himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2020-09-11 秋なのか
2020-09-04 9月ですね
2020-09-02 いつまで暑いねん
2020-08-31 本日も病院でー
2020-08-29 寝姿がチビの時のまま2
2020-08-29 寝姿がチビの時のまま
2020-08-26 残暑厳しく毎日大変
2020-08-21 占いの結果
2020-08-18 盆休み終わり平常営業
2020-08-07 8月です


2020-09-11 秋なのか


蒸し暑いんですけど。。。。朝晩はかなり涼しくなりました。
クーラーがいらない夜って嬉しいわ。よく寝れるもんな。

桃太郎も調子良い。油断はできんけども。これも嬉しい限りです。

父ちゃんも無事に退院。まだ完全復活とはならないけれど、ちょっとずつ快復。

色々とよろしいです。

当たり前のことが当たり前じゃなくなった時に、有難みが分かるのですね。

平穏無事が何よりですな。うむ。

食べ物が美味しくて、全然体重が・・・増加中でも
健康だと思って「痩せたいわ」と淡い期待と何もせぬ努力は良いとしよう。
しわがシミがたるみが、と鏡見て「むー」と思うよりも、確実に歳をとっていると
ここまでちゃんと生きてるのだと思うことにしよう。

都合の良い前向き。

もっと涼しくなれば、もっと気分も前向きになれるな。

涼しい季節が好き。

先頭 表紙

ぴ様★そーしまーす♪笑 ちょー素直♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-14 14:07 )
このまま涼しくなってくれればいいですけどねー。やっぱり暑さが体にかける負担は大きい!美味しいモノを美味しいと食べらる時に食べましょう笑 / ぴ ( 2020-09-14 10:29 )
コナン様★病気って不可抗力なとこがあるから、今、平穏無事を有難く受け止めるしかないのかもしれません。 / みゆ姉さん ( 2020-09-14 10:19 )
QOOママ様★そうです。コロナに勝つためにも体重増加は仕方ないのです。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-14 10:15 )
雅様★涼しくなるとそれに体調を合わすのに大変ですね。美しく老いる。目標です。 / みゆ姉さん ( 2020-09-14 10:14 )
正しくその通りですね。数十年前に私の入院や父の入院で、何も意識してなかった健康の有り難みがわかりました。 / コナン ( 2020-09-13 00:52 )
青森は涼しいっていうか肌寒かった今日17℃でした。ご飯がすすむくんで食欲旺盛体重増加です。健康第一都合よく前向きになります / QOOママ ( 2020-09-12 21:19 )
あ。そうか。このところ何か体調が悪いな〜って思ってました。季節の変わり目だからだったんですね。そういえば、朝晩は過ごしやすくなってきました。20代は20代の美しさ。30代は30代の美しさ。そして50代は50代の美しさがあります。ワタシ、しわシミたるみ有りますけど、醜く老いてはいないつもりです〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-09-11 22:53 )

2020-09-04 9月ですね


台風きてますが、暑いです。
ムシ暑いです。京都は暑いです。

昨日、母の病院の付き添いで、仕事を休んだので本日は鬼のように忙しい。
でも、更新する。サボってるわけじゃありません。
スマホは見えにくいに打ちにくいので、PCでやりますが、家では
あまりPC触りませんの。めんどくさい。

もっぱら、気分転換に、会社でココを更新します。

考えをまとめるのにも最適。

てか、算命学でいうと私は、考えるより先に手と足が出るタイプらしく
じっくり考えることはしない、ていうより、したくない、と。

当たってますとも。だからあまり深く考えないのか。なるよになる。
なるようにしかならん。成せばなる。成させねばならぬ何事も。

てゆーても、一応は考えなあかん事は考えますよ。はい。一応ね。

深くは考えませんけども。あ、考えられませんけども。

さて9月。今年も後半です。

この、9,10,11,12月で行動することで来年が良くも悪くも決まるそうな。

て、ゲッターズさんが言うてた。

やれば良いってことは聞いたらやるようにしようと思ってるねん。

やらんで元々だし、やったら良いんだったら、やってみよ。そーしよ。


桃くん、アザラシみたいだなぁ。。。前のあんよは何処いった?

