himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2011-12-16 週末だーっ
2011-12-15 マッサージ機で癒されるその2
2011-12-14 マッサージ機で癒される
2011-12-12 怒涛の日々またもや始まる
2011-12-10 るんるん土曜日だ♪わーい♪
2011-12-08 朝がつらいっす。。。
2011-12-07 楽しいことを考えるべく
2011-12-06 年末ってこーやったっけ?!
2011-11-29 体調悪し
2011-11-28 怒涛の日々が始まった・・・


2011-12-16 週末だーっ

もう週末ですね。。。。

早いですね。。。師走に関係なく日々早いですが・・・更に早く感じます。

事が何も進んでない気がするが・・・少しは進んでると思いたい。

来週はクリスマスディナーショーに行くので、楽しみではあるが
それまでに終わらせたい事が山盛り。
機嫌良く早引けしたいし、楽しみたい。うん。

がんばろ。

先頭 表紙

りあ様★そーかも知れませんね。いや、進んでると言って欲しいし思いたいです(笑) / みゆ姉さん ( 2011-12-19 09:33 )
進んでないと思っても進んでるんだと思います / りあ ( 2011-12-18 03:43 )

2011-12-15 マッサージ機で癒されるその2

よほどお気に入りのようで。

やっぱ、左のふくらはぎが何度つかまれても痛い。。。

でも気持ち良いので続けてます。

体重がね・・・減ってくんです。

新陳代謝が上って、ダイエットになってるのかしらね。

先週が超ハードで死ぬかと思うぐらい、しんどかったのもあるけれど
食べることをセーブしてるわけでもないのに、痩せた。。。。

かれこれ・・・超ピーク肥えしてた時から8キロ以上は落ちてる。

1年以上会ってない人は、たぶん、ビックリすると思う。

最近に会ってる人でも「痩せたねぇ。何で?」と聞かれることが多い。

何もしてないが、体力と精神の消耗が半端なく続いたら、痩せるわ。

loverに「ガリガリになるわ!!」とほざいてたら

「ないなーい!大丈夫。今でもまだデブやから大丈夫」と・・・・

まだデブ扱い。。。。くすすん。。。普通なのに。。。

モデル並みのスタイル求めてんじゃねーよ!!と言いたい。

ま、いいわ。

マッサージ続けて、ガリガリになってやるんだから!!

ないなーい!!

先頭 表紙

2011-12-14 マッサージ機で癒される

もっかの癒しは、帰ってお風呂上りの寝る前のマッサージ機。

凄いんです。全身がね、いやーーーたまらん。

いちいち喋りよるんだが・・・ま、消せるんやけど、あの自動音声が何となく心地良いかったりする。

「大学との研究により・・・」なんたら、かんたら、まぁ効きそうなことを
いっぱい言わはります。

何故か、左のふくらはぎを揉まれると、めっちゃ痛い。
最初は飛び上がるほど痛かったが、3回目にやっとマシ。
てことは、悪かったってことなんだろうか。良くなってるってことなんだろうか。

まぁいい。

よく寝れるから。

なーーーんもいらん感じ。幸せ。

これで、怒涛の日々を乗り切り、年末まで生きていけそうだ。

今宵もやろうっと!!

先頭 表紙

2011-12-12 怒涛の日々またもや始まる

早い。。。。

寒い。。。。

今月も真ん中ぐらいに来てしもたがな。

あーーー

本日もルーキー使えず、自分でやらなアカン事いっぱい・・・

土曜日、飲み過ぎて昨日はしんどかったな。

いわゆる、二日酔いってやつ。

ま、新しいマッサージ器をダディが購入し、喜んで取り合いしながら
3回もやっちまったぜ。

今のマッサージ器は素晴らしいねぇ。。。時代の進化は凄い。

ウダウダしながら日曜日を過ごそうと思ってたのに、loverが何故か
土曜日に、明日、後輩とパチンコ行くで、お前も来い!と珍しく、何の前触れもなく、ちょっと強引ぎみ。

