himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-15 ナイショのお買物
2004-09-08 ケーキの向こう側
2004-09-07 モニコル録音への道
2004-09-04 ユニクロでお買物
2004-08-30 白衣の博士♪
2004-08-28 Mudd Clubからの手紙
2004-08-27 中野健一&結城頼
2004-08-26 実りの秋のスキッシュ☆
2004-08-25 ヴァンパイアホストDVD到着♪
2004-08-24 NIN×NIN 忍茶はうまいでござる(@^へ^@) 


2004-09-15 ナイショのお買物

今朝の松田くんは「もしもし、松田です。そろそろ起きましょうか。ん〜、どこかへ旅行したいなぁ。聞くところによるとね、お隣・韓国へ金曜の夜に出発して、月曜の朝に帰って来るという強行ツアーが人気らしいです。大忙しだけど、ちょっと興味アリです。じゃっ、また明日」・・・ホントに強行軍だなぁ。ずっと前に、友達と萩・津和野方面へ行った時、往復高速バスで帰りは月曜の朝で、会社直行ってことがあったけど・・・死んだわ(^^; たぶんもう、そんなこと無理ね。

今日は会社の帰りにあちこち寄り道・・・というより自宅の正反対へ買物に行った。松田くんCMのユニクロのピンクの起毛シャツ、雑誌にDVD・・・危うくフィギュア屋さんにまで寄るとこだったけど、お腹が空いたので帰った(笑)母にナイショで持ち込むのは大変だった。

<今日のジョー> Weeklyぴあ別冊10/10号「1冊まるごと映画だけ」(血と骨、狸御殿)

<今日の松田くん> モーニングコール 9/15、占いキャスト(5ポイント)、KANSAI1週間 9/15〜9/28号、虹のかなた・公式ガイドブック、ユニクロ 起毛クルーネックTシャツ(ピンク)

<今日のお買物> イノセンス+攻殻機動隊 トランプ付きスペシャルBOX

<今日のジャー> フレンチトースト


先頭 表紙

あ、今日のジャーだ♪フレンチトースト、ぽかぽかだった?またのジャー報(笑)楽しみにしてま〜〜す / こんぶ ( 2004-10-03 10:49 )
>ちゃらさん シュールだけど意外と定番メニューなんです(笑) でね、サツマイモが入ってることもあるの♪ / ともとも ( 2004-09-19 22:18 )
あ、ほんとだ。フレンチトーストだ。フレンチトーストの入っているジャー。ちょっとシュール?最初サツマイモのふかしたのに見えました(笑) / ちゃら ( 2004-09-18 00:28 )

2004-09-08 ケーキの向こう側

今朝の松田くんは「起きてますか、松田です。ショーウィンドーはすっかり秋モードですねぇ。靴屋にはブーツが堂々とスペースを陣取っていました。おしゃれに磨きがかかる季節です。今年の秋はシックに決めて行きたいと思いまーす。そんな僕をお楽しみに。また明日も電話しまーす」・・・オシャレさんな松田くん、お誕生日イベントには行くつもりだから、衣装楽しみにしてるわ♪ ・・・たぶん、ユニクロは着ないと思うけど?(笑) 録音レベルの設定がまだよくわかんなくて、今日はちょっと大きすぎたみたい。だんだん調整していこう。

ホントはお昼休みに紀伊国屋へ「関西ぴあ」を探しに行くつもりだったけど、ちょっと仕事が食い込んで時間が足りなくなった。諦めていつものケーキ屋さんへ行って、定休日前なのでケーキを買った。恒例の撮影をしてから食べようと思ったら、ナナメに座っていた事務所の子が「こっち側のマスカットのツヤがキレイですよ〜」と言う。なるほど、正面から見たのとはフルーツの並びも違うし、面白いので反対側からも撮ってみた。花飾りやプレートをちょいといじって、リボンを結び直したら、こっちの方がいいみたい♪ んなわけで、今回の写真は、実は後ろ側。

<今日の松田くん> モーニングコール 9/8、占いキャスト(6ポイント)

