himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-10 風邪ぴょん
2003-09-09 スーパーテレビ
2003-09-08 元彼ドラマに何を学ぶ
2003-09-08 自分で祝う
2003-09-08 開き直ると未来は明るい!!!
2003-09-05 今ごろ気付くなり
2003-09-04 Vまであと何日?
2003-09-02 だるい・・・
2003-09-01 誕生月
2003-08-30 まったり土曜日


2003-09-10 風邪ぴょん

治りません・・・・

今日も無理やり出勤しました。。。。。しんどいっす。
休めない!はぅ〜

昨日はまたナオキチからメールきました。

「優勝したら飲みに行こうか?」と。。。。あんた試験中やがな。。。。
今週中には決まるのよ♪

まぁええわ。行くよ!行く!行く!騒ごうぜいっ!!!

その前に風邪を治さないと。

お仕事、ちゃっちゃっとかたづけて帰って寝ます。
しんどいけど阪神見ます。応援します。もーすぐだから、彼らの笑顔、壊れてはしゃぐ姿を見れるのですね。星野さんが宙に舞うのです。うぅぅぅ〜早くぅぅぅ〜と思う反面、この楽しみをもう少し味わいたいとゆー微妙な乙女心でありんす。

先頭 表紙

macky様☆ほんとに・・・・出来れば満塁ホームラン、さよなら勝ちと行きたいところ。。。贅沢か(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-11 10:10 )
マロン様☆いや〜ずっと暗かったんだから。阪神が勝とうが、何が起ころうが世界一不幸やと思ってた時もあったし(笑)今の幸せ噛締めとくわ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-11 10:09 )
Julia様☆はーい♪ワクワクドキドキして待ち焦がれております。 / みゆ姉さん ( 2003-09-11 10:08 )
阪神優勝を、是非ともカープの力を借りずに自力で勝ち取っていただきたい。かっちょよく・・・ / macky ( 2003-09-10 23:43 )
だよね〜今が一番楽しい時期なのかな・・・?ちぇっ、いいなあ〜〜〜〜♪ / マロン ( 2003-09-10 23:19 )
楽しみ事は来る前が一番楽しいのです。 / Julia ( 2003-09-10 18:20 )

2003-09-09 スーパーテレビ

昨日は星野監督の密着でした♪

てか・・・わしが密着したいよ(笑)

ええ男やなー。。。。しかし。。。。熱いしハードやし。。。。でも優しいんだよね。
鉄拳って言うけど、愛情のある鉄拳なんだから、、、、野村さん間違ってるで。ふん。

まぁー星野さんのこと語るとキリないし。阪神のこと語るとキリないし。
今日からVロードやし。もう〜いつか、いつか、とドキドキタイムでやんす。うふ♪

にわかファンもいるだろうが・・・・ま、それはそれとして楽しんでもらえればよろしいかと思います。来年も阪神が優勝候補となり少なくとも2位ぐらいになってれば強さは本物だろうと思ってます。はい。来年が楽しみです。
その前に・・・・オオイに喜びあいましょーや。macky様!!!!

えー・・・・風邪がなかなか治らなくて、ポカリ飲んでもバニラアイス食っても治りませんので。。。。病院へ行ってきます。
昼まで勤務して帰りまする。もう仕事にならんぐらい、ボーっとしてます。

熱でうなされ、星野さんの嫁になってる夢を見た。幸せやったな・・・・わはははーっ

いや、別に結婚願望も無いし、嫁には不向きな私ですので・・・・どーでもええんですが
何故か楽しい夢でした。はい。密着取材で亡き奥様のことを思うと泣けてきたからなーその影響でしたんでしょうかね。

では、みなさま、くれぐれも夏風邪には気をつけくださいまし。

わしゃー寝るべ。

先頭 表紙

Julia様☆はい。治します。まだスっきりしませんが・・・治します!!! / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:24 )
macky様☆どうする?もう考えただけで動悸がするんですけど・・・嬉しいなぁ〜楽しみだにゃぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:24 )
早く治さないと!今月は楽しいことがいろいろと待ってるではありませんかー!? / Julia ( 2003-09-09 22:43 )
おいらも日々ドキドキしております。どぉ〜なっちゃうんだろう・・・ / macky ( 2003-09-09 19:17 )

2003-09-08 元彼ドラマに何を学ぶ

何回更新すんねん?!

