himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-12-16 師走16日目
2013-12-14 師走14日目
2013-12-03 師走 3日
2013-12-02 12月 師走 
2013-11-21 いつまで続くのさ
2013-11-18 紅葉デート
2013-11-07 疲労とストレス満開
2013-10-22 祭りのあとの静けさとか宴のあととか
2013-10-21 遊園地デート
2013-10-16 準備中


2013-12-16 師走16日目

年末の7億円の夢を購入。
買わなきゃ当たりは他人のもの。。。
7億入ったら人生劇的に変わるな。。。会社辞めてやる!!!
あたしは、ハワイのマウイ島に移住する。絶対に。

30万とか当たったら現実的やし、温泉でも連れてったるわ
とloverは言うてた。。。10万でも連れてってよ。。。

土曜日。恒例の女子会のあと、この前、記憶喪失になってしまった事件の
後始末に友達の店へ。。。豪快にシャンパンとか言うててお金払ったけ?
みたいな。。。ちゃんと払って帰ってたらしい。無意識なのにあたしってば凄い。

忘年会の予定を決めて、よっしゃ。がんばろーーーっ!!!

7億円。。。当たったら消えるよ。あたしは。

先頭 表紙

na様★豪遊しきれんぐらいあるよ(笑) / みゆ姉さん ( 2013-12-19 10:15 )
ぴ様★それは・・・わかりません(笑) / みゆ姉さん ( 2013-12-19 10:14 )
7億円。。。当たったら、うーん、私はどうするかなー。豪遊したい! / na ( 2013-12-17 02:56 )
ひまじんからは消えないでくださいね・・・笑 / ぴ ( 2013-12-16 13:04 )

2013-12-14 師走14日目

毎日 大事に生きて更新するって決めたのに。。。

多忙過ぎて体調壊して。。。(今は元気)
母親が倒れ(今は元気)
犬が足を悪くし。。。(今は元気だが、太りすぎでダイエット中)

多忙は続く。。。

最近、仲良くなりました。某会社の担当者と。
なので、ちまちま毎日見積と発注が来て、いや。。。
この多忙な時期に・・・とは思うが、これまた欲望が抑えきれず
応えてしまい、苦しむ日々。。。チリも積もれば何とやら、、で
少額の発注さえ受注して気がつきゃ、けっこうな売上となってる場合もある。

今、忙しいからと言って無碍にして暇になった時の恐ろしさを考えると
やっぱなぁ。。。仲良くして応えておくのがベストじゃん。

と思うわけ。よって。。。多忙なうえに多忙を重ねておりますが。

何か。

何年も付き合ってる友達と初めて二人でご飯いって
へべれけに記憶喪失。。。あぅあぅ

だって、調子こいて飲んでたら、さらに店のお客さんで
これまたオジサンに気にいられて、ワイン1本貰ったもんで
それ飲んだら記憶飛んだ。。。
記憶はないが楽しかったのは覚えてる。。。。

今日はいつもの友達と女子会。

loverに「今日はへべれけになったら嫌やで」と釘刺される始末。

来週は待ちに待った クリスマスディナーショー♪♪

わーい♪

てことで、ストレスマックスで壊れかけてますが
何とか日々 大切に生きようと努力中。。。

来年の師走もこんな多忙なのだろうか。。。

先頭 表紙

あーん、久しぶりにお写真アップして欲しいでーす!身もだえるほど可愛い(笑)。 / na ( 2013-12-19 12:38 )
na様★そーです。やんちゃでね。困ってます。 / みゆ姉さん ( 2013-12-19 10:15 )
ああん、ワンちゃんってあのポメちゃん??? / na ( 2013-12-17 02:57 )

2013-12-03 師走 3日

とめどなく時が流れてくので
出来る限り、今月は毎日を振り返るため日記を書くことにする。
忙しいてゆって日々過ぎてくのを黙ってるわけにはいかん。
と、何となく思ったまで。

毎日、腹立ったり嬉しいことがあったりするわけで。

本日の嬉しいことは、クリスマスディナーショーのチケットが届いたこと。
これ見ると現実的になって喜び有頂天。

loereへのクリスマスプレゼント。おほほほ。

着ていくスーツと靴も買ったし♪ちょーーーかっこええ靴とスーツ。

今、へとへとになるぐらい現場で働いてるので3キロ痩せた。
よって、スーツも美しく着れた。

良いこともあるもんだ。体力は限界にきてますけども。

ディナーショー済んだら、恒例の壊れてしまえ忘年会が楽しみ。
その後は待ちに待った正月休みだ!わーい♪

楽しいことだけ考えとかないと、、、やってらんねーっ!!

