himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-18 ご機嫌いかが?
2003-09-17 自由でいいじゃん
2003-09-17 寝不足・・・・
2003-09-16 冷静になってみると
2003-09-16 バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
2003-09-12 体調絶不調。。。。
2003-09-11 う〜む。。。。停滞しながらマジック3!
2003-09-10 風邪ぴょん
2003-09-09 スーパーテレビ
2003-09-08 元彼ドラマに何を学ぶ


2003-09-18 ご機嫌いかが?

とうとう
道頓堀から・・・やはり死者が出たな。あれだけ飛び込むな!と言われても飛び込むんやから・・・バカ者め!死んだら終わりやんけ!てか、にわかファンとかやろうし、それで阪神優勝が汚されるってことが何で分からんのでしょうか。
まぁ本当のファンはそんなことしないです。泣いて喜ぶのがファンだと思いますよ。
メディア等があおってる節も無いわけでも無いが。。。。残念ですわ。とっても。
暴動や、騒動が起きるとね・・・阪神ファンが皆そうやと思われがちだしね。
それで批判を受けることもある。でも阪神の優勝のせいではなく個人の問題です。
批判するのはよろしい。でも悪いのは飛び込んだり暴動起こしたりしる個人の問題であって阪神のせいではないです。そして本気で応援してるファン達のせいでもありません。
批判等は、阪神ファン以外者同士で勝手にやってちょうだい。そんなもんは知りたくもないです。ましてや、「飛び込んだ人は死ねばいい」などと、とっても危険な発言は公の場ではなく、阪神が嫌いな人同士でこっそり言うとけ!わざわざ私に知らせるのは迷惑でございます。以上。まだ怒ってるわけじゃないけれど・・・・なんか色々思い出すとまたムカついてきた。
阪神ファンじゃないからって感情的にこられても・・・私は関係無いし。。。。
受け流すほど大人じゃないしぃ〜 かと言って喧嘩するのもバカみたいやしぃ〜
かと言ってほっとくと益々増徴されていき・・・しつこねん!!!
ええ加減にして欲しいと思ったしぃ〜じゃぁ知らずに済む方法をとっただけです。
読まずに済むのはビビコに行かなければええっちゅうこっちゃ。
管理人様には申し訳なかったけれど。。。。許してたもれ。

でも、楽しいことがいっぱい待ってるので機嫌はよろしいよ。ふふふ♪

先頭 表紙

2003-09-17 自由でいいじゃん

別にどこのファンだろうと
誰を応援しようと、誰が好きであろうと、個人の自由です。
ただ、気分を悪くさす書き込みを見るとどーにもこーにも腹立って仕方がない。
これは個人の自由を尊重し、大人になって見逃すことをしてきたが
あまりにも堪えきれず・・・キレた。

日記を載せてもらっているHPの管理人さんには申し訳ないことをしましたが
ビビコでキレタ発言を書き込んでしまいました。

ここで謝っておきます。
ごめんなさい。

てか、メールしとこ。早々

私、気は長い方だし、あんまりキレませんが、、、、キレると無視します。
てことで、自由で良いので、あくまでも。。。。。

私がキレたことも自由として、ほっておいてくださいませ(笑)

阪神バンザイ!です(意味不明)

謎の日記になるかもしれませんが、つっこみ頂いてる方々には毎日感謝しております。
くだらん日記を読んでくれてありがとうござます。

日記は当然続けていきますよ。もちろん。自己満足の世界ですからね。

今、私は非常に不愉快で極まりないっす。
機嫌悪いです。怒ってます。明日になれば平常心にもどってます。寝たら忘れるタイプですからね。

さて、残り仕事をちゃっちゃとかたづけますわ。

ぷん!ぷん!

