himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-15 稲花粉?
2003-05-13 今頃、花粉症・・?
2003-05-12 再び・・・
2003-05-12 言えないことって・・・
2003-05-10 占ってみます?
2003-05-09 めっさ良い天気♪
2003-05-08 風邪ひいた
2003-05-06 ラブレター
2003-05-06 長期休暇が終わったら
2003-04-26 そんなこんなで週末じゃ


2003-05-15 稲花粉?

そんなものあるのか。。。

いや、花粉はあるんだろうけど。
それでアレルギーなんて起こるのかな〜
ナオキチいわく、そうらしい。
「今の時期の花粉症は、もう杉は終わってるから稲や、稲花粉」とさ。
えーっ?稲花粉?!そんなもんで・・・
いやん、あたし、稲刈りできひんやん・・・
「て、せーへんやろ!」 とすかさず突っ込まれたのは言うまでもない(笑)

彼はまだ風邪が治ってない。ものすごーくしんどうそうだ。
でもこれ以上、仕事も学校も休めないから頑張ってる。
「ポカリスエットとかアイスとか欲しいな・・・」とつぶやく。
「御見舞い行きたいけど、あたしも風邪やし、それ以上きつい風邪のあんたから移ったら死ぬよな・・・」と言うしかない。ホントは邪魔くさい。いや、しんどい。
あたしも、ムチ打って仕事して残業もしてるからフラフラなので家に帰るのが精一杯なんざんす。元気ならすっ飛んで行ってあげるけど。。。。。

あたしは優しくないのか?愛無いのか?
いーや、どーしてもって言うなら行くよ。あー行くともさ。
でも彼はそんなワガママは言わない。甘えないんですよ。分かってるけど。
でも行かない。なんで?なんでも。言うまで行ってあげませんよ。
行くつもりあっても、彼は家に帰ってくるのが夜の9時半ゴロなんで・・・・
あたしは寝てしまってるんです。はい。んで、夜中の電話か、メールで起きるんですが。
「・・・しまった。寝てしまった」と後悔してるわけです。
行きたいけど行けてない・・・イケテナイわ。ダサいわ。

稲花粉と戦って疲れてるのよ。

今日も残業だもん。がんばる。

先頭 表紙

macky様☆うっ・・・いや・・・そんなことないよ。たぶん(かなり動揺) / みゆ姉さん ( 2003-05-16 11:00 )
きっと逆の立場だったら、ナオキチさんはすっ飛んできてくれるんだろうなぁ〜♪ / macky ( 2003-05-15 21:13 )

2003-05-13 今頃、花粉症・・?

はぁーっ?って感じ・・・・

クシャミと目がかゆい・・・鼻ずるずる。。。くるちぃぃぃ〜

目なんて、コンタクト変えたばっかりでも白くモヤみたいなんがかかる。
目薬を10分に1回はさしてる・・・・ボロボロやん。
長時間、PC画面見るのは辛いわ。ほんと困った・・・・くすん。

今時、こんなアレルギー有りですかね? まいった。

昨日は、忙しいにも関わらず、定時に速攻退散し、ご飯食べて寝た。
またもや、ナオキチくんに電話できずじまい。。。。
きちんとメールくれてる彼は律儀な人だ。えらいっ!

まぁ、毎日、連絡しないと激怒されるからなんだろうけど(笑)
彼は、私からメールなくても電話なくても、そないに怒らない。てか絶対怒らない。
私は・・・怒る(笑)

束縛しぃで、嫉妬深い。独占欲の塊みたいなもの。
だいぶん、マシにはなったけど、根本的には変わらないんだな。

彼は、それをよくご存知で。でも「あ〜うざいっ」て言います。
言われても負けませんよ。うざくて良いの。それだけ関心があるってことよ。
ナオキチと付き合って、だいぶん改善されてきたと思うんだけど。
彼は「そんなん、しんどくない?絶対、疲れるし。それできてて長く続かへんやろ?今まで。変えないと同じことの繰り返しになんで。ちょっとは学習せいよ」と。

