himajin top
はなくろの「絵的ぶつぶつ君」

ほぼ年に一度、年賀絵の投稿に来ます。
工房ギャラリーぶつぶつ日記Pixiv

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-26 50のお題 8 「意地」
2004-09-24 50のお題 7 「恐怖」
2004-09-23 50のお題 38 「ショック」
2004-09-15 50のお題 5 「冷酷」
2004-09-14 50のお題 6 「痛み」
2004-09-13 50のお題 6 「痛み」のつもりだったけどやっぱダメ
2004-08-22 50のお題 19 「企み」
2004-08-21 50のお題 21 「嘲笑」
2004-08-15 50のお題 20 「軽蔑」
2004-08-14 50のお題 4 「元気」


2004-09-26 50のお題 8 「意地」


 
 
 意地といえば私の中ではこの人だ
 
 持ちキャラなんで誰にもわからんわけだがw


 あぁシャーペン絵からトレースするとやっぱちゃうなぁ…苦

先頭 表紙

しかし無表情が売りだっただけに…_| ̄|○||| (書けない言い訳とも言うか… / はなくろ ( 2004-09-26 21:51 )

2004-09-24 50のお題 7 「恐怖」


 昨日描き溜めしたもの。

 …ふ。

 明らかに足りない。

先頭 表紙

せいぜい夜の校庭での肝試しですな。校舎ならもっと怖い(爆) / はなくろ ( 2004-09-24 21:23 )

2004-09-23 50のお題 38 「ショック」


 
 
 例によって何か違う。

 ああもう投げ出してしまいたいーヽ(´ー`)ノ

 まあ……×だと思って晒すか…( ´-`)
 
 _| ̄|○

先頭 表紙

e.さん、全然まだまだですが、そういって頂けると一安心です。 m(_._)m / はなくろ@一生精進 ( 2004-09-24 19:49 )
ショックを受けているように見えますよ。ふふ / e. ( 2004-09-23 23:01 )
(゜◇゜)ガーン         …ってことで。 / はなくろ ( 2004-09-23 22:31 )
↓ _| ̄|○||| / はなくろ ( 2004-09-23 22:30 )

2004-09-15 50のお題 5 「冷酷」


 
 
 
…なんかもうどーしようもありまてん(苦)

イラストが描けないと日ごろ言いまくってるけど
つまるところ一枚絵で勝負できんっちゅー事なんだな
と、ここに来て気がつく(滝汗)

なるほど…自分の中で納得。

ちなみに途中まで「オカマ」で描こうと思ってたコイツ
やっぱオカマだな(汗)

先頭 表紙

…やっぱかなりキショイなぁ…………(´・ω・`) / はなくろ ( 2004-09-16 22:14 )
うわっ、キショっ / はなくろ ( 2004-09-15 22:49 )

2004-09-14 50のお題 6 「痛み」


 
 リベンジ…


 しかし、どっちにしてもあんま見えない罠
 でももうメゲ…少なくともメドなし当分は無理
 なので確定にしちまお(ダメダメ)

 1)痛っっっっ!

 2)うるさいっっっっ!

 3)かあさんっっっ!


 …どれよ。ふ。

先頭 表紙

恥ずかしすぎるので某所告知なし(爆) いろんな意味でヘタレさっ / はなくろ@MS-IME嫌いだ ( 2004-09-14 22:41 )

2004-09-13 50のお題 6 「痛み」のつもりだったけどやっぱダメ


 
痛み…ってぇっと「痛い」とは限らないのだろうなと思いつつ
心が痛い系なお題は他にもありそなのでやっぱ

「痛ぇ!」ってことで…

…そう見えないのがまた痛いところで…

_| ̄|○||||| うぇーん


-----------------------------
追記:
というわけで検討の結果、お題から外すことに決定。
「くやしい」があれば流用するとこだけど、無いし。
全体図を出すのは反則だし〜苦
てか1個前のもそうだけど後付では意味がないのが…_| ̄|○

