himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-19 癒しグッズ
2003-06-19 美人ぬか
2003-06-18 喜びも束の間か・・・
2003-06-18 9回裏のドラマ
2003-06-17 梅雨ってやっぱり嫌いだ!!!
2003-06-16 休日は
2003-06-13 普段は前向きな彼ですが・・・
2003-06-12 事件です!!!
2003-06-11 ふふふ
2003-06-10 こ・・・こ・・・腰が・・・・


2003-06-19 癒しグッズ


うっとおしい気分を癒してくれるのはこの子。

うぅぅ かわゆいっしょ?

そして星野監督背番号のストラップ♪

がんばるぞ!!!

やっと写真アップした。

マロン様、ゆびのりピピですよ〜

先頭 表紙

マロン様☆そりゃ無理や(笑)でも上手に転がすとメリーさんの歌を鳴くから笑わしてくれるよ。ほんまみんなに送ってあげたい! / みゆ姉さん ( 2003-06-20 11:49 )
macky様☆おいおい、景品ちゃうよ〜680円も出して買ったんやから(笑)今流行ってるらしい。新聞にも載ってた。しかも大人に流行ってるねんて。みんな癒されたいのね。 / みゆ姉さん ( 2003-06-20 11:48 )
powdaar様☆あなたにもあげたいわ♪住所知ってたら送ってあげんのに・・・ほんま和むよ。お薦め♪ / みゆ姉さん ( 2003-06-20 11:46 )
あ・・・かわいい。あたしもほしい。 「おかえりピヨ。」「元気だしなよピヨ。」とか、訓練して喋らへんのやろか・・・。・・・・・。 / マロン ( 2003-06-20 02:42 )
こいつは、可愛いかも♪決して、チキンラーメンの景品ではないのですね。 / macky ( 2003-06-19 21:17 )
思わず笑ってしまいました。 / powdar ( 2003-06-19 17:02 )

2003-06-19 美人ぬか

最近、化粧水を変えた。クレンジングも変えた。洗顔料も変えた。

美人ぬかシリーズ。 3つ買っても3000円しない。
何て安いんだ!!!

でも、ツルピカの肌だ! 白いままだ!!!

すっごいもの見つけてしまった。創業明治27年と小さく書かれた文字を見落とすことなく買ってしまった。それに惹かれて買っただけ(笑)

しかも、名前が「美人ぬか」ときた。買うっちゅうねん!!!

若い時は高ければ良いと思ってた。塗りたくってた。ホステス時代、めちゃくちゃ稼いでたから、服や化粧品にふんだんに金を使ってた。
今では絶対買えん!

よく言われた。「若い時は何もしなくても綺麗なんやからもったいない!」

確かに。。。。今なら分かる。

高いものでも安いものでも自分の肌に合うものであればOK!

化粧品関係に勤めた私はやっと理解できる。

安いものの方がかえって変な薬品入ってなくて自然で良いかも・・・・

なんて思ったりもする。

吹き出物や肌荒れは、どれだけメーク決めても隠せない。しかも憂鬱になる。
化粧ノリが悪いとメークもへったくれもないのである。

まぁ手抜きの私はファンデーションと眉ずみとリップで出勤。
退社時にはほとんどノーメーク状態だけど(笑)

肌が綺麗だとメークしなくても綺麗のよ!!!! 自我自讃 (爆)

バッチリ化粧して、ギューと締めた下着をつけて御洒落して夜遊び行きたい!!!

なんで夜遊びなんか・・・・ははは

デートでも? いやん。 あ・・・今は冷戦中。デートなんて・・・しないっ!!!
いや、したくないっ!!!ふん!

