himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-14 「元彼」のドラマ
2003-07-12 お仕事ちぅ
2003-07-11 うちの犬ったら・・・・
2003-07-10 梅雨の晴れ間に
2003-07-10 まだ5日しか経っとらん?!
2003-07-09 続き
2003-07-09 悲しみに浸りたい・・・
2003-07-08 ちがう明日
2003-07-08 まだ答えなんてでるわけない
2003-07-07 でも意外にね


2003-07-14 「元彼」のドラマ

日曜のドラマなんて久しぶりに見る。
彼と別れてない頃はほとんど一緒にいたから。。。
いない時は野球見てるし。

堂本剛のドラマ。
堂本剛は何故か元彼に似てる。思い出す。嫌だ。見たくない。けど見てしまった。

元カノとラジオから流れてくる歌で昔を思い出すシーンで・・・
私は号泣してしまった。
懐かしい、甘い想い出・・・・そうゆうとこ突かれると弱い。まだまだ弱い。
特に日曜日は私をどうしようもなくさせるのに。。。。

考えないようにしよ。考えても仕方ないし。
電話したくなったり会いたくなったりすると最後に送られたメールを見るようにしてる。

終わってるってことを確認するために。
もうどうしようもないし。成す術もないから。どうしたいのかも分からんし。
会っても話しても彼を救うことは出来ないし、むしろまた苦しめるだけだから。

会わないこと、私を思い出させないことが今、私に出来る事だし。
それで彼が幸せなら、彼が望むことなら、そうするべきだし。

彼と過ごしてた時間の空白を埋めるのに必死だけど。

平日は良い。何かと考えることが多いし、疲れてて考えなくても済む。
ただ、、、休みの日はどうしようもない。何しても思い出すから・・・・

野球がなかったら泣きたくなる。。。。何で雨やねん!!!何で中止やねん!!!!
でも・・・今日も巨人負けたら立ち直れんやろうな。。。。スポーツニュースも甲斐無いやんな。。。巨人の見方ばっかりやし。 なんて勝手に納得したり。
憎かった巨人軍がここのとこ何か可愛そうになってきて。。。。
あまりの不甲斐無さに・・・情けなくもあり、やっぱり強くて憎らしい巨人が良いよ。
て、言いながら大喜びしてるのも事実ですが(笑)

そんなこんなで月曜日。
今日も野球無いので・・・寂しいので、プールに行きます。
久しぶりの運動で心臓麻痺起こさないように行ってきます。
その前に仕事、仕事。

先頭 表紙

あかつー様☆忘れたいけど忘れたくないのかも知れない。楽しい時期があったから。幸せな期間だったからね。。。。あぅ / みゆ姉さん ( 2003-07-15 10:57 )
あー、むちゃくちゃよくわかります。僕もドラマ見て思い出してしまった。なんで見ちゃうんでしょうね。あるある大辞典でも見てれば良かったかな。でも、もしかしたら思い出したいのかもしれませんね。悲しくても。苦しくても。 / あかつー ( 2003-07-14 20:04 )
マロン様☆のたうちまわってる・・・そう言えばそうかも・・・見た目はともかく内心はドロドロとしてるかもしれん。吐き出す場所を求めてるのかもしれませんな。ガンバロっ!!!よっしゃ! / みゆ姉さん ( 2003-07-14 15:28 )
Julia様☆はい、プールで疲れきります。何かしとかないとマジヤバイし。運動して痩せて疲れて忘れる!一石二鳥ってやつですね! / みゆ姉さん ( 2003-07-14 15:26 )
macky様☆ほんまにエライドラマじゃ。嫌でも思い出すっちゅうねん・・・でもまぁ阪神強いし週末は試合あるし。負けまへん。阪神も私も!! / みゆ姉さん ( 2003-07-14 15:24 )
私も今、のたうちまわっている日々です!(>_<) なるべく辛いこと考えないように、動いてます。お互い頑張って乗り切ろうね! / マロン ( 2003-07-14 11:05 )
私も元彼と別れた頃は週末がつらくて何をしたらよいのかわからなくてつらかったです。でもある時、ポーンっと自分が救われる出会いがあったりするのですよ。それは人かもしれないし、映画や本かもしれないし、何か打ち込めるものが見つかるのかもわかりません。プールからあがったら元気なみゆ姉さんになってな! / Julia ( 2003-07-14 10:47 )
みゆ姉さんにとってはタイミング良く(?)、エライドラマが始まっているのですな。この半年間の1週間に1日だけ、思い出すのも良いんじゃないでしょうか。いろいろ考えれるだろうし・・・今週1週間は、マジックに関係のない試合で気抜けですが・・・ / macky ( 2003-07-14 10:14 )

