himajin top
はなくろの「絵的ぶつぶつ君」

ほぼ年に一度、年賀絵の投稿に来ます。
工房ギャラリーぶつぶつ日記Pixiv

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-10 50のお題 25 「我慢」
2004-10-10 50のお題 24 「意地悪」
2004-10-10 50のお題 22 「感動」
2004-10-06 50のお題 16 「複雑」
2004-10-04 50のお題 12 「絶望」
2004-10-03 50のお題 11 「苦い」
2004-10-03 50のお題 10 「強がり」
2004-10-03 50のお題 9 「号泣」
2004-09-26 50のお題 8 「意地」
2004-09-24 50のお題 7 「恐怖」


2004-10-10 50のお題 25 「我慢」


 
 
 
 
 えー、手前にケーキがあります(爆)

先頭 表紙

送信してから、ああこう直したい、てのが出てきたりするんだよな…(´・ω・`) / はなくろ ( 2004-10-10 17:42 )
ぜいはぁ…下書きはあったものの今日は3枚更新。ケーキ食いたい… / はなくろ ( 2004-10-10 15:24 )

2004-10-10 50のお題 24 「意地悪」


 
 
 ……お蝶婦人崩れではありません(苦)
 持ちキャラの一人、かなり後半で生まれた底意地の悪い娘。

 でも表情足りんわな、苦苦苦

先頭 表紙

………むーん…だんだんヤッツケ的になってきたか…?(苦 / はなくろ ( 2004-10-10 14:34 )

2004-10-10 50のお題 22 「感動」


 
 
 七森先生。
 椎名先生にうれしいことでも言われましたかね。

先頭 表紙

一歩間違えていたので取り込んでから主線修正…苦 / はなくろ ( 2004-10-10 14:33 )

2004-10-06 50のお題 16 「複雑」


 
 
 例によって最初は「複雑」のつもりは無かったのだが…

 というわけで描けないの丸出し。

先頭 表紙

YINさん、順番で行って「悩む」にしようと思ったんだけど、悩むようなヤツが思いつかず…(汗 / はなくろ ( 2004-10-06 22:25 )
では最初は何だったんですか…?←素朴な疑問 / YIN@いぢわる? ( 2004-10-06 22:21 )
はにゃ。 …まさに複雑(苦) / はなくろ ( 2004-10-06 22:02 )

2004-10-04 50のお題 12 「絶望」


 
 
 絶望やら苦悩やらと来れば
 
 滝君しかいない。ふ。

先頭 表紙

43,44「言わずには終われない」でくーちゃんに振られた翌日ってとこか(汗) / はなくろ@誰にも分からないネタを書く私 ( 2004-10-04 22:37 )
つ、さん。ども。このお題だと真っ先に滝君です。ふはは / はなくろ ( 2004-10-04 22:33 )
うわ〜滝君ふぬけになってる。目の輝きが消えてしまった〜さめざめ このお題で滝君なのか。情報追加しとかないとw / つばさ ( 2004-10-04 21:27 )
そらもう絶望なんで、髪のつやもナシ。すまん滝君…ふ / はなくろ ( 2004-10-04 21:21 )

2004-10-03 50のお題 11 「苦い」


 
 料理好き(?)な元ボディビルダーで現ゲイホストな川村君
 
 
 なんか間違えて苦かったらしい…


 ということにしとこ。

先頭 表紙

なにげにハダカエプロンだったりするのかもしれなかったりしてってのは…思った人はいるのだろうか…w / はなくろ@下は履いてます(爆) ( 2004-10-04 01:25 )
YINさん、苦いってよりマズイーって感じですよねー。どうも人のマネになりそうだったんで…後日描き直し対象かも / はなくろ ( 2004-10-03 21:54 )
不味い………? / YIN ( 2004-10-03 21:39 )
一般的な苦い表情は避けたかった…が思いつかなくて混ざる未熟者(苦) / はなくろ@今日3枚目… ( 2004-10-03 20:59 )

2004-10-03 50のお題 10 「強がり」


 
 
 
 
 別れ話でもされましたかね。。。

先頭 表紙

「いいの、平気………っ」と言って踵を返し女子トイレに駆け込んで↓の通り(って人が違うがな…) / はなくろ@この流れにすれば良かった ( 2004-10-03 20:34 )

2004-10-03 50のお題 9 「号泣」


 
 
 ちょっと前まで毎晩泣いてた。お盆前あたりから。
 泣いてたというか目から水がなんで出るんじゃい、みたいな。

 多分、いろいろあったのと…まぁいろいろと。

 あまりにも不安定なんで病気かなとも思ったり。
 自分で病気かなと思い当たるならまだ大丈夫だとか思ったり。

 人生は、諦めでできている時期もある。

 ふっ(爆)

先頭 表紙

私が泣きたいYO! _| ̄|○||| / はなくろ ( 2004-10-03 15:16 )

2004-09-26 50のお題 8 「意地」


 
 
 意地といえば私の中ではこの人だ
 
 持ちキャラなんで誰にもわからんわけだがw


 あぁシャーペン絵からトレースするとやっぱちゃうなぁ…苦

先頭 表紙

しかし無表情が売りだっただけに…_| ̄|○||| (書けない言い訳とも言うか… / はなくろ ( 2004-09-26 21:51 )

2004-09-24 50のお題 7 「恐怖」


 昨日描き溜めしたもの。

 …ふ。

 明らかに足りない。

先頭 表紙

せいぜい夜の校庭での肝試しですな。校舎ならもっと怖い(爆) / はなくろ ( 2004-09-24 21:23 )

[次の10件を表示] (総目次)