さん ( 2003-09-20 11:25 )
macky様☆すぽると良かったね〜ニコニコしてたので嬉しいよぉ〜しかも勝った日で良かった。良かった。 / みゆ姉さん ( 2003-09-20 11:24 )
あかつー様☆顔見て話すって照れるよね。でもね、好きな人には効果的ですわよ。目でいわす・・・(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-20 11:22 )
自分が口に出した言葉や書いた文字は100%伝えきれているかと言えばそうではない。自分自身の気持ちも一日の中で多様に変化してしまうから本当の気持ちを言うってことは大変難しいものであると思います。でもやはりあえて言葉にしなくては相手には伝わらないんでしょうねぇ。 / Julia ( 2003-09-20 00:05 )
おいらも今から、‘すぽると’楽しみにしております。 / macky ( 2003-09-19 23:34 )
目を見て会話するって大事なことです。僕も苦手だったんですけど、最近は話を聞く聞かないより、まず目を見るようにしてます。そうすると自然と気持ちが伝わってくるんですよね。目は口ほどにものを言うってホントだなーって思いました。 / あかつー ( 2003-09-19 21:06 )

2003-09-19 おもしろい奴

祇園の彼は、、、やっぱりおもしろい。

メールの返信をしたら

「遅〜い(-_-メ)」と「メールないから巨人に寝返ったかと思ったぞ。ま、そんなことよりガッツリ飲もうや。来れる日に来いや」と。

誰が寝返んねん!!!アホか(笑)
体調悪いからな〜治ったら行くわ。
「じゃ、体調治りますよう」と返事。かわいい奴じゃ。

友達に久しぶりに電話する。
夜に電話するわと言って、3日も経ってしまった。。。。
彼女も「遅〜い。いつの夜か聞けば良かったわ。あんたの夜は今来たんか?!」と
怒られちゃった。。。うへへへへ。

あーだ、こーだと世間話をしてたら「そういえばナオキチくんどーなったん?」と聞いてきた。「う〜ん。この前は一緒にスロット行ったけど・・・わからんなぁ」
と言うか言わないうちに「もうええわ。やっぱしな、そんなことかと思っててん。あんたの別れるっちゅう話はもう聞かへん!ほなね!」
て・・・えっちょっと・・・聞いてよ・・・「うるさい!もう子供風呂入れるわ!」
いや・・・冷たいなぁ〜聞いてよ〜「もう、全然会ってへんとか、連絡無いねん、とかやったら聞いたるけど、スロット行った?うちも行きたいわ!!だから聞いてやらん!どーせ明日そっちに帰るから!また茶行こう。じゃっ!」

あっさり切られてしまいました。。。。。

彼女はお家を買うので、パートに行くそうです。
ローンが35年あるそうです。。。。。
「払っていけるんかいな」と心配の問いに「分からん」とあっさり答える彼女。
分からんて・・・あんた・・・・唖然ですわ。笑けてきた。
「だからパートに行くんやかいさっ」と元気に強きで頑張ってます。
離婚するとか揉めてたくせに・・・・人のこと言えんやかいな。。。。

おもしろい二人と話してた夜でしたd。

さて、仕事しよーべ。

先頭 表紙

2003-09-18 続き

9月も半ばとゆーのに暑いなぁ〜
マシになったけど暑いわさ。

秋なんて無くすぐ冬になりそうだね。。。。
冬も夏以上に嫌いじゃぁ〜寒いのはアカン。自命が縮まる気がする。

来月は臨時収入が入る予想。。。。。ふふふ
いえ、私じゃなく父ちゃんに。。。。むふふふ(不気味)
東京ディズニーシーに母ちゃんと行く気まんまん。お金貰ったら行くぞ!!
母ちゃんと二人きりで旅行なんぞしたこと無いからな・・・・楽しいかも。
父ちゃんは別行動。釣り三昧をしに1週間ほどどっかに行くらしいから。どうぞ行ってらっしゃい!うちには犬がいるから家族で家を空けるわけにはいかないので順番に楽しみましょうかね。あー楽しいのぅ〜わくわく♪

もちろん、日本シリーズは避けて行くべ。

今週末は友達が「飲みに連れて行ってあげる!ひとつ叔母チャンになったから!」とありがたいとゆーか・・・失礼とゆーか・・・まぁ祝ってくれるらしいので行くとするか。
ナオキチばかりに気取られてたらアカンしな。うむ。
彼は試験の真っ最中。「死にそうや。助けて欲しい」とメールきたけれど・・・
助けてなんてあげれんし、、、、助けていらんから別れたんやろが!!!!と少しムッとしたが。。。。。まぁええ。苦しめ。自分の為じゃ。終わったら遊んであげるよ。
てか、、、、イジメてやる!!

