himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-02 意地でも更新してやる!
2003-07-01 久しぶりに
2003-06-30 愛されてたんかな・・・・
2003-06-27 あっちゅう間に・・・
2003-06-26 完封勝利!!!
2003-06-24 いいんですかね・・・
2003-06-23 現実逃避行中。。。。
2003-06-21 やっと土曜日やないかいっ
2003-06-20 3000バイト以上で
2003-06-20 我が家の監督


2003-07-02 意地でも更新してやる!

あ〜忙しい。

でもサボる。

殺人的な仕事量は・・・今更ながら始ったことではないが・・・・
こんな修羅場は何度も越えてきたが・・・今回ばかりは。。。。参ってる。

いつケリつくねんろ。。。。段取り分らないまま日々が過ぎていく。
目の前のことやるだけで精一杯なんだな。マジでしんどい。
昨日はやっと事務処理をかたづけた。夜の8時まで。怖いっちゅうねん!会社は真っ暗で時々、ガタっと音がすると超〜ビビる。
母ちゃんに電話をいれておく。「まだ会社にいるけど、もうすぐ帰るけど、あんまり遅かったら心配してな。殺されてるかも分らんから・・・」と。
母ちゃんは「もう!すぐ帰ってきなさいよ!危ないから」と怒る。
だって・・・・終わらへんねんもん・・・・帰りたいのは山々っちゅうねん。。。。

今日はCADをやってしまお。。。。
ものすごーく山積みになった図面。はぁ〜またとりあえず上から・・・
ちゃう、ちゃう、下から下から。納期は下から順番やん。あぶないあぶない。
がんばろー
あーっ社会保険の算定額も提出ね・・・7月10日・・・?今日は・・・7月2日
あと一週間かよ。。。。ゲンナリ
ボーナスも査定しんとアカンやん。。。。もうゲンナリ通り越して、やる気ゼロ

ここでするべき事を書くとすごいな・・・・

やるしかない。誰もやってくれへんし。いや、誰もできまへんし。。。。

うっし!(また気合)

そして・・・踏ん張りどころのナオキチさんに対して、またもや怒りのメールを送ってしまった。送った後に「しまった!」と思ったが・・・もう遅い。。。。
ガラス細工のような彼を傷つけちゃった。反省。。。。はぁ〜もうしんどわっ!!!

今日は晴れてるから阪神戦あるよね。
頼む!勝ってくれ〜

先頭 表紙

そんな時もあるわいな。 / macky ( 2003-07-04 20:26 )
みなさま励ましていただきありがとうです。今、つっこみ返しする気力もありません。皆様の日記は読み逃げしちょりますので、あしからずご了承くださいませませ。また復活の際には是非とも優しく向かえてくださいまし。 / みゆ姉さん ( 2003-07-04 14:46 )
怖いと思うと、落ちなくてもいいカレンダーがはらりと落ちたり、柱のミシッという音が聞こえたりするもんですよね。あれ、何でだろう? / Julia ( 2003-07-03 18:06 )
見守ってるよ! / powdar ( 2003-07-03 13:59 )
踏ん張れ〜!! みゆ姉さんの換わりはいないのだ!! 会社にとっても、ナオキチ君にとっても!  / マロン ( 2003-07-02 17:01 )
やっちゃいましたねー。でも、ちゃんと反省出来ているから大丈夫。ほどほどに・・・お仕事、頑張ってください。殺されない程度に・・・ / macky ( 2003-07-02 11:57 )

2003-07-01 久しぶりに

ゆずのCDを聞いた。

何故か。。。。。

「みぞれ雪」に泣く。

なんとなく空回り すれ違いは増えていく一方 交わす会話も仕事の話ばっか
これじゃまるでキョウダイ それはちょっとした問題? 
ときめいてばかりもいられないないけど
駅のホームで別れを惜しむ恋人達が ほんの少し羨ましかったりして・・・
出会った頃と同じような みぞれ雪が降り始めたから君を迎えに行くよ
二人の形が変わっていっても 変わらない気持ちもあるんだよ 今もあの日のように

