himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-11-07 桃くん
2020-11-06 休日も返上するのだよ
2020-11-02 色々ありますが11月
2020-10-30 エコロジスト
2020-10-29 出来る人と出来ない人
2020-10-26 タイミングってあるんだなー
2020-10-21 最近の桃くん
2020-10-19 復活した!わーい♪ありがとうございます♪
2020-09-26 疲れ果ての9月終盤
2020-09-18 誕生日


2020-11-07 桃くん


昨夜 久しぶりの発作。

ずっと調子良かったし、このままコントロール出来たら良いなと思ってた矢先
魔の2ヵ月が過ぎたので、そろそろかなーと思ってたら
やっぱり起きた。。。。

あーーーー

でも軽くて済んで良かったけど、病院が終わってた時間だったし
しっぽ下げてウロウロと落ち着かない様子で、心配だったので
救急病院に連れてった。
本人も訳が分からんから、怖いんやろうな。可哀そうに。

夜間救急も常連なので、そこの先生もまた優しいのよね。
女医さんだけど。「桃太郎さん♪」て呼んでくれる。

取りあえず、発作止めの注射を打って、鼻から入れる座薬をもらって帰りました。

いつもの病院の先生は本日が休みなので、明日連れてきます。
今日は落ち着いてるし。

救急に備えて、担当医が処方箋の一覧と「何卒よく診てください」みたいな
手紙を書いてくれてるので、ちょー助かります。

いつ起きるか分からんでね。こればっかりは。

治ったかとゆーくらい元気やったし、発作起きるとショックだなぁ。。。

今日はよく寝るよ。脳を休めないとね。

先頭 表紙

QOOママ様★ありがとうございます。発作が起きても私は冷静でないと駄目だとは思うんですが、なかなか出来ないです。焦ります。慌てます。怖いです。 / みゆ姉さん ( 2020-11-13 13:04 )
大事に至らずよかった。発作で本犬が一番疲れたでしょう。ゆっくり脳を休ませてね / QOOママ ( 2020-11-12 16:27 )
コナン様★スヤスヤと寝てくれてたら安心します。ほんまに発作は嫌だ〜 / みゆ姉さん ( 2020-11-11 16:18 )
雅様★ありがとうございます♪寝姿はほんと抱きしめたいっ! / みゆ姉さん ( 2020-11-11 16:17 )
発作、やはり何度目でも焦ってしまうでしょうね。大事に至らなくてよかったです。その後にこんな可愛い寝顔を見ると嬉しくなりますね。 / コナン ( 2020-11-10 01:16 )
寝顔は天使ですね♡大事なくて何よりです。 / 雅(みやび) ( 2020-11-07 22:29 )

2020-11-06 休日も返上するのだよ


休みも仕事せなあかんくらい忙しいのは有難いと思う。
べきか。

身体も大事でっせ。休みは休みでちゃんと取らないと自己管理はしないとね。
と もう一人の自分が囁く。

あたしはこれを悪魔の囁きと呼ぶ。ゆえに、仕事人間なんだと痛感する。

いや、経営者ってそんなもんじゃね?

いや、人を動かして何ぼじゃね?

いや、自分が動かないと人はついてこないんじゃね?

てか、自分しか出来ない仕事ってあるから、その時間が無かったら
休み返上するしか無いべ?

決まった業務時間に全てを終わらすように時間配分出来ないのは仕事出来ないのと
同じか?

あーーーー

と、言い訳。

ええねん。

仕事するねん。休みだろうと何であろうと。
誰もいないわけじゃないない。数人が休日出勤してるんだし。
静かだし。電話も出なくて良いし。自分のやりたいように仕事できるのが
休日出勤の醍醐味である。
家では誘惑が多いので出来ません。

てことで、桃のお尻♪

ハムスターに見えるのは私だけでしょうか。。。。

先頭 表紙

自己管理も仕事のうちとよく言われますよね。休日出勤もいいですが、くれぐれもお気をつけて! / コナン ( 2020-11-10 01:17 )
雅様★我が子のお尻に癒されてる人は多いはずです。なでなでしまくりですもん。 / みゆ姉さん ( 2020-11-06 16:52 )
ぴ様★むけつ・・大笑 お尻なだけに〜 ぴ様も身体にお気をつけくださいませ。 / みゆ姉さん ( 2020-11-06 16:51 )
お尻は癒されますよね。猫のお尻見て癒されてる私は変態かもってい思ってましたが、案外そういう方が多くて嬉しいです♪ / 雅(みやび) ( 2020-11-06 16:25 )
いやいやお疲れ様です♪ホント、体にはお気をつけて!桃さんフワフワはむけつですな笑 / ぴ ( 2020-11-06 11:00 )

