himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-12-27 あーーーーいそがしーーーーー
2012-12-25 優しくなりたい
2012-12-24 サンタクロース
2012-12-22 クリスマス
2012-12-20 怒涛の2週間。。。
2012-12-17 二日酔いで投票
2012-12-15 うなされる。
2012-12-13 君が笑えばすべてが良くなる
2012-12-10 再会して成長をしる
2012-12-06 わぉ師走〜


2012-12-27 あーーーーいそがしーーーーー

と叫ぶのも明日まで。

やっと、やっと、色々なことが済んで今、ほっこり残業中。

明日で仕事納めかと思うとテンションハイ♪

友達と恒例の忘年会だし。

毎年、記憶喪失バンザイ。

彼女の家に泊まって、死にかけで銭湯行って生き返るパターン。

楽しいっす。

それが毎年出来るということが幸せなのです。

loverとも今週土曜日で今年最後。

ま、すぐ会えるんだけど。。。。会えるんだけど5日間は会えない。

すぐじゃねーし。。。。

明日の準備もそこそこに。本日はこれまで。

先頭 表紙

2012-12-25 優しくなりたい

やさしくなりたい。
強くなりたい。
自分ばかりじゃ 虚しさばかりじゃ

の歌がぐるぐる頭をめぐる。

loverからのクリスマスプレゼントは
ブルガリのネックレストップ。チェーンまではあまりの値段の高さに
おののいたらしい。笑
持ってるチェーンにつけた。

ありがと。ダーリン。リン。

今、彼に何かが降臨してる気がする。
分らんけど、何かそんな感じがしてしかたない。

研ぎ澄まされた感性は、時々感情をコントロールしきれなくなって
あたしにガンガンしかけてくる。

しんどくはない。

むしろ、今まで迷って分からんくなってた事とかが
一気に答えを出してくよな感じ。

あたしが勝手に感じてた疎外感みたいなものがない。

どれだけ好きで愛してても、同じ路線の上に重なり合うことはできない。
並んで歩くことは可能だけど、重なり合うのは重荷になったり訳が分らんくなったり、相手を、自分を、払いのけてしまうことになり、結局は
同じもの見て感じてたはずが、違ってたりするわけで。。。

だけど、懐に入りたくて、目に見えないものの中にいたくて
もどかしくて泣きたくなることが

今はない。

懐に入れたのは彼?
入っていったのはあたし?

どっちもかもね。

キリスト教徒じゃないけれど

今年のクリスマスは、happyすぎて泣ける。

神様に感謝。アーメン。

先頭 表紙

na様★んーどうなんでしょうねぇ。ただ彼のボルテージが異常に上ってるだけかも(笑) / みゆ姉さん ( 2012-12-27 17:53 )
不思議ですねえ♪バイオリズムが上手く重なって行ってるのかしら。 / na ( 2012-12-25 10:37 )

2012-12-24 サンタクロース

子供の時のサンタクロースは父だった。
本気でこの世にいるとはあまり思えなかった幼少時代。

大人になっても恋人がサンタクロースだとも思ってなかった。

今は乙女のように、恋人がサンタクロースと思ってる。

プレゼントは嬉しいけれど、とてもとても嬉しいけれど
何より、あたしを思って考えて選んでる姿を想像するだけで嬉しいんだ。
幸せを運んでくれる。

あたしも彼のサンタクロースになれたらと思う。

夜は繁華街に出没は毎回しているが、昼間に出るのは久しぶり。
loverのプレゼントを買いに出かけた。
凄い人の多さと、バイク野郎が8人ぐらいサンタの格好をしてブンブンいわして
走ってく姿に笑って、ヴィトンの店に山盛りの人がいるのに驚いて
どこが不況やねん!!!とツッコミ、彼の欲しがってたものをゲットし
ルンルン気分と疲れとで帰って風呂入って気絶。

本日は仕事ですが、プレゼント交換をするクリスマスイブ。
楽しみだにゃ〜♪

みなさま、良いクリスマスを。

メリークリスマス!!