最近じゃ当り前のように そっけない態度しあっても 居心地はあんまり悪くはなくて
喧嘩の数も減ったし心配も少なくなった それはそれで良い事なんだけど
公園のベンチで ぎこちなく話す恋人達に いつかの二人を想い出したりして・・・
今宵は照れる気持ちを抑えて いつもより御洒落をしたら君を迎えに行くよ
振り返るばかりじゃ脳がないけど 忘れちゃいけない場面もあるよ
もう一度あの海に行こう


ポロポロと涙が出た。
外回りの車の中で。しかも仕事中(笑)

やっぱり試練中がこたえてるのか・・・・踏ん張り切れるんかな・・・
あー甘えたい、愚痴言いたい〜

しゃーない。ココで愚痴ろ。

今期、黒字決算出して何で怒られなアカンねん!!!
消費税が多い?そんなもん知らん!そんだけ売上たんやからしゃーないやろっ!!!
納期が全然間に合わへんのに何で定時で全員帰るねんっ!!!!!
忙しいのに何であたしが外回りせなアカンねん!!!
だいたい事務員がチャリンコも車も乗れへんオバハン雇ってるから全て何処行くにもあたしが行かなあかんねんろ〜っ!!!!!
ボーナスいい加減くれーっ!!!いつまでアルバイト扱いやねん!!!!!
他の従業員とかには身内やからっていっぱい給料貰ってると思われてるし・・・・
給料明細貼っといたろか!!!ふん!!!!はずかしくて見せれんわ。

はぁ〜ちょっとスっきり。

泣いてスっきり。

では仕事に戻りますわ。うっす(気合)

先頭 表紙

powdar様☆う〜相手の環境が変わる時期に一緒にいるって大変なことが身にしみて分る昨今です。先の事を思うと不安材料はいっぱいありますが。まぁ今しか見てない私ですので・・・今を乗り切るよう頑張りますわ。 / みゆ姉さん ( 2003-07-02 10:01 )
macky様☆はい報われる日まで頑張ります!ありがとー♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-02 09:57 )
Julia様☆うわっはっはーキョンシー!なるなる!でも私は仕事中はほとんどノーメークなんで助かったわ(笑)まぁ号泣したわけじゃないからね・・・・なんか詰まったもんが出た感じ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-02 09:56 )
みゆ姉さんとは少し似てるところがある。実は私は元旦那の前に医者の彼と結婚破棄になった女です。ん〜・・・私もちょうど学生から医者になった転機だったのですね。ハッキリ言って今より辛かったです。なかなか難しい問題です。それは医者になってからも・・・。でもみゆ姉さんだったら彼を支えられると思いますよ。頑張って! / powdar ( 2003-07-02 03:07 )
ちょっぴりダブっちゃったんですね。素直な涙ですね。仕事にも恋愛にも頑張っていますね。いつかきっと報われる日がやってきますよ。 / macky ( 2003-07-02 00:17 )
車の中で泣いてるみゆ姉さん。周りの人はびっくりするやろなー。私も運転中、泣いてコンタクトが取れそうになってあせったことがあります。そのまま会社に戻って鏡をみたらマスカラが落ちてキョンシー(古っ)のようになってました・・・。 / Julia ( 2003-07-01 15:45 )

2003-06-30 愛されてたんかな・・・・

この土、日は、、、、ものすごーく彼の事を考えた。

今までのこと。
これからのこと。

彼も考えてたらしい。

言うか、言わなか悩んだ挙句、彼は言ってきた。

答えなんて出なくて、何て言っていいかも分らなくて、こんなに状況にプレッシャー感じて動揺する自分が情けないのと、初めてのことで驚いてて、どーしていいのか分らないらしい。
私と会えなかったり遊ぶ約束も出来ない自分が辛いとも・・・
逃げ道を作ったり私に甘えるのは簡単なんだけど、それをしたら自分がダメになるんちゃうかとか、気持ちの切換えが出来る余裕もないから、今まで楽しくやってきたのに、そんなしんどい思いさせるぐらいなら別れた方が良いのか。。。。
でも、昨日今日の付き合いじゃないし、この状況がずっと続くとも思わないし、かと言って、この状況を抜け出せる時期なんて分らないから、待っててとも言えないし。