そうなんだよなぁ・・・・しんどくなって別れてしまっては意味無いねんなぁ。。。。
と、思った。でも譲れないこともあるわけで、毎日、連絡はすること。これだけは今だに約束守ってくれてるかなぁ。あたしは、しない時あるけど・・・・

片方がガンジガラメにして片方は知らん顔っていうのが続いてる秘訣なんだろうか。

まぁ、年齢とかもあって、恋だけで毎日過ごせるわけもなく、考えることも男のことばっかりじゃなくなり、仕事とか色々とあったりして、恋愛体質でなくなってきたのもあるかもしれん。
しんどいのは嫌だ。
ひたすら優しくてひたすら甘えてられる人がいい。
笑わしてくれる人がいい。怒らない冷静な人がいい。
そう思ってみつけた彼を大事にしなくては。

しかし、そう思ってはみても・・・・ついつい・・・ねぇ〜 あかんねんけど。。。

ま、いいか。

好きは好き。嫌いは嫌いで生きて行こう!!!っと!

さて、仕事、仕事。

先頭 表紙

マロン様☆違うのか。。。しゃぁないなぁ。よしよし(意味不明)マイペースってのはマロン様の日記からでも分かるね。マイペースは自分勝手とも言いますよ。振りまわされてはしんどいから、お気をつけあそばせ / みゆ姉さん ( 2003-05-14 18:53 )
ちゃうねん、残念ながら・・・マイペースな男なのです。(T-T) / マロン ( 2003-05-14 11:32 )
マロン様☆毎日メール欲しいなら毎日メール送れば良い。そしたら返信あるから毎日になるんちゃう?えっ?そんな問題じゃないか(笑) / みゆ姉さん ( 2003-05-14 11:09 )
macky様☆おそまつさまで(笑)自制心を持つために自分に言い聞かせてるかもしれん・・・ / みゆ姉さん ( 2003-05-14 11:07 )
いいな、いいなあ〜毎日メール。 私もほしいなあ。はうぅぅぅ・・・。 / マロン ( 2003-05-14 00:30 )
当初は、花粉症の話題かと思いきややはりナオキチさんトークですなぁ♪ともかく、ナオキチさんがみゆ姉さんにとってかけがえのない人だと言うことを重々承知いたしました。ご馳走様でした。 / macky ( 2003-05-13 20:57 )

2003-05-12 再び・・・

↓の日記の続き。

賛否両論があるだろう。

分かってる。分かっちゃいるが・・・・
正当化することも言い訳もしない。隠し持ってるのは事実だし。消す気も無い。

かつて、年賀状事件でうろたえ、動揺し、ショック受けたことがあるにもかかわらず、
自分は・・・大事にそんな写真や出来事に嬉しさと刹那さを持ってる。

大好きだった人。好きになった人。忘れることは不可能だし忘れることもないであろう。

ただ、その好きで好きでたまらんかった当時では理解できなかったことやわからなかったことが時が経って会わない時期があって、再び会った時に分かることや理解できることがある。その時に戻ることは出来なくても、会った時だけ楽しく会って良かったと思える関係でいたいだけ・・・そうできてれば良いな・・・と思う。

そんなメールを会った後に送った。返事は期待しないし、メールなんてするキャラじゃない彼だから、一方的に送った。

その返事が・・・きた。すぐに。。。GW中だけメールのやりとりが少し続いた。
今は、もう送ってない。やめた。意味ないから。。。。

返事は、一文だけやったけど(笑)
「そうやな、マジで」  
だけ。たったそれだけ。彼らしいわ、ほんま。

あたしはパンドラの箱にそれをしまう。
彼にもらった指輪とイヤリングと一緒にしまう。
写真もホントはそこにしまうべき。

今が大事だし。
過去には戻れない。

べつに戻りたいわけでもないし。

何かあって、すぐに伝えたいのはナオキチにだし、泣きたい時とか腹立った時とか嬉しいこととかナンでもすぐに言いたいのはナオキチにだから。。。それでいいんじゃないですかね。

