himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-02 愛のかけら
2003-08-02 夜に傷ついて
2003-08-01 出会った頃のように
2003-07-30 悲しみも辛さも今となっては・・・
2003-07-30 虎は負けたが私は勝利!!
2003-07-29 嵐の前の静けさ。。。
2003-07-28 ウル虎マン!!!
2003-07-28 確執
2003-07-26 私の生きる道
2003-07-25 てなこと言いながら・・・


2003-08-02 愛のかけら

ひとつずつ集めて
繋ぎとめて

目に見えるはずのない
何処にあるのもわからない

愛ってゆうものを

人はどうして求めるのか

愛する自信も
愛される自信も

人はどこからもってくるのか

感じるだけで
そう思うだけで

心が暖かくなったり冷たくなったりする

同じ石を持ってる人と出会うために
探しつづけて
ここまできた

未だに
誰が持っているのか
同じ石なのか
分からないまま

勘違いでもいい
違ってもいい

あなたが同じものを持っているのだと
信じて

愛のかけらを
持っているのなら

隠さずに
出し惜しみせずに

見せてください

合わせてください

違ったら泣いて
間違ってたら諦めて

また同じ石を持ってる人を探しにいけばいい

必ず出会えるはずだから

それがあなたなら良かったのに

それがあなたなら良いのに・・・・

先頭 表紙

マロン様☆じゃぁ、もいっちょ磨いていくか。ふー / みゆ姉さん ( 2003-08-04 09:50 )
まちこ様☆うむ。ええこと言うなぁ〜(感心)そうだね、磨いて磨いて同じにしていくんだよね。ビビコはメンテ中やったみたいよ。今は復活しちょるべ。 / みゆ姉さん ( 2003-08-04 09:49 )
macky様☆信じることって簡単な様で難しい。真実はどこにあるのか謎だから分かりたいがために衝突したり愛しくなったりするんですよね。 / みゆ姉さん ( 2003-08-04 09:47 )
まちこちんさんのおっしゃる通り。石のカタチは二人によって変えられていくものなのよな。磨いていかなくちゃいけないのよな。ミョウ〜に納得してしまいました! / マロン ( 2003-08-04 01:15 )
愛のかけらっちゅーのはさ、ピカピカに磨いてカタチを変えて、いつか2人のかけらがぴったり合う様になるんだと思うよ。4年も磨かれ続けてる2人のかけらは、きっとぴたっと合ってるんだと思う。端っこがちょっとくらい欠けたって、修復は出来るハズ。がんばれっ。・・・ってか、ビビコはいずこ? / まちこちん。 ( 2003-08-03 02:03 )
見えないものに対しては難しい・・・信じるしかないもんなぁ。 / macky ( 2003-08-02 22:11 )

2003-08-02 夜に傷ついて

今夜こそが最後の日よ
恋を終わらせるの
涙流し声をあげて
強く抱かれている

密やかに夢を見てた
誓い合えるその時を
幻を信じたのは
幸せにただなりたかったから

SET ME FREE
あなたを失して
生きる意味を教えて
決してあなたを愛することを
変えられやしない

by/アンルイス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この歌をカラオケ行って彼の前で歌って
彼が落ちた(笑)
別に落すつもりはなかったけど・・・勝手に落ちて行った。。。。

彼の何かをくすぐったのだろう・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何も変わってなくて
居心地も良くて
楽しくて
時間だけが過ぎて行った
切なさはなく
次の約束もなかったけど

ただ

また映画でも行こうや

と言った彼の言葉が

何度も繰り返される

夏休みの間にどないなることやら・・・

また連絡を待つ日々が続くんだなぁ〜

成るように成れ!
えいっ!!!