<今日のケーキ> 純生クリームロール フルーツデコレーション


先頭 表紙

>ちゃらさん はぁい、実物大だと画面からはみ出すかも(笑)美味しくて困っちゃうの〜♪ / ともとも ( 2004-09-13 21:08 )
えええっっ!これって、ロールケーキ1本だったのね・・・それは食べ過ぎです。(笑) / ちゃら ( 2004-09-13 08:15 )
>ちゃらさん ホームパイも大好き♪ で、やっぱロールケーキ1本ぺろりって問題よね(^^; 一周してるリボンはホントは明るい黄色だったけど色が飛んじゃったの。下手ね〜 / ともとも ( 2004-09-11 15:23 )
うまそうっす!私のおやつは、不二家のホームパイでした。地味。 / ちゃら ( 2004-09-09 23:06 )

2004-09-07 モニコル録音への道

今朝の松田くんは「おはよう、悟志です。ワンワン吠えるとか、ぐいぐい飲むとか、音や状態を表す日本語は、なんと200種類以上もあるそうですよ。さあ今日も、もりもり食べて、シャキシャキ働いて、夜はペチャペチャ喋りながら、お酒をちびちび・・・使いすぎですか? ではまた」・・・実は今朝は1回目のコールの時に録音の接続や音量調節のために遅れを取った。ところが2回目のコールは自動的に留守番センターに繋がってしまい、アナウンスが流れている分アタマが欠けている(p_q)しくしく、買ったばかりの携帯ってこれだから・・・。朝っぱらからマニュアルを読みつつ留守録解除などしていたら、母に叱られた(T.T)

さて、使う気はなかったのに初めて使っちゃった留守番電話サービスは、48時間の保存らしい。カセットテープにはダビングしたけど、どうにも音が小さい。これはもう週末までなんか待てない! とゆーわけで、台風の前兆で強風渦巻く中、会社帰りに寄り道・・・と言うにはまるっきり正反対方向の駅方面へ録再MDを買いに行った。途中で資金調達のために郵便局と、一応石丸電気にも寄った。MDウォークマンやコンポを色々見たけど、オダジョCMのサウンドゲートは携帯と繋げないみたい、残念! CDフロアに同居している中古販売コーナーでMALICE MIZERを見つけて衝動買いしたけど、帰ってから見たらGacktのいないメンバーだった。失敗だったかも?(^^; ま、聞いてみなくちゃわかんないけどね。続いてやっぱり前回も買ったところなので修理のこともあって、ヨドバシへ。

まず修理のことを聞いてみたけど、保証期間切れなので1万5千円くらいで3週間・・・で、絶対言われると思ってたけど「買ったほうがお得ですよ」だった。最初からそのつもりだったので、前回よりは高機能のものを物色、店員さんのオススメもあり、持参のコードで携帯に接続実験もさせてもらってから、決定。今まで使っていたのと同じシリーズのNet対応のにした。今度はパソコンと繋いでダウンロードできるみたい、わくわく☆ ちょっとかかるけど5年保証もつけた。さーて、今夜はお勉強だ!

帰り道はすんごい強風で、銀杏並木の葉っぱも実も落ちて、踏んだら大変! でも雨は降らなかったので、自転車は時々降りて様子を見ながら帰った。橋の上はちょっと怖かった。辿り着いたら珍しく灯りが見えない。母は郵便局の簡易保険ご招待の観劇に出かけていて、まだ戻っていなかった。コレ幸いと荷物を運び込み、お風呂と食事を簡単に済ませて、さっそくMDのマニュアルと首っぴき。初期充電に3時間半・・・道のりは、遠い・・・。

<今日の松田くん> モーニングコール 9/7(半分)、占いキャスト(3ポイント)

<今日のお買物> SHARP 1ビットポータブルMDレコーダー IM-DR80(シルバー)、中古CD「memoire」「虚無の中での遊戯」「白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞」CD+ビデオBOX「神話」(MALICE MIZER)

<今日のプレゼント> avex groupロゴ入りミニミラー(水色)

先頭 表紙

2004-09-04 ユニクロでお買物

今朝はセーラームーン・・・朝から泣いた(p_q)美奈子ちゃん・・・

昨日公式でお知らせがあったので、朝刊に挟み込みのチラシをチェック・・・きゃあ、いた〜♪ ユニクロの広告に松田くんの写真♪ そっかぁ、秋の新作・ウォーホルなのね。うんうん、こーゆーのも似合うのね。TV-CMも激・希望だわ☆ で、いきなり買いに走ったわけ、ユニクロに。残念ながらお店にはまだ写真は飾ってなかったけど、広告の写真と同じTシャツを買っちゃった。一緒にバスキアの帽子も。どっちも母に反対されたけどね(^^; いいの、オソロだから(笑)

