himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2021-02-02 2月になってる
2021-01-18 リフォーム終了
2021-01-08 昭和生まれだからでしょうか。古いんでしょうか。
2021-01-05 明けたですよ〜2021
2020-12-25 クリスマスディナー三昧
2020-12-19 あと10日くらいですなぁ
2020-12-01 あれま12月
2020-11-11 いてくれるだけで
2020-11-07 桃くん
2020-11-06 休日も返上するのだよ


2021-02-02 2月になってる


また今年もどんどん月日が経っていくのね。

今年に入ってすぐに桃太郎が発作を起こして、しばらくは順調だったけど
また昨日、発作を起こして、まぁまぁキツかったので1日入院。

本日の午前中に無事に何事も無かったかのように、ケロッと退院。

発作がおきる度に泣きたくなるのですが、こればっかりは仕方ない。
けど、慣れるもんじゃねーな。

舌の色が変わって泡ふいてるの見ると、このまま死んでしまうんじゃないかと
毎回思います。マジで。

治まると普通にケロッとしてるので、ほんまにビックリします。

でも、脳炎と診断されて目の前が真っ暗になって、「いつ死ぬかは分かりません」
て、先生に言われた時は心臓をつかまれた気がしたけれど、あれから1年2ヵ月。
発作がなければ普通。ま、薬の副作用で色々、普通の2歳犬とは違うけど
可愛い。愛しい。に磨きをかけております。

傍にいてくれてるのが奇跡なんだと日々思います。
一晩 入院してて、いつもいる場所にいない事がめっちゃ寂しかった。

たくさんの薬を朝と夜に飲んで 頑張ってるんだね。

毎日、あたしと母に「わたしの生き甲斐だから死ぬではないよ」と言い聞かされてるからね。本人も「そーなのか」と思ってる。か、どーかは不明ですが。。。

走り回ったり、飛んだり跳ねたり、遠出したりは出来ないけれど
彼なりに楽しく幸せでいてくれたら幸せでございます。何もいりません。
何でもしてあげます。

そんな事を思ってる2月の始めです。

先頭 表紙

コナン様★そうですよね。命の長さなんて誰にも分からんものよね。日々を大切に生きるしかないですね。 / みゆ姉さん ( 2021-02-04 11:11 )
雅様★いつかは来る日だと分かっていても、考えるのも嫌ですよね。ほんまずっといて欲しいですね。 / みゆ姉さん ( 2021-02-04 11:10 )
「いつ死ぬかわかりません」怖い言葉ですね。毎日が感謝ですね。まあホントいえば私達もそうなんでしょうけど。感謝して生きていきます。 / コナン ( 2021-02-04 01:08 )
そうですね。生きて傍にいてくれるだけで嬉しい存在ですよね。うちにもそういうコがいます。一日でも長生きして欲しい・・・。 / 雅(みやび) ( 2021-02-03 21:34 )

2021-01-18 リフォーム終了


父ちゃんが建て替えた家は、あたしが結婚してすぐの事。
出戻ってもう25年も経つんだねぇ。。。早いわ。

出戻った時は当然、あたしの部屋は無く、しばらく母の部屋に居候。
そのうち、弟が出て行ったので、そこの部屋を使うよになって、
弟が戻ってきて、さてどうしましょ、となって、一番広い寝室を母と父。
元々の弟の部屋は弟が使い、父が寝てた部屋に移って、今にいたる。