先頭 表紙

はぁ〜い!勝ったよぉ〜ん!おまたせー / macky ( 2003-08-02 22:09 )
powdar様☆そうやねん、終わってないから。しかも始ったわけでもない。続きがまた始っただけのような気がするから、どこでどう処理したらええのやら・・・まぁ成るようにしか成らんしねぇ。 / みゆ姉さん ( 2003-08-02 15:29 )
Hideki様☆良い人かどうか分かりませんが・・・まぁおもろい人やわ。飽きることがないからね。ホンマ。1歩前進したかなぁ〜約束はいらんけど、すぐ会えるんかなぁ〜と思ってるぅ。 / みゆ姉さん ( 2003-08-02 15:28 )
macky様☆ほっとく・・・でもほっとけない!!待ってないつもりでも待ってる自分がいるんだなぁ〜だから阪神勝ってくれ!!!おねがいっ!! / みゆ姉さん ( 2003-08-02 15:26 )
待つとしんどいことは判っていても、気持ちがある限り気にしないなんてことはかなり難しいね。私も今は『成るように成れ』と時間に任せるのがいいと思う。ナオキチさんも冷静に考える時間ができて少し寂しさも出てきたんでしょう。 / powdar ( 2003-08-02 14:45 )
一歩を踏み出したってことだね。なんか良かったね。映画、ぜひぜひ行ってちょうだいね。T3といわず、踊るポンポコリンでもなんでも。次の約束なんていらないやい!だってすぐ会えるんだからね。うんうん。ナオキチさんも良い人なんだろうなぁ。俺も良い男にならんとな♪ / Hideki ( 2003-08-02 14:32 )
連絡待ちしたらあきまへん。期待したらあきませんで。辛くなることや、不安が増えるだけ。ほっときましょ。なるべく・・・ / macky ( 2003-08-02 11:07 )

2003-08-01 出会った頃のように

ドキドキも緊張感もさほど無かった。
でも嬉しい気分で電車に乗って駅で待ち合わせをした。
「よぉ」
会った瞬間はそんな感じ。

何軒か模索してお寿司屋さんに行った。

普通の会話。

お酒もすすみ、ほどよく酔ってきた。

なんか、何も変わらない二人がそこにいた。
一緒だ。。。。不思議。。。。

あの辛さは何だったんだろう。

でもそんな話はしない。

何でもなかったように一緒にいたかったから。
2時間ほどしてカラオケに行った。

1,2曲歌って、、、彼は

「キスしようか」

と言ってきた。。。。。

へっ?

と思ってるうちにキスされた。

おい、おい、おい、おいぃぃぃぃぃっ!!!!

その後はまた普通(笑)

タクシーに先に乗せてくれて
電話したら「楽しかったな。今度は映画でも行くべ?T3見たいって言うてたやろ?」と・・・・また会うんかいっ?!

酔ってたので深く考えることも突っ込むこともできずにいたけれど

よう考えてみると

変。

このまま、何事もなく、続くんでしょうか。。。。

ていう二日酔いの今日は
社長が休みなので昼からサボって帰ります。
今日は母ちゃんとご飯行きます。
明日は社の連中と飲みに行きます。

もう、あんまし深く考えるのはよそう。

成りゆきに任せていくべ。。。

あーしんど。

まだ酔うてる感じなので・・・またゆっくり考えてまとめます。

先頭 表紙

macky様☆そう複雑なんだけど・・・今更、チューごときで、おたおたする程のことでも無いし。まぁ別に減るもんじゃないし、初めてじゃあるまいし。。。みたいな感じですが。成り行きに任せます。はい。 / みゆ姉さん ( 2003-08-02 10:08 )
マロン様☆ホンマにたらふく食ってお腹破裂するかと思ったわ。とびきり美味しかったし心から楽しめたです。んで、やらしくないし(笑) / みゆ姉さん ( 2003-08-02 10:06 )
何だか複雑なことになってきているようですが、ともかく良かったです。これからのことは、そぉーです。成り行きにまかせましょう。はいっ。 / macky ( 2003-08-02 00:29 )
うっしっし・・・。カラオケでチュウ〜してやんの〜。うらやまし〜(^^)、ちゃう、やらし〜。 今日のランチはさぞかし美味しいでしょう♪ダイエットなんて気にせず腹一杯食べて来て下さい〜。 / マロン ( 2003-08-01 11:57 )

