himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-16 バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
2003-09-12 体調絶不調。。。。
2003-09-11 う〜む。。。。停滞しながらマジック3!
2003-09-10 風邪ぴょん
2003-09-09 スーパーテレビ
2003-09-08 元彼ドラマに何を学ぶ
2003-09-08 自分で祝う
2003-09-08 開き直ると未来は明るい!!!
2003-09-05 今ごろ気付くなり
2003-09-04 Vまであと何日?


2003-09-16 バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

おめでとうございますっ!!!!

阪神選手、星野監督、コーチ陣、ありがとう!!!!夢をありがとう!!!!
もう泣きました。泣きました。

星野監督が赤星を抱きしめたとこは号泣しました。
もう赤星が最後に打つ時の監督の顔は忘れません。
ビールかけは一緒に交じりたかったなぁぁぁ〜

macky様!!!!嬉しいよぉぉぉぉぉ〜 握手、握手、抱き抱き
ココで抱擁しときます。

特番見過ぎて寝不足・・・・・
まだか、まだか、と土曜日は会社休んでまでテレビ見てたのに〜負けるし・・・
もう甲子園しか無い!!!!でも勝って優勝して欲しかったので、良かった良かった。
まぁ、ヤクルト待ちってゆーのがシラケたけど、最後の最後まで横浜は阪神に貢献してくれはって、ありがとうございます!

てか、、、、もういつやねん!と思いながら、日曜日も昨日もナオキチとスロットしておりました。。。。。勝ったと知って慌てて帰ったしだいです。
スロットは負けたけどさ。。。。。ナオキチも試験中やのに、、、、阪神が勝ったことよりもスロット負け試験中とゆー重圧に機嫌は悪かったですが、、、、もうそんなことより胴上げ見たさに、ぶっ飛ばして帰りましたよ。

今度は日本一になって、一段と嬉しい最高のビールかけをしていただきたい!!!
次は待ちが無いからウィニングボール貰えるよ、矢野っち!
応援はまだまだ続く。
今日も特番あるのかな〜 楽しい毎日が続くなぁ〜 うっひょっひょ〜

仕事サボってばかりいたので頑張って仕事しますわ。

またこの話は延々と日記で続きますが・・・・勘弁してくださいね。

先頭 表紙

Julia様☆でしょ〜矢野は男前っしょ?監督もええ男ですわ♪ファンになってもらうのは大歓迎っすよ!影響されてくださいドンドン。しかし余談ですが・・・あんまし腹立ったんだで、ココで突っ込みますが、さっき日記の題名に「阪神優勝!」て書いてた人がいたから読んだら「興味無いから関係ない」だって!むっか〜ときたね、だったら題名にすんなよ!突っ込みたかったけど喧嘩になるし止めた。大人じゃん(笑)ちょっと愚痴ってみました。すんません。 / みゆ姉さん ( 2003-09-16 15:28 )
いやぁ〜、改めましておめでとうございます!嬉しさが前面に溢れている文面ですね♪私もみゆ姉さんやmackyさんの日記で阪神ファンになっちゃったよー。(すぐに影響される^^;)矢野ってかっこいいじゃん? / Julia ( 2003-09-16 13:50 )

2003-09-12 体調絶不調。。。。

ものすごーく体調がかんばしくない・・・・

阪神は、マジックは着々と減ってるが・・・いつやねん?!状態で。。。。
飲み会の予定もたたず・・・・まぁ何処で胴上げされても嬉しいんですが。
家宝は寝て待てと言いますし・・・・
ナオキチくんは「明日優勝か?!」とメールくるし。
まだやっちゅうねん!しかも、その時は負けとったし・・・・
彼は試験の真っ最中。今週末だと飲みに行くのは絶対無理。
彼は「ペナントっていつまであるん?もう月末まで優勝すんな!この時期に決めるなんざぁ酷っちゅうもんよ!8月の夏休み中に終わらせるとか10月に決めるとかどっちかにして欲しいわ」と嘆いておった。騒ぎたくても騒げない状態らしい。
「優勝は決まってもその日には行けんから、やっぱり月末にでも飲みに行こうか」と決まった。試験中に行っても心底楽しめないし、もしも落したら・・・いや、絶対落せない試験なんだから止めとこ。と言った。落した時にゃぁ喋ってももらんからな・・・うむ。
体調も悪いし・・・・ちょうどええわ。