先頭 表紙

na様★服とか靴を買う喜びもついてくるってことですかね(笑)きっかけないとスーツなんて買わないし。 / みゆ姉さん ( 2013-12-04 19:14 )
ぴ様★ウキウキすることが大事ですもんね。ウキウキしちゃいましょ♪ / みゆ姉さん ( 2013-12-04 19:13 )
かっこええ靴とスーツ!いいですね♪ / na ( 2013-12-04 18:21 )
楽しいこと満載じゃないですか〜♪ あたしにもやっとイルミネーションを楽しめる心が出来ました(笑) / ぴ ( 2013-12-04 10:00 )

2013-12-02 12月 師走 

師走。。。関係なく先々月から走ってますけど。。。私。

もう・・・へとへと。。。

今月は鈴木雅之のクリスマスディナーショーだいっ!!
それだけを楽しみに生きてます。
毎日 殺伐と過ごしてます。多忙すぎてなんも考えれません。
追われまくって日が過ぎてます。帰ったらほとんど気絶状態です。

loverは変らず優しいですが、んーーーー

ま、いいか。

贅沢言えばキリがないね。

正月休みまで走り続けます。こんな多忙は今までにないっ!!!
知らん!!! 

はぁ。。。温泉にいきたい。。。

先頭 表紙

ぴ様★分けてくださ〜〜〜いっっ(本気) / みゆ姉さん ( 2013-12-03 16:06 )
あたしの仕事中の暇な時間を分けてあげたいです(笑) ガンバレー♪ / ぴ ( 2013-12-02 17:00 )

2013-11-21 いつまで続くのさ

ご多忙中。。。かつてない忙しさの中
ストレスはMAX。

日曜日に癒された心は、もう渇ききっております。

今朝は自分の発狂で目が覚めた。。。だいじょうぶか・・・

リセットされてない感じなので今日は体調がすこぶる悪い。
しかし、友達の誕生日祝いをするので元気にならねば。
今日は久しぶりに普通に帰れる。普通ってなんだ。笑

帰宅が夜の9時が当たり前になってる今日この頃。昨日は10時。
あたしは夜勤じゃねーってゆーの。
しかし、この多忙も今だけかと世間一般の経営者は思ってるので
欲張りにもなってしまうのが現状。体力もキャパも超えきってますがね。
他の会社の社長さんと話してての結論だ。
その人も毎日12時だとか。。。あたしを超えてるので絶句。

クリスマスソングがどっかで流れてるのを聴くと
ウキウキするが、現状考えると 浮かれ気分も吹っ飛ぶ。

いや。。。楽しみはあるはずだ。

ある、ある。

本日は やる気ゼロだが、やらねばならぬ。がんばろーっ!!!

先頭 表紙

ぴ様★マジで・・・?まったく捗りませんけど(笑)でも、やらなアカンという使命感で無理やり動いてます。 / みゆ姉さん ( 2013-12-02 16:30 )
やる気ないときの方が、仕事はかどったりするあたし・・・(笑) / ぴ ( 2013-11-21 13:28 )

2013-11-18 紅葉デート


再来週に予定していた紅葉デートを昨日の日曜日に前倒し。
今度の日曜日はスタッフと温泉に行くらしいし、その次の日曜日は
お子様の誕生日の祝いで会いたいらしいので、豆腐懐石と紅葉を一機にやっちゃえってことで決行。

まぁ、見頃で綺麗でしたわ♪

寒くなかったし、晴れてたし。お弁当も作ったし。あたしってばやるじゃん。

小分け時間デートより、たっぷり1日一緒の方が大満足するってこと。

やっと休みらしい休みが取れて良かった。
いつなんどき休日出勤が発生するか分からんし。

帰ってからメールしよと思ったら、携帯不具合発生。。。。
電話して「忙しいやろうけど早く行って直してや。でないと俺が寂しい」と言われ、ご機嫌になったのは言うまでもない。

えへへへ。

でもなんか知らん間に直ってたので、万々歳。

今日からまた鬼忙しい日々を頑張るのだ!!

先頭 表紙

ぴ様★めっちゃ綺麗でした♪癒されましたよ。 / みゆ姉さん ( 2013-11-21 10:58 )
紅葉キレイですね〜♪ がんばれ〜! / ぴ ( 2013-11-18 10:43 )

2013-11-07 疲労とストレス満開

毎日残業続きで、1日の半分以上を会社で過ごしてる気がします。。。

今日は残業後、友達と待ち合わせて 飲んだくれてやろうと決めてます。

もう、労働者のオッサンみたいです。悲しい乙女。

でも乙女心は忘れずに、loverとお約束もしているのです。
あたしってば、やっぱ可愛い。

ちょっと一段落するはずであろう週の日曜日は、豆腐懐石。

12月の始めの日曜日は、紅葉デート♪

あーーーこーゆーのが無いと頑張れません。

泣きたくなって眠れない夜は、この約束を思って
奮い立たせて頑張るのです。

loverはちゃんと考えてくれてるのだと思うと幸せいっぱい。

叫びたくなる日々のストレスを本日発散すべし。

先頭 表紙

na様★大人的でしょ(笑) / みゆ姉さん ( 2013-11-18 10:20 )
豆腐懐石と紅葉デート♡いいな〜。 / na ( 2013-11-12 14:52 )
ぴ様★もう叫ぶ気力も失ってるよな・・・ / みゆ姉さん ( 2013-11-12 14:25 )
りあ様★救いの神みたなものですね(笑い) / みゆ姉さん ( 2013-11-12 14:24 )
がんばれー! 叫びたいときはここで叫んでください(笑) / ぴ ( 2013-11-08 10:00 )
癒されますね〜〜〜 / りあ ( 2013-11-08 01:35 )