2003-07-30 悲しみも辛さも今となっては・・・

眠れない夜をどうやって過ごしたと思う

手紙書いてもメール書いてても送らなかったのは何故だと思う

言葉にすれば簡単だけど文面では一方的すぎたから

どうしようもなく会いたくなっても耐えたんだよ

諦めが肝心だと思ったから

戻ることも始めることもできない私を

おきざりにして

あなたは平気なのか

あなたは忘れてしまったのか

不安と期待は交互して

結局は

待つしかなかった

かすかな言葉を期待して

それでも期待はするまいと言い聞かせて

ここまできた

だけど

なす術がなかった私達をどう責めようとも
後悔しようとも
あの時はそうするしか方法がなかったから
二人とも・・・

わざと軽く明るくふるまって
会う約束はしたけれど

きっと離れる時はまた

どうしようもない切なさと寂しさがやってくるんでしょ

だから

会えるのは嬉しいけれど

余計に

寂しくなるんじゃないの

そう思いながら

明日会うことを楽しみに今日を生きる

次は何を期待して生きていけばいいんだろう

忘れることも思い出すことも許されない
前を向いていくしかないのに
何の約束もないままに

先頭 表紙

マロン様☆今までが会うこと事態が馴れ合いみたいになってたから、ちょっと新鮮で良かったです。辛い思いしたから余計に楽しめた気がします。次はもっと・・・えへへ / みゆ姉さん ( 2003-08-01 10:40 )
あかつー様☆思うより行動のみで行ったので、それが効を奏して良かったみたいです。後はもう成り行きに任せるしかないです。 / みゆ姉さん ( 2003-08-01 10:39 )
powdar様☆そう考えてしまうけど・・・なんか会った後も次会う約束みたいなんあったから・・・寂しくなかったわ。ていうか、酒の力借りて「えいっ」と帰った。。。(笑) / みゆ姉さん ( 2003-08-01 10:38 )
macky様☆おっしゃる通りでございました。深く考えるだけ損な気がします・・・ / みゆ姉さん ( 2003-08-01 10:09 )
もう、泣けてきちゃったじゃないよ〜。(T-T) 寂しさ、切なさがあるから次に会えるのを楽しみに生きていけるんじゃない。表舞台があるから裏でがんばれるのよ!! / マロン ( 2003-07-31 00:27 )
2人いい関係が続くといいですけど。僕は会ってるとき、すごく辛かった。時間が経ったら落ち着いた。あきらめがついた。そういう意味では会って良かったのかもしれないですけど。いい関係が続けばもっと良かったかなと思います。無理をしないように、自分にとって一番の状態を模索してください。 / あかつー ( 2003-07-30 23:09 )
いろいろ考えてしまうやろうなぁ〜と思っていました。会った後にはまたとてつもない孤独感が襲ってくるんじゃないかとか・・・。耐えて耐えて耐えぬいた時期があっただけにね。気持ちのスイッチが欲しいですよね。 / powdar ( 2003-07-30 22:07 )
なぁ〜んも期待なんかしなくっていいんですよ。明日を楽しみに今日を終えてしまえばいいんです。明日以降のことは、明日が終わらないとわからないんだから・・・楽しんでいきましょう〜! / macky ( 2003-07-30 21:01 )

2003-07-30 虎は負けたが私は勝利!!