久しぶりに祇園でも行こっかなぁ〜 

先頭 表紙

ごっつあんです!いやぁ〜今日も暑いでんなー / macky ( 2003-06-20 18:29 )
例の・・・奴が、私の遊びたい心を知ってんのかメールしてきたで!ビックリするわ。何も言ってないのにね〜連絡もしてなかったのに。合い通じるものが何かあるのかしら?へへへ / みゆ姉さん ( 2003-06-20 11:45 )
macky様☆気心知れてる人ってさぁ数少ないねん。彼氏より気心知れてる友達って結婚してるからなかなか遊びに行けないよね〜つまらん! / みゆ姉さん ( 2003-06-20 11:43 )
Julia様☆うん、気持ちだけ遊びたい気分なんだけど・・・体がついて行かない(笑)誘いのメールはいっぱいあるのだが・・・・うむ。 / みゆ姉さん ( 2003-06-20 11:42 )
powdar様☆えっミナミで働いてたの?知らんかった。敏感肌はつまらんなぁ〜私も紫外線アレルギーやから外出る時はファンデ付けないと死ぬ!困ったもんだ。 / みゆ姉さん ( 2003-06-20 11:40 )
祇園って・・・・。例の・・・。行っちゃいますか?! キャ〜〜〜〜〜!! / マロン ( 2003-06-20 02:38 )
デートだけが夜遊びやおまへん。気の合う友人と息抜きしてきなはれ。楽しみなはれ。綺麗にして行きなはれ。 / macky ( 2003-06-19 21:16 )
おお、また夜遊びする気になってきましたか!イイネ!遊べるうちにいっぱーい遊んどきまひょ♪ / Julia ( 2003-06-19 18:32 )
私もミナミのスナックで4年、結婚してからも気を逸らす為に東京で1年働いてました・・・。お肌白くて艶々なんて羨ましい〜。私は超敏感肌だから限定された化粧品しか使えない。ファンデも塗れない。クロロのパウダーしか駄目なのです(-_-;) あぁ〜私もお洒落して遊びにいきたいっ! / powdar ( 2003-06-19 17:28 )

2003-06-18 喜びも束の間か・・・

阪神は勝った。さよなら勝ち。劇的な幕ぎれ。最高。

なのに、、、なのに。。。。

その後、ナオキチと喋って、撃沈する。嫌いやあいつ・・・・

ピリピリしてることも分かる。大変なのも分かる。知ってる。
けど
その道選んだのは自分だべ?あたしのせいじゃない。
腹立つのと同時に自分のふがい無さに落ち込む。

無力です。

いつだって応援することしか出来ひんやん。何にせよ。。。。

阪神にだって、テレビでラジオで応援してるけど届くわけもなく・・・・
それでも彼らの笑顔に元気を貰うわけで・・・
明日もがんばろ!と思うわけで。。。。

まぁ彼氏と阪神と一緒にしてはあかんやろうけど(笑)

応援して見守るしか出来ないってことは同じなわけで。

ナオキチには今は何を言っても通じない。
お互い気分が悪くなる一方で、、、、これなら喋らんほうが全然良い。
ので
当分、喋りません。
ムカつくから

メールぐらいはええやろう。他愛のない会話で終われる。ふむ。

自分の無力や不甲斐無さに落ち込むこともあるまい。

疲れるねん!!!余計に!!!! ← ちょっと発狂
しんどいのはお前だけちゃうねん!!!! ← ここで言わせてもらおう

彼は自分でどれだけ嫌味を言ったかを知ってる。分かってるから
「これ以上、喋ると、どんどん嫌なこと言いそうやから切るわ」と、ぬかす。
「そうやな。じゃーね」 素直に従う。
自分が黙ってられへんタイプだとよく分かってるので黙ってられるうちに電話を切った。
あたしって偉い。賢い。大人。 ← 誰も言ってくれんから自分で慰める


当分、ナオキチなんて嫌いだ!!!!

何度、思ったことだろう(笑) 嫌いなんだよ!!!今は!!!

磁石ならプラスとマイナスは引き合うけれど人は違うね。引き合うことなんて絶対無い!
反発し合うだけ。

彼がいつもの彼に戻るまで待とう。
無理やりプラスになんてできないもん。おら無力だから。
あたしのパワーはかえって負担になるようだ。なら、勝手にマイナスになっとけ!

あたしには阪神がある!!!!!

