himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-26 学校へ行こうと
2003-05-24 まったり土曜日
2003-05-23 なんか・・・・
2003-05-22 やるね〜矢野っち♪
2003-05-21 無題
2003-05-20 心理テストします?
2003-05-20 暑いわ〜
2003-05-19 再び
2003-05-19 少し動揺ぎみ
2003-05-17 土曜日


2003-05-26 学校へ行こうと

思います。

欲しい資格があるので、通信教育では・・・自分にすっごい甘い私は勉強しないので、ここいらで学校に通って学ぶとゆーことをしてみたいと思う。

シスアド・・・あれ?受かったん?
いや、いや、もうそろそろ発表があるはず・・・・うぅ〜知りたくない。
もう1回受けてもいいんだけど〜
あれってさ。。。別に大企業に勤めるわけじゃないから必要あんのかなぁ〜と思ったり。
今、欲しい資格は、あたしの給料に繋がるんだよなぁ〜
だから、どーしても行きたい!!!!取りたい!!!
うん、行こう!決定!!

昨日の夜、ナオキチくんと茶してた。ファミレスで。ドリンクバー(笑)
安上がりな私達・・・・

彼は学ぶってことにすごい賛成。「学校?行け行け!まぁ通信教育でもちゃんとできるんやろうけどな・・・お前はなぁ〜無理っぽい?かなぁ〜」と。
「あんな勉強の仕方でシスアド受かったら俺、何でも言うこと聞くわ」と。

失敬な!!受かってたらどーすんねん?!

ま・・・あんまり強気な発現はよそう。

もう俺、3年生やから、来年から実習で研修も始るから。遊ぶ日もつくるけど、勉強もいっぱいせなアカンから、発狂せんといてな。。。遊べんでも・・・。

と、おっしゃった。

発狂?そんなもんしたことありませんで・・・えっ?意味分からん。

彼は無言でありました(笑)

その言葉よく覚えておくように。と言われてしまいました。はい。

「この前の研修の時に実際、白衣着てるから、俺って先生なわけよ。患者から見たら、先生なんよ。知識もレベルも何もないのに!ほんまビビるで」と言った彼。

ブラックジャックによろしく〜のドラマを思い出した(笑)

彼に言わせると「あれは偏りすぎ。有り得へん」らしい。

将来は有望な医者??????

でも彼は教授と博士号が欲しいらしい。
ま、頑張ってくれ。

あたしは目指せ!あずみのばぁちゃん!←誰やねん

近所にいるのよ。粋な、ばぁちゃんが。
化粧品はバンバン買って、服もバンバンにハデで。香水くさいババァやねんけど(笑)
息子に毎月20万もらって毎日パチンコ行って「今日も負けた〜うひゃひゃ〜」と笑ってるのを見ると、すげーっと感心しちゃいます。恐れ入ります。はい。
20万くれる息子は無理としても・・・そんな老後をしたいので、稼ぎます。はい。

ナオキチに「医者になって毎月20万貢いでくれ。あずみのばぁちゃんになりたい」と言ってあります。

彼は聞いちゃいませんがね・・・・

先頭 表紙

マロン様☆何で再来週なん?まぁいいけど(笑)給付金か・・・欲しいなぁ〜。まっやる気になったことは良いことだね♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-27 11:18 )
macky様☆脂肪を身につけるのは簡単!キャリアはそう簡単にはいかねぇっす・・・ / みゆ姉さん ( 2003-05-27 11:17 )
julia様☆金に繋がる勉強しかしたくないわけで(笑)目指しましょう!あずみのばぁちゃん! / みゆ姉さん ( 2003-05-27 11:16 )
学校か・・・忘れてた。行かな!! 給付金返って来たら一安心してしまって、なんだかやる気がどーっとなくなってしまったのですが・・・みゆ姉さんの日記読んで再びやる気がでてきやした。また再来週あたりから行こうっと♪再来週っちゅうとこが中途半端やねんなあ〜(^^; / マロン ( 2003-05-27 01:07 )
やる気になっているときは、そのまま波に乗っちゃってしまえ〜!何でも身に着けることはいいことだ。脂肪以外は・・・ / macky ( 2003-05-26 21:41 )
みゆ姉さんもナオキチさんも勉強家ですね。学校、がんばって!わたしゃ、あずみのばぁちゃんになりたい。 / Julia ( 2003-05-26 21:23 )

2003-05-24 まったり土曜日

1週間って早い・・・・

もう明日は日曜日。
先週の日曜日は、目覚ましのいらない朝を迎えた。幸せ。明日もそうしよ(笑)

ナオキチくんは、フットサルに行くって言ってたし。勝手に行ってくれ。
わしゃ寝るべ。うむ。てか、SARS治ったんか?

