himajin top
はなくろの「絵的ぶつぶつ君」

ほぼ年に一度、年賀絵の投稿に来ます。
工房ギャラリーぶつぶつ日記Pixiv

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-27 50のお題 27 「憎しみ」
2004-10-27 50のお題 26 「照れ」
2004-10-24 50のお題 50 「チャンス」
2004-10-24 50のお題 23 「どうして」
2004-10-24 50のお題 18 「がっかり」
2004-10-24 50のお題 44 「不満」
2004-10-20 50のお題 17 「期待」
2004-10-20 50のお題 15 「驚き」
2004-10-15 50のお題 14 「悦」
2004-10-15 50のお題 13 「悩む」


2004-10-27 50のお題 27 「憎しみ」


 
 
 お前が憎いんじゃあ!

先頭 表紙

…ってか「呪ってやる!」って感じ…怖いぃ(;´Д`) / はなくろ@_| ̄|○ ( 2004-10-27 21:15 )

2004-10-27 50のお題 26 「照れ」


 
 
 「えへへへへ」

先頭 表紙

「ええ〜、そんなぁぁ〜ん」 / はなくろ ( 2004-10-27 21:14 )

2004-10-24 50のお題 50 「チャンス」


 
 
 ちゃーーーんすっ!!!

先頭 表紙

どうでもいー感じの顔だなや _| ̄|○ / はなくろ ( 2004-10-24 20:24 )

2004-10-24 50のお題 23 「どうして」


 
 
 どおしてどおしてぼーくーたーちーは

 であってしまぁったのだろー

先頭 表紙

すっかり書き忘れてたようなんだけど…滝君はゲイです(汗) / はなくろ ( 2004-10-24 19:44 )

2004-10-24 50のお題 18 「がっかり」


 
 
 あ〜あ…。

先頭 表紙

がっかり以外の何者でもない…か? / はなくろ ( 2004-10-24 19:16 )

2004-10-24 50のお題 44 「不満」


 
 
 …不満らしい(爆)

 この人に関しては最後まで(本人にとって)不満であろー
 ってな想定しかないけれどw

先頭 表紙

んもー。 / はなくろ ( 2004-10-24 18:02 )

2004-10-20 50のお題 17 「期待」


 
 
 
 過去のノートまんが
 「Make Love Day」より ゆりこの父さん…


 まさかこんなとこで描くとは…爆

先頭 表紙

元のノートでのこのシーン。レズの娘ゆりこを更生させようと、ゆりこの気のある奇特なにーちゃんとゆりこを一室に閉じこめ隠しマイクとスピーカにてにーちゃんにゆりこを襲わせようとけしかける…で、「おおっ!」てシーン…ヒドイ設定だわw / はなくろ@(゜∀゜) ( 2004-10-20 23:05 )

2004-10-20 50のお題 15 「驚き」


 
 
 まぁ、なんかびっくりしてるんだろうけど…

 こちらとしてはその手が驚きだ

 ・・・バケモンですか(苦)

先頭 表紙

七森センセが椎名センセにちょっかいでも出しましたか、信一くん。 / はなくろ ( 2004-10-20 23:02 )

2004-10-15 50のお題 14 「悦」


 
 
 
 ……コイツなんかムカツクわね(爆)

先頭 表紙

なんてか…あちこち崩れすぎ _| ̄|○ 前髪に適当に入れたハイライトはゴミのようになっちまいました、苦 / はなくろ ( 2004-10-16 00:00 )

2004-10-15 50のお題 13 「悩む」


 
 
 悩むってか迷うっってか…
 
 なんか決断を迫られてるんだよ、多分、きっと…
 
 
 (´・ω・`)

先頭 表紙

てか、ぶっちゃけ悩んでるのは私です。「ああああ、どう描いたらいいんだああぁぁぁ〜」 / はなくろ ( 2004-10-15 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)