じゃぁ、あたしにどーしろって言うんだよっ!!!
困った人だな〜

彼は「ごめんな」と言う。

謝られたって・・・・さ。。。。

これが土曜日の夜の電話での会話。
結論出さぬまま日曜日に持ち越し。

先の事は分からないし、言えることは今の事だけやし。
今の事だけ言えば、あたしに言えることは、「今は自分勝手にやればいいやん」と。
自分の都合に私を合わせれば良い。それで発狂なんてしない。
私の事考えてくれたことはものすごく嬉しくて大事に受け止めるけれど、そのせいで邪魔になったり負担になったりすることは絶対嫌だ。今やらねばならんことをやって欲しい。優先して欲しい。

これは、今まで私が彼に甘えてきたことのツケ。
ていうか、踏ん張りどころだと思ってる。
言いたい事言って、ワガママし放題、女王様でいさせてもらったことのツケ。
これが我慢とかになった時が別れに繋がるかもしれんけど、今はそんなこと思ってないし我慢とかと違うから。。。。。いわゆる踏ん張りどころ。

これが私の結論。

彼は「ありがと・・・ごめんな。ちょっとずつ頑張るからな」と言った。

私は基本的に楽天家だから、彼のスパンを考えれば4年間やって、残り、1年と半年なんだ。長くても。んで、24時間ずっと1年半ずっと勉強ばっかりしてるわけちゃうし。今のプレッシャーにも馴れてくるやろうと思ってます。
そしたら、また楽しく会えるし遊べるやん! と思っております。

ええやろ・・・これで。

先頭 表紙

マロン様☆そうや!探すのよ!必ず見つかるわ!応援してるよ♪男を忘れるには次の男やで。やっぱし(笑) / みゆ姉さん ( 2003-07-01 15:08 )
macky様☆えらい?そう?ふふふ(喜び)てか、そうとしか言いようがなかったし・・・・いいねん!阪神虎軍がいるから♪がんばるよ♪ / みゆ姉さん ( 2003-07-01 15:06 )
まじうらやましい〜。そんなに相手の事を想いあえる二人がうらやましい。付き合った年月なんてあんま関係ないと思うけど、すんごい深い絆で結ばれてるんだな〜と、しみじみ思いました。そんな出会い私もさ〜がそっと♪今度はゆっくり優しく育んでいくぞいっ! / マロン ( 2003-07-01 00:23 )
ええでー。それで、ええ。焦ることはない。いますぐ、結果を出すべきことでもない。今おかれている現状に余裕が無いだけである。みゆ姉さんも何だかんだ言って、やはり大人ですね。えらいっ! / macky ( 2003-06-30 23:20 )

2003-06-27 あっちゅう間に・・・

1日が過ぎて、1週間が過ぎて、6月も終わっていく・・・・
なんなんだよぉぉぉぉ〜

もうすぐ祇園祭がやってくる。終われば夏に到来だ。

浴衣着て行ったのはいつだったかな。。。。
好きな人と手を繋いで行ったのはいつだったかな。。。
とにかく暑いんだわ。休憩する場所もいっぱいでない。そして必ず雷雨がある。
汗と雨でずぶ濡れになったのを今でも憶えてる。そして二度と行くもんか!とも思ったことを忘れはしない。

祭りで浮かれるなんてもうないんだろうか・・・・
行く気すらわかない。
年々、疲れてとる。いろんなことに。

心から信頼できる好きな人をこの歳になって、、、やっと見つけた気がする。
山あり谷ありバトルありで築きあげてきたもの。かけがえのないもの。
そのぶんトキメキとか浮かれたことはないけれど。。。。

祇園祭のことをニュースでちょこっと見てなんか思っただけで・・・
とくべつな意味はござらん(笑)

最近、野球話ばっかりで、、、色気も何もあらへんな。。。ふふふ

あ〜遊びに行きたいっ!!!
飲みに行きたいっ!!!