2003-07-12 お仕事ちぅ

本当は会社は休みだ。

何人かは出勤しているが・・・私も到底仕事のケリがつきそうにない。
そうよ、間に合わないのよ!だから休日出勤。毎日、8時まで残業。ゆえに体は疲れのピークに達している。
でも、その方が精神的には良い。
午後からの出勤と決めてたので朝は美容院へ行った。
スっきり爽やか。軽くなってルンルン♪
毛が増えた。えっ? ていうか、髪の毛事態は細いのだが量が多い。すごい。
剥いてもらった後、下見てビックリ。すっげーと思わず言ったぐらい(笑)
毛が健康な証拠らしい・・・・
そりゃそうだ。パーマなんてかけないしカラーリングも2ヶ月に1回ぐらいで、美容院の先生に聞いて自分で染めてる。うむ。後はパンテーンのシャンプーとトリートメントしてるだけ。なんとも・・・・美容院は好きではないの。ダルイから。。。。。
行った後はすごく嬉しいんだけど。。。やっぱダルイのでしばらく行きたくない。

今は伸ばしている。おもいっきしショートにしようかと思ったけど・・・やめた。
伸ばそう。ロングロングにしよう。そうしよう。今は肩過ぎまで伸びてる。
もっと伸ばす。

髪をロングにし、5キロほど痩せて、タイトなスタイルでハイヒールを履こう。
秋には、、、また美しい私を登場させよ(何処にやねん)

そんなことを妄想に、、、現実はTシャツとジーンズで今日もお仕事です(笑)

先頭 表紙

ずっと手を抜き過ぎてて何から手をつけて良いやら分からんくなって・・・とりあえずはってことで。ダイエットなんてさ、厳しいよ〜今日からプールに通います。まずはそこから。 / みゆ姉さん ( 2003-07-14 09:18 )
タイトにハイヒールな女も素敵ですが、Tシャツにジーンズという飾らなくても内面の素敵さでかっちょいい女が一番でっせ。しかし、それはエエ目標ですな。おいらも負けずに自分に手を抜かないようにしなきゃっ / macky ( 2003-07-12 19:15 )

2003-07-11 うちの犬ったら・・・・

まだまだ元気だと思っていても早くも13年が経って今度の9月で14歳となる、
うちのワン公。。。。もうそんな歳なのか。人間でいうと何歳なの?
かなり高齢だよね。 目も白内障ぎみだし・・・顔は白くなってきた。ヒゲがね。
病気知らずの親孝行な子で。。。。
それが、ここ数日間、朝方から「ひぃーひぃー」と息をするようになって母ちゃん寝不足が続き辛抱できずに病院に連れてった。

食欲はものすごーくある。散歩も好き好き♪ 猫見れば吠えて追いかける元気もある。
でも息が苦しそうなので心配なので病院行き。
ついでフェラリアの注射もしてもらう。もっと早く連れて行きたかったけど何せん仕事が忙しく連れて行ってあげれなかった・・・・ごめんよ・・・・

何て言われるか恐怖におののきビビリながら病院へ行った。
うちのワン公は病院知らずだからビビることはない。むしろシッポ振って喜んでる。
好奇心旺盛なので大興奮してウンチまでしちゃったよ・・・おい

先生も「それだけ元気なら大丈夫です」ときっぱり言われてしまいました。

ただ歳も歳なので心臓が弱ってるのは確からしい。
そして太り過ぎ。。。。あ〜がんばって犬ともどもダイエット頑張りますわ。

今こんな時にワン公まで去って行かれたら私、生きて行けねーっ!!!
やめてくれ。これ以上、私から癒しを奪わないで神様!!!!

