himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-10-26 タイミングってあるんだなー
2020-10-21 最近の桃くん
2020-10-19 復活した!わーい♪ありがとうございます♪
2020-09-26 疲れ果ての9月終盤
2020-09-18 誕生日
2020-09-14 通院でー
2020-09-11 秋なのか
2020-09-04 9月ですね
2020-09-02 いつまで暑いねん
2020-08-31 本日も病院でー


2020-10-26 タイミングってあるんだなー


車を買う。

久しく自分だけの車ってゆーものが無かった。

父と共同で買って乗って維持してたフェアレリーZ君はまだ父が手放さないと
言うので、じゃーどーぞこれから一人で維持してくださいまし。

わしゃーもうこれから4人乗りが必要だと思うので買います。

となって、あれよあれよと、「買おうかなー」と営業マンにつぶやいたら
どんどん決まってしまった感じ。。。。

新型が出る手前なので、現状のものが値引きがめっちゃ出来るということ。
欲しい色が在庫があと1台しか無いということ。
申告年収では通らないと思ってたローンが通ったということ。

何より、営業マンが必死だということ。笑

桃が調子良い間にどっかに連れてあげたいなー

あ、すごい寝方を披露します。笑

先頭 表紙

QOOママ様★実はドライブボックスを買ってあるんです。めっちゃ大きくて失敗したなーと思ってたんですが、使えそうです。 / みゆ姉さん ( 2020-10-29 11:50 )
雅様★油断しまくりです。笑 こんだけ安心されたら可愛がるしかないです。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-29 11:49 )
ぴ様★タイミングってありますよね〜。頑張って払ってかないと!笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-29 11:48 )
コナン様★ふふふ♪納車されたらアップしまーす♪ / みゆ姉さん ( 2020-10-29 11:47 )
ポンポンと話が決まってしまうのもタイミングだね〜桃ちゃんとお出かけ楽しみだね🎵桃ちゃんの寝相も可愛すぎる / QOOママ ( 2020-10-29 10:19 )
桃ちゃんの寝方が、油断しすぎです。野生では生きていけませんね。これはもう可愛がるしかないですよね〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-10-28 18:17 )
流れに乗るっていいと思いますよ笑 桃さん相変わらずかわゆいね〜♪ / ぴ ( 2020-10-27 10:49 )
在庫があるのでしたら納車も早いですよね。みゆ姉さんならカッコいい車を選んでそうですね。写真楽しみにしてます(笑) / コナン ( 2020-10-27 09:38 )

2020-10-21 最近の桃くん


ソファーに上がったり下りたりするための
バナナクッションで寝てるし。。。。

マイブームらしく、この上でおやつ食べたり寝たりしてます。。。

ソファに上り下りするための階段になったクッションを買ったのだけど
怯えて、それに乗らずに飛び越えるから、意味ねーし、怪我するし、
チビの時にとりあえず置いたバナナクッションが慣れてるのか、それでしか
上り降りしないし。。。すげー邪魔なんだけど、置いてます。

ま、可愛いので良いとする。

先頭 表紙

コナン様★食いちぎる子はいますね。うちの子はそこまで噛む力が無いのかも。元気な時はこれをふりまわして遊んでます。びっくりするし。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-26 09:00 )
QOOママ様★家族全員が甘やかすから本当にワガママに育ってしまって・・・それでも可愛いから皆が許すのです。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-26 08:59 )
雅様★ありがとうございます♪そうですね。ほんといてくれるだけで良いです。 / みゆ姉さん ( 2020-10-26 08:56 )
こういうクッションで寝てくれるのって、可愛いですね。うちのふうはダメなんです。食いちぎっちゃうのです。 / コナン ( 2020-10-23 00:49 )
階段クッションを飛び越えるって笑 危ない怪我しないようにしないとね🎵 せっかくのバナナクッション親心子知らず❔笑 桃君可愛いから許されちゃうよね♥ / QOOママ ( 2020-10-22 18:47 )
そうなのよね〜。可愛いから良いの。いてくれるだけで良いの。そう思います。桃君ほんと、可愛い❤ / 雅(みやび) ( 2020-10-21 15:45 )

2020-10-19 復活した!わーい♪ありがとうございます♪


タイトルしか見れなくて・・・寂しかったなぁ〜。。。

ほんとに復活して良かったです。感謝してます。

私の18年間の想い出がつまっておりますの。

人は忘れる生き物ですから、記録的にココは最高です。

読み逃げもするけど、ツッコミされ返しも楽しいしね。

本音で書いてるから。マジ、悲しかったもん。

良かった良かった。

そして、もう10月もあと10日ほどで終わりですよ。

大丈夫? 