野球のない日は寂しいなぁ・・・・今日は雨やし中止やろうな・・・くすん

先頭 表紙

Julia様☆エライ?やっぱり?ふふふ(喜んでる)こんな状態でゴング鳴らしたら収集つかなくなるもんね。阪神命で行くわ! / みゆ姉さん ( 2003-06-19 14:22 )
マロン様☆うん!放っとく!メールではかいらしいねんけどなぁ〜喋ると何であんなに可愛げ無いのか・・・ぶぅ / みゆ姉さん ( 2003-06-19 14:20 )
macky様☆届くかなぁ〜 阪神には届いてるやろ(笑)てか届いてんでも構へん。ただ結果良ければそれでええのよ、何事も!がんばるわ♪おおきにm(__)m / みゆ姉さん ( 2003-06-19 14:19 )
恋愛って写し鏡のようなものよね。相手の心情がそのまま自分に撥ね返ってくる。今日はひとまずゴングは鳴らさずに電話を切ったみゆ姉さんはエライ!大人よ。 / Julia ( 2003-06-19 07:51 )
そうそう、マイナスには決してなってないよ! 大事なみゆ姉さんだから八つ当たりをしたくないだけ。今は放ったらかしときましょう。男の子だもの、一人で立ち上がってくるよ♪ / マロン ( 2003-06-19 01:22 )
今はそうかもしれないですが、昨日の矢野のコメントに‘(途中から出てきた横浜デニーという投手に)阪神ファンで盛り上がっているところで投げるの嫌やなぁ。’‘応援のお陰で打てました’と。直接的ではないにしろ、絶対に届いています。あきらめないでいきましょう! / macky ( 2003-06-18 23:55 )

2003-06-18 9回裏のドラマ

誰もが横浜の勝ちだと思ってた。

横浜だって連敗中だし、阪神にも11連敗くわされてる。負けたくないだろ。
一番、調子の良いピッチャーを出してきたんだろう。勝つために。ローテーション変えてまで。。。。。

なんだか最初から訳の分からんジャッジをする審判にムカつき吠えた。
高い球を投げる井川にムカつき吠えた。ノーコンめ!
4番5番が打てないことにムカつき吠えた。なんのために4番におるねん!!

悶々としながら、テレビ消したろか!とか思いながらも、気になって気になって、またつけて消しての繰り返し(笑)

見た時は川尻が投げてて満塁。

もうあかん。。。。負けや。くっそ〜と思いながら目が離せない。ナンかあるかもしれんという期待の方が大きい。

金本のじゃんピングキャッチには拍手喝采→ひとりで騒いでた

9回裏。もうこの回しかない。

桧山か・・・う〜ん・・・・う〜ん・・・

もう気分は監督です。私。

粘る。粘る。フォア−ボール。ノーアウト。

やった♪ナンかあるで、絶対あるで。わくわく

片岡がヒット、アリちゃんデットボール、ノーアウト満塁。
ベンチで今岡がニヤニヤしてる。いただいたな。うん。
矢野の番。
もう絶対打ってくれると思ってた。でも同点ぐらいやと思ってたけど、なんと勝ち越し!

やっったーーーーーーうっれっしっぃぃぃぃぃぃぃ♪ きゃっほぉぉぉい♪

そりゃもう大喜びでした。私。

横浜のベンチが映った時、誰か分からないけど泣いてた。下向いて。

あ・・・ごめんよ。 思わず謝る。

笑顔の裏に涙あり。

メークドラマ、ミラクルって昨日、巨人が言われてたけどぉ〜
ミラクルは阪神でしょ?!でしょ?!でしょ!!!
昨日の試合はまさにミラクルですわ。ほんま。
幾度となく負け試合をひっくり返してはきたけれど、昨日ほど嬉しかったことはない。

あー興奮した。

以上、勝手に中継終わります(笑)

先頭 表紙

いやぁ〜本当に‘ネヴァーネヴァーネヴァーサレンダー’なのです。泣いていた佐伯選手とは知り合いでとってもいい人。しかし、勝負の世界です。ごめんよ。途中で球状を後にしたお客さん、悔しいだろうなぁ。 / macky ( 2003-06-18 23:50 )

2003-06-17 梅雨ってやっぱり嫌いだ!!!