2020-11-02 色々ありますが11月


泣いても笑っても今年も終わりが近づいてきた。

突っ走りの1年がまた走ったまま終わってくのですね。

10月30日はloverの誕生日でした。

豆腐懐石に行って、プレゼントは悩みに悩みました。
ブランドのリップクリームとハンドクリームです。
男子だけど、彼は冬場は特に使います。で、きっと自分で買わないブランドで
あげたら、めちゃ喜んでました。
今、男子コスメって流行ってるんですよね。特に海外ブランド品が。
いやー 女子のより高い気がする。。。。
ま、喜んでくれたので良いとします。

そんなこんなで、夜中3時まで呑み、次の日は打合せだったのだけど
あんまし何を会議したのか覚えてない。。。やばい。。。

でも、あたしが狙ったことが起きそうな予感。
最終的に取り込もうと思ってた事が取り込めそうな感じ。
色んな分でベストな事だから、やっぱ正解なんだろうな。
あたしって凄い。と、半分、酔うてたけど、自画自賛。

誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めておく。

年末まで忙しいので、こんな時期に有難いと思って
大変だけど頑張ります。

桃はまたこんなとこで おっぴろげ〜

和むわ。

先頭 表紙

コナン様★10月の誕生日の人って多いわ。笑 偶然ですね。桃くんは無防備すぎて笑うしかないです。 / みゆ姉さん ( 2020-11-06 10:20 )
QOOママ様★ほんま癒しになりますよね。きっと何〜も考えてない無敵の子だからですね。 / みゆ姉さん ( 2020-11-06 10:17 )
loverさんはなんと、私の誕生日と一日違いです!全く不要な情報でしたね。すいませんでした(笑) こんなおっぴろげ〜いいですね!ふうもしてくれんかな?(笑) / コナン ( 2020-11-05 02:03 )
11月です早いです💦バタバタ忙しく慌ただしいときのフッとしたときの束の間 おっぴろげーで寝ている姿を見て疲れも飛んでいっちゃうね🎵 / QOOママ ( 2020-11-02 12:47 )

2020-10-30 エコロジスト


今はレジ袋を無くすに躍起になってる世の中ですが
環境問題には良いかもしれんが、衛生的にどうよ?みたいな事もあったり。

しかし、買う料を控えたり、3円、5円なら買うし〜みたいな事もあったり。
何かしら影響受けるのは、一般庶民です。

ひと昔前には、ペーパーレスとゆーのがあったな。

企業間のペーパーのやり取りを無くしましょう、みたいな。

これもバカバカしい話で、メールとかEDIとかゆーのを使っても結局、見積から注文書まで印刷して渡してますけど。
大手企業だけがペーパーレスになっただけ。
下請けは印刷しますし、図面も現場に出すのでコピーは取りまくりです。

紙代の負担をさせられてるだけ。

その紙問題で、封筒を嫌う客先の偉いさんがいて
見積書もそのまま渡すのです。

おい、おい、おい

金額まる見えじゃん。。。。

まぁエコロジストなんでしょうが。。。

なんだかなー

本日の出来ない君。またやらかしてるし。

今度は事務員が怒ってましたね。「言うても言うても忘れるしっ!」
「もう言う気にもなりません!」て怒ってました。

でも言わないと、またやるで。大事な事やし忘れたら絶対あかん事ならば
また言うべきだな、と諭しました。

こいつはきっと、「こうして」「ああして」と段取りをとってあげないと
出来ない人なんでしょうね。
自分で考えて忘れない様にするという姿勢はまったくない。
てゆーか、雑さが色んなところで出るんだな。