昨日は早く帰って、犬の散歩をして、風呂入ってご飯を食べて、野球を見てた。
初っ端から6点も取られて「くっそぉぉぉ伊良部!!何してんねん!!」と吠えてた。
ムーっとしながら見てたら、メール着。。。。。

もしかして・・・

ひょっとして・・・・

そう、やっぱり彼からのメール。

「仕事中?暇なら電話でもするべ?」と。。。。

仕事中ではない。くつろぎモード中。暇っていえば暇。
とうとう来たわね。会う日が来たわ。近々って言うてたけど早いやん。ふむ。
色々と頭の中はぐちゃぐちゃと巡ったけれど手は彼の番号を発信してた(笑)

久しぶり元気?から始り他愛もない会話が始る。

急に彼は「ご飯行こうか?」と・・・
何時?今?「うん、今から」
ぼけーっ!!!行けるか!!!そんなものぉぉぉぉ。
心の準備もしてなければ、風呂入ってスッピンピンやのにぃぃぃ。無理。
「週末は実家に帰ってしまうから、じゃぁその前に行こうか?」と。
で、明日会うことに決定。
ダイエットで1グラムも減ってはいないが・・・しゃーない。しゃーない。

彼は手紙を書こうと思ったらしい。
でも止めたらしい。
私も書いたけど、あまりにも重く、ダルイので止めたこと言って、二人で大笑いした。
言いたいことはいっぱいあって、伝えたいこともいっぱいあったけど、今更そんなこと言ってもしょうがないやん。彼は「そやなぁ〜手紙は一方的やからな。てか、捨てとけよ、そんなもん。重いねんろ?いらん、いらん」と笑った。

40分ほど話して、とりあえず会うことになった。明日・・・・

「そろそろ寂しくて泣きそうになってる頃やし、会ってあげるわ」と彼。
「アホか!会いたいのはあんたやろ?」と私。
「・・・俺は別にええよ・・・なんなら止めときますか?」と。
意地悪だ。かわいくない。全然変わってない、そーゆーとこ。

兎は寂しがりやから、ほっとくと死ぬねんで。

「お前は兎ちゃうやろ?虎が好きねんろ?てか、今日は負けてるやん」
「ほっといて〜明日があるもん。てか、まだ分からんやんか!負けるかどうか」

結局、虎は負けた。。。。あぅぅぅ

でも、私は勝ったもん。何に?
会いたくても絶対言わなかったし、彼から言ってくるまでは絶対に連絡も取らないし喋るもんか!と決めてた。まぁ会いたがってたのはバレてるやろうけど(笑)

明日。

表舞台です、マロン様(爆笑)

先頭 表紙

macky様&マロン様☆何も変わってなかったよ、やっぱし。変わるわけないかもしれんなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-08-01 10:08 )
おお〜〜とうとうやってきましたか! って、もしかして今日?! 今会ってる最中なのか・・・。 / マロン ( 2003-07-31 00:19 )
きましたな、この時が・・・。なんかねぇ、別れた二人じゃないみたいです。お互い変わっていらっしゃらないように思います。ともかく、良かったって感じで少々喜んでおります。阪神は負けてしまいましたが・・・ / macky ( 2003-07-30 20:59 )

2003-07-29 嵐の前の静けさ。。。

が続いてる。どーゆーこと?

この暇なのは・・・・暇じゃないねんけど、いつも急かされてるから拍子抜けみたいな感じやなぁ。。。。こんなにゆっくり仕事に取りかかれるのは久しぶりやな。
余計にダルイ感じ。まだ3時かよ。。。今日は久しぶりに定時に帰えれる。
野球中継もあるやろう。ふふふ。応援合戦でストレス発散や。
てか、雨降らんやろうな・・・・なんか空模様怪しい。