仕事もなんか落ち着かないし。納期に追われて、体調悪いから何かとスムーズに行かないことが多々あってイライラモード全開中。。。。
取引先の方から毎日メールが入る、「納期の件」という題名で・・・・
ゾっとするわ。。。。。
しかもカラフルなんだよ・・・全色使って色分けしてあるねん。目痛いっちゅうねん!
でも・・・答えられない私は無視無視状態。PC不調状態ってことにしとこ。見なかったことにしとこ状態(笑)終いには電話攻撃でありんす。。。。。
「僕、毎日せっせとメール送ってるんですけど届いてますか?」と。。。。
届いてますよ、カラフルなメールありがとう。しかし納期早められても、努力しますとしか言いようがないのですよ。出来ます!なんて言えませんよ。はぅ。。。。。

さぁ現場行って尻叩いてくるとするか。

そういえば、明日はデーゲームやねんなぁ。。。。仕事中やがな。。。。
ビデオ撮っておくしかないな。うむ。最短Vは明日。さてどうなりますかね。。。。

先頭 表紙

Julia様☆ありがとで〜す♪ベイスターズが最後まで阪神に貢献してくれはりましたな〜ありがたや、ありがたや。更新はゆっくりさせてもらいまふ♪ / みゆ姉さん ( 2003-09-16 10:09 )
マロン様☆ありがと〜っ!!!いやぁマジで寝不足ですわ。もう特番見まくってチャンネル変えまくって見てました。眠たい〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-16 10:06 )
まちこ様☆9月15日でした♪まだか、まだかと待って待って待ちわびた日が来たよ。もう最高っす! / みゆ姉さん ( 2003-09-16 10:04 )
優勝、しましたね♪やったね!おめでとー!!体調もよくなったんでは・・・?日記の更新、楽しみにしておりまふ。 / Julia ( 2003-09-16 07:57 )
阪神優勝おめでとう! 3連休の最後の日に優勝だなんて! 明日はみんな寝不足かしら・・・。 / マロン ( 2003-09-16 01:48 )
うん、取り合えず早く風邪治してくださいねえ〜!!  カラフルなメール私も欲しい〜。暇な奴やな〜とか思ったりもしますけど、こんな事で時間掛けてる奴も愛しく思ったりもします(^^; 仕事のやり取りでちょっとしたおもろいコメントや、イラストなんかが描かれているとホッとしたりします! / マロン ( 2003-09-13 00:59 )
明日の胴上げ?最短の条件は、阪神が勝って、広島とヤクルトが負ける事。デーゲームで阪神が勝って、ナイターで広島とヤクルトが負けたら、いつ胴上げするの?あさっての試合前?(苦笑) / まちこちん。 ( 2003-09-12 23:52 )

2003-09-11 う〜む。。。。停滞しながらマジック3!

どーゆーことよ。。。。。

しぶとい、ヤクルトめ!

負けたけど・・・9回の時のラミレスのゲッツーはシビレタ♪
もう、あれ見た時に負けてもええわと思ってしまったよ(笑)

今日のあさトラでサヨナラ勝ち試合を連続で見せてくれたのが気分良かったな。
何度見ても感動するし。
あ〜こうやって勝ってきたから今があるねんなぁ〜としみじみ感じてウルウルしてた。

さて今日はどんな感動をくれるのかしらん♪

体調はまだ完全ではないけれど、阪神の優勝日を待ち望み、日々、ルンルンと過ごしております。が・・・乙女の日になったので腹痛いよぉぉぉ〜
今日になって良かった。週末は飲みまくり、はしゃぎまくらなアカンからな。
うっし!

明日かな〜明後日かな〜 るんるんるん♪

ではみなさま、残暑厳しいおり体調にはお気をつけあそばせ。

先頭 表紙

Julia様☆ちゃうちゃう(笑)もう少し若ければやってたかもしれんなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-16 10:02 )
もちろん♪あのピンクレディみたいな格好して踊ってたお姉さんとはちゃいますのん? / Julia ( 2003-09-12 22:08 )
macky様☆名古屋が呼んでるのか甲子園が呼んでるのか・・・何か導かれてる気がしてならんよ。こうなりゃ甲子園まで待つかね? / みゆ姉さん ( 2003-09-12 10:54 )
Julia様☆そう?その可愛い中に私とmacky様が入ってるの(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-12 10:53 )
勝てないねぇ。名古屋で仙一の恨みをはらしますか・・・ / macky ( 2003-09-12 00:40 )
今日、テレビで見てたけど阪神ファンって可愛い女の子、多いね。 / Julia ( 2003-09-11 19:06 )

2003-09-10 風邪ぴょん

治りません・・・・

今日も無理やり出勤しました。。。。。しんどいっす。
休めない!はぅ〜

昨日はまたナオキチからメールきました。

「優勝したら飲みに行こうか?」と。。。。あんた試験中やがな。。。。
今週中には決まるのよ♪

まぁええわ。行くよ!行く!行く!騒ごうぜいっ!!!