パンドラの箱。

誰もが持ってるんじゃないのかな・・・・

先頭 表紙

菜月様☆あら、菜月ちゃん、いらっしゃい!ミナミ君告白と言い、写真もあるのか?この、このぉ〜(意味不明)ホトボリが冷めるまでね〜私の場合はもう冷めてねんけど(笑)菜月ちゃんの場合はいつかなぁ〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-13 10:28 )
macky様☆大丈夫なんだよ。絶対に!すぐ消せるから良いって言葉に救われたです。そうや、ヤバイ時に消したらええねんなぁ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-05-13 10:26 )
菜月です☆(えへへ)そうなんだぁー…あたしもミナミと撮ったチュウ写真いっぱいあるんだよね…さすがに自分のカメラではないんだけど、友達のカメラとか、友達の携帯のカメラとか…捨てたくない気持ちわかるかも…隠し通す、それはきっと大事だよね。ほとぼりが冷めるまで、ほとぼりがさめるまで… / 菜月 ( 2003-05-13 01:10 )
ナオキチさんのことが、何があっても一等大事なのだからその関係が崩れない程度であれば大丈夫だと思う。みゆ姉さんにはそのラインが見えているはずだから・・・ / macky ( 2003-05-12 21:06 )
マロン様☆ありがたいお言葉。おおきに、おおきに。そう今とゆうのがどれだけの月日を重ねて蓄えたパワーか分からないぐらい重いものがある。相手に対しても自分に対しても。過去に愛した人を今でも好きでその気持ちは変わらない別の愛情があるってことは罪なのかどうか・・・ / みゆ姉さん ( 2003-05-12 16:35 )
ジューン様☆はい、注意します!過去の事だからこそどーしようもないんですよね〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-12 16:32 )
う〜ん、綺麗だった過去も辛かった過去もそれがあったから、現在があるのだよ。一生懸命駆け抜けた過去の“出来事”で壊れるような現在じゃないのよ。。。お姉さん偉そうに言います! / マロン ( 2003-05-12 16:21 )
誰でも持ってます、「パンドラの箱」は。今、自分が愛する人に過去まで全部話す必要なんてないです。誰にも言いたくない過去だってあるんですから。過去の事を怒られてもどうしようもないですしね。綺麗だった過去に現在を壊されてしまってはなーんの意味もないので、ご注意を。 / ジューン ( 2003-05-12 15:25 )

2003-05-12 言えないことって・・・

ここの日記はうちの彼氏は知らない。
日記を書いてるってことは薄っすら知ってるだろうけどサイトのこと言ってないから知らないと思う。たぶん・・・えーっ?!知ってたら怖いし・・・

彼は私の携帯だって絶対触らないし。。。。まぁ、あたしも触らないけど。
信用してるとかしてないとか、見たいとか、そんな気持ちはサラサラない。
しかも、もしも・・・とんでもないものがあったら・・・怖くて、見たくないし。
知らない方が幸せってことがあるし・・・うむ。
いや、そんなものは無いと思うけど・・・・分からんやん。
だって、、、あの年賀状事件があるから・・・はっきし言って、まだ根に持ってるし。

かと言って、、、あたしにヤマシイ事が無いか?と聞かれれば・・・

あうぅぅぅ ← 苦しい

あたしの携帯には・・・この前、会った昔の男と写した写真があるんだなぁ〜
じつは・・・・ふふふふ ←不気味
しかも・・・・

しかも・・・・

そいつにチューされてるんだなぁ・・・・あぅぅぅぅ

それは大事にしてるねん。何故か消したくないねん。。。。

でも、それをナオキチに見られたら・・・・あたしは死ぬ。
意識失うと思う。

なのに・・・何故か消せないんだなぁ〜 怖い、怖い。

そんでもって、そいつの店のカメラやったと思うけど、みんなで、ふざけて写真撮ってたら、そいつが、また、ふざけて、あたしにチューした写真撮られたし・・・・

酔ってたとはいえ・・・あの写真はどうなったんだろ・・・
捨ててくれ、いや、いや、あたしにくれ。
それってフォーカスやん! それもナオキチに見られたら・・・死ぬ。完全に死ぬ。