いや、SARSちゃうって(笑)
「お前、SARS、SARSって言うな!誰かに聞かれて、俺が隔離されたらどうすんねん?!やめてくれ〜」と訴えてた。誰も聞いてへんって。

昨日は1時間ぐらい電話でおしゃべり。
タワイもない会話。土曜日は何する?日曜日は何する?とか。
月末の土曜日は騒ぎに行きますねん。難波まで行っちゃうわ♪
仕事やけど・・・休んでやる!!遊んでやる!!!
その為に、今日と来週は地獄。全部、かたづける。
・・・・つもり。

いつも、月末と月初めに遊びまくり、そこで体力と金を消耗し、中間は静かに、ひたすら静かに過ごしております。私達。

さて、がんばるか!

先頭 表紙

Julia様☆そんなやり取りとは・・・いつの時代のことやら(笑)もう眠たいし切るで!とかテレビ見たいし切るわ!とか言って切る私は・・・ / みゆ姉さん ( 2003-05-26 11:02 )
下のつっこみ返しはマロン様とmacky様へです。スンマセン(^_^;) / みゆ姉さん ( 2003-05-26 11:00 )
中田久美似と堂本剛似のカップルを見たら、どーぞお声を(笑)ちなみにイチャイチャは有り得ませんので(笑) / みゆ姉さん ( 2003-05-26 10:58 )
やん、電話でおしゃべり♪切らなきゃいけないのに切れない。え〜、そっちから切ってよ・・・なんてことをかつては私もやっていたんだな。あっスマン。みゆ姉さんだった・・・。 / Julia ( 2003-05-24 23:50 )
おいらもみゆ姉さんたちを探してみようかしら・・・♪ / macky ( 2003-05-24 23:36 )
きゃー難波まで来はりますのん! どっかですれ違ってたりしてね〜〜〜!!  いちゃいちゃカップルを見たら声をかけてみようかしら・・・・。 / マロン ( 2003-05-24 17:19 )

2003-05-23 なんか・・・・

昨日も阪神勝ったし、金本さんやってくれたし、嬉しかったし、
めっちゃ気分は良いねんけど。。。。あたしは何だかブルー。。。。
体調が悪いってのもあるけど。5月病かなぁ〜
しんどい、だるい、やる気無し子さんです。本日は、、、、
別になんも無いよ。

いたって平和。
ただ仕事は山積みなだけ←あかんやん
それが一層あたしをブルーにしてんのか。

人の気持ちってほんと色々と左右されるもんだなぁ〜

簡単に「好き」って言ったらダメだね。
「一生一緒にいよう」とか「もう離さない、離れない」とか・・・
そんなん簡単に言ってはダメだ。うん。あかん。
素直になること良い。その瞬間の気持ちは本当なのだから言ってもいいかもしれん。
だけど。だけど。。。。。遠い未来のことまで約束することは不可能だ。
いや、約束することは簡単だけど守りきることは難しい。分らない。

約束はさせないで
守りきれたことがない
それと知って待つならば
逃げても浮気と責めないで


逃げたこともあるし、逃げられたこともある。
逃げた方の気持ちも分るし、逃げられた方の気持ちも分る。

先のことなんで誰にも分らんから、安易に約束したくないし、言いたくない!