あーーーー。増えもせず減りもしない家族。なかなかである。

歴代、犬がかじった部屋の角という角は全部ボロボロである。
それも愛しい思い出。それはそのままにしておく。おい。

キッチンとトイレと風呂をリフォーム。完了。

業者の人の出入りで、桃太郎はストレスで発作を起こし、膀胱炎にもなったけど
何とか無事に終了。

いや、素晴らしいね。新しいって良いね。

掃除嫌いな母も掃除するね。しまくるね。良いね。

新しくなったら、物も新しくしたい、となるのが心理。

昨日は、買い物しまくった。母と二人で買いまくり。楽しかったわ。

これで、あたしが死ぬまで住める。 笑

2階のトイレは家族しか使うことがないから、スヌーピーだらけにしても良いと
許しが出たので、やります。 我がの部屋はもう済んだので。

仕事が緩く進んでるうちにやってしまおうと思う。

先頭 表紙

コナン様★はい。終わってみれば、とても快適でホテル並みの風呂にはビックリです。楽しいです♪ / みゆ姉さん ( 2021-02-02 16:36 )
雅様★ほんとは屋根と外壁からって言われてるんですが、いや、いや、住んでる者にしたら水回りが先ですわ。ほんま大変でしたよ。お金もかかった〜 / みゆ姉さん ( 2021-02-02 16:35 )
物は必ず老朽化してしまいます。その度に大変ですよね。でも、リフォーム後は気持ち良いし、使い心地もいいでしょ? / コナン ( 2021-01-30 23:18 )
水廻りのリフォーム!大事ですよね。うちも緊急性の高い案件です。トイレからも嫌な音がしてるし、キッチンもそろそろ。でも先立つものが。(泣) / 雅(みやび) ( 2021-01-28 16:09 )

2021-01-08 昭和生まれだからでしょうか。古いんでしょうか。


文明がどんどん発達してしまって、電化製品も携帯も車も
我ながら よくついていけてるな、と思ってます。
まぁ、あたしよりずっと年上の方でもジャンジャン使いまくって理解しまくってる
人はたくさんいますけども。

分からん、知らん、ムリ、では生きていけないのよね。。。

でさ、男女平等とかの「性的差別」とか何とか、ファミマの「お母さん食堂」の
ネーミングで高校生が署名運動して、その行動にめっちゃ叩く大人がいたり

んー「男だから」とか「女だから」とか今時無いのかねぇ。。。

確かに、仕事内容は男も女も無くなってきてるし、女社長、女上司て、普通にあるけども。それでもまだ賃金とか、結婚や出産でキャリアに響くとか色々ございますがね。

どれも一部の人の問題でもあるんじゃないかと思うのです。

わーわー言ったところで、この問題の正解は、ていうか、皆おなじ考えでいくって
のは無理な気がするなぁ。

「女は家事と育児をがんばれ」「男は妻子を養い働け」という昔の定義は
もはや化石ですけども、個人的に。個人的にですよ。あたしは
それで良いと思ってる。

ただ、それも極端すぎるけどね。家事や育児をしなくて良い女性は働いて
キャリアを積めば良いし、出世目指してけば良いし、それが受け入れらない会社なんか辞めれば良いし、他にもあるし、家事や育児があっても仕事したい人はすれば良いし、嫌々働いてる主婦もいるだろうし、自由だと思うんですがね。

結婚もしたい。子供も欲しい。仕事も続けたい。キャリアも守りたい。

ワガママでしょうか。いーえ。頑張れ女子! とも思います。

自分が認めて誇りに思える人生なら何でも良いんじゃないでしょうかね。

つまらん、とか、こんなはずじゃなかった、とか、ネガティブに考えるから
色んな事が気に障るんでしょうな。

あたしは養ってくれる夫がいるなら、それを甘んじて受け入れるけどなぁ。。。

まぁ、めっちゃ働いてるから、そんな妄想を抱くのかもしれませんね。

あたしは、桃太郎を養うために働いている。うむ。

先頭 表紙

コナン様★そうです。ネーミングから「お母さんはこうだ」「女性はこうだ」と子供達に考えを植え付けてしまうとか、何とかかんとか。。。それを署名活動した高校生をまた大人達が寄ってたかってバッシングするという、訳分からん状況なんですってよ。皆、暇だなぁ・・と思ってしまう昨今。いや、ホンマそれより、男性の育休の方がどうかしてる。これも性差別になるんかいなぁ。。めんどくさいね。 / みゆ姉さん ( 2021-01-18 11:24 )
雅様★そうですよねぇ。生きやすい世の中になれば良いと思いますね。どっちでもええやん、て思いますわ。 / みゆ姉さん ( 2021-01-18 11:20 )
詳しくは見てませんが、ファミマの「お母さん食堂」のネーミングに問題提議されてるんですね?なんか細かいこと言い過ぎの感がします。 男性の育休は恐らく産まれたばかりの赤ちゃんの大変な育児を女性だけに任すのは良くないという観点でしょうか?平等に!ということなんでしょうか? / コナン ( 2021-01-09 00:20 )
男女雇用均等法が施行された頃に就職した世代です。1期生の先輩が大変な思いをしていたのを見ていました。そもそも男と女は体のつくりも脳のつくりも違うんだから、同じように生きなくて良いと思ってます。働き方もそう。バリバリ稼いで働きたい人も、家庭を守って家族を輝かせたい人も、お互いを尊重できる、生きやすい世の中が良いなぁと思います。昭和の女だからですかね。 / 雅(みやび) ( 2021-01-08 21:59 )
それよか、男性の育休に違和感を感じる。 / みゆ姉さん ( 2021-01-08 17:21 )