暇か?!

いや、暇じゃない。。。。。けど。。。。。

やっぱり暇なんやろ(おいっ)

「元彼」ドラマにまた一人で一喜一憂してしまった。
切ないな・・・と思ったり腹立ったり・・・・しっかりせーよっ!東次!!!

やっぱり「ナオちゃん」役の今カノは、重いです。。。。。やだやだ
でも、やっぱり、あーなってしまうのかね、、、、本音は。。。。寒いで!!
私は「まこと」役の元カノの気持ちがよく分かるんだなぁ〜
むしろ、近いかもしれん。現状が・・・・ちょっと違うが・・・・似てるよ。。。。

追い詰めて心を抉り出すことは、したいけどしたらアカンねんなー
それは相手を苦しめることと同時に自分も辛いから。
「諦める」ってなかなか簡単にいかんよなーっ
でもウジウジしてても何も始らんしなーっ
偶然の振りして待たれたら・・・・ウザい?でも好きな人がそうしたら?嬉しい?
忘れたいのに忘れられん!忘れた方がいいのに忘れたくない!

あ〜

しんどいよぉぉぉぉ〜

何故か、勝手に疲れていく自分。。。。。

電話がないとか、メールがないとか、毎日、毎日待ってる時は、切なくて、悲しくて、悲惨なことばかり考えてしまうけんど。。。。。
メールあったり電話あったりすると、気にかけてくれてるって分かると安心してしまうんだなー。

こんなんで、ほんとーに、次の恋がしたいのか?できるのか?やる気あんの?

ないよ。きっとない。

会えるうちは、気にしてもらってるって知ってるうちは、ダメざんす・・・・・

今は、別れたこと云々より、「好きやし会えるなら会う」とゆー精神が
新しい道へ行く邪魔をする。

むしろ、それでイイと思ってる。。。。。

フリーだフリーだ。わーいわーい♪と喜んでても、気付いても。。。。。

いいや。

流されとけ。

そのうち流れも変わる。
逆らうのも良し。流されるのも良し。

とりあえずは・・・・仕事しよ。

先頭 表紙

Julia様☆そうやね、良い歌多いね。全部好きやな〜私も。剛ポンて歌上手いしね〜♪ / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:17 )
macky様☆振り出しよりかまだいくぶんマシな感じかな。楽ちんは楽ちんになってきてますわ。はい。 / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:15 )
痛いドラマですよねー。でもKinki-Kidsの歌はすっごくいい♪彼らってSMAP同様、ホント楽曲に恵まれているよなぁ。 / Julia ( 2003-09-09 22:54 )
あらら、振り出しに戻った。 / macky ( 2003-09-09 19:15 )

2003-09-08 自分で祝う

久しぶりに衝動買いってやつをしました。

自分のために、42000円もする時計を買いました。
おかげで財布は空っぽでございます。
とってもカワイかったんだもん。ニナリッチの時計。。。。ふふふ

それぞれが、それぞれに何かをくれてると思うと嬉しくなって自分でも買ってしまえ!となってしまった。

ナオキチはナオキチなりに自分で出来ることを考えてくれてるわけだし。
気にして「ご飯行こうな」と言ってくれたことがめちゃ嬉しかったんです。
矢野のサヨナラHRもプレゼントだと思ってますし(勝手に)
母ちゃんには嵐山の谷口とゆー料亭の暖簾分けした店に遊山ってとこに連れてもらった。
めちゃ美味かった。うむ。
父ちゃんは同じ誕生日なんで・・・・すでに自分のために42000円も使ったので父ちゃんにはプレゼント無し無し攻撃して、この時計の半分払ってとおねだり♪
「知らん!」と一言で終わったけれど・・・・まぁ払ってくれるやろうと勝手に決めてます。だって母ちゃんがお金握ってるもん!もん!貰う約束果たしたなり。ズルイ?