「君って雑やなー」てゆー軽いノリで終われる事ならば良いんですがね。
死活問題に繋がるような雑さは許されないよ、と。

誰か、ほんまに、こいつをどーにかしてくれ。

結構、庇ってきたけれど、もう無理かもね。。。。

先頭 表紙

ぴ様★仰る通りでございます。仕事出来ますアピールに騙されたわ・・・ / みゆ姉さん ( 2020-11-02 09:52 )
雅様★悪い子じゃないんです。ええ。良い子なんです。でも出来ないんです。他社で務まらなかったんでしょうね。自分アピールは上手なので騙された感があります。笑 / みゆ姉さん ( 2020-11-02 09:51 )
コナン様★クビにするのは簡単ですが、この時代、人手不足といいますか、今、放り出したところで、他社に迷惑かけます。笑 そして我社が恥じをかきます。もう出来る事だけさせようと決めました。 / みゆ姉さん ( 2020-11-02 09:49 )
ホントに出来ない人って、自分が出来ないって自覚もないし、なんなら仕事できるとか思っちゃってる場合ありますからね。これはもうどうしようもないです。愛想だけはよかったりするんですよね。たぶん掃除係にしてもダメだと思います笑 どうやって使うかですよね。。。お疲れ様です。 / ぴ ( 2020-11-01 21:28 )
その部下の方。大人の発達障害とかではないですか?今までどうやって生きて来られたか気になりますね〜。その方のトリセツ持ってる人いなかったんでしょうか?今は上司が部下に気を遣う時代。大変ですよね〜。 / 雅(みやび) ( 2020-10-30 21:53 )
庇うのにも限度がありますよね。小学生や中学生ではないんですからね。社内だけで済んでればまだいいですが、外部に迷惑かけたり、社の業績に係る失態をされたら溜まりませんし、取り返しがつかない場合もありますからね。頑張ってください。 / コナン ( 2020-10-30 21:34 )

2020-10-29 出来る人と出来ない人


ここのとこずーっと悩んでます。部下のことで。

あんまし、悩む派では無いのですが、こいつだけは。。。使えねーっ!!!

何でもソツなく熟せる器用な人と1つ極めればとことん出来るタイプと
何やってもドンくさいというか、何か足りんっていう人間がいるのですね。

自分が出来るからって相手も出来るとは限らんから教えてく。
てことは、学んだ。はい。最初から何でも出来ると思ったら間違いということも
知ってます。はい。

いや、だけど、常識で考えたら分かるだろ?て事が普通に出来ないんだなーー
あーーー腹立つ。

あたしは営業マンじゃないけど、どーすれば仕事に繋がるかぐらいは分かる。
社内にいながら営業もして仕事取るので、「営業向き」と言われてるが
色々多忙で、社内を留守にしがちってわけにもいかず。いや、本来
営業マンがいるんだから、やらせよっと思うし、何もかんも自分でやってたら
時間がいくらあっても足りません。そのために部下がいるんだからよ。
お前がせーよ、と思う。

この時期、非常に仕事もらうのは厳しい。
だけど、魚がいるとこに行かないと釣れないんだから、魚のいる所に行けば良い。
この時期、リモートとかが増えて、人と会う機会も少ないんだから
せっかく行ける場にいれるなら、そこにいれば良い。
何かしらアクションが絶対あるから。でもそこにボーっといるわけにはいかないので
ついでに仕事が出来る環境ならば、それやりながら、魚を待てば良い。

あたしの狙いはそこにあるのだ。それを説明して、そうさせている部下が
とんでもなく、あんぽんたん なので、悉くそのチャンスを逃すのです。

キィーってなります。

当初、その説明を何度しても理解できず、言い訳ばかり言ってた奴です。
泣かすぐらい怒ってやったら、うちの弟に助けを求め、
まぁ、彼は私の魂胆を理解しているので、もうひとつ丁寧に説明をしたわけです。
ようやっと納得したみたいで、「やります」と言ったので、やらせてたわけですが
これが・・・もう・・・ムダばっかり起こすので、怒りも通り越してますのんや。