2021-01-05 明けたですよ〜2021


バタバタと年末が過ぎて、のんびりした三箇日は過ぎ
気がつけば仕事始めです。

桃太郎は年末年始は発作もなく過ごせて何より。
ちょっとストレスで尿道炎を起こしてしまってますが・・・元気です。

年明け早々、病院に連れて行って定期検査をしてもらったら
肝臓も腎臓も数値はまぁまぁ良き。 一安心。

あたしの新車の写真も撮れず・・・つい忘れてしまい、桃太郎の待ちくたびれた
寝顔の写真は車の中でございます。

動物病院て何であんな時間がかかるのでしょう。
繁盛してるとはいえ、人気の先生とはいえ、疲れます。桃は大変ですわ。

今年も桃が無事に楽しく生きてくれたらそれで良い。

仕事はやるしか無いので頑張るしか無いので、それは一生懸命やりますとも。
それは変らんね。

プライベートは、、、、んー loverとは変わらず仲良くです。
これも変わらんね。

ま、変わらず多忙なんでしょう。そんな気がします。

先頭 表紙

コナン様★すぐに新車の写真を撮るのを忘れます。そのうち新車じゃなくなるね。笑 / みゆ姉さん ( 2021-01-18 11:26 )
今年もよろしくお願いします。新車の写真も楽しみにしていますよ。桃ちゃん、良かったですぅ! / コナン ( 2021-01-09 00:16 )
 ぴ様★ありがとうございます。忙しく生きてしまうのよね〜でも健康があってこそですもんね。気をつけます。 / みゆ姉さん ( 2021-01-08 17:00 )
雅様★そうですね。つつがなく・・何か良い響きです♪ / みゆ姉さん ( 2021-01-08 16:59 )
今年もよろしくお願いします!桃さんも安定の可愛さですな♪ 忙しくても体には気をつけてくださいね! / ぴ ( 2021-01-08 14:27 )
あけましておめでとうございます!新年早々、どうぶつ病院は大変でしたね〜。大事でなくて何より。今年も、桃ちゃんがいて、家族が元気で、仕事があって、プライベートが充実するような気がしますよ。うん。うちもつつがなく過ごせることを願うばかりです。 / 雅(みやび) ( 2021-01-05 21:28 )

2020-12-25 クリスマスディナー三昧


今年は忘年会とかしない代わりにディナーのみを楽しむ食い続ける日々です。

太りたくはないが、もう痩せなくても良いか。。。と悪魔の囁き。

コロナ対応の体力がいるしな。と言い訳。

昨日はイブ。loverとディナーだけ楽しんで帰ったよ。

もうどこも怖くて行けない。。。すんごい美味かったので良いとする。

ずっと忙しくて、怒涛の日々も過ぎて、ようやく余裕が出てきた。

ディナーも楽しめる。今日は友達とかとディナーです。

これもディナーだけで終わり。去年はBARとかカラオケとか行ってたのにね。

我慢だわ。。朝まで呑もう会も無し。

だけど、明日で御用納め。何とか無事に終わって、来年からの仕事の話も
あるし、なんだか良き年になったな、と思っております。

終わり良ければ全て良し。

必死でやれば何とかなるもんだと実感してます。

後から色んなことがついてくる。誠意をもって一生懸命やれば必ず報われるんだと
思います。
だから、このまま、そのつもりで何事にも臨もうと思います。

来年早々は新たなチャレンジをしようと考えてます。
ふふふ。

時間がないとか、忙しいとか、言い訳にしないでやります。はい。

では、みなさま メリークリスマス♪ & 良いお年を。

先頭 表紙

皆さま★新なチャレンジは大した事ないです。仕事に繋がるものをちょっと始めたいだけです。ふふふ。そない気にしなくても良いかと。。。笑 / みゆ姉さん ( 2021-01-05 16:12 )
ぴ様★日々精進です。今年も精進は続きますです。はい。 / みゆ姉さん ( 2021-01-05 16:11 )
コナン様★カラオケ行きたいよ〜早くコロナよ消えてくれ〜 / みゆ姉さん ( 2021-01-05 16:11 )
雅様★お休み中はゆっくりできる日がありましたか?また1年頑張りましょうね。 / みゆ姉さん ( 2021-01-05 16:10 )
新しいチャレンジきになるー笑 何でも誠意ですよね。日頃の行いって自分を救います笑 / ぴ ( 2020-12-30 23:25 )
カラオケ、今年何回かは行きました^^; BAR、今年一度も行けてません。行きたいなぁ・・・新たなチャレンジ楽しみです! / コナン ( 2020-12-29 23:48 )
新たなチャレンジって何かしら?楽しみです〜。努力は思った形で報われなくても、何かの時に報われるとワタシも信じてます。この週末は実家のあれこれでバタバタでしたが、ケーキとチキンは食べられたから良しとします〜。 / 雅(みやび) ( 2020-12-25 21:59 )