まぁ父の日に時計をあげたので・・・・それで勘弁してもらおう。
また今度、何か買ってあげるって!父ちゃん!

そんなこんなで休みの日は過ぎていったけれど。
風邪ひいてて、今でもしんどいっす。。。。頭がボーっとしてます。
弱ってます。。。。。今日は早く帰ろうっと!

風邪も早く治しましょう。はい。

先頭 表紙

powdar様☆ありがとーござります♪また一つ歳くったわい。でも人生まだまだこれからさ! / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:23 )
macky様☆はい♪ありがとーございます♪久しぶりに高価な物買って・・・クラクラしちょります(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:22 )
Julia様☆そうよねん。自分に使う分には罪にはならんよね〜返ってきますかね? / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:20 )
マロン様☆ありがとーございます♪金は天下の回りものって言って使いまくる人生は・・・ずっとやってます。やっぱり回ってるんかなぁ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:19 )
なんだかあったかい話(#^.^#) 心からお誕生日おめでとうっ! / powdar ( 2003-09-10 06:39 )
お誕生日おめでとうございました。気に入った品物と出会ってよかったですね。矢野からの劇的なプレゼントもあったし・・・♪ / macky ( 2003-09-09 19:11 )
そうそう。使ったら使った分だけ自分に返ってくる!・・・と言って元彼にあきられた私・・・。 / Julia ( 2003-09-09 08:22 )
お誕生日おめでとー♪ 自分へのご褒美、何ぼでも買ってあげてください!! 高くても安くてもお気に入りのものを身につけましょう♪金は天下の回り物っす!使っちゃえ! / マロン ( 2003-09-09 00:34 )

2003-09-08 開き直ると未来は明るい!!!

↓の日記で気付いた。そして開き直るってことを知った。

金曜日、仕事が終わる頃にナオキチからメール。
「中旬か、月末にご飯でも行きましょうか。試験の具合によるけど」とお誘いメール。
たぶん、私の誕生日だからやと思う。。。。。
期待してないと、そーゆーこと言ってくるんやなぁ〜
思わず、嬉しくなってしまった自分がまた・・・・かいらしいやん(自分で言う)

そして、その日の阪神戦では、我、愛する矢野っちが「サヨナラホームラン!」

もう〜全身、さぶいぼ出た!!! シビレタ〜 もう男前すぎっ!!!!

嬉しいことって続くのね。。。。

父ちゃんと見てて、思わず二人で立ち上がって飛び上がって手に手をとって喜んだ!
劇的過ぎて・・・・感動しちゃったよ。。。。矢野っちヤルぜ。

次の日は、守備妨害とか疑惑の審議とかあって気分悪かったけど。
あれはどー見ても守備妨害とジャッジミスですわ。
審判もちゃんと見ろよ!てか、偉いん?てかVTRで確認すべきじゃーっ
別にさ、ひとつぐらい負けても良いんだぜ。でもよー負ける時でもちゃんと認めて負けたいやん!!!今更、横浜だって勝っても、執着しても遅いねんわ。
あの内川の根性が気にいらねーっ(激怒)
ま、金持ち喧嘩せずといいますんで、辛抱しますがね。
昨日はアリアスの満塁ホームランでまたまた感動しちゃいまして・・・・♪
仕返しじゃいっ!!ざまーみろ。。。ふふん♪
今日は野球は無いですが、スーパーテレビで星野監督のことしますので嬉しいです。

日曜日も何故か・・・ナオキチから電話がかかってきてた。
私は風邪ひいてたので寝てたので気付かなかったけど・・・・・
大阪まで試験受けに行ってたらしい。その報告やったみたい。。。

追えば逃げる、逃げれば追う・・・・・この因果関係は拭い去れないものか。。。。

ふん!

私はフリーですっ!!!!!

仕事しよっと!!!