夜になって、ML友達にメールしてみた。忙しい人なので、たぶんまだ知らないんじゃないかな?と思ってお知らせしたら、チラシは危機一髪だったらしい。うん、知らなかったら捨てちゃったりするもんね、よかったよかった〜(^-^)

<今日のジョー> 「新選組!」第34回(再放送)

<今日の松田くん> 占いキャスト(6ポイント)、ユニクロのチラシ(アンディ・ウォーホル プリントTシャツ)、ユニクロHP(ボトムス特集)

<今日のお買物> バスキア ハット、アンディ・ウォーホル プリントTシャツ、キャミソール

先頭 表紙

>ちゃらさん あれれ? ↑でメールしたお友達って同じ県なんだけど・・・新聞が違うのかな? 残念〜、見てほしかったのにな〜☆ / ともとも ( 2004-09-09 03:10 )
おかしいなあ・・・うちとこ、入ってなかったみたい?<ユニクロのちらし / ちゃら ( 2004-09-05 13:25 )

2004-08-30 白衣の博士♪

今朝の松田くんは「おはようございます、松田です。あなたは朝起きてから家を出るまで、だいたい何分ぐらいかかるんでしょうか? 僕はね、1時間ぐらい。実は結構ゆっくりなんですよ。ま、色々やることもあるんでね、うん。それでは今週も頑張って、また、明日!」・・・私はモニコル聞いてから、また寝ちゃうの(^^; じゃなかったら、1時間半くらいかな? 髪に時間がかからないから楽ちん♪

今日のお昼は「まっちゃロール」 その名の通り抹茶入りスポンジのロールケーキに抹茶クリームたっぷり☆ もちろん写真も撮ったんだけど、夕食はもっと面白かったのでそっちにした。

今日は「占いキャスト」の新キャラが3人。もうポイントが貯まりに貯まってるので、一気にGETした。占いはキリよく9/1からにしようっと。まずはDJにしようかな?るるん♪

夜は2時間ドラマ「血痕」 でもお風呂に入る時間が取れないので、9時から録画しつつお風呂へ。アタマは後でゆっくり見よう。役どころは、沢口靖子さんの「科捜研の女」みたいな警科研の竹下景子さんの部下。お風呂から上がって、TVを点けたら白衣の松田くんが映って、思わず笑っちゃった。ごめんね。だって、博士みたいなんだもん。その後、現場検証のシーンは白衣なしだった。沢口さんの時の泉くんみたいに、あれこれ指示やら命令やらで、立ったり座ったり、おっきな手でちっちゃなカメラをいじったりしていた。あれれ?科捜研に出てた深浦加奈子さんも出てるわ(笑)

・・・と、ちょこまか見てたけど、松田くんは録画しているのでメインはスマスマSPの「JAPY TV」だった。香取くんが全編英語で司会する番組で、見ている方も大変(笑)ホントに大河やりつつ映画も撮って、忍者姿でキャンペーンに駆け回っている最中にこの内容はキッツイよね〜(^^;

<今日の松田くん> モーニングコール 8/30、占いキャスト(1ポイント+新キャラ:DJ、ドクター、プリンス)、アイドルアイランド待ち受け10枚♪、「虹のかなた」第21話、月曜ミステリー劇場「血痕〜警科研・湯川愛子の鑑定ファイル」

<今日のケーキ> まっちゃロール・・・写真は明日ね

<今日のジャー> 肉まん(笑)・・・これが主食デス。 


先頭 表紙

>Naomiさん おひさ〜☆ お元気ですか?松田くんを見かけてココを思い出すってとこが何とも・・・(笑) 忘れた頃と言わず、いつでもいらしてくださいませ♪ / ともとも ( 2004-09-04 18:51 )
>ちゃらさん お返事遅れました〜(^^; ナイスなのね?母に言っときます(笑)私もスマ見てたけど、松田くんはバッチリ録画です♪ / ともとも ( 2004-09-04 18:48 )
超がつくぐらい、おひさしぶりです〜。昨日、「血痕」と「虹のかなた」で、ほんとに偶然松田君を見てついこちらにお邪魔しちゃいました(笑)写真がどれもおいしそう〜。また、忘れたころにひょっこりお邪魔するかもしれません。ではm(__)m / Naomi ( 2004-08-31 20:25 )
なるほど。ジャーの肉まんというのも、ナイス。「血痕」は、見損ねました。だって、スマ見てたんだもん。松田くんもご活躍のご様子ですね。v(^^)v / ちゃら ( 2004-08-31 14:45 )