14年間、救われたことがいっぱいある。うちに犬がいてるから一人じゃないって思うし家族同然だし。。。笑かしたり怒らせたり驚かせたりしてくれた。

いずれこの世を去る。分かってる。それがもう遠い未来じゃないことも分かってる。
ただ幸せに、私達の家族になれて良かったと思っていて欲しい。

まぁ、随分と甘やかされてきたから、ほんとうに躾なんてなってないし、頑固者だし。
お座りも、お手もしませんよ(笑)お預け?絶対知らんやろうな(笑)

でもまだまだ傍にいて欲しい。特に今は・・・・死んでしまったら立ち直れそうにない。
弱ってるのは私の方だからさ。おねがいよ。まぁ頼んでも寿命だからね。。。。

て、ことで、本日は病院行って午前中潰れたので、お仕事残業です。ふぅ〜

先頭 表紙

マロン様☆えっ112歳?!ありゃまぁ〜そら往生やな(笑)おじいちゃんですわ。でもポメラニアンで20年も生きますかね?いや元気でいてくれたら何年でも歓迎ですけどね。 / みゆ姉さん ( 2003-07-12 14:11 )
macky様☆はい、これで一段とみんなが甘やかすでしょう。ますますワガママな犬になる模様。 / みゆ姉さん ( 2003-07-12 14:09 )
julia様☆一緒に散歩しても奴は歩かない(泣)ほとんど走りもせん!ただ外に行きたいだけの犬のようです(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-12 14:08 )
powdar様☆はい時間が解決してくれます。必ず。大丈夫です。人は結構強いもんです。頑張りましょっ!!! / みゆ姉さん ( 2003-07-12 14:06 )
残業お疲れさまです!ワンちゃんは1年で8歳年をとるといわれております。だから・・・112歳〜〜〜!! おばあちゃん?おじいちゃん? でも今は20年位生きてる子沢山いるそうです!  こんな時やあんな時、そばに居てくれるだけで優しい気持ちになりますよね。 / マロン ( 2003-07-12 01:52 )
そっかぁ。みゆ姉さんを癒してくれるやつが、傍らにいたんだ。病気とかじゃなくって良かったですね。可愛がってあげてください。 / macky ( 2003-07-11 23:43 )
ワンちゃん、重い病気じゃなくてよかった!一緒に散歩してスマートになってね。 / Julia ( 2003-07-11 21:04 )
分かる。私もウチの猫チンでどれだけ癒されているか・・・。みゆ姉さん見てると私もボヤボヤしてられないと思う・・・んだけど・・・。頑張ろうね。必ず時間が解決してくれますよね。 / powdar ( 2003-07-11 20:31 )

2003-07-10 梅雨の晴れ間に

忘れなくてもいい
想い出してもいい
考えててもいい

泣いてもいい
後悔してもいい

忘れたくて 忘れたくなくて 
考えたくなくて 考えてたい

元気でいますか
頑張っていますか
暑いですね 参ってませんか

私がいなくても頑張れますか
私がいなくても大丈夫ですか

今でも変わりなく あなたを想っています
今までと変わりなく 時は過ぎていきます
今までと同じように・・・・ 何も変わってません

変わらないとダメですか
もっと強くならないとダメですか
泣いてはダメですか
笑ってないとダメですか

梅雨の晴れ間にあなたを想ってはいけませんか

長い月日を数え

長い月日を想い



それが何だったのか 考えています

相変わらず 忙しい毎日ですが やっぱり 寂しいのは寂しいです

会いたいとは思いません
会いたいとは言いません

ただ

ただ

元気でいますか

幸せですか

それだけを思う毎日です

先頭 表紙

あかつー様☆好きなままで良いと思ってます。忘れる必要も無いと思ってます。どうやって幸せに過ごすかが思案のしどころですね。 / みゆ姉さん ( 2003-07-11 10:37 )
好きなのに別れた2人。似てますね。僕も彼女を思い出さない日はありません。 / あかつー ( 2003-07-10 19:05 )

2003-07-10 まだ5日しか経っとらん?!

彼と別れてからまだ1週間も経ってねぇーっ!!!

ありゃ・・・ものすごく時間が経過したように感じるんだけど・・・
まぁ、あれだけ毎日、毎日、頻繁に連絡取り合い、休みの度に会ってたら、そう思うかもしれないなぁ〜。こんなに無連絡状態は始めてだからね。。。。

しかし、仕事が修羅場のごとく忙しくて良かった。。。助かった。。。。
常に仕事の段取りを考え続けてて、彼のこと思い出して辛くならない。
「あーどうしてんのかなー」ぐらいの思いで済んでる。会いたいとも喋りたいともメールしたいとも思わなくて済む。
体力、気力ともに疲れて、心地良い疲れとなり寝れる。
別に仕事が順調だということはない。決して。むしろ、めちゃくちゃで訳分からんままに過ぎていく。

今、PCのメールに仕事先から納期の催促。。。。いつ納品できますか?と、、、、ずらずらの部品名が並んでた・・・・

分かってる!分かってるよ!出来てる物もあるよ!でも出来てない物が何時って聞かれても分からん!!!答えようがない!!! あ〜 現場行ってこよ・・・・
こーやって、日常は過ぎていくんだろうな・・・

でも・・・仕事が忙しくて修羅場で良かったと思う。。。。

忙しさにかまけて時間が経っていけば良いんだ。

さぁ〜て、現場行ってこよっ!!!