先頭 表紙

Hideki様☆生きてたか?久しぶりですわね。知らぬ間にって・・・さすがアメリカンだなぁ〜海の向こうは違うぜベイビー。星野さんの良さも勝って初めて知れ渡ることだしね。やっぱし勝たないとアカンちゅうこっちゃ。勝ってなんぼの勝負の世界や。ビビコは読み逃げしときました(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-18 16:20 )
おっひさーです。いやぁ、俺の知らぬ間に阪神が優勝してました(笑)んで、いろんな記事を読み漁ってたところ、星野さんの記事がありました。感服です。男とはこうあるべきという方ですな。来年は是非とも巨人の指揮を!(無理な話)ちょっとだけビビコのぞいてちょーだいねー。 / Hideki ( 2003-09-18 11:52 )
Julia様☆いやぁ〜怒ってたな(他人事)翌日に読んで考えると、まぁええか・・・と思ってる自分がいる。でもやっぱり一晩寝ても思い出すとムカついてる自分もいる。以外としつこいなーA型やし?いつもつっこみ本当にありがとうね♪ / みゆ姉さん ( 2003-09-18 10:18 )
思いっきり、怒ったり、泣いたり、笑ったりするみゆ姉さんの日記。歯に衣を着せぬ文章は読んでいて気持ちがいいです! / Julia ( 2003-09-18 10:04 )

2003-09-17 寝不足・・・・

また、阪神の特番見てて寝たのが3時ぐらいやった・・・・
もう、ビデオ撮ってあるにも関わらず・・・見てしまって、そのまま記憶無くなった。
何度見ても、赤星を抱きしめた場面と胴上げは泣ける。何回見て泣くねん!
ビデオを見てまた泣く。。。。嬉しゅうて、嬉しゅうて。。。。

昨日の試合も井川が頑張ったし。優勝の後でっせ!二日酔いに決まってるのに・・・
まぁ井川は自嘲してビールかけも参加しなかったけど。他の選手も頑張ったね。
偉い、偉い。二軍から上がってきた選手をすぐ起用し、活躍するってことが強さ秘訣か。
金本も調子戻りつつあるし、藤本が当たってるじゃんかよ・・・・エラー多いけど許すわ。この流れのまま日本シリーズいっちゃってちょうだいませませ。
もう1回胴上げして泣かせておくれ。次は号泣するつもり(笑)
待ちが無いから、スロットなんて行かないからよ〜ちゃんとテレビ見ておくからよ〜

あー眠たい!!!!

今日は早く寝るぞ!!!

でも野球は見る。消化試合ていうても見る。他の球団は3つ巴か。。。
まぁ下の方で、Aクラス争いは勝手にしておいてちょうだい。
できれば・・・無理な話だが・・・横浜に頑張ってもらいたいな。
今なら心から応援しちゃいます(笑)
ていうか・・・・巨人も〜弱過ぎて話にならんのぉ〜うけけけ(喜)
高い給料払ってあの働きじゃ〜トップもやってられんのぉ〜
勝てば選手達がモテはやされ、負ければ監督の責任問題だもんなぁ〜

うちの父ちゃんが、「星野は偉いのぉ〜わしは出来へんわ。腹立って、もう死にかけになるまで選手殴ってしまうわ。もう辞めろ!とか言うて(笑)そりゃ体も壊すっちゅうねん!」と言うてました。会社の現場で怒鳴ってるのとわけが違うからな〜
まぁ熱いところは監督と変わらんよ。父ちゃん。長生きしてくれ。
そういえば・・・監督と父ちゃんは同じ歳やなぁ〜
ありゃま・・・・・・

先頭 表紙

Julia様☆仕事中の父ちゃんは嫌い。怖いから。その間に除かせる父親の顔の父ちゃんが大好きです。二重人格やから・・・マジで。 / みゆ姉さん ( 2003-09-18 10:15 )
お父様も仕事中は星野監督と同じ位、カッコイイんだと思いますヨ。 / Julia ( 2003-09-18 10:06 )