給料日が・・・月曜日なんで・・・・その週末となると・・・・あ〜っ
平日なんて次の日のこと考えたら恐ろしくて飲みになんて行けないし・・・
行ってしまえば朝まで帰らんからな。。。ていうか帰れない(笑)

とりあえず仕事かたづけんと、、、、遊ぶなんて出来ないし。
無理やり行っても後悔することは分ってるし。

はぁ〜

あと2週間ぐらいは、、、仕事と野球でいっとくか。
色気なんて、、、なーんもないのである。

先頭 表紙

macky様☆そうだね〜どれだけ盛り上がるのか・・・想像つきませんが(笑)今は静かに冷静に待とう! / みゆ姉さん ( 2003-06-28 12:56 )
ナオキチさんとは、安定した関係なんですな。落ち着いた・・・まぁ、野球話で色気がないなんていわずに、今年は面白いことがありそうなんで楽しみまひょ♪ / macky ( 2003-06-27 23:25 )
ふ・・・泣いてくれたら良いけどね。ラブラブじゃない信頼関係って、こーゆーもんなのかなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-06-27 20:04 )
”心から信頼できる好きな人”と言いきる人がいるってことに感動しました。こんな文見たら泣くで、ナオキチはん。 / Julia ( 2003-06-27 18:29 )

2003-06-26 完封勝利!!!

すっげー井川くん。おめでとうでございます。
気持ち良かったっす。鯉は虎のエサになりましたとさ。今日もいっとこ。うむ。

巨人は変な勝ち方やったな。。。横浜も頑張ったけど・・・もうちょい踏ん張りきかさんとダメだっちゃ。まぁ〜あーゆーのでも勝ちは勝ちなんですけどね。
デッドボールの押し出しサヨナラ勝ちかよ・・・・
それに比べて、阪神は完封っすよ!かんぷー♪ この差は何なんでしょうかね。
自力優勝もなくなる寸前を見たかったな。。。。性格悪い?

てゆーか、毎日残業で、仕事山盛りで、トラブル続きで、納期間に合わないストレスがたまりにたまっております。したがって阪神が勝とうが私の機嫌は悪いまま。
いらん仕事ばっかりで雑用ばっかりで何も進まない!!!現場は修羅場化。職人も暑さとストレスでピリピリしとる。みんなご機嫌ナナメ。
上からも下からも突つかれ切羽詰まってます。はい。

そんなこんなでニュースでも腹立つことばかり。
マスク議員のことで揉めてる国会もおかしい。マスクしてようが何んだろうが岩手県民が選んだから、しょーがないでしょ?!今更・・・
もっと決めなあかんことがいっぱいあるやろが!!!!くだらん!

機嫌が悪いピークに達する。
そこにきて愛想もくそも無いメールがナオキチからくる。
「義務的なメール毎日毎日くれても嬉しくも面白くも無いんじゃいっ」
と返信しました。喧嘩覚悟で。もちろん彼の落ち込み具合は今までにないどん底だということも承知のうえで。

「かまってあげれんくてすまんな・・・」と返信。

肩透かしっちゅうか、反撃する気力もないのか・・・・

また攻撃する。次は電話で。我ながら、どーしてこーも攻撃的なのか・・・・思いながらも「生きてんのか?!あんた!謝るのもメールかいっ?!おかしいやろ?!」

彼は静かに話す。こっちが攻撃的だと彼は静かになる。これもまた怖いけど(笑)
「ほんまに参ってねんや。やることいっぱいあって」

だから何?だから電話もしたくないんかいっ?!えっ?!どーよそれ?!かまってやれんくて悪いと思ってねんやったら電話で言ったらええやん!どれだけ凹んでるかしんどいかなんて漠然としか分からんのに、そっとしとくことも励ますことも何もできんやん!どないしろっちゅうねん!義務的なメールに毎日毎日機嫌良く返信なんて送ってられんわ!おもろない!