先頭 表紙

私も昔、ある方とこのひまじんでのオフ会をしたことあります。もう、20年くらい前かも。 / コナン ( 2020-09-16 22:47 )
コナン様★やっぱり湖のところでしたね。笑 遠い昔はココのオフ会もやったなぁ・・・皆さんどうしてるのでしょうかね〜現実のギャップに驚くかもしれんから、会いたくない。笑笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-14 10:16 )
日本一の湖があります。近いからオフ会も出来ますよ♫ / コナン ( 2020-09-13 00:53 )
ぴ様★占いの腕を上げてくださいまし♪ / みゆ姉さん ( 2020-09-10 17:56 )
いつまででも見てられるお姿ですね〜♪ 引っ越しで占いから遠ざかっていたけど、そろそろ再開しようと思います笑 / ぴ ( 2020-09-10 00:28 )
QOOママ様★また急に寒くなったりするんでしょうねぇ。。やだやだ。体がついていかんです。 / みゆ姉さん ( 2020-09-09 14:47 )
暑いですね⤵こちら青森も考えられないくらの35℃だった。明日も暑いそうです。暑さ寒さも彼岸までっていうけど。。暑いです / QOOママ ( 2020-09-07 20:15 )
コナン様★隣?どっちの隣かなぁ・・・笑 琵琶湖の方だと思ってますが。笑 文章では不思議と標準語になりますよね。でもたまに出るねんなー(これはワザとです)  / みゆ姉さん ( 2020-09-07 11:34 )
雅様★やってしまった後悔の方が納得いきませんか?やってみないと分かりませんもの。 / みゆ姉さん ( 2020-09-07 11:33 )
いつもよく関西弁がでてるので、関西人だとは思っていました。で、勝手に大阪だと思っていましたが、京都だったんですね!私は隣です。 / コナン ( 2020-09-06 02:12 )
床が冷たくて気持ちいいんでしょうね〜。ほんとアザラシみたいで可愛い♪ 私もどっちかというと行動しちゃうタイプです。やらないで後悔するよりやって後悔するほうが良い派です。で、たくさんの後悔を抱えてますけどね。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-09-05 17:43 )

2020-09-02 いつまで暑いねん


空も高くなってきて、日が沈むのも早くなって
季節は進んでいるんだけど、暑い。めっちゃ暑い。
このぐらいの時期になると、窓あけて扇風機で寝れるんだけど
寝れん。ムリムリ。

今日は、父が入院をしてカテーテル治療。無事に済みますように。
明日は、母の通院日。ちょっと遠い病院なので、付き添いに行く。
桃ちゃんは、毎日8時間事の薬があるので、母がバタバタする日は
あたしが昼の3時に飲ます。会社が家から近くて良かったで。

獣医師が「8時間事の薬は非現実的なんですが・・・」と言うてましたけども
そんなもん、何だってやりますよ。ええ。
連太郎の時の朝晩のインスリン注射をしてた事を思えば、薬あげるぐらい簡単。