2013-10-22 祭りのあとの静けさとか宴のあととか

にぎやかしいのが終わって寂しい感じがするという気分て
祭りとか宴の後じゃなくても起きる。そんな気分。

毎日残業で、どこまで働くねん!てゆーか、時間が足らない。。。。
あっとゆーまに日が暮れて・・・気がつきゃ、夜8時とか・・・
考えられへんわ・・・あたしを普通の業務仕事量にしてよ。

そんな日々が続くと思うと、ゾッとしながら、ま、しょうがないので
やりますけれど、楽しみがないと何で生きてるのかさえ大げさに思ってしまう。

ので、やっぱり相当、loverとのデートとか時間とかは大切に楽しみに
してたのだと実感。

5年以上もなれば、慣れてくることも当たり前に思ってしまうことも
多少は出てくるのだけど、彼があたしの隣にいるってこと、手の届く空間にいるってことが不思議な気がするのは消せないので、これって、あんまし経験しないことだと思う。きっと、恋人たちは、色んな不平不満を抱えてしまうこともあるだろうけど
あたしも贅沢な悩みを抱えてしまうこともあるけれど
この一抹の寂しさを感じると、すべてが夢のような気がしてしまう。

忙しい時間の狭間で、ふと、そんな思いをしてみたり。

追われてる時ほどよけいにそう思うのかもしれない。

先頭 表紙

na様★おや? 笑  好きな人がいるということだけで幸せなのだと思うよにしよと決めました。黙ってないけど。笑 / みゆ姉さん ( 2013-11-07 18:12 )
すべてが夢、かあ〜。私にも、なんかわかるようになってきたよーな〜!? / na ( 2013-11-04 14:30 )

2013-10-21 遊園地デート

小雨降るなか、強行出発した。
そのうち止むやろ、と二人の晴れパワーを信じて行ったものの
なかなか止まず。。。
動いてる絶叫マシーンも2台ほど。。。

しかし、奇跡的に、loverが乗りたいと言ってた絶叫マシーンが
その動いてる中に入ってて、雨に濡れながら5回は乗ったね。

彼はそれだけで満足。あと気持ち悪いていうてダウン。

大観覧車も乗れたし、ま、お互いの目的は果たせたので良しとする。

もう寒くなるので、次回は春に来ようと約束。

楽しくて幸せな1日でした。

今週も怒涛の日々が始まったので、幸せ感に浸ってる暇はないけれど
loverが楽しいことくれるので、頑張れる。

よし。戦闘開始じゃ〜

先頭 表紙

ぴ様★けっこうストレス発散になりますよ。絶叫マシーンに乗って絶叫する!最高です!! / みゆ姉さん ( 2013-10-22 10:03 )
あたしも遊園地行きたくなっちゃった(笑) / ぴ ( 2013-10-21 13:04 )

2013-10-16 準備中

loverの誕生日のお花発注済。

メッセージカード準備済。これまた良いの見つけたのだ。
ちょーーー癒し系。むふふ。

しかし、ほんちゃんプレゼントは今だに浮かばない。思案中。
なんでも良いとは思うのだが、できれば心底喜ぶものをと
思うのが愛でしょ。忙しいと叫んでる隙間で考えたりするのも
心には良い感じ。

昨日の女子会は、久しぶりに友達の店に行った。
経営してるってことに職種違えど、考えたり思うことは同じで
情勢に恐怖を感じることも同じ。共通点はいっぱいある。

色々話すと、自分だけじゃない気がするので勇気と気力が湧く。

大変良い思いをするのです。ホッとするてゆーのかな。

本日も最高に忙しいが、パワーもらったので
頑張れる。今日だけは。

さて。

時間との戦いは続くのである。がんばるしかない。

先頭 表紙

na様★そうですね。ただ喜んでほしいだけですもんね。しかし悩むなぁ。。。 / みゆ姉さん ( 2013-10-21 10:41 )
ぴ様★はい。頑張りまっす!!! / みゆ姉さん ( 2013-10-21 10:40 )
プレゼント、考えること自体が、幸せですね♪ / na ( 2013-10-16 17:36 )
がんばれー! / ぴ ( 2013-10-16 17:01 )

[次の10件を表示] (総目次)