その前に風邪を治さないと。

お仕事、ちゃっちゃっとかたづけて帰って寝ます。
しんどいけど阪神見ます。応援します。もーすぐだから、彼らの笑顔、壊れてはしゃぐ姿を見れるのですね。星野さんが宙に舞うのです。うぅぅぅ〜早くぅぅぅ〜と思う反面、この楽しみをもう少し味わいたいとゆー微妙な乙女心でありんす。

先頭 表紙

macky様☆ほんとに・・・・出来れば満塁ホームラン、さよなら勝ちと行きたいところ。。。贅沢か(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-11 10:10 )
マロン様☆いや〜ずっと暗かったんだから。阪神が勝とうが、何が起ころうが世界一不幸やと思ってた時もあったし(笑)今の幸せ噛締めとくわ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-11 10:09 )
Julia様☆はーい♪ワクワクドキドキして待ち焦がれております。 / みゆ姉さん ( 2003-09-11 10:08 )
阪神優勝を、是非ともカープの力を借りずに自力で勝ち取っていただきたい。かっちょよく・・・ / macky ( 2003-09-10 23:43 )
だよね〜今が一番楽しい時期なのかな・・・?ちぇっ、いいなあ〜〜〜〜♪ / マロン ( 2003-09-10 23:19 )
楽しみ事は来る前が一番楽しいのです。 / Julia ( 2003-09-10 18:20 )

2003-09-09 スーパーテレビ

昨日は星野監督の密着でした♪

てか・・・わしが密着したいよ(笑)

ええ男やなー。。。。しかし。。。。熱いしハードやし。。。。でも優しいんだよね。
鉄拳って言うけど、愛情のある鉄拳なんだから、、、、野村さん間違ってるで。ふん。

まぁー星野さんのこと語るとキリないし。阪神のこと語るとキリないし。
今日からVロードやし。もう〜いつか、いつか、とドキドキタイムでやんす。うふ♪

にわかファンもいるだろうが・・・・ま、それはそれとして楽しんでもらえればよろしいかと思います。来年も阪神が優勝候補となり少なくとも2位ぐらいになってれば強さは本物だろうと思ってます。はい。来年が楽しみです。
その前に・・・・オオイに喜びあいましょーや。macky様!!!!

えー・・・・風邪がなかなか治らなくて、ポカリ飲んでもバニラアイス食っても治りませんので。。。。病院へ行ってきます。
昼まで勤務して帰りまする。もう仕事にならんぐらい、ボーっとしてます。

熱でうなされ、星野さんの嫁になってる夢を見た。幸せやったな・・・・わはははーっ

いや、別に結婚願望も無いし、嫁には不向きな私ですので・・・・どーでもええんですが
何故か楽しい夢でした。はい。密着取材で亡き奥様のことを思うと泣けてきたからなーその影響でしたんでしょうかね。

では、みなさま、くれぐれも夏風邪には気をつけくださいまし。

わしゃー寝るべ。

先頭 表紙

Julia様☆はい。治します。まだスっきりしませんが・・・治します!!! / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:24 )
macky様☆どうする?もう考えただけで動悸がするんですけど・・・嬉しいなぁ〜楽しみだにゃぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:24 )
早く治さないと!今月は楽しいことがいろいろと待ってるではありませんかー!? / Julia ( 2003-09-09 22:43 )
おいらも日々ドキドキしております。どぉ〜なっちゃうんだろう・・・ / macky ( 2003-09-09 19:17 )

2003-09-08 元彼ドラマに何を学ぶ

何回更新すんねん?!

暇か?!

いや、暇じゃない。。。。。けど。。。。。

やっぱり暇なんやろ(おいっ)

「元彼」ドラマにまた一人で一喜一憂してしまった。
切ないな・・・と思ったり腹立ったり・・・・しっかりせーよっ!東次!!!