2004-08-28 Mudd Clubからの手紙

朝はセーラームーンに起きた。最近は何気にみんなカップルになってくような・・・気になるのは、亜美ちゃん&ネフ吉くん(笑)

朝のうちにMudd Clubから会報が届いた。表紙は、昨日到着組の方から「きっとB5だったらいいのに!って思うよ」って言われていた通り、と〜ってもステキだった♪ B5どころかA4、や、ポスターサイズでもOKな写真なのに、なんでこんなに小さいの〜!?(p_q) 中身は、思いっきり忙しい映画の掛け持ち撮影のレポだった。それより何よりアチラのメインはたぶん「更新のお知らせ」・・・どーしよーかなー・・・?

商店街の共通ポイントカードのキャンペーンで商品券をGETするために、いつもの本屋さんとは違うお店に行った。ついでにお昼を外で食べようと母が言うので、11時過ぎに出かけた。用事を済ませて、途中で靴を買ってもらって、喫茶&レストランへ。母はナポリタン、私はホワイトソースのパスタだった。セットのアイスコーヒーのグラスを2個、足のとこを指にはさんで片手で持ってくるよーなお店だったりする(笑)でも、パスタは美味しかった♪ 

そんなこんなで「新選組!」再放送に間に合わなかったけど、先週の号泣っぷりからいくと、たぶん真っ昼間っから、お外に出られない顔になりそうなので、見なくて正解かも。その後、いつもの本屋さんで、母用のパズル本と、松田くんの公式に載ってた雑誌とヴァン・ヘルシング本、「幕末一のモテ男」という帯の惹句に大笑いして、ついつい手に取っちゃった文庫本と、中学生の頃に読んだファンタジーを大人買いした。完結編と外伝は読んでいないので、またあらためて最初から読もうと思う・・・けど、いつになるのかなぁ? 9/1にはハリポタの新刊も出るし・・・。

<今日のジョー> Mudd Club News Vol.7 & 会員登録更新のお知らせ

<今日の松田くん> 占いキャスト(3ポイント)、with 10月号(いま注目のいい男を探せ!)

<今日のお買物> 別冊 映画秘宝「ヴァン・ヘルシング インサイダー」、岩波書店「ゲド戦記」全6冊(1)影との戦い、(2)こわれた腕環、(3)さいはての島へ、(4)帰還、(5)アースシーの風、別巻・ゲド戦記外伝(アーシュラ・K.ル=グウィン作/清水真砂子訳)、講談社文庫「歳三からの伝言」(北原亞以子)

先頭 表紙

2004-08-27 中野健一&結城頼

今朝の松田くんは「おはよう! 松田です。金曜日ですよ〜。しっかり起きてください。今日ね、8月27日は『男はつらいよの日』 映画『寅さんシリーズ』が初めて封切られた日なんだそうですよ。ええ、実際、男って結構つらいです。うん、まあ、いろいろと。でも今日もめげずに頑張ります! それではまた来週。よい週末を」・・・去年の今日、オダジョも同じ「何の日?」をチョイスしていた。すごいぞ、寅さん! 

昨日予告された通り「虹のかなた」に松田くんがレギュラー・イン。毎回オープニングで映っていたサングラスを外すシーンの本編を、やっと見ることができた。最初から最後まで、結構いっぱい映っていて嬉しかった。さ、お楽しみはこれから〜♪

なんだか連日本屋さんに通っている。今日の目当ては「僕妹」 レジで予約品として渡されたのが、一見通常版と同じだったので「え?プレミアム版、DVD付きなんですけど」と言ったら、コミックスと同じサイズの薄っぺらいのがちゃんと付いていた。なーんだ、もすこし厚いのを想像してたわ。あとお友達から教えてもらった日経エンタMOVIEも、オマケの「ヴァン・ヘルシング」DVD目当て。前売券も買っちゃったけど、ちゃんと見に行けるかなぁ? ついでにアローワードにも松田くんの写真があったから買っちゃった。

「僕妹」DVDは、なんと中学生役(^^; でも、声だけって不思議ね〜、違和感ないもの。でもって、ビックリな内容・・・実写でなくてよかった! 中学生のくせにキスシーンにベッドシーン・・・(激汗) 今回買ったコミックスは第6巻・・・1〜5はどうしよう? しかもプレミアム版はまだ7、8と続くらしい・・・☆ 