2003-09-16 冷静になってみると

阪神優勝が近づいて、嬉しくて、優勝して嬉しくて、心はウキウキモード全開になっておりましたが。。。。
私は、いったいナオキチといつまでズルズルと遊んでるんでしょうか。。。。
何故か誘いつにつられてノコノコ行って遊んでます。
飲みにも行きますが・・・・もちろん、友達としてですが・・・・いいのか?とふと思ったりしながら・・・・

「元彼」ドラマも最終回を迎え、最後の展開に「だったらもっと早よ言うたれよ!」と怒りながら「まぁこれがドラマっちゅうもんよね」と思いながら泣いてました。
そう、あれが自然な流れなんでしょうけど、良かったんだけど、、、、
やっぱり逃げれば追うっていう定義は続くのですね。
自分自身で、ケジメつけなあかん時はつけなあかんね。
優しい男と別れるのは・・・・辛いもんや。優し過ぎる男は罪だ。
ナオキチは、自分勝手なとこがあるにも関わらず、優しいから私の気持ちは知ってても何も言わずに、それなりの付き合いをしてると思う。
まぁ、あいつの本心は分からんけどさ。
どんな関係になっても居心地が良いってことが変わらないから、なかなかケジメつけて別れるって難しいな。。。。。ナオキチの心変わりとかやったら話は別なんだけどな。
なんだか、よく分からんよ。
あたし達はくされ縁ってやつだわ。他の人に気がいければいいんだけれど、今は・・・ていうか、恋愛するにも邪魔くさいってことが先だって。。。。。
恋ってゆーもんは突然ふって沸いてくるもんだから、こればっかりはどうしようもないしな。心はコントロールできないべ。うーむ。
振り出しに戻ったり、でも、「ま、いいか」精神が今を保ってるような気がする。

昨日なんて、片岡のホームラン見て「よっしゃ今日は行ける!」と確信してるところへナオキチからメールきて「スロットしてるから来たかったら早く来い」と誘いを受けて、ラジオ聞きながら車でぶっ飛ばして行った自分が・・・・
すぐに負けたし、ナオキチのお金で遊んでたので・・・・しかも勝ったと携帯でチェックし、ヤクルトも負けてるとチェックし、急いで帰ったんですわ。
まぁ、ナオキチは機嫌悪かったけど、そんなん気にせず、もう胴上げ見たさに一目散。
じゃぁ〜最初から行くなよ。。。。と思いながら・・・・

次は日本一になるし、ナオキチとは試験が終わったら、ゆっくり飲みに行くから、その時に話しでもしよかいな。と思っております。

それまでは、、、、まぁええか。

先頭 表紙

Julia様☆どんな終わり方でもええからHappyEndでお願いしますって思う。やっぱり別れていくのはドラマといえ嫌ですな。最終回、なおちゃんがあんだけ重い女がよく別れる決心をしたな〜と思った。ま、ドラマですから・・・現実はもっとドロドロするよ、あんな優柔不断な男は不幸を招くと思うわ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-17 10:36 )
powdar様☆分からんから惹かれるんだよ。謎だから興味持つんだよね〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-17 10:34 )
マロン様☆最終回見てない?!早く見なさい。姉ちゃんからビデオもらうまで楽しみにしときなはれ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-17 10:33 )
あかつー様☆中日は星野さんが育てた選手達がいます。監督解任とゆー途中で変わってしまっても頑張ってるチームですので来年が楽しみですね。元彼の最終回は望んでた結末です。私も。やっぱり忘れられんことがあって縁もあるってことを信じたいから。 / みゆ姉さん ( 2003-09-17 10:32 )
なおちゃん、最後はかっこよかったねー。最終回ってどんなドラマ見ても面白いなー。(途中見ていなくても。) / Julia ( 2003-09-17 07:57 )
んんぅ・・・やっぱり男の気持ちは解りませぬ。 / powdar ( 2003-09-17 07:05 )
最終回見てない〜〜!! 姉ちゃんにビデオ撮ってもらってるんだけど・・・あーんどうなったの?東次はどっちかを選んじゃったの? / マロン ( 2003-09-17 01:42 )
阪神優勝おめでとうございます。来年こそは中日がいただきます。というほど熱心なファンでもないですけど。僕もドラマで涙出てきましたよ。東次の優しさはワザとらしいと思いながらも、あんな展開に憧れていたのかもしれません。僕も罪な男だったかもしれないなー。そろそろ卒業しないと。なんてね。 / あかつー ( 2003-09-17 00:52 )

2003-09-16 バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

おめでとうございますっ!!!!