やっぱり「ナオちゃん」役の今カノは、重いです。。。。。やだやだ
でも、やっぱり、あーなってしまうのかね、、、、本音は。。。。寒いで!!
私は「まこと」役の元カノの気持ちがよく分かるんだなぁ〜
むしろ、近いかもしれん。現状が・・・・ちょっと違うが・・・・似てるよ。。。。

追い詰めて心を抉り出すことは、したいけどしたらアカンねんなー
それは相手を苦しめることと同時に自分も辛いから。
「諦める」ってなかなか簡単にいかんよなーっ
でもウジウジしてても何も始らんしなーっ
偶然の振りして待たれたら・・・・ウザい?でも好きな人がそうしたら?嬉しい?
忘れたいのに忘れられん!忘れた方がいいのに忘れたくない!

あ〜

しんどいよぉぉぉぉ〜

何故か、勝手に疲れていく自分。。。。。

電話がないとか、メールがないとか、毎日、毎日待ってる時は、切なくて、悲しくて、悲惨なことばかり考えてしまうけんど。。。。。
メールあったり電話あったりすると、気にかけてくれてるって分かると安心してしまうんだなー。

こんなんで、ほんとーに、次の恋がしたいのか?できるのか?やる気あんの?

ないよ。きっとない。

会えるうちは、気にしてもらってるって知ってるうちは、ダメざんす・・・・・

今は、別れたこと云々より、「好きやし会えるなら会う」とゆー精神が
新しい道へ行く邪魔をする。

むしろ、それでイイと思ってる。。。。。

フリーだフリーだ。わーいわーい♪と喜んでても、気付いても。。。。。

いいや。

流されとけ。

そのうち流れも変わる。
逆らうのも良し。流されるのも良し。

とりあえずは・・・・仕事しよ。

先頭 表紙

Julia様☆そうやね、良い歌多いね。全部好きやな〜私も。剛ポンて歌上手いしね〜♪ / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:17 )
macky様☆振り出しよりかまだいくぶんマシな感じかな。楽ちんは楽ちんになってきてますわ。はい。 / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:15 )
痛いドラマですよねー。でもKinki-Kidsの歌はすっごくいい♪彼らってSMAP同様、ホント楽曲に恵まれているよなぁ。 / Julia ( 2003-09-09 22:54 )
あらら、振り出しに戻った。 / macky ( 2003-09-09 19:15 )

2003-09-08 自分で祝う

久しぶりに衝動買いってやつをしました。

自分のために、42000円もする時計を買いました。
おかげで財布は空っぽでございます。
とってもカワイかったんだもん。ニナリッチの時計。。。。ふふふ

それぞれが、それぞれに何かをくれてると思うと嬉しくなって自分でも買ってしまえ!となってしまった。

ナオキチはナオキチなりに自分で出来ることを考えてくれてるわけだし。
気にして「ご飯行こうな」と言ってくれたことがめちゃ嬉しかったんです。
矢野のサヨナラHRもプレゼントだと思ってますし(勝手に)
母ちゃんには嵐山の谷口とゆー料亭の暖簾分けした店に遊山ってとこに連れてもらった。
めちゃ美味かった。うむ。
父ちゃんは同じ誕生日なんで・・・・すでに自分のために42000円も使ったので父ちゃんにはプレゼント無し無し攻撃して、この時計の半分払ってとおねだり♪
「知らん!」と一言で終わったけれど・・・・まぁ払ってくれるやろうと勝手に決めてます。だって母ちゃんがお金握ってるもん!もん!貰う約束果たしたなり。ズルイ?

まぁ父の日に時計をあげたので・・・・それで勘弁してもらおう。
また今度、何か買ってあげるって!父ちゃん!

そんなこんなで休みの日は過ぎていったけれど。
風邪ひいてて、今でもしんどいっす。。。。頭がボーっとしてます。
弱ってます。。。。。今日は早く帰ろうっと!

風邪も早く治しましょう。はい。

先頭 表紙

powdar様☆ありがとーござります♪また一つ歳くったわい。でも人生まだまだこれからさ! / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:23 )
macky様☆はい♪ありがとーございます♪久しぶりに高価な物買って・・・クラクラしちょります(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:22 )
Julia様☆そうよねん。自分に使う分には罪にはならんよね〜返ってきますかね? / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:20 )
マロン様☆ありがとーございます♪金は天下の回りものって言って使いまくる人生は・・・ずっとやってます。やっぱり回ってるんかなぁ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:19 )
なんだかあったかい話(#^.^#) 心からお誕生日おめでとうっ! / powdar ( 2003-09-10 06:39 )
お誕生日おめでとうございました。気に入った品物と出会ってよかったですね。矢野からの劇的なプレゼントもあったし・・・♪ / macky ( 2003-09-09 19:11 )
そうそう。使ったら使った分だけ自分に返ってくる!・・・と言って元彼にあきられた私・・・。 / Julia ( 2003-09-09 08:22 )
お誕生日おめでとー♪ 自分へのご褒美、何ぼでも買ってあげてください!! 高くても安くてもお気に入りのものを身につけましょう♪金は天下の回り物っす!使っちゃえ! / マロン ( 2003-09-09 00:34 )

2003-09-08 開き直ると未来は明るい!!!