まだ打ってへんのに「きゃうきゃうきゃう」とこの世の終わりのように泣いてたね。
虐待かよ・・・と思うくらいやった。

ま、父もすんなり退院できて、母の病院は問題ないだろうし、桃はこのまま
発作が起きないことを祈る。

3人、病気もち。笑 わしゃ、元気でいないとなぁ。。。。

先頭 表紙

コナン様★ありがとうございます。大丈夫です。ちょっとしんどいと、大袈裟に寝ますから。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-10 17:56 )
3人もいらっしゃったら、そりゃあみゆさんは元気でいないと大変な事になりますね。暑い中どうぞご自愛ください。 / コナン ( 2020-09-06 02:15 )
QOOママ様★もう大きくなりすぎて口には入りませんのよ。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:45 )
雅様★倒れられないけれど、ムリは禁物ですね。雅様もご無理なさらないように。 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:44 )
ぴ様★ありがとう♪ 練習台に使ってくださいませ。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:43 )
まーこ様★可愛いのは当然なのですが・・病気持ちで先行不明なこの命が愛おしくて仕方ありませんの。 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:43 )
口の中に入れちゃいたいくらい 可愛いね💛 / QOOママ ( 2020-09-03 20:40 )
自分が倒れたら大変というのはある意味、生きる力になると思われます。私もそうです〜。病人はいないけど、未成年2人、ジジババ3人に猫1匹。お互い健康に気を付けていきましょう〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2020-09-02 23:20 )
やっぱり桃しゃんかわゆいね〜♪ もう少し占星術の勉強進んだら生まれを教えてください。今では多分満足に答えられない笑 / ぴ ( 2020-09-02 15:15 )
このつぶらなお目目・口・鼻の可愛いこと😍 そうですね、元気にして…ご自愛ください。 / まーこ ( 2020-09-02 14:31 )

2020-08-31 本日も病院でー


桃太郎くんは、2週間に1回の診察で今日がその日でした。

仕事が忙しい時は、母が連れてってくれるんだけど、色々と
先生に聞きたいこと、いや、会いたいだけといえばそれまで。。。
の時は、私も行くんだけど、母の説明じゃ、全然分からんし。

発作から2週間くらい経って、今のところ問題なし。
肝臓の数値も腎臓もまずまずのところ。
ステロイドは減らしたいので、別の薬を追加して効くのを待ってる状態。

先生はあくまでもステロイドを減らしたい気持ちがずーとあって
それには何が良いか、いつも考えてくれている。マジ、良い先生だわ。

桃は先生のこと嫌いだけどね。。。。

発作が怖くて、トリミングに出せないので、先生に爪切とお尻の毛を切ってもらってる。バリカンで。笑
何でもしてくれるんだよ。ほんと。だから、余計に桃は先生が嫌い。笑

でも、入院してる時は、懐いてるらしい。先生は「仲良くしてたです」と
言います。ほんまかよ。
まぁ、連太郎と違って、桃は基本、誰でもいくタイプなので
可愛がってもらったら、誰でも好きなんですわ。ええ。
「可愛いねぇ、賢いねぇ」と言われたら、誰にでもメロメロです。

そんなこんなで、2週間後。また診察まで何事もありませんように。

最近、読み逃げしてたブログの皆さんの子たちが虹の橋に行くことが多くなって
ココもそうだし、ポメばかりのブログでも虹の橋に行った子が増えてね。。。
寂しいばかりです。そして、連太郎を送った事が蘇って、寂しくなります。
そして桃を抱きしめます。

とあるブログで、その方はポメ5匹飼ってる人なんだけど、一番の子を亡くされて
書いてたことが印象的で、それが慰めになるのかどうかは人それぞれだけど

 犬は飼い主を選んで来るんだって。
 治療することも、しない事も、飼い主が選ぶことは全部知ってるんだって。
 分かってるんだって。だから、こうすれば良かった、あーすればもっと長生きしたんじゃないか、とか思わなくても良いんです。全部知ってるから。
そして、虹の橋に渡っていくことは寿命だから、悲しまないで欲しいと思ってるんだって。