2020-12-19 あと10日くらいですなぁ


本気で忙しかったわ。。。。

人類みな忙しい時ですもんね。あたしだけじゃないわ。

でもマジやばかったで。先週は倒れるかと思うくらい12月始めは休み無しの
ぶっ通しでやったから。

あかんね。休まないと。どっかでリセットしないと。おかしくなります。

自分のピークは過ぎたけんど、現場のピークは今です。
追いかけたおして、早よやれ!の無言のプレッシャーをかけて動かして
て、しんどいわぁ。。。自分が追い込まれてる方がマシね。

無力さを感じます。

今年はコロナが怖いので、恒例の忘年会オンパレードは無いけれど
鈴木雅之さんのディナーショーも無いけれど、それなりの予定は目白押し。

そや、久しぶりに映画行ったのですよ。

「天外者」 てんがらもん

三浦春馬くんのやつ。彼の遺作になるんかな。面白かったわ〜 
てか、春馬くん。なぜ死んだ。
勿体ないのだよ。ほんとに。素敵な俳優さんなのに。

ガラガラの映画館でした。コロナ的に正解なんだけど、封切して間も無いのに
こんなんで大丈夫なの?と思うな。
もともと、封切りも、するしないで随分あったとか。

一生懸命やって作り上げた作品が世に出ないかもしれないという虚無感もあったのかなぁ。。そら、病むよね、とも思う。
けど、それは死ぬ理由にはならんでな。命は大切にせよ、と子供の時から教えられ
てきたはずだ。生きることも死ぬことも簡単ではないけどな。

さて、来週は追い込みです。今もやけど。
泣いても笑っても一応、我社の業務は来週いっぱいで終わり。
日曜日も仕事やけど、大丈夫。乗り切るで。

来年を良き年にするための今だ!

ほんま、来年はあたしにとって良い年なんだってよ。ふふ
出世するかもね。ふふ

あたしの代わりに色んな反省をしながら寝てる桃太郎で許してもらお。笑

先頭 表紙

コナン様★今だから、こうなったから、新しい何かを見つけてくのが人の知恵なんじゃないでしょうか。しかし、全世界の頭の良い人が早くこのコロナをどうにかしていただきたいと願います。 / みゆ姉さん ( 2020-12-25 10:38 )
リセット・・・大事ですよね!映画、ライブ、飲み会、全て今はなかなか大ぴらに楽しめないけど、出来る範囲でですよね。 / コナン ( 2020-12-25 02:14 )

2020-12-01 あれま12月


忙し過ぎて。。何が何だか分からんまま日が過ぎております。

新車も来たけど、写真撮ることも出来ず、桃の写真も撮れず、

ま、紅葉行ったことも書けないまま、12月になってしまいました。

10月、11月、12月の3ヵ月でどう動くかで来年が決まる。

て、ゲッターズさんが言うてたな。

バタバタしてるってことは来年もバタバタしてるって事かよ。

で、去年の12月はどうしてたか振り返ってみたら、12月25日から1月6日まで
更新してないし。てことは、バタバタしてたんやろな。

て、毎年ずっとバタバタしてるんかいっ!!

落ち着けって。。。

今、納期のピークなんだよな。ほんま、ギリギリセーフでやってる感じ。

そんなこんなで、皆さま、お体に気をつけて良いお年を。(はやっ)