↓の日記で気付いた。そして開き直るってことを知った。

金曜日、仕事が終わる頃にナオキチからメール。
「中旬か、月末にご飯でも行きましょうか。試験の具合によるけど」とお誘いメール。
たぶん、私の誕生日だからやと思う。。。。。
期待してないと、そーゆーこと言ってくるんやなぁ〜
思わず、嬉しくなってしまった自分がまた・・・・かいらしいやん(自分で言う)

そして、その日の阪神戦では、我、愛する矢野っちが「サヨナラホームラン!」

もう〜全身、さぶいぼ出た!!! シビレタ〜 もう男前すぎっ!!!!

嬉しいことって続くのね。。。。

父ちゃんと見てて、思わず二人で立ち上がって飛び上がって手に手をとって喜んだ!
劇的過ぎて・・・・感動しちゃったよ。。。。矢野っちヤルぜ。

次の日は、守備妨害とか疑惑の審議とかあって気分悪かったけど。
あれはどー見ても守備妨害とジャッジミスですわ。
審判もちゃんと見ろよ!てか、偉いん?てかVTRで確認すべきじゃーっ
別にさ、ひとつぐらい負けても良いんだぜ。でもよー負ける時でもちゃんと認めて負けたいやん!!!今更、横浜だって勝っても、執着しても遅いねんわ。
あの内川の根性が気にいらねーっ(激怒)
ま、金持ち喧嘩せずといいますんで、辛抱しますがね。
昨日はアリアスの満塁ホームランでまたまた感動しちゃいまして・・・・♪
仕返しじゃいっ!!ざまーみろ。。。ふふん♪
今日は野球は無いですが、スーパーテレビで星野監督のことしますので嬉しいです。

日曜日も何故か・・・ナオキチから電話がかかってきてた。
私は風邪ひいてたので寝てたので気付かなかったけど・・・・・
大阪まで試験受けに行ってたらしい。その報告やったみたい。。。

追えば逃げる、逃げれば追う・・・・・この因果関係は拭い去れないものか。。。。

ふん!

私はフリーですっ!!!!!

仕事しよっと!!!

先頭 表紙

macky様☆うん。。。。気になるのは・・・・気になるなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:13 )
でも、気になってしょうがない? / macky ( 2003-09-09 19:08 )
Julia様☆余裕か・・・てか開き直りってやつかな〜うむ。もう追いかける元気がない(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-08 13:38 )
しばらく追わせましょう!いつでも余裕のみゆ姉さんでいてね。 / Julia ( 2003-09-08 10:13 )

2003-09-05 今ごろ気付くなり

よく考えてみたら、今、私はフリーなんだよな〜

恋人募集中なんだよな〜

う〜む。。。。。

そうか、そうか、フリーなんだ♪ ←妙に楽しくなってきてる

別れたら〜♪次の人〜♪って歌ってしまったよ・・・・ふふふ

だいぶん軽いよ。うん。軽い。
他の男にもいっぱい目を向けてみて、それでもナオキチが好きならそのまま好きでいようっと〜そうしよっと! ふふふ

秋は人恋しくなるので・・・いっちょいっとくか!!! 気合い!!!!