先頭 表紙

macky様☆はい・・・なんでこんなミラクル忙しいんでしょうか・・・びっくりします。まぁ忙しい方が体には良さそうです、今は(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-11 10:38 )
とにかく、今は仕事に集中って感じですなぁ。 / macky ( 2003-07-11 00:58 )

2003-07-09 続き

私の事を考えてくれてたのは真実だ。
私より私のことを理解し分かってくれてたのかもしれない。
かまってあげれない、楽しみを作ってあげれないことに苦しんだ彼が今なら分かる。
こういうことだったんだって。。。。ふ・・・遅いけど(笑)

一緒に遊んで会うことを楽しみに生きてた二人だったんだ。
それを糧に毎日頑張ってきてた。

確かに、楽しいことだけ求めて生きて行けるもんでもないし、それだけじゃ一緒にいれないことも分かってる。

でも今までの二人がそうだったから今更・・・と思うし。

今日、ひとつ理解できました。賢い、賢い。

ふぅ〜

じゃぁ仕事がんばりまっす!!!

今日も虎は鯉を食べるんですよね〜
お腹いっぱい(笑)

先頭 表紙

macky様☆あんまり分かり合い過ぎるのも近過ぎるのもこーゆー結果になってしまうのかなぁ〜と思ってます。 / みゆ姉さん ( 2003-07-10 09:51 )
お二人とも相手のことを思って身を引いているんですね。優しい似たもの同士なのかもしれませんね。ふむ・・・ / macky ( 2003-07-09 21:30 )

2003-07-09 悲しみに浸りたい・・・

ほんとうは、彼のことだけ考えて、悶々として苦しくて悲しくて悲劇のヒロインになって自分が世の中で一番不幸で可愛そうな子だと思って泣いて泣いて、泣き疲れてしんどくなって生きてるんだか死んでるんだか分からない無駄な毎日を・・・・過ごしたい。

が、、、、、

悲しんでる場合じゃないのだよ。
悲劇のヒロインぶってる場合じゃないんだよ。

昨日の夜は・・・阪神のマジック点灯に大はしゃぎ(笑)巨人負けて大はしゃぎ(笑)
応援に疲れて寝てしまった。ビール飲みすぎた。

そして本日、二日酔い気分で出社。
そして現場の課長が倒れた。。。。。。。。ありゃぁ。。。。えらいこっちゃ!!

それでなくても修羅場になっとるのに、現場の課長が倒れたとなりゃぁ想像を絶する大混乱が起こったって不思議じゃない。はい。修羅場でした。私だけ。

今やっと、自分の仕事にかかれるようになりました。夕方の4時半です。
明日までに仕上げたい仕事が山ほどあります。。。。。どーしたらええねん!!
と発狂したって誰も聞いてくれまへん。

はぁ〜こんなときにナオキチがいないなんて。。。。

でも思った。思い直した。彼が言いたかったことはこの事なんだと。
彼は言葉がいつも足らないから理解するのが難しい。その時に言われても分からないことがいっぱいあるんだけど後から分かることがある。
それが、この事かもしれない。

仕事の辛さやしんどさを、もう今まで通りみたく聞いてあげれないし余裕がないから分かってあげれんから、今、俺と一緒にいてもしんどいだけやで。

きっと彼は自分のしんどさに比べたら私のしんどさなんて大した事無いと言う。そしてそれで私が怒る。気分悪くなる。癒されるどころかテンション下げられることに腹立って喧嘩になる。付き合ってる意味無いと思うだろう。
今まで彼はちゃんと聞いてくれてたし冷静に話してくれてた。楽しみを作ってくれてそれを目指して頑張れと言うてくれてた。でも今、付き合ってたとしても楽しみを作ってやれなくて自分の方が大変だと思ってしまって優しくなんてなれなかったことが分かってたのかもしれない。今までの流れでいうと私の仕事の修羅場はいっぱいあったから。
それで乗越えてきたことは彼が一番知ってるから。