そんなことは無かったことにして、、、普通にナオキチと会う自分は恐ろしいわ。

ナオキチに対して悪いっていう思いはなく・・・ひぇーっ無いんかいっ

ただ、ただ、必要なのはナオキチだけだ。とゆー思いしか無い。

過去に好きだった男は・・・今でも変わらず好きだけど・・・
それは、それ。なんですよ。
どうしようもないから、ナオキチが必要なわけじゃなく、ナオキチがいるから、今があるんです。今のあたしが形成されてる。成り立ってる。頑張れる。

あたし、、、男じゃなくて良かったよ。
きっと、何人も愛人作るタイプかもしれん。。。。怖い、怖い。

ある有名占い師が言ってた言葉。

「何人もの女を幸せにできるのが男。一人の男しか幸せにできないのが女。それを知ってる女が一番幸せになれるんです」 とさ。

なるほど・・・

一人の男しか幸せにできないなら・・・・誰を幸せにしたいかだけ考えれば良いの?

あたしは、最近、過去の男でも、今の彼氏でも、気良く幸せに毎日過ごしてくれてたら良いなぁ〜って、それがあたしの幸せだなぁ〜って思うのですよ。


携帯の写真・・・消さなくても良いですよね・・・?
ね・・・?

先頭 表紙

ぐわっ!正しくあたいも最近、昔好きだったやつと遊ぶ機会が多く軽ぅ〜いみゆ姉さん状態です。写真はおいらの場合、写真と言わず関連商品はみんな捨てちゃった。ダ〜リンに大事に持っていられるのを発見するのもちょぴっと悲しいもん。でも、いざとなったらすぐに消せるものだからいいんでないかぁ・・・ / macky ( 2003-05-12 21:01 )
え〜〜〜!! 消しちゃうの〜? わたくし写真など全部置いてますわよん♪ 写真なんて捨てられねえよ〜。過去は過去ですからな。これから先、そんな恥ずかしい写真も撮れるかどうかもわかんないのに・・・もったいない!! 過去の栄光で〜す!! それに人間の記憶なんてたかが知れてるしさ、忘れてしまうやん。それが私は悲しいのよ。) / マロン ( 2003-05-12 14:34 )
ジューン様☆いらっしゃいまし。そうやねんなぁ・・・分かってるのよね・・・反対の立場だったら激怒で済まないよ。そんなもの。だけど・・・。あ〜っ消すしかないかなぁ・・・ / みゆ姉さん ( 2003-05-12 13:33 )
初めまして(^^) やましい気がなくてもその写真をオレが彼氏の立場で見てしまったとしたら、怒るでしょう。「酔ってたから」こんな言葉で片付けられる事ではないっすもん。心の狭い男かもしれないけど、自分がもしされたら?彼氏が元カノと酔った勢いで頬にキスをしてる写真を隠し持ってたら?あなたは普通に許せますか? / ジューン ( 2003-05-12 11:58 )

2003-05-10 占ってみます?

占いって嫌いじゃない。
当たるもハッケ当たらぬもハッケと言いますが・・・
良い事だけ信じて悪い事は信じないとも言いますが・・・

今は別に恋の悩みなんて無いし・・・ちょっとは悩めよ、、、いや、いや(笑)