何なんだ!!! いきなり怒ってます。

蒸し暑い!!!でも寒い!!!体調おかしくなるってよ・・・・ぐったりだわ。

最近、仕事はもう殺人的に忙しい・・・・・

忙しいのは良いことだが、、、段取りの悪さに腹が立つ。
段取り悪いと頭悪いのか?と自分で自分を責める。責めても解決しませんがぁ。

だって納期ってさぁ〜あたしがやるんじゃないやん!!現場の人間がやることやし尻叩いて早くしろと追い立ててもどうにもならんもんはどうにもならん!!!!

ぐちぐち

愚痴ですよ。愚痴です。

机の上は散乱してます。泥棒が入ったみたい(爆)

「泥棒入られた後かたづけてへんの?」とみんなに言われてます・・・・

もとからじゃいっ!!!ふん!

殺伐とした毎日です。ピヨちゃんに癒してもらっても・・・・癒しきれませぬぅ〜

遊んでないからなぁ〜夜遊びも全然してないやん!!!

てか、する元気がない。する気がない。夜遊びも癖のもんで出だすと毎日のように行くねんけど、行かなくなると、ずっと行かへんなぁ〜

あかんわ。。。。

遊んで発散して頑張る糧にしないと!!!!!

と思うのですが。。。。帰って野球中継見て、吠えて一日が終わっていきます。

先頭 表紙

macky様☆うんうん、元気になった♪ドラマチックやったなぁ〜しみじみ / みゆ姉さん ( 2003-06-18 10:12 )
まちこ様☆そうやな、ナオキチにもあげよ。ピリピリしてて怖いし。癒してもらおう。そうしよ。 / みゆ姉さん ( 2003-06-18 10:11 )
手乗りピヨね、今度、写真アップしますわ。暇な時。あ、マイブームが終わってなかったらね(笑) / みゆ姉さん ( 2003-06-18 10:10 )
Julia様☆誰も怒る人いないので野放し(笑)でもかたづいてる時って仕事が暇に比例するのよ。不思議だね。 / みゆ姉さん ( 2003-06-18 10:09 )
それでも、今日の試合でかなり元気になったのでは♪ / macky ( 2003-06-17 23:44 )
もう1つ、ピヨコちゃんゲットおめでと〜♪ナオキチさんにもお1ついかが?ちなみにうちのは「にゃー」とか「ホーホケキョ」も鳴くよ。カキッピって名前らしい・・・ / ひよこの名前は清水タキッピ(爆) ( 2003-06-17 22:12 )
帰って野球見て、ほえて1日が終わる・・・あはは、私もおんなじ(爆) / まちこちん。 ( 2003-06-17 22:03 )
火曜日・・・始まったばかりですものね。週末まで指折り数えて頑張って働いてくだせえ〜!! なおきちドンに癒してもらって下さい!(^^)で、手乗りピヨってなんだあ〜? また遅れてるわ。 / マロン ( 2003-06-17 18:31 )
昔、実家に泥棒が入った時に私の部屋も洋服や下着が散乱してて荒らされてる〜っと皆思っていたらしいんですが実は元々散らかっていたんです・・・。後で母親にこっぴどく怒られました。 / Julia ( 2003-06-17 13:10 )

2003-06-16 休日は

のんべんだらりと過ごしてしまいました。

阪神グッズの店が京都にもできたので行ってきました。
清水坂のとこです。いっぱいの観光客に紛れて母ちゃんと行ってきました。
そこで星野監督の背番号のついたストラップと矢野の背番号のキーホルダーを買いました。ハッピとかTシャツとか欲しいと暴れたんですが・・・・母に止められました。
「そんなん何処に来ていくのん?!無駄やから止めなさい!」とな。くすすん。

まぁね・・・家で着て応援してもしょーがないか。。。。

ゆびのりピヨも見つけてしまった!!!帰りのコンビニで。めちゃ嬉しかった。
ずっと探してたんだもん。

手の上で頭たたくと「ピヨピヨ」鳴きますが時々「カーッカーッ」とか「コケコッコーッ」とふざけて鳴きます。まちがってるやんか、鳴き方(笑)

上手にころがすと、メリーさんのひつじを歌います。かわいい。。。癒されるわ。
もっと欲しいから、集めちゃう!!