先頭 表紙

macky様☆うん。。。。気になるのは・・・・気になるなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-10 11:13 )
でも、気になってしょうがない? / macky ( 2003-09-09 19:08 )
Julia様☆余裕か・・・てか開き直りってやつかな〜うむ。もう追いかける元気がない(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-08 13:38 )
しばらく追わせましょう!いつでも余裕のみゆ姉さんでいてね。 / Julia ( 2003-09-08 10:13 )

2003-09-05 今ごろ気付くなり

よく考えてみたら、今、私はフリーなんだよな〜

恋人募集中なんだよな〜

う〜む。。。。。

そうか、そうか、フリーなんだ♪ ←妙に楽しくなってきてる

別れたら〜♪次の人〜♪って歌ってしまったよ・・・・ふふふ

だいぶん軽いよ。うん。軽い。
他の男にもいっぱい目を向けてみて、それでもナオキチが好きならそのまま好きでいようっと〜そうしよっと! ふふふ

秋は人恋しくなるので・・・いっちょいっとくか!!! 気合い!!!!

なーんて・・・・思いながら今日も残業残業の仕事づくめの日々を終えるのです。。。。
チャンチャン。

先頭 表紙

powdar様☆そーよん♪フリーだにぃ〜早くみんなで新しい恋話を書ける日記にしませう! / みゆ姉さん ( 2003-09-08 09:41 )
マロン様☆うん!間に合うやろ!種まきビラまき何でもやりましょうや!フリーやって宣伝せんと、男いるって思われがちだしな〜イイ女は特に・・・・ふふふ / みゆ姉さん ( 2003-09-08 09:40 )
macky様☆えっ?気付くの遅い?開き直るってなかなか難しいんよ〜ようやく気付いたんだけど・・・まだ間に合うっしょ? / みゆ姉さん ( 2003-09-08 09:39 )
Julia様☆独身には独身の良さがあり主婦には主婦の良さがあるのです。隣の芝生は青いんです。はい。 / みゆ姉さん ( 2003-09-08 09:37 )
そうそう、うちらはフリーッ(^^)v ぐふ。 / powdar ( 2003-09-06 23:40 )
そうやん、人恋しなる季節がやってくんねやん! 今からの種まきじゃ遅いか・・・いや、今年の残暑は暫らく続きそうやから、まだ間に合うかも・・・! がんばろー!! / マロン ( 2003-09-06 02:24 )
何度も言っているじゃないですか!ようやく、気がついて下さいましたか・・・ / macky ( 2003-09-05 21:46 )
やあ!気づきましたか?自由に恋の出来るみゆ姉さんがうらやましいのだ・・・ってこんなこと言っちゃあいけないか(-_-メ) / Julia@専業主婦 ( 2003-09-05 20:41 )

2003-09-04 Vまであと何日?

うひょぉぉぉ〜阪神は連勝中♪
最短Vは9月7日の甲子園かも・・・と思ってたけどなんか昨日、巨人が勝ったからなくなったらしい・・・・くそ!
まぁええか。ゆっくり楽しむべきドキドキしませう。うむ。
昨日は2中継やったのでムカついたけど。巨人の試合なんて今更しょーがないべ?
見たくないってばよ(まぁ阪神ファンだけかもしれんけど)
小さい画面でやってたしまぁ許す。途中で全画面になった時は紛らわしいので怒ってたけど。。。。。秒読み段階だし〜 あー興奮した。
今日も鯉を食っていけ〜っ!!!おーっ!!!

昨日は朝から顔が腫れてなんかダルかったので無理やり仕事休んでしまいました。
おかげで今日は朝からパニックルームです。はい。分かってたけどさ・・・・ふ

なんで毎日毎日、事件が起こるんでしょうか。対処は簡単にできるけど私しか対応できなってゆーのが・・・・まぁ勝手に段取り壊せないし、壊したら怒られるしな(笑)

さっき、見積の件で業者の偉いさんが二人きた。
社長も副社長もおりませんが・・・・よろしいんでしょうかね。。。。と思いながら対応しといた。うむ。営業部長さんが「いつも電話ではお話させてもらってますけどお顔拝見して若くてビックリしました。電話ではなかなか厳しい方なのでもう少し年齢いってる方かと思ってましたけど・・・いやいやお若い!!」

それって・・・誉めてんの・・・・?
喋り方が偉っそうなんかい。しっかりしてるって事?
言われるほど若くはないんですけどね〜

まぁええわ。誉められたことにしとこ。

さて、しっかり者の姉さんは今日もがんばるで!!!