阪神選手、星野監督、コーチ陣、ありがとう!!!!夢をありがとう!!!!
もう泣きました。泣きました。

星野監督が赤星を抱きしめたとこは号泣しました。
もう赤星が最後に打つ時の監督の顔は忘れません。
ビールかけは一緒に交じりたかったなぁぁぁ〜

macky様!!!!嬉しいよぉぉぉぉぉ〜 握手、握手、抱き抱き
ココで抱擁しときます。

特番見過ぎて寝不足・・・・・
まだか、まだか、と土曜日は会社休んでまでテレビ見てたのに〜負けるし・・・
もう甲子園しか無い!!!!でも勝って優勝して欲しかったので、良かった良かった。
まぁ、ヤクルト待ちってゆーのがシラケたけど、最後の最後まで横浜は阪神に貢献してくれはって、ありがとうございます!

てか、、、、もういつやねん!と思いながら、日曜日も昨日もナオキチとスロットしておりました。。。。。勝ったと知って慌てて帰ったしだいです。
スロットは負けたけどさ。。。。。ナオキチも試験中やのに、、、、阪神が勝ったことよりもスロット負け試験中とゆー重圧に機嫌は悪かったですが、、、、もうそんなことより胴上げ見たさに、ぶっ飛ばして帰りましたよ。

今度は日本一になって、一段と嬉しい最高のビールかけをしていただきたい!!!
次は待ちが無いからウィニングボール貰えるよ、矢野っち!
応援はまだまだ続く。
今日も特番あるのかな〜 楽しい毎日が続くなぁ〜 うっひょっひょ〜

仕事サボってばかりいたので頑張って仕事しますわ。

またこの話は延々と日記で続きますが・・・・勘弁してくださいね。

先頭 表紙

Julia様☆でしょ〜矢野は男前っしょ?監督もええ男ですわ♪ファンになってもらうのは大歓迎っすよ!影響されてくださいドンドン。しかし余談ですが・・・あんまし腹立ったんだで、ココで突っ込みますが、さっき日記の題名に「阪神優勝!」て書いてた人がいたから読んだら「興味無いから関係ない」だって!むっか〜ときたね、だったら題名にすんなよ!突っ込みたかったけど喧嘩になるし止めた。大人じゃん(笑)ちょっと愚痴ってみました。すんません。 / みゆ姉さん ( 2003-09-16 15:28 )
いやぁ〜、改めましておめでとうございます!嬉しさが前面に溢れている文面ですね♪私もみゆ姉さんやmackyさんの日記で阪神ファンになっちゃったよー。(すぐに影響される^^;)矢野ってかっこいいじゃん? / Julia ( 2003-09-16 13:50 )

2003-09-12 体調絶不調。。。。

ものすごーく体調がかんばしくない・・・・

阪神は、マジックは着々と減ってるが・・・いつやねん?!状態で。。。。
飲み会の予定もたたず・・・・まぁ何処で胴上げされても嬉しいんですが。
家宝は寝て待てと言いますし・・・・
ナオキチくんは「明日優勝か?!」とメールくるし。
まだやっちゅうねん!しかも、その時は負けとったし・・・・
彼は試験の真っ最中。今週末だと飲みに行くのは絶対無理。
彼は「ペナントっていつまであるん?もう月末まで優勝すんな!この時期に決めるなんざぁ酷っちゅうもんよ!8月の夏休み中に終わらせるとか10月に決めるとかどっちかにして欲しいわ」と嘆いておった。騒ぎたくても騒げない状態らしい。
「優勝は決まってもその日には行けんから、やっぱり月末にでも飲みに行こうか」と決まった。試験中に行っても心底楽しめないし、もしも落したら・・・いや、絶対落せない試験なんだから止めとこ。と言った。落した時にゃぁ喋ってももらんからな・・・うむ。
体調も悪いし・・・・ちょうどええわ。