一気に12種類買うのは気がひけた。はずかしかった。何故か。。。。。

写真アップしたいけど、、、、邪魔くさいのでやめ。また今度。

阪神ショップ行った甲斐あって阪神が勝ったので、これまた嬉しい限りでございます。

最後の片岡のさよならヒットは中継されなかったのでラジオで聞いてました。
それも車の中で。
ナオキチを駅まで迎えに行って待ってる時に、打ったのでラジオから聞こえた「打ったーっ!!!さよならだーっ!!」とアナウンサーの声と同時にバンザイしてた。
雄叫びあげて・・・ははは。その時にナオキチがやってきた。

「何してんねん・・・恥ずかしいな。お前は。丸見えやぞ」と言われてしまいました。

だって、さよなら勝ちしてんもん!!!嬉しかってんもん!!!!



車の中で喋った。

「がんばれ」て言葉は時にはプレッシャーになったりするし、追い込む言葉になったりするから、誤解のないように言うけど、親とか私とかの「がんばり」て言葉は励ましの言葉だと思ってね。

彼は素直に「分かってるよ」と言いました。イイ子、イイ子 です。

来月はビアガーデンも行くし、映画も行くし、いっぱい楽しいことあるよ!
試験もあるけど、遊ぼうぜいっぜいっ!!!!

先頭 表紙

Julia様☆魅力的なんかどうか・・・あはは。笑ってごまかそ。きっと精神年齢の低さに呆れてますよ。 / みゆ姉さん ( 2003-06-17 11:51 )
macky様☆はい頑張りますよ♪ありがとうです! / みゆ姉さん ( 2003-06-17 11:50 )
ゆびのりピヨってかわいいなぁ。それを買うみゆ姉さんが・・・。スロットをやるワイルドなみゆ姉さんとピヨを買って喜ぶきゃわゆいみゆ姉さんとのギャップがナオキチはんには魅力なんでしょうなー。 / Julia ( 2003-06-17 08:13 )
みゆ姉さんが癒されたのと同時にナオキチさんも癒されちゃいましたね。ナオキチさんを応援してあげてください。そんなみゆ姉さん、頑張れっ! / macky ( 2003-06-16 22:16 )

2003-06-13 普段は前向きな彼ですが・・・

今回は非常にブルーに落ちていってます。。。。

いっつもポジティブボーイなのに〜昨日の電話では、稀に見る落ち込みようでした。

慰めてなんてあげないけど→ナンでやねん!

「結果出さんと意味無いねんからな、て親に言われた。俺は卒業しても500万ぐらい奨学金と親に返していかなあかんし・・・」と言った。

「ふーん、医者デビューしても500万借金持ちか、、、、。すげーな」と他人事の私。

「だから、俺についてきても仕方無いねん。止めた方がええねん・・・・」

何を言ってはるんでしょうか。。。。意味不明です。あたしは唖然。そんなこと考えた事も無いしさ・・・・

「はぁ?そんなんセルシオ買ったと思えばええやん!他が稼ぐ倍稼いだらええやん!とりあえず今やってることがお金生むようになればええねんから!やるしか無いだろー?ついて行くか行かへんかは、あたしが決める!ほっといてくれっ!」

言ってやったわ。言ってやったとも。ふん。

「セルシオ買ったと思っても実際セルシオ手元に無いもん!」

あ〜っもうっ「事故って廃車になったと思え!」

何か会話がめちゃくちゃになってたけど。

貢げ、貢げって言ってるしかなぁ〜いっつも・・・(笑)

彼の一生懸命さが好きで、前向きな姿勢が好きで、わざわざ、しんどい道を選んで苦悩しながらも笑ってる彼が好きで、楽しむことをいっつも考えてくれるとこが好きなんだ。

なげやりになる時もあるし、甘えたい時もあるし、弱音吐くこともある。
そんなことは許す。別に、よしよししたる。

けど、いくら落ち込んでるからって人を試すような発言はムカつくねん!!!