先頭 表紙

マロン様☆私も取引先の業務課のいつも出る電話の人の声がめちゃくちゃ男前を想像してて「会いたい!」と言って来てもらったけど・・・・ショックで立ち直れんかったです。今でも伝説になっております。その人も今も健在です。たまに会います。電話も毎日ほど話してますが・・・いや顔見ない方が幸せでした。 / みゆ姉さん ( 2003-09-05 12:53 )
macky様☆声は・・って失敬な!!電話番号案内に勤めてた時も声と顔が全然違う人はいっぱいいたけんど・・・・おばちゃんでも口説かれてたよ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-05 12:52 )
Julia様☆ベイスターズは来年っちゅうことで・・・今年は阪神に譲って下さい!! / みゆ姉さん ( 2003-09-05 12:50 )
先月からうちで事務をやったもらってる本社のお局様も電話の応対がすごくいい。得意先皆興味深々・・・。今度飲み会の時に連れてきてと・・・。ホンとに連れて行くよ・・・。ちゃんと最後まで相手してあげてよね。 でも私もその昔、英会話の電話勧誘の声がすごく素敵ですごく男前を想像し、見学会の約束を取り付けた事がある。待ち合わせにきた人物は・・・体重が私より3倍はあろうかと思われる超おデブのおっさんでした。その時のショックは未だに忘れられない・・・。 / マロン ( 2003-09-05 00:21 )
おいらも先日、「声は(!)可愛いなぁ」と言われた。みゆ姉さんの方が、エエー / macky ( 2003-09-04 22:40 )
Xデー、徐々に近づいてきてますねー。そちらは盛り上がってることでしょう。こちらでもデパートやコンビニでタイガースグッズが目につくようになりました。ベイスターズの立場は・・・? / Julia ( 2003-09-04 15:25 )

2003-09-02 だるい・・・

こう暑いのが続くとダルイよ。。。

しんどいっす。

仕事休みたいけど休めないので無理やり来てます。
やる気は無いけどやらざるおえないからやってます。

後半戦・・・長いです。6時までまだまだあります。
はぅぅぅぅ

「元彼」ドラマはすごい反響だな〜
ちなみにナオキチも見てるらしい。この前の日曜日もビデオ撮ってあるなら貸して欲しいといってた。ま、なかったんだけどね。ちょうど良かったね。うむ。
本当に剛ぽんとよく似てるんだな〜ナオキチくん。。。
だから腹立ってきて「どっちかに決めたれよ!」と言うてしもた。
「ん〜俺なら広末かな」と言ってた。やっぱり?今カノはあかんよな。重いもん。だるいわい。彼は大笑いしてたけど・・・・

中途半端なままで別れたり、後を引きずるような別れ方はアカンよね。
ちゃんと終わったことは終わったこととしてケジメつけなアカンよね。
ズルズルしたらアカンよね。

だいたい、1年も2年も経って会うこともなかってもずっと好きでいるんかなー
たとえ再会したとしても・・・戻れるんかな〜
ちょこちょこ連絡とってたり会ってたりしたら別だと思うけど・・・
ま、ドラマやし、どーでもええねんけど。
ただ、思ってるだけじゃ分からんし、ずっとずっと思えるもんでもないはず。。。。
どーでしょうか。。。。。
余談ですが。
私の友達で、付き合ってた彼の心変わりが原因で別れて、しばらくして別の人と結婚したんだけど、その後も電話とか連絡はとってたけど会うこともより戻すこともないはずだったのに、たまたま離婚して子供も一人いたけど、最終、その別れた彼と再婚した。
「回り道し過ぎ!最初からその彼と結婚すればええものを・・・・子供できてから再婚てあんた・・・すげーわ」と言ったのを今だに覚えてる。てか、今でも思ってる。
結局、男と女って縁もあるけど、タイミングとかすごく大事なんだなー。
好きとか嫌いとか色々な感情はあるけれど、結局、ニーズに合ってる人を選ぶのかもしれない。その時々で、付き合ったり別れたりするんだね。

何度、恋愛しても、こればっかりは謎だし、不可解である。

さて
恋愛のドーパミン消して仕事しよべ。
やる気無いけど、がんばりまっす!!!