やってられねー

どうしたもんかね。。。

「このままでは、あんたの先はこの会社には無いで!」と最後の通告を出してるのに
危機感ゼロの人に後は何をどーすれば出来るようになるのでしょうか。

だれか教えて。

はー

今日は朝からムカついた。

桃の可愛いチビっこの時の写真でも見て癒されよ。
そして、あたしは今日も激務をこなす。

先頭 表紙

コナン様★「言い訳は口答え」といいます。口答えされてるってことですね。苦笑。 / みゆ姉さん ( 2020-11-02 09:47 )
大王と言われると言うことは、言い訳ばっかりということですね?^^;それは流石に注意すべきではないでしょうか?みゆ姉さんはストレス溜まり、頭痛がするでしょうね。 / コナン ( 2020-10-30 21:30 )
コナン様★うちの出来ない君もその研修に行けばええのに。笑 彼のまたの名を「言い訳大王」といいます。笑 言い訳させたら天下一ですから。あー頭痛する。 / みゆ姉さん ( 2020-10-30 14:23 )
QOOママ様★ほんと、桃だけが救いです。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-30 14:22 )
時々いるんでしょうね。1から10までどころか、それ以上言わないと理解出来ない人はいますね。ストレスが溜まって仕方ないのでは? 昔大卒で入社した会社で新入社員全員集めての研修施設での研修がありました。そこで最初に言われたのが「言い訳はするな!」を口やかましく言われました。それが今でも残っているので、仕事などで言い訳をする人を見るといつもイラッとします。 / コナン ( 2020-10-30 00:27 )
わかる。わかる。「ながら作業」効率良いのにできない人優先順位で動けない人あるあるだな💦キーってなったら桃ちゃんの癒し可愛い写真見てまずは深呼吸だね笑 / QOOママ ( 2020-10-29 23:18 )

2020-10-26 タイミングってあるんだなー


車を買う。

久しく自分だけの車ってゆーものが無かった。

父と共同で買って乗って維持してたフェアレリーZ君はまだ父が手放さないと
言うので、じゃーどーぞこれから一人で維持してくださいまし。

わしゃーもうこれから4人乗りが必要だと思うので買います。

となって、あれよあれよと、「買おうかなー」と営業マンにつぶやいたら
どんどん決まってしまった感じ。。。。

新型が出る手前なので、現状のものが値引きがめっちゃ出来るということ。
欲しい色が在庫があと1台しか無いということ。
申告年収では通らないと思ってたローンが通ったということ。

何より、営業マンが必死だということ。笑

桃が調子良い間にどっかに連れてあげたいなー

あ、すごい寝方を披露します。笑

先頭 表紙

QOOママ様★実はドライブボックスを買ってあるんです。めっちゃ大きくて失敗したなーと思ってたんですが、使えそうです。 / みゆ姉さん ( 2020-10-29 11:50 )
雅様★油断しまくりです。笑 こんだけ安心されたら可愛がるしかないです。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-29 11:49 )
ぴ様★タイミングってありますよね〜。頑張って払ってかないと!笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-29 11:48 )
コナン様★ふふふ♪納車されたらアップしまーす♪ / みゆ姉さん ( 2020-10-29 11:47 )
ポンポンと話が決まってしまうのもタイミングだね〜桃ちゃんとお出かけ楽しみだね🎵桃ちゃんの寝相も可愛すぎる / QOOママ ( 2020-10-29 10:19 )
桃ちゃんの寝方が、油断しすぎです。野生では生きていけませんね。これはもう可愛がるしかないですよね〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-10-28 18:17 )
流れに乗るっていいと思いますよ笑 桃さん相変わらずかわゆいね〜♪ / ぴ ( 2020-10-27 10:49 )
在庫があるのでしたら納車も早いですよね。みゆ姉さんならカッコいい車を選んでそうですね。写真楽しみにしてます(笑) / コナン ( 2020-10-27 09:38 )

2020-10-21 最近の桃くん


ソファーに上がったり下りたりするための
バナナクッションで寝てるし。。。。

マイブームらしく、この上でおやつ食べたり寝たりしてます。。。

ソファに上り下りするための階段になったクッションを買ったのだけど
怯えて、それに乗らずに飛び越えるから、意味ねーし、怪我するし、
チビの時にとりあえず置いたバナナクッションが慣れてるのか、それでしか
上り降りしないし。。。すげー邪魔なんだけど、置いてます。

ま、可愛いので良いとする。

先頭 表紙

コナン様★食いちぎる子はいますね。うちの子はそこまで噛む力が無いのかも。元気な時はこれをふりまわして遊んでます。びっくりするし。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-26 09:00 )
QOOママ様★家族全員が甘やかすから本当にワガママに育ってしまって・・・それでも可愛いから皆が許すのです。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-26 08:59 )
雅様★ありがとうございます♪そうですね。ほんといてくれるだけで良いです。 / みゆ姉さん ( 2020-10-26 08:56 )
こういうクッションで寝てくれるのって、可愛いですね。うちのふうはダメなんです。食いちぎっちゃうのです。 / コナン ( 2020-10-23 00:49 )
階段クッションを飛び越えるって笑 危ない怪我しないようにしないとね🎵 せっかくのバナナクッション親心子知らず❔笑 桃君可愛いから許されちゃうよね♥ / QOOママ ( 2020-10-22 18:47 )
そうなのよね〜。可愛いから良いの。いてくれるだけで良いの。そう思います。桃君ほんと、可愛い❤ / 雅(みやび) ( 2020-10-21 15:45 )