一気に言うたった。スッとした。気が済んだ。

「しんどい時に喋ってもお前にしんどい思いさせるだけやし。昨日は大雨やったやろ?土砂降りで濡れてさ・・・叫んで帰ったわ(笑)んで疲れて寝た。今日は嫌な先生の日やし訳分らん授業ばっかりするし。単位1個でも落としたら留年するし、そんなん今の後輩と机並べて勉強するなんて死んでも嫌やし。て、そんなことグチャグチャ言う俺も嫌やしお前にそんな話しても・・・って思ってたから。んじゃ電話せんほうがええかと思ったからほったらかししてました」

彼も一気に言い訳した(笑)


彼は言う。
「きっと説明したって、そっとしといてくれへんやろ?お前は・・・・
可愛そうなみゆちゃん、ほったらかしで鬼やって俺を責めるくせに〜」

ま・・・そうとも言えんこともない(笑)

でもさ、やっとスっきりした。
言いたい事言えて。

今はまだ病んでるようで、目の前も闇。どこまでやれば済むのかも見えてないから正直しんどいんだろうけど・・・いつか光も見えてくるはずだから
それまで待とう。また笑って遊び呆けて疲れて眠れる日がくるまで。

先頭 表紙

そのつど言いたいことを伝えて自分の気持ちをスッキリさせることができるのはホンマに理想的!今の私はもう恋愛の仕方など判らなくなってきている。人間不信になってるかもしれん。私もまた心から信頼できる人ができた!なんて言ってみたいっ。はぁ〜っ / powdar ( 2003-06-27 14:44 )
Julia様☆理解されても理解できないと意味無いしね〜分かってあげたいっていうことを伝えるのは難しいわ。スっきりしたけど何も変わらないよ状況は・・・ま、いいんだけど(笑) / みゆ姉さん ( 2003-06-27 10:12 )
マロン様☆恋愛っていっても人間関係やからね、男と女でそこに感情が入るからもつれると、とんでもなく違う方向に行ってしまうもの。だからいっぱい喋る、触れる、時間を共有し合うんじゃないかなぁ。マロン様も頑張ってね。 / みゆ姉さん ( 2003-06-27 10:10 )
macky様☆これだけ長いとね、少々のことでは壊れたりしないけど甘えが多くなるので気をつけないと爆発し合うんですわ。それを避けるためにあえて言葉を多くする手段で乗り切ってます。 / みゆ姉さん ( 2003-06-27 10:07 )
そうそう。言葉のキャッチボールがなきゃ!ナオキチさんはみゆ姉さんの事、とてもよくわかってるよ。 / Julia ( 2003-06-27 07:58 )
いいな、ちゃんと言いたいことが伝えれて、伝わってきて。恋愛ってそういうもんだよね。うん、そういうもんだ。 / マロン ( 2003-06-27 00:47 )
いい関係ですね。言いたいことを言い合えて、ちゃんとお互いに受け止められている。こりゃ〜長続きするわぁ。 / macky ( 2003-06-26 18:57 )

2003-06-24 いいんですかね・・・

捨てる神ありゃ拾う神ありで。。。。

雨でカビ生えそうな私を癒してくれるのは・・・
元大好きな人。元でも今でも大事な好きな人ですが。。。。

笑わせてくれるんだな。メールと電話で。

しょーがいないやん!ナオキチ相手してくれへんねんしぃぃぃぃ〜

ふん!

成す術もなく日々が過ぎてくだけでさ。
何も考えられんぐらい疲れて病んでるって言われてもさ。
どーすりゃいいのさ。。。
ほっとくしかないべ?
電話しても喋らへんし、遊びに行こうって言っても試験前やし嫌って言うし。
勝手に病んどれ!

ふ・・・・

阪神戦・・・雨やけどあるんかな?
矢野くんに癒してもらおうと思ってんのに〜
あぅぅぅ
しょーがない!また元好きな人に相手してもらおう。電話でやで。心配ない。
て、誰も心配しとらんな。。。。

あーっ逃亡。

仕事山積み。助けてくれ〜

先頭 表紙

心の中で思ってるのは自由だもんねー。私だって何回、アノ人に癒されたことか・・・。でも誰かギュッと抱きしめてくれる人が欲しい・・・。 / Julia ( 2003-06-25 18:46 )
macky様☆そうね、安いもんよね。矢野っちにも今日会えるし(TVで)阪神パワーを貰いますわ♪ / みゆ姉さん ( 2003-06-25 13:05 )
マロン様☆ほんまに長期戦になりそうですわ。いいも〜ん!今日から阪神戦あるし〜めげないっ! / みゆ姉さん ( 2003-06-25 13:04 )
いい、いい。みゆ姉さんがいつまでも元気で構えていることで、ナオキチさんが頑張れるっちゅうもんです。電話やメール、矢野で癒されるんだったら安いもんじゃ〜 / macky ( 2003-06-24 20:22 )
はい、電話とメールじゃ子供もできん! お互い楽しけりゃな〜んも心配ないっすよ! でもナオキチくんはちと心配ですな、でもいろいろ彼を取り巻く状況が変ってきてるのでしょうね。ココは暖かく見守ってあげてください! 長期戦覚悟で!  / マロン ( 2003-06-24 19:50 )

