himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-06 またもやオークション
2004-02-05 今回はキビシイ(汗)
2004-02-04 郵便局さん、よろしく
2004-02-03 待ちに待ったDVD♪
2004-02-02 またまた新企画☆
2004-02-01 意外に少年(笑)
2004-02-01 レシートだらけ(笑)
2004-01-31 さんまさん、所さん、ありがとう♪
2004-01-30 数字なんか見てなかった(爆)
2004-01-29 なんでもランキング☆


2004-02-06 またもやオークション

今朝の松田くんは「おはよう、松田悟志です。突然だけど、君が冬をイメージする曲って何でしょうか? 僕はねマッキーの『冬がはじまるよ』 これはね古いんですが未だに僕の中では冬のテーマソングです。ぜひ聴いてみてください。それじゃあ、また来週」

<今日の松田くん> モーニングコール 2/6、携帯日記、松田ラボ、Photo

<明日の松田くん> 「占いキャスト」年間申込

<今日のジャー> スパゲッティ・ナポリタン

先頭 表紙

2004-02-05 今回はキビシイ(汗)

今朝の松田くんは「おはよーう、松田悟志ですよ。よく眠れましたでしょうか? どんな時も挨拶は大事。まずは会社や学校で会った人に「おはよっ!」って言うのを忘れないで。それではまた明日」

<今日の松田くん> モーニングコール 2/5、ML合宿ツアー告知&動画

<今日のお買物> 潮出版社KIBO COMICSカジュアルワイド「新撰組鬼の副長・土方歳三」(神田たけ志)

先頭 表紙

2004-02-04 郵便局さん、よろしく

今朝の松田くんは「起きてくださぁい!朝ですよ。おはよ、松田悟志です。ところで君は自分の予定を何に記録していますか? 手帳?携帯電話?それともパソコン? 約束をうっかり忘れないように、もう一度今日はスケジュールをチェックしてください。まぁ僕は・・・覚えています。それでは気をつけて行ってらっしゃい!」・・・やはり記憶力恐るべし! つってもお仕事はマネージャーさんが二人もいるしね。あ、でもどっちも「もう一人が言うだろう」と思って、ネットのスケジュールで知った、って事件もあったっけ(笑) 

<今日の松田くん> モーニングコール 2/4

<明日の松田くん> DVD「ONE」予約申込

<今日のケーキ> スフレチーズ、レ・ウィリアム、新作☆渋皮マロンのアーモンド・ダマンド・タルト(先日のカスタードタルト・マロン改。ベースを変えたもの)

先頭 表紙

2004-02-03 待ちに待ったDVD♪

今朝の松田くんは「鬼は〜外っ、福は内!ということで、おはようございます、松田悟志です。今日、2月3日は節分です。あなたの家にもね、沢山の幸福が訪れますように。あとちゃんと年の数だけ大豆を食べましょ。はい、それではまた明日」・・・フクハウチ!ってなんだか力入ってたなぁ。大豆、食べなかった(汗)

<今日のジョー> TVガイド 2/7〜2/13号、ザ・テレビジョン 2/7〜2/13号、NHKステラ 2/7〜2/13号、週間朝日 2/13号、週間女性 2/17号

<今日の松田くん> モーニングコール 2/3、MLオリジナルDVD「ONE」制作発表&動画

<今日のお買物> 別冊宝島967「グイン・サーガ PERFECT BOOK」、プリンセスコミックス「浪漫狩り(2)」(岩崎陽子)
 

先頭 表紙

2004-02-02 またまた新企画☆

今日の松田くんは「おはよう、松田悟志です。お目覚めはいかがでしょうか? なんと1920年の今日は、日本初のバスガールがお目見えした日。年齢18歳以上で初任給35円という、当時としてはね、かなりの高給取りで鳴らしたそうですが、ん−とね、ちょっと乗ってみたかったですよね、そういうのはね。ということで今月も張り切って行きましょう!」