低周波で体しぼろう。
いつか会うから。
て、いつなんでしょうね〜
近いうち・・・って何時よぉぉぉぉぉ〜
と思いながら過ごしております。

今週末から遊び呆けるんだからねぇ。。。
もう計画は山盛りだ。
友達って良いよね。私の連れは私の呼び出しにすぐ応じてくれるから好き♪
「忙しいから、あんたに合わすしか無いやろ!」と怒られてますが。
有難いです。本当に。。。。感謝、感謝。
仕事も一段落ついたので取引先の人とも飲みに行きま〜す。
同期の男ですが、「8月入ったらデートしたるしな」と・・・
もちろん嫁子持ちです。嫁のことも知っております。冗談ですが・・・
「カッコええやん?!その言い方(笑)」とアオリます。
「うひゃひゃ、1回言うてみたかってん(笑)」とバカ旦那は言いました。
アホだけど、おもろい。また嫁に怒られようと思って・・・
前科者ですから(笑)飲み屋の姉ちゃんとのメールのやりとりバレてやんの〜嫁に(爆)
その時のブルー状態ったら・・・ものすご笑かしてもらった。他人事やしね。

そんなこんなで。。。。ナオキチくんのメールを気にしながら・・・・
今日も阪神応援しまっせ!!!!
あ〜雨ふりませんように!!!!

先頭 表紙

マロン様☆表舞台がきます(笑)でも披露するものが無い・・・まぁええか。 / みゆ姉さん ( 2003-07-30 13:12 )
気晴らしする前に彼と会ってしまいます。ははは・・・笑うしかないっす。 / みゆ姉さん ( 2003-07-30 13:11 )
嵐の前の静けさ・・・呆けてください。呆けまくってください! で、嵐に立ち向かってくださ〜い! がんばれい! / マロン ( 2003-07-30 01:21 )
そんな日もありですわな。大波が襲ってきたら恐ろしいですが・・・気晴らしも出来そうですし、エエこっちゃ〜 / macky ( 2003-07-29 18:43 )

2003-07-28 ウル虎マン!!!

すげーわ。。。阪神!!

てか、土曜日の負けっぷりは見事!!恐れ入りました。はい。
吉野のファーボール押し出し3点までは我慢して見てたけど、佐久本に変わってキャッチャー浅井に変わった瞬間に見るの止めました。
だから佐久本の火だるまは見ておりません。15対2。笑ったよ。うん。
負け試合なんだから堂々と投げれば良いものを・・・心臓弱すぎか。。。
吉野は・・・貢献してきたからね。。。あれで自信失ったりせんように願うだけ。
久保田だってボロボロにマウンドでされたけど、キッチリとお返ししたからね。
度胸の戦いだね。

昨日は情熱大陸で矢野選手のことやってた。
彼は本当にピッチャーの事を懸命に考える人だ。
自分の言う所に投げてくれて、それが決まれば飛び上がって喜ぶ。
もちろんそれが勝ちに繋がるんだけど、コントロールが悪くても自分の責任だと感じ
負け試合にも一番責任を感じてる気がする。
ダイアモンドの頂点にドカっと座ってリードする女房役の彼は常にヒーローだ。
もとろん、他の選手すべてすばらしい選手だけどね。
去年の失速はやはり彼の怪我が影響してるはずだし。。。。
今年は怪我なく行って欲しい。本当に。

誉めるとキリがない。
星野監督の人柄が影響してるのは絶対だろうし。

何十年とはいわず、何年に1回ぐらいは喜ばせて欲しいものである。

景気も上がるで!!!

寝てた虎が起きて大暴れってやつですね。
勝つ喜びを阪神サイドが知り、ファンが知れば癖になるかも。。。。

てことで、明日から横浜戦。横浜銀行っていうて喜んでるけど接戦してきたからね。
1点差とか何ぼでもあったから、弱いわけじゃないんだよ。横浜くん。

でも、このまま、そっとしておいてほしい。勝たせて欲しいですな。うむ。
明日からもウル虎マン達は喜ばせくれるでしょう。

先頭 表紙

macky様☆うん、下の子なんて矢野にウリ判子やったね〜かわいらしい。嫁もかわいらすぃ〜。あー出会うのが遅かった。。。(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-29 15:10 )
はい。ここは一つ横浜さんには大人しく銀行業務に励んでいただきたいです。それにしても、矢野の奥さん・お子ちゃまたち皆かわいいでしたねぇ。なんでおいらはプロ野球選手の嫁じゃないんだろうと思う一夜でありました。 / macky ( 2003-07-28 22:31 )