 まぁ、犬たちに聞いたわけでも無いので、分からんけども。。。

 寿命ていうのは、そーなんだと思う。どうやっても、その子の寿命なんだよな。

 私も3匹、虹に逝かせたけども、それぞれが寿命だったのだとは思う。

 ただ、後悔よりも、寂しいだけなんだよな。会いたいだけなんだよな。
 いつか会えるとは思ってるけども。。。
 
 連太郎をもう一度、抱っこしたいんだよ。

 出来ないから、その分、桃を抱っこしまくってる。おかげで抱き癖ついてる。

 いいの、いいの。それで良いんだ。

先頭 表紙

まーこ様★代わりにはなれないけれど、抱っこする子を見つけてみてはどうでしょうかね・・・ / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:48 )
コナン様★そうよね。可愛がってなんぼですものね。抱っこしまくります。 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:47 )
うーーーー抱っこしたい。毛布とかタオルとかクンクンしてます私。 / まーこ ( 2020-09-02 13:43 )
ワンちゃんも猫ちゃんも人間よりもずっと寿命は短いんですから、愛情を一杯注いで抱っこしてあげたらいいと私は思っています。 / コナン ( 2020-09-02 01:34 )
QOOママ様★どうしたって何歳だって逝かれると辛い。分かってる事なんだけど辛いですね。でも飼うのを止めれない。笑 だって、可愛さを知ってしまってるから。そして愛することを止めたくないからね。抱っこしまくってください。良いんです。笑 / みゆ姉さん ( 2020-09-01 10:00 )
良い話で少し元気でた。ありがとう。後悔ばっかりだけど会いたいだけなんだね。私も抱っこしまくってます。 / QOOママ ( 2020-08-31 20:13 )

2020-08-29 寝姿がチビの時のまま2


これが現在の寝姿。。。

下の写真と同じでしょ。まぁ、大きさはだいぶ変わってますが。。。

寝顔はチビの時のままだなぁ〜と思うねん。

このまま、このまま、どーかこのまま何年も傍にいてくれますように。

先頭 表紙

コナン様★ですよね〜見てるだけで癒されますよね。 / みゆ姉さん ( 2020-09-04 12:46 )
寝顔はやはり天使ですよね。私も寝顔は撮りまくりです。 / コナン ( 2020-09-02 01:35 )
QOOママ様★爆睡してます。薬のせいもあって半端なく爆睡します。 / みゆ姉さん ( 2020-08-31 17:22 )
ほんとにそう思う🎵このままずっと傍にいてねって💛どんな夢見てるのかな〜 / QOOママ ( 2020-08-31 15:31 )
雅様★寝てる時は天使よね〜♪発作がなければ普通の2歳のやんちゃ坊主なんですけどね・・・ / みゆ姉さん ( 2020-08-31 11:36 )
安心しきって寝てますね♡可愛さは変わらず♪ / 雅(みやび) ( 2020-08-29 18:46 )

2020-08-29 寝姿がチビの時のまま


2歳と2ヵ月22日になっても、寝姿がチビの時のままで
笑える。
かわいい♪

これがチビの時。

もう、どーしましょー かわいすぎるでしょーーー

先頭 表紙

QOOママ様★ほんとに可愛くてねぇ。。口に入れてました。食べたいくらい可愛いかった。 / みゆ姉さん ( 2020-08-31 17:21 )
可愛い💛ぬいぐるみだーーー🎵 / QOOママ ( 2020-08-31 15:30 )
na様★チビの時の写真を見ると懐かしいやら可愛いやらで、泣ける。笑 / みゆ姉さん ( 2020-08-31 11:33 )
雅様★こんな小さかったのにねぇ・・・と振り返るばかり。 / みゆ姉さん ( 2020-08-31 11:32 )
まーこ様★でしょー笑 もう二度と来ない可愛さ。今はもっと愛しいですけど。 / みゆ姉さん ( 2020-08-31 11:32 )
きゃーもふもふ / na ( 2020-08-30 00:25 )
ふわふわしてて可愛いですね♡ / 雅(みやび) ( 2020-08-29 18:46 )
❤もう可愛らし過ぎます❤ / まーこ ( 2020-08-29 17:54 )