何がって。。。いや。。。色々。。。色々。。。

桃太郎は、前回の発作から2ヵ月経つけど、順調にコントロール出来てます。
元気です。ステロイド減らしたから意識もはっきりしてるし。
代わりの臭化カリウムが合ってるんだね。
腎臓と肝臓に影響が無い間はこのまま続けます。

散歩も行こうって催促するようになったし。めっちゃ嬉しいです。

がんばって5時半に起きるよ〜 たまに母ちゃんに代わってもらうけど。笑

何はともあれ、またこうやって更新できることが幸せです。

ありがとうございます。

桃くん ゲージの中で散々 散らかして 寝てます。へそてん

先頭 表紙

コナン様★マジ慌てましたよね。2回のポチは大丈夫です。そのまま放置しておきます。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-20 11:16 )
QOOママ様★ありがとうございます♪また会いにきてください。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-20 11:15 )
久しぶりに復活して良かったです!9/29の書き込みが2回同じのが書き込まれてるのは、今回の調子悪くなったときだと思います。2回ポチりましたから。 / コナン ( 2020-10-20 00:57 )
桃くんに久々に会いにこれたよーー!ほんとこのブログとは長い付き合いです。復活できたことに感謝ありがとうだね。 / QOOママ ( 2020-10-19 19:13 )

2020-09-26 疲れ果ての9月終盤


暑さも和らぎ・・・昼間は暑いけど。体調も戻りつつある今日この頃。

そろそろ服の断捨離をと思ってます。捨てても買ってるから減りません。
もう整理しきれない服が山盛り。今の頭痛のたね。

休みの日は1日中ゴロゴロしときたい。でも気になる箇所の掃除はやらねば。と
で、アクセサリーの整理。

てゆーても、アクセサリーは自分で買う興味はなく
時計を買います。今はめちゃ高い時計が欲しいのだけど、車が欲しいので
我慢中。

で、全部、loverにもらった物を整理して、置く場所も整理して
スッキリ気分です。だから、後はクローゼットの中をどうするか。。。あー

貰った物を写真に撮ってみた。

全部 大事なもの。スワロのネックレスは、博打で勝った戦利品と誕生日に貰ったもの。あとこの前の誕生日にもらったブレス。
カルバンクラインの指輪。彼が旅行に行った時の土産の銀の指輪。
これは何故か、彼の息子とお揃いらしい・・・意味不明。笑
一番古いのは、まだ付き合うとかそんなんじゃない時にもらった指輪。
何でくれたのかは未だに分かりません。笑

4℃のブレスとネックレスは、彼が遠くに仕事行ってる時に現地で購入した
誕生日プレゼント。店がそれしか無かったらしい。笑

思い返せば色々あったなぁ〜と。懐かしい写真も出てきたり、で
掃除が全然進まんかったよ。3時間くらいかかったわ。

もうすぐ10月。

ここから色んな勝負で来年が決まるのだね。

想い出に浸ってる場合じゃない。

頑張るで。

先頭 表紙

雅様★急に寒くなって、ひまじんも更新できず、色々あったけど、もう忘れたです。笑。一応元気です。ご披露するほどの物でも無いので・・恥ずかしいから、ぼやんとした写真にしたの。ふふふ。秘密だから。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-19 10:18 )
コナン様★やっと返信ができます。笑 時が経ちすぎて、もうこの日の気持ちも萎えました。笑 / みゆ姉さん ( 2020-10-19 10:17 )
そして10月も半ば過ぎ。いかがお過ごしですか?アクセサリーもっと大きな画面で見てみたいです。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-10-17 23:24 )
3時間とは長いですね。でも、想い出に浸りながらだったらあっという間だったんでしょうね。なんとなくわかります。 / コナン ( 2020-09-29 00:44 )
3時間とは長いですね。でも、想い出に浸りながらだったらあっという間だったんでしょうね。なんとなくわかります。 / コナン ( 2020-09-29 00:44 )
QOOママ様★青森はもう寒いのですねぇ。。。埃ってどうして溜まるんでしょうねぇ。私は結局、まだ断捨離してませーん。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-28 09:33 )
青森はここ数日朝晩はストーブをつけてます。うちも今日一日でクローゼットの中を断捨離しようと思ってた💦横になるとテレビ台の下の綿埃が気になります・・掃除もしないば💦アクセサリー素敵だよ♥ / QOOママ ( 2020-09-27 09:32 )