仕事もなんか落ち着かないし。納期に追われて、体調悪いから何かとスムーズに行かないことが多々あってイライラモード全開中。。。。
取引先の方から毎日メールが入る、「納期の件」という題名で・・・・
ゾっとするわ。。。。。
しかもカラフルなんだよ・・・全色使って色分けしてあるねん。目痛いっちゅうねん!
でも・・・答えられない私は無視無視状態。PC不調状態ってことにしとこ。見なかったことにしとこ状態(笑)終いには電話攻撃でありんす。。。。。
「僕、毎日せっせとメール送ってるんですけど届いてますか?」と。。。。
届いてますよ、カラフルなメールありがとう。しかし納期早められても、努力しますとしか言いようがないのですよ。出来ます!なんて言えませんよ。はぅ。。。。。

さぁ現場行って尻叩いてくるとするか。

そういえば、明日はデーゲームやねんなぁ。。。。仕事中やがな。。。。
ビデオ撮っておくしかないな。うむ。最短Vは明日。さてどうなりますかね。。。。

先頭 表紙

Julia様☆ありがとで〜す♪ベイスターズが最後まで阪神に貢献してくれはりましたな〜ありがたや、ありがたや。更新はゆっくりさせてもらいまふ♪ / みゆ姉さん ( 2003-09-16 10:09 )
マロン様☆ありがと〜っ!!!いやぁマジで寝不足ですわ。もう特番見まくってチャンネル変えまくって見てました。眠たい〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-16 10:06 )
まちこ様☆9月15日でした♪まだか、まだかと待って待って待ちわびた日が来たよ。もう最高っす! / みゆ姉さん ( 2003-09-16 10:04 )
優勝、しましたね♪やったね!おめでとー!!体調もよくなったんでは・・・?日記の更新、楽しみにしておりまふ。 / Julia ( 2003-09-16 07:57 )
阪神優勝おめでとう! 3連休の最後の日に優勝だなんて! 明日はみんな寝不足かしら・・・。 / マロン ( 2003-09-16 01:48 )
うん、取り合えず早く風邪治してくださいねえ〜!!  カラフルなメール私も欲しい〜。暇な奴やな〜とか思ったりもしますけど、こんな事で時間掛けてる奴も愛しく思ったりもします(^^; 仕事のやり取りでちょっとしたおもろいコメントや、イラストなんかが描かれているとホッとしたりします! / マロン ( 2003-09-13 00:59 )
明日の胴上げ?最短の条件は、阪神が勝って、広島とヤクルトが負ける事。デーゲームで阪神が勝って、ナイターで広島とヤクルトが負けたら、いつ胴上げするの?あさっての試合前?(苦笑) / まちこちん。 ( 2003-09-12 23:52 )

2003-09-11 う〜む。。。。停滞しながらマジック3!

どーゆーことよ。。。。。

しぶとい、ヤクルトめ!

負けたけど・・・9回の時のラミレスのゲッツーはシビレタ♪
もう、あれ見た時に負けてもええわと思ってしまったよ(笑)

今日のあさトラでサヨナラ勝ち試合を連続で見せてくれたのが気分良かったな。
何度見ても感動するし。
あ〜こうやって勝ってきたから今があるねんなぁ〜としみじみ感じてウルウルしてた。

さて今日はどんな感動をくれるのかしらん♪

体調はまだ完全ではないけれど、阪神の優勝日を待ち望み、日々、ルンルンと過ごしております。が・・・乙女の日になったので腹痛いよぉぉぉ〜
今日になって良かった。週末は飲みまくり、はしゃぎまくらなアカンからな。
うっし!