2003-07-28 確執

会社って大変やなぁ〜

雇用する側と雇用される側の相違みたいなものが生まれると、どうしようもない。。。。

直接現場に関わってる私としては、内情も外情も分かるわけで・・・・

ただ、言い方ってすごく大事で、言葉ひとつで恨みも買うし感謝もされたりする。

経営者は嫌われて当然だし、なぁーなぁーで仕事なんて出来ないし。
情だけでは多くの人間を食わしてはいけない。先の見通しもある。先行き不安もある。
大儲けしてたら別だけど・・・・そんな景気でもない。

体が資本で、壊すと企業は、あっさりと切る。命に係わるような病気なら、いくらすぐ復帰しようとも、後遺症がなくても、再発の危険性がある以上、企業はやはりビビるわけで、責任も取れないし・・・なら、あっさり首切りするのも偲びないことも情のうち。
しかし、もう責任のある仕事は任せられないけれど給料は下げるよ。それが気に入らんかったら辞めてください。どーぞ。って感じ。

働いてる者にすれば、長年貢献してきた会社に裏切られた気持ちになって当然かもしれない。酷いわね。うん。

でも、それが社会なんだと教えられた。父ちゃんに。。。。
厳しくて当然なんだ。
自己管理も出来ないやつは他人を管理出来るわけがないと・・・
そりゃそうだ。
しかし、なりたくてなった病気ではない。病気になる時はなるもんだ。
でも、その人は間が悪いとゆーか、運悪いとゆーか、めちゃくちゃ忙しい時期に倒れ、しかも社長が直接関わってた仕事を任されてたのに、それも出来ず終いに倒れたもんだから、後の段取りに、どえらい苦労を強い入れてしまったから・・・・
社長はオカンムリ。
あーあ。
しかも、その嫁が事務員でもあるから、これまた、やりにくい。。。。

ホンマ、いろいろありますわ。

修羅場のピークが過ぎて、ちょっと嵐の前の静けさと思いきや、確執問題発生かよ。
しばらく続くであろう。。。あー嫌だ。

そろそろ私もタバコ止めようかいな。
責任重いし、倒れた時にも保証はあるめー。。。
首切られるし・・・うん。 自己管理。

さて、今日はプールでも行きますか。体力づくり。ダイエット。

昨日、彼からメールがきた。
「近々会おうと思ってます」と。
勝手に決めるな!!!!
と思いながら、ちょっとダイエットに励む私。えへへへ

先頭 表紙

マロン様☆ワハハハ表舞台ね。頑張るよ。ありがと。商売人の娘さんでしたか、、、。何処でもあるんだね〜確執って。嫌だね〜と思っても仕方ないべなぁ。 / みゆ姉さん ( 2003-07-29 14:25 )
macky様☆そうきました・・・て、近いうちっていつよ?って感じなんですけど。。。ま、いいっか。 / みゆ姉さん ( 2003-07-29 14:23 )
私も商売人の娘だす。小さな零細企業ですが、従業員との確執はほんと大変そう。小さい頃父と母には従業員さんたちが働いてくれてるおかげでこうして生活していけるねんで、と教えられてきましたが、最近は愚痴ばかり聞かされてます。ところで、ダイエットがんばってくださいね!! これぞ、表舞台じゃ〜!! / マロン ( 2003-07-29 00:57 )
最後の4行だけが頭に残った。やはり、そうきたか・・・ / macky ( 2003-07-28 22:28 )
powdar様☆へへへ♪喜んでるようでも怒ってるんだな〜でも考え無いよ。会う時、会った時に考えるべ。そうするしかないべな・・・ / みゆ姉さん ( 2003-07-28 14:14 )
そのメール1通でめちゃめちゃ元気になってる姉さんが目に浮かびます。まぁ〜複雑でしょうが・・・。何も考えないでおきましょう。 / powdar ( 2003-07-28 13:07 )