仕事にも悩みも無いし・・・疑問もないし。
先の不安も別にこれといって無いし。。。。

とゆう状況だと占いなんてする気も沸かない。
せいぜい雑誌の占いを見るくらい。それも流してく感じ。。。。

しかし、、、ナンも悩みが無いってゆうのも・・・幸せなのか。。。そうだよね。

今しか見てないし、考えてないし、今が全てだと思ってるので。
今がただ明日に繋がってそれが続いて月日が流れきてるような感じ。

じゃぁナンも悩みがないので、冷静に自己分析占いをやってみた。

面倒見が良く頼まれると嫌とは言えない性格のようです。

ふむ。当たってるよね。

いわゆる尻にひくタイプで、夫に主導権を握られるのが嫌だと思って仕事を続けてくようです。主婦ならぬ主夫を求めるようです。

ふむ。むむむむ〜。。。。。
確かに主導権は握られたくないかもしれん(笑)
仕事は辞めませんよ。何があっても。たとえ会社が潰れても、、、どっかに就職しますよ。結婚したとしても働き続けますよん。
主導権とゆうより・・・旦那に何があっても守ってあげれる心意気を持ってたいだけさ。
心意気なんてハッタリで行けるけど実際は金よ、稼ぎよ!!!うむ。
子供も守ってあげなあかんしな。それって金よ!!!稼ぎよ!!!
世の中、金じゃないと言うけれど・・・現実はね、金だよ、金。
金で解決できることがほとんどなんだからね。
金持ちから貧乏のどん底に落とされた私が言うんだから間違い無い!
貧乏って知らん時は金より愛なんて言ってたけど、金もいる!必要だわ。絶対に!

あ・・・熱く語ってしまったが。。。。自己分析のはなし、はなし。。。

占ってもらわなくても分析はできとるわ。

ワガママ、気まま、いい加減。
言うより行動、思うより行動。
思ったことは言う。伝える。言い切る。
好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。無理はしない。嫌なことは絶対にしない。
我慢なんてしない。後悔もしない。間違ってたとしても悔やまない。

なせば成る。なさねばならぬ何事も。座右の名。

たまには・・・恋に悩んで占いでもしてみたい・・・なんてね

先頭 表紙

macky様☆金って必要でしょ絶対に!大事だよね。かいらしい・・・・だ・か・ら、ココでだけやって(笑) / みゆ姉さん ( 2003-05-12 09:50 )
マロン様☆か・・か・・かわいい?いやん嬉しい(笑)ココでは素でいられるのでナオキチに対してはココでしか甘えてないと思います。いわゆる男が隠れて女に甘えてるのと同じですわ(笑) / みゆ姉さん ( 2003-05-12 09:47 )
なつみ様☆同感ですか(笑)んじゃ握手!!この男らしい性格はどうなんだろ・・・なつみ様も? / みゆ姉さん ( 2003-05-12 09:45 )
こ、これは・・・失礼いたしました。(^^;  / マロン ( 2003-05-11 13:14 )
金は必要ですわねー。うん。それより、マロンねぇさんが言うように、みゆ姉さんはかいらしいところがある素直なお人のようです。はい。 / macky ( 2003-05-10 23:43 )
↓ナオキチさん・・・でないかい?オチキチて^_^; / powdar ( 2003-05-10 17:47 )
いわゆる、姉御肌タイプですな、いやしかし、日記を見る限りではちゃんとオチキチさんには甘えてはりまっせ〜(^^)彼の話をしてるときのみゆ姉さんはかわいい女の人だなあ、といつも思っちゃいます! / マロン ( 2003-05-10 16:18 )
まったく同感です。笑っちゃうくらいw 思いっきりうなずいちゃいました^^ / なつみ ( 2003-05-10 15:09 )

2003-05-09 めっさ良い天気♪

こんな日は気分も晴れ晴れだぁ〜 なんか嬉しい。意味無く嬉しい。
風邪も治ってきたし。彼はまだ、しんどいらしい。仕事休んだってメールきた。
ま、ゆっくり治してちょうらい。あたしは休んでられーねべ。ふむ。

連休中に弟が帰ってきた時に久しぶりに色んな話をして二人でカラオケ行った。
昔はよく一緒に遊んだ気がする。今は一人暮しして離れてるから余計に兄弟の有難さみたいなものがある。たぶん弟も同じなんだろう。喧嘩ばっかりしてたのにね。不思議。
妹が良かった!なんて泣いて訴えたこともあったけど・・・すまん。今はそんなこと思わないです。弟でも頼りになります。1歳しが違わないので、どっちが上か下か分からなくなることがあるね(笑) 弟じゃなくて兄ちゃんのような時もあるし・・・・