2020-09-18 誕生日


昨日が誕生日。

突然 loverから「ご飯行こう」と誘われ、プレゼントも貰った。
あの人はいつも突然なのです。
忘れてんのかと思うんだけど、忘れるわけないやろ!と怒るので聞かない。笑

スワロフスキーのブレス。ありがとう。

今日は、友達がご飯奢ってくれる♪ るんるん♪

父ちゃんから5万円。弟から2万円。これで何か買えと、くれた。

有難き幸せ。

桃太郎は、ステロイドの代わりに飲んでる薬が効いてるのか
何か、元気♪ 治った?てゆーくらい元気。ま、治ってねーし、油断禁物。

それでも何か嬉しい。これも何よりのプレゼントね。

毎朝 桃との挨拶は「今日も元気でよろしく。お互い頑張ろうぜ!」と言って
出勤してます。ぎゅーぎゅー抱っこ付き。

幸せな1年になります♪

母ちゃん産んでくれてありがとう♪ 色々あるが頑張るよ。

先頭 表紙

ぴ様★なんか私って凄い人ね。笑 即決タイプは当たってますわ。最後の権力とずっと付き合うって・・・背筋が凍る。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-28 09:32 )
コナン様★えへへ。ありがとうございます♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-28 09:28 )
完璧主義、分析家、エネルギー強い、自分を律すること多い、華やかな外見、弁が立つ(良くも悪くもコミュニケーション能力高いw)、即決タイプ、多分ですが権力というものとずっと付き合っていかないといけない感じします。今はこんなとこですかねぇ。まだ全然あたしに能力なくてダメだわ笑 / ぴ ( 2020-09-25 10:26 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!いつもいつも仲が宜しいですネ! / コナン ( 2020-09-24 01:23 )
りあ様★ありがとうございます♪愛されてるのか、どーだか。笑 もう腐れ縁ですね。 / みゆ姉さん ( 2020-09-23 10:46 )
na様★ありがとうございます♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-23 10:44 )
雅様★スワロってつけやすいから大好きです。ありがとうございます♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-23 10:44 )
お誕生日おめでとうございます。愛されてますね〜 / りあ ( 2020-09-22 22:10 )
みゆ姉さま、お誕生日、おめでとうございます!!! / na ( 2020-09-21 23:36 )
出遅れちゃったけど💛お誕生日おめでとう〜🎵 スワロ大好きです。さすがのセンスの良さ! 私は半世紀生きたお祝いの時、自分で自分にスワロの2連ネックレス買いました。(笑) 祝ってくれる人がリアルにいるのは何より❤ / 雅(みやび) ( 2020-09-19 15:13 )
ぴ様★69です。うひひ。無視なんかしないよ。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-18 15:04 )
QOOママ様★ありがとうございます♪薬が効いてくれてたら幸せです。 / みゆ姉さん ( 2020-09-18 15:03 )
お誕生日おめでとうございます!!!一段と輝いてくださいませ♪ 桃さんいいお顔(はーと)西暦の下二桁なんですか?(こっそり星見させてくださるとありがたす。無理にとは言わないので無視してもらっても大丈夫です笑) / ぴ ( 2020-09-18 14:56 )
お誕生日おめでとう🎵八戸からお祝いしまーす笑 桃ちゃんお薬効いてるのかな。突然のプレゼントも家族の心使いも感謝だねお友達のご飯楽しんできてくださーい笑。 / QOOママ ( 2020-09-18 12:29 )

2020-09-14 通院でー


今日は桃くんの通院日でした。
母が行ってくれました。

薬を増やしてるので、ステロイドを1日置きに減らすようです。

怖いんですけど。。。増やした薬が効いてくれれば良いんですが。
今めっちゃ調子良いからね。ステロイドを減らすと発作おこすから怖いんです。

発作がおきる度に、病気が進行してるんだと痛感させられるし。
後遺症とか起きたら可哀そうやし。今ギリギリで目が見えて歩けてる感じだしな。
ふさふさあった毛も抜けてきてるし、真っ黒かった鼻も消えたし。。。