先頭 表紙

コナン様★心配で覗いたら復活してましたよ。良かったです。 / みゆ姉さん ( 2020-12-19 13:05 )
ぴ様★まだちょっと早かったね。笑 メリークリスマスもまだやし。笑 / みゆ姉さん ( 2020-12-19 13:04 )
まーこ様★チビの時の写真ですの。可愛いから載せました。口に入れてました。笑 / みゆ姉さん ( 2020-12-19 13:03 )
雅様★ありがとうございます♪そしてもう19日も過ぎてしまいました。倒れてません。笑 / みゆ姉さん ( 2020-12-19 13:02 )
あまりバタバタするのも勿論大変なんだと思いますが、暇だぁと嘆くよりはいいですよね。こういうポーズたまりませんね。 / コナン ( 2020-12-09 01:12 )
良いお年を!(早) もふもふした〜い♪ / ぴ ( 2020-12-04 15:07 )
もうーーーたまらない可愛さ❤ / まーこ ( 2020-12-01 22:46 )
もう12月で本当にびっくりですよ〜。師走!みゆねえさんは本当に忙しそうですね!でも、仕事がないと困っちゃうので。倒れない程度にこなしてくださいませ。 / 雅(みやび) ( 2020-12-01 22:40 )

2020-11-11 いてくれるだけで


初めての発作から今日で1年が経ちました。

無事ではないが、何とかそれなりに元気に過ごせて嬉しいかぎりです。

突発性壊死性脳炎と診断された時は目の前が真っ暗になって
奈落の底に突き落とされたですけれど。。。

信頼できる獣医師と私らの愛情と桃の頑張りで1年生きれました。

油断も安心も出来ないけれど、ご飯もおやつも食べて散歩もして、ぴーちゃん(ひよこのぬいぐるみ)とたまに格闘して、よく寝て、可愛い顔が見れるだけで良いの。
傍にいてくれるだけで良いの。

生きるという本能を教えられてます。彼らは「もうええねん。死んだるねん」とは
絶対思わないし、考えない。
先代の子も先々代の子もその前の子も全てそうでした。

お腹がすけば、ご飯やおやつを要求するし、具合悪い時は黙って耐える。
何て健気なんでしょうね。。。
あー愛しい。

薬は、「まぁしょーがねーな。何か知らんけど飲め、飲めって言うし、飲んだるか」てな感じでしょうか。

このままずっと傍にいてほしい。

病気であろうとなかろうと、寿命なんて誰にも分からんしね。

分からんから一生懸命 生きれるのかもしれない。人間もさ。

新しい服を買ってあげました。
後ろ姿。。。かわいいだろーー 笑

先頭 表紙

ぴ様★そう一生懸命なんです。命を粗末にする人たちはこの子達から学ぶべきだと思うんです。本能は生きるってことですから。 / みゆ姉さん ( 2020-12-01 18:17 )
ふわっふわぁ〜〜〜(≧▽≦)お洋服可愛いですね〜〜〜♪一生懸命生きてるね! / ぴ ( 2020-11-17 10:25 )
na様★ワン子も分かってるんです。本当は飲まないとあかん事。でも美味しく貰いたいんでしょうね。ズル賢いのかも。笑 / みゆ姉さん ( 2020-11-16 14:19 )
薬のくだり、可愛すぎ♪ ウチの子は、「薬は飲まない。断じて飲まない。」「でも、え?おやつくれるの?それは欲しい♪パク!(でも薬をドッグフードに埋め込んだもの)」っていう具合でした。どっちも可愛い〜! / na ( 2020-11-15 01:50 )
コナン様★ふうちゃんはモフモフで体格も良いから服なんて着なくても十分可愛いから良いんです。 / みゆ姉さん ( 2020-11-13 13:13 )
雅様★親バカ同士 イエーイ!! 笑 良いんです。罪はないですから。 / みゆ姉さん ( 2020-11-13 13:09 )
QOOママ様★実はお腹で止めるボタンがきゅーきゅー 笑 / みゆ姉さん ( 2020-11-13 13:08 )
QOOママ様★お尻に入れる座薬は焦ったら入れられない事があるので鼻に注射器みたいなんで入れるのを貰ってます。使ったこと無いけど。苦笑。あとは飲み薬を毎日3回。大量にあります。 / みゆ姉さん ( 2020-11-13 13:07 )
ワンちゃんの服、いいですねぇ!可愛いですから着せがいがありますね。うちのふうはダメだと思います^^; / コナン ( 2020-11-13 00:58 )
かわいい〜☆ 親ばか仲間ですね! 私もうちの子の写真載せてみました♪ / 雅(みやび) ( 2020-11-12 23:39 )
可愛い洋服♥後ろ姿がなんとも可愛いね〜♬うちもいてくれるだけでいい。細ーく長ーくでいい。一緒に傍に居てって思うわ / QOOママ ( 2020-11-12 16:30 )
桃くん発作きちゃったのね。焦るよね💦私もクマが癲癇持ちだから発作は怖い焦るし病院時間外だとどうすればよいかわからなくなるよ。鼻からのお薬なんですねそれって鼻粘膜から吸収するんだろうか。うちは座薬と一日二回飲み薬 / QOOママ ( 2020-11-12 16:26 )

