himajin top
はなくろの「絵的ぶつぶつ君」

ほぼ年に一度、年賀絵の投稿に来ます。
工房ギャラリーぶつぶつ日記Pixiv

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-10 【xxxHoLic】 モロ
2006-11-10 19 同人誌の隠し場所
2006-09-11 18 なまあたたかい目
2006-09-11 17 自家発電
2006-09-11 16 戦隊モノにたくさん出てくる雑魚っぽい戦闘員
2006-09-02 15 呪いのビデオ
2006-09-02 14 好感度の低いタレント
2006-09-02 13 エビ
2006-08-24 12 事後
2006-08-23 11 腐った魚のような目


2006-11-10 【xxxHoLic】 モロ


髪を切ったときの途中経過、こんな頭に一瞬なっとりますた…

今は見る影も無し_| ̄|○
つーか顔は全然ちゃう………orz

先頭 表紙

2006-11-10 19 同人誌の隠し場所


同人誌はちょびっとしか持ってませんっ

先頭 表紙

YINさん、お久しぶりです〜。か、隠し物の場所を忘れましたか!冬眠前のリスがどんぐりを埋めた場所を忘れるように(爆)いつ出てくるか怖いものがありますね…汗 / はなくろ ( 2006-11-10 23:43 )
私もたしか隠し物があったはずなんですが、どこに隠したかさへ忘れました(汗) / YIN ( 2006-11-10 15:06 )

2006-09-11 18 なまあたたかい目


 
 
 
 ヒジョーに失敗しとります _| ̄|○

先頭 表紙

2006-09-11 17 自家発電


 
 
 無駄なエネルギーで発電とかできたらいいのにぃ〜

先頭 表紙

2006-09-11 16 戦隊モノにたくさん出てくる雑魚っぽい戦闘員


 
 
 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…

 もっとつるんとさせるべきだったのかの〜

先頭 表紙

2006-09-02 15 呪いのビデオ


なんだっけ、「リング」とか一連のホラー
未だに見てません(゜∀゜)

和製ホラーってどうもテンポがあわなくてイマイチなんだけど、
ハリウッド的おどかし系でなくて、古来のじみーな部分の怖さみたいのは本気で怖いと思ったりも。

機会があったら見よう。
借りて〜とかメンドクサイけど(爆)

先頭 表紙

ハタチの頃に、寝たら必ず金縛りになるよな時期があって、声まできこえて怖かったなぁ…汗 / はなくろ ( 2006-09-03 00:26 )
YINさん、ホラーは好きだったので色々見ました。でも和製はすっごい古い四谷怪談とかそれくらい。ある意味怖かったけど…。階段ミシミシで金縛りですか…それは何かが上がってきてたんでしょうかね…(って書いてて怖くなるorz) / はなくろ ( 2006-09-03 00:21 )
あたしもひとつも見ていません(゜∀゜) 。あ〜やって見せられるのは本当はこわくないよな〜、と。子どものころ夜中に階段がひとりでにミシミシいったことがあって(勿論本人金縛り)、あのほうが多分絶対怖いと思ってます。(←それって…?) / YIN ( 2006-09-02 08:29 )

2006-09-02 14 好感度の低いタレント


 
 
…うーん(汗

先頭 表紙

2006-09-02 13 エビ


このエビは案外気に入っている…w

先頭 表紙

2006-08-24 12 事後


 
 
 
 
 …(−_−;

先頭 表紙

2006-08-23 11 腐った魚のような目


 
 
 
………汗

夏に見たくない暑苦しい絵ですな(汗汗

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)