来年には結婚するだろう・・・たぶん
「結婚となると・・・求めるものが違うからな・・・」とボソっとつぶやいた彼を見逃さなかったざんす。。。「あんた贅沢言ってたら逃げられるぞ!」と言ってやった。
母ちゃんも「あんたはええけど、女のコが歳もあるし結婚したがるやろうな」と言った。
「そうや、結婚したいって言われへんの?」と聞くと「そんな話はせんっ!聞かへんっ」とキッパリ。あれま・・・・「姉ちゃんは結婚云々よりもさぁ、姪ッ子か甥ッ子が欲しいねんやっ」と言ったら「自分で産め!」とあっさり言われちまったよ・・・・

ふん! 産んでやる!!! いつかね・・・・

そんな話しからマザコン、ファザコンの話になって・・・
「姉ちゃんはファザコンやからな」と言われてショック受けてしまった。
分かってたけど・・・改めて言われると・・・なんか・・・嫌やん。
「あんたこそマザコンのくせに!」と言い返すのが精一杯。
「俺は認めてるよ。マザコンやわい」と開き直り。
「お前、星野監督が好きって言ってる時点でもうファザコン決定!あの人はナンか親父に似てるからなぁ」と、また駄目押しで言われてしまいました。

そうよ、そうよ、ファザコンよ。父ちゃんみたいな人がいれば速攻、結婚したいわよ。

でもね・・・・旦那と親父では月とスッポンの愛情の違いがあるんだよ。
当り前の話だけどね・・・・愛する意味も想う意味も守る意味も全て違うのだよ。

今思う。

元、夫にそんなことを求めてたりした自分を浅はかであり間違いであり彼に悪いことしたなって・・・全然違うのだよ。

さて、ファザコンの話はどうでも良いの。

仕事がんばりましょ〜

先頭 表紙

powdar様☆私も家族の有難さ感じた時って離婚した時に一番感じたです。弟なんて特にそうだったな・・・ / みゆ姉さん ( 2003-05-10 09:51 )
macky様☆今は尊敬できなくても後々、偉大だと思う時がくるよ♪情けないとこはうちの親父にだっていっぱいあるよ〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-10 09:49 )
弟の話、父親の話・・・なんかすごーくよく分かります。この一件があり特に。 / powdar ( 2003-05-09 23:05 )
今のうちの親父(無論実の父)は最悪。情けない状態です。羨ましい・・・ / macky ( 2003-05-09 20:29 )
男は何処かしらマザコンで女はファザコンなところがあるのかも知れないね。思春期で異性として意識するのは親からかもしれないし。私もベタベタした親子関係じゃないよ。気持ち悪い!でも、やっぱり親父は大好きですわ。 / みゆ姉さん ( 2003-05-09 13:20 )
あたしもファザコン〜!! 全然喋らないし目も合わさない親子だけど・・・。好きになる男はみんなどこか親父に似てるのだ。 / マロン ( 2003-05-09 12:58 )

2003-05-08 風邪ひいた

SARSかとビビって病院行った。
大丈夫みたいな・・・大丈夫やろ ←不安

ナオキチくんも同じように熱が出て病院に走った。
やっぱSARSかと怖がって・・・・
先に熱が出た私に電話かけてきて「俺もしんどいねん。SARSかなぁ。大阪行って1週間後やろ?怖いに病院行くわ。お前は大丈夫?病院行った?お前がSARSやったら絶対俺もそうやし。気になった。怖いぞ」と言って病院行った。

病院行っても抗生物質だろ〜 まぁ、それ飲んでポカリスエット飲んでバニラアイス食って、汗出して寝たら、ちょい復活モードになったわさ。
仕事休んでられないし・・・・昨日休んで、今日はエライ目にあってるざんす。キューッ