と、うちの彼氏は常々言ってる。
私もそう思う。

今が続けば、それが未来に繋がるやろ。
今が良ければいいってだけじゃないけど、永遠は今の続きやから・・・・

優しい彼はそう言う。

あたしも

そう思う。。。。

先頭 表紙

macky様☆楽しい恋愛ができてれば最高ですわ。楽しいが続けば未来も楽しいもんね♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-24 10:31 )
マロン様☆そうよ!今よ!会った瞬間、電話してる瞬間、その人との時間はその時しか無いと思えば勇気も出ますやろ? / みゆ姉さん ( 2003-05-24 10:27 )
あみあみ様☆未来の約束は守れなかった時に裏切り化してしまうのが怖いから。臆病者といわれればそうかもしれないっす。 / みゆ姉さん ( 2003-05-24 10:26 )
そぉ〜なんですよね。うちも「先のことはわからん」と、明日の約束さえもしてくれません。でも、本当に‘今が良ければ精神’で日々楽しんでいます。はいっ♪ / macky ( 2003-05-23 20:08 )
今が続けば、それが未来に繋がる・・・ええ言葉や・・・と、言う事はや・・・今を何とかせなあかんちゅう事や。今か・・・。はあ〜。 / マロン ( 2003-05-23 17:51 )
そうですよね・・・。安易に約束なんてしちゃいけないな、と思います。でも、形だけでも、約束を欲しがってしまうのも本音です。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-23 16:45 )

2003-05-22 やるね〜矢野っち♪

また、また、阪神にシビレちゃったわ♪

今日はもう負けてもいいや、たまには、なんて思ってたけど、、、、なんの、なんの。
最後の矢野さんの2ランは駄目押しやったなぁ〜ごめんよぉ広島カープ!

星野さん、貯金は30欲しいって。。。よくどしい(笑)
まぁ監督はそれぐらい強欲じゃないとね〜
勝って勝って勝ちまくれ〜 そして喜ばしておくれ〜

濱中が怪我したけど、このまま、怪我なく夏バテなく、みんな頑張れたら・・・
ひょっとしてひょっとするかも・・・・?

えっ?まだ早い?言っちゃ駄目?

とにかく、阪神が勝った日は、すこぶる気分が良いので、がんばれるのさ!

さて、仕事しよっと!!!

先頭 表紙

macky様☆いやぁ〜ホントやってくれました!連勝連勝♪昨日はどうかなぁ〜なんて思ってたけど。熱いぜ! / みゆ姉さん ( 2003-05-23 09:40 )
そぉ〜なんですね。今日も頂いちゃったんですね。今からスポーツニュースを見なきゃ〜♪ / macky ( 2003-05-22 22:28 )

2003-05-21 無題

昨日は行ってきましたよ。
御見舞いに。SARS患者の(笑)
あ・・違うか。
バニラアイス食って元気になれ!!!私の必殺技やし!!
「おぉぉ、ありがたい〜治すな。気合でいくわ」と。
その声は弱弱しいが・・・・ま、今日の朝はメールで「がんばる!マシになったし」ときたので、効果はあったようです。良かった良かった。

そして心理テストの結果。

彼は羊でした。。。。。。。

意外。

ちょっと不思議。

「羊って毛が刈れるやん」と。父ちゃんと同じこと言ったで(笑)

「あたし何やったと思う?」と聞くと「馬やろ」とアッサリ言われた。

あらま・・・・

そんなに仕事優先してるかしら。。。。

「こんな優しい私は羊やろ?愛よ、愛で生きてるわ!!」とほざいてた。

「あのな、、、俺はしんどいねんから疲れる発現は控えてくれ」と言われた。

あ、そう。

見舞いに行ったものの、阪神戦に夢中やったのよ。私。。。。
彼の存在も無視。
「何してんねん!!打たんかいっ!ボケッ!!」と叫んでた。
彼が「お前、ボロくそやな・・・」と言われるまで気付かんかった。

あ、そうや、自分の家ちゃうねんやん。

帰ろう・・・・

「帰るわ!あんた、しんどいやろ?寝ときや」と言って帰りました。

んで、帰って、親父と阪神戦に燃える!!!