続く

先頭 表紙

macky様☆ほんとに・・・あの余裕は何処にいってしまったのか・・・金の甲斐性無かったら気甲斐性ぐらい持て!と言い続けてきた結果かしら?あぅ〜 / みゆ姉さん ( 2003-07-10 09:53 )
普段元気なみゆ姉さんが、最高の悲劇のヒロインになろうとなりたいと思っているにはわかります。でも、それは無理。根っからの元気モノのねえさんやおいらには・・・それにしても、本当に懐が大きく暖かかったんですね。余裕のある時は・・・ / macky ( 2003-07-09 21:11 )

2003-07-08 ちがう明日

毎日が同じようで 違うことが起こってる

あなたがいない

身を引いたと言えば聞こえは良い
諦めたと言えば格好がつく

同じようにずっとこのままいれるわけもなく
続くことが永遠だと言われたあの日はいつだったか

今あなたを想う
こうして空を見上げ
どこかにいるはずのあなたを想う

晴れては想い
雨が降れば想い

これで良かったのか
これで良いんだ
これしかなかったんだ
これしかなかったのか

すでに一部になってるあなたを切り捨てることは
身を削る思いと同じ
毎日のサイクルの中にあなたを消すことは
どこかに穴があいてしまったようだ

もうすぐ
きっと

笑えるよ

こんなこともあったね・・・なんて思い出すのかな

約束もないまま
はぐれた場所から歩く
大丈夫
はぐれた場所は分ってる
あなたの手を離した 私の手を離した場所
どこに行けばあなたに会えるのかさえ分ってるのに
道順が分らないだけ

今 地図を探してるの
あなたに会える道の地図を

場所は分ってるのに
道が分らない

先頭 表紙

マロン様☆笑ってる暇もない。と同時に泣いてる暇もない。ほんま悲しみに浸りたいんだけど・・・・世間が許してくれないーっ!! / みゆ姉さん ( 2003-07-09 16:10 )
無理に笑う様な事はしなくてもいいけど、悲しい顔をしていると幸せが逃げて行きますよ! とは私が良く言われる言葉。みゆ姉さんの笑顔(←悲しい顔も見た事ないが・・・)見てみたいなあ〜。(^^)  / マロン ( 2003-07-09 12:19 )
マチコ様☆あーそうだね〜知ってるだけに聞くのは辛いかも・・・嫌だよね〜別れるって何さ?て今は葛藤中なんよ。時間が解決してくれると思ってないと倒れる(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-09 09:38 )
macky様☆うん。今はひたすら時が経つのを待ってます。時間だけじゃ解決できないけど時間も必要ですからね。阪神が強いから私も強く生きるぜ!!! / みゆ姉さん ( 2003-07-09 09:35 )
Julia様☆そうですね〜自分で歩けるから自分で探すしかないのでしょう。ただ道しるべは欲しいなぁ〜と思う昨今です。 / みゆ姉さん ( 2003-07-09 09:34 )
なんか、昔から二人のコトを知ってるだけに、一度そんな二人を見てるだけに、なんて言っていいのか分からないケド・・・読んでて苦しくなる・・・姉さんの気持ちがすごく分かるって言うか、きっとその気持ちは姉さんにしか分からないんだろうけど・・・。あぁぐちゃぐちゃ。時が解決してくれるのかな・・・?姉さん、私は姉さんを応援してるよっっっ。 / マチコちん。 ( 2003-07-08 22:10 )
大丈夫だよ。今は見えないし思いつかないだけだよ。ほんのちょっと時間が経てば、光が差して呼び寄せてくれるはず。焦らないで・・・ / macky ( 2003-07-08 20:08 )
自分が3歳位の迷子の女の子だったら思いっきり泣いて、誰かがよしよしと抱き上げて彼の所へ連れて帰ってくれるのに・・・。大人になるって自分で道を探し続けなきゃならないのよね。 / Julia ( 2003-07-08 18:22 )

