himajin top
はなくろの「絵的ぶつぶつ君」

ほぼ年に一度、年賀絵の投稿に来ます。
工房ギャラリーぶつぶつ日記Pixiv

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-22 10 使い方の判らない電動歯ブラシ
2006-08-19 9 捨てられた子犬のような目
2006-08-19 8 いまさらさいたま。
2006-08-19 6 ウホッ! いい男
2006-08-19 5 出口調査
2006-08-19 4 姉(34歳独身)
2006-04-05 003 印刷途中でカートリッジが空に(しかも黄色だけ)
2006-04-05 002 残念会
2006-04-05 001 ムダ毛
2006-02-26 【ガンスリンガーガール】 クラエス


2006-08-22 10 使い方の判らない電動歯ブラシ


歯ブラシってよりクチの中磨かれまくり

最終的には「おえええぇぇぇーー」となりそうな…

…てかケガするか(汗)

先頭 表紙

YINさん、これ使ったらクチん中血みどろかもですね……うわ怖っっ(汗) / はなくろ ( 2006-08-23 00:49 )
うわ〜(汗)。歯ブラシが威嚇しとる;; / YIN ( 2006-08-22 17:28 )

2006-08-19 9 捨てられた子犬のような目


……描けてない…_| ̄|○||||

先頭 表紙

YINさん、なんかもう〜意地で描いたらこんなことに…(汗)、おじさんでってのは面白いかも!描いて描いてヽ(`Д´)ノ / はなくろ ( 2006-08-20 15:52 )
女の子できたか〜!(笑)。あたしだったら、男の子かおぢさんで描く(画力ないけど) / YIN ( 2006-08-20 01:42 )

2006-08-19 8 いまさらさいたま。


さいたまさいたま、ってなんでさいたまって言うの?

…なんでか知らない…汗

先頭 表紙

2006-08-19 6 ウホッ! いい男


これも思いつかず…_| ̄|○
ノート漫画の持ちキャラだが、すでに描けない…_| ̄|○
てかペンタブ直ってのが辛いーっ

先頭 表紙

2006-08-19 5 出口調査


思いつかず…_| ̄|○

選挙じゃつまんないしね〜

先頭 表紙

2006-08-19 4 姉(34歳独身)


描いてあったけどこっちに上げてなかった…

なんとなくこんな絵

先頭 表紙

2006-04-05 003 印刷途中でカートリッジが空に(しかも黄色だけ)


混ぜて作るカラーって、
一色切れてもヘンな色になるだけだったりすんのよね。

でもそれをアプレットで処理できず、
この色かすれだけ、描いたのを写真屋で取りこんで
そっちで処理してしもた

先頭 表紙

2006-04-05 002 残念会


 
これもつまらん絵になってしまった、ち

先頭 表紙

ほのぴ〜さん、そうなんです!花枯れてるし!これくらいしか思いつかなかったー / はなくろ ( 2006-04-05 22:05 )
花かれてるしね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-04-05 21:15 )

2006-04-05 001 ムダ毛


えー、こっちも更新止まるんで、
絵掲でみちみちやっていこうと思っている某お題絵を
転載したいと思いまふ

溜まったら本家更新予定。

で、基本的にペンタブ直描きで余り凝らずに描く予定
でないと無理だ、100もあるんだもぉーん

何の100のお題なのかは、そのうち

先頭 表紙

ほのぴ〜さん、胸毛好きですかっ(爆) 私はどうだろうなぁ…あまりボーボーも怖いけどもw / はなくろ ( 2006-04-05 22:03 )
YINさん、わはは、ムダと必要のライン引き!頭の上のヤツもあんななら案外ムダだったりして…w / はなくろ ( 2006-04-05 22:02 )
胸毛すきです。やっぱ、男は胸毛いいよ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-04-05 21:16 )
どこまでがムダじゃなくて、どこからがムダなのか、線引きが難しいところですね。あたまの上のやつもムダなんでしょうか(笑) / YIN ( 2006-04-05 09:38 )

2006-02-26 【ガンスリンガーガール】 クラエス


 
 物静かな知的優等生〜


 あんま活躍することなさそうだけどー

 ちなみに背景は写真処理
 漫画家でも背景を写真トーンでごまかして終わり、ダメじゃん
 なんて話を昔は聞いたが
 コンピュータ処理が盛んになりつつある今では
 それも技術の一つなのだろうなぁ…
 (←これは技術とはいわず手抜きという)

 でも手描きでがんばってる方が私は好き
 やっぱ味が違うし。
 自由に描いたもんと既製品を加工するものでは
 自由度が全然ちゃうだろな

 …とか語ってみたり(爆)

先頭 表紙

目がいまいち焦点定まってない、苦 / はなくろ ( 2006-02-26 17:25 )

[次の10件を表示] (総目次)