1点を守りきった阪神の勝ち♪
バンザイしてビール飲んで風呂入って寝たっす。気分の良い眠りにつきましたとさ。

先頭 表紙

マロン様☆だからぁSARSちゃうってば!羊って多いな〜みんな愛があるのね〜馬って答えた私は?えっ? / みゆ姉さん ( 2003-05-22 10:23 )
意外に当たってますか?知らんかった(笑)ナオキチくんの羊は外れだわ(爆) / みゆ姉さん ( 2003-05-22 10:21 )
うちの家も風邪のときはバニラアイスとポカリっす! p(^^)q あと、愛情ね・・・。 むふふふふ。てか、みゆ姉さん絶対SARSうつってると思うしぃ〜・・・・。ちなみにわたくしも羊でした! 愛よ、愛! / マロン ( 2003-05-22 00:45 )
心理テスト、面白かったんでいろんな人に試したよ。みんななるほどな〜という結果だった。さすがに孔雀はいなかったが・・・。ナオキチさん、羊でうらやましいぞ!! / Julia ( 2003-05-21 18:13 )
macky様☆そう、SARS患者減らしたよ〜ってだから違うっちゅうに(笑) / みゆ姉さん ( 2003-05-21 13:16 )
よかったですね。これで、日本のSARS患者が一人減る。ナオキチさんにも会えて、我阪神も貯金を増やし心地よい眠りだったことでしょう♪ / macky ( 2003-05-21 11:37 )

2003-05-20 心理テストします?

船に乗る時に一匹だけ動物を乗せていくことができます。
さて、どの動物を乗せていきますか?

ライオン
孔雀

ひつじ

ちなみち私は即答で「馬!」と答えました。
母にされたんだけど・・・・馬と言った後、母ちゃんは少し固まってた。
んで、「やっぱりな・・・」と言った。怖い!何よ?!意味は?

なんで馬なん?
「だって可愛いし、一緒にいれば楽しいかなぁ〜って。乗って遊べるし・・・だから
 意味は何よ?」
ん・・・あんたは仕事が一番大事なんやな。知ってたけど。
「お母さんは何にしたん?」
お母さんは羊やがな。ちなみにお父さんも羊やで♪ふふふ

気色わるいやっちゃ。意味はね、愛情なんだってさ!!!
勝手にやっとれ!!!

でも父ちゃんの答えは可愛いのさ。
羊やったら毛が刈れて寒さしのげるし、ライオンは食われるし、馬なんて連れて行ってもしゃーないしのぉ。孔雀なんてもっとしゃーないやんけ!!

と。。。。まぁ〜おちゃめですわ。

母ちゃんは羊やったら癒されるらしい(笑)

ライオンはプライド。
孔雀はお金。

らしい。

風邪でウンウン言ってるナオキチのとこへ、今日はバニラアイスとポカリスエット持って行ってきます。まだ治らないみたいで、昨日も今日も仕事も学校も休んでるから。
ちょっと心配。。。。必殺技を持っていきますわ。

ついでにナオキチにも心理テストしてきます。
何て答えるかなぁ〜
孔雀かなぁ(笑)

馬って答えたって愛情あるもんっ!!!

先頭 表紙

macky様☆だからSARSちゃうって!(笑)やっと行く気になった私、でもしんどいの移りそうやったし速攻帰った(爆) / みゆ姉さん ( 2003-05-21 10:05 )
まちこちん☆まぁ遊び占いですから、参考ですよ、あくまでも。 / みゆ姉さん ( 2003-05-21 10:04 )
Julia様☆プライド高いの?(笑)孔雀って見た目綺麗けど怖いやんね。誰が持っていくんだろうね。ま、一概に言えない心理テストですから(笑) / みゆ姉さん ( 2003-05-21 09:54 )
羊〜♪ふむふむ・・・♪ようやく、念願のバニラアイスとポカリスエットを持って必殺技のみゆ姉さんに会えるのですね。必ず治るでしょう、SARS。 / macky ( 2003-05-20 21:59 )
私は、ぱっと見てライオン。やっぱプライド高いのか?しし座のA型・・・ / まちこちん ( 2003-05-20 21:29 )
ライオン!だって海賊とかにつかまったら助けてくれそうだから。あっプライドなのね。ふ〜ん。なるほど。孔雀なんて持ってく奴、いるの?羽根とか拡げられたら邪魔じゃん。 / Julia ( 2003-05-20 19:16 )