2020-10-19 復活した!わーい♪ありがとうございます♪


タイトルしか見れなくて・・・寂しかったなぁ〜。。。

ほんとに復活して良かったです。感謝してます。

私の18年間の想い出がつまっておりますの。

人は忘れる生き物ですから、記録的にココは最高です。

読み逃げもするけど、ツッコミされ返しも楽しいしね。

本音で書いてるから。マジ、悲しかったもん。

良かった良かった。

そして、もう10月もあと10日ほどで終わりですよ。

大丈夫? 

何がって。。。いや。。。色々。。。色々。。。

桃太郎は、前回の発作から2ヵ月経つけど、順調にコントロール出来てます。
元気です。ステロイド減らしたから意識もはっきりしてるし。
代わりの臭化カリウムが合ってるんだね。
腎臓と肝臓に影響が無い間はこのまま続けます。

散歩も行こうって催促するようになったし。めっちゃ嬉しいです。

がんばって5時半に起きるよ〜 たまに母ちゃんに代わってもらうけど。笑

何はともあれ、またこうやって更新できることが幸せです。

ありがとうございます。

桃くん ゲージの中で散々 散らかして 寝てます。へそてん

先頭 表紙

コナン様★マジ慌てましたよね。2回のポチは大丈夫です。そのまま放置しておきます。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-20 11:16 )
QOOママ様★ありがとうございます♪また会いにきてください。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-20 11:15 )
久しぶりに復活して良かったです!9/29の書き込みが2回同じのが書き込まれてるのは、今回の調子悪くなったときだと思います。2回ポチりましたから。 / コナン ( 2020-10-20 00:57 )
桃くんに久々に会いにこれたよーー!ほんとこのブログとは長い付き合いです。復活できたことに感謝ありがとうだね。 / QOOママ ( 2020-10-19 19:13 )

2020-09-26 疲れ果ての9月終盤


暑さも和らぎ・・・昼間は暑いけど。体調も戻りつつある今日この頃。

そろそろ服の断捨離をと思ってます。捨てても買ってるから減りません。
もう整理しきれない服が山盛り。今の頭痛のたね。

休みの日は1日中ゴロゴロしときたい。でも気になる箇所の掃除はやらねば。と
で、アクセサリーの整理。

てゆーても、アクセサリーは自分で買う興味はなく
時計を買います。今はめちゃ高い時計が欲しいのだけど、車が欲しいので
我慢中。

で、全部、loverにもらった物を整理して、置く場所も整理して
スッキリ気分です。だから、後はクローゼットの中をどうするか。。。あー

貰った物を写真に撮ってみた。

全部 大事なもの。スワロのネックレスは、博打で勝った戦利品と誕生日に貰ったもの。あとこの前の誕生日にもらったブレス。
カルバンクラインの指輪。彼が旅行に行った時の土産の銀の指輪。
これは何故か、彼の息子とお揃いらしい・・・意味不明。笑
一番古いのは、まだ付き合うとかそんなんじゃない時にもらった指輪。
何でくれたのかは未だに分かりません。笑