なーんて・・・・思いながら今日も残業残業の仕事づくめの日々を終えるのです。。。。
チャンチャン。

先頭 表紙

powdar様☆そーよん♪フリーだにぃ〜早くみんなで新しい恋話を書ける日記にしませう! / みゆ姉さん ( 2003-09-08 09:41 )
マロン様☆うん!間に合うやろ!種まきビラまき何でもやりましょうや!フリーやって宣伝せんと、男いるって思われがちだしな〜イイ女は特に・・・・ふふふ / みゆ姉さん ( 2003-09-08 09:40 )
macky様☆えっ?気付くの遅い?開き直るってなかなか難しいんよ〜ようやく気付いたんだけど・・・まだ間に合うっしょ? / みゆ姉さん ( 2003-09-08 09:39 )
Julia様☆独身には独身の良さがあり主婦には主婦の良さがあるのです。隣の芝生は青いんです。はい。 / みゆ姉さん ( 2003-09-08 09:37 )
そうそう、うちらはフリーッ(^^)v ぐふ。 / powdar ( 2003-09-06 23:40 )
そうやん、人恋しなる季節がやってくんねやん! 今からの種まきじゃ遅いか・・・いや、今年の残暑は暫らく続きそうやから、まだ間に合うかも・・・! がんばろー!! / マロン ( 2003-09-06 02:24 )
何度も言っているじゃないですか!ようやく、気がついて下さいましたか・・・ / macky ( 2003-09-05 21:46 )
やあ!気づきましたか?自由に恋の出来るみゆ姉さんがうらやましいのだ・・・ってこんなこと言っちゃあいけないか(-_-メ) / Julia@専業主婦 ( 2003-09-05 20:41 )

2003-09-04 Vまであと何日?

うひょぉぉぉ〜阪神は連勝中♪
最短Vは9月7日の甲子園かも・・・と思ってたけどなんか昨日、巨人が勝ったからなくなったらしい・・・・くそ!
まぁええか。ゆっくり楽しむべきドキドキしませう。うむ。
昨日は2中継やったのでムカついたけど。巨人の試合なんて今更しょーがないべ?
見たくないってばよ(まぁ阪神ファンだけかもしれんけど)
小さい画面でやってたしまぁ許す。途中で全画面になった時は紛らわしいので怒ってたけど。。。。。秒読み段階だし〜 あー興奮した。
今日も鯉を食っていけ〜っ!!!おーっ!!!

昨日は朝から顔が腫れてなんかダルかったので無理やり仕事休んでしまいました。
おかげで今日は朝からパニックルームです。はい。分かってたけどさ・・・・ふ

なんで毎日毎日、事件が起こるんでしょうか。対処は簡単にできるけど私しか対応できなってゆーのが・・・・まぁ勝手に段取り壊せないし、壊したら怒られるしな(笑)

さっき、見積の件で業者の偉いさんが二人きた。
社長も副社長もおりませんが・・・・よろしいんでしょうかね。。。。と思いながら対応しといた。うむ。営業部長さんが「いつも電話ではお話させてもらってますけどお顔拝見して若くてビックリしました。電話ではなかなか厳しい方なのでもう少し年齢いってる方かと思ってましたけど・・・いやいやお若い!!」

それって・・・誉めてんの・・・・?
喋り方が偉っそうなんかい。しっかりしてるって事?
言われるほど若くはないんですけどね〜

まぁええわ。誉められたことにしとこ。

さて、しっかり者の姉さんは今日もがんばるで!!!

先頭 表紙

マロン様☆私も取引先の業務課のいつも出る電話の人の声がめちゃくちゃ男前を想像してて「会いたい!」と言って来てもらったけど・・・・ショックで立ち直れんかったです。今でも伝説になっております。その人も今も健在です。たまに会います。電話も毎日ほど話してますが・・・いや顔見ない方が幸せでした。 / みゆ姉さん ( 2003-09-05 12:53 )
macky様☆声は・・って失敬な!!電話番号案内に勤めてた時も声と顔が全然違う人はいっぱいいたけんど・・・・おばちゃんでも口説かれてたよ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-05 12:52 )
Julia様☆ベイスターズは来年っちゅうことで・・・今年は阪神に譲って下さい!! / みゆ姉さん ( 2003-09-05 12:50 )
先月からうちで事務をやったもらってる本社のお局様も電話の応対がすごくいい。得意先皆興味深々・・・。今度飲み会の時に連れてきてと・・・。ホンとに連れて行くよ・・・。ちゃんと最後まで相手してあげてよね。 でも私もその昔、英会話の電話勧誘の声がすごく素敵ですごく男前を想像し、見学会の約束を取り付けた事がある。待ち合わせにきた人物は・・・体重が私より3倍はあろうかと思われる超おデブのおっさんでした。その時のショックは未だに忘れられない・・・。 / マロン ( 2003-09-05 00:21 )
おいらも先日、「声は(!)可愛いなぁ」と言われた。みゆ姉さんの方が、エエー / macky ( 2003-09-04 22:40 )
Xデー、徐々に近づいてきてますねー。そちらは盛り上がってることでしょう。こちらでもデパートやコンビニでタイガースグッズが目につくようになりました。ベイスターズの立場は・・・? / Julia ( 2003-09-04 15:25 )

[次の10件を表示] (総目次)