不安だらけです。

このまま。このまま。

母が送ってくれた写真。病院での待合室で。だらけてます。

先頭 表紙

コナン様★ステロイドに代わる薬を試してます。効いてるみたいで嬉しいのです。 / みゆ姉さん ( 2020-09-18 10:46 )
ぴ様★たまらんでしょ。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-18 10:46 )
ステロイド・・・確かキツめのお薬ですよね。キツい代わりに身体には良くないと思いますので、減らすのは良いことだと思いますが、減らすと・・・ジレンマですね。 / コナン ( 2020-09-16 22:46 )
あご、たまらん笑 / ぴ ( 2020-09-16 11:28 )

2020-09-11 秋なのか


蒸し暑いんですけど。。。。朝晩はかなり涼しくなりました。
クーラーがいらない夜って嬉しいわ。よく寝れるもんな。

桃太郎も調子良い。油断はできんけども。これも嬉しい限りです。

父ちゃんも無事に退院。まだ完全復活とはならないけれど、ちょっとずつ快復。

色々とよろしいです。

当たり前のことが当たり前じゃなくなった時に、有難みが分かるのですね。

平穏無事が何よりですな。うむ。

食べ物が美味しくて、全然体重が・・・増加中でも
健康だと思って「痩せたいわ」と淡い期待と何もせぬ努力は良いとしよう。
しわがシミがたるみが、と鏡見て「むー」と思うよりも、確実に歳をとっていると
ここまでちゃんと生きてるのだと思うことにしよう。

都合の良い前向き。

もっと涼しくなれば、もっと気分も前向きになれるな。

涼しい季節が好き。

先頭 表紙

ぴ様★そーしまーす♪笑 ちょー素直♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-14 14:07 )
このまま涼しくなってくれればいいですけどねー。やっぱり暑さが体にかける負担は大きい!美味しいモノを美味しいと食べらる時に食べましょう笑 / ぴ ( 2020-09-14 10:29 )
コナン様★病気って不可抗力なとこがあるから、今、平穏無事を有難く受け止めるしかないのかもしれません。 / みゆ姉さん ( 2020-09-14 10:19 )
QOOママ様★そうです。コロナに勝つためにも体重増加は仕方ないのです。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-14 10:15 )
雅様★涼しくなるとそれに体調を合わすのに大変ですね。美しく老いる。目標です。 / みゆ姉さん ( 2020-09-14 10:14 )
正しくその通りですね。数十年前に私の入院や父の入院で、何も意識してなかった健康の有り難みがわかりました。 / コナン ( 2020-09-13 00:52 )
青森は涼しいっていうか肌寒かった今日17℃でした。ご飯がすすむくんで食欲旺盛体重増加です。健康第一都合よく前向きになります / QOOママ ( 2020-09-12 21:19 )
あ。そうか。このところ何か体調が悪いな〜って思ってました。季節の変わり目だからだったんですね。そういえば、朝晩は過ごしやすくなってきました。20代は20代の美しさ。30代は30代の美しさ。そして50代は50代の美しさがあります。ワタシ、しわシミたるみ有りますけど、醜く老いてはいないつもりです〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-09-11 22:53 )

2020-09-04 9月ですね


台風きてますが、暑いです。
ムシ暑いです。京都は暑いです。

昨日、母の病院の付き添いで、仕事を休んだので本日は鬼のように忙しい。
でも、更新する。サボってるわけじゃありません。
スマホは見えにくいに打ちにくいので、PCでやりますが、家では
あまりPC触りませんの。めんどくさい。

もっぱら、気分転換に、会社でココを更新します。

考えをまとめるのにも最適。

てか、算命学でいうと私は、考えるより先に手と足が出るタイプらしく
じっくり考えることはしない、ていうより、したくない、と。

当たってますとも。だからあまり深く考えないのか。なるよになる。
なるようにしかならん。成せばなる。成させねばならぬ何事も。

てゆーても、一応は考えなあかん事は考えますよ。はい。一応ね。

深くは考えませんけども。あ、考えられませんけども。

さて9月。今年も後半です。

この、9,10,11,12月で行動することで来年が良くも悪くも決まるそうな。

て、ゲッターズさんが言うてた。

やれば良いってことは聞いたらやるようにしようと思ってるねん。

やらんで元々だし、やったら良いんだったら、やってみよ。そーしよ。


桃くん、アザラシみたいだなぁ。。。前のあんよは何処いった?