2003-05-20 暑いわ〜

なんかムシ暑いっす・・・バタバタ現場を走りまわったら汗だくです。いやん。

そして、眠い。。。。。

昨日は野球もなかったので8時頃からウトウトしちゃって起きたら11時だったの。
それからボーっとして、オカンが借りてきたビデオを見た。

アイ・アム・サム

良かった〜感動した。泣かせてくれました。

7歳ぐらいの知能しかないサムは、はずみで出来た子供を産んだ女に速攻逃げられて途方にくれながらもルーシーを一生懸命、愛して育てていくんだけど、育てられないというレッテルを貼られ裁判で一緒に暮らすことを勝ちとっていく話なんだけど。
ルーシー役の子が可愛くて可愛くて。愛らしい。
パパと離れてしまって2週間に二度、2時間だけ会えることになって、いつも離れる時はギューと抱きしめ合って離れない。「このままやったら二度と会えなくなるから逃げるしかない。どっか遠くに行って名前も変えて暮らしましょう」てまだ小さいルーシーは言う。めちゃ賢いやん。里親と一緒にいるとこを見てサムは会うのを一度止めて帰ってしまうんだけど、次に会った時にルーシーは「何で来なかったの?手紙も電話もくれないで!」と泣いて怒る。まるで恋人のように。。。。

あんまりストーリー解説してもな、、、長くなるわ(笑)

はぁ〜久しぶりに感動。

ファザコンにはたまらんかも(笑)

まぁ機会があれば是非見て欲しいです。泣くから。ルーシー可愛いから。

あんまり恋愛もんとかは見ないなぁ〜ダルイし(笑)
アクションもんとかですかね〜シュワちゃんとかセガールとか大好きです。
今度、ターミーネーター3やりますね。行きたい。
ナオキチと行こうと約束はしてる。
てか、彼と4年もいるのに映画に行ったことがない。。。なんで?
ビデオとかもあんまり一緒に見てない。。。。なんで?
あんまり家でのんびり一緒にいないしか。そーいえば。

さて、仕事でもしよべ。

先頭 表紙

macky様☆見て見て!!ホンマ泣くから!!ルーシー可愛いから!!絶対見てね♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-21 09:53 )
ふ〜ん。気にはなっていたんだけど・・・観てみよぉ〜っと♪ / macky ( 2003-05-20 21:55 )
Julia様☆見ましたか?良かったですよね。あの・・・エキサイティングなことって?心配ご無用(誰も心配してないけど)もうレスってんの私達(笑)あ・・もしかしてプロレスとかかな(爆) / みゆ姉さん ( 2003-05-20 15:46 )
ショーン・ペンの演技がすっごく上手かったよねー。あぁマドンナの人生の中で一番愛した人・・・。ナオキチさんとは映画よりもエキサイティングなことをしてるのでは・・・? / Julia ( 2003-05-20 15:14 )

2003-05-19 再び

管理人さんからメールがきた。
彼女の気持ちが全部きた。

ここで語って何になるか分らんけども。意味ないけど。
誰に言いたくてここで書いてるのかもわからんし、独り言として書いておこか。

男に左右される人生。
それも良いかもしれん。好きな人のためだけに生きる。
どーぞ、それが幸せならそーしてください。自由です。
誰も何も言う権利もござらんし、また言われる筋合いじゃぁございません。はい。

あたしもそんな時あった。てか、ずっとそんな人生だった気がする。

それが幸せだったから、それはそれで良かった。

マロン様が言ってたよね、誰かの夢に乗っかって生きたら駄目だって。
その人がいなくなったらどーしたらいいか分らなくなるから。
その通りだと思った。正解!!!

結婚するって決めてても、変わってしまうことだってあるよ。生きてたら。
やりたい事のために失うこともあるよ。生きてたら。

いつだって、やり直しのきく人生だけど、時には後悔し泣いたり悔しがったりするけれど自分で選んできたことは納得できるはずだし。

自由なんですよ。自分の人生は。自由、自由。

あなたが決めたことなら、別に反対もしないし、批判もしないよ。
むしろ応援する。心変わりなんて何処にでもある話や。驚かへん。
好きな気持ちに正直に自由にいったらええ。

そんなことをメールした。

なんか、そっけないように感じたかもしれないけれど、だって
そう思うねんもん。

いくしかないやろ?思ったように。

気持ちなんて、どー変わるか、ほんま分らんなぁ。
だから今を大事にしとかなあかねんな。

別れるっていうのは嫌やけど。したくないけど。考えたくもないけど。

起こりうることだしなぁ〜そっちの割合の方が大きいかもしれん。

ちょっと考えさせられる事件でした。

今でも考えてねんけど。他人事やけど、やっぱり大好きな管理人さんやしな。
幸せに生きてて欲しいもん!