明日かな〜明後日かな〜 るんるんるん♪

ではみなさま、残暑厳しいおり体調にはお気をつけあそばせ。

先頭 表紙

Julia様☆ちゃうちゃう(笑)もう少し若ければやってたかもしれんなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-16 10:02 )
もちろん♪あのピンクレディみたいな格好して踊ってたお姉さんとはちゃいますのん? / Julia ( 2003-09-12 22:08 )
macky様☆名古屋が呼んでるのか甲子園が呼んでるのか・・・何か導かれてる気がしてならんよ。こうなりゃ甲子園まで待つかね? / みゆ姉さん ( 2003-09-12 10:54 )
Julia様☆そう?その可愛い中に私とmacky様が入ってるの(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-12 10:53 )
勝てないねぇ。名古屋で仙一の恨みをはらしますか・・・ / macky ( 2003-09-12 00:40 )
今日、テレビで見てたけど阪神ファンって可愛い女の子、多いね。 / Julia ( 2003-09-11 19:06 )

2003-09-10 風邪ぴょん

治りません・・・・

今日も無理やり出勤しました。。。。。しんどいっす。
休めない!はぅ〜

昨日はまたナオキチからメールきました。

「優勝したら飲みに行こうか?」と。。。。あんた試験中やがな。。。。
今週中には決まるのよ♪

まぁええわ。行くよ!行く!行く!騒ごうぜいっ!!!

その前に風邪を治さないと。

お仕事、ちゃっちゃっとかたづけて帰って寝ます。
しんどいけど阪神見ます。応援します。もーすぐだから、彼らの笑顔、壊れてはしゃぐ姿を見れるのですね。星野さんが宙に舞うのです。うぅぅぅ〜早くぅぅぅ〜と思う反面、この楽しみをもう少し味わいたいとゆー微妙な乙女心でありんす。

先頭 表紙

macky様☆ほんとに・・・・出来れば満塁ホームラン、さよなら勝ちと行きたいところ。。。贅沢か(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-11 10:10 )
マロン様☆いや〜ずっと暗かったんだから。阪神が勝とうが、何が起ころうが世界一不幸やと思ってた時もあったし(笑)今の幸せ噛締めとくわ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-11 10:09 )
Julia様☆はーい♪ワクワクドキドキして待ち焦がれております。 / みゆ姉さん ( 2003-09-11 10:08 )
阪神優勝を、是非ともカープの力を借りずに自力で勝ち取っていただきたい。かっちょよく・・・ / macky ( 2003-09-10 23:43 )
だよね〜今が一番楽しい時期なのかな・・・?ちぇっ、いいなあ〜〜〜〜♪ / マロン ( 2003-09-10 23:19 )
楽しみ事は来る前が一番楽しいのです。 / Julia ( 2003-09-10 18:20 )

2003-09-09 スーパーテレビ

昨日は星野監督の密着でした♪

てか・・・わしが密着したいよ(笑)

ええ男やなー。。。。しかし。。。。熱いしハードやし。。。。でも優しいんだよね。
鉄拳って言うけど、愛情のある鉄拳なんだから、、、、野村さん間違ってるで。ふん。

まぁー星野さんのこと語るとキリないし。阪神のこと語るとキリないし。
今日からVロードやし。もう〜いつか、いつか、とドキドキタイムでやんす。うふ♪

にわかファンもいるだろうが・・・・ま、それはそれとして楽しんでもらえればよろしいかと思います。来年も阪神が優勝候補となり少なくとも2位ぐらいになってれば強さは本物だろうと思ってます。はい。来年が楽しみです。
その前に・・・・オオイに喜びあいましょーや。macky様!!!!