どしたのかしらね・・・・

まぁ、いいかと思いながら参戦し、3人とも撃沈したわけですが・・・

回転寿司をおごってもらったのは言うまでもない。

負けてるloverに申し訳ないが・・・後輩と二人で「ごちそうさま♪」と
甘えました。

ごめんね。ダーリン。

何となく誘いたかったのかもね。色んな意味で。
あたしは毎日忙しくて、かまってあげれなかったしかな。

そー思ってくれてるだけで、あたしは幸せだ。満足。満足。

今日も頑張れるわ。

先頭 表紙

りあ様★頑張れる人がいるってのは幸せなことですね。 / みゆ姉さん ( 2011-12-13 09:13 )
いい感じ!ダーリンがいてくれると頑張れるね。 / りあ ( 2011-12-13 04:09 )

2011-12-10 るんるん土曜日だ♪わーい♪

子供のように土曜日になるとワクワクする。

何でか知らんが大人になっても変わらない。

明日が休みってだけで、そんなに嬉しいか。。。嬉しいっ!!

今週は鬼のごとく働いたし、大変だったし、精神的にも肉体的にもボロボロだったし、限界超えてたし、もうちょっとで暴れそうやった。

本日は、ルーキー選手が使えるので、現場の仕事は任せれるので、やっと自分の本来の業務をまったり土曜日を満喫しながら行える。

このうえない幸せ。

あたしの頭はあっちこっち考えてしまうので、それだけで精神が病むのです。

かろうじて、、彼が、もうちょっとでもイラン事したり言ったりしたら、あたしは壊れることを承知されてるので救いの神となってるわけです。

人間、12時間以上働いたらアカンてば。。。マジで。

それを平気でやってしまう自分も自分だが・・・・

これ、我が会社じゃなきゃー辞めてます。

てか、やらぬ。

本来の業務っていっても、金の計算なので
それはそれで頭が痛いっす。
入ってくる計算は楽しいが、出て行く計算は嫌になる。

世間は、ボーナスってゆーのがあるのね。。。。

何それ。

わしには関係ない。

うちのスタッフは可哀想だが、儲けと忙しさのバランスが合えばね・・・

そのうち・・・きっと・・・たぶん・・・

先頭 表紙

2011-12-08 朝がつらいっす。。。

寒いってのは、そんな家の中じゃ感じませんので
寒いから起きにくいってやつではなく、、、

身体が悲鳴をあげるほど、きっとお疲れなんでしょ。。。

今日こそ早く帰ろうって思ってても、何やかんやと、あれもこれもと
思ってやってるうちに、夜の8時になってたりする。。。

この状況・・・打破できる日がやってくるのでしょうか。。。

全く見えてこず。

寝不足覚悟でloverに会いに行く元気もなく
その時間があれば寝てたいという思いがあったり
会いたいと泣きたくなったり
繰り返し思いながら、家帰ったら気絶。

週末には会えるでしょ。それまで頑張るしかない。

彼もイベントの練習で朝まで帰れなかったりしてるらしい。

みんな大変じゃ。

さて、愚痴もここまで。

やるしか無いのでやります。

先頭 表紙

2011-12-07 楽しいことを考えるべく

ホルモンバランスが崩れてるようだ。

情緒不安定に入る。ゆえに、精神的に追い込まれると泣きたくなる。

どうしようもない。。。

で、そんな状況を知ってか知らずか、loverはメールで和ませる。

元気がちょっと出る。

クリスマスだ、忘年会だ、と慌しく年の瀬行事が相次ぐ中

そんなことよりぃぃぃもぉぉぉ〜 やらなあかんねんっ!! 的な・・・
殺伐した思いが、更に私をブルーにさせる。

だけどね、楽しいことだってあるわけだから、と言い聞かせ
奮い立たせる自分もいるわけ。

弱っちぃようで弱っちくない自分もいたりする。

出会ってすぐに行ったクリスマスディナーショーは、どぎまぎしてて
「何で私はこの人と此処にいてるんだろう」とフワフワした気持ちのまま
過ぎてった時間を思い出す。

毎年行こうって約束してたのに、そのディナーショーがその年から無くなって、
残念無念なことになってたのだけど、今年はやるのだ。

もちろん、当然、私はチケットを手に入れ、loverに予定を聞くまでもなく、絶対行くと決めてたわけだど、それは正解の結果だった。

初めて行った時とは違う気持ちで今年は行くんだ。

長い間、彼と一緒にいることの不思議さが抜けず、いつまでたっても慣れない自分が、おかしくて、楽しくて、何でか分らんかったけど
最近は、随分と慣れまして、だけど、不思議感は消えてない。

楽しみがあるので、このテンション下がりを食い止めながら
本日も、有り得無い量の業務をこなしていきます。

先頭 表紙

2011-12-06 年末ってこーやったっけ?!