先頭 表紙

macky様☆どうでしょうかね・・・長い付き合いにはそれなりの理由があるわけですから、そこに気付くか気付かないかの問題じゃないでしょうかね。 / みゆ姉さん ( 2003-09-04 11:28 )
あかつー様☆ズルズルしてんのは私も同じです。会わなくても思えるって本当に好きなんだよ、きっと。忘れることも忘れないことも誰も責められることじゃないから自由でいいんですよ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-04 11:27 )
Julia様☆おぉぉ〜気づいたら遅かったんかいな。。。それも辛いなぁ。でも今は幸せだし結果オーライでええんちゃいますか♪ / みゆ姉さん ( 2003-09-04 11:24 )
う〜ん・・・その上、長く付き合っていると‘結婚’から遠ざかっていくのでしょうか。嫌だなぁ・・・ / macky ( 2003-09-03 23:52 )
スイマセン。まだズルズルしてます。でもこの気持ちはずっと続くような気がするなー。会わなくても。連絡とらなくても。 / あかつー ( 2003-09-02 23:17 )
遠いまわり道をしてやっと気づく愛もあるのです。そんな私は「ねずみの嫁入り」の童話が大好きだった。ただし、私のバヤイは気づいた時は戻れなくなってしまっていたけど・・・(T_T) / Julia ( 2003-09-02 19:26 )
powdar様☆ふむ。複雑ですわね、男と女って、簡単なようで簡単じゃないベンベン。仕事頑張って〜変な外人に連れてかれちゃダメだよ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-02 16:15 )
ふむ。そんな恋愛もあるんですねぇ。そんな大変な状況になってても復縁かぁ・・・。ほんとに謎ですなぁ。さて、私も仕事じゃ仕事じゃ。 / powdar ( 2003-09-02 14:47 )

2003-09-01 誕生月

今月は私、誕生日です。

また1コ歳とります。なので誕生日なんて25歳から止まっております(笑)

誕生月って物心ついた時からあんまり良くない月です。
前々から思ってたことだけど、今年もやっっぱりそう思います。

夏の暑い日から涼しくなるから高齢者には堪えるのか・・・・おばあちゃんが入院したり亡くなったりで・・・お祝い気分じゃない時が多かった。
付き合ってた彼氏にお金がなかったり、別れたり(今年もそうや)結婚してた時は旦那が入院したり・・・父が入院してたり・・・いろいろと重なるものなのか。。。。

だから、あんまり良い思い出が無いので止めてるのはただ単に歳とりたくないからという理由だけではござらんのだよ。うむ。

父も誕生日なのだよ・・・同じ月なんだなぁ〜
父ちゃんの時は家でご馳走やな。私の時はちょっと洒落た料亭に行く予定。

土曜日にナオキチからメールがきて「明日、朝から空いてるけど今から実家帰るねんけど、明日、大阪に来る?」とな。。。。。

う〜ん。う〜ん。と考えたけど・・・・あんまり深く考えないようにすることに決めたので別に用事もなかったし暇やったので行くことにした。
来月から彼は試験のオンパレードなので、もう相手してもらえないし、大阪行きを決行。
パチンコ行ったり、ゲーセン行ったり、ご飯食べたりして、あっとゆうまに夜の10時になってしまった。二人ともグッタリ(笑)