先頭 表紙

私も昔、ある方とこのひまじんでのオフ会をしたことあります。もう、20年くらい前かも。 / コナン ( 2020-09-16 22:47 )
コナン様★やっぱり湖のところでしたね。笑 遠い昔はココのオフ会もやったなぁ・・・皆さんどうしてるのでしょうかね〜現実のギャップに驚くかもしれんから、会いたくない。笑笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-14 10:16 )
日本一の湖があります。近いからオフ会も出来ますよ♫ / コナン ( 2020-09-13 00:53 )
ぴ様★占いの腕を上げてくださいまし♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-10 17:56 )
いつまででも見てられるお姿ですね〜♪ 引っ越しで占いから遠ざかっていたけど、そろそろ再開しようと思います笑 / ぴ ( 2020-09-10 00:28 )
QOOママ様★また急に寒くなったりするんでしょうねぇ。。やだやだ。体がついていかんです。 / みゆ姉さん ( 2020-09-09 14:47 )
暑いですね⤵こちら青森も考えられないくらの35℃だった。明日も暑いそうです。暑さ寒さも彼岸までっていうけど。。暑いです / QOOママ ( 2020-09-07 20:15 )
コナン様★隣?どっちの隣かなぁ・・・笑 琵琶湖の方だと思ってますが。笑 文章では不思議と標準語になりますよね。でもたまに出るねんなー(これはワザとです)  / みゆ姉さん ( 2020-09-07 11:34 )
雅様★やってしまった後悔の方が納得いきませんか?やってみないと分かりませんもの。 / みゆ姉さん ( 2020-09-07 11:33 )
いつもよく関西弁がでてるので、関西人だとは思っていました。で、勝手に大阪だと思っていましたが、京都だったんですね!私は隣です。 / コナン ( 2020-09-06 02:12 )
床が冷たくて気持ちいいんでしょうね〜。ほんとアザラシみたいで可愛い♪ 私もどっちかというと行動しちゃうタイプです。やらないで後悔するよりやって後悔するほうが良い派です。で、たくさんの後悔を抱えてますけどね。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-09-05 17:43 )

2020-09-02 いつまで暑いねん


空も高くなってきて、日が沈むのも早くなって
季節は進んでいるんだけど、暑い。めっちゃ暑い。
このぐらいの時期になると、窓あけて扇風機で寝れるんだけど
寝れん。ムリムリ。

今日は、父が入院をしてカテーテル治療。無事に済みますように。
明日は、母の通院日。ちょっと遠い病院なので、付き添いに行く。
桃ちゃんは、毎日8時間事の薬があるので、母がバタバタする日は
あたしが昼の3時に飲ます。会社が家から近くて良かったで。

獣医師が「8時間事の薬は非現実的なんですが・・・」と言うてましたけども
そんなもん、何だってやりますよ。ええ。
連太郎の時の朝晩のインスリン注射をしてた事を思えば、薬あげるぐらい簡単。

まだ打ってへんのに「きゃうきゃうきゃう」とこの世の終わりのように泣いてたね。
虐待かよ・・・と思うくらいやった。

ま、父もすんなり退院できて、母の病院は問題ないだろうし、桃はこのまま
発作が起きないことを祈る。

3人、病気もち。笑 わしゃ、元気でいないとなぁ。。。。

先頭 表紙

コナン様★ありがとうございます。大丈夫です。ちょっとしんどいと、大袈裟に寝ますから。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-10 17:56 )
3人もいらっしゃったら、そりゃあみゆさんは元気でいないと大変な事になりますね。暑い中どうぞご自愛ください。 / コナン ( 2020-09-06 02:15 )
QOOママ様★もう大きくなりすぎて口には入りませんのよ。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:45 )
雅様★倒れられないけれど、ムリは禁物ですね。雅様もご無理なさらないように。 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:44 )
ぴ様★ありがとう♪ 練習台に使ってくださいませ。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:43 )
まーこ様★可愛いのは当然なのですが・・病気持ちで先行不明なこの命が愛おしくて仕方ありませんの。 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:43 )
口の中に入れちゃいたいくらい 可愛いね💛 / QOOママ ( 2020-09-03 20:40 )
自分が倒れたら大変というのはある意味、生きる力になると思われます。私もそうです〜。病人はいないけど、未成年2人、ジジババ3人に猫1匹。お互い健康に気を付けていきましょう〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-09-02 23:20 )
やっぱり桃しゃんかわゆいね〜♪ もう少し占星術の勉強進んだら生まれを教えてください。今では多分満足に答えられない笑 / ぴ ( 2020-09-02 15:15 )
このつぶらなお目目・口・鼻の可愛いこと😍 そうですね、元気にして…ご自愛ください。 / まーこ ( 2020-09-02 14:31 )