今よりもっとこれから1年と半年ぐらいは大変な事態なんや。もっともっと時間がなくなるし、勉強もハードやし、、、遊んでられなくなる。会えなくなる。
分ってる。

でも、たとえ1ヶ月、2ヶ月に1回でも楽しい時間を過ごせたら良いと思ってるし、その日を楽しみに普段が頑張れる糧になれば嬉しいと思ってる。

頑張れる光になりたい。楽しみの一貫として私との時間を作ってもらいたい。

そう願った夜でした。

先頭 表紙

まちこ様☆うーむ。言葉って難しいよね。上手く伝えられたら良いねんけど。がんばるよ。 / みゆ姉さん ( 2003-06-16 12:00 )
Julia様☆許しますよ♪べつに怒ってるわけじゃなかったんです。なんか刹那かっただけ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-06-16 11:57 )
マロン様☆お尻ペンペン(笑)試してる訳じゃないのは分ってるけどね。がんばれよって言葉は時にはかえってプレッシャーになったりするから言いたくないねんなぁ〜彼が私の光やから、その光が消えると悲しくなってしまうのです。くすん。 / みゆ姉さん ( 2003-06-16 11:55 )
macky様☆一時なら良いねんけどね・・・これは長いぞ。そんな予感がする。うむ。 / みゆ姉さん ( 2003-06-16 11:52 )
ナオキチさん、見た目も考えも男前だよねぇ〜(ちと観点が違う?)人ってのは支え合って生きてくモンでしょー。イイんじゃない?たまにはナオキチさんの弱音に、姉さんがハッパかけてあげれば!その発言は、姉さんの気持ちを試してるワケじゃなくて、ナオキチさんの真面目な考えだと思うよ。お互いがお互いの光になれればイイ。それをちゃんと伝えてあげればイイのだ!それでイイのだ!明日は負けないのだ!(←どさくさ) / 久々のまちこちん。 ( 2003-06-14 23:08 )
男だって甘えたい時があるんだよー。ナオキチさんが弱音を吐けるのはみゆ姉さんだけなんでしょ!?許してやってね。 / Julia ( 2003-06-14 01:05 )
違うよ〜!みゆん姉さんを試してるんじゃないよ〜!! ちょっと厳しい現実がせまってきたから弱音をはきたかっただけなんよ。んで、みゆ姉さんにお尻をぺんぺん叩いて欲しかっただけなんよ〜。おっ!そういう時もあるさ、がんばれよ!ってその一言が欲しかっただけなのさ。すでにみゆ姉さんはナオキチ君にとって光になってるのよ!! いいなあ〜。。。私も弱音吐いて欲しい・・・。 / マロン ( 2003-06-13 22:53 )
どぉ〜してしもうたんですか?一時の落ち込みならいいのですが、そんなにしょっちゅう出くわしているようでない感じですが・・・ / macky ( 2003-06-13 20:13 )

2003-06-12 事件です!!!

会社に泥棒入られました!!!!
窓ガラス割って進入した様子・・・・
朝から大騒ぎでした。被害は・・・その窓ガラスだけ・・・いや良かったです。
てか、現金も手形も小切手も置いてるわけないし。。。。無いし(えっ)

うちの隣もやられました。そこは電線を切られて、電力会社呼んで大工事してました。
お気の毒・・・・チ−ン

いやぁ、取る物無くて、腹立ってやったんでしょうな。

だけど、もっと現金商売やってるとこ行かないと・・・アホだなぁ。
反対側は産業廃棄処理屋やし現金商売やしそっち行けば良いのに・・・・
いやいや違うか。。。。

ちょっと視隠になってるから狙われやすいかも。。。二度目。はははっー
笑えてくるよ。2度目となると。
うちの会社も1回目に入られた時に何か対策せーよ!!!
でもなぁ〜入られる時はどうやっても入られてしまうしな。。。。

狙われやすい場所なんですよ。
真っ暗やし。街燈も無いし、ガラス張りの部分多いし、人通りも無いし、工場地帯やし。

そんなんで引っ越すわけにいかんしよぉぉぉぉ

まったく!!!!言っておくが、うちの会社に入っても何もございません!!!