祇園の彼からはメールないぞ!!!!
てか、返信してなかったからなぁ〜今日返信しとこ。
誕生日やったから何かくれるやろ(オイっ)

優勝は祝えなかったけれど、日本一は祝おうっと!
日本一になったら飲みに行く約束はもう2,3回つけてある。色んな人と。
ペナントの優勝は他力もあったからなぁ〜今度はもっともっと盛り上がることでしょう。苦汁を飲んできたんだから盛大皆で喜ぼう!優勝特番が全チャンネルでやってた時は幸せやったな〜♪まぁ野球に興味無い人も阪神ファンじゃない人にはとっても気分悪いかもしれなかったが・・・・そりゃしゃーないわ。
私はビールかけとか見たことなかったし記者会見もきちんとあるなんて知らんかったから衝撃的やったなー18年前のことはよく憶えてないんだよ。
父ちゃんが喜んでファミレスに連れて行ってくれたことは憶えてる(笑)

いつまでも怒ってると体に悪いからな。

金持ち喧嘩せず精神でいってまいろうぞ。

先頭 表紙

Julia様☆やっと野球界が面白くなると思うよ。巨人独走体制の野球界はもうダメなんです。どこのチームが勝ってもおかしくない野球にならんと・・・・あ、私にとっちゃ阪神独走が幸せなんですけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-19 11:34 )
Hideki様☆あーん、心配かけてゴメンね。仲良くは今はできない!まぁメールしときました。 / みゆ姉さん ( 2003-09-19 11:32 )
18年前、しっかり覚えてるぞ〜(笑)つくづく思ったけど、阪神が優勝するのって日本全国、こんなに盛り上がるものなんですねー・・・。日本シリーズも楽しみだ♪ / Julia ( 2003-09-19 10:15 )
仕事場からこんにちわ。みゆ姉さん、あんまり怒らないでねー。俺にはまだみゆ姉さんがそこまで憤慨する理由がつかめてないんですけど、なんかあったらメールでもくださいな。ビビコ(NEW)のほうにでも残しておきますんで。みんな仲良くやりましょ。文字だけの世界だからね♪ / Hideki ( 2003-09-19 09:09 )

2003-09-18 ご機嫌いかが?

とうとう
道頓堀から・・・やはり死者が出たな。あれだけ飛び込むな!と言われても飛び込むんやから・・・バカ者め!死んだら終わりやんけ!てか、にわかファンとかやろうし、それで阪神優勝が汚されるってことが何で分からんのでしょうか。
まぁ本当のファンはそんなことしないです。泣いて喜ぶのがファンだと思いますよ。
メディア等があおってる節も無いわけでも無いが。。。。残念ですわ。とっても。
暴動や、騒動が起きるとね・・・阪神ファンが皆そうやと思われがちだしね。
それで批判を受けることもある。でも阪神の優勝のせいではなく個人の問題です。
批判するのはよろしい。でも悪いのは飛び込んだり暴動起こしたりしる個人の問題であって阪神のせいではないです。そして本気で応援してるファン達のせいでもありません。
批判等は、阪神ファン以外者同士で勝手にやってちょうだい。そんなもんは知りたくもないです。ましてや、「飛び込んだ人は死ねばいい」などと、とっても危険な発言は公の場ではなく、阪神が嫌いな人同士でこっそり言うとけ!わざわざ私に知らせるのは迷惑でございます。以上。まだ怒ってるわけじゃないけれど・・・・なんか色々思い出すとまたムカついてきた。
阪神ファンじゃないからって感情的にこられても・・・私は関係無いし。。。。
受け流すほど大人じゃないしぃ〜 かと言って喧嘩するのもバカみたいやしぃ〜
かと言ってほっとくと益々増徴されていき・・・しつこねん!!!
ええ加減にして欲しいと思ったしぃ〜じゃぁ知らずに済む方法をとっただけです。
読まずに済むのはビビコに行かなければええっちゅうこっちゃ。
管理人様には申し訳なかったけれど。。。。許してたもれ。

でも、楽しいことがいっぱい待ってるので機嫌はよろしいよ。ふふふ♪

先頭 表紙

2003-09-17 自由でいいじゃん

別にどこのファンだろうと
誰を応援しようと、誰が好きであろうと、個人の自由です。
ただ、気分を悪くさす書き込みを見るとどーにもこーにも腹立って仕方がない。
これは個人の自由を尊重し、大人になって見逃すことをしてきたが
あまりにも堪えきれず・・・キレた。

日記を載せてもらっているHPの管理人さんには申し訳ないことをしましたが
ビビコでキレタ発言を書き込んでしまいました。

ここで謝っておきます。
ごめんなさい。

てか、メールしとこ。早々

私、気は長い方だし、あんまりキレませんが、、、、キレると無視します。
てことで、自由で良いので、あくまでも。。。。。

私がキレたことも自由として、ほっておいてくださいませ(笑)

阪神バンザイ!です(意味不明)

謎の日記になるかもしれませんが、つっこみ頂いてる方々には毎日感謝しております。
くだらん日記を読んでくれてありがとうござます。

日記は当然続けていきますよ。もちろん。自己満足の世界ですからね。

今、私は非常に不愉快で極まりないっす。
機嫌悪いです。怒ってます。明日になれば平常心にもどってます。寝たら忘れるタイプですからね。

さて、残り仕事をちゃっちゃとかたづけますわ。

ぷん!ぷん!