2003-06-23 現実逃避行中。。。。

なんでだろう〜 ♪ なんでだろ〜 ♪

ちょい壊れぎみ。

浮かれポンチ。

だって阪神強いんだも〜ん♪
もう色々語らなくても結果を知れば私とmacky様の喜びは分かっていただけることかと存知ます。はい。
昨日のビールは旨かった!!!! ほっほっほっほ〜

しかし・・・・
私の逃避行は何処までも続くのである。。。。

ナオキチさんも全然喋ってくれないのである。
なんだ?あいつ。シラケとる。ほんまに。。。。ふん!
喧嘩したわけじゃないのに冷戦状態だ。もう知らん。

もうちょい続くとキレますよ。私。いいんですかね・・・知りませんよ。

そんなに、、、うっとおしぃんやったら私の存在なんていらんやんか!ふん!
愛想もくそもないやっちゃ!!

あたしの逃亡と彼との冷戦はまだまだ終わりそうにないのである。

希望は阪神の勝利のみ・・・・ ははは 

・・・笑うしかない。

先頭 表紙

Julia様☆アノ日で八つ当たりされたらタマランねぇ。でも1週間以上続いてますけど・・・長いのでは? / みゆ姉さん ( 2003-06-24 13:54 )
macky様☆余裕?ない、無い、ないっ!ほんまに無い!私がやるだけの仕事なら余裕なんであけど相手があるだけに・・・人を使うってホント難しいしストレスだわ。ハゲそうや。 / みゆ姉さん ( 2003-06-24 13:53 )
マロン様☆祇園行って良いですか?また例の彼とイチャイチャしても良いですか?千葉は遠いっす。行けまへん。祇園!!いっちゃいますよ。うん。 / みゆ姉さん ( 2003-06-24 13:52 )
男にもアノ日があるらしいです。大丈夫、また元に戻りますって!ナオキチさん。 / Julia ( 2003-06-24 07:53 )
浮かれぽんちのmackyでございます。おやおやの昨今のようですねぇ。きっと、なんだかんだと言っても余裕のみゆ姉さんのようなきがするのですが、どないでしょう? / macky ( 2003-06-24 00:15 )
ぱーーーーーっと祇園行きましょう!! ぱーーーーーっと! 千葉のおかまちゃんの所でもいい!は、ちと遠いですか・・・。 / マロン ( 2003-06-23 23:53 )

2003-06-21 やっと土曜日やないかいっ

ものすごーく疲れた1週間。
昨日の夜はピークに疲れとった・・・体がね・・・重いのよ。マジで。
整骨院で電気あててマッサージしてもらって家で熱いお風呂にゆっくり入った。
なんとか今日も出勤。ふぅ
やることが山積み・・・でも進まない。。。。うぅぅ

ダルイ〜〜〜〜っ!!!!! 発狂

製造指示書の処理・・・端末で処理。もうたまりにたまって訳分からん!あーあ
ついつい後回しにするからね、訳分からんの。新規製造だけ処理するから・・・・
ものすごい困ってんねん。
嫌になってCADに逃げる。。。。が、、、これもまたいっぱいあって何から手つけて良いのやら・・・とりあえず上から(笑)
隣では父ちゃんが設計図を製作中。昔人間だから手書き(笑)
でも途中で「わぁー!いっぱい丸書かなあかんやんけ!大変や!」と私を見る。
「・・・・」無視無視。そんなん構ってられへん。
「大変やわ」とまた私を見る。・・・・・しゃーないな、もう。
「CADで描いてあげよか?」しぶしぶ言うと「おぉぉ〜頼むわ」と待っててんろ?その言葉を・・・・1分もかからんかった(笑)
黙々とCADやってると、また嫌になる。「も〜っ飽きたわ!これ!止めじゃ!」と発狂。父ちゃんが「お前、ええのぉ。飽きたって止めれるんやから(笑)」
・・・・いやいや父ちゃん、どーせ後から追い込まれますんや。