先頭 表紙

ぴ様★来ますよ♪そして、ぴ様も誰かのサンタになるのでーす♪ / みゆ姉さん ( 2012-12-25 09:33 )
あたしにも、いつかサンタさん来てくれるかな〜(笑) / ぴ ( 2012-12-24 14:46 )

2012-12-22 クリスマス

鈴木雅之のクリスマスディナーショーに行ってきた。

夏から待ってたのさ。

歌うまーい♪ご飯も美味しかったです。

帰りに大人のBarへ連れて行ってくれた。

渋いマスターと美味しいカクテルでハイテンション。
loverのお薦めのBarです。
1回連れてきてあげたかったと言ってた。

プレゼントねだられて、ヴィトンの長財布が欲しいらしい。
明日、買いに行く。
かわりにそれに見あった以上のプレゼントを買ってくれるらしい。
さっきメールで買いに来てるて言ってた♪
楽しみ♪何かなぁ〜

「ずっとずっと傍にいてな」と言われたことが
何よりのプレゼントだったのだけど。
最近、彼の愛情表現がめっちゃ分り易いものに変わってきてる。
あたしが戸惑うぐらいのボルテージ。どした?

北海道旅行も、ノリで言ったのではなく現実だった。
初めての旅行やなぁ〜と彼が言う。

あー本気で言うてたんだと。。。。

考えただけで、めっちゃドキドキするんですけどぉ〜

5年以上経ってもあたしはドキドキする。

ずっとずっと傍にいるよ。ドキドキしながらね。

先頭 表紙

プレゼント、欲しい物を先に告知方式なんですね!わかりやすくて、いいなあー! / na ( 2012-12-25 11:08 )

2012-12-20 怒涛の2週間。。。

やっと終わった。。。。

短納期は分ってたけどさ。。。。
いやぁ〜昨日帰れたの夜の10時です。10時!!!
気が狂うかと思った。

本日は燃え尽き症候群。ものすごーい疲労と達成感で頭の回転ゼロ。

やる事はまだまだあるけど、追われてるものは終わった。

あーーーーー間に合って良かった。それしかない。

明日はクリスマスディナーショー♪ わーい♪わーい♪

去年はチケット忘れた事件があったので今回はloverに
チケットをあずけてある。
もう絶対忘れへんとゆー自信がまったく無いので。

あと一週間で正月休み!!!

うぅぅぅぅ嬉いぃぃぃぃぃっっっ♪ あげ↑あげ↑でいきましょっ!!

でも今日はマジで・・・お疲れなので来週から。

先頭 表紙

na様★疲れてたけどディナーショーでクリスマス気分を味わえて楽しかったです。本日もお疲れですけどね。笑 / みゆ姉さん ( 2012-12-22 15:58 )
思いっきりやりおえた後は疲れますけど、心地よさもありますよね!ディナーショー楽しみですね! / na ( 2012-12-21 09:02 )

2012-12-17 二日酔いで投票

あたしってば日本人。
ちゃんと選挙に行ってきた。偉い。

土曜日、飲んだくれ、最後の砦のヘパリーゼを飲み忘れ
起きた時にゃぁー完全なる二日酔い。
頭痛いし喉かわくし、水飲み過ぎてお腹チャプチャプで気持ち悪いったら・・・

ウダウダしながら、家政婦のミタの再放送を見て、
あれ、ちゃんと見たん初めてやったけど面白いなぁ。
ハマって観続けて、そろそろ選挙にでも行くかと、ダラダラとどうでも
良い格好で、スッピンで、帽子かぶってマスクして
完全に怪しい人で行ってきた。

期待はしてないが、どの党になったところで変わらないってことも
思いながら・・・ただ、コロコロ総理が変わるのだけは止めて欲しい。
決めることはサッサと決めて、事を進めていってもらわないと困る。

会社でも社長がコロコロ変わるような企業に誰が約束する?
信用ゼロやん!!
それと同じなので、せめて4年はまっとうに続けて結果を出してほしい。

とりあえず、景気を上げろ!!!!

企業が儲からんことには給料あがらねーってことだ。

税収はそこから生まれるんだから。簡単なことだ。

話題かわって

ひょんな事から来年6月にloverと北海道へ行くことに。
あまりの突然の決めごとに、驚きしかなかった。
じわじわと嬉しさが増してきた今ごろ。
ま、用事があるから行くだけのことで、1泊だろうし、
んーーーその用事も確実かどうかも不明。
ただ、「行こうぜ!」て言われたことが嬉しかった。

そんな先のことは分からん。

とりあえず、今週末は、クリマスディナーショーに行くことを
楽しみに頑張るのみ。

先頭 表紙

na様★まだまだ先のことなので現実的に捉えられませんの。笑 / みゆ姉さん ( 2012-12-20 16:04 )
ぴ様★はい♪楽しいことだけ待つことにしたら、結構、楽ちんです。 / みゆ姉さん ( 2012-12-20 16:03 )
おお、旅行、楽しそう!!!いいなー♪ / na ( 2012-12-18 11:02 )
楽しいことが盛りだくさんですね〜♪ / ぴ ( 2012-12-17 14:57 )