2003-07-26 私の生きる道

ていう歌あったな。。。パフィーか。。。古い。。。。

開き直っていくしかないべ。

うん。

彼のメールにドキっとするが・・・負けてられん。
いつも件名は「ひさしぶり」って入ってる。
久しぶりって、あんた、1週間ごとにメールしてきて「久しぶり」もなんもあらへんわ!
しかも、めっちゃ軽い内容・・・・まぁええわ。

もうええわ。

彼が私を忘れてないってことに喜ぼう。
思い出しては、そんな他愛もないメールを送ってくることに喜ぼう。

彼の思う通りにしとけばええよ。

私は彼の幸せだけを願ってるんだから。
彼が送るメールで私がどれだけ動揺しようとも、眠れない夜を過ごしていようとも
彼の知ったところで何もならんから。

彼にもらった楽しい時間と幸せな時間を大切にしていきたい。

それでええやん。

彼が私を忘れるわけがないし
私も彼を忘れるわけがない

どこかで、いつも、ふとした時に思い出してるんだろう。お互いに。

私達はバカ野郎だ。

一緒にい過ぎて、当り前過ぎて、お互いの存在の大事さが時々として見えなくなったり
分からなくなったりする。その隙間に二人が落ちてしまっただけだ。
だから寂しくなって1週間ごとにメールを送ってくるんだね。
思い出してじゃなく忘れてないだけなんだ。

悪い方向に考えて、彼を忘れようとしたり、楽になりたいと思って無理やり想い出にしてしまおうと頑張ったけど。

とりあえず、成り行きに任せていくしかない。

もうすぐ彼は夏休みだ。

近いうちに会える気がする。そんな予感がする。きっと・・・・

先頭 表紙

マロン様☆本当に縁とゆうものがあるなら、きっとまた出会えるし惹き合うかもしれませんね。でも1度終わった関係はなかなか戻ることも始めることも難しいものですわ。 / みゆ姉さん ( 2003-07-28 11:35 )
紗南様☆はい、がんばります!!! / みゆ姉さん ( 2003-07-28 11:33 )
あかつー様☆自然に任せたり流れに任せたりするのは簡単なようで難しいですな。相手の言葉や行動に動揺してしまうし。ほっといて欲しいけど忘れられると寂しいもんで。勝手な生き物ですね。 / みゆ姉さん ( 2003-07-28 11:32 )
やっぱり人間て成長していかなあかん生き物だと思う。別れることによって成長する事ってあると思う。二人が引き合っていればどれだけ距離が離れていようが、時間が経過していようが、また引き合う時期がきっとくると思う。信じる事が大事だと思う。 / マロン ( 2003-07-27 23:49 )
。。。がんばれ!! / 紗南 ( 2003-07-27 23:08 )
僕も変に決心をして、努力をしようとしたけれど、結局はなるべく自然に生きていかないと、そのうちに自分がおかしくなってしまうような気がして。努力が必要なこともありますけど、疲れてるときはなるべく自然に楽に癒してあげるのが一番かな。 / あかつー ( 2003-07-27 02:15 )
macky様☆そうなんよ〜もう結論出してるんやんなぁ〜って今気付く・・・だから成るようにしか成らなん!はい。楽しく行こうと思ってる。何事も。振りまわされても良いけれど、それで私の人生が変わることなんて無いし〜と思ってます。 / みゆ姉さん ( 2003-07-26 15:57 )
そぉですね。一応結論を出して今に至っている訳なのですから、‘どぉしたい’のかと言う目標よりもこれは流れにまかせて進むしかないでしょうね。なるようになれっ! / macky ( 2003-07-26 12:29 )