ネット逃亡。只今、日記を読み読み、更新中。。。。。

さて次は何処に逃避行しよっかな(笑)

現場でも行くか。

明日も出勤かな。。。。。このままじゃ・・・・あぅ

先頭 表紙

Juria様☆うちはオチャラケ家族です。陽気な父ちゃん母ちゃんでございます。それで救われることがいっぱいあるんですね〜たまにウザいけど(笑) / みゆ姉さん ( 2003-06-23 09:34 )
macky様☆いや・・・何とかなるけど、後回し中、逃亡中。でも巨人は笑い飛ばしてやったなり! / みゆ姉さん ( 2003-06-23 09:32 )
Hideki様☆休日出勤はしなかった(笑)やめじゃ、やめ!まだ逃亡し続けてます。 / みゆ姉さん ( 2003-06-23 09:31 )
最近、父ちゃんキャラがいい味出してます。みゆ姉さんちはみな明るくていいなぁ。 / Julia ( 2003-06-22 02:47 )
まぁまぁ、いずれはしないとあかんのでしたら今頑張って後で楽しまひょう。にっくき巨人を笑い飛ばしてやるためにねぇ〜♪頑張ってください。出来るよぉ〜ん♪ / macky ( 2003-06-21 22:03 )
みゆ姐さんだけが休日出勤?それともみなさん?どっちにしてもがんばってー。現実逃避はコンスタントにね! / Hideki ( 2003-06-21 15:07 )
また逃亡中(笑)何やってんだか・・・仕事しろよ!と思うが・・・この何とかなる精神をいい加減自嘲しないとアカンなぁ〜(と思うだけ) / みゆ姉さん ( 2003-06-21 14:43 )
ひゃ〜がんばって今日中に片付けて下さい〜〜〜! 日曜は休まなくちゃ、体が持ちまへんで! しかし、心は相変わらず元気一杯みゆ姉さんですな!! さすがっ! / マロン ( 2003-06-21 13:04 )

2003-06-20 3000バイト以上で

蹴られたので続き(笑)


夜遊び行こうと思ったけど野球おもしろかったので行くのやめ(笑)


GWに行った祇園の店の彼が、、、そう例の彼が突然メール送ってきた。
「ま〜たほったらかしけぇ(-_-メ)」とな・・・・

ほったらかしって・・・あんた、、、ほんま、笑わしてくれよる。
「今は主人が懸命に働いてるから遊んでられないの←矢野の妻より」と送っておいた。
「そうか、残念やな←濱中より」と返ってきた。
そんなふざけたメールのやりとりして遊んで笑わしてもらって祇園まで行かなくて済んだ。安上がりや(笑)

て、遊んでる時に祇園で店出した友達からメール。
「いつ来てくれんの?もうっ!!彼氏は元気?あたし今、20歳とラブラブ中」

えっ?20歳?!!!!! くっそー負けた(笑)
てか、ひとまわりも下って犯罪ちゃうんですか? いけませんよ。人のこと言えんけど。
まだ店やってたんか。まだ潰れてへんのか。。。。やっぱ行かなアカンな。
いつか行こう。潰れんうちに。

と約束して、、、、寝た。

結局、ナオキチからその夜はメールなかった・・・・・えっ? なんで?

たまに、寝てしまってやらかすんですな。ま、ええけど。ホストに遊んでもらったし。
違うか(笑)

でも、あたしは黙ってへんねん!これが。。。。
「おいっこらっ寝るな!寝るならその前に連絡しろ!起きろ!」とメール。
寝かしてやれよ。分かってねんえんやったら。。。。。

彼は寝てしまったら、ちょっとやそっとの電話では起きないので。

朝、6時にメールが来た。「寝過ぎた。今起きた。すまねー」と・・・・

6時って、あんた、寝てるっちゅうねん!しばく!!!