いや、いや、いや、何これ?

何この忙しいのん・・・あーーー間に合わねぇーし。。。

会社の中で私の机は何故か3つあるのだが。。。

どこの机の上も仕事の山積みが減ることなく本日もどんどん山積みされてく。

知らんよ。。。もー。。。どーすんだ。

焦りと溜息と、暇よりは良いっちゅー思いと、色々思うが

思ってるだけでは捌けんので、やるしかありませぬ。

吠えて頑張るしかないね。

12時間以上ね会社にいるとね頭おかしくなってくるのよ。マジで。

人間、8時間以上は働いたらアカンと思うのよね。マジで。

日曜日に紅葉見に行って、loverと今年も延暦寺に参れたことは
とても幸せなのだけど、それ過ぎた今週からは地獄の日々。

延暦寺パワーもloverのパワーも切れそな勢いでございます。

だけど、今があるから、来年もきっとloverと延暦寺に行けるんだと
思いながら頑張るしかないのだと言い聞かせてますのや。

何故か、loverと出会ってすぐに、延暦寺に呼ばれた気がしたのが、きっかけで、一人でも行こうと決めてたんだけど、loverに言うと「連れてったげる」と言って、一緒に行ったのが最初。それから毎年行ってるんだけど、あそこのパワーは凄い。

色んなパワースポットってあるけれど、自分のパワースポットってあるということを知る。
変な感情で色んなパワースポットへ行くと、色んな人の邪念がパワースポットじゃなくなることってあるんだって。

自分が浄化されてく場所が、本来のパワースポットなんだと思う。

煩悩の塊の私は、年に1度、浄化されるべき人間だとゆーこと。

すぐに煩悩は生まれてくるのだけどね。

精進、精進。

先頭 表紙

2011-11-29 体調悪し

周りが風邪ひきさんばかりで
自分の体調が弱ってるときは一発でもらう。

あーーーしんどーーーい。。。

休めないのにどーすんの。。。。

ウダウダしてらないが身体が動かん。

今日は早く帰って早く寝よ。うん。そーしよ。

変な夢も見たしな。。。変てゆーか。。。ま、いいや。

ちょっとボーっとしてるが、とりあえず業務こなさないと

マジでヤバイっす!!!

あーーー風邪よ飛んでいけ!

先頭 表紙

na様★足あたためると良いの?知らんかった。やってみます。 / みゆ姉さん ( 2011-12-01 09:18 )
足をあっためてください!!! / na ( 2011-11-29 10:13 )

2011-11-28 怒涛の日々が始まった・・・

年末近いという時期もあるが・・・

尋常じゃない納期と量が私を襲う。。。

忘れたふりして日曜日をのんびりまったり過ごしたが・・・

出勤すると・・・あまりの多さと重圧に萎える。

萎えちゃイカンのだけど・・・どーも捌けるとは思えず
「どーすんだ?」と自分で問いかけ、「嘘だと言ってぇぇ〜」と吠え
「無理ぃぃぃ」と嘆く。

が、誰も助けちゃくれねーし、間に合わなかったから責められる。
責任も負わされる。。。

が、出来んもんは出来ん。と開き直るしかない。

そして謝る。

うむ。そーしよ。

土曜日はバカっプル満載でいけたし幸せ。
あたし達はエエカッコしぃなので、誰にも分らんのだけど
バカです。アホです。はい。勝手にやっときます。
他人さんが私達の会話やメールを見たら・・・引くと思います。
ユルユルできるのはいいことです。

怒涛の日々を闘える肥しなのですから。

さ、働こっと!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)