えー・・・・風邪がなかなか治らなくて、ポカリ飲んでもバニラアイス食っても治りませんので。。。。病院へ行ってきます。
昼まで勤務して帰りまする。もう仕事にならんぐらい、ボーっとしてます。

熱でうなされ、星野さんの嫁になってる夢を見た。幸せやったな・・・・わはははーっ

いや、別に結婚願望も無いし、嫁には不向きな私ですので・・・・どーでもええんですが
何故か楽しい夢でした。はい。密着取材で亡き奥様のことを思うと泣けてきたからなーその影響でしたんでしょうかね。

では、みなさま、くれぐれも夏風邪には気をつけくださいまし。

わしゃー寝るべ。

先頭 表紙

Julia様☆はい。治します。まだスっきりしませんが・・・治します!!! / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:24 )
macky様☆どうする?もう考えただけで動悸がするんですけど・・・嬉しいなぁ〜楽しみだにゃぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:24 )
早く治さないと!今月は楽しいことがいろいろと待ってるではありませんかー!? / Julia ( 2003-09-09 22:43 )
おいらも日々ドキドキしております。どぉ〜なっちゃうんだろう・・・ / macky ( 2003-09-09 19:17 )

2003-09-08 元彼ドラマに何を学ぶ

何回更新すんねん?!

暇か?!

いや、暇じゃない。。。。。けど。。。。。

やっぱり暇なんやろ(おいっ)

「元彼」ドラマにまた一人で一喜一憂してしまった。
切ないな・・・と思ったり腹立ったり・・・・しっかりせーよっ!東次!!!

やっぱり「ナオちゃん」役の今カノは、重いです。。。。。やだやだ
でも、やっぱり、あーなってしまうのかね、、、、本音は。。。。寒いで!!
私は「まこと」役の元カノの気持ちがよく分かるんだなぁ〜
むしろ、近いかもしれん。現状が・・・・ちょっと違うが・・・・似てるよ。。。。

追い詰めて心を抉り出すことは、したいけどしたらアカンねんなー
それは相手を苦しめることと同時に自分も辛いから。
「諦める」ってなかなか簡単にいかんよなーっ
でもウジウジしてても何も始らんしなーっ
偶然の振りして待たれたら・・・・ウザい?でも好きな人がそうしたら?嬉しい?
忘れたいのに忘れられん!忘れた方がいいのに忘れたくない!

あ〜

しんどいよぉぉぉぉ〜

何故か、勝手に疲れていく自分。。。。。

電話がないとか、メールがないとか、毎日、毎日待ってる時は、切なくて、悲しくて、悲惨なことばかり考えてしまうけんど。。。。。
メールあったり電話あったりすると、気にかけてくれてるって分かると安心してしまうんだなー。

こんなんで、ほんとーに、次の恋がしたいのか?できるのか?やる気あんの?

ないよ。きっとない。

会えるうちは、気にしてもらってるって知ってるうちは、ダメざんす・・・・・

今は、別れたこと云々より、「好きやし会えるなら会う」とゆー精神が
新しい道へ行く邪魔をする。

むしろ、それでイイと思ってる。。。。。

フリーだフリーだ。わーいわーい♪と喜んでても、気付いても。。。。。

いいや。

流されとけ。

そのうち流れも変わる。
逆らうのも良し。流されるのも良し。

とりあえずは・・・・仕事しよ。

先頭 表紙

Julia様☆そうやね、良い歌多いね。全部好きやな〜私も。剛ポンて歌上手いしね〜♪ / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:17 )
macky様☆振り出しよりかまだいくぶんマシな感じかな。楽ちんは楽ちんになってきてますわ。はい。 / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:15 )
痛いドラマですよねー。でもKinki-Kidsの歌はすっごくいい♪彼らってSMAP同様、ホント楽曲に恵まれているよなぁ。 / Julia ( 2003-09-09 22:54 )
あらら、振り出しに戻った。 / macky ( 2003-09-09 19:15 )

[次の10件を表示] (総目次)