2020-08-26 残暑厳しく毎日大変


朝晩はちょっとだけ、ほんまちょっとだけ暑さが和らいだ気がしますが
昼間はちょー暑いですな。もう8月も終わりとゆーのに。。。

桃は発作の入院から1週間経ちましたが、大丈夫のようで
元気にウロウロしております。食欲も旺盛。かわいい♪

私が9歳くらいからずっと犬がいる生活で、犬無しじゃ生きれない当たり前の存在で
毎日の癒しをくれる存在である。
ある程度年齢がいけば病気になったりするんだけど、1歳そこらでいつ死ぬかも
分からん病気を発症したのにはビックリしたのと何ともいえない悲しみがズドンと
きたものの、日々を大切に過ごすという事を教えてくれたのも事実。

先のことは分からん。いつ死ぬかも分からん。だけど懸命に毎日を生きる。
どこかで楽しみや幸せを見つけながらね。

父がまた手術をするので、仕事もプライベートも大変になりますが
頑張る力をくれるのもまた桃太郎なのです。

彼氏や友達の存在も大切で有難いのですがね。

そーいえば、最近、loverの話題も載せてないねぇ。。。ふふふ。
コロナのせいで頻繁には会えなくなってしまったけれど、何とか会ってます。
連絡は毎日数回メールのやり取りはしてます。ええ。変りなく大丈夫です。
まだ彼は無職ですが。。。ま、いいか。わしゃ困らんで。

ゲージに入ってる桃太郎くん。よく見ると、おやつを前脚で押さえてます。笑
誰も取らへんちゅーに。

先頭 表紙

ぴ様★ありがとうございます。星?ぜんぜん教えますよ〜生年月日ここで言うてええのん?桃は世界一可愛いです♪親バカ / みゆ姉さん ( 2020-08-26 13:21 )
姉さまもloverさんも、どんな星をお持ちなのか気になるわ〜笑 いろいろ大変そうですが、体にはお気をつけくださいね! 桃さん、マジ可愛いw / ぴ ( 2020-08-26 11:24 )

2020-08-21 占いの結果


2万円てのはビックリしたけんど、色々と奥深く見てもらえたので
そない高くなかったのかもしれん。

会社を継ぐにあたり、父と私と弟の関係性をみてもらったのです。
今後の指針にするためにね。

で、とっても長い文章できたし、2,3回やり取りをしまして、結論は

父と私は宿命が非常に似ていで恐らく生まれてくる前から一緒に仕事をすることを約束しているはずです。それほどまでに近い宿命をしています。

弟さんは全くタイプが違いますから、お二人が事業を諦めた時こそ役目を果たすかもしれません。ただし、売却してしまう方が賢明な場合もあります。

弟さんは生日冲殺、お父様からは理解されません。

てな、感じです。

私の宿命は、責めの姿勢で行くと運が好転していくのだと。
守りに入るのなら弟に継がせた方が良いんだって。
なるほど。。。

いや・・・もともとイケイケですから、守りって、何を守るねん?て思ってるので
このままで良いってことが分かったね。

父と似てるなーと思ってたのは、宿命がそうなってたんだ、と改めて実感。
感慨深いものがあります。

知って良かったと思う。納得できたし、これからの指針にしてくよ。

桃太郎はまた発作を起こして、今度は入院させたのだ。
今日、無事に退院してきたけどね。
今までで一番キツイ発作を起こしたので、ちょー怖かったです。
担当医は相変わらず、優しいのぉ〜♪
あたしが後20歳若かったら、結婚迫ってたな。笑

先頭 表紙

ぴ様★ありがとうございます♪迷いが消えましたわ。桃はね・・また獣医師と会わせてくれるために病気になったんだと思うことにしてますの。ちょー前向き!笑 / みゆ姉さん ( 2020-08-26 10:17 )
雅様★いや、いや、ムリ、ムリ。笑 / みゆ姉さん ( 2020-08-26 10:15 )
満足いく内容でよかったですね!最後に決めるのは自分ですが、自分の内面を揺さぶってくれるので占いは価値があると思います。あたしももっと精進したいです。 桃さん心配です(><)相変わらずの可愛さなのにね笑 / ぴ ( 2020-08-24 11:52 )
20歳若くなくても、結婚迫ってみたらどうですか?(笑) なかなか、そう思わせてくれる相手には出会えないと思います♡ / 雅(みやび) ( 2020-08-23 16:59 )