先頭 表紙

Hideki様☆生きてたか?久しぶりですわね。知らぬ間にって・・・さすがアメリカンだなぁ〜海の向こうは違うぜベイビー。星野さんの良さも勝って初めて知れ渡ることだしね。やっぱし勝たないとアカンちゅうこっちゃ。勝ってなんぼの勝負の世界や。ビビコは読み逃げしときました(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-18 16:20 )
おっひさーです。いやぁ、俺の知らぬ間に阪神が優勝してました(笑)んで、いろんな記事を読み漁ってたところ、星野さんの記事がありました。感服です。男とはこうあるべきという方ですな。来年は是非とも巨人の指揮を!(無理な話)ちょっとだけビビコのぞいてちょーだいねー。 / Hideki ( 2003-09-18 11:52 )
Julia様☆いやぁ〜怒ってたな(他人事)翌日に読んで考えると、まぁええか・・・と思ってる自分がいる。でもやっぱり一晩寝ても思い出すとムカついてる自分もいる。以外としつこいなーA型やし?いつもつっこみ本当にありがとうね♪ / みゆ姉さん ( 2003-09-18 10:18 )
思いっきり、怒ったり、泣いたり、笑ったりするみゆ姉さんの日記。歯に衣を着せぬ文章は読んでいて気持ちがいいです! / Julia ( 2003-09-18 10:04 )

2003-09-17 寝不足・・・・

また、阪神の特番見てて寝たのが3時ぐらいやった・・・・
もう、ビデオ撮ってあるにも関わらず・・・見てしまって、そのまま記憶無くなった。
何度見ても、赤星を抱きしめた場面と胴上げは泣ける。何回見て泣くねん!
ビデオを見てまた泣く。。。。嬉しゅうて、嬉しゅうて。。。。

昨日の試合も井川が頑張ったし。優勝の後でっせ!二日酔いに決まってるのに・・・
まぁ井川は自嘲してビールかけも参加しなかったけど。他の選手も頑張ったね。
偉い、偉い。二軍から上がってきた選手をすぐ起用し、活躍するってことが強さ秘訣か。
金本も調子戻りつつあるし、藤本が当たってるじゃんかよ・・・・エラー多いけど許すわ。この流れのまま日本シリーズいっちゃってちょうだいませませ。
もう1回胴上げして泣かせておくれ。次は号泣するつもり(笑)
待ちが無いから、スロットなんて行かないからよ〜ちゃんとテレビ見ておくからよ〜

あー眠たい!!!!

今日は早く寝るぞ!!!

でも野球は見る。消化試合ていうても見る。他の球団は3つ巴か。。。
まぁ下の方で、Aクラス争いは勝手にしておいてちょうだい。
できれば・・・無理な話だが・・・横浜に頑張ってもらいたいな。
今なら心から応援しちゃいます(笑)
ていうか・・・・巨人も〜弱過ぎて話にならんのぉ〜うけけけ(喜)
高い給料払ってあの働きじゃ〜トップもやってられんのぉ〜
勝てば選手達がモテはやされ、負ければ監督の責任問題だもんなぁ〜

うちの父ちゃんが、「星野は偉いのぉ〜わしは出来へんわ。腹立って、もう死にかけになるまで選手殴ってしまうわ。もう辞めろ!とか言うて(笑)そりゃ体も壊すっちゅうねん!」と言うてました。会社の現場で怒鳴ってるのとわけが違うからな〜
まぁ熱いところは監督と変わらんよ。父ちゃん。長生きしてくれ。
そういえば・・・監督と父ちゃんは同じ歳やなぁ〜
ありゃま・・・・・・

先頭 表紙

Julia様☆仕事中の父ちゃんは嫌い。怖いから。その間に除かせる父親の顔の父ちゃんが大好きです。二重人格やから・・・マジで。 / みゆ姉さん ( 2003-09-18 10:15 )
お父様も仕事中は星野監督と同じ位、カッコイイんだと思いますヨ。 / Julia ( 2003-09-18 10:06 )

[次の10件を表示] (総目次)