himajin top
はなくろの「絵的ぶつぶつ君」

ほぼ年に一度、年賀絵の投稿に来ます。
工房ギャラリーぶつぶつ日記Pixiv

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-02 14 好感度の低いタレント
2006-09-02 13 エビ
2006-08-24 12 事後
2006-08-23 11 腐った魚のような目
2006-08-22 10 使い方の判らない電動歯ブラシ
2006-08-19 9 捨てられた子犬のような目
2006-08-19 8 いまさらさいたま。
2006-08-19 6 ウホッ! いい男
2006-08-19 5 出口調査
2006-08-19 4 姉(34歳独身)


2006-09-02 14 好感度の低いタレント


 
 
…うーん(汗

先頭 表紙

2006-09-02 13 エビ


このエビは案外気に入っている…w

先頭 表紙

2006-08-24 12 事後


 
 
 
 
 …(−_−;

先頭 表紙

2006-08-23 11 腐った魚のような目


 
 
 
………汗

夏に見たくない暑苦しい絵ですな(汗汗

先頭 表紙

2006-08-22 10 使い方の判らない電動歯ブラシ


歯ブラシってよりクチの中磨かれまくり

最終的には「おえええぇぇぇーー」となりそうな…

…てかケガするか(汗)

先頭 表紙

YINさん、これ使ったらクチん中血みどろかもですね……うわ怖っっ(汗) / はなくろ ( 2006-08-23 00:49 )
うわ〜(汗)。歯ブラシが威嚇しとる;; / YIN ( 2006-08-22 17:28 )

2006-08-19 9 捨てられた子犬のような目


……描けてない…_| ̄|○||||

先頭 表紙

YINさん、なんかもう〜意地で描いたらこんなことに…(汗)、おじさんでってのは面白いかも!描いて描いてヽ(`Д´)ノ / はなくろ ( 2006-08-20 15:52 )
女の子できたか〜!(笑)。あたしだったら、男の子かおぢさんで描く(画力ないけど) / YIN ( 2006-08-20 01:42 )

2006-08-19 8 いまさらさいたま。


さいたまさいたま、ってなんでさいたまって言うの?

…なんでか知らない…汗

先頭 表紙

2006-08-19 6 ウホッ! いい男


これも思いつかず…_| ̄|○
ノート漫画の持ちキャラだが、すでに描けない…_| ̄|○
てかペンタブ直ってのが辛いーっ

先頭 表紙

2006-08-19 5 出口調査


思いつかず…_| ̄|○

選挙じゃつまんないしね〜

先頭 表紙

2006-08-19 4 姉(34歳独身)


描いてあったけどこっちに上げてなかった…

なんとなくこんな絵

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)