4℃のブレスとネックレスは、彼が遠くに仕事行ってる時に現地で購入した
誕生日プレゼント。店がそれしか無かったらしい。笑

思い返せば色々あったなぁ〜と。懐かしい写真も出てきたり、で
掃除が全然進まんかったよ。3時間くらいかかったわ。

もうすぐ10月。

ここから色んな勝負で来年が決まるのだね。

想い出に浸ってる場合じゃない。

頑張るで。

先頭 表紙

雅様★急に寒くなって、ひまじんも更新できず、色々あったけど、もう忘れたです。笑。一応元気です。ご披露するほどの物でも無いので・・恥ずかしいから、ぼやんとした写真にしたの。ふふふ。秘密だから。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-19 10:18 )
コナン様★やっと返信ができます。笑 時が経ちすぎて、もうこの日の気持ちも萎えました。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-19 10:17 )
そして10月も半ば過ぎ。いかがお過ごしですか?アクセサリーもっと大きな画面で見てみたいです。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-10-17 23:24 )
3時間とは長いですね。でも、想い出に浸りながらだったらあっという間だったんでしょうね。なんとなくわかります。 / コナン ( 2020-09-29 00:44 )
3時間とは長いですね。でも、想い出に浸りながらだったらあっという間だったんでしょうね。なんとなくわかります。 / コナン ( 2020-09-29 00:44 )
QOOママ様★青森はもう寒いのですねぇ。。。埃ってどうして溜まるんでしょうねぇ。私は結局、まだ断捨離してませーん。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-28 09:33 )
青森はここ数日朝晩はストーブをつけてます。うちも今日一日でクローゼットの中を断捨離しようと思ってた💦横になるとテレビ台の下の綿埃が気になります・・掃除もしないば💦アクセサリー素敵だよ♥ / QOOママ ( 2020-09-27 09:32 )

2020-09-18 誕生日


昨日が誕生日。

突然 loverから「ご飯行こう」と誘われ、プレゼントも貰った。
あの人はいつも突然なのです。
忘れてんのかと思うんだけど、忘れるわけないやろ!と怒るので聞かない。笑

スワロフスキーのブレス。ありがとう。

今日は、友達がご飯奢ってくれる♪ るんるん♪

父ちゃんから5万円。弟から2万円。これで何か買えと、くれた。

有難き幸せ。

桃太郎は、ステロイドの代わりに飲んでる薬が効いてるのか
何か、元気♪ 治った?てゆーくらい元気。ま、治ってねーし、油断禁物。

それでも何か嬉しい。これも何よりのプレゼントね。

毎朝 桃との挨拶は「今日も元気でよろしく。お互い頑張ろうぜ!」と言って
出勤してます。ぎゅーぎゅー抱っこ付き。

幸せな1年になります♪

母ちゃん産んでくれてありがとう♪ 色々あるが頑張るよ。

先頭 表紙

ぴ様★なんか私って凄い人ね。笑 即決タイプは当たってますわ。最後の権力とずっと付き合うって・・・背筋が凍る。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-28 09:32 )
コナン様★えへへ。ありがとうございます♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-28 09:28 )
完璧主義、分析家、エネルギー強い、自分を律すること多い、華やかな外見、弁が立つ(良くも悪くもコミュニケーション能力高いw)、即決タイプ、多分ですが権力というものとずっと付き合っていかないといけない感じします。今はこんなとこですかねぇ。まだ全然あたしに能力なくてダメだわ笑 / ぴ ( 2020-09-25 10:26 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!いつもいつも仲が宜しいですネ! / コナン ( 2020-09-24 01:23 )
りあ様★ありがとうございます♪愛されてるのか、どーだか。笑 もう腐れ縁ですね。 / みゆ姉さん ( 2020-09-23 10:46 )
na様★ありがとうございます♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-23 10:44 )
雅様★スワロってつけやすいから大好きです。ありがとうございます♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-23 10:44 )
お誕生日おめでとうございます。愛されてますね〜 / りあ ( 2020-09-22 22:10 )
みゆ姉さま、お誕生日、おめでとうございます!!! / na ( 2020-09-21 23:36 )
出遅れちゃったけど💛お誕生日おめでとう〜🎵 スワロ大好きです。さすがのセンスの良さ! 私は半世紀生きたお祝いの時、自分で自分にスワロの2連ネックレス買いました。(笑) 祝ってくれる人がリアルにいるのは何より❤ / 雅(みやび) ( 2020-09-19 15:13 )
ぴ様★69です。うひひ。無視なんかしないよ。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-18 15:04 )
QOOママ様★ありがとうございます♪薬が効いてくれてたら幸せです。 / みゆ姉さん ( 2020-09-18 15:03 )
お誕生日おめでとうございます!!!一段と輝いてくださいませ♪ 桃さんいいお顔(はーと)西暦の下二桁なんですか?(こっそり星見させてくださるとありがたす。無理にとは言わないので無視してもらっても大丈夫です笑) / ぴ ( 2020-09-18 14:56 )
お誕生日おめでとう🎵八戸からお祝いしまーす笑 桃ちゃんお薬効いてるのかな。突然のプレゼントも家族の心使いも感謝だねお友達のご飯楽しんできてくださーい笑。 / QOOママ ( 2020-09-18 12:29 )

[次の10件を表示] (総目次)