2020-08-18 盆休み終わり平常営業


盆が明けても、死ぬほど暑いですな。危険レベルです。
うちの現場は年々暑い気がします。。。。息するのもしんどいです。

盆休みは、あれもしてこれもしてって、お家時間を楽しもうと思ってましたが
桃太郎が軽い発作を起こして、かかりつけの病院は休みだし、昼間は当直の先生が
いるから大丈夫と聞いてたけど、電話に出てくれず・・・
取りあえず、夜間の救急病院が開くのを待って、連れて行った。
幸い、1回の軽い発作だけで済んだから良かったけれど・・・・

一応、薬漬けで何とかコントロール出来てる様ですが、発作は止められないらしい。

壊死性なので、少しずつ進行はしてるのかもしれない。考えたくは無いけど。

今は儲けた命だと思って大切に日々を送っているけれど
やっぱなぁ。。。覚悟なんかできるわけもなく。発作が起きるたびに動揺します。

かかりつけの病院が開くのが昨日だったので、14日から17日まで盆休み中
心配で何も出来なかったです。。。美容院だけ行った。

発作が起きた後はすぐにケロッとして普通だし、今も普通なんだけど
薬の影響で、目はあまり見えてないし、耳もちょっと聞こえない時もあるし
毛も抜けてきた。。。。

まだ2歳なのに・・・・ と泣きたくなる事はもう考えないようにしないとな。

担当の先生とたくさん話をして、それだけで心強い。
イケメンで優しいから。笑
あ、因みに イケメンというのは、きっと私と母だけが思ってます。笑
誰が見ても「ふつー」て言います。。。。なんでやろ。カッコイイのに。。。。

連太郎からの繋がりで、助けてもらったという親の欲目でしょうか。

そんなこんなで休み中は算命学もあまり深入り出来ず。。。
そして面倒くさいので、鑑定を予約。2万円ですよ!!!
大丈夫?
遠くて行けないので、メール鑑定ですって。行っても2万。電話も2万。
メールも2万。。。。どーよ?

ま、やってみよ。どーしても知りたいことがある。うむ。

スヌーピー部屋はあと一歩。なかなかラグが変えられない。
買ってあるんだけど。。。あーーーー

先頭 表紙

ぴ様★そう、好みの問題ね。笑 占い結果載せました。めっちゃ端折ったけど、占って良かったと思いました。 / みゆ姉さん ( 2020-08-21 14:56 )
イケメンって顔かたちだけじゃないですよね笑 占いの結果教えてくださいね!すごい2万かぁ〜興味津々です笑 / ぴ ( 2020-08-21 00:09 )
雅様☆やっぱ払いますよね〜良かった〜私、頭おかしいのかと思ってたし。笑笑 多分、今までで一番占いに頼ってるというか、指針を欲してます。でも結果が楽しみです。 / みゆ姉さん ( 2020-08-19 23:24 )
↓ログインするの忘れてツッコミました / みゆ姉さん ( 2020-08-19 23:20 )
コナン様☆取り敢えず暑いのんが何とかなりませんやろか。。。それだけで気力と体力が奪われていきます。まぁ、頑張るしかないですね。 / みゆ姉さん ( 2020-08-19 23:18 )
2万円!アドバイスして欲しいことがあったら私も払おうと思う金額です。でも、対面の方がありがたみを感じる気が?う〜ん。メールだと文字で残るから読み返せて良いという考えもありますかね。 / 雅(みやび) ( 2020-08-19 22:58 )
やること一杯、考えること一杯、心配すること一杯、暑い・・・身体壊さないでくださいね。 / コナン ( 2020-08-19 01:28 )