まぁ軽い気持ちでいてたら何の問題もない。

多少、前ほど苦しくもない。てか、全然、大丈夫。

元彼のドラマでいう広末役の気持ちやな。今回はマラソンでなかったけど、あのドラマは男が悪い!しっかりせいっ! でも両方の彼女の気持ちは分かる気がする。
でも今カノは重いわ。うっとおしい。そら、元カノに気持ち移るわなぁ。「東次はやっぱり私が思った通りの人。私を幸せにしてくれ人」って言うか〜普通よぉ。
お前は誰かに幸せにしてもらうんかいっ!自分の事だけかいっ!あ〜イライラするけど架空やしおもしろいわ。カフェで偶然会った時も男にじゃなくて元カノに唸ったし。
ビックリするわ。男を責めるやろ?普通は。。。元カノじゃなくても他の女でも、どっちが誘っても行く意思は本人にあるんやから・・・・はぁ〜しんどいドラマやわ。

また、語ってしもた(笑)

とりあえず、仕事に生きてく。今月は。ちゃう、今月も(笑)

あとは阪神の優勝秒読み試合を応援しまくる!!
矢野の復活ホームランには泣きました。はい。
父ちゃんがいつも矢野に「お前は打てへんかったら野口に変えるぞ!野口の方がええかもしれんな!ほんまに!!」と怒る度に胸が痛かった。
「だって手首が痛いねんもん・・・」と言うと「そんなもん理由になるか!痛かったらベンチにひっこんどけ!」と怒る、怒る。
ホームラン打った時に私は自慢げに言うたった。
「もう野口に変えるって言わんよな?!野口はホームラン打てへんよ」と。
うっはっはっはーっ

あ〜何とも嬉しい連勝、連勝だ!
残暑も厳しいですが、ルンルンといきませう。

先頭 表紙

マロン様☆そうです。今も元も無いのです。終わったもんは終わらしておくべきですな。しかし、おじい・おばあでも穴どれんよ。老人ホームとかでも取り合いとか三角関係とか多々あるらしいから・・・年齢はやっぱり関係なくいつまでも男と女なんやね・・・ / みゆ姉さん ( 2003-09-02 10:12 )
あかつー様☆ありがとうございます。ライバル視するのは男がやっぱり原因じゃないかなぁ。なんか感じる直感みたなもんがあったんでしょうね。きっと。だからやっぱり男が悪い。いくら最初に今カノが大事だと豪語してても口だけやって分かったんじゃないのかしら。 / みゆ姉さん ( 2003-09-02 10:09 )
macky様☆あ〜嫁もそんな感じかな〜悪いのは旦那やって!ほんまに!責める矛先が違うのよね。冷静に考えたら分かるのにさ。 / みゆ姉さん ( 2003-09-02 10:07 )
Julia様☆そうよ、30歳過ぎたらみんな同じよ。同じ。。。。 / みゆ姉さん ( 2003-09-02 10:05 )
つっこ様☆うん怖い。男は女が浮気したら浮気相手の男を責めるやん?それと同じかな〜悪いのは本人やっちゅうねん! / みゆ姉さん ( 2003-09-02 10:04 )
今カノにとって、元カノは脅威です。元カノにとっての今カノもこれまた脅威です。 どっちもいやじゃ〜!人間としての最低のマナーは守れ〜〜〜!! と、年を重ねる毎に痛みの度合いは増してくるばかりで・・・。でも、うちのおばあが86歳の時、おじいが亡くなったんやけど、お墓にタバコを1本供えにきはるコレまたおばあがいて・・・どうやらおじいの若い頃の浮気相手やったらしい・・・。むっちゃくっちゃ怒ってたよ〜〜〜ずーっと言うてたもん! 女の嫉妬心はいくつになってもあるんや〜と、少し胸がキュンとなりました。  / マロン ( 2003-09-02 01:04 )
そんな女、身近(?)にいてますわ。嫁という立場で・・・ / macky ( 2003-09-01 22:56 )
ちょっと早いんだと思いますが、誕生日おめでとうございますー。「元カレ」の三角関係は、今カノが最初に元カノをライバル視してしまって、あとは思いこみみたいな感じかなと思います。はっきりしない男は確かに悪い。あまり人のこと言えないけど。 / あかつー ( 2003-09-01 20:16 )
私も年は忘れてる(笑)ママ友に「30過ぎたらみな同じ。」と言ってブーイングの嵐を巻き起こしています(^_^;) / Julia ( 2003-09-01 16:13 )
つっこです。私もダンナと元カレ見てます。そうそう、今カノが広末に言うのがびっくりですね〜。なんで彼氏にぶちきれないんでしょうか??理解できないですよねー。あぁいう考え方の女性って、彼氏が浮気とかしたら相手の女性のせいや!って決め付けるんでしょうね〜・・・怖い。 / つっこ ( 2003-09-01 14:09 )