ふぅ・・・今日は残業決定やな。。。。いつまで・・・? いやん考えんとこ。

先頭 表紙

Hideki殿>移りますがなっ!!!すっごい勢いで感染しとるがなっ!そのうち日本にも来るですよっ!怖いっ!あっHideki様はアメリカだから知らんわな〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-09 09:07 )
仲良いっちゅうか・・・ちょっと遠出をしたら熱が出てビビる二人って小心者よね(笑) / みゆ姉さん ( 2003-05-09 09:05 )
SARSってさ、うつるの?空気感染するの?あんま知らないなー。でもこういうときって風邪ひいたらSARSに結びつくよね。怖いですねぇ。ヴァニラアイスで風邪が治るを実行して見せましたね?今度、使わせてもらいます(笑)でも、彼女には、今度風引いたら怒るよ?って言ってあるので当分なさそ(笑) / Hideki ( 2003-05-09 08:31 )
お前がSARSやったら絶対俺もそうやし・・・・って、いいなあ。風邪がうつるほどそばにいたいよお〜(-。-)y-゜゜゜゜ / マロン ( 2003-05-08 23:49 )
ほぇ〜相変わらず、仲よろしいなぁ〜♪バニラアイス食ってるのに、汗かいて・・・ちょっと大変そうですが、頑張ってお仕事やっちゃってください。 / macky ( 2003-05-08 20:30 )

2003-05-06 ラブレター

本当ならば今頃 ボクのベットには
あなたがあなたがあなたが居て欲しい
今度生まれた時には 約束しよう
誰にもじゃまさせない 二人の事を
読んでもらえるだろうか 手紙を書こう
あなたにあなたにあなたにラブレター
新しいステレオを注文したよ
ボクの所へあそびにおいで
ああ・・・ラブレター 百分の一でも
ああ・・・ラブレター 信じて欲しい
ほかの誰にも言えない 本当の事
あなたよあなたよ しあわせになれ
あなたよあなたよ しあわせになれ

(by THE BLUE HEARTS)


昔の男が歌ってくれた。
なぜか最後の歌詞で泣けてきた。

あんたに言われなくとも、、、私は今、幸せやっちゅうに。。。。泣かすぜ。

先頭 表紙

そや、泣くなーっ!!!!がんばろ・・・ね♪ / みゆ姉さん ( 2003-05-08 10:27 )
あたしも泣きそうになった・・・・。 / マロン ( 2003-05-07 00:11 )
泣くなーっ! / macky ( 2003-05-06 22:01 )

2003-05-06 長期休暇が終わったら

残されたものは疲労だ(笑)

いやぁ遊びまくりの1週間で楽しかったよぉぉぉ。

楽しい夏休みが終わった子供のような気分だな。
山のように残った宿題が、今の大人になった私は仕事だーっ!!!あぅ

でも良いの。楽しかったから、これからの日々、仕事づくめでも頑張れるわ。
次の楽しみは盆休みよ!!!もう次の休みを考えてる・・・・ええやん。。。

彼とは普段と変わらない休みを過ごした。彼も実家に帰ってたし。マザコンめ(笑)

彼と会ってない日は、ものすごく充実した日々を過ごした。
充実というか・・・・めちゃくちゃやし。。。。

半年ぶりに会った友人と飲んで騒いだし、その酒の勢いで祇園にいる昔の男に会いにいっちゃたし。。。あぁ・・・・酒って恐ろしい。。。。
昔の男っていっても、、、、まぁ色々あったわけで話すと長いしやめとく。
1年ぶりに会ったかな。電話とかメールとかはチョコっとしてたけど・・・・
会ってはいけない、いや会いたいと思いながらきてたけど。。。会っちゃった(笑)
そいつとは、深ーい男と女の関係にならなかったけど・・・いや、、、なれんかったと言った方が賢明だな。だって・・・

不倫になるから・・・・

先のない恋愛は辛いだけで、しんどいだけで、別れが見えてるような関係を築くぐらいなら初めから男と女の関係じゃなければ、笑っていつでも会える。そのほうが絶対にお互い幸せだもん。しんどい恋愛は嫌だ。おもろしくなーい!自分から土俵を下りた。その時、彼は「俺は何も言えないし、してあげれないし、ただお前の幸せを願うしかないかも」と言った。・・・・それが全ての答えだと受けとめて、勝手に恋を終わらせた。
いろんな思いが私を変え、今の彼氏と出会い、彼のおかげで今、笑って、この男と会えるんだと思う。祇園で店をしている限りココで会えるのは確かなんだから、二度と会えなくなるよりは会いに行ける関係を続けてたい。好きなのだから。この気持ちは変わることは無いと思う。私が変わっても彼が変わっても。また別の世界の話のように、いられるし。