無視、無視、返信なんてするかい。また寝たった。
二度寝ってさ・・・・遅刻したーっ!!!!起きたら9時半やった!!!もう〜
大遅刻したわい。。。。がるるる

取引先の会社の人が倒れた。便利に使ってたオッサンが今いない。
ものすごーく不便。あわわ状態。。。。遅刻した私は・・・・あわわ

早く元気になって帰ってきてくれ!!!!不便じゃぁ〜っ!!!
困るっていうより不便。。。。それって必要な人やったんかなぁ〜
馴れると別にかまへんくなるんちゃうかな。。。。。

いやぁ〜多少の影響はあるやろ。

でも・・・いないことに馴れるといらんくなるんちゃう?

あわわ・・・・

企業ってそんなもんかなぁ。。。。所詮、駒のひとつにしかないのかな。。。。

寂しいな。

先頭 表紙

マチコ様☆うん必ず毎日連絡し合ってるよ。それがもう日常だし、当り前になってるなぁ〜連絡せんと怒るから私(笑)束縛しぃ〜やからね。ウルサイしちゃうか(爆) / みゆ姉さん ( 2003-06-21 10:30 )
macky様☆そーそー助かってたんだなぁって後で気付く。でもいない者はいない者として何とかなってくのも事実なんだな。 / みゆ姉さん ( 2003-06-21 10:27 )
姉さん達は、メールか電話かどちらか必ず毎日やりとりしてるの?ウチはさっき私が電話して「明日飲み会だから、次の電話は日曜ね」だって。しかも覚えてたら電話する、だって。ま、良いんだけどね。ちょっと姉さん達がうらやましぃ〜なんて思いまちた。えへ。 / マチコちん2号。 ( 2003-06-21 01:10 )
姉さんのオトン面白いなぁ〜。うちのオカンも広島の前田は「前ちゃん」昔いた駒田は「コマちゃん」・・・って全部ちゃん付けかよ(笑)で、清水を見ると「タキちゃん」(違) / マチコちん。 ( 2003-06-21 01:07 )
‘いないんやったらいないで、何とかなっていく’って、前出のお友達(?)さん方と似てるかもー。でもやっぱり、いてくれたら助かるもんねー。 / macky ( 2003-06-20 18:34 )

2003-06-20 我が家の監督

それは父ちゃん。

まぁ勝ってる時といい負けてる時といい、とにかくウルサイ!
あたしもウルサイけど輪かけてウルサイ(笑)

昨日は1回目から点入れて好調の阪神でしたが。

「今岡セブン!!いいねぇ〜君」
「赤星!!!白星になれ〜!!」
「金やん!君、ヒット出てないよ、次はいっとこね〜」
「桧山!!!4番嫌なの?ん〜行くとこないよ、そんなんじゃぁ〜」
「片岡、打ちたいねんなぁ〜タイミングあとちょっと。次は打てるよ。おぉぉぉ打った!打った!よっしゃよっしゃ」
「アリンコ(アリアスのこと)ここで1本いっとこか〜」
「矢野くん〜あら、打てないの?まぐれできたわけちゃうやろ〜君は。やってよ」
「サル!(藤本のこと)いっとけ〜レギュラー取られるぞ!今いっとかな!」
「ツルッパゲ!!(ムーアのこと)いっとけ!いっとけ!自分が助かるねんぞ!」

などなど・・・言いたいこと言ってます。
アリンコって・・・ツルッパゲって・・・

昨日はおもしろいぐらい点が入って楽勝とみえた。

「あんまり簡単に勝つとつまらんね〜」

って、あんた、接戦の時は死ぬほど怒ってるくせに・・・・負けた時なんて近よれんがな・・・こまった監督ですわ。。。。。

先頭 表紙

macky様☆ほんと贅沢です(笑)今日から巨人戦です!応援!応援! / みゆ姉さん ( 2003-06-21 10:25 )
贅沢な話ですなぁ。しかし、つまらんかもしれませんがこの調子を持続していてほしいもんだす。 / macky ( 2003-06-20 18:31 )

[次の10件を表示] (総目次)