先頭 表紙

macky様☆そうですよね、後悔ないことが一番だし。幸せになって欲しいし。自分で選べるって素敵なことだしね。 / みゆ姉さん ( 2003-05-20 10:20 )
マロン様☆あっ驚かした?すんません(^_^;)でも夢に乗っかるのと一緒に見るのとは違うだろうし。夫婦とかになると同じもの見つめておかないとアカン気もするし。難しいんだわ。 / みゆ姉さん ( 2003-05-20 10:18 )
Julia様☆いらっしゃいまし。好きな人を失うと同時に自分も失うことって誰もが経験してることかもしれませんね。それで学習するもんなのかな〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-20 10:16 )
自分を信じて進むべし。後悔は絶対にしないでほしい。自分が選んだ道なんだから・・・ / macky ( 2003-05-20 00:24 )
あぁ・・・自分の名前が出て来たからびっくりしました。管理人さん詳しい事情は存じ上げませんが、犠牲にしたものの為にも今後の人生幸せであってほしいですね。 / マロン ( 2003-05-20 00:14 )
私も彼氏と別れた時はアイデンティティを見失って茫然としてしまったことがあります。”I live for love”が私のモットーでしたから。 / Julia@お邪魔しま〜す! ( 2003-05-19 20:33 )

2003-05-19 少し動揺ぎみ

この日記を載せてもらっているHPの管理人さんが突然HP休業宣言してしまった。
罪悪感に苛まれて何処かへ逃亡中。。。。
だいたいの原因は知ってるけど、、、突然でおろろいた。
HPはあるし、BBSも健在ではあるが、管理人のいないHPだなんて(笑)
まぁ、勝手にBBSは使ってるし、日記事態にカキコできるようになってるんで別に問題無いっちゃぁ問題無いなんだけど・・・・

びっくりしちゃいました。お姉さんは。はい。

好きな人より、夢や、やりたい事を選ぶことは罪なんだろうか。
心変わりは罪なんだろうか。
そーゆーことは裏切りなんだろうか。

分らん。

でも、だって、しょーがないじゃんっ!!!

と開き直っていくには辛いことかもしれん。し、なかなか出来ないことかもしれん。




分らん。



答えなんて無いんだし。賛否両論だし。いろいろあるし。

ナオキチに聞いてみた。「心変わりって裏切りなん?やりたい事とか夢とかの為に好きな人諦めたりするのは罪なん?」

彼は
「やりたい事とか夢とか邪魔する奴はいらんやろ。誰でも。邪魔する奴は捨ててもしゃーないわな。心変わりって・・・・何?その時になってみな分からんわ。てか、そうなってみな分からんわ。アホらしい。しかも結論なんて急がんでもええがな。選ぶって何をやねん?って言いたい」

そうか・・・・。

て、聞いたところで、、、、あたしには分からんわ。

彼と付き合って1年ぐらい経った時に彼が就職はせずに勉強したいことがあって学生になってバイト暮らししていくことを決めた時、なんともいえない不安感があった。
その時にたまたま出会った人が、すでにそこそこの地位をもって仕事頑張ってる人だったので心奪われたことがあった。どっちも選べきれなかったとき、そりゃそうとうの罪悪感みたいなものがあったさ。苦しかった。フタマタやったし。

しばらく一人になってみた。

どっちと会いたくなるんだろうって。

したら、ナオキチやった。

また選んで、受け入れてくれた。

そんなドラマみたいな、時もあったのよ私達(笑)

管理人さんのことで、あたしは思い出した事がいっぱいある。感謝します。

2週間ぶりに会った彼に「お久しぶり!」て言われた時、なんでか、ものすごーく新鮮だったなぁ。。。。かわいかったな(笑)
久しぶりに可愛いと思ってしまった。今まで空気のような感じやったから。