<今日のジョー> 日経エンタテインメント!MOVIE DX 2004年9月号増刊(特別付録DVD「ヴァン・ヘルシング」)

<今日の松田くん> モーニングコール 8/27、占いキャスト(6ポイント)、携帯日記、松田ラボ、PHOTO、松田ラボ・ザ・ムービー「中野健一」、小学館 少コミ フラワーコミックス「僕は妹に恋をする(6)」(プレミアム版・オリジナルアニメDVD・帯付き)、TVアローワード 第20号 Q.34「虹のかなた」アロー

<今日の映画> 「ヴァン・ヘルシング」全国共通前売券(サークルK先着特典:超変化!液晶クリーナー)

<今日のケーキ> 新作「季節のタルト・幸水梨」・・・もうダークチェリーはおしまいなんだって。この秋、梨を初めて食べた。


先頭 表紙

>おいしかったですよ♪シャリっとしてて。これから「食欲の秋」の始まりかと思うと、先が思いやられます(^^; / ともとも ( 2004-08-31 22:24 )
梨のタルト!おいしそー。いいなあ。最近、食べてない・・・ってこないだも書いたなあ。 / ちゃら ( 2004-08-30 16:32 )

2004-08-26 実りの秋のスキッシュ☆

今朝の松田くんは「もしもし、悟志です。おはよ。1966年の今日、百円紙幣が廃止になり、全て硬貨になりました。そういえばね、昔って100円がお札だったんですよね。まー、あんまり憶えてないですけど。うーんと、お札の方がかさばらないですからね、軽いから、うーん、僕自身は好きなんですけど。あなたはどう思いますか? それでは、また、明日」・・・憶えてない、って、生まれる前じゃん! 私もお札の方が軽くていいな〜。

昨日買ったマジンガーZの切手を、会社の請求書の封筒に貼っていたら、事務所の先輩が「何これ?マガジンZ?」って(笑)惜しい、もーちょい!

毎日録画はしていても殆ど見ていない「虹のかなた」・・・だって松田くんの出番はまだなんだもん。でも、お昼にビジュアルボーイの速報メールが来て、いよいよ明日からだって♪ 帰ってから予告を見たら、スーツの好青年が映っていた。いぢわる少年くん、うまく育ったねぇ(笑) 

非常に残念なことに、この日記によく登場していた「行きつけの本屋さん」が来月5日に閉店することになった。急なようだけど、この前CD&レンタルコーナーを閉めた頃から決まっていたのかもしれない。淋しいのも、不便なのも勿論だけど、当面の問題は、今まで予約したのがどこまで入荷するかってこと。アテにしていて入らないと手に入らないものもあるかも。今日は会社の帰りに買えるだけ買ってきた。あと1週間かぁ・・・(T.T)

家に帰ると封筒が大中小と3つも! 一応とぼけて「変だな、頼んでないんだけどなぁ・・・きゃあ、当たった♪」なーんて小芝居したりして(^^; や、半分ホントなんだけどね。「大」はスキッシュのミニポスター「夏」と「秋」。秋の新商品は初めて見た。今度は<バーモント(りんご&はちみつ)>と<マスカット&ライチ>だって。美味しそうだけど・・・また何かキャンペーンはあるのかな? ヤフオクの出品者さんは男性だったんだけど、母の追及対策のため女性名で送っていただいた(^^; 「中」はヤマトブックサービスからアンケートのお礼にリバーシブルゲーム。「小」はMLから100名限定のネックストラップ♪ 当たったってのはコレ。抽選だったんだもん。タダじゃないけど(笑)

<今日のジョー> NHKウィークリーステラ 8/28〜9/3、月刊TV navi 10月号(8/27〜9/30)、月刊TV Taro 10月号(8/27〜9/30)、PREMIERE(プレミア日本版)10月号、キネマ旬報 9月上旬号、スキッシュA4ポスター2枚(「夏は、スッキリ! シークァーサー!」「実りの秋のスキッシュ新登場!」・・・@ヤフオク)

<今日の松田くん> モーニングコール 8/26、占いキャスト(5ポイント)、ビジュアルボーイ・松田悟志の速報、TVガイド 8/28〜9/3、ザ・テレビジョン 8/28〜9/3、DVD&ビデオでーた 9月号(8/21〜9/20)、DVDぴあ 9月号(8/21〜9/20)、JUNON 10月号、ポポロ 10月号、少女コミック 18号(2004.9/5号)、MLオリジナル・ネックストラップ(生写真付)