て、誰に言ってんのか(笑)

誰かいて殺されたりされてないだけ良かったし、火とかつけられてたら・・・と思うとゾッとするし。不幸中の幸いでも思っておかないとね。やってらんねーっ

そんなわけで、午前中は仕事にならず、指紋採りを楽しんでました。
すごいのよ、手が汚れないのよ。無色なの!!!でも指紋採れるねん!!!
ちょっと感激してました。
みんなで、ワーワー言いながら。もう悪い事できひんなぁ、とか、いやん前科者ってバレるやん、とか、ふざけてました。おめでたい人間ばかりです。

話し変わって。。。。。。

阪神が連勝したっちゅうのに、ファン連中は何しとるんだ!!!!
暴れたり、変なスプレー持ってたりして撒き散らして、バカもの!!!!
良い試合もダイナシ!!!!
せっかく岐阜まで試合に行った阪神軍をナメテおる!!!
同じファンとして応援してる仲間として残念でなりません。はい。
ニュース見てショックでした。

さて明日から、大嫌いな巨人と戦うわけですが、初日は伊良部でしょう。
是非、是非、感激を与えてくださることを願います。

先頭 表紙

マロン様☆そう今は簡単に殺したりするから恐ろしいっす。昔、家にも泥棒に入られた時の指紋採集は銀粉でした。手が銀色、家具とか家中が銀色でした。またそれが取れへんねん! / みゆ姉さん ( 2003-06-13 10:56 )
macky様☆どっちのファンかは分らないみたいですね・・・まったく!もう岐阜で試合はせんやろうね。 / みゆ姉さん ( 2003-06-13 10:54 )
Julia様☆そう小銭とか盗っていかないよね。でも今回は200円程盗られたみたい。事務の机の中の小銭。よっぽどお金無かったんかなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-06-13 10:53 )
へえ〜今の指紋採りって手が汚れんのや。私も前の会社入られて、10本指全て採られました〜!! 真っ赤かになりました〜! でも怖いね、その場に居合わせてたらどうなってたんだろう〜とか考えると・・・残業はほどほどに・・・。 / マロン ( 2003-06-13 00:39 )
本当に、誰にも傷がいかずによかったと思うしかないですよね。それに、阪神ファンかぁ?!何を持って球場いっとんねん。催涙弾だとー!もう岐阜にはいかんかもね。 / macky ( 2003-06-12 21:41 )
前の会社で入社初日に泥棒が入って挨拶もそこそこに指紋をとらされました。菊地さんという定年間近のおじさんが一生懸命貯めたであろう1円玉がそこいらじゅうにばら撒かれていました・・・。やはり何も盗る物がなかった腹いせでしょう。 / Julia ( 2003-06-12 16:04 )

2003-06-11 ふふふ

腰が治りました。

あー良かった。病院に行かなくても済んだようです。はい。

シップで効いたってことは軽かったんだな。痛かったけど。

「お母しゃん、シップ貼ってくれ〜」と数時間ごとに頼み、会社では重い物は絶対に持たず、じっと座ることもやめて、大事にしてました。

自分のことだけ大事にしてたら良いってことは楽ちんだなぁ〜とつくづく思いました。

甘えられるうちに甘えとけ!って感じかなぁ。
甘えられる人がいるって幸せなんだね。

父ちゃんに甘えて母ちゃんに甘えて彼氏に甘えて、はたまた友達とかにも甘えて生きてます。感謝しております。これからも甘えさせてもらいます。はい。
だから甘えてくれても良いよ。受け止められるかどーかは分らんけど(笑)