2003-07-08 まだ答えなんてでるわけない

お別れしてから2日目の朝がくる。

まだメールや電話がないことに馴れない・・・・

メールすることは可能だけど、する気もおきない。今更、言うことも話すこともないし。
くだらんメールなんてしたくないし。

まだ言い足りないことや聞きたいことはたくさんある気がするけど・・・
言ってもしょーがない。聞いてもしょーがない。

彼のひとつひとつの言葉を思い出す。

やっぱり私の結論はこれで良かったんだと思ったり、何で別れなければならなかったのか、こんなことで別れるのか?みたいな・・・バカバカしくなったりもしたり。。。。

その繰り返し。

まだ、たった二日で答えなんて出るわけがなく・・・・

最初に恋してた頃のように「何してんのかなぁ〜」とか「ごはん食べたかなぁ〜」とか思ったりする(笑) 片思いのようだ。。。。
でも片思いでいるより辛いものもある。だってもうアプローチかけれへん(笑)

辛いといっても・・・ご飯はおいしいし、よく寝れる。。。。
ダイエットどころちゃうやん!!

彼のこと考えない日はない。
こんなに想ってるなんて・・・びっくりしてる。

彼がいたから頑張れた。
彼がいなくても頑張れる。
今日も仕事頑張る。

先頭 表紙

macky様☆はい、我慢してます。我慢は流行りませんが・・・どこかで無理してます。けど、無理してる自分も意外に好きだったりする(苦笑)でも泣きたい夜もある。でも泣けない。頑張るしかないのだよ。うーん、私も何を言うてるか(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-09 09:32 )
ちょっと我慢しているらしきみゆ姉さんのようですね。意地を張ることはあまりおすすめしませんぜ。きっと、今まで自然にあった空気のようなものが「あれ?」という感じでなくなっちゃったんだろうな。ゆえに、いっぱい考えちゃうのかな。そりゃ〜好きだった人だし、今でも好きな人だから考えないはずはないわなーう〜ん、何を言うとんのやろか? / macky ( 2003-07-08 20:06 )

2003-07-07 でも意外にね

ご飯も食べれるし、よく寝れるんだな。。。。

確かに、寂しい。朝起きて、いつものメールのやりとりが無いし。励まし合う今日も頑張ろうっていう気力が沸かないのも事実。
彼と一緒にいた時間をどうやって埋めていくか・・・・さてさて。。。

今の正直な気持ちは、、、「寂しい」のひとことかな・・・

でもね、この寂しさにも馴れていくかもしれん。
意外に強いわ、私って。。。。どっかでまだ彼と繋がってると思えて仕方ないのかな。
別れたことの現実感がないのか。。。。でも会うことは二度と無いんやな、と思うと泣きたくなるのも事実。

今度の日曜日は美容院へ行こう。

あと5`減量しよう。

ちょっと高い服を買ってみよう。

好きな人と別れてたら、泣いて暮らして、ご飯も食べずに寝ることもせずにいた頃はどこへいってしまったのか。。。。そんなことも鈍感になってしまったのか。
意外に元気でいる自分が不思議。まぁ泣いて暮らせたら泣いて暮らしてるわ。ほんまに。
泣いてたいわ。でもね、、、、泣いてたって朝はくるし、仕事はあるし、あたしがやる気なくても現場は動いてるし、みんな食っていかなければならないから、あたしの責任は果たせねば・・・ならん。どんな時だって。。。。それもまた辛い話だけど(笑)

寂しいけど頑張るしかないのだよ。

今でも充分、キレイだけど、、、えっ
もっともっと綺麗になって惚れてもらうわよっ!!! ふん!!!
あたしと別れたことに泣き叫べ!!!

と思ってる。

と同時に、ただ、ただ幸せになって欲しいと思ってる。
と同時に、私が後悔すると同時に彼も後悔してて欲しい。そして頑張っていって欲しい。

同じ空の下で頑張ってると思えば、さほど寂しくもないし。
死んだわけじゃないので、どこかで、いつか、また会えるかもしれんし。

この寂しさを底力に変えて生きていきますわ。

さて、ダラダラとさぼってちゃいけませんので仕事に戻ります。

もう少しすれば復活すると思う。

それまでは、みんなの日記も読み逃げさせてください。ツッコミ返ししないことも許してもらいたいです。

先頭 表紙

macky様☆外見も中身も成長しないとね。まだまだこれからですからね。はい!毎回毎回励ましありがとうです。だいぶん元気になってきたからね。復活宣言でもしようかな。 / みゆ姉さん ( 2003-07-08 10:10 )
そうですね。この際だから、もっともっと御自分に磨きをかけちゃってください。今よりももっといい女に! / macky ( 2003-07-07 22:28 )

[次の10件を表示] (総目次)