2020-11-07 桃くん


昨夜 久しぶりの発作。

ずっと調子良かったし、このままコントロール出来たら良いなと思ってた矢先
魔の2ヵ月が過ぎたので、そろそろかなーと思ってたら
やっぱり起きた。。。。

あーーーー

でも軽くて済んで良かったけど、病院が終わってた時間だったし
しっぽ下げてウロウロと落ち着かない様子で、心配だったので
救急病院に連れてった。
本人も訳が分からんから、怖いんやろうな。可哀そうに。

夜間救急も常連なので、そこの先生もまた優しいのよね。
女医さんだけど。「桃太郎さん♪」て呼んでくれる。

取りあえず、発作止めの注射を打って、鼻から入れる座薬をもらって帰りました。

いつもの病院の先生は本日が休みなので、明日連れてきます。
今日は落ち着いてるし。

救急に備えて、担当医が処方箋の一覧と「何卒よく診てください」みたいな
手紙を書いてくれてるので、ちょー助かります。

いつ起きるか分からんでね。こればっかりは。

治ったかとゆーくらい元気やったし、発作起きるとショックだなぁ。。。

今日はよく寝るよ。脳を休めないとね。

先頭 表紙

QOOママ様★ありがとうございます。発作が起きても私は冷静でないと駄目だとは思うんですが、なかなか出来ないです。焦ります。慌てます。怖いです。 / みゆ姉さん ( 2020-11-13 13:04 )
大事に至らずよかった。発作で本犬が一番疲れたでしょう。ゆっくり脳を休ませてね / QOOママ ( 2020-11-12 16:27 )
コナン様★スヤスヤと寝てくれてたら安心します。ほんまに発作は嫌だ〜 / みゆ姉さん ( 2020-11-11 16:18 )
雅様★ありがとうございます♪寝姿はほんと抱きしめたいっ! / みゆ姉さん ( 2020-11-11 16:17 )
発作、やはり何度目でも焦ってしまうでしょうね。大事に至らなくてよかったです。その後にこんな可愛い寝顔を見ると嬉しくなりますね。 / コナン ( 2020-11-10 01:16 )
寝顔は天使ですね♡大事なくて何よりです。 / 雅(みやび) ( 2020-11-07 22:29 )

2020-11-06 休日も返上するのだよ


休みも仕事せなあかんくらい忙しいのは有難いと思う。
べきか。

身体も大事でっせ。休みは休みでちゃんと取らないと自己管理はしないとね。
と もう一人の自分が囁く。

あたしはこれを悪魔の囁きと呼ぶ。ゆえに、仕事人間なんだと痛感する。

いや、経営者ってそんなもんじゃね?

いや、人を動かして何ぼじゃね?

いや、自分が動かないと人はついてこないんじゃね?

てか、自分しか出来ない仕事ってあるから、その時間が無かったら
休み返上するしか無いべ?

決まった業務時間に全てを終わらすように時間配分出来ないのは仕事出来ないのと
同じか?

あーーーー

と、言い訳。

ええねん。

仕事するねん。休みだろうと何であろうと。
誰もいないわけじゃないない。数人が休日出勤してるんだし。
静かだし。電話も出なくて良いし。自分のやりたいように仕事できるのが
休日出勤の醍醐味である。
家では誘惑が多いので出来ません。

てことで、桃のお尻♪

ハムスターに見えるのは私だけでしょうか。。。。

先頭 表紙

自己管理も仕事のうちとよく言われますよね。休日出勤もいいですが、くれぐれもお気をつけて! / コナン ( 2020-11-10 01:17 )
雅様★我が子のお尻に癒されてる人は多いはずです。なでなでしまくりですもん。 / みゆ姉さん ( 2020-11-06 16:52 )
ぴ様★むけつ・・大笑 お尻なだけに〜 ぴ様も身体にお気をつけくださいませ。 / みゆ姉さん ( 2020-11-06 16:51 )
お尻は癒されますよね。猫のお尻見て癒されてる私は変態かもってい思ってましたが、案外そういう方が多くて嬉しいです♪ / 雅(みやび) ( 2020-11-06 16:25 )
いやいやお疲れ様です♪ホント、体にはお気をつけて!桃さんフワフワはむけつですな笑 / ぴ ( 2020-11-06 11:00 )

[次の10件を表示] (総目次)