空気って、普段はなんも思わないけど、なくなったら死ぬよね。。。。

先頭 表紙

macky様☆ごめんなさい・・かぁ〜。それは言えるかも。空気、無くなることと好きな人がいなくなること同じように苦しいから例えてみた(笑) / みゆ姉さん ( 2003-05-20 10:14 )
マロン様☆心変わりとか心理性は微妙ですわね。善悪の問題ではないし。あたしも分らんねん。 / みゆ姉さん ( 2003-05-20 10:13 )
裏切りなんかじゃないです。「ごめんなさい」はあっても・・・空気がなくなると死んじゃうよー! / macky ( 2003-05-20 00:21 )
心変わりは裏切りであっても罪ではないような・・・罪悪感を持つ事の方が罪なような・・・。えぇ〜?むずかしい〜!! なんにしろ人間は罪作りな生き物です。  / マロン ( 2003-05-19 19:11 )

2003-05-17 土曜日

ただ今、お仕事ちうぅぅ〜

土曜日は静か。暇。でもやることいっぱいある。やらねければいかないことが山盛りある。焦ってはいるけど、なんか、なんか、日記更新ちうぅぅ〜

更新しまくりちぅぅぅ〜

うるさーい人が出張中。
社長も副社長もお休み。
取引先もお休み。

したがって、野放しの私。

コーヒー飲み飲み、たばこ吸い吸い、ネットうろうろ。。。。。
仕事せーよーっ!!!分かってる。分かっていますよ。やらないと後で困るのは自分だと一番わかっておる。

ナオキチくんは帰省中。
この前、GWに帰ったばかりなのに、1週間後にまたお帰りあそばす。
ナオキチママは寂しがり。
いいよ、いいよ、ママに譲るわ。ママのものだし。ママから生まれたんだし。

どーせ日曜の夕方か夜に「迎えに来て〜」って連絡あるんでしょうし。
駅まで送迎よ。いつものパターンよ。
明日は休みか。。。何しよかなぁ〜。。。。
気の済むまで寝る。目覚ましで起きないって素敵♪そんな毎日が好き。
無理な話ですけど。。。。
いっつも、前の夜は思ってるの、あそこ行こう、友達に会っても良いな、車洗おうetc
でもいつも計画倒れ。大してやりたくないことなんだろう。
ゴロゴロと一日中、家にいるのは苦痛じゃない。むしろ好き。
引きこもり症的要素は充分に持ってる。

片手にビール持って野球見て「うぉぉーっ!」て叫んでる自分は好き。
オッサンやん!と思うけど、楽しい。今日は勝ってください阪神くん。
星野監督と矢野さん♪今岡セブン(7)アリちゃん、濱中くん頼むで。
アンチ巨人のために戦ってくれ! 雨降りませんように。

先頭 表紙

老化現象・・・・。だったのね。くすん。 / マロン ( 2003-05-20 00:17 )
しっかり寝まくりましたよ。起きたら昼過ぎてました。そうするとものすごーく一日が早いのよね。あっという間に休み終わってるのが悲しい。物憶え悪いとか忘れるとかは細胞の老化じゃないかい?寝過ぎの理由もあるような無いような。決して他人事とは思えませんわ。はい。 / みゆ姉さん ( 2003-05-19 11:59 )
勝ったねーっ!!何であんなに勝つと嬉しいのか自分でもよく分らないんだなぁ〜負けたらものすごく腹立つし。巨人になんて特にです。なーんも貰えへんのに不思議じゃ。 / みゆ姉さん ( 2003-05-19 11:56 )
そ〜なんや! 私も休日の予定はいっつも計画倒れ。それは大してやりたくなかったんや。言われてみれば、それでその後の1週間が非常に困った思いをしたとかないもんな。平日の会社帰りにちゃちゃっと済ませられるような事もあるし・・。そ〜なのね、そ〜なのね。 むふふ、わたくしも明日は寝まくり〜!! でもちと寝すぎ?そういや最近物覚えも悪いし、名前や言葉がすぐに出てこないよ。アホの兆候か・・・。 / マロン ( 2003-05-18 00:26 )
おいらもアンチ巨人!何が何でも、巨人にだけは勝ってくれー!そんなおいらは、今日もお家で引きこもり・・・ / macky ( 2003-05-17 19:49 )

[次の10件を表示] (総目次)