himajin top
はなくろの「絵的ぶつぶつ君」

ほぼ年に一度、年賀絵の投稿に来ます。
工房ギャラリーぶつぶつ日記Pixiv

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-11 50のお題 46 「告白」 【50題完了】(一応)
2004-11-09 50のお題 37 「違う」
2004-11-07 50のお題 41 「不安」
2004-11-07 50のお題 36 「爆笑」
2004-11-07 50のお題 42 「自慢げ」
2004-11-07 50のお題 35 「焦燥」
2004-11-06 50のお題 40 「拗ねる」
2004-11-06 50のお題 39 「苦しい」
2004-11-05 50のお題 43 「睨む」
2004-11-05 50のお題 33 「眠い」


2004-11-11 50のお題 46 「告白」 【50題完了】(一応)


 
  
 
 

 「…うんとね、えっとね…」

先頭 表紙

つばささん、そちらも終了おめでとうございます。なんでこれが最後かって、描けなかったからに決まってるじゃないですかっ(涙) つばささんのようにきっちり順番に表情を描けなかったわけです。ヘタレ〜orz / はなくろ ( 2004-11-11 22:53 )
何故最後が酷薄なんだろう。Σ(゜∀゜;) 告白されたいからとか。。。<だれ / つ ( 2004-11-11 22:31 )
↓の「違う」をラストに持ってくる方がネタ的だったなぁ_| ̄|○ / はなくろ ( 2004-11-11 22:20 )
取りあえずのところ50のお題完了です。質としては(´・ω・`)…本家にまとめページ作ってから描き直しもあるかも(orz / はなくろ ( 2004-11-11 21:01 )

2004-11-09 50のお題 37 「違う」


 
 
 
 「違う!!!」

先頭 表紙

右手骨折!!! _|\○_ / はなくろ ( 2004-11-11 22:21 )
YINさん、あと1つですっ、直すべきものもあるけれどっ。ラストは……まだ描いてない〜汗 / はなくろ ( 2004-11-10 19:23 )
いよいよ大詰め、ラストは何でせう? / YIN ( 2004-11-10 02:59 )
(´ー`) / はなくろ ( 2004-11-09 23:14 )

2004-11-07 50のお題 41 「不安」


 
 
 
 「………」

先頭 表紙

つばささん、どもです、つばささんの方が頑張ってますよねw / はなくろ ( 2004-11-08 21:40 )
残り2つですかぁ〜がんばれ〜w / つばさ ( 2004-11-08 18:42 )
YINさん、どもです、あと2つです、納得出来ないのもありますが、取り敢えず全終了時に自宅に纏めます♪ / はなくろ ( 2004-11-08 01:28 )
うわ〜、どんどん更新していますねー。あともう少し? / YIN ( 2004-11-07 21:49 )
なんか不安ごとがあるらすぃ…ように見えたらいいな / はなくろ ( 2004-11-07 21:16 )

2004-11-07 50のお題 36 「爆笑」


 
 
 
 「ぶっひゃっひゃっひゃっは!」

先頭 表紙

爆笑…したいなぁ〜〜〜 / はなくろ ( 2004-11-07 20:46 )

2004-11-07 50のお題 42 「自慢げ」


 
 
 
 「……フフン♪」

先頭 表紙

誰だコイツ(;´Д`) / はなくろ ( 2004-11-07 19:52 )

2004-11-07 50のお題 35 「焦燥」


 
 
 
 「…早くしないと久保田が危ないのに…!」

先頭 表紙

…髪ツヤ入れるの忘れた…_| ̄|○ / はなくろ ( 2004-11-07 19:25 )
と、焦らせてみる / はなくろ ( 2004-11-07 19:18 )

2004-11-06 50のお題 40 「拗ねる」


 
 
 
 「………えー」

先頭 表紙

なんだか+αしたら加奈になりそうだったか…汗 / はなくろ ( 2004-11-06 22:16 )
クチとんがらかしが上手く描けません _| ̄|○ / はなくろ ( 2004-11-06 19:25 )

2004-11-06 50のお題 39 「苦しい」


 
 
 
 「…く、くるし…」






 ?

先頭 表紙

ほんとは「心が苦しい」系にしたかったのだが… / はなくろ ( 2004-11-06 18:17 )

2004-11-05 50のお題 43 「睨む」


 
 
 
 
 「…なんだよ!」

先頭 表紙

あぁ目ぇ塗ったら変なった。至近距離でガン飛ばしてると思って貰おう(苦) / はなくろ ( 2004-11-05 21:14 )

2004-11-05 50のお題 33 「眠い」


 
 
 
 「………うにゃ」

先頭 表紙

いっそ名雪模写もどきにすべきだったかw / はなくろ ( 2004-11-06 01:12 )
私が眠い…ヽ(`Д´)ノ / はなくろ ( 2004-11-05 20:53 )

[次の10件を表示] (総目次)