himajin top
管理人の部屋

ふりぃのかうんた

わたしのリスト



「宮っ子のひとりごと」TOPへ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-18 3738 : メニューをくんでもらいました
2003-08-15 3737 : 象さんのおはな
2003-08-14 3735 : オークションで売ればもっと高くなるんでしょうか?
2003-08-13 3735 : ひさしぶりの90台前半
2003-08-12 3733 : キャンプ場もあるよ
2003-08-11 3732 : あんぱんまん
2003-08-10 3685 : たんたんと
2003-08-09 3684 : 僕の夏休み
2003-08-08 3611 : 不思議な水晶玉フラッシュ
2003-08-07 3607 : 1week


2003-08-18 3738 : メニューをくんでもらいました

61.9kg。サンパークスポーツクラブで運動。

先頭 表紙

2003-08-15 3737 : 象さんのおはな


親戚と共に何年ぶりかの姫路セントラルパーク。娘は象にエサをやるのが楽しかったようです。ゴルフキッズで古いクラブを売却、5Wを買い足しました。夜は回転寿司のテイクアウト。

先頭 表紙

2003-08-14 3735 : オークションで売ればもっと高くなるんでしょうか?


61.8kg。各地で大雨。明石に移動。どの道を選んでも大渋滞でうんざりでした。途中の香芝SAでノン・アルコールビールでヨーロッパ#1をうたう「クラウスターラー」を購入。他のノン・アルコールビールよりおいしいかな。湾岸線の魚崎ICから西方面に道路が延びてるんですね。今後も使えそう。大蔵谷のゴルフキッズで古いドライバーとウェッジを売却して、ブリジストンの7Wを購入。3Iを練習する時間がないからやさしいクラブに頼りましょうというわけ。夜は親戚と神戸ウェストでゴルフ練習。買ってよかった7W。これで80台も近いね。

先頭 表紙

2003-08-13 3735 : ひさしぶりの90台前半

62.2kg。伊賀ゴルフコースで3人でゴルフ。ここはゴルフバッグだけをレールに乗せて、人は歩かないといけないので良い運動になります。まぁ、昼ごはんがついて5500円(平日料金)なので文句は言えませんが。結果は、"93"!! やった!昨日のアプローチ練習がかなりきいたのね。もうすぐで89をだせそうだったんだけど、最後のホールで池ポチャ、くやしいけど80台は次回にとっておきます。

先頭 表紙

2003-08-12 3733 : キャンプ場もあるよ

61.9kg。伊勢シーサイドモビレージのミニゴルフ場で
アプローチの練習。これをやっとくと本番でうまく
いくはず。

先頭 表紙

2003-08-11 3732 : あんぱんまん

61.9kg。妻と娘がアンパンマンの映画を観に行っている間、
息子Keizoのおもり。彼女たちが帰ってきてから、
津のF1マートでFourteenのウェッジをゲット。
津南のスポーツ・デポで自転車のハンドルのサイドに
取り付けるエンド・バーを購入。次回サイクリング
までに取り付けよう。夜はトンボマグロと豆腐。
夜9:00からゴルフ練習場へ。

先頭 表紙

2003-08-10 3685 : たんたんと


早朝、R368-桜峠-R166の50kmを自転車で走破。40km地点で
お腹が痛くなり苦しむ。午後、F1マート(津にあるディス
カウントショップ)でウェッジの価格調査。義母帰る。
21:00からゴルフ練習場。DVD「007 ダイ・アナザー・デイ」を
視聴。音声解説も含め2回観る。夜はバーミヤンのテイクアウトを
試す。普通の味。

先頭 表紙

2003-08-09 3684 : 僕の夏休み


会社の同僚と志摩半島にサイクリングに行く予定だったが、
台風と妻が風を引いた為延期。昼から義母応援に我が家へ。
昼からゴルフ5(ゴルフショップ)でウェッジを試打。
夕方に娘とドライブ。8/13にゴルフに行くので21:00から
練習場へ。

先頭 表紙

2003-08-08 3611 : 不思議な水晶玉フラッシュ


知り合いからおもしろいフラッシュコンテンツを教えてもらいました。


http://www.cyberglass.co.uk/FlashEx/mindreader.html
を見て下さい。

(1) 適当な2桁の数字を頭の中に思い浮かべて下さい。(例えば63)
(2) 1の位と10の位を加算して下さい。(6+3=9)
(3) (1)で思い浮かべた数字から(2)の数字を引いて下さい。(63-9=54)
(4) (3)で得られた数字(54)のところのマークをよく見て、
  水晶玉をクリックして下さい。…あれれ?

数字に強い人ならわかるかな?

先頭 表紙

2003-08-07 3607 : 1week


8/2/03 62.8kg
8/3/03 63.8kg
8/4/03 63.5kg
8/5/03 62.8kg
8/6/03 62.8kg
8/7/03 62.7kg

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)