<今日のジョー> ジャスト「有名人と同じものが欲しい」コーナーゲスト:賀集くんだったけど、イケメンヒーロー系ということでSONY会見の写真がチラッと出た。

<今日の松田くん> モーニングコール 2/2、「占いキャスト」告知

<今日のお買物> 月刊【完全版】デビルマン×キューティーハニー Vol.1(永井豪とダイナミックプロ)+特別付録 デビルマン・フィギュアピンズ

先頭 表紙

2004-02-01 意外に少年(笑)

新選組!待望の第4話。やっと斎藤ジョーと近藤さんの出会い。感想は後ほど〜

<今日のジョー> 新選組!第4話「天地ひっくりかえる」

先頭 表紙

2004-02-01 レシートだらけ(笑)

今朝はアバレンに起きた。おっと最近「おきた」で入力すると先に「沖田」と出るようになったわ(笑) いよいよ佳境! そしてブレイド、ますますだ謎だらけ。新番組「ふたりはプリキュア」ちょいと毛色の変わったのがきたな、って感じ。ガッシュとアトムは録画。あとで見よう。

いいとも増刊号を途中で諦めて、日曜スタパを見た。スタパの直前に予告が入るのね、今度から気をつけようっと。ゲストは井筒監督で、楽しかった。

夕方から母とおでかけ。でも一緒にお買い物せずに、待ち合わせして、ちょこまかと本屋さんへ。最初に行ったいつもの書店ではお金が足りなくて「またあとで」って言ってヨーカドーへ行った。そこで資金調達して、今度は別の書店へ。そこで「装苑」をGET、再びヨーカドーへ舞い戻って、新星堂でCDを買った。ホントはいつもの店で買いたかったけど、お正月の福袋に入っていたミュージックギフト券が使えなかったから仕方ない。しかもお釣りはダメだと言われたので、予算オーバーだけど2枚。ちなみに「女子十二楽坊」は松田くんのオススメ。もう1枚は梶芽衣子さんの歌が聞きたかった。でもこの取り合わせはどーなんだろ? 癒しとバイオレンス(笑) それから店内の書籍コーナーを回って、待ち合わせにちょっと遅れちゃった。

ふたりで夕食を食べてから、帰りはまた別々。約束どおり最初の本屋さんにもいちど行って、残りの本とGLAYのマキシを買った。その時「ACTORS STYLE」の表紙を見ていた店員さんが「そういえば、昨日のさんまさんの番組、見ました?」と訊いてきた。「もちろん! 録画しました♪」と答えると、「やっぱりチェックしてますね〜(笑)」だって。ははは、毎度お世話様〜☆

<今日のジョー> TVガイド 1/31〜2/6号、ザ・テレビジョン 1/31〜2/6号、NHKステラ 1/31〜2/6号、ACTORS STYLE WINTER 2004、装苑 3月号

<今日の松田くん> 美形カタログ Vol.4、HERO-in!2004

<今日のお買物> EXノベルズ「タイタニア暴風篇」(田中芳樹)、「仮面ライダー占い」(手塚海之・著)、The PlayStation2 BOOKS「風雲 新撰組 局中 指南ノ書」(←ゲームソフトはまだ買っていない)、oricon2001 12/24号別冊「Gackt 素晴らしきかな人生」、CD「時の雫」(マキシ・GLAY)、「女子十二楽坊」(CD+DVD)、「KILL BILlVOL.1 ORIGINAL SOUNDTRACK」(IMPORT CD)

先頭 表紙

>ありすさん ここでは、はじめまして(^^)先日はどもっ!私も楽しかったです♪ 1週間遅れの日記じゃ、ぜんぜんジョー報になんないけど、オヒマなときにいらしてくださ〜い☆しまった、さんまさんとのトーク、まだ書いてないわ(汗) / ともとも ( 2004-02-09 21:45 )
初めまして! 一昨日は某チャットにて楽しいお喋り、とても楽しかったです。ありがとうございました^^。さんまさんとのトーク、おもしろかったね〜! / ありす ( 2004-02-09 11:40 )

2004-01-31 さんまさん、所さん、ありがとう♪

今朝もセーラームーンに起きられず、10時半にようやく目が覚めた。ここんとこ毎週こんな感じ。たぶん平日の寝不足を土曜日に解消しようとしてるんだと思う。無意識な身体の不思議。