阪神勝ったね!!!
喜びのポーズ!!!
しかし、テレビ中継やってないので・・・地味にラジオ聞いてます。
いまいち盛り上がりに欠けちょります。

先頭 表紙

そうやねん、孫見たいって言われると辛いねん。一人では無理やもん・・・感謝の日々。いつか親孝行を・・・と思いつつ日々が過ぎますね。 / みゆ姉さん ( 2003-06-12 14:15 )
macky様☆はい、大事にします。ありがとう。癖になってるんちゃうかなぁ・・・ / みゆ姉さん ( 2003-06-12 14:14 )
Julia様☆ありがとうです♪いやん、この腰痛はスロットのせいじゃないよ〜でも行くねん(笑) / みゆ姉さん ( 2003-06-12 14:13 )
Hideki様☆久しぶりのつっこみありがと!阪神戦はね地方での試合だと中継やらないみたいです。ラジオだけ。巨人戦だけは必ずやってるねん。見たくないっちゅうに。。。 / みゆ姉さん ( 2003-06-12 14:11 )
そう、無条件で甘えさせてくれる人、無条件で私を愛してくれてる人・・・今は家族だが・・・(^^;  ほんとに感謝感謝です! いつか恩返しをしたいと思っているのですが・・・。これがなかなか、ね。孫の顔が見たいやらなんたら、あんた、それ無茶言うたらいかんわ〜!! / マロン ( 2003-06-12 01:18 )
治ったんですか。よかったです。癖になっていなければいいのですが・・・大事にしてくださいね。 / macky ( 2003-06-11 22:30 )
腰、治ってよかったね。長時間のスロットは腰に悪いよー!! / Julia ( 2003-06-11 17:15 )
ひさびさ突込みです(笑)阪神戦ってTV中継ないことあるの??(笑)地域によって違うのかな。でも関西で阪神戦TVで見れないのは、アメリカでハンバーガーが食べれないのと一緒だね(例え上手襲名(笑)) / Hideki ( 2003-06-11 11:36 )

2003-06-10 こ・・・こ・・・腰が・・・・

痛い。。。。。

ギックリ腰ってやつですか・・・・

痛い。

かなりマシにはなったけど。

痛い。

一昨日、風呂入ってて、きた。1回目。

昨日、現場で製品持ったとき、きた。2回目。

帰りし、車乗るとき、鍵落として拾おうとしたしたとき、きた。3回目。

もう、、、、痛い痛い痛い。

帰ってシップを貼りまくり。腰から足の裏側まで全部にシップをはった。

効くみたい。太ももの後が良かったみたい。うむ。

今日はマシ。座ってお仕事できますし、、、、問題はない。今のとこ。

中学時代、ひどいのを味わった。起き上がれないぐらいの痛み。
あれ依頼、気は付けてるつもりだけど、、、、やらかした。あぅ。。。。

腰をかばって寝たせいか・・・首が痛い。。。。。

あぅ。。。。

本日は絶不調なり。

先頭 表紙

整体も、痛いのとソフトなのとあるんですよ。だから、平気なのもありますよ。 / macky ( 2003-06-11 22:20 )
マロン様☆そうそう癖になるんよ。もう14歳から持ってるから馴れてるはずなんだけど・・・体固いし怠け者やし・・・すぐ治るしぃ。痛みがなくなると忘れてしまうんですなぁ。 / みゆ姉さん ( 2003-06-11 10:04 )
macky様☆整体って怖いやん?痛そうやん?ビビりの私に行けとおっしゃる?まぁ腰は大事なんだけど・・・怖いもん / みゆ姉さん ( 2003-06-11 10:01 )
Julia様☆せんねん灸か・・・試してみます。 / みゆ姉さん ( 2003-06-11 10:00 )
あぅ、読んでるだけで痛くなってきた・・・。ギックリはくせになると言いますから早めに治療した方がいいかもよ。 / マロン ( 2003-06-10 23:23 )
みゆ姉さんも整体に行きましょう。腰は大事にせんといかんぜよ! / macky ( 2003-06-10 19:59 )
私はせんねん灸オフ。マジ熱い〜。腰にやった時には自分で取れないし。でもこれが効く! / Julia ( 2003-06-10 15:12 )

[次の10件を表示] (総目次)