2003-07-25 てなこと言いながら・・・

スッキリして喜んでたのや良いけれど・・・・

先程・・・昼休みに、彼からメールが届いてました。。。。。

「今日も試験です。でもちょっと癒しのメールあげる。阪神はやっぱり優勝や!」

と。。。。。音楽付きの絵メールがきました。

ネコが、フレーフレーお・ま・え
    ガンバレ、ガンバレ、お前
    エラそうですいません
    でも応援してるよ・・・

と言って踊ってます。音楽付きでございます。



だからさぁ〜まだ阪神優勝したわけちゃうし。
まぁ確実だけど。。。。まだ早いし。。。。
癒されたけど(笑)
昨日、一生懸命に考えて、勝手に納得して、忘れていこうとしてる時に限って
あいつは・・・そんなメールしてくるんです。そんなもんかも知れません。
呆れて、思わず、笑ってしまいました。
散々、考えてた私がバカみたいです。いや、アホです。

私達は恋人同士てゆうよりも親友みたいやったし。信頼し合ってたのは確かだから
簡単に別れられるとは思ってませんが・・・・
親友みたいといえど男として女としての何かしらの愛情も感情もあったんだから
友達に戻ることは不可能だから。。。。あれほど言ってるのに。。。

彼は友達としてまた始めたいのかもしれん。

私は・・・・嫌だ!!

友達じゃないからね!!! 縁切るんだからね!!!!

また心境も、状況もコロコロ変わるかもしれません。
でもこれは私のせいではありません。

振り回されてんの?わたし・・・

先頭 表紙

あかつー様☆楽になる方法をせっかく見つけても相手に惑わされる、揺れる、また考える・・・その繰り返しにいい加減疲れちゃいます。今は開き直るしか方法がないです。それが信念!!ファイトです! / みゆ姉さん ( 2003-07-26 11:28 )
マロン様☆どうしたいねんろ・・・彼も私もって感じですか。今はホンマに「ほっといて〜」て言いたいです。aiko風に(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-26 11:26 )
マチコ様☆あーポチ?いたなぁ〜そういえば(笑)しかし、ポチとナオキチじゃぁ〜比べもんにならんぐらい一緒にいたからね。簡単には結論出せないよ。ていうか吹っ切ることも繋ぎ止めることも出来ないってのが本音かな。そのうち見つかるとは思うけど。結構、こう見えて引きずるタイプなんかも・・・ / みゆ姉さん ( 2003-07-26 11:24 )
macky様☆試練・・・でも負けない!「ほっといて〜」(by−aiko風)で行きますわ♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-26 11:22 )
複雑な気持ちが伝わってきますね。自然に、自分が楽なように、と考えても、どうすれば楽になるのかわからなくなってきます。最後は自分の信念ですね。 / あかつー ( 2003-07-26 01:36 )
事実をいくら繋ぎ合わせても、真実には到達せんからなぁ・・・・。真実っても本人にもまだわかっちゃいねえ〜事ってのもあるし・・・。男と女だけはどこでどうなるやらわからんもんね。 / マロン ( 2003-07-26 00:14 )
振りまわされててイイと思うよぉ〜。それでそのうちふと、何が1番良いのか気づいたりするんだって。無理に忘れたり、縁切ったりしなくても、1番居心地が良くて精神衛生的にも良い状況が、そのうちきっと見つかるはずだよ。だから、悩むだけ悩んで考えて、姉さんらしい答えを見つけてちょ。でも今回は悩み期間が長そうだねぇ・・・ポチの時はすんなり結論出たのに(懐かしい・・・) / マチコちん。 ( 2003-07-25 23:22 )
何だか今が試練なのかもしれないなぁ・・・ / macky ( 2003-07-25 21:54 )

[次の10件を表示] (総目次)