2020-08-07 8月です


算命学にハマりつつある今日この頃です。

占いは良い事だけ信じてますが、統計学にしては深いものがあるなぁと思った。

けど、生れた日で色々決まってるってのは分かるんだが、じゃぁ、全く同じ日に生まれた人達って全部一緒なの?て思うし。そう言うと、いや、環境とかで変わると言う。

むーーーーでも占ってもらいたい気もする。でも1万円以上するのよね。
何でよ? でも高いと当たりそうな気がするのも人の心理ついてるわ〜

けど、自分で調べてみるのも有かなと。

「有かなと」て言うの大好きな獣医師の口癖〜 あ、余談です。

チラっと見ても難しいので、時間がある時にでも調べてみるかな。

気になったのは「親の跡継ぎをしない」と出てました。えーーーーっ

気になるわ〜 あたし的に流れに逆らっても逆らってもココにいるし
避けても避けても、後継ぎからは避けられてないんですが。。。なぜ。。。

ま、統計に当てはまらんこともあるってことやね。きっと。たぶん。。。

見間違い? かもな。。。

なぜ指針が欲しいのか。それは、もっともっと先を見越して今を動きたいから。
今までは目の前の事をがむしゃらにやってきたけど、そーもいかんくなってきた
気がするから。

たしかに、日々、納期に追われ、あれもこれも消化してきたけど
それは今も続いてるけど、それをやりながら もっと先の目指すものが欲しい。
どこに着地するかと考えてたけど、もう着地なんて無いわ。
そこに行けばまた先があるから。切ねーし。

これを見返した時にまた何を思うのかね。

しかし、どーでもええけど暑いわ。。。まだまだ続くのよね。暑い日。

先頭 表紙

ぴ様★答えは未来にきてみないと結果は分からんのですけど、その前に知りたいとか納得したいとか思うから占ってみたくなるのかなーと思います。占星術も神秘的ですよね。でもタロットの方が当たる気がするのよね〜。偶然が必然を呼ぶみたいな・・・極めたらまた占って♪笑 / みゆ姉さん ( 2020-08-18 17:05 )
占星術もそうなんですよ。1つ1つの意味があって、それが重なった時どう読むか、みたいな笑 占星術やる人も三浦春馬さんのことみんな占ってましたね。あたしもちょっとだけ見てみましたけど、まだ未熟で表面的なとこしかわからず笑 命術はライフワークかもしれません笑 / ぴ ( 2020-08-17 10:54 )
雅様★YouTubeで三浦春馬くんを占ってたのを観て、すごーく納得できたので興味が涌いたのですよ。ほんと、機会があれば一度観てほしいです。悲しみが少し救われたのです。 / みゆ姉さん ( 2020-08-17 10:20 )
コナン様★奥が深すぎて分からんです。笑 ただ、納得できる事がいっぱいありました。 / みゆ姉さん ( 2020-08-17 10:16 )
母が何かを決断する時、神宮館高島暦って本をいつも見てました。引っ越しの時とか、私の縁談の時に個人的に見てもらっていたことを思い出しました。「算命学」って初耳ですが拠り所になると良いですね! / 雅(みやび) ( 2020-08-14 21:25 )
算命学って初耳です。色々ありますし、奥が深いんでしょうが、私は嫌いではないのですが、あまりやったことありませんね。 / コナン ( 2020-08-14 11:45 )
ぴ様★マジで難しいですわ。でも、ぴ様の説明は分かりやすいですね。簡潔に言えばそうかもしれません。漢字も難しいです 笑 / みゆ姉さん ( 2020-08-11 13:27 )
おおお〜算命学ですか!算命学は全然わからないけど、たぶん点の意味だけを見るんじゃなくて、点と点の関係を見たり、点と点でできた線がどこに繋がるかとか見る力が1万円なんでしょうね笑 3000円くらいで試してみて、よさそうな占い師だったら追加ってのがいいと思います(たまにヒドイのいるから笑) / ぴ ( 2020-08-09 23:44 )

[次の10件を表示] (総目次)