<今日のお買物> Cobalt 8月号、ダ・ヴィンチ 9月号、Cut 9月号 NO.169、徳間Chara COMICS「幻月楼奇譚」今市子

<今日のプレゼント> ヤマトブックサービス・アンケート全員プレゼント「シロネコ&クロネコ リバーシブルゲーム」

先頭 表紙

2004-08-25 ヴァンパイアホストDVD到着♪

今朝の松田くんは「おはようございます、松田です。目は覚めましたでしょうか? お店のウィンドウにはね、秋の服がどんどん並び始めておりますが、もう夏も終わりなんですね。うん、ちょっと寂しい気もしますが、秋はファッションを楽しむにはいい季節でございます。あなたにピッタリのステキは洋服が見つかりますように。それではまた、明日、電話をします」・・・意外と思いつかないのが、秋の松田くん・・・あまりに夏のタンクトップと冬のロングコートが印象的だからね。今回のDVD情報誌なんかに載る写真は、みんな夏モノだから、もすこし待たなきゃ。

会社用の切手を買いに郵便局へ行ったら「ヴァンパイアホスト」DVD-BOXが届いていた。自宅が着払い禁止のため、局留めにさせてもらっているのだ。本当は27日指定らしいけど、構わず受け取ってきた。もしや局留めでラッキーかも? 昨日プロモDVDが来たばかりだというのに、今日は映像特典満載の本編♪ 立て続けに蘇芳の日だわ〜♪♪ 待ちきれずに会社でとりあえずML特典の生写真と蘇芳の名刺だけ確認した。写真はちゃんと蘇芳だった(笑)4時頃受け取ったんだけど、もぉ、その後のお仕事なんて手に付かなかった(^^; や、ウソウソ。

DVD-BOXの映像特典は、とんでもなく盛り沢山だった♪ 本編はお友達から見せてもらっていたので、特典だけ見たんだけど、一晩じゃ見きれないほど。インタビューやメイキング映像に、静止画像が各巻に60点もあった。ま、全部が蘇芳じゃないけど、相当なもの。ちょっとずつ楽しみに見ることにしようっと♪

<今日の松田くん> モーニングコール 8/24、占いキャスト(4ポイント)、DVD-BOX「ヴァンパイアホスト〜夜型愛人専門店〜」(4disc+封入特典ポストカード12枚中7枚に蘇芳、ML特典・生写真1枚、蘇芳の名刺)

<今日のお買物> 郵便切手「科学技術とアニメーション第5集・マジンガーZ」×2種

先頭 表紙

2004-08-24 NIN×NIN 忍茶はうまいでござる(@^へ^@) 

今朝の松田くんは「おはようございます、松田です。起きていますでしょうか? 僕はね、仕事に行く時はいつも電車なんですけど、あなたは毎日何に乗ってかよっていますでしょうか? 電車・バス・自転車、それとも、歩いて? うん、気をつけて行ってらっしゃい。それでは、また、明日」・・・行ってらっしゃい、って、どこ行けばいいの〜? なんて言ってる自宅組の方もいらっしゃるけど、私は嬉しい自転車通勤♪ だんだん走りやすい気候になってきた。日差しも柔らかくなり、暑すぎもせず。

コンビニでキリン「伊賀忍茶」を買った。「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」とのコラボ商品だけど、なかなか美味しかった。ゴマ入りほうじ茶なんて今までなかったよね? でもお昼のあと、残ったのをデスクに持ってったらこぼしちゃった〜(汗) ノートがお茶色・・・くすん(p_q)

帰宅すると、花とゆめの全プレDVDが届いていた。わーい、蘇芳♪ 予告編だけでもワクワクする。もうすぐBOXが届くと思うと、ドキドキ〜☆ 元々、由貴センセの絵が好きなので「天使禁猟区」アニメや、静止画のイラストギャラリーもよかった。夜はMLのお知らせでTOKYO HEADLINEの記事をwebで読めた。写真もついてたし。ヤフオクで買おうと思っていたのでラッキー♪ でも出てたら買っちゃうかもしれないけど。

<今日の松田くん> モーニングコール 8/24、占いキャスト(6ポイント)、別冊花とゆめ 応募者全員プレゼント「由貴香織里DVDデラックス・エディション2004」(「ヴァンパイア・ホスト〜夜型愛人専門店〜」プロモビデオ、DVD化速報)、TOKYO HEADLINE WEB(SHOWBIZ)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)