2003-08-30 まったり土曜日

お仕事ちぅ〜

さっきは、星野監督のこと熱く語りすぎた・・・。へへへへ

まぁ今の私には阪神が勝つと幸せだから。救われるから、それでいいの。いいの。

祇園の彼から昨日も11時ごろメールきて「今日、同伴やったし見てないねん。勝った?」とさ。私も昨日はちょい寄り道してたもんで、見てないのだよ。
一応、携帯でチェックはしてたけどね。
帰って、ちょうどスポーツニュースやってたので見た結果を電話してあげました。
「うっひょー♪ほんまか!!ヨシ、ヨシ!いやぁ〜携帯で見ようと思ったけどバッテリーおかしくてな今、充電してるから見れんのよ。ありがと。今日もスっきり仕事頑張れるぜい!明日もヤクルトをぐびぐび飲もかい!んじゃ、早く寝ろよろ〜」

とご機嫌でございました。みんな、みんな、ご機嫌で幸せなのよ。うん。

スポニュースを見まくり
夜中に再放送をやるからビデオ撮ったけど・・・失敗なり。。。。
今日の朝見たら、録画されとらん!!!くぅぅぅっ ショック・・・・・
まぁええか。
やっと、スポニュースも阪神のこと長くやりだした。うん。ざまぁみろ!
明日のトラトラは絶対に見逃すまい。先週は、負けてたので見るのをやめた。
だって辛いから。悲しくて落ち込むから。しかも夜中なので、今の私には落ち込む要素を夜中に持ち込むべきではないと判断。ろくなこと考えないからね。
でも明日は違うよ!!!快進撃は何度見ても気持ちええからね。

さて、まったりと仕事して、今宵も強い阪神を見ようかなぁ〜
今日は母ちゃんが遊びに行ってるので夜は父ちゃんと二人でいます。
ご飯食べながら、父は監督になったりピッチャーになったりするんでしょうね。
実況中継はまたやりたいと思います。

ほんとに、父ちゃんの実況はおもしろいよ〜
昨日は下柳になってたらしい(笑)

来月末は涼しくなる季節?
そうすれば祇園の彼に会いに行こう。うん。時が解決してくれてることもあるしその間に私は美しくなるのだ。更に磨きをかけて・・・・うふふふふ

先頭 表紙

マロン様☆はいっ祇園行きますよ〜あと1ヶ月でどこまで体絞れるかなぁ〜ふふふ(不気味) / みゆ姉さん ( 2003-09-01 10:00 )
Julia様☆にわかでも何でも阪神応援してくれるならそれで良いです。うん。うちの家はね・・・賑やかていうよりうるさいわ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-09-01 09:59 )
macky様☆やっとね、どこの番組もやりだしたけど、欲をいえば、もっと長く放送して欲しいなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-09-01 09:57 )
祇園行っちゃってください! またさらに”いい女”になったなあ〜と彼を唸らせてきてください!!  / マロン ( 2003-09-01 01:20 )
にわか阪神ファンも増えたよねー。お父上の実況中継、私も聞きに行きたい。みゆ姉さんち、いつも笑いが絶えなそうでいいな! / Julia ( 2003-08-31 09:39 )
いやぁ〜TV業界も、どこを見てもタイガースですわ。嬉しいような・・・普段は解説も入らないスポーツニュースも、今や阪神メインですもんなぁ。うむぅ〜 / macky ( 2003-08-31 00:48 )

[次の10件を表示] (総目次)