てなわけで、また母に叱られながら、朝ごはんを食べて、でもとろとろ動いて・・・ってゆーか動かず(爆)こたつむりな一日。ずぅっと録画や雑誌を見て過ごした。ちゃんと見たのはハガレンくらい。こないだ買った総集編にも載っていた帰郷のお話。よかったね、ピナコばっちゃんとウィンリィがいてくれて。

今日はオダジョの番組のある日。でもHDDが苦手な日テレ系。仕方がないので隣の部屋のビデオで予約録画。その時間は母が別の番組を見ているので、キレイに録れているか心配だけど、チャットしながら自分の部屋で見ていた。感想は、録画を確認してからね〜

<今日のジョー> さんま 所の乱れ咲き花の芸能界・オシャベリの殿堂

先頭 表紙

2004-01-30 数字なんか見てなかった(爆)

今朝の松田くんは「もしもし、おはようございます、松田悟志です。今月最後の金曜日、せっかくだからねぇ今日はねぇ、パァッ!と行きましょう。週末を思いきり楽しんでください。それではまた、来週〜」

会社から帰るとオダジョFCから、お手紙。ウワサに聞いていた、カレンダーの訂正シールだった。おまけにオダジョシールもついている♪ こーんなにちっちゃいのに、ちゃんとホクロが自己主張してて笑っちゃった☆ それにしても、カレンダーのミスプリ、全然気づいていなかった。だって写真しか見てないもん(笑) カレンダーは2ヶ月一緒なので、1月からずっと開きっぱなしだったのにね〜。せっかくの訂正シールだけど、貼らないつもり。

あと、ヤフオクで買ったDVDが届いていた。最初ブックレットが見つからなくて、探しちゃった。BOXの中じゃなくて外側の帯に挟まっていたとは気づかなかったわ。松田くんは一応1ページ。まだ特典ディスクは見てないけど、ちゃんとインタがあるといいな。一緒に買った浅野さん&永瀬さんの映画は、劇場で観てとっても面白かったもの。ジョニデの映画は、ずっと時代物だと思っていたら現代物だったみたい。のんびり観られるようになったら観るつもり。今は毎日の芸能ニュースとドラマで手一杯(汗)

<今日のジョー> オフィシャルカレンダー訂正シールのおまけシール

<今日の松田くん> モーニングコール 1/30、DVD-BOX「恋は戦い!」(4disc+ブックレット)

<今日のお買い物> DVD「ELECTRIC DRAGON 80000V」(SPECIAL EDITION)、「ドンファン」

先頭 表紙

2004-01-29 なんでもランキング☆

今朝の松田くんは「おはようございます、松田悟志です〜。しっかり目覚めたでしょうか? 僕はねぇ、君を起こすためにねぇ毎日ちゃんと起きてます! 早く布団から出て顔を洗いに行きましょう! 今日も一日がハッピーでありますように。それでは、また、明日!」・・・君を起こすために、って言われると、んな訳ないのに嬉しくなるのはしょーがないよね?(笑) 明日も頑張って起きるから、起こしてね〜(^−^)

朝刊を見ると(と言ってもラテ欄だけ)ジャストのなんでもランキングが気になったので予約して行った。帰ってから見たけど空振りだった。そーよね、どう考えても「ゲレンデで恋したい芸能人」ってイメージじゃないもの。でもガックンが入ってたのは意外! いつも気になるお題の時は期待しちゃうんだけど、たいてい外れるのよね・・・

帰ったらミリオネアの途中だった。うたばんはゴスペラーズと森山良子さんの2本立て。「次男なんて、そこらへんに転がしといても死にゃあしないわよ」などという森山さんの発言が、優しい歌声を裏切っていて愉快だった(笑) やっぱり「さとうきび畑」を聴いたら、ドラマを思い出して涙が出ちゃった。母には隠したけども。

「エースをねらえ!」は、なかなかいい感じに笑えてハマれそう。ちらっと見たという会社の女の子が、宗方コーチを「河村隆一っぽい」と言った。う〜む、なるほど・・・ちょっとナットク。でも内野さんにも最近慣れてきたからなぁ(笑) その後の「ドールハウス」は今日はパス。

<今日の松田くん> モーニングコール 1/29

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)