先頭 表紙

YINさん、ありがとうございます。メゲそうですが、どうなることか…_| ̄|○ / はなくろ ( 2004-09-14 01:07 )
がむばれ〜〜〜〜! / YIN ( 2004-09-13 23:39 )
…そういうわけで、描いてるジブンが痛いってゆうのは成功なのか…滝涙 / はなくろ ( 2004-09-13 21:08 )
てさん、これ本来は顔だけ勝負なんです。せいぜいバストショット。正直辛い_| ̄|○ 他で見つけたヤツの方がやりたくなってるんだけど、むりくり終わらせるか…(ってムリか、汗) / はなくろ@めげ気味 ( 2004-09-13 21:07 )
表情だけで勝負なのねこのシリーズは。シチュエーション描いたらダメかな。「痛い」だったら……そう、爪の隙間に針差すとか(やめれ〜) / て@土日一歩も外に出ずお籠もりで作曲でもまただ出来ない ( 2004-09-13 19:48 )
誰なんだこれは…苦。 痛いってか悔しがってるように見える…_| ̄|○ / はなくろ ( 2004-09-13 19:37 )

2004-08-22 50のお題 19 「企み」


 というわけで、これを19「企み」に変更〜(…リサイクルか?)
 先に描いてあったのはイマイチだったし
 あぁ…「こういう表情!」って描けないのはイカンな
 後付けならお題の意味がないだろ!ジブン! ヽ(`Д´)ノ
 ↓ (以下、変更前のタイトルと内容)


 「お題用に描いてあったんだけど…」

 苦苦苦

 どう見てもお題に合わないのでヤメ
 某部屋のTOPに回してしまった…
 というのも服を着てないから(爆)
 微えろ系にしちまおうかと思っていた某部屋…
 (といってもモノクロTOP絵しかないのだが)

 なんでこっちにも持ってきたかつーと…
 8/14の子の表情違いにしたかったから。

 …ヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

e.さん、すですよね〜これこそ何か良からぬ事をたくらんでそうですよね。7/20と入れ替えますわ、苦苦 / はなくろ ( 2004-08-23 19:43 )
何か企んでいそうですね。ふふ / e ( 2004-08-22 23:45 )
ほら〜〜〜↓のと変わらんでしょ。ううっ、難しいよぅぅ _| ̄|○  / はなくろ ( 2004-08-22 20:24 )

2004-08-21 50のお題 21 「嘲笑」


 
 
……やーらしく笑ってるだけに見える…

_| ̄|○

モデル:大島ゆりこ

先頭 表紙

7/20の「企み」と、何か違うか!?キャラが違うだけじゃないのか!? うわーんヽ(`Д´)ノ / はなくろ ( 2004-08-21 20:48 )

2004-08-15 50のお題 20 「軽蔑」


 
 
…適当すぎますか、

ゴメンナサイ _| ̄|○

バランスなっとらーん ヽ(`Д´)ノ

…それでも上げてしまう私って…

先頭 表紙

_| ̄|○… / はなくろ ( 2004-08-15 19:55 )

2004-08-14 50のお題 4 「元気」


 
 
果たして元気なのだろっか
イマイチ足りんなー

どれもこれも足りん _| ̄|○

先頭 表紙

YINさん、わーい、モテているw / はなくろ ( 2004-08-16 22:07 )
……かわいい! / YIN ( 2004-08-16 03:11 )
まさん、そういや珍しいかも。アッチ系だと「手入れ面倒だろ!」てな長髪ばっかだしねw / はなくろ ( 2004-08-15 13:29 )
うぉ、ショートカットの女の子って珍しくない? / ま ( 2004-08-14 21:03 )
お盆休み初日はうごきまわり、2日目はくたばってました…苦 / はなくろ ( 2004-08-14 20:51 )

[次の10件を表示] (総目次)