2020-08-31 本日も病院でー


桃太郎くんは、2週間に1回の診察で今日がその日でした。

仕事が忙しい時は、母が連れてってくれるんだけど、色々と
先生に聞きたいこと、いや、会いたいだけといえばそれまで。。。
の時は、私も行くんだけど、母の説明じゃ、全然分からんし。

発作から2週間くらい経って、今のところ問題なし。
肝臓の数値も腎臓もまずまずのところ。
ステロイドは減らしたいので、別の薬を追加して効くのを待ってる状態。

先生はあくまでもステロイドを減らしたい気持ちがずーとあって
それには何が良いか、いつも考えてくれている。マジ、良い先生だわ。

桃は先生のこと嫌いだけどね。。。。

発作が怖くて、トリミングに出せないので、先生に爪切とお尻の毛を切ってもらってる。バリカンで。笑
何でもしてくれるんだよ。ほんと。だから、余計に桃は先生が嫌い。笑

でも、入院してる時は、懐いてるらしい。先生は「仲良くしてたです」と
言います。ほんまかよ。
まぁ、連太郎と違って、桃は基本、誰でもいくタイプなので
可愛がってもらったら、誰でも好きなんですわ。ええ。
「可愛いねぇ、賢いねぇ」と言われたら、誰にでもメロメロです。

そんなこんなで、2週間後。また診察まで何事もありませんように。

最近、読み逃げしてたブログの皆さんの子たちが虹の橋に行くことが多くなって
ココもそうだし、ポメばかりのブログでも虹の橋に行った子が増えてね。。。
寂しいばかりです。そして、連太郎を送った事が蘇って、寂しくなります。
そして桃を抱きしめます。

とあるブログで、その方はポメ5匹飼ってる人なんだけど、一番の子を亡くされて
書いてたことが印象的で、それが慰めになるのかどうかは人それぞれだけど

 犬は飼い主を選んで来るんだって。
 治療することも、しない事も、飼い主が選ぶことは全部知ってるんだって。
 分かってるんだって。だから、こうすれば良かった、あーすればもっと長生きしたんじゃないか、とか思わなくても良いんです。全部知ってるから。
そして、虹の橋に渡っていくことは寿命だから、悲しまないで欲しいと思ってるんだって。

 まぁ、犬たちに聞いたわけでも無いので、分からんけども。。。

 寿命ていうのは、そーなんだと思う。どうやっても、その子の寿命なんだよな。

 私も3匹、虹に逝かせたけども、それぞれが寿命だったのだとは思う。

 ただ、後悔よりも、寂しいだけなんだよな。会いたいだけなんだよな。
 いつか会えるとは思ってるけども。。。
 
 連太郎をもう一度、抱っこしたいんだよ。

 出来ないから、その分、桃を抱っこしまくってる。おかげで抱き癖ついてる。

 いいの、いいの。それで良いんだ。

先頭 表紙

まーこ様★代わりにはなれないけれど、抱っこする子を見つけてみてはどうでしょうかね・・・ / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:48 )
コナン様★そうよね。可愛がってなんぼですものね。抱っこしまくります。 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:47 )
うーーーー抱っこしたい。毛布とかタオルとかクンクンしてます私。 / まーこ ( 2020-09-02 13:43 )
ワンちゃんも猫ちゃんも人間よりもずっと寿命は短いんですから、愛情を一杯注いで抱っこしてあげたらいいと私は思っています。 / コナン ( 2020-09-02 01:34 )
QOOママ様★どうしたって何歳だって逝かれると辛い。分かってる事なんだけど辛いですね。でも飼うのを止めれない。笑 だって、可愛さを知ってしまってるから。そして愛することを止めたくないからね。抱っこしまくってください。良いんです。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-01 10:00 )
良い話で少し元気でた。ありがとう。後悔ばっかりだけど会いたいだけなんだね。私も抱っこしまくってます。 / QOOママ ( 2020-08-31 20:13 )

[次の10件を表示] (総目次)