朝の7時まで飲んでました。。。アホです。アホたり。
2日間、死んでました。飲んでた次の日、ナオキチさんから電話があり「実家帰る前に会うか?」と聞いてきたが・・・んなもん、しんどくて動けるかって。。。マジでしんどかったので「勝手に気をつけてお帰りあそばせ。あたしのことは気にするな。でも早く帰ってきてね」と死にかけで言った。彼は「どれだけ飲んだんや。アホか。でも、ゆっくりしとけ。いつ帰るかはまだ分からんけど連絡するわ」と言って帰っていった。

ごめんね。。。。浮気じゃないけど、、、、盛り上がって楽しかったんだぁ〜
しばらく、その想い出に浸ってたよ。二日酔いだったけど。オエオエ言いながら(笑)

夏休み・・・・またしたいなぁ(笑)

先頭 表紙

なんか、ヤマシイ事があると優しくなるって本当みたい(笑)普段は絶対にそんなこと言ったりしませんが、何故かその時は言ってしまったよ。怖いね〜 / みゆ姉さん ( 2003-05-08 10:25 )
うん。ちゃんと自然な線を引いていて、無理をされていないのがわかるような気がします。それに、ナオキチさんとのやりとりにそれ以上の感情が感じられて日記を読んでいて「くすっ」としちゃいました。‘早く帰ってきてね’はカワエエーなぁ♪ / macky ( 2003-05-06 22:00 )

2003-04-26 そんなこんなで週末じゃ

ナンとか仕事のミスも治まりました。ふーぅ

久しぶりの大チョンボですわ。。。。
朝からブルーだったけどさ。。。ナンとか納めてまいりました。
一応、社長が助けてくれたけど・・・・アイデアだけくれた。
「お前のミスやし自分でケリつけよ」と言って去って行ったわ。うえーん。。。泣
でもアイデアはGoodでした。助かったよ・・・・もう、、、どないなることかと思ったけんど、ま、無事済んだってことで、今日は週末。月曜日に出勤すれば後は長期休暇っちゅうことで、ルンルンでございます。
しかし、今日は遊びに行く元気がない。。。。しんどくて、、、疲れたよ。
ゆっくりしましょ。そうしましょ。

昨日はまた寝てしまって彼に電話できんかった。。。。あ〜あ。
ていうか、彼も彼だわさね。ちょっとぐらい気にしてくれても良いのにさ〜
メールだけ打ってきて「疲れてはるみたいやね〜がんばれよ〜ゆっくり寝とけ〜」だってさ。。。。。

ま、いいか。今日か明日か会えるだろうし、火曜日はデートだしよぉぉぉ♪ るん♪

水曜日はGacktの映画を見に行ってきます♪
母ちゃんと従妹の姉ちゃんと3人で。 これまた、るん♪

日記は会社でしか更新できないので、しばし休憩タイムっちゅうことで。

みなさま長い休み中、お元気で。  m(__)m

先頭 表紙

やさしい彼でうらやましい限りでやんす。互いを思いやる気持ちが溢れていますな。すばらしい! / マロン ( 2003-04-28 12:39 )
優しい彼様。良い休暇を・・・! / macky ( 2003-04-27 01:29 )
その前向きな姿勢・・・ほんま、見習わしてもらいます。脱帽! / powdar ( 2003-04-26 21:04 )
姉さぁ〜ん!久々に書き込もうと思ったら、BBSに接続できないし。交換日記のほうにでも書き込もうかな。千葉来るの?どの辺?私も何か協力するし、会えたら一緒にゴハンでも食べましょー♪ / マチコちん。 ( 2003-04-26 21:04 )
い、いかないで!!(笑)[なんかのドラマ風] / Hideki ( 2003-04-26 18:09 )

[次の10件を表示] (総目次)