2012-12-15 うなされる。

夜中か明け方か時間は不明。
眠さと痛さとの闘いに疲れた。

胃が痛くて痛くて、何が起きたのかも分らず
痛みと眠さで混乱。。。。夢で何かうなされてた気もする。

いろいろ追い込まれてるからストレスMAXなんだな。

ほんと、部長ウルサイ。。。。

この仕事済むまで、胃が痛い。今も痛い。

loverは何故か起きたら泣いてたんだと。

お互い溜まってるな・・・・

やっぱ会わないとダメだ。ほんと。ダメだ。
1週間に1回とかは少ないな。
でもそんな頻繁に会うのは無理だしな。

今日は楽しくいこ。

あーー胃がいてぇ。。。。酒飲めんな。。。くすん。

先頭 表紙

2012-12-13 君が笑えばすべてが良くなる

アイのコーラのCMで歌ってるやつ。

loverはこの歌が好きで、ムリヤリ歌ってる。
なんちゅー歌いにくい歌なんだ。。。良い歌だけど。

あたしにいつも笑っとけと言う。
お前は笑ってたら良い。と。俺の隣で笑ってて。と。

神様、仏様じゃないんで・・・いつもいつも笑ってられませんけど。

ただ、彼はまだ根に持ってて、あたしが彼に仕事休んでどーのこーのと
言ったこと。

理由も彼の考えも理解したので、一切何も言ってないし思ってないのに
まだ、その話題を持ちだす。
彼ってしつこい。知ってたけど、しつこい。

酔っ払ってさらに しつこい。

ま、諭して終わったけど。やれやれ。

ストレスMAXの彼。あたしもMAX。
なので、ワイン3本飲んで、死んだ。
本日は二日酔い。めっちゃしんどいです。またやっちまったパターンです。

あーーーー

忙しMAXなのに。。。。乗り切れんのかな。

やるしかない。

先頭 表紙

ぴ様★何とか乗り越え働きましたよ。笑。しつこさには馴れてるので良いんです。それもこれも含めての彼だから。えへ。 / みゆ姉さん ( 2012-12-15 15:39 )
「そんなこと言われたら笑えな〜〜〜い〜〜〜き〜〜〜(><)」と言いましょう(笑) お仕事がんばってください♪ / ぴ ( 2012-12-13 10:20 )

2012-12-10 再会して成長をしる

友達のやってる店の5周年祝いに行ってきた。

もともと一緒に働いてたので顔なじみのお客さんも来てて
久しぶりの再会に楽しかった。

10年以上経つのに誰もあんまし変わってないとこに不思議さを感じ
自分が歳くったことさえ忘れてしまうぐらいだった。

だけど、あたしの年齢を聞いて皆、ドン引き。笑

でも「どした?綺麗になって輝いてるぞ」と絶賛されて、

まぁ嬉しいかぎりでございます。

歳はとったけれど、さらにあたしは成長しイイオンナになり続けてるからね。
色んなことが吹っ切れて、いい意味で開き直り、憑き物が落ちた感じかしらね。

そんな話をloverにすると「俺はそれにちょっとでも影響してんのかな」
と聞く。

もちろん。当然。一番あるんじゃねーの。

久しぶりに会ったけど
愛され度も伝わったし幸せです。
とくに酔った時は本音がむき出しになるので、よく分るんだな。

当分、ご機嫌で頑張れそーだ。

先頭 表紙

お二人様★えへへ。お腹いっぱいですよね。笑 / みゆ姉さん ( 2012-12-11 09:52 )
ご馳走さまです!(笑) / na ( 2012-12-11 06:19 )
ごちそーさまー♪ / ぴ ( 2012-12-10 09:45 )

2012-12-06 わぉ師走〜

あれだけ暇だったのに。。。
死ぬかと思うぐらいパニックになってたぞ。
体調も芳しくない状態で、やっと捌けた。

短納期覚悟で取った仕事は、やっぱり分ってながらも辛いっすな。
大変ざんす。。。。

ま、やりますけども。

やっとこさ体調も回復しつつあり、師走というものに乗っかれる。

走るんだ。今年最後まで。仕事と遊びと走りまくるぜ。

たった5日間。されど5日間。。。。長いこと会ってないような
気がするlover。。。。
メールは毎日するけど、バーチャルだけじゃ、つまんないね。

はぁ。。。

早く体調が絶好調にならないとね。

先頭 表紙

na様★長いよね・・・。彼も早く会いたいってさ♪ / みゆ姉さん ( 2012-12-08 10:59 )
5日は、長いですよ! / na ( 2012-12-